460
2024/03/20 19:38
爆サイ.com 北部九州版

キリスト教

NO.3679398

「世界三大宗教」について
世界三大宗教「キリスト教」「イスラム教」そして「仏教」の事について、色々と語りましょう。他に「ユダヤ教」等も…
報告閲覧数4346レス数460
合計:

#1312023/07/31 16:14
>>118
韓国オリジナル・キリスト教〔ウリスト教〕
とにかく、あの民族は オリジナリティがない、創造性が皆無 カンニング パクリ 猿真似しか出来ない。
たとえば、毎日放送 TBSテレビ あれ、ロッテと同じように在日韓国人が仕切っている会社なんです。
そもそも、社名がKBSのパクリ。番組内容も他放送局の番組からのパクリばかり。
旧い順からざっと紹介しようか?
たとえば、フジテレビのナショナル日曜劇場を 同じ放送時間 日曜夜九時から流したのは 「東芝日曜劇場」いつの間にか ナショナル日曜劇場がなくなり、東芝のほうが老舗気取りだぜ!
他には マンモス家族のパクリが、ただいま11人
三時のあなたのパクリ やはり同時刻に 「三時にあいましょう」
NHKの朝のテレビ小説 を猿真似して しかも 朝と昼に流したのが、ポーラテレビ小説 鳩子の海 とか愛子とかけっこう佳作もあるがな、
まだまたあるぜ、徹子の部屋をパクリ、さわ子の窓
所さんの目がテン をパクリ 所さんのナンとかカントか〔題名忘れました〕
週間子どもニュースも、さすがに地上波はアカンやろうから、BS放送で同じような 週間子どもナンとかってしばらくやってたさ。
ことほと左様で、とにかく 韓国人はオリジナリティがないから、なんでもかんでも 猿真似 カンニング パクリばかり 国旗だって日の丸のパクリ
日本が何かやると、必死で同じようにやろうとする 健気なんかじゃなく、それしか出来ないのだ。五百円硬貨瓜二つの 韓国の五百ウォン硬貨〔価値は五十円ほど〕ドリルで孔空けて 自動販売機で 在日韓国人が悪さしてたよね。本当に 何もかも「デタラメ」 韓国人は「メラターデ」「エベンキ人」だ!

[匿名さん]

#1322023/08/01 11:26
>パクリ番組
まだまだあるがな、
フジテレビ「なるほどザワールド」のやり方を 丸々パクリしたのが、「世界不思議発見」愛川欽也の司会を草野仁が 真似ただけ、不思議ツアーガイドをミステリーハンターと名前を変えただけ なるほどザワールドは地理と歴史を扱っていて、世界不思議発見も 内容はほぼ同じだ!
昔だと、「アッちゃん」を真似たのが「チャコちゃんシリーズ」
まだまだあります、「わくわく動物ランド」「クイズダービー」「風雲たけし城」
殆んどがアメリカのテレビ番組のパクリ 否それが悪いわけではないが、TBSの場合 あまりにパクリ番組ばかりなので、節度が無さすぎなんだよね。今 放送されている番組もかなり某局からの猿真似あるぜよ!

[匿名さん]

『「世界三大宗教」について』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ 宗教総合/ 創価学会/ 神道・仏教/ 幸福の科学/

🌐このスレッドのURL