北海道
北東北
南東北
北関東
南関東
甲信越
北陸
東海
関西
山陽
山陰
四国
北部九州
南部九州
沖縄
海外
ログイン
?
最新ニュース
”今日一番のテンションの爆上がり”宇野昌磨&本田真凜、ドッグカフェデートショットに大反響
🏩
ストリップ劇場
爆サイ.com
>
北陸版
>
ストリップ劇場
>
浅草ロック座 100
こちらは会員限定となっております。
ログインして爆サイの全ての機能を使う
■ SNSでログイン
LINEでログイン
Googleでログイン
Xでログイン
上記SNSアカウントをお持ちの方は、メールアドレスの入力不要で簡単登録
■ メールアドレスでログイン
ログイン
アカウントをお持ちでない方はこちら
新規会員登録(無料)
No.4624576
合計:
?
Good!
?
Bad
#498
2016/03/29 09:26
ネガティブな内面を表現してるときに、ワンパターンで投げてるのが気になる。
一人の寂しさ辛さを表現しているのに、リボンという共演者が出てきて表現を殺してしまうことも。
投げるなってわけじゃなくて、投げるにしてもそこに表現を汲み取った投げ方があるのではないかと。
逆に投げたら効果的なポイントでは投げてなかったり。
フィナーレで沙羅さんが魔法かけるところは絶好のポイントなのに誰も投げない。
[ 匿名さん ]
?
Good!
?
Bad
1000
件のレスがあります
このスレッド
を見る
この掲示板
を見る
TOP