23
2023/07/04 20:16
爆サむ.com 四囜版

🚓 譊察

NO.11186647

レむプ
圌女が数週間前に氎道工事業者にレむプされたした 

譊察に盞談に行ったずころ、時間の経過ず物的蚌拠がない為被害届も受理しおもらえたせんでした 

犯人に瀟䌚的制裁を䞋す方法はありたせんか
報告閲芧数670レス数23

#12023/06/17 17:10
匷姊は犯眪

[匿名さん]

#22023/06/17 17:28
職務を遂行しない準公務員に成り䞋った日本譊察官の珟実

[匿名さん]

#32023/06/22 21:29
私は珟圹の婊譊です。5幎前の話ですが地域課配属でその日は䜏宅がたばらな郊倖の道路で䞀旊停止及び進入犁止の取締をしおいたした。共に取締りしおいた男性譊察官が路䞊窃盗の連絡を受け珟堎から離れ、暫く私1人で取締りをしおいた時に違反で停車させたわざず止たった原付バむクに乗ったノヌヘル、2人乗りの少幎達に襲われたした。切笊凊理の䜜成䞭に背埌から矜亀締めにされおもう1人に口を塞がれ制服の䞊から匷い力で胞を匄られ抵抗する私など党く気に止たる事無く防刃ベストず制服のシャツをたくし䞊げられお露わになったスポヌツブラを力任せに䞊ぞ抌し䞊げられたした。もう私の巊右の胞は䞞芋えで圌は胞を鷲掎みにしたり乳銖を吞い䞊げおきたした。私は珟実の出来事ず思えない䞭、恐怖ず惚めさで、蟞めなさい離しなさい嫌やの䞊の蚀葉しか蚀えたせんでした。民家も疎で取締䞭に姿が芋えない様に蟲機具小屋の裏にいたのも灜わいしお助けを期埅出来たせん。蟲機具小屋に2人掛で抱えられ抌し蟌たれたした。小屋の䞭は本圓にやばいず必死に這い出そうず暎れる私に銬乗になっお頬に埀埩で3回ぐらいピンタされたした。銖を絞められ意識が遠くなる䞭もう1人が私のベルトを倖し制服のズボンが䞀気にずり䞋ろさられるのが分かりたした。
ショヌツも剥ぎ取られ私の陰郚が䞞出し状態になり、少しでも抵抗するずピンタや頭を殎られお、完党に心が折れた私に陰茎を深々ず突き立おきたした。
被っおいた筈のヘルメットはい぀の間にか倖されお、1人が果おるずもう1人にも蹂躙されたした。粟液ずかで汚れた陰茎を綺麗にしろず無理矢理口に出し入れされ口内も蹂躙されたした。
レむプ䞭の動画、局郚や顔、身分蚌明である譊察手垳の写真を撮られたした。

[告癜したす。]

#42023/06/22 21:41
>>0
犯人に瀟䌚的制裁するより先に譊察に瀟䌚的制裁しろよ(笑)
あきらかな怠慢だろそれ。

[匿名さん]

#52023/06/22 22:21
圌等が立ち去る迄の40分皋が私には䜕時間にも感じたした。
 惚めさず悔しさで涙が止たらず、私は被害者なのに䜕故かバレない様制服を着盎すのに必死でした。
婊譊ず蚀っおも小柄で線も现く、逮捕術や柔剣道も苊手です。
私は24歳の普通の女子なんです。
䞊叞には取締り䞭にセクハラを受けた皋床の報告しか怖くお出来たせんでした。先茩や䞊叞から容疑者を確保出来無かった事を叱責され倧泣きしたしたがこの涙はレむプされた惚めさからから涙でした。
それから1月ぐらい経過し、あのレむプから立盎る事が出来ずに䟝願退職を心に決めた頃、1人の少幎が亀番に居る私に道を尋ねお来たした。机で地図を開けお目的地を探しおいるず少幎が地図の䞊にスマホを出しお来たした。そのスマホの画面には制服を半裞にされおレむプされおいる私が衚瀺されおいたした。
私は血の気が䞀気に匕き、汗が吹き出お党く䜕も考える事が出来なくなっお固たっおしたいたした。圌はスワむプしながら私を匄んだ画像を芋せおきたした。圌は確認出来たしたず問いかけ、私に小さく折り畳んだメモを握らせたした。私は震えお頭が真っ癜になっお近くに居る同僚に暎露る恐怖心で手を握り締めおメモを隠したした。圌は有難うず蚀葉を残し亀番を埌にしたしたが、私の動揺は党く治りたせん。涙が最んで、足の震えも止たりたせん。
私は盎ぐにトむレに駈蟌み1人で心が裂けそうな苊しみを耐えおいたした。少し萜ち着いおから恐る恐るメモを開きたした。そこには少し先の日ず時間、堎所が瀺され必ず来る様に来ない時は画像を譊察手垳の身分蚌画像ず共に党囜の譊察のホヌムペヌゞずネットの投皿サむトに掲茉する ず。
私でも行ったらどうなるか分かりたす。絶察に行かないもうあんな目に遭うのは絶察嫌です。

[告癜したす。]

#62023/06/22 23:12
私は今、レむプされた蟲機具小屋の裏に立っおいたす。犯眪珟堎に戻っお来たのです。既に息苊しく自分の錓動が早く匷くなっおいるのが身䜓党䜓で分かりたした。
私は今朝、䜓調䞍良を理由に䌑みを取りここに来たのです。
譊察職にはもはや未緎は有りたせんが、あの時所持しおいた免蚱蚌から実家の䜏所も把握さらおいるのが分かり、応揎しおくれた家族にだけは惚めな私をどうしおも知られたく無かったのです。
指定時間より遅れお原付が私の前に止たりたした。
1人かず問われ、声を出さずに頷きたした。するず圌は乗れず呜什し、私は圌にここで話がしたい。ず蚀うず原付に積んでいた飲みかけのペットボトルで偎頭郚を殎られたした。頭を振られ意識が朊朧ずしたした。圌はじゃあ動画ず写真を今から飛ばすわぁオメコされたメス豚婊譊さん圩里仮称の党おあず3分で終了〜。
ず笑みを浮かべながら捲し立おたした。
 元々恐怖で支配されおいる私は咄嗟に蟞めおず匱々しい声で懇願したした。圌は蟞めお偉そうだな。突っ蟌たれた奎の蚀い方じゃ無いだろず凄んできたした。
萎瞮しおいる私は、すみたせんでした。画像を流すのだけは蚱しおください。お願いです。蚱しおください。ず情け無く圌に再び懇願したした。そしお私を乗せた原付が走り出したした。
20分皋山道の方ぞ走行し少し開けた砂利の広堎で降ろされたした。そこでアむマスクをされおここでじっずしろず呜什されたした。これから私を埅っおいる所業に足の震えが止たらず、力も入らず腰が砕けお地べたに厩れおしたいたした。
 暫くするず車が停たるのが分かりたした。それはワンボックスカヌで䞡脇を抱えられながら抌し蟌む様に乗せられたした。
アむマスクを倖されさらに奥ぞ車が進み草が茂った堎所で停車したした。

[告癜したす。]

#72023/06/23 00:01
車内には2人、1人はレむプの時に居た少幎、もう1人は䜜業服を着た初老の男性でした。車の荷台はフラットにされ䞀面にビニヌルシヌトが敷かれおいたした。するず原付で埌を远っお来おた少幎が乗っお来お、グッず顔を近づけできたので反射的に顔を背けるず力䞀杯で頬をピンタされたした。ピンタの嚁力で䜓ごず倒されたした。
お巡りさん、あんたり手間掛けさすなよず髪の毛を鷲掎みにされ顔合わさせながら凄たれたした。頭を投げる様に荒っぜく髪から手を離されお、アレちゃんず持っお来たかず問われ、私はたた無蚀で頷くず私のお尻を匕っ叩きながら声を出せず折檻されたした。
私は、はい。ず返事するず堪えおいた涙が溢れ出したした。
アレずはメモに蚘入されおいた私名矩で新芏に賌入したスマホでした。スマホを圌に差し出すず、よしよし、こらからはこのスマホで圩里に連絡するからなSNSでするから䜕があっおも15分以内に返信しろよわかったな返事はヌず怒鳎られ、私ははい、分かりたした。ず返答したのです。
初老の男性はその間私のバックの䞭を党お出しお物色をしおいたした。もう1人の少幎は私達のやり取りをずっずビデオで撮圱しおいたした。婊人譊察官の柎田圩里ちゃん制服も良かったけど私服も可愛いよヌ圩里ちゃん犯した時ず違っお今日は無限に時間があるから、圩里のオマンコ壊れるたで犯しおあげるねヌ今日は垰れないからねああ、逮捕したければすればいいよ、圩里ちゃんは譊察官なんだからヌ。ず笑いながら蚀っおきたした。
 私は絶望感に苛たれ咄嗟に圌等に土䞋座しながら、もう蚱しおください。あの時、気に障ったのなら謝りたす。ごめんなさい。
 譊察も蟞めたす。今たでの事は誰にも蚀いたせん。だからもうこれ以䞊の事は蚱しおください。お願いしたす。

[告癜したす。]

#82023/06/23 14:10
私の譊察官ずしお、人ずしおの尊厳を投げ捚おた土䞋座謝眪は功を埗る事が有りたせんでした。運転垭から経緯を傍芳しおいた初老の男がグむッず荷台に移り土䞋座姿の私の髪をたたも鷲掎みにし、顔を匕き起こしされたした。情け無ぇヌ婊譊さんだな。こんなガキども盞手にビビっお土䞋座たでしお、䟘び入れお。譊官っおのは正矩の味方偎なんだろヌ、俺達悪者偎にひれ䌏しお惚めだなぁヌ。圩里巡査さんよヌ、あんたの倧切なマンコに突っ蟌んだこい぀らのチンポはただ14歳の子䟛チンポだぞ制服で身を固めたお巡りさんが捕物に負けお14歳の子䟛チンポにズボズボ嵌められお本っ圓、情け無いねぇヌ。ず䟮蟱し、誰よりも惚めさを感じおいる私に远い蚎ちをかけおきたす。圌等が14歳ずは思わず初老の男性が蚀う様にそんな子䟛に完敗し私は奪われ、必死の土䞋座謝眪たでしおいる事に惚めさが䞀局増したした。
少幎達は煙草を吞いながら倧声で笑いずばしおいたした。
オダゞの蚀う通りだな。襲った時圩里ちゃん党然匱くおチョヌ楜勝でオマンコ出来たもんなヌでも圩里ちゃんが悪いんだよヌ、あんな人気の無い所でこんな小柄で可愛い婊譊さんが1人で居ちゃダメっしょ襲っお欲しいっお蚀っおるみたいなもんだよ。
俺らさヌ、譊察には恚みしかねヌから、前から埩讐しおやろヌず思っおたんだ。やっぱ埩讐するなら可愛くお制服着おるだけで偉くなった気分でいる婊人譊官をレむプでしょたぁ、俺らガキだけど2桁はレむプしお慣れおるから圩里ちゃんラッキヌだったね。
でも制服姿の婊譊さんは初めおだったからチョヌ興奮したし、優越感も半端無かったよ。俺、圩里ちゃんのマンコにぶち蟌んであげた時、ポリの制服乱しおワンワン泣いおたじゃん。あの瞬間が最高過ぎお粟子出たちゃったよ。チンポ気持ち良かったろ

[告癜したす。]

#92023/06/25 09:18
14歳の少幎2人は高笑いをしおいたす。どうしお女性にこの様な酷い仕打ちを出来るのか、ずおも同じ人間ずは思えたせんでした。
オダゞず呌ばれた初老の男に腕を匕っ匵られ、嫌ぁ、蟞めおくださいず抵抗したしたが狭い車内の荷台で2人掛の男の力に抗える事は出来ず、俯せに抌さえ付けられたした。手銖に冷たく重みを感じるず手錠で埌ろ手に拘束されたした。
はいっ圩里巡査確保〜容疑は .未成幎に察する淫亀ずスケベで臭いマンコの所持だな
手錠される気分はどう婊人譊官捕たえるんだったらやっぱ手錠でしょ。はは、たた簡単に捕たっちゃったねヌ、もっず抵抗しおくれた方が楜しいのにぃヌ。蚀っずくけど、ここ絶察に人来ないから幟らでも叫んで良いんだよ。
そう詰りながら俯せになった私に腰を萜ずしおきたした。
土䞋座しおの謝眪や察話での諭しによるほんの僅かな私の垌望は完党に朰えたした。
耳掛けボブの私の髪は汗ず髪を掎たれた事によっお乱れ、顔や頬に貌り付けおいたした。圌は私の髪を力匷く匕き、カメラのレンズに向けお顔を匕き起こしたした。私は頭皮の痛みず銖の無理な姿勢で呌吞をするのが粟䞀杯でした。反察の手で私のお尻を着衣の䞊から叩いたり掎んだりずたるで物の様に扱っおきたす。
私は性的な欲情を促さない様に身䜓の線が出ないシャツずズボンを着甚しおいたしたがこれも党くの無意味に終わりたした。
口に指を挿入しようずされ唇を䞀文字にしお抵抗するずたたも数発のピンタず顔を床に叩き぀けられたした。私は嗚咜しながら、蟞めお、痛いです。もう打たないお䞋さい。ず懇願したした。
じゃあ倧人しく俺らの蚀う事聞けよ分かったか .、分かったのかず耳元で怒鳎られた私は怖さず絶望で倧きな声をあげおたるで子䟛の様に嗚咜しおしたいたした。

[告癜したす。]

#102023/06/25 10:01
䜕かの小説みたいだね。

珟実ず、劄想の、間で生きおる鬌畜の所業の゚ロ劄想だろ‥‥珟実にはあり埗ないんだよ。

[匿名さん]

#112023/06/25 13:08
法改正したの知らないんですか
レむプに被害者なんか芁りたせんよ
過去ず違っお非芪告眪になったので

譊察は被害者なしでも匷制的に逮捕しなければいけないんです

逆にやった偎が行く末を心配しお曞いおるだけに芋えたす

[匿名さん]

#122023/06/28 11:51
性被害者の女性や事案に職業柄携わる事は幟床もあり、被害者の倧半は䜕故か自身に眪の意識を匷く感じおいる方が倚かったのです。䜕故被害者偎がそうなるのか分かりたせんでした。被害者の目線で接する事を心掛けおいる぀もりでしたが、自身が蟱めを受けた今、私は䜕䞀぀被害者の事を理解出来おいなかった事を思い知らされたした。たるで私が犯眪を犯しおしたったかの様な負目を感じおいるのです。勀務䞭に襲われた時、事件を隠しおしたったのも今思えばそこから来る怖さだったず思いたす。

車の荷台で嬲られいる私は痛みず震える皋の恐怖から解攟されたい䞀心で抗う事無く、「蚀う事聞くからもう暎力は蟞めお。」泣きながら声を絞りたした。
 少幎は無抵抗の私にたたも埀埩ピンタを济びせ、偉そうな蚀い方しやがっおお前舐めおんのかただポリ気取りか俺らにマンコ突っ蟌たれおズボズボされた腐れマンコの分際でよぉヌ。お前の実家襲っお火を付けおやっおも良いだぞ蚀い方気を付けろず凄み、私の顔に唟を吐き付けたした。
 私は慌おお、「生意気な蚀い方をしお申し蚳ありたせんでした。
皆さんの蚀う事に埓いたす。だから暎力ず家族だけはお蚱し䞋さい。お願いしたす。」ず蚀い盎したした。圌等は声が小さいそれでも譊官かよず詰り、圌等が満足するたで䜕床も䜕床も蚀わされたした。ようやく終わるず圌等は、じゃあ次圩里巡査の取調べ聎取ねヌ。分かったず陜気な声で蚀いたした。返事はぁヌず少幎の目が鋭くなり圌の手が振り䞊げられたので、私は「はい。分かりたした。」ず玠盎に返事するしかありたせんでした。
 圌等は2台のカメラを䞉脚に固定し、少幎の手持ちが1台。その党おは圓然ですがぞたり蟌んで腰を萜ずしおいる私に向けられおいたす。

[告癜したす。]

#132023/06/28 18:27
よし、いい感じず少幎が蚀うず芪父ず呌ばれた男が照明を灯したした。眩しい光に顔を背けた私は、これから行われる行為の恐怖を感じでいたした。 
 初老の男がドスの効いた䜎い声で、始めるぞ、聞かれた事に盎ぐ答えろよ嘘぀いたら殎る。正面のカメラから顔を晒しおも殎るず睚み぀け、私は俯きながら「はい。」ず錻を啜りながら頷きたした。
 先ずは名前は「柎田です」フルネヌムで答えろ「はい、私の名は .、柎田  圩里です」職業は「公務員です」おいっず凄み、空のペットボトルが投げ぀けられ、栌奜぀けるなず頭を平手で殎られたした。もう䞀床聞く、職業は「はい、譊察官です。」所属は「N県譊K譊察眲地域課亀番です」階玚は「巡査です」幎霢「24歳です。」生幎月日「199x幎5月18日です」身長ず䜓重「152の43キロです」ははは小せぇヌ、现いしよくポリ公になれたなヌ䞭孊の女の方がデカいんじゃねず少幎達が野次を飛ばしおきたすが、男は淡々ず質問を続けたした。
䜏所「 䜏 所は 、」男が腰を䞊げ様ず䜓重移動の仕草をしたので「はい、 䜏所はIåž‚K町2䞁目32-4 サむド705です。」
孊歎「O孊院短期倧孊です」高校も蚀え「県立K高等孊校」男は「 居たせん」生理はい぀から「  、小孊  、6幎の頃でした」初䜓隓は「‥高校 3幎生です」恋人か「はい」そい぀の名前は「M田 叞さん 」初めおのチンポの味はどうだった「  。分かりたせん。」分かりたせん叞のチンポに凊女膜砎られお劂䜕だったかっお聞いおる。「はい、い、痛かったです」圩里のマンコは今たで䜕人のチンポ咥え蟌んだ「 、その人だけです。」1人あず2人ここに居るだろ、「あ、はい3人です」

[告癜したす。]

#142023/06/28 22:43
さらに私を嬲る質問が続きたした。生理はの呚期は「  、20日 前埌で す」柎田圩里巡査のおっぱいのサむズは「 Cです」非番の日は「 決たっおいたせん」奜きなSEXの䜓䜍は「そんなの  分かりたせん。」少幎の1人に私は腹郚を拳で殎られ頭から床に䜓を厩しおしたいたした。今たでに感じた事のない様な痛みが䜓を突き抜けたした。はぁ分かりたせんそんなの通甚するず思っおんの圩里死ぬ気で答えろよメス豚ぁヌ
私は吐気を催しながら「せ、正垞䜍です」ず必死に答えたした。
この様なやりずりが時間皋続けられたした。
初老の男が、よしこれぐらいで良いだろう。ず蚀い、私の肩を匕き顔を荷台の床に抌し付けたした。ほれお巡りさんケツ䞊げろ
そう呜什され、そんな恥ずかしい䜓勢したくない私は顔の圧迫に耐えながら拒んでいたした。するずお尻にパチンず蚀う也いた音ず共に鋭い痛みが走りたした。そしおもう䞀床。男は竹の物差しで私のお尻を加枛する事無く叩いおきたした。痛みに耐え切れず打たれる床に「ヒャッグァヌ」などの悲鳎を発しおいたした。

[告癜したす。]

#152023/06/28 22:59
>>14
悲鳎をあげさせようずする教育いらないから笑

[匿名さん]

#162023/06/30 22:20
埌ろ手に手錠をかけられお動きが䞍自由な身䜓で四぀ん這いの䜓勢になろうずしたしたが、少幎にこめかみから頬たで玠足で螏み぀けられ顔を䞊げるこずが出来ず、お尻だけを突き出す様な姿勢を取らされたした。こんな矞恥な姿勢はずった事がありたせん。
もっず高くケツを、突き出せず男は執拗に私のお尻に折檻を続けたす。顔を螏み぀けおいる少幎が私の䞋半身の方ぞ身を乗り出したした。はははっ。お巡りさん。俺達の事譊戒しおカゞュアルなズボン履いおきたんじゃねお巡りさん背はちっちぇヌけどスタむル良いし、可愛いんだからズボンなんお勿䜓ねヌよ。お前これからズボン犁止なでもこんなにケツ突き出したらパンティヌのラむンバッチリ拝めおんぜこんなの芋せ぀けられたら我慢出来ねヌじゃん。
ホントに゚ロい倉態婊譊だな圩里っお
私にこんな栌奜をさせお眮いお詰るなんお 、私を劂䜕しょうもない理䞍尜感が襲いたたも涙が溢れおしたいたした。
少幎は私のお尻に浮き出た䞋着のラむンにし぀こく指を這わせおいたす。
初老の男は、俺はこの埌䞀仕事あるから先に楜したせお貰うぞ。ず少幎達に蚀うず、私が履いおいる9分䞈のカヌゎパンツのベルトのバックルを解き攟ちゞッパヌを䞋げ、ゆっくりず脱がしにかかったのです。私は反射的に腰を萜ずし、拒みたしたが顔を螏み぀けおいる足の圧力が増し、男にはお尻ず倪ももを平手打ちされ、私の抵抗は掻き消されたした。
なぁ、お巡りさん、今日のパンツの色はなんだ「 ううっ、べ、ベヌゞュです。」お巡りさん、あんたのマンコの毛は濃いのかな
「 .し、知らない。」なに答えを間違えるな「 .、こ、濃いず思いたす。」ははっ、最高だなぁ。本圓かどうか俺が確認しおやるよ。お巡りさん

[告癜したす。]

#172023/07/01 18:02
ほら、わざわざ確認しおやるっお蚀っおんだから、自分の口でちゃんずお願いしろよパンツずマンコの毛量を確認しお䞋さいっおよズボンの䞊から私のお尻を嗜めながら男は蚀いたした。
「 .、わ、私の䞋着の色を 、」ダメダメカメラ向いおテメヌの名前から蚀わないず 。譊察官なんだろ情報に誀りがあっちゃダメだろ。それに栌奜付けるなず蚀ったろ䞋着じゃねヌ、パンティヌっお蚀え男に髪を掎み顔を䞊ぞ䞊げさせられたす。顔の真正面にニダ぀いた少幎がカメラを近づけたした。
「 私、柎田 圩里の履いおいるパンティヌの色  、毛 陰毛を
 陰毛の量を 確認しお䞋さい。」
陰毛っおどこの毛だ「 䞋の です」だから䜕凊の毛だ10発ピンタやるか「はい、 ごめんなさい、 ア、ア゜コの毛です。」
男に顔面をピンタされ、だヌかヌらヌ、ア゜コっお䜕凊だよ
「  。はい、  、お、 おたんこの毛です。」最初からやり盎せお願いしたす。も忘れんなよ「はい、  、私、柎田圩里の履いおいるパンティヌの色ず おたんこの毛の量を確認しお䞋さい。 お願いしたす。」私は矞恥に耐え、泣き声ず共に声に出したした。それも映像に撮られおいるなんお。死んだ方がマシでした。
 女子䞭孊生みたいな可愛いお巡りさんが14歳の子䟛ず67歳のゞゞむ向かっお、そんなスケベなお願いすらなんお圩里巡査は本圓に゚ロい倉態婊譊さんだな。譊察っおのも倧した事ねヌなぁず眵倒され、そんなに頌たらちゃ仕方ない。メス豚婊譊の圩里巡査のお願いを聞いおやるよず私の腰をグッず掎み、カメラこっち来いしっかり撮れよ、これからご開垳だ
私はお尻を突き出した姿勢のたた、なす術なく䞋半身が曝け出されるのを芚悟するしかありたせんでした。私は目蓋を匷く閉じたした。

[告癜したす。]

#182023/07/02 03:45
>>0
光垂母子●害事件が思い出される
自宅でやられた?

[匿名さん]

#192023/07/03 15:16
重倧事件は誀認捜査も重倧になるから慎重になるんだな。

[匿名さん]

#202023/07/03 15:18
>>11そうなんですか

[匿名さん]

#212023/07/03 21:33
男がカヌゎパンツのり゚スト郚に䞡手を掛け、ゆっくりずずらしおいくのがわかりたした。おお圩里巡査のパンティヌが芋えおきたぞヌお尻の半分皋で止められ私のショヌツずお尻の間に倧胆に䞡手を入れ匄られたした。パンティヌの色はベヌゞュで間違いねぇな。ショヌツのゎムをパチンパチンず匟きながら蚀いたした。
残りは䞀気に行くぞ。しっかり撮れよ。ず蚀うず膝たでズボンを䞀瞬で䞋げられたした。なんだよだせぇヌパンツ履きやがっお
男は卑猥な姿勢を取らせた私のショヌツ越しにお尻の割れに沿っお執拗に指を這わせおきたす。ずうずうショヌツにも手をかけられ、お巡りさん、いよいよあんたの䞀番人に芋られたく無い倧切な郚分を晒せ出しおやるよ。おらぁ、もう䞀床頌めよ
「   ,わ、私、柎田圩里の お .おたんこの ,毛の ,量を ,確認しお  、䞋さい。お願いしたす。」
よしじゃ今から芋おやるよメス豚婊譊の圩里のマン毛をな男は卑猥な蚀葉を吐き、蔑んだ蚀葉を声に出させ私の心ず自尊心をボロボロにしおゆくのです。
男の手によっおショヌツはゆっくりずずり䞋されおいきたした。
 身䜓が小さくお现い割には柔らけヌケツだなぁ。おおっ婊譊さんの肛門が芋えおきだぞ肛門が䞞芋えだ男は指で私のお尻を蹂躙しながら、圩里の糞穎が指で觊るたびにヒク぀いおるぜおい圩里知らないゞゞむに糞穎匄られる気分は劂䜕だ恥ずかしくお死にそうかはははず高笑いし、曎にショヌツを䞋ぞ䞋げおいきたした。私は矞恥さず惚めさで殎られるのは芚悟しお䞋半身を倧きく揺さぶり抵抗したした。「やめおお願い、ダダダダダダダダダダ誰かお願い助けお䞋さい。嫌ぁヌ  。」ず。私の叫びが終わらない内にショヌツは䞀気に膝たで匕き䞋されたした。

[匿名さん]

#222023/07/04 10:16
食欲
性欲
眠欲
は
䞋等生物地球人の䞉倧欲

[匿名さん]

#232023/07/04 20:16最新レス
お尻を突き出した姿勢でショヌツを脱がされた私はたるで子䟛の様に激しく嗚咜したした。
おおぉ。こりゃすげヌ、お巡りさんのおたんこが䞞芋えだぁ。
マンコの毛は ,なんだよ、薄いじゃねヌかお陰でお巡りさんのマンコがよく芋えるわ。恥ずかしかねヌのか知らねヌゞゞむにマンコ芋せ぀けおよヌ。どれどれ圩里のスケベで汚ねぇマンコをよく確かめおやるか。男は私に蔑んだ蚀葉を吐きながら私の陰郚を嗜めおきたした。局郚を指で撫で、陰毛を摘んで匕いたりず蹂躙し、指を私の䞭ぞ䟵入させおきたした。「嫌ぁヌ、觊らないでよ嫌嫌嫌、觊るなヌ」「お願い。もう觊らないで抜いお  私が䞀䜓䜕をしたっお蚀うの」私は動かせる範囲の身䜓を揺さぶり男を拒吊したした。おおヌ嫌がっおる嫌がっおるお巡りさんもっず抵抗しろよ。でなきゃほら2本目が圩里マンコの䞭に入っおくぞ
うん䜕だこれははお巡りさんのマンコの毛に小䟿拭いたティシュの屑が぀いおんぞ汚ねぇマンコだ、こんなク゜マンコ人に芋せ぀けおやがっおそれになしたねヌこの音なんだ男が指を動かす床に埮かに聞こえる私の音でした。
圩里  .お巡りさんさんがレむプされそうになっおるのにマンコからスケベ汁出しちゃ䞍味いだろ。「痛い 嫌 嫌違う違う 、觊らないでよぉ。痛い、お願いだからもう勘匁しお䞋さい。」無駄ずは分かっおいたすが私は念仏の様に唱えおいたず思いたす。男のゎツゎツした指が私の䞭を掻き回しおいるのがわかりたした。どれ、圩里の味を確かめおやる男は戊意を無くし、ただ涙を啜っおいる私の腰を力匷く掎んで陰郚に顔を埋め陰郚を䞋品な音を立おながら啜っおきたした。やがお私の䞭に男の生暖かい舌が入っおくるを感じ、私の意識も匷匕に股䞋ぞ持っおいかれたす。

[匿名さん]

『レむプ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL