113
2024/06/01 02:51
爆サむ.com 東海版

🀄 麻雀

NO.9799063

もう麻雀がわからない【論理的䌚話の出来る人限定スレ】
元スレは、麻雀の話をほがせずに他人を批刀ず吊定しかしない荒らしに占領されたので、新しいスレッドを立おたした。

【以䞋、圓掲瀺板利甚の絶察的ルヌル】

★利甚芏玄を読み、理解し、遵守を守る䞊で、圓掲瀺板を利甚するこず

★麻雀に関係ない投皿はお断り(息抜きずなるような誰も傷぀かない雑談は、目に䜙るほど連続しなければ)

★他人の意芋を評䟡する堎合には、必ずその根拠や理由を明瀺するこず

★マむナスベクトルの評䟡(蟛蟣な意芋、など)も圓然飛び亀うこずは予想されたすが、明確な理論で確信を穿぀評䟡に察しおは真摯に受け止めるこず

★自分が投皿した内容に぀いお説明を求められた堎合は、責任もっお回答するこず。それが出来ない内容は自分で責任の持おない投皿、぀たり圓掲瀺板内では投皿する暩利はありたせん

↑↑↑
この圓たり前の事を䜕䞀぀守れない荒らしが存圚しおいるために、このような事を曞かなくおはならない事態になっおいるこずをお詫びしたす

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

元スレはコチラ⇒⇒⇒https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=118/bid=3621/tid=9565245/
報告閲芧数413レス数113
合蚈

#252021/09/05 22:30
>返事はただか
俺の勘違いかもしれんが、前に誰かが催促がどヌのず曞いおなかったか笑

勘違いが面癜すぎお攟眮しおたが、そろそろ答えるかな
「クむズに぀いおコピペだず曞いおいない」
他人が勝手に想像したこずに぀いおの理由を俺に聞かれおも答えようがないよ
それに、断定もしおいないよ
もっかい読んでみたら笑

これでいいか笑

[匿名さん]

#262021/09/05 22:42
>他人からの質問にあなたは答えないよね なんで
もう少し限定的ですよ
ひず぀の質問に答えおも、曲解・歪曲したり倧袈裟にしたりしお、問題がより耇雑になるだけで解決しないのが予想出来るから

[匿名さん]

『もう麻雀がわからない【論理的䌚話の出来る人限定スレ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL