13
2015/04/29 12:42
爆サイ.com 山陽版

政治総合

NO.3809581

田母神氏事務所で約3千万円流用か
元航空幕僚長の田母神俊雄氏が会見し政治資金のうち約3千万円を会計責任者が私的に流用していたと明らかに。
タボガミ事務所の3千万円流用事件なんだが、ウヨクの内ゲバで楽しいことになっておりますw ところで、タボガミはアベシンゾーに取り立てられて、飛行機も操縦できないのに、航空自衛隊のトップになった人で、典型的な「アベの茶坊主」です。チョーセンジン後妻業の提灯持ちやってる小説家と同じw アベシンゾー絡みの人物は、こんなんばっかですw
報告閲覧数275レス数13

#62015/04/29 07:48
●ここより始点●

ここの所在特会系でも田母神氏の話をしておらず、チャンネル桜は同じ行動する保守でも、
ヘイトスピーチを全肯定する、我々最前線の嫌韓とは、袂を分かっているため(これは、戦術であると信じる。
特に在日朝鮮系に対するヘイトスピーチの、現在日本での絶対的必要性について、水島氏の理念から言っても、理解していないとは思えない。また、多くのヘイト肯定者、在特会系の参加者が、頑張れ日本の活動と掛け持ちで参加している)、チャンネル桜でも、ピンポイントの問題でしか映像を見る機会がなく田母神氏の現状を把握していなかった。

たしかに、現在、より保守として信頼できる水島氏から、ほかならぬ都知事選においての、政治資金私的利用疑惑を攻められる形になっており、田母神氏を以前のまま、丸のまま支持するわけにはいかない。

だが、これも、映像での立場とは異なるだろうが、映像で見る限りの、水島氏の、田母神氏の人格、功績の完全否定は、よくない。

[匿名さん]

#72015/04/29 07:50
>>6
立場上、水島氏も組織維持」ためにそうせざるを得ないのかもしれないが、
田母神氏は、たとえば日本の原発の安全性、放射能研究の最先端を独学で勉強なされ、左翼によって幾重にも複雑な捏造がなされている問題を論破し、日本の原発が安全であり、福島の汚染も、左翼が吹聴するような危険な者でないことを、科学的に証明する演説をしている。

例の一部。爆サイにて自分が立てたスレッドだが、多くを田母神氏の発言から取る。さらにここに掲載していない理屈、廃棄物処分の場所や期間などについても、都知事選の演説で詳細に説明している。 以下。

●●日本の原発は世界一安全●●

■日本の原発は世界一安全である。

また、

■福島の汚染も安全域であることを、今左翼に押し切られて無意味に危険とされて、左翼(特に在日)に悪評を立てられている地域に、実際に物理学者が行って調査し、安全を確認し、世界に証明している。

■多くの保守政治家(田母神氏など)や保守活動家(瀬戸弘幸氏など)が、当地出身にして当地に住み、当地で農業を営み、その農産物・海産物をを食している。

[福島瑞穂◆60drzJBA]
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=8/bid=249/tid=3691752/rrid=1-8/
■■■日本の原発は世界一安全であり、今回の事故を再発させない技術を持っており、福島の汚染も世界レベルで見て、はるかに問題がない域である。これをあくまで危険だと言い張る左翼、在日は、

■日本に原子力研究をやめさせ、核を持てなくし、

変わって中国や、朝鮮、その研究の先進国足らしめ、憎い日本の弱体化、従属化による立場の逆転を狙っているにすぎない。

以上。

[匿名さん]

#82015/04/29 07:50
>>6-7
他にも、日本の現状での防衛問題のあり方についても、適格な知識をもとに説明できる論客であり、その功績は大きい。

水島氏の悪い所は(チャンネル桜の立場での、仕方なさがあるとしても)、何か問題があると、今まで保守の一端を築いてきた活動家を、全否定してしまうことである。

かつても、主権回復を目指す会、の西村修平氏に対し、何か似たような問題があったのか、そのときも、

◆問題は、政治がらみ、金がらみなのだから、掘り下げれば、それは、恥ずかしい内容になるに決まっているのに、あえて、そうした、反論に嘘をつかなければならない状態に問い詰め、結果、大きく他の保守と別行動をとらないと、やっていけない状態にしてしまった。

だが、西村修平氏は、映像で、今は誠実に注意深く活動しているが、かつては、いわば、保守の看板を汚さない役割のチャンネル桜系に、代わって、当時本当に必要だった、汚れ役、在日に対し、現実を突きつけ、日本人に在日に対する態度がどうあるべきかを示す、大ヘイトを実行した人物である。逮捕もされた。

このすべてを、否定するなら、水島氏も、人間は好きだが、それはきれいごとにすぎるだろう、と言われても仕方あるまい。

このような保守の決別で、大切な在日巨悪へのプロテストが滞ってしまった例に、日護会と在特会の決別がある。

表面は、在特会側に暴力団経験者がいた、とするいいがかりだが(事実だが)、これで、何より大切な、創価学会への組織攻撃をとん挫させてしまっている。本末転倒である。

[匿名さん]

#92015/04/29 07:51
>>6-8
田母神氏の大金の浪費癖について、事実だったとしても、

欠陥のない人間がいないように、

たとえば、田母神氏は体格が小さい。

だが、多く勉強をなさり、体も鍛え、航空幕僚長まで上り詰め、また、どんなに私欲だ、といわれても、日本民族として今の日本の状態を憂えていないわけはないわけで、そうした方向で絶大な貢献をする仕事をした。

そんな自分に自負があり、愛人や衣服に金をかけてしまう性癖を持つようになってしまっていたとしても、

たとえば、仕事の鬼のようなやり手のサラリーマンでも、そのハードスケジュールをこなすために、女や酒にのめり込んで家庭や健康を壊し、対人関係までこわすことがあるようなものだ。

[匿名さん]

#102015/04/29 07:52
>>6-9
また、田母神氏が、会見であくまで逃れるために、人に罪をなすりつけた、と言うが、

水島氏の立場と、田母神氏の立場は違う。

水島氏は、政治家ではないし、キャラクターがああした腹の座った好人物、と言うイメージであるため、映像にもあった、自分が「それ通らないからよろしく」と言ってしまった、などと、自分も噛んだ不正を、ただ正直に述べれば、

別にチャンネル桜の視聴者はそれで許し、経営にも水島氏個人にも影響はないのである。

だが、田母神氏は違う。日本国の国粋主義者の長として、反対者の非を絶対的に許さず、保守側の理論を通していかなければならない立場なのだ。

[匿名さん]

#112015/04/29 07:53
>>6-10
とくに、こうした政治資金の流用が、自身のそうした、成功者ゆえの浪費癖、と言う、認めてしまったらそのまま強気で今までの持論を展開するうえで著しく支障が出る事柄については、

身内で示し合わせて他のものに転嫁させてでも、いわば神輿である田母神氏は逃げおおせなければならない。多くの、田母神氏の支持者のためにも。

田母神氏の支持者は、水島氏の支持者とは違う。人格が好人物だから、田母神氏を支持しているのではない。
保守の主張する世界を作ることを実行に移す力とするために、田母神氏を支持してしているのである。

それを、勝手に壊すことは許されない。

田母神氏の使い道は、政治資金問題だけで潰すほど、小さなものではない。

むしろ、我々が戦う在日勢力を見よ。人を殺し、集団で脅し、国家ぐるみが強盗、詐欺、恫喝者によって乗っ取られているような今日の日本。

政治資金の不正は確かに悪いが、それを在日の喜ぶように言い立てて、保守側を潰すのは、
上記の強盗殺人何でもアリでやってきている連中が、些細な一般人のアラ探しをして言い立て、さも一般人の方が悪いことにして、自分たちの膨大で凶悪な罪をごまかしているようなものである。

[匿名さん]

『田母神氏事務所で約3千万円流用か』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL