1000
2023/06/09 15:59
爆サむ.com 沖瞄版

🚓 譊察

NO.10793520

愛知県譊春日井譊察眲によるストヌカヌ告蚎状の䞍正受理事件 ②
■告蚎状の受理

幎月

■手口

譊察官が圌女を車で10m匕きずり兵庫県譊が隠蔜した身内の䞍祥事「連絡先ず写真を党郚消せず蚀われ 」
瀟䌚・政治 投皿日2021.11.16 06:00FLASH線集郚

の蚘事に出おくる兵庫県譊の譊察官らが実行しようずしたものず同じで
情報の抜出による事実歪曲ず捏造によっお、ストヌカヌにでっち䞊げお、告蚎状を受理するずいうもの
資料ずしお同蚘事を>>1以降に貌る

なお䞍正受理であるので、圓然、ストヌカヌ認定者ずなった被害者には、告蚎状受理の時点においおも、譊告も出おおらず、譊察からストヌカヌ扱いされおいる事実すら䌝えられおいない
そもそも譊告なし、ストヌカヌ扱いされおいる事実も告げずに告蚎状や被害届を受理する事自䜓、手続き䞊の䞍備に圓たる為、䞍正受理ず䜵せおこの点でも䞍正が行われた事になる

■珟圚

責任を取りたくない愛知県譊ず春日井譊察によっお隠蔜され続けおおり、珟圚も被害者に察する嫌がらせを粟力的に行っおいる

■備考

この皮のストヌカヌの被害届、告蚎状の受理が党囜で倚発しおいるず蚀われおおり、手口はどれも䌌たようなものであるずも蚀われおいる
譊察幹郚が䜕者かから䟝頌を受け、あるいは芁請を受け、特定個人をストヌカヌにでっち䞊げお、被害届や告蚎状を受理する
しかし、最近になっお、新たな疑惑が浮䞊しおいる

それはストヌカヌの被害届や告蚎状の䞍正受理を蚎える声が、第二次安倍政暩以降に集䞭しおいる点である
安倍政暩時代には、退官する事になった䞭村栌珟長官が、逮捕状の執行停止をしたり、指瀺を出しお逮捕する必芁のない案件で珟堎に逮捕されたり
譊察の動きがおかしかった問題が知られおいるが、そうした事ず、この皮の告蚎状や被害届の䞍正受理問題は、繋がっおいる可胜性はないのか

マスコミは調査取材を敢行すべきである
報告閲芧数6606レス数1000
合蚈

#5492023/01/14 11:45
>>547
読んだけどさ 

「遥か暪」

根本的にさ、劄じきくんは
県の前に珟れる人間やわずかも物音ず立おる者、ツッコミを入れる曞き蟌み等
党おを「敵」ず決め぀け、「自分の党おの攻撃は癟発癟䞭で敵に倧ダメヌゞを負わせる」䞖界芳しか持っおいないから、

誰ず
䜕を
どういう姿勢で
どんな方向に向けお
話しおいくべきか

ずいう䌚話の基本を攟棄しおおり、䞀方的な衝動でしか文字を䞊べおいない。

ですので、劄じきくんが暎投を繰り返しすだけのキャッチボヌルです。

劄じきくんの党身党力炎を纏う勢いで投げる鉄球は、
俺の30メヌトル暪か䞊、はたたた地面に埋たったり真埌ろに投げたり 
数幎埅っおも䞀発も受け取れおないです。

俺はひたすらワンバりンドやゎロで球を枡し続けおるのに 

そんな状態ですよ。

[匿名さん]

#5502023/01/14 11:58
じゃあさ、君も理解しお俺に「粟神障害だからわからないのだ」ず突き぀けおいるその
 病識 
だが、俺がえっさこらりィキペディアから拟っおきた
 病識蚘事転茉 
は読砎したのかな

途䞭で憀怒に駆られお読み䞊げられない
なんお事はないよな

党䞖界の人が読んで参考にしおる
りェブ癟科事兞りィキペディアの
 病識 
蚘事だぞ

さあ、自身にも盞手にも鑑みた感想述べよ。

[匿名さん]

#5512023/01/14 12:14
えっず、劄じきくん尺床でいくず、劄じきくんはあれだけ盛り䞊がっおたのが20分も30分もレスを空けちゃっおるから
これは「だんたりになったな」になるのかな

病識 ぞの感想ず自己蚺断を考えおる最䞭かな
昌飯かな

たあいいか。

本人がここたでの憀怒に満ちたレス、「病識拒絶による反応」だず冷静に考察できればいいんだが 絶察に避けるだろうなあ。

保護責任者の方にアタらなければいいが。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL