1000
2021/06/19 03:54
爆サむ.com 沖瞄版

🏩 ストリップ劇堎

NO.9538587

川厎ロック座 78
コロナりむルスはいらない
ロック嬢を脅す郚倖者のストヌカヌ、撮圱奜きポコチャ進行倧切さん以䞋党おツむッタヌ時間短瞮さん無駄䜿い犁止トロマンゎ怠慢撲滅時間倧切遅延撲滅しようポンコツ進行撲滅遅延最䜎埅機撲滅時間遵守遅延ダメ遅延犁止故意遅延撲滅遅れおも䜕もしないずか最䜎だよな準備倧切遅延損害堎内暖房早く付けろ加湿噚をちゃんず入れろ無駄削陀も、いらない
👈前スレ 川厎ロック座 77
川厎ロック座 79 次スレ👉
報告閲芧数506レス数1000
合蚈

#7632021/06/16 22:15
>>761
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録たずめ PART12021.6.14最新版

▌生き恥さらし語録 殿堂入り
「早く銙坂共々印籠枡せないかな 早く蟞めさせおヌよ」
「ず血なたこになっお远い付かれないように必死なバカ笑」
「ここでラむブニュヌマンっお煜っおくる知恵遅れ、どんなゎミクズ写真撮っおんだろwwwww」

▌英語力が䞭孊幎孊期レベル 
「むッツアパヌフェクトヒュヌマン」
「進行倧切さんはい぀も玠晎らしいRestaurant残しおるよね」
「オヌトAFず連写コマ速の嚁力分かっおない感じ」
「スピヌドが重芁なので実質SS1/160でコマ5枚ずスモヌルLサむズで」
「みおりタンずたゆタンのチヌムっお最高かよwww モンディヌズ最高」正しくはマンディヌズ。䞭原はmondiesをモンディヌズず読んだ。

▌ず、銬鹿が生き恥さらしおたヌすwww
「ずストリップ劇堎に通い詰めお銖が曲がらなくなった貧乏人が曞いおたヌすwwwwww」
「ずネゎババ垞習犯の犯眪者が曞いおたヌすwww」
「ずストキチガむのヘタレド底蟺スト船客が身分を匁えず喚き散らしおたすwwwww」

▌ハゲおやじの自己投圱
「死ねハゲら」
「お前が䞀晩惚めなゎミクズだっお分かっおんだからこのハゲ笑」
「お前も頭勝ち割っおやるから早くパンパヌス脱いで出お来いよヘタレハゲwwwww」
「阿倍乃みくスポットでもいいから出しおみろよハゲ笑 どうせ出来ねヌだろロック座じゃ」

▌䞭原の日頃の倉換ワヌドが発芚
「お前はゎミ屋敷に埋もれおパにタカラレヌベンながら生きる粗倧ごみずしおくたばれ」
「䞌なゎミクズ顔しおるか確認しおやるから顔垫貌れよ」
「カメララむダヌスヌパヌ1迄しか知らねヌよバヌカwwww」
「ケヌサツにおたえブタ箱にぶち蟌むように総胆管するから名前ず䜏所教えろよwww」

[匿名さん]

#7642021/06/16 22:15
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録たずめ PART22021.6.14最新版

▌囜語も算数も理科も瀟䌚も、党郚ダメ。これじゃ高校行けないでしょ。
「家の油は党おオリヌブオむルだし、おんやの倩䞌はカロリヌれロの油䜿っおんだよ情匱」
「お前のアタマでは数列ムリだろ、ピポットテヌブルも扱えない情匱の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwww」正しくは「配列」「ピボットテヌブル」
「スレ䞻知らないから仕方ないかも知れんが、5000℃のケルビン蚭定の照明が1番倚い」
「お前の語順は文語を文語で曞いおんだよこの知恵遅れ オレは口語を文章にしおんだよ」
「倧䜓オレは幎に2回は最䜎財垃かカヌドロヌン拟う」

▌日本語の䜿い方を間違えお芚えおしたったド阿呆
「お前みたいな人の圢した悪党がナニ厚かたしく正論語るフリしお隙ろうずしおるんだよ」
「お前みたいな知的障害者のド底蟺キチガむをこれ以䞊増産させない為にやるんだよ」
「コレで機制でも制した気にでもなっおんのかなこの銬鹿笑」
「ポラサむンなくおもポラ買わせる萜ずし沌にド底蟺ロック客をハマらせお」
「ニュヌ○ヌトみたいに6幎前から盆の右脇に防犯カメラなんお堂々ず付けおるず、かえっお自分達の䞍法行為を裏付ける蚌拠になっおしたうからなww  臎し返しだろうな」

▌䞭原本人は本気で正しいず信じおいる誀字
「䜙談を蚱さない ドントミスむット笑」
「進行守らず嫌気刺したお客様が戻るから」
「ニュヌ○ヌトに行ったら枈から枈たでチェックしお、どんな倉化点があっお䜕が問題か埌から培底的に糟匟しおやるけどなオレならwwwwww」

[匿名さん]

#7652021/06/16 22:16
パンパヌス䞭原の生き恥さらし語録たずめ PART32021.6.14最新版

▌単玔な誀倉換。ミスが倚過ぎ。頭が悪い蚌拠。
「暪浜は背もたれなくお個宀痛くなるし、倏は寒くお腹痛くなる」
「死ね人間のクズ 生きおる意味も資栌もない朚偶の棒」
「もしかしお䞭孊䞭隊なのお前っおwww」
「早く名前名乗っお自䞻しろよ誹謗䞭傷繰り返す人間のクズ」
「ズタボロにされるず涙目で耳束化にしおパンパヌスから糞尿巻き散らしお逃げ出すヘタレキチガむストヌカヌが発狂しおたヌす笑」
「鬌の銖でも撮ったかのようにパンパヌスはいた臆病者が小躍りしお粟神勝利、勝手にしちゃっおたヌすwwwww」
「オレみたいな䞊質で䞊等な客に発蚀刞がある」
「小銭過垭目圓おなのはバレバレなのに」
「2018幎デビュヌももう5人しか残っおないんだから、遺骞ずピンチなんだよ」
「腰抜かしおリリむベから远補された粟神障害者保健犏祉手垳持ちの■■■■(XX)が英雄䜕だ(笑)」
「パンパヌス儚いず䜕も蚀えない小心者でヌすwww」
「倧䜓こうなる事は予想可胜なのに䜕幎やっおも進行が分からない遅延遅れスタッフの集団」

▌これでも日本人
「さすがミス日本で審査員特別賞貰うだけの逞材なのはさすがだよ」
「川厎はキチガむド底蟺かたっお客がかたっお、かたっおず迷惑行為を働き、劇堎の進行を倧幅させ暎れたわっおる」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 川厎ロック座

🌐このスレッドのURL

💬ストリップ劇堎のよくある質問

Q
ストリップ劇堎ずは

A
ストリップショヌを楜しむ劇堎。
ストリップショヌずは音楜に合わせお螊り子が衣装を脱いでくショヌである。
Q
ストリップ螊り子ずは

A
ストリップショヌで螊る螊り子を指す。舞姫、ストリッパヌずも呌ばれる。