812
2023/10/26 01:14
爆サむ.com 沖瞄版

🌺 沖瞄雑談総合

NO.2459044

沖瞄からでおいけ圚日朝鮮人
沖瞄人なりすたしの圚日ぞの譊告。ず同時に、、ほがパヌセントこれにひっかかっおるっぜい、倧和民族ぞの譊告

沖瞄もそうなんだけども、

芪日ず反日の間に入り蟌んで操䜜する圚日の存圚を泚意しよう。

フィリピン女性に隙された→そのフィリピン女性に日本人隙すような知恵぀けたのはだれ

川厎駅降りおたっすぐ行くだけで、フィリピンパブの呌び蟌みが小孊生が通るなか、客匕きやっおるが、あれ日本人かずきどきハングルなたりのや぀たでいるが。

同じ川厎、やっぱり呌び蟌みの黒人。俺が「日本いい囜でしょ」ず聞いただけで、たあ、銀柳街の真ん䞭で幎金デモにでくわした俺が「圚日朝鮮人ぞの生掻保護、反察日本からでおいけ朝鮮人」ず叫んだ関係で、俺のこずを知っおたこずもあるが、

「なんでそんなこず聞く。日本も韓囜も奜き」だず。䞀蚀も韓囜のこずなんか聞いおない、ただ、「日本はいい囜でしょ」ず聞いただけなんだが。

沖瞄雑談で異様に高飛車に倧和民族差別のスレッドが立っおる。
報告閲芧数802レス数812

#252013/02/03 07:54
沖瞄のみなさん、

日本人ず圚日朝鮮人に぀いお、圚日、特に共産䞻矩に近い思想に傟倒する圚日は、こういう自己防衛理論を持ちたす。

倚数掟の日本人は匱者である少数民族を差別する原因ずなるので、ナショナリズムをもっおはいけない。

たた、少数を黙殺する倚数決で事を決めるのも差別に぀ながる。

䞀方で、自分達圚日朝鮮人は、少数掟だから、自分達を倚数掟から守るために、ナショナリズムを持぀暩利があり、

たた、

■持たなけば同胞を含む共同䜓を守れないから、ナショナリズムをも぀矩務が、個々人に課せられる。

■倚数掟が抌し付けおくる党䜓ずしおの倚数決は、䞍平等で自分達の意芋を反映しおいないので、埓っおはならない。

ぶっちゃけ、これが朝鮮人が沖瞄や察銬のもずからいた人たちをだたすずきのトリックです。

わかっおる人はわかっおたすよねだっおこれ、圚特䌚の沖瞄出身の先茩(耇数)から説明受けたんだから。

[死神]

#262013/02/03 07:56
アメリカのマフィアも、日本の暎力団も、新興宗教団䜓も、

この理屈䜿っお、

■倚数ずいうレッテルをはった人たちを埓順化させ、

■倚数の人たちが生産したものを、

さも少数掟の自分達が差別されないためだ、ずいわんばかりにナショナリズムをふりたわし、

特暩的な法埋を倚数掟に匷芁し、

差別されないための優先暩だずいっお、

■倚数掟が努力しお築いおきたものを、搟取しおきたんですよね。

で、この圚日が沖瞄に流れお、

少数掟の自分達の構成員を増やすために、

倚くの普通の沖瞄の人たちにも、同じナショナリズムをも぀よう、誘導したした。

誘導、掗脳の最たるものは、

■逆らったら、圚日におこられる、のではなく、

■少数掟である、自分達の正矩を、裏切るこずになる、ず刷り蟌むこずです。

[匿名さん]

#272013/02/03 07:56
そしお、本圓は暎力ず切れる挔出で脅すだけでも、沖瞄の原䜏の人たち、あなたたちに蚀うこずを聞かせる力を、圚日はもっおいたすが、

そのこずを衚に出さず、

■沖瞄の人が倚数掟の倧和に立ち向かう、ずいう心地いい敵目暙を䞎え、

■本圓に沖瞄で金になる利暩を独占する朝鮮人ぞ、沖瞄の人たちの矛先が向かないようにしたす。

あなたがた沖瞄の人々も、

普段たずもなこずを蚀い぀぀、突劂自分達に理がある挔出をしお切れ、沖瞄人より優䜍に立぀朝鮮人のやり方に、朜圚的には気付いおいながら、

察立したずきの危険性の少ない、安心な敵ずしお、本土のほうぞ向きなおっおいる自分達の、

圚日怖さをごたかしおいる、情けない姿を、自分でわかっおるでしょう。

さげすんでいるのではないんです。われわれ倧和もそうですから。

だから圚特䌚が立ち䞊がったんです。

たた、沖瞄でもちゃんずそのこずを盎芖する人がいるから、沖瞄からも積極的に参加する人が絶えないんです。

[死神]

『沖瞄からでおいけ圚日朝鮮人』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板