314
2017/09/13 22:27
爆サイ.com 韓国版ロゴ

韓国雑談

HOT!オススメ! ⇒ 韓国グルメ・飲食/ 海外雑談総合/

NO.2560259

対在日戦
在特会参加者です。

ごぶさたしております。

活動に諸事情で当分参加できそうにありませんが、人生の中心を朝鮮人との戦いにおいて生きることにかわりはありません。

在特系のお世話になっている方に事情は説明してありますが、このたび、私的、といっても暴力団、在日がらみなので、公的意味でゆずらなかったのですが、

典型的な在日ヤクザの手口にて、年輩からお年寄りまで脅している男と完全にもめ、相手の性格上、命の危険がともなっています。この男が暴力団関係者だった場合、後がつづくため、殺すにしても殺されるにしても、不安定な状態です。

それを踏まえ、どこでも、このことでだけは譲らなかったがために、今日にいたりましたが、

■ヤクザを名乗る在日には、一歩も譲ってはならない。

■自分たちの乞食父祖の代から日本に世話になり、この日本の居候の分際で、

■さらに土地を奪い、日本人の女子供を殺した恩知らずの子孫の分際で、日本人であるお年寄りや我々に、自分たちの感情次第で理屈をつけて脅せると思っている全朝鮮人は、

その個人、親族、同じ在日と言う理由で、すべてに対し、されたことを十倍にして返さなければ、

われらが日本民族の父祖、また、朝鮮人のせいで日本からの恩恵を受けられない親日国に対し、面目のたてようもない。

・・もう、正しく生きるとクズ在日に当たること果てなく極まりなし・・疲れた・・
報告閲覧数716レス数314

#22013/04/08 20:12
まず、韓国朝鮮人の反日感情に対し、朝鮮系の人たちの誤解を解いておきましょう。もちろん皮肉だ。

韓国のみなさん、どうか日本を憎むのをやめてください。日韓の間には誤解があり、韓国のみなさんは勘違いをしているんです。

戦前、私たちは、何千年も中国に虐げられ、ロシアにも狙われていた朝鮮半島を、清国、ロシアと戦って命がけで守り、朝鮮の独立を助けてあげました。
ところが、当時国がぼろぼろだった韓国は、とても独力では立ち行かないから、併合して助けてください、と涙ながらに日本に頼みました。
それで私たちは、お隣の国だし、古くからおつきあいのある間柄だと可愛そうににおもい、韓国の人たちの願いどおりに韓国を併合してあげました。日本人と同じ権利を与え、韓国の文化を尊重し、ハングルでの授業を行って、韓国の人たちがみじめにならないよう、つとめました。

韓国のすさみようは、写真でも確認できますが、それはひどいものでした。
それを、写真でも確認できますが、日本は本当にきれいに、住みやすい国に近代化させてあげました。おかげで韓国の人口は爆発的にふえ、韓国のひとたちは幸福になりました。

[匿名さん]

#32013/04/08 20:12
でも日本は、ただ日本のおかげで幸福になっていればいい韓国の人たちと違い、アジアで唯一白人と戦える国として、白人の植民地から、搾取されているアジアの同胞たちを解放しなければならない使命がありました。日本は、韓国が日本の庇護下で幸福を享受しているとき、命がけで列強と戦い、苦しめられていた全アジアの人たちを解放し、韓国にしてあげたように、すさんだ国を立て直し近代化させ、二度と白人の支配をうけないよう、戦う方法まで教えてあげました。

今でも、あなたがた、日本から受けた恩を勘違いとずるさから曲解している韓国と、合法的に移住して鉄道をひいてあげた日本人を虐殺し、その罪を隠すために様々なでっちあげ話をつくっている中国以外、

すべてのアジアの人たちが日本に感謝しているのは、このためです。

[匿名さん]

#42013/04/08 20:13
ところが、日本がいよいよ白人の癇に障り、中国で正当な権利も持たず、国民を幸福にする仕事もせずただ民衆を洗脳するだけの中国共産党と名乗る、日本が政治を行っていた地方に発生したカルト集団と、とにかく白人を負かしたアジア人をなんとかしてくれ、と泣きつかれた関係のないアメリカが参戦してつるみ、日本を不当に攻めました。

日本は戦い抜いて、核兵器の実験台にされ、終戦をむかえました。

ところが、あなた方のおじいさん、おばあさんの、当時の韓国人は、

日本のおかげで豊かになり、日本が負けるほんの数か月前の徴兵以外、戦時中も日本に守ってもらっていたのに・・人間て悲しいですね・・

日本が危ないとみたとたん、「わ、わたしたちは、日本なんか知りません!そ、そう、むしろ被害者です!ひどい目にあったんです!」と言って、各地で、いままでこんなにお世話になった日本人を、まわりにそのことが気取られないように、自分たちのウソがばれないように、それはもうむごたらしく殺しだしたんです。

[匿名さん]

#52013/04/08 20:13
やがて、日本人もそのウソを信じ込んでる人が多いことに気付くと、心にずるい考えが芽生えました。「よし、自分たち朝鮮人は、本当はずっと日本にお世話になりっぱなしで、その前は中国の奴隷だったし、自力で自分の国を作ったことも運営したこともない民族だが、それでは恥ずかしすぎる!このどさくさがチャンスだ。韓国人は世界一善良で優秀な民族だったのだが、日本のせいでダメになった!ということにしてしまおう!」

その後、こうしてずるいお金を日本からまきあげ、そのやり方を子、孫であるあなたがたへ伝え、結果、常に他国文化にケチをつけ、なにかをかすめとろうとしか思考できない、史上まれにみる卑屈な国民性をもつ韓国という国ができました。

しかし、神様はそんな悪い人たちを許しませんでした。韓国朝鮮は、戦前は日本のお世話で、戦後は日本をだまして、自分たちこそは幸福になるとおもっていましたが、人の道を教えてあげていた日本がいない自分の国を、ばかばかしいことで怒ったり、自分がわるくても逆恨みしたりして、自分たちで殺し合い奪い合い、せっかく日本人が作ってあげた韓国や北朝鮮を、昔のゴミのような国に戻してしまいました。

[匿名さん]

#62013/04/08 20:14
すると韓国朝鮮の人たちは、そうなったのも日本のせいだ、またはなにか、ほかの国のせいだ、といい、さらに日本にお金や援助を求めてきました。

しかし、日本の人たちは純真に、そんな韓国でも助けてあげ、さらに一生懸命正しい心と冷静な認識を胸に働きました。
そんな日本人を、やはり神様は見ていました。

日本は戦後、韓国のひとびとにこんなにひどい目にあったのに、韓国よりずっと平和で、豊かになり、幸せになりました。

ところが、韓国と交流がはじまると、昔日本のお世話になったことを親の世代からわざと聞かされていない韓国人は、「なぜ、ひどいことをした日本がこんなに豊かなのに、正しく優秀な民族のはずの自分たちはこんなにひどい政情の国のままなんだ!」と逆恨みし、

知っていて日本をだましていた世代の一世、二世の韓国人は、だましていたはずのバカ正直な日本人が、まぶしいほどに神の愛を受けて豊かなのを見て、それはもう悔しくて悔しくてしかたなく、余計に自分たちの子孫に日本人を憎むようけしかけました。

そうしないと、いくら自分たち朝鮮人の子供がバカでも、さすがに、日本人が正しく、自分のお父さんやお爺さんたちがそのことを隠している、人間のクズであることに気付いてしまう、と思ったからです。

[匿名さん]

#72013/04/08 20:15
そして今の韓国の人は、恩人の日本人に対し、犯罪を犯しつづけることで、自分たちの言いようのないみじめさ、劣等感を優越感にかえ、ごまかすようになりました。その方が好き勝手に日本社会で生きられ、楽だからです。こうして、まじめで心のきれいな日本企業をささえる人たちがたくさん、次々にこのずるい在日の朝鮮の人たちにつけこまれ、土地や財産を搾取されました。

・・わかりましたか?このように、あなたがたが日本を憎むのは、正しく生きた日本へのひがみと、それをだまして得をしていたつもりが、それがばれそうになって、ごまかそうとしているだけなんです。日本はもう、あなたたちのウソの脅しでびっくりすることも、あなたがたがきちがいのようだからといって、それが演技だと見抜けなくなることもありません。

お く る こ と ば

とっととでていけ在日朝鮮人
日本に世話になった代金と、罪を犯した代償を払え全朝鮮人

以上です。あの、誤解が解けたでしょうか?

■ここまでが、日本人がよく理解しておかなければならない、

朝鮮人が、

「あやまちを認めることは難しいことです♪でも、日本人は、勇気を出して、朝鮮の人たちに謝らなければなりません♪」

と寝言をほざくのを目の当たりにしたときの、心構えです。

[匿名さん]

『対在日戦』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌この掲示板は韓国の現地情報を扱う場所です。韓国以外のネタはご遠慮ください。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
📌グルメ・飲食についての話題は韓国グルメ・飲食に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ 韓国グルメ・飲食/ 海外雑談総合/

🌐このスレッドのURL