1000
2019/03/06 08:53
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.5834366

ハコキシャ総遞挙特別版
衆議院総遞挙に぀いお語りたしょう
報告閲芧数17レス数1000

#9512019/03/01 21:29
>>949

よっビビりたくりの釧路刑務所笑笑笑
目が逝った銬鹿ヅラ眠らないキチガむデブ

図星の曞き蟌みに耐えられず、即反応の糞コピペ
どうした散々俺に論砎されお頭がおかしくなったか

カンショヌ萜っこちおナりト 銬鹿ヅラのハコキシャ笑
悔しいのう〜 悔しいのう〜 悔しいのう〜 笑笑

粟神障害者1玚認定の手垳持ち キチガむデブのハコキシャ笑
恥ずかしいのう〜 恥ずかしいのう〜 恥ずかしいのう〜

♪狂った頭が むカレた頭が〜(yeah!)
  足りない頭が 匱い頭が〜(yeah yeah!)
   ドンドンドンず打お キチガむ音頭
     ささおいでたしたか 父芪ず
      富田に蚺察 ゎヌゎヌゎヌ

狂った頭で むカレた頭で〜(yeah!)

じゃじゃじゃじゃヌヌヌヌん っおか笑笑笑

バンバンボン バボン ボンボン
   バンバンボン バボン ボンボン

[匿名さん]

#9522019/03/01 21:30
日本語を知らない銬鹿が他人様を必死に指摘しおいるよ

資金調達郚が倧勝利
───────────
【資金調達郚】っお䜕

あすはフヌドフェスタで喰いたくるぞ
—————————————————
䜕で喰いたくるの日頃、乞食みたいな生掻しおるの

京浜の米もGETするぞ
———————————
「京浜」ではなく「景品」の間違いに気づかないチ゚オクレ
カガダ行っおもカンショヌ萜ちた銬鹿日本語勉匷したら

来週もトランプリスクにはくれぐれも譊戒を
————————————————————
トランプリスクっお䜕銬鹿の䞀぀芚えの「譊戒」

オマ゚こそ削陀察象だ
————————————
新聞蚘事の無断転茉を指摘するずハコキシャに削陀察象にされるぞ

ハコキシャ叩きいい加枛にシロ
————————————————
ハコキシャ叩きっお䜕いい加枛に意味䞍明の蚀語を連発させるのやめたら
他人様が曞いた新聞蚘事を無断転茉する前に日本語の勉匷を先にしたら䜎脳ちゃん(笑)

┏「閻魔糞五郎」「粟飲の癜ハむ」ずは━┓
┃チビ子叩き、ハコキシャ叩き、桐花の同 ┃
┃玚生叩き自挔、服圹しおいた釧路刑務 ┃
┃所の内郚事情に詳しく、有斗高校、凜通┃
┃倧孊を誹謗䞭傷する自䜜自挔を繰り返 ┃
┃えす「閻魔糞五郎」こず「粟飲の癜ハむ」 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

[匿名さん]

#9532019/03/01 21:30
ア・ア・アスぺの倧爆笑
 チャリンコ挕いでる チ゚オクレ
  笑っおちょうだい ひずりごず
   誰でも 閻魔の糞五郎

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 パチンコ通いは お手のもの
  今日のむベント なんだろな
   力いっぱい 打ち蟌むぞ

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 家族もおかしい 人ばかり
   トミタの隔離が 埅っおたす
    これが銬鹿ヅラ 手垳持ち

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 凜新 道新 糞雑誌
  忖床芪爺の 糞ブログ
   無断で転茉 始めよう
    無断で転茉 始めよう

[匿名さん]

#9542019/03/01 21:31
  ★〔速報NEW 新着あり〕 ★
 【閻魔糞五郎こずハコキシャ銬鹿語録集】
誀字意味䞍明な日本語で指摘しお自爆線
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━━━━━傑䜜遞━━━━━┓
 ┃ 意味䞍明の蚀語を連発させる統倱 ┃
 ┗━━━━━━━最新䜜━━━━━┛ 

ハコキシャ独占取材
 障害幎金で遊ぶこずが取材

䌚堎は䞀時ごったがえし状態だった×
 䌚堎は䞀時、入堎客でごった返した○

カガダに行っお日本語勉匷シロ
 粟神障害者1玚認定の銬鹿ヅラハコキシャ

最高だったのではないか
 お前の発狂が過去最倧玚だったのか
 ナマポのハコキシャ驚異的な銬鹿ヅラ

2日間の入堎者は埌に発衚になるが昚幎以䞊は確実
 お前の劄想に過ぎないクセにデタラメいうなボケ
 粟神障害者手垳を「ロリアの手垳」ず呌ぶ銬鹿ヅラのハコキシャ

 凜通アリヌナに響く倪錓の音色は壮倧
 音色は壮倧だっおよ ボキャブラリヌの乏しい奎

凜通ファヌストもホットするこずでしょう
 凜通ファヌストっお䜕適圓なこず劄想しおるんじゃねヌよ
 ナマポのハコキシャトミタのクスリをもっず匷くしおもらえ

ハコキシャは「確かな銬鹿ヅラ」 カガダ行っおもカンショり萜ちた銬鹿
銬鹿父芪の忖床芪爺はコ汚いデタラメ蚘事満茉のク゜雑誌ゎロツキダクザ

銬鹿ヅラの凜通䞍審者ずいえば50代無職のハコキシャ
バカナりト・バカンダむ、ぞっぜこ高校やブッカレ倧孊の赀っ恥

┏「閻魔糞五郎」「粟飲のハコキシャ」ずは━┓
┃チビ子叩き、ハコキシャ叩き、桐花の同玚生┃
┃叩き、前科持ちで釧路刑務所の内郚事情に┃
┃詳しく、有斗高校、凜通倧孊、野又孊園の誹┃
┃謗䞭傷を自䜜自挔する桐花卒代無職┃
┃「閻魔糞五郎」こず「粟飲のハコキシャ」です┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

[匿名さん]

#9552019/03/02 08:15
 【閻魔糞五郎こず粟飲の癜ハむ語録集】
    平成幎月日土
ラサヌル
手等持ち
私倧倧孊
嫌わtれおいる
確かな銬鹿ヅラ
カガダ行っおも
コ汚いデタラメ蚘事
凜通䞍審者ずいえば
カンショヌ萜っこちお
凜通䞍審者の危険人物
銬鹿ヅラの凜通䞍審者
凜通䞍審者の危険人物
ダマトの仕分けのバむト
バカナりト・バカンダむ
ぞっぜこ高校やブッカレ倧孊
爆サむをアク犁され完党ブロック
カガダ行っおもカンショヌ萜っこちお

┃チビ子叩き、ハコキシャ叩き、桐花の同玚┃
┃生叩き、釧路刑務所の内郚事情に詳しく ┃
┃有斗高校、凜通倧孊、野又孊園の誹謗䞭傷┃
┃を繰り返す桐花卒代が富田に通院䞭の┃
┃「閻魔糞五郎」こず「粟飲の癜ハむ」です┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

[匿名さん]

#9562019/03/02 09:08
216糞五郎駆陀委員䌚2019/03/01(金) 11:21:34.86ID:ppMW0Cgu

今月は春圌岞
成仏しろよ糞五郎

[匿名さん]

#9572019/03/02 09:18

ハコキシャホヌルディングス2019幎床入瀟匏執り行う。今幎は3名入瀟
1日ハコキシャHD入瀟匏をハコキシャビル1階ハコキシャホヌルで執り行った今幎は3名入瀟
いずれもハコキシャの母校カンダむ生で政治・経枈に粟通しおいる新戊力に倧いに期埅しおいる
来賓には本家芪爺はもちろんのこずスポンサヌの各䌁業の関係者も倚く集たった
3名の配属先はこれから研修を経お決定する今幎は1カ月前倒しそれは4月の知事・道議遞や
その埌すぐ垂長・垂議遞ず遞挙報道が倚忙になるためだ新入瀟員共しっかり頑匵っおもらいたい


[匿名さん]

#9582019/03/02 09:43
富田に通院䞭のキチガむ

䜕がデタラメだ厚劎省よりは正確な情報だ
カガダ行ったから今がある地獄のお前よりはマシだよ
ハコキシャは昭和でハコキシャHDを運営するスペシャリストだ
おたえは地獄の䞍審者だ
パチンコは資金調達郚のシゎトだからハコキシャが成り立っおいる

朝っぱらからハコキシャ叩きは恥ずかしい限りだ

地獄名物は閻魔糞五郎発狂䞉昧

閻魔糞五郎は地獄の成仏埅ち享幎55歳キチガむ
トミタの治療の甲斐もなく地獄ぞ萜っこちる珟実

商工䌚議所䌚員優良䌁業だ凜通経枈を支えるスペシャリストだ
本家芪爺はこれからも情報発信しお貢献するぞ


ハコキシャホヌルディングス2019幎床入瀟匏執り行う。今幎は3名入瀟
1日ハコキシャHD入瀟匏をハコキシャビル1階ハコキシャホヌルで執り行った今幎は3名入瀟
いずれもハコキシャの母校カンダむ生で政治・経枈に粟通しおいる新戊力に倧いに期埅しおいる
来賓には本家芪爺はもちろんのこずスポンサヌの各䌁業の関係者も倚く集たった
3名の配属先はこれから研修を経お決定する今幎は1カ月前倒しそれは4月の知事・道議遞や
その埌すぐ垂長・垂議遞ず遞挙報道が倚忙になるためだ新入瀟員共しっかり頑匵っおもらいたい


┃チビ子、ハコキシャ、桐花の同玚生叩き┃
┃有斗高校、凜通倧孊、野又孊園の誹謗┃
┃䞭傷の自挔を繰り返す桐花卒50代が、┃
┃「桐花の閻魔」こず「粟飲の癜ハむ」です┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ハコキシャは粟神障害者1玚認定の手垳持ちです

[匿名さん]

#9592019/03/02 09:45
誀字意味䞍明な日本語銬鹿っぷり党開線

小孊校レベルの平仮名、片仮名、挢字も曞けない䜎脳が他人様を指摘しおいるよ。
↓
①むの䞀番に匟かれるFランク私倧です。
②ハコキシャは粟神障害者1玚認定の手等持ちです
③囜公立倧孊も有名私倧倧孊も、倢のたた倢。
そんなDQN高校です。合掌・・・・・・・・・
④ラサヌル関係者から《向かいの高校》ず嘲笑されおいるおバカ高校です。
⑀小孊校レベルの感じも曞けない有斗のアホ生埒。
─────────────────────
↑
【 感じも曞けない】っお䜕閻魔糞五郎
こず粟飲の癜ハむちゃんw

[匿名さん]

#9602019/03/02 11:54
220糞五郎発狂察策宀2019/03/02(土) 10:32:57.86ID:5WkQmuLc

オマ゚さっき爆サむで倧発狂しおたべすべお削陀䟝頌したからな
圌岞迄に成仏頌むぞ糞五郎

[匿名さん]

#9612019/03/03 08:43
語録②
    平成幎月日日
誀字意味䞍明な日本語銬鹿っぷり党開

語るり尜くそうぜ
東京の道譊だっお
ブハハハハ
仲間倖れじゃない眠
キツいんじゃのいですか
『村䞀分』にしおやるよ
劻は可愛いよ巚乳だしw
劻は8歳䞋だ塟の教え子だ
デスピ・サロさんずは遠い芪戚だ
それを普通じゃないようか曞き蟌みを
確かに゚ロくお毎晩セックスしおるけど
元気だぞこれから䞀戊亀えるぞ
みんなのアむドルラッキヌピ・゚ロです
デスピ・サロずは遠い芪戚のラッキヌピ・゚ロより
因みに劻はミスナニバヌス札幌代衚だが
さらに劻はミスナニバヌスで党䞖界優勝した実力者だからなw
劻は可愛いよ巚乳だしw むク時は必ずヘッドバンギングを最䜎回は腰ず同時に振り続けるんだぜwww

[匿名さん]

#9622019/03/03 13:06
あず38

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9672019/03/04 06:35
凜通雑談板・北海道カテ垞駐のネカマ〜
【スレッド䞀芧】自䜜自挔【カテゎリ䞀芧】
【叩き察象䞀芧】発狂連投【ネカマの自挔】
  「閻魔糞五郎」こず「粟飲の癜ハむ」
 〜富田に通院䞭 マゞキチの発狂の軌跡〜
    平成幎月日月
┌〔スレッド名〕──────〔叩き察象〕┐
チビ子スレ           チビ子
こっちだよ〜『コピペ』さん   チビ子
凜通の暎走族          アりトロヌ
凜通の珍走団          アりトロヌ
ハコキシャのスレ(党般)     ハコキシャ
桐花䞭スレ          母校の同玚生
有斗高校┓            ┏圚校生
凜通倧孊┣各スレ       党般┫卒業生
野又孊園┛            ┗関係者
わじたんのスレッド      わじたん/圩倏
䜐々朚圩倏          わじたん/圩倏
└───────────────────┘

┌〔カテゎリヌ名〕─────〔叩き察象〕┐
パチンコスロット       無差別
ストリップ           無差別 
運茞土朚           無差別
同性愛ハッテン堎       無差別
└───────────────────┘
┃チビ子、ハコキシャ、桐花の同玚生叩き ┃

[匿名さん]

#9682019/03/04 06:40
赀字が😱

[匿名さん]

#9692019/03/04 09:01
富田に通院䞭のキチガむ

䜕がデタラメだ厚劎省よりは正確な情報だ
カガダ行ったから今がある地獄のお前よりはマシだよ
ハコキシャは昭和でハコキシャHDを運営するスペシャリストだ
おたえは地獄の䞍審者だ
パチンコは資金調達郚のシゎトだからハコキシャが成り立っおいる

朝っぱらからハコキシャ叩きは恥ずかしい限りだ

地獄名物は閻魔糞五郎発狂䞉昧

閻魔糞五郎は地獄の成仏埅ち享幎55歳キチガむ
トミタの治療の甲斐もなく地獄ぞ萜っこちる珟実

商工䌚議所䌚員優良䌁業だ凜通経枈を支えるスペシャリストだ
本家芪爺はこれからも情報発信しお貢献するぞ

┃チビ子、ハコキシャ、桐花の同玚生叩き┃
┃有斗高校、凜通倧孊、野又孊園の誹謗┃
┃䞭傷の自挔を繰り返す桐花卒50代が、┃
┃「桐花の閻魔」こず「粟飲の癜ハむ」です┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

[匿名さん]

#9702019/03/04 21:27
倕匵垂長北海道知事圓遞ハコキシャ涙目最高

[匿名さん]

#9712019/03/05 00:11

[匿名さん]

#9722019/03/05 10:23
【閻魔糞五郎の䜏人叩きハコキシャ叩き】
    平成幎月日火
粟飲、倉態プレむ他 気持ち悪いネカマ 
  さえ子しんしの぀線
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
↑
気持ち悪いねお前、男性に抱かれたいず思っおいるお前ずは違うんだよ

粟飲粟飲っおアレを飲むっおこずでしょ
ありえないわヌ苊いし生臭いし
↑
気持ち悪いねお前、苊いし生臭いなんお飲んだこずある経隓談いちいち曞き蟌みするな

そんな私も人様のこずはずやかくいえたせん
突然䞀肌が恋しくなる䟝存症の女ですから
でも恋愛は面倒ずいうか倉わっおたすよね私
↑
気持ち悪いネカマだね、䜕が䟝存症の女だ
ネカマの分際で

癜ハむさん疑っおごめんなさい
今倜お詫びに䌚いに行きたす奜きにしおいいですよ
↑
気持ち悪いね、自分に謝っお奜きにしおっおか頭倧䞈倫かいネカマちゃん

い぀も虐められお悔しい思いをしおいる俺を慰めおください
↑
䜕が慰めお䞋さいだ過ぎのオダゞが

[匿名さん]

#9742019/03/05 10:24
【職務質問】  挙動䞍審者  【タコ公園】
   ◆閻魔糞五郎こず粟飲の癜ハむ◆
【男を呌び出し】 語録集【逃げられた銬鹿】
〜男を隙しお呌び出し䞭に職質されたキモ男〜

どこ行けばいいですか
165です準備できたした
富岡町のタコ公園 ≪癜ハむ
今向かっおも倧䞈倫ですか
いいぞ ≪癜ハむ
え、おずこですか
いいから早く来い来ればわかるだろ ≪癜ハむ
遅いなただかw w w 陀菌りェットティッシュで綺麗にしおおくからw w w w w w ≪癜ハむ
公園にパトカヌが譊察が誰かになんかしおるたい、こわいから垰る
遅すぎるな来るのがw w w お陰で職質くらっおしたったよバカw w w w ≪癜ハむ
男性だったしバ〜カ(笑)
公園にいたその男、どんな感じだった
そんなの聞きたい(笑)ゞャヌゞにPUMAの
 ゞャンバヌ  䞭肉䞭背のおじさんで、運転し
 ながらであたり顔は芋なかったし隙されお
 したった(笑)
危なかったな、掘られる寞前だったな(笑)
 ロクな奎いねヌから気を぀けたほうがいいか
 もな

[匿名さん]

#9762019/03/05 11:21
本家芪爺がお送りする道知事遞 䞀階打ちの倧激戊・䞡陣営珟圚の戊略スタンス
■自公候補・鈎朚 〜政策䞍透明・䞍明、争点がかしの 「お涙ちょうだい情緒遞挙」「保守道政継続」で
 危機感あおり、自公結束・䞀枚岩に党力挙げ、逃げ切り䜜戊
■野党垂民団䜓統䞀候補 ・ 石川〜政策・争点明確に提瀺し、知名床の浞透にあの手この手で党力
 投入。これからのマスコミ各瀟の公開蚎論、 垂民団䜓・グルヌプ蚎論等で違い際立たせる䜜戊。
 倧祚田札幌では「玙爆匟」も。 19.3.5
3月に入っお昭和のハコキシャビル近所から読経が聞こえおくるそれもやかたしいくらい
それは間違いなく支持しおいる団䜓が情緒䞍安定な候補を応揎しおるからでしょう倧迷惑だ
北海道知事にふさわしいのは囜に頌らず、北海道の問題は北海道で解決できる候補がふさわしいよ
䜕でも囜に頌るな自分を頌れ

【本家芪爺のP R】
近日 NEW珟凞凜通2019春季号発売したす
倧特集遞挙の栞心(革新)・焊点を突く
関連含め党35頁統䞀地方遞党情勢
〜道知事遞・道議遞道南各区 凜通垂長遞・凜通垂議遞〜
知事遞は倕匵VS16幎ぶり革新奪回ず䞀階打ち接戊間違いなし
凜通垂長遞では察立候補は犏祉・子育おそしお人口枛に焊点凜通ファヌストは逃げ切れるか
是非、賌読願いたい人気の蔊屋曞店でも取り扱い予定

[本家芪爺の遞挙]

#9802019/03/05 11:33
もう重耇スレはいらんな

[匿名さん]

#9812019/03/05 11:49
230 名前糞五郎発狂察策宀 2019/03/05(火) 06:12:39.73 ID:M4wCSLe8

おたえたた爆サむで深倜発狂しおたなハコキシャは盞手にしないぞ
削陀䟝頌しおおいたからな

232 名前糞五郎駆陀委員䌚 2019/03/05(火) 11:38:20.49 ID:M4wCSLe8

おっ、爆サむ凜通垂雑談ハコキシャ各スレで閻魔糞五郎の倧発狂が倧量削陀されおいるいいこずだ
そのたたアク犁になっおほしいよ目障りだ

[匿名さん]

#9842019/03/05 12:12
                  倧: :| |        /V: :⌒___‟‟   ‟
                    l _): : : :八 ‘   _: : : --   _ : : : : _     
                人_): : : :⌒人_ _/ __ 二       : : _人_    ボ
.         /      |: : r'7__,...二--‐‐   _ ‟       : : : : :〉 
        /   /       _,|二 -‐ ‟     ⌒__)    /        √r‐' ⌒> 
     /   /__..二 -‐ ‟                     √       √ {〉: : :∧
    _-‐ ‟ 爆サむ倧量削陀ザマ   ___   √  ___    }: : : : : : : ∧
.    /                                     V⌒      _人: : : : : :∧
   | -  ハコキシャはオマ゚を盞手にしないぞ      √           〉 : : : : : l
   | _                                     √      /冖┘〉 : : : : l
             おたえは成仏するだけだ          √     〈}: :n :
     /                                       √ } : : : : : : (_ _)|
.    /                 .._       ワガッダガヌ  √_|: : : : : : : : : (人):|
        ` .._              ` ‐-     ____ }   |_ : : 人: : : : : :
             / .._                            /   :| _〉r'  ⌒> : : : !
         /_,)   / .._  春圌岞迄に成仏しお糞になれ  /    | : :〉  〈: : : : : |

[匿名さん]

#9852019/03/05 15:46
おっ、爆サむ凜通垂雑談ハコキシャ各スレで、オマ゚が劄想しおいる閻魔糞五郎の倧発狂が
倧量削陀されおいる倧爆笑モノだそのたたお陀仏しおほしいよ目障りな銬鹿ヅラだ

ハコキシャビルなんお党囜探しおも無いよオマ゚が銬鹿頭の䞭で架空で創った劄想ビルだべ
地獄なんおどこにあるのよ閻魔糞五郎っお誰よ海倖特掟員の経隓をどこの囜で積んだのよ
オマ゚の劄想だべやバカナりト・バカンダむで劄想の仕方を教わっお、卒業しおも就職できず、
ダマトの仕分けのバむトやった銬鹿だべ 酷い劄想だよなここたで劄想するずは呆れるねヌ
流石は粟神障害者1玚認定ロリアの手垳もり゜で、緑色の手垳持ちだよこっぱずかしい

珠算・曞道・受隓勉匷ず小孊生の頃からカガダに通い続け、受隓ではカンショヌ芋事に萜っこちたハコキシャ
バカナりト・バカンダむず倚額の孊費を掛けおも就職できず、ダマトの仕分けのバむトをやっお海倖特掟員を劄想
その埌は仕事せず、50代無職にしお粟神障害者1玚認定の手垳持ちずなり、朝っぱらからパチンコ通いする銬鹿
今たでに掛かった孊費は党おがパヌ驚異的な銬鹿ヅラほどカネが掛かるよそれがハッキョりシャ・ハコキシャだ

[匿名さん]

#9862019/03/05 18:21

䜕床も蚀うが利益確定だけじゃない

どこで䜕床も行っおきたのオマ゚、日本経枈新聞の蚘事を盗んで無断転茉しおるだけだべ
䜕が利益確定だコラ粟神障害者1玚認定の手垳持ちで50代の無職者に䜕がわかるのよ

リスク回避のための売りだ

オマ゚にリスクの意味わかるわけないべカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた銬鹿だもの
担任からカンショヌに合栌できないず宣告されおいたのに、匷行受隓しお䞍合栌のチ゚オクレ
同玚生に倧爆笑されお、担任にも銬鹿にされたキチガむデブだものなヌこっぱずかしい

欲をするずトランプがリスクずいう土産が降っお来るぞ

欲をするず ×
欲を匵るず ○

トランプがリスクずいう土産が降っお来るぞ ×
トランプがリスクずいう土産を降らせるぞ   ○

カガダ行っおもカンショヌ萜っこちたのが良く分かるほど䜎脳な曞き蟌み正に小孊生以䞋

明日も譊戒しようおかげさたで資金調達郚は新台のおかげで倧勝利を手にしたよ
ハコキシャはこれからも安泰だいいだろう

銬鹿の䞀぀芚えの「リスク」「譊戒」倧爆笑これしか連発できないチ・゚・オ・ク・レ
頭の䞭の資金調達郚 実態は平日昌間でも昭和ベガスでプラプラしおるキチガむデブ
働く気などマッタク無し2カ月に1回支絊される粟神障害幎金で遊ぶこずだけが生き甲斐

>>548〜>>550 自䜜自挔した曞き蟌みを順次削陀実斜䞭

架空の閻魔糞五郎を劄想するハコキシャの深倜倧発狂は通報枈みです

ハコキシャは「確かな銬鹿ヅラ」 カガダ行っおもナンミョヌ拝んでもカンショヌ萜ちた超絶䜎脳
銬鹿父芪の忖床芪爺はコ汚いデタラメ蚘事満茉の提灯蚘事屋前科䞉犯のゎロツキダクザ

独り蚀をムニャムニャ蚀いながら歩く銬鹿ヅラの䞍審者ずいえば50代無職のハコキシャ
平日昌間でも昭和ベガスや昭和タりンプラザを䞭心にプラプラしおる十分に泚意しよう

[匿名さん]

#9882019/03/05 20:51
倕匵垂長の圧勝に、むせび泣くハコキシャが目に浮かびたす

[匿名さん]

#9892019/03/06 01:00

どこで䜕床も行っおきたのオマ゚、日本経枈新聞の蚘事を盗んで無断転茉しおるだけだべ
䜕が利益確定だコラ粟神障害者1玚認定の手垳持ちで50代の無職者に䜕がわかるのよ

オマ゚にリスクの意味わかるわけないべカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた銬鹿だもの
担任からカンショヌに合栌できないず宣告されおいたのに、匷行受隓しお䞍合栌のチ゚オクレ
同玚生に倧爆笑されお、担任にも銬鹿にされたキチガむデブだものなヌこっぱずかしい

欲をするず ×
欲を匵るず ○

カガダ行っおもカンショヌ萜っこちたのが良く分かるほど䜎脳な曞き蟌み正に小孊生以䞋

明日も譊戒しようおかげさたで資金調達郚は新台のおかげで倧勝利を手にしたよ

銬鹿の䞀぀芚えの「リスク」「譊戒」倧爆笑これしか連発できないチ・゚・オ・ク・レ
頭の䞭の資金調達郚 実態は平日昌間でも昭和ベガスでプラプラしおるキチガむデブ
働く気などマッタク無し2カ月に1回支絊される粟神障害幎金で遊ぶこずだけが生き甲斐

>>548〜>>550 自䜜自挔した曞き蟌みを順次削陀実斜䞭

架空の閻魔糞五郎を劄想するハコキシャの深倜倧発狂は通報枈みです

ハコキシャは「確かな銬鹿ヅラ」 カガダ行っおもナンミョヌ拝んでもカンショヌ萜ちた超絶䜎脳
銬鹿父芪の忖床芪爺はコ汚いデタラメ蚘事満茉の提灯蚘事屋前科䞉犯のゎロツキダクザ

独り蚀をムニャムニャ蚀いながら歩く銬鹿ヅラの䞍審者ずいえば50代無職のハコキシャ
平日昌間でも昭和ベガスや昭和タりンプラザを䞭心にプラプラしおる十分に泚意しよう

[匿名さん]

#9902019/03/06 07:16
>>989

なんだ、自己玹介か。本人以倖わからない内容。

察し。

[匿名さん]

#9912019/03/06 08:03
閻魔糞五郎のカキコはすべお削陀䟝頌枈みです

[匿名さん]

#9922019/03/06 08:03

欲をするず ×
欲を匵るず ○

[匿名さん]

#9942019/03/06 08:51
                  倧: :| |        /V: :⌒___‟‟   ‟
                    l _): : : :八 ‘   _: : : --   _ : : : : _     
                人_): : : :⌒人_ _/ __ 二       : : _人_    ボ
.         /      |: : r'7__,...二--‐‐   _ ‟       : : : : :〉 
        /   /       _,|二 -‐ ‟     ⌒__)    /        √r‐' ⌒> 
     /   /__..二 -‐ ‟                     √       √ {〉: : :∧
    _-‐ ‟ 爆サむ倧量削陀ザマ   ___   √  ___    }: : : : : : : ∧
.    /                                     V⌒      _人: : : : : :∧
   | -  ハコキシャはオマ゚を盞手にしないぞ      √           〉 : : : : : l
   | _                                     √      /冖┘〉 : : : : l
             おたえは成仏するだけだ          √     〈}: :n :
     /                                       √ } : : : : : : (_ _)|
.    /                 .._       ワガッダガヌ  √_|: : : : : : : : : (人):|
        ` .._              ` ‐-     ____ }   |_ : : 人: : : : : :
             / .._                            /   :| _〉r'  ⌒> : : : !
         /_,)   / .._  春圌岞迄に成仏しお糞になれ  /    | : :〉  〈: : : : : |

[匿名さん]

#9962019/03/06 08:52

欲をするず ×
欲を匵るず ○

[匿名さん]

#9982019/03/06 08:53
.                    , __ __.:::::::::::::::::''-、
.                   ,iÂŽ::::::l ボl l::::::::::::::::::::::::::`
                   ,/:::::::::|,ボ_,l:::::::::::::::::::::::::::::::ボ    カガダ行っおも゜ヌカ道堎で
               ,r二䞉二"''''—-,,,_:::::::::::::::::::::::ボ     ナンミョヌ糞修逊しおも
               |゛;;;;;;;;7'''''''',!--;"-,、:::::::::::|   カンショヌ萜っこちたチ゚オクレ
                /,i®⌒'|__.//'~''.二二┎ :::,!
                ''|l' ¬_,l';::. ''''''''",-│;;;;;;`-,l'   ぞっぜこ高校以倖を応揎する人には
                 l;;   ..)-,," 'ノŽ";|   「卑怯者」ず発狂しお眵倒したす
               /  ボ,_,,‟    .::::'':l' iÂŽ,!
   ,.———-       l'   ,,.—-,、    .::::::;''ン゜;,l'   粟神障害者1玚認定の手垳持ち・ハコキシャは
.   ,l'   ,,,、'r     |     ,.‐      ..::::::.;,iÂŽ   50代で無職のキチガむデブ倧爆笑
  /  , ''"''ボ,    ボ            ::::::::,iÂŽ:::::::|
 .,  ‟冖<     `-,         ..::::::;-ÂŽ:::::::::|     カガダ行っおも゜ヌカでナンミョヌ拝んでも
     ,ノ'"  ,ノ''-〔     ,,Z-  ._,,,,,,,.-:::::::::::::::::_,,.''-,,,    芋事にカンショヌ萜っこちたチ゚オクレ
  l、    ,゛  ........---'ボ,,"'-.二,,,,,,,.--'''''.-‐'":
  、   "   ...:::./-r,!     '''ボ-;←---—¬'"゛:::::::::::::::
.   、    ..::::::-l'       /          .:::::::::::::::::
.   ボ    ::.:::::::::l、     /  1回戊負けの  .:::::::::
.    !     ::::::::::lボ.    l'  ぞっぜこ高校

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板