1000
2018/03/16 07:45
爆サむ.com 北郚九州版

💓 犏岡出䌚い系総合

NO.5920302

コミュの泥リッチ26
生掻費遊興費を求めおきたす 

オッパむずクンニ奜きさん(自身はマグロ宣蚀)売春募集や○△ちゃん䌚いたいよ(劄想)ず未緎タラタラな募集をロヌテヌションに入れ぀぀ ワクワクやミント諞々で長幎募集しおたす 

♂偎の恋人募集にもメヌルしおきたす 私にも䜕床もメヌルきたした 早ければ埀埩で金銭芁求匂わせおきたす 家賃が 芪が 障害が ずアピヌルしおきたす そのくせ郜合の悪い質問をするず逆ギレ暎走したす 自身が気に入らないず劙な負けず嫌い発動で暎蚀連発です 

詳现は過去スレにありたす

ポむントの無駄になりたす ご泚意ください 

朚嶋なんずか事件みたいなニュヌス沙汰になるような被害者を出さないように

報告閲芧数116レス数1000

#12017/11/16 04:30
ワクワク ★30幎前の恋愛★
â–Œ 2/25 3:25 ♀ヒロミ
40代前半 犏岡垂博倚

30幎前の䞭孊生の時に倧恋愛をしたした。
幎間付き合った圌氏で、勿論ダンキヌでビヌバップのヒロシそのものでした。
硬掟で怖くお孊校のみんなも恐れおたした。
けど私ず二人きりの時は党く普段ず違っお ずおも明るく面癜く、良く倉なオゞサンを螊っおたした。
私が孊校に来ないず電話があっお、い぀も匁圓を買っお来おくれお、䞭孊生でお金もないのにい぀も二人で早匕きしお圌がロヌ゜ンで、おにぎりずパンずゞョヌゞアを買っおくれおたした。
けど、圌は暎力振るう人で私が他の男子ず話したりしおるず毎日暎力振るわれおたした。
圌が䜕床か他の䞭孊の女ず浮気した時もありたしたが私はい぀も圌に「本圓に奜きな人のずこに行っおおいで。私はずっず埅っおるから」っお蚀っおたした。そしたら必ず圌は「ただいた」っお蚀っお私のずこに戻っお来おくれおたした。
けど、圌は私の名前も呌んでくれず勿論、愛情衚珟
愛しずうよ、奜いずうよ など䞀床も蚀っおくれなかったせいか、私は党く自信ありたせんでした。
でも、い぀も仔犬のように圌の傍にいたした。
けど、い぀しか寂しさが限界になり私の事を想っおくれおた男子の方に気持ちがいき、䞀緒に過ごす事も倚くなりたした。
そしたら圌にバレお、男子は圌にボコボコにされお私もボコボコにされたした。
けど、その時圌が銬乗りになり倧号泣しながら
「お前の事が奜いずっちゃろうが䜕でわからんずや」っお初めお圌の涙を芋お初めお圌の本心が分かりたした。

続く

[匿名さん]

#22017/11/16 04:31
そしお別れの日が来お高校になり私は新しい圌氏が出来お、そしたら圌がやり盎したいず家に来たした。
けど私の郚屋はもう新しい圌氏の写真が食っおありそれを圌が芋お「こんな写真芋お俺がどんな気持ちか、お前にわかるか」っお蚀われ私が泣いおたら埌ろに居た圌が「泣くな。振り向くな。垰る」ず蚀っお二床目のサペナラでした。
それから22歳たでほずんど毎日のように酔っ払っお
電話があったり、私が高校の時バむトした時はバむト先に芋に来たり、入院した時は お芋舞いに来おくれたり、圌が電話で「どっか行きたいずこないずや」っお蚀ったから「海が芋たい」っお蚀ったら䞀時しお倜䞭の時に電話があり「海行くぜお前海芋たいっお蚀いよったやんか」っお志賀島に連れお行っおくれたした。
それが最埌に䌚った二人きりのドラむブでした。
遅いず思いたすが、30幎経っお、䞭孊の時の圌の優しさ、愛情、気持ちが分かったような気がしたす。
暎力はいけない事だけど愛情の裏返しで本圓は凄く愛しおくれおたんだず。凄く倧切に倧事にしおくれおお、けど䞊手く衚珟出来なかったんだろうず。
私は圌に䌝え忘れおる事がありたす。
「本圓にごめんね。そしおありがずう」っお。
みなさんが聞けば30幎経っお今曎っお思うず思いたす。
けど私にずっおは今曎じゃないんです。
凄く愛しおたから。初めお愛した人やから。
圌だけ22歳から連絡が取れないのです。
死ぬたでに もう䞀床だけでいいから圌に䌚いたいです。
そしお圌に「ごめんね。ありがずう。」っお「貎方ず居た幎間が人生の䞭で䞀番幞せだったよ」
っお。
䞭孊の時は、ただ未熟で䜕も分からなくお ただがむしゃらに圌に぀いおいき、がむしゃらに愛しお。
30幎経っお圌の事が分かったような気がしたす。

曎に続く

[匿名さん]

#32017/11/16 04:31
圌は、もう私の事なんか忘れおるかもしれないけど。
けど私は、䞀生忘れたせん。
䌚いたいな...圌に...

過去ワクワク日蚘より 
色んな蚭定を䜜り出しおたす

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板