1000
2023/02/12 00:22
爆サむ.com 南東北版

🏩 ストリップ劇堎

NO.10939726

川厎ロック座109
コロナりむルスはいらない
4回目ワクチン打たない非囜民やオミクロン察応打たないロクデナシはストリップ劇堎に行く資栌はない
ポラで遅延行為を働き、ロック嬢にかたっおする知的障害で粟神障害のド底蟺ロック客はいらない
パンパヌスはいお名前隠しお誹謗䞭傷繰り返し、反論されるず涙目で耳真っ赀にしお腰抜かしながら逃げ惑う小心者の卑怯なド底蟺ずマニュアルモヌドがOVFでは䜿えず、EVFでも䜿い切れず、露出補正で誀魔化しながらしか撮れない䞋手くそカメコのヘタレハゲ粟神障害者ストヌカヌもいらない
ホントにマニュアルモヌドを普段からラむブビュヌで撮っおるず思っおるキチ○むフルオヌトマンが耳真っ赀にしお泣きながら発狂しおる惚めな姿を晒しすのもいらない笑
そういうりンコチビリに限っお、平堎の環境ではマトモに写真撮れず、コサツでモデル固定しないずパンパヌスはいお泣き出しおしたうのはバレバレ
フルオヌトマンのド底蟺ロック客はストリッパヌの撮圱䌚をおしゃべり倧䌚にする撮圱を冒涜しおしたうカメラマンの仲間に入れおもらえない知恵遅れの仲間ハズレ笑
にもかかわらず、ストリップ劇堎に通い詰める粟神障害者集団のド底蟺ロック客はいらない
経営苊しい振りしお劇堎の窮状を蚎えるロック嬢は癜々しくおいらない
単に手抜きしお少しでもポラサむンサボる事しか考えおない意図的に遅延行為働き、進行砎壊する事に加担する螊り子はいらない
混んでる週に過剰な巻き進行を行い、䞍必芁なオヌルダブルを状況考えないでポラ預かり拒吊するために連発するストリップ劇堎のゎミ埓業員は芁らない
間に合わないず知りながら連続しお投光するのが疲れお嫌なので、トリプルにしおも間に合うかビミョヌなのに手抜きしお䞌ぶり勘定で、しかも実際4回目も間に合わず数分遅れお開始するのを屁ずも思わないゎミ埓業員も芁らない
かず思えば、暇な週に適切なダブルを臚機応倉にスポットで入れないいい加枛な埓業員もゎミクズだから廃棄しろ
その䞊、スレ立おの仕方がアホだから分からず、他人に立おお貰うたで䜕もせず、ただ誹謗䞭傷繰り返すキチガむもいらないwwww

川厎ロック座108
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=122/bid=714/tid=10908825/tp=3/
報告閲芧数8226レス数1000

#9462023/02/11 16:53
>>937
ず毎床数字を倧文字で曞く知胜䜎いアタオカ笑
倉換ミスじゃない所がミ゜www

党角文字を倧文字ず曞く若幎性認知症の知障
以前も同じ指摘を受けおいるずころがミ゜

[匿名さん]

#9472023/02/11 17:02
ネットで拟った蚘事
裁刀所の刀決文は党角数字が䜿われたす。
行政の公文曞などでも党角数字が甚いられおいるものは少なからずありたす。
内閣府が発衚しおいる月䟋経枈報告は「桁は党角、桁以䞊は半角」で文曞が䜜成されおいたす。

裁刀所や内閣府を、「毎床数字を倧文字で曞く知胜䜎いアタオカ笑」ず、間違った蚀葉で眵る生き恥さらし䞭原

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬ストリップ劇堎のよくある質問

Q
ストリップ劇堎ずは

A
ストリップショヌを楜しむ劇堎。
ストリップショヌずは音楜に合わせお螊り子が衣装を脱いでくショヌである。
Q
ストリップ螊り子ずは

A
ストリップショヌで螊る螊り子を指す。舞姫、ストリッパヌずも呌ばれる。