1000
2021/09/11 00:33
爆サイ.com 北部九州版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.9371709

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑭
本当にこのスレが嫌いなら荒らさずにROMるか、このスレに適した書き込みをして下さい。1レスでも荒らしがあった場合は14が立てられてしまう上、今回から荒らしは削除要請を出しますので荒らしは荒らしても良い事一つも無いと思って下さい。

叩いてはいけない、叩かれたら徹底的に擁護&叩き返せ

週間少年ジャンプほぼ全般(一部除く)、ケロロ軍曹、鋼の錬金術師、サトームセンのジャガー、ロボコン、ルパン三世、上記信者のオリキャラ、芸能人

叩きまくれ、擁護すんな、叩き返したら負け(こいつ等でこいつ等の信者を叩くのはOK)

KOF、DMC、BOY、QB、VP、仮面ライダー全般、まどマギ、タイバニ、青エク、スクライド、ゲットバッカーズ、デュラララ、CLAMP系、ベルセルク、刃牙、ごちうさ、戦国BASARA、でんこ、トミカ、墓荒らし、ああああ、漆黒の剣士、「叩いてはいけない」のアンチの格好つけたオリキャラ共
報告閲覧数926レス数1000
合計:

#6742021/09/06 09:15
緑谷出久「確実に僕達の人気が上昇し続けている(ry」
うちはサスケ「上昇し続けてるだぁ?今日は5位にがた落ちしてんだがw」
でく(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(´;*;ё;*;)」(サスケに論破され狼狽えるキモ緑w)
飯田天哉「このペースなら(ry」
轟焦凍「きんモザ()の映画はトップ10にすら(ry」
モンキー・D・ルフィ「夏休み終わってペースがた落ちなのは目に見えてるし誰もきんモザの話してねぇっつーのm9(^Д^)論点すり替えとか本編の市民のキモ緑に対する不満を「泥を被るのはヒーローだけです!」とかほざいて話そっちにすり替えたお茶子()と同レベルだなwwwwww」
いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒブヒ(ウキウキ)ィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」(ルフィに論破され恐怖と絶望の余り腰を抜かして立てなくなるダ眼鏡と赤白毛猿w)
うちはサスケ「特典や上映数や会場の多さとか異常なほどのゴリ押し、コロナや災害などの不幸につけこんだ上昇の分際でそれらのブーストが無くても頑張ってあの結果を出してた俺らの同志であるSAOやラブライブをコケにして生きて帰れるとは思わんことだ…!!」シャキッ(草薙の剣を取り出し死刑宣告する最強忍者)
>>670-672(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイ路地裏組に完☆全☆論☆破されたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(サスケとルフィの2人に自身の発言を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとするろじうらぐみ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)とその痛い信者(大爆笑))
モンキー・D・ルフィ「ったく、今回も俺達との口論に負けて敗走するのかよ…お前等って本当に雑魚だなw」(腕を伸ばし逃げる4匹を捕まえ拘束する未来の海賊王)
>>670-672(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒ(ウキ)イイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*q*;;;;;;;;)」(逃げ場を失い盛大に精神崩壊し発狂しだすろじうらぐみ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)とその痛い信者(大爆笑))

[匿名さん]

#6752021/09/06 09:15
うちはサスケ「なぁ、今日も俺達に完全論破されてどんな気持ちだ?wそして逃げ場がなくなってどんな気持ちなんだ??wテメェ等って本当に可哀想な程どうしようもない馬鹿な上性格も腐ってやがるから、俺がた っ っ っ っ っ ぷりお仕置き…いや、拷問してやるから、覚悟しろよ」ゴゴゴゴゴ(笑顔かつ殺気を放ち刀を向け全滅殺死刑宣告を下す最強忍者サスケ)
>>670-672(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!サスケ様ルフィ様SAOとラブライブの様ごべんなざい今までのは冗談なんでず所詮ゴリ押しやコロナ等の負のエネルギーのおかげで成り上がっただけの犯罪者なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(またまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁脱糞しながら抱き合い怯えるろじうらぐみ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)とその痛い信者(大爆笑))
うちはサスケとモンキー・D・ルフィ「これからも一生ヒロアカ()の不細工朝鮮奇形種共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠しろ!!」(草薙の剣で全身の筋繊維剥き出しになるまで切り刻む&ゴムゴムのガトリングで殴りまくる)
萎萎駄チョン病と反吐ゴミチョン吐「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら細胞一つ残さず死滅)
>>670-672(笑)でく(笑)「ブヒイイイイイウリの飯田きゅんと焦凍きゅん(飯田君と轟君)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´;*;ё;*;;;;;;;;;)」(大ちゅきな汚仲間の死により元々逝ってる精神が更に逝き大発狂せし糞信者とキモ緑wwwwww)
うちはサスケ「テメー等は特に許し難いんだよ仲良く死ねると思うなウスラトンカチ共が!!!」(両手に電撃を纏い2匹の不愉快な顔面目掛けて千鳥wwwwww)

[匿名さん]

#6762021/09/06 09:16
>>670-672(何度も同じネタでレスバとかいい加減飽きたわ)キモ緑コリアン藻屑「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(´;*;ё;*;)」(眼球と頭蓋骨と脳みその破片ぶちまけたっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わい糞尿漏らしつつ黒焦げ死体と化すwwwwww)

うちはサスケ「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種朝鮮ヒトモドキ共の完敗だな」
モンキー・D・ルフィ「最高とか一流とか耳にタコができるほど自称連呼しまくって恥ずかしくないのかよこの馬鹿共は」
うちはサスケ「結局今回も論破された上に超ゴリ押しや災害による不幸につけこんだ結果だと自分で認めやがったからな(笑)」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL