爆サイ.com 北海道版

函館市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

函館市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 北海道雑談総合/ 札幌市雑談/ 滝川市雑談/ 白老町雑談/

NO.7883087
函館・道南情報 ハコキシャ通信C
函館・道南情報を発信します

#8552020/06/15 20:08

ママチャリではなくピカピカのロードバイクだ!キコキコではなくスイスイだ!快走取材だ!
キチガイではなくコロナだ!キチガイは地獄で発生させたらいい!この世には存在しない!

ハコキシャは今や経営者だ!ざまみろ!ハコキシャは不審者ではなく記者だ!それが現実だ!
カガヤ行ったから今がある!地獄のオマエは行きたくても行けなかったから地獄へ落ちた!

\任任任任任任任\     
           任任任         任任\   何がデタラメだ!確かな情報だ!
         \任任 目が逝った馬鹿ヅラ 任任\  
       \任任   52歳無職のキチガイ 任任\   何が妄想だ!確かな現実だ!
      任任   ┛┗  ハコキシャ      任任\     
      任    ┓┏ \      /      任任   もちろん大卒のハコキシャだ!
    / 任_     /" ̄ ヽ  / ̄ヽ      任任     
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任   月末は社員の給料日だ!
    : /        、 妄_ ‖ /想 / |       任\  
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.粕C  聖地で倍増して運営資金に充てるのだ!
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」   何がブラブラだ!毎日取材活動だ!
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   | 
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i   何が不審者だ!記者だ!
  ;         〆 ̄´/ ナマポで /            :   
  ・          < パチンコ通い l            /  何がストーカーだ!それはオマエの妄想だ!
   ・        、 \_       /|          /
   ヽ        ヽ、  `-------' /          /   

そんな統計よりもハコキシャが得意とする街角が一番!確かな情報源だからな!

イベントは取材だ!今年は中止でゼロが続きで深刻だ!早く終息してほしいコロナ!
願うだけ!ハコキシャは不審者ではなく記者だ!勘違いするな糞五郎!

[函館不審者情報]

#8562020/06/15 20:28

糞五郎発狂通信 2020/06/15 今週もハコキシャ通信の記事を中傷して発狂します!
■妄想 この世に存在しないキチガイウイルス------地獄のキチガイ・糞五郎 
□目が逝った馬鹿ヅラの糞五郎いわく「地獄一のキチガイ」への激しい妄想!

新型キチガイウイルスで学習障害発症患者は急増中!公立高校不合格など厳しさを増しそうだ!
ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー受験できなかった地獄のチエオクレだけに感染力は凄まじい!
●キチガイウイルスはこの世に存在しない!したがって函館には全く影響なし!

精神障害者保健福祉手帳持ちのハコキシャは政府の給付金支給開始からの週末はパチンコ台発狂!
特に、平日昼間から昭和ベガスで1日中プラプラして遊んでいる!コ汚いママチャリをキコキコしてる!
●ハコキシャはロリアの手帳とシャーボXで毎日取材活動!午後から聖地で参戦!
 ピカピカのロードバイクで快走取材!

元々知的障害もあったハコキシャはカメチュウでもほぼ最下位の成績!これでカンショー受験なんて
チャンチャラ可笑しいほど!担任からも笑われたよ!今後は第二のキチガイ発狂者を目指すらしい!
●ハコキシャはユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!地獄のオマエは何と中卒!

どうせ大したレベルではない初級以下の講座!こんなもの受講するくらいならYouTubeの動画で、
一流コンサルタントのオンライン講座で学んだ方が良い!地元の商議所など足元にも及ばない!
●地獄の糞五郎よりははるかにレベルが高い!一流コンサルよりも上だ!地元精通だからな!

《妄想》 最近気になること 地獄のキチガイ糞五郎
糞五郎は函館市雑談を荒らしている!
糞五郎は過去に何度もアク禁の罰を受けている!
それでも解除すると懲りずに大発狂を繰り返している!
>>852>>855 削除依頼済み 
ハコキシャ通信の中傷はみっともないぞ!ハコキシャ叩き糞五郎!

[糞五郎発狂通信]

#8572020/06/16 00:13

私は亀田町富岡に生まれ、そのまま函館市富岡町に住んでいた。
亀田市にとって、函館市との合併は良かったのかどうか、大いに疑問である。
私の通った「亀田市立→函館市立昭和小学校」は、転入生がとても多く、
1クラス50人以上、学校には図書室もなく廊下に本棚が並んていた。

また、昭和、富岡、赤川通り(現在の美原)、中道、鍛冶などのインフラ整備の
遅い事遅い事。これが、その後旧上磯町から合併を断られた理由のひとつだろう。

_,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.      俺は嫌な思いしてないから
    /::.      ..::::....::::::.     ヽ
.   /::.   ,、、,_        ,、、,  ヽ   それにお前が嫌な思いをしようが
   |::  ´  .._`ー    ‐''"...  `.  i
  .|:.  _,-====:;、____.,r====-、. |    俺の知った事ではないわ
  r"i,__l'  、'i暴= ::i==f;; r'i威=、  |=r、
  ! | !   ´ ̄` /  .i  `"´   i' l`i   だってどうでもいい人間だし
  | i" ::!、____彡.:i i:.ヽ、___丿'i }
 . ゙i .l   , ,r'´ゝハ、__ゲ,.ソヾ、    ! ,i   お前が死んでもなんとも思わん
 . |_i::..   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i   .i_ノ
   .|::   `ヽヽ年金FX,ソ"  ´  ,::i     それはリアルでの繋がりがないから
   /`、:.  ゙;:  ヽ二二ン.  ,  .:ノ、
 / .  \.::、゙l;:      ,,/  .:;r'  ヽ    つまりお前に対しての情などない
'"      `'' 、`'ー--─ '"-'''"     ヽ

[匿名さん]

#8582020/06/16 00:37

今週も糞五郎を妄想して日刊政経情報の記事を無断転載しハコキシャが発狂します!
■妄想激化 この世に存在しないハコキシャビル------「地獄のキチガイ・糞五郎」を激しく妄想 
□目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャ!「地獄一のキチガイ糞五郎」に対する激しい妄想!大爆笑!

●キチガイウイルスはこの世に存在しない!したがって函館には全く影響なし!
○ハコキシャビルなどこの世に存在しない!従ってハコキシャの書き込みは全てウソ・偽りのデタラメ!
 ハコキシャの発狂に伴う新型キチガイウイルスの感染拡大により学習障害を発症する患者は急増中!
 ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー受験できなかった地獄のチエオクレだけに感染力は凄まじい!

/キチガイ ̄\    
  (  ウイルス _>   みなさんハコキシャが撒き散らす
.  /\____>ヽ    キチガイウイルスに警戒しよう!
  / / ミ\  /彡V .|       
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  ハコキシャは平日昼間からプラプラしてる不審者! 
  (  `ー |__ ー´  )     目が逝った馬鹿ヅラで函館市内随所に出没中!
  ∧   ノ∩ヽ   /     
   人 ┌∪┐  ノ    コ汚いママチャリをキコキコして不審な行動をしています!
     >ヽ_ノ<       見掛けたらすぐに警察に通報しましょう!
     | V|_∧/ |
     | | V |/ | |     
     | |  V   | |

●ハコキシャはロリアの手帳とシャーボXで毎日取材活動!午後から聖地で参戦!
○52歳無職ハコキシャが持っているのはロリアの手帳ではなく緑色の精神障害者保健福祉手帳だ!
 手帳を提示すればJRや施設利用料が障害者割引適用となる!ハコキシャは国が認めたキチガイ!
 月末に支給されるナマポで毎日パチンコ通いしてることがハコキシャにとっての「取材活動」だぞー!
 平日昼間からプラプラしてコ汚いママチャリをキコキコしてる!函館市内に出没してる不審者だぞー!

[匿名さん]

#8592020/06/16 00:40

●ハコキシャはユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!地獄のオマエは何と中卒!
○ハコキシャはカメチュウ時代も知的障害があったため学年で最下位の成績!これでカンショー受験
 なんてチャンチャラ可笑しいと担任からも笑われたよ!結果として公立高校との併願ができないほど
 の低ランクとなり馬鹿高校の専願入試、カンショーの受験を取りやめることで馬鹿高校に入学できたw
 これを「特待生で卒業!」などとデタラメを吹聴するのがハコキシャ!カンダイは卒業していません!
 カンダイを卒業する時の卒業論文で何を書いたのか質問しても一切答えられないのがその証拠だ!
 ハコキシャは馬鹿高校の専願入試がトラウマで自分の過去を知るカメチュウ同級生らを憎しんでいて、
 相手が誰であろうと1人の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」「中卒」と決めつけて自分を慰めている!

>ユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!× ←カガヤ行ってもカンショー受験できなかった馬鹿w
  ユート、カンダイをいずれも特待生で卒業!○   同世代のカンショー受験生は全員が合格w

/キチガイ ̄\    
.  /\____>ヽ    キチガイウイルスに警戒しよう!
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  ハコキシャは平日昼間からプラプラしてる不審者! 
  (  `ー |__ ー´  )     目が逝った馬鹿ヅラで函館市内随所に出没中!
  ∧   ノ∩ヽ   /     
   人 ┌∪┐  ノ    コ汚いママチャリをキコキコして不審な行動をしています!
     >ヽ_ノ<       見掛けたらすぐに警察に通報しましょう!
     | V|_∧/ |

《妄想》 最近妄想すること 「地獄のキチガイ糞五郎」(大爆笑!)
ハコキシャは糞五郎を自作自演して函館市雑談を荒らしている!
ハコキシャは過去に何度もアク禁の罰を受けている!
>>852>>855 削除依頼妄想済み 
ハコキシャ通信の妄想はみっともないぞ!ハコキシャ!

[匿名さん]

#8602020/06/16 00:48

今週も糞五郎を妄想して日刊政経情報の記事を無断転載しハコキシャが発狂します!
■妄想激化 この世に存在しないハコキシャビル------「地獄のキチガイ・糞五郎」を激しく妄想 
□目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャ!「地獄一のキチガイ糞五郎」に対する激しい妄想!大爆笑!

○ハコキシャビルなどこの世に存在しない!従ってハコキシャの書き込みは全てウソ・偽りのデタラメ!
 ハコキシャの発狂に伴う新型キチガイウイルスの感染拡大により学習障害を発症する患者は急増中!

/キチガイ ̄\    
  ∧   ノ∩ヽ   /     
     | V|_∧/ |

○52歳無職ハコキシャが持っているのはロリアの手帳ではなく緑色の精神障害者保健福祉手帳だ!
 手帳を提示すればJRや施設利用料が障害者割引適用となる!ハコキシャは国が認めたキチガイ!
 月末に支給されるナマポで毎日パチンコ通いしてることがハコキシャにとっての「取材活動」だぞー!
 平日昼間からプラプラしてコ汚いママチャリをキコキコしてる!函館市内に出没してる不審者だぞー!

[匿名さん]

#8612020/06/16 00:49

○ハコキシャはカメチュウ時代も知的障害があったため学年で最下位の成績!これでカンショー受験
 なんてチャンチャラ可笑しいと担任からも笑われたよ!結果として公立高校との併願ができないほど
 の低ランクとなり馬鹿高校の専願入試、カンショーの受験を取りやめることで馬鹿高校に入学できたw
 これを「特待生で卒業!」などとデタラメを吹聴するのがハコキシャ!カンダイは卒業していません!
 カンダイを卒業する時の卒業論文で何を書いたのか質問しても一切答えられないのがその証拠だ!
 ハコキシャは馬鹿高校の専願入試がトラウマで自分の過去を知るカメチュウ同級生らを憎しんでいて、
 相手が誰であろうと1人の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」「中卒」と決めつけて自分を慰めている!

>ユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!× ←カガヤ行ってもカンショー受験できなかった馬鹿w
  ユート、カンダイをいずれも特待生で卒業!○   同世代のカンショー受験生は全員が合格w

/キチガイ ̄\    
  ∧   ノ∩ヽ   /     
     | V|_∧/ |

《妄想》 最近妄想すること 「地獄のキチガイ糞五郎」(大爆笑!)
ハコキシャは糞五郎を自作自演して函館市雑談を荒らしている!
ハコキシャは過去に何度もアク禁の罰を受けている!
>>852>>855 削除依頼妄想済み 
ハコキシャ通信の妄想はみっともないぞ!ハコキシャ!

[匿名さん]

#8622020/06/16 05:09

>>857>>861 削除依頼済み 相変わらずの深夜発狂!

[匿名さん]

#8632020/06/16 09:01

糞五郎を自作自演するハコキシャ 2020/06/16 今日も卑劣な無断転載で発狂します!

●子どもたちの社会勉強の場も目が逝った馬鹿ヅラの函館不審者ハコキシャが襲う!恐ろしい!
 ハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為で警察に逮捕されているぞー!

●ハコキシャの発狂に伴う新型キチガイウイルス感染拡大の今、前途多難なスタートとなった!

●平日昼間からプラプラしてるキチガイデブ52歳無職ハコキシャも昨年はコ汚いママチャリをキコキコ!
 競輪場でのジンギスカンプロレスや競馬場での初開催で大発狂!対戦中に突如として大絶叫した!
 即座にスタッフがハコキシャを退場させたため、市民がハコキシャの馬鹿ヅラを笑って楽しめたぞー!
 これ以後、ハコキシャは出入禁止になったので、市民も安心してプロレスを観戦できるようになった!
 只今、新型キチガイウイルスで苦境に立たされている!すべてはハコキシャの発狂のせいだ!激怒

/キチガイ ̄\    
  ∧   ノ∩ヽ   /     
     | V|_∧/ |

函館は糞五郎を激しく妄想するハコキシャの大発狂により雷を伴った大雨が降っている!

★「糞五郎のハコキシャ叩き」は全てハコキシャの妄想!キチガイデブは無視しよう!★

卑劣な無断転載はハコキシャです!各スレをご覧ください!

[ハコキシャ発狂中]

#8642020/06/16 09:56

>>863 削除依頼済み

[匿名さん]

#8652020/06/16 15:30

【亀中卒52歳無職 「糞五郎」を妄想する函館のキチガイ】
〜通称「ハコキシャ」というキチガイから市民を守るスレです〜

徹底的に函館の恥曝し52歳無職のキチガイ「ハコキシャ」を叩いて下さい!
遠慮はいりません!ストレス発散にどんどんどうぞ!AA連投も大歓迎です!

【糞五郎を激しく妄想する52歳無職のハコキシャとは?】
無断転載を指摘・批判されると必ず荒らす「構ってちゃん」ですw
論破されると「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒!
便器顔出しAAや小林亜星似のAAを連投(発狂)して誤魔化します!

カガヤに行っても学力が伸びずカンショー受験できなかったチエオクレなので、
難しい日本語は理解できません!自分が「糞五郎」と呼ばれていた忌まわしい
過去を絶対に認めないキチガイデブ!

過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為(つきまとい、待ち伏せなど)
を繰り返し、所轄警察署から中止命令が出されていたにも拘らず、これを無視して
再度ストーカー行為に及び、警察に逮捕されたキチガイデブ!

他人のレスをコピペしてなりすまし(糞五郎駆除委員会を自演w)ています。

【ハコキシャの取り扱い・愛で方】
・「ハコキシャ」は息を吐くようにウソをつくなど虚言を弄する習癖があるので
 絶対に信用せぬこと。平気でデタラメを吹聴するのがハコキシャと心得よ。

・「ハコキシャ」対しては日常的に軽蔑し決して賞賛せぬこと。ハコキシャは下賤な存在である。

・「ハコキシャ」を軽蔑する際は徹底的に喝破せよ。ハコキシャを汚らわしい存在だと認識すべし。

・「ハコキシャ」の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。徹底的に論破して沈黙させるべし。

・「ハコキシャ」を叩く時は躊躇せず徹底的に叩くこと。ハコキシャは性犯罪の前科持ちである。

[匿名さん]

#8662020/06/17 16:48

ハコキシャ通信 2020/06/17
■命題 北海道の緑と函館の緑------ハコキシャ編集長
□函館で緑と言えば「福祉」の緑!日本一を目指します!

今春も函館市内大卒者の就職状況は良好
人手不足、売り手市場の中、高就職率続く
ただし、北大水産学部や未来大学卒業生の地元就職は僅か
就職率は北大100%、未来大97・2%の高率
函館大学は96・7%、函館短大98・1%、大谷短大100%
地元就職なら断トツ強い函大が100%に達しないとは・・・
やはり地元企業の不況の影響が出ているようだ!他は100%近いが、殆どがナイチの企業へ!

函館地区5月の企業倒産は1件のみ
前年(ゼロ)比全増だが、コロナ禍の下、低水準に止まる
今後コロナで急増しそうだ!給付金が出るか出ないかの瀬戸際だろう!

函館市内2市場取扱高5月は共に低調
魚卸は冷凍スルメイカ減少、青果卸は家庭常備野菜減少等響く
イカは高値続き!青果は5月下旬の低温の影響で高めに推移!
今後の気候に期待したいところだが6月は雨の日が多く日照不足が心配だ!

函館法人会がインターンシップに協力
函商業高の要請受け、函館圏内の受け入れ事業所を募集中
インターンなら行動力と体力のあるユートが一番だよ!

《直言》 倒産は選択肢の一つです ハコキシャ編集長
新型コロナを機に廃業する老舗企業が続出しそうだ!

>>865 削除依頼済み

[ハコキシャ通信]

#8672020/06/19 09:39

ハコキシャ通信 2020/06/19 週末前に確かな情報を発信します!
■命題 今こそ必要な発想の転換------ハコキシャ編集長
□函館は観光から福祉へ転換することが必要だ!日本一の福祉都市を目指せ!

道南地区企業へもコロナの影響は大
65%の企業が売上減少する等のダメージ
函館財務事務所が4〜5月に調査、特に宿泊業や運輸業が深刻
対応は生産・販売計画や雇用の見直し等
他にも政府系、民間問わず金融機関の活用や設備投資見直しも
そんな中、福祉事業は順調に伸びている!日吉コミュニティから始まる
福祉都市への転換は函館市の一大プロジェクトとして注目されている!

クルーズ船の函館寄港数減少止まらず
6月16日時点で13隻、半月間で6隻減少、更に減少の可能性も
先日函館寄港の常連「飛鳥U」の船内倉庫で火災が発生したことで9月の函館発クルーズツアーは
絶望的になりそうだ!それ以外は殆ど外国人相手なので寄港自体厳しいだろう!
ちなみにクイーンエリザベスは今年度の入港無し!

青函間フェリー実績5月は更に悪化
トラック5%減だが、外出自粛でバス9割減、乗用車8割減
先日新造船が就航した津軽海峡フェリーも厳しい!乗客はトラック関係者だけ!
来月は夏の観光シーズンに向けてV字回復出来るのか!

10月に「函館コールセンター」業務開始
鰍bTI情報センターが中島町に開設、地元スタッフ200名採用
コールセンターは「3密」環境だから感染拡大が心配だ!

ワークライフバランス・アドバイザー派遣
函館市が職場環境づくりに取組む企業を支援する目的で実施
ハコキシャではいち早くビル内環境に力を入れている!
最新プラズマクラスター空気清浄機をすべてのフロアに導入している!

[ハコキシャ通信]

#8682020/06/22 10:53

ハコキシャ通信 2020/06/22 今週も確かな情報を発信します!
■命題 徹底すべき道路改良計画------ハコキシャ編集長
□自転車が走りやすいよう歩道の再整備を!特に産業道路!

道南の景気判断は「厳しい状況」に
1〜3月は個人消費、観光、雇用で引下げ
函館財務事務所の経済レポート=特に「観光」は「悪化」と表現
全8項目中、上方修正は「住宅建設」のみ
生産活動も「珍味加工」等一部業界で操業度低下の状況に
住宅建設については日吉コミュニティをはじめとする福祉エリアでの
建設が増加している!函館市は日本一の福祉都市を目指すからなー!
観光は訪日外国人が回復しないうち厳しいだろう!

道内経済の道央圏一極集中が鮮明に
道が19年「経済動向」で集計した地域別経済データで明らかに
道内で人口が増えているのは札幌と千歳だけ!
札幌だけは北海道らしくない風景広がる!むしろ東京だ!
広い北海道!もっと他地域に目を向けないとダメだねピンチさん!

道南地区は実績増加するも構成比低水準
新設住宅着工戸数や空港利用者等の道内ウエイトは1桁台
景気も低水準だから仕方ない!ビジネスチャンスも低い!

函館市内石油製品価格6月はバラつき
ガソリン、軽油が前月比値上がりだが、他製品は値下がり
ガソリンは急騰中!93.8円は今や幻!値下げ隊も即刻退散!
今後さらに高騰する可能性大!

道南の労災発生5月は32件で前年下回る
「漁業」が5件で5倍だが、他は減少、死亡災害は皆無
減少はいいことだ!新型コロナのご時世だから気を引き締めよう!

[ハコキシャ通信]

#8692020/06/23 05:33

■■ハコキシャより重要なお知らせ!■■
諸般の事情によりハコキシャによる毎日の発信はしばらくの間、不定期発信となります!
    ハコキシャタイムリー、ハコキシャ通信はしばらくの間、休刊いたします!
                   何卒ご了承ください!

[ハコキシャ通信]

#8702020/06/24 18:16

日刊政経情報の記事を無断転載してハコキシャ発狂! 2020/06/17
■命題 北海道の緑と函館の緑------緑色の手帳を持つキチガイと言えばハコキシャ!(大爆笑!)
□函館で緑色と言えば「キチガイ手帳」の緑!日本一のキチガイ都市を夢見てパチンコ通いします!

地元ブラック企業しか就職先のない馬鹿大学!100%に達しないのは体力しか取り柄がないから(笑
優秀な学生は地元企業など見向きしない!働いたことがないハコキシャはナマポ100%の恥晒し(笑

コロナの影響など本当に微々たるもの!キチガイハコキシャの発狂による被害の方が計り知れない!
ハコキシャのような無職のナマポクズに給付金など支給する必要なし!パチンコ通いのキチガイだ!

今後の発狂収束に期待したいところだがハコキシャは6月になると雨を降らせる日が多くなり心配だ!
函商業高は北海道内でも指折りの超優秀校!東証一部上場の金融機関からもオファーが来る程だ!
頭が悪く体力しか取り柄がない馬鹿高校は常に底辺で蠢いている!レベルの低さでは一等ビリだよ!

《妄言》 発狂は生きがいの一つです 52歳無職のハコキシャ(笑
新型キチガイウイルスを感染拡大させた為に廃業する老舗企業が続出しそうだ!

>>865 削除依頼妄想済み

[ハコキシャ通信]

#8712020/06/24 18:30

日刊政経情報の記事を無断転載してハコキシャ発狂! 2020/06/19 
週末であろうが平日であろうが全く関係なし!卑劣な無断転載で発狂します!

■命題 今こそ必要な発狂の転換------52歳無職のキチガイデブ・ハコキシャ(笑
□函館は危ないキチガイを増やすことが必要だ!日本一のキチガイ都市を目指せ!

そんな中、キチガイハコキシャは給付金でパチンコ通いの毎日!日吉コミュニティにも出没した馬鹿!
キチガイ都市への転換は函館市の一大プロジェクトとして激しく妄想しているのがハコキシャだぞー!

こんなもの来航させる必要はない!来港すれば目が逝ったキチガイデブのハコキシャが出没する!
そうすれば即座に発狂してキチガイウイルスを拡散させる!感染すれば人生は絶望的になりそうだ!
ちなみにゴロツキヤクザの前科親爺は五稜郭公園内で徘徊中!今年度の隔離病棟収容予定は無し!

先日新造船が就航した津軽海峡フェリーにも目が逝った馬鹿ヅラでハコキシャが出没して大騒ぎに!
平日昼間でもプラプラしてるキチガイのヒマジンだから警戒が必要だ!すぐに安全な場所に避難すべし!

ハコキシャがナマポで毎日通ってるパチンコ屋などキチガイや無職で溢れ返って今や「3密」環境だ!
キチガイウイルス感染拡大が心配だ!ハコキシャビルなどという建造物は函館市内に存在しません!
最新プラズマクラスター空気清浄機がコロナウイルス対策に有効などという科学的根拠はありません!
すべてハコキシャの激しい妄想です!精神障害者保健福祉手帳持ちのハコキシャには警戒しよう!

[ハコキシャ通信]

#8722020/06/24 18:43

酷い奴だな

[ハコキシャ通信]

#8732020/06/24 19:47

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

[匿名さん]

#8742020/06/24 20:21

ハコキシャ通信の記事を中傷して糞五郎が発狂! 2020/06/17
■命題 地獄の糞と糞五郎の糞------糞を持つキチガイと言えばハコキシャ叩き糞五郎!(大爆笑!)
□地獄で赤色と言えば「キチガイ糞五郎」の赤!地獄一のキチガイを夢見てハコキシャ叩きします!

地元ブラック企業しか就職先のない馬鹿大学!100%に達しないのは体力しか取り柄がないから(笑
優秀な学生は地元企業など見向きしない!働いたことがないハコキシャはナマポ100%の恥晒し(笑
★地獄で成仏しか道はない糞五郎!いよいよ来月13日に迫っている!

コロナの影響など本当に微々たるもの!キチガイハコキシャの発狂による被害の方が計り知れない!
ハコキシャのような無職のナマポクズに給付金など支給する必要なし!パチンコ通いのキチガイだ!
★地獄ではキチガイウイルスの影響は大きい!函館市雑談まで荒らしている!アク禁再依頼済み!

今後の発狂収束に期待したいところだがハコキシャは6月になると雨を降らせる日が多くなり心配だ!
函商業高は北海道内でも指折りの超優秀校!東証一部上場の金融機関からもオファーが来る程だ!
頭が悪く体力しか取り柄がない馬鹿高校は常に底辺で蠢いている!レベルの低さでは一等ビリだよ!
★函館地元で活躍するこそ函館市を支える確かな人材だ!ハコキシャ出身校は最強だ!
 あすからしばらく糞五郎発狂の雨続きだ!厄介者!

《現実》 発狂は生きがいの一つです 地獄のハコキシャ叩き糞五郎(笑
新型キチガイウイルスを函館市雑談に感染拡大は迷惑だ!

>>870>>872 削除依頼済み

[糞五郎発狂通信]

#8752020/06/24 20:25

ハコキシャ通信の記事を中傷して糞五郎が発狂! 2020/06/19 
週末であろうが平日であろうが地獄では全く関係なし!卑劣なハコキシャ叩きします!

■命題 今こそ必要な成仏への転換------地獄のキチガイ・ハコキシャ叩き糞五郎(笑
□地獄は危ないキチガイを成仏させることが必要だ!地獄一のキチガイは排除すべきだ!

そんな中、キチガイハコキシャは給付金でパチンコ通いの毎日!日吉コミュニティにも出没した馬鹿!
キチガイ都市への転換は函館市の一大プロジェクトとして激しく妄想しているのがハコキシャだぞー!
★ハコキシャは毎日取材活動だ!午後は資金調達部と参戦だ!函館市は福祉都市を目指している!

こんなもの来航させる必要はない!来港すれば目が逝ったキチガイデブのハコキシャが出没する!
そうすれば即座に発狂してキチガイウイルスを拡散させる!感染すれば人生は絶望的になりそうだ!
ちなみにゴロツキヤクザの前科親爺は五稜郭公園内で徘徊中!今年度の隔離病棟収容予定は無し!
★この世にはキチガイウイルスは存在しない!函館市雑談と地獄に存在している!来月成仏シロ!

先日新造船が就航した津軽海峡フェリーにも目が逝った馬鹿ヅラでハコキシャが出没して大騒ぎに!
平日昼間でもプラプラしてるキチガイのヒマジンだから警戒が必要だ!すぐに安全な場所に避難すべし!
★オマエは地獄と成仏を結ぶ「地獄成仏フェリー」だべなー!

ハコキシャがナマポで毎日通ってるパチンコ屋などキチガイや無職で溢れ返って今や「3密」環境だ!
キチガイウイルス感染拡大が心配だ!ハコキシャビルなどという建造物は函館市内に存在しません!
最新プラズマクラスター空気清浄機がコロナウイルス対策に有効などという科学的根拠はありません!
すべてハコキシャの激しい妄想です!精神障害者保健福祉手帳持ちのハコキシャには警戒しよう!
★昭和の聖地は脱3密!プラズマクラスター空気清浄機設置済みで安心プレイだ!

[糞五郎発狂通信]

#8762020/06/24 20:28

お父さんはカンショー落っこちてユウトを経てカ○ダイ出たけど
ヤマトの仕分けのバイトやってたとガキどもに言い聞かせてやれよ(笑)
ついでに、こんなお父さんを誇りに思えと語り聞かせてやれよ。
オマエのチ・エ・オ・ク・レの糞ガキどもに(笑)

/           ヽ
       ////// ,|     \    ♪函館名物 クソ親爺
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',    ナマポにアスペに 記事パクリ
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |     もうひとつおまけに チエオクレ〜
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/      クソクソクソクソ クソ親爺
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ        クソクソクソクソ クソ親爺
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/           クソクソクソクソ クソ親爺
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _     
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_    クソクソクソクソ クソ親爺
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ

[匿名さん]

#8772020/06/24 20:34

そんなに俺は虐めて楽しいか!?虐めは犯罪だぞ!?

[匿名さん]

#8782020/06/24 20:35

そんなに俺を虐めて楽しいか!?虐めは犯罪だぞ!?

[匿名さん]

#8792020/06/24 21:50

日刊政経情報の記事を無断転載してハコキシャ発狂!2020/06/17
■命題 地獄の糞と糞五郎の糞------糞が大好きなハコキシャと言えば52歳無職の手帳持ち!
 連日のように「ハコキシャ叩き糞五郎」を自作自演して爆サイ掲示板を荒らすキチガイ!(大爆笑!)
□地獄で赤色と言えば「ハコキシャ」の赤!地獄一のキチガイを夢見てハコキシャは毎日発狂します!

★地獄で成仏しか道はない糞五郎!いよいよ来月13日に迫っている!
□正論を突き付けられ反論できなくなると馬鹿の一つ覚えで「地獄」を連発させる脳梅毒のハコキシャ!
 発狂力と体力だけは健常者を凌ぐほど!一度発狂すればその破壊力とウイルス感染力は凄まじい!

★地獄ではキチガイウイルスの影響は大きい!函館市雑談まで荒らしている!アク禁再依頼済み!
□地獄好きのハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!目が逝った強烈な馬鹿ヅラ!
 平日昼間からプラプラしてる函館不審者!近所の人達からもキチガイ呼ばわりされているド底辺!

★函館地元で活躍するこそ函館市を支える確かな人材だ!ハコキシャ出身校は最強だ!
 あすからしばらく糞五郎発狂の雨続きだ!厄介者!
□函館地元のブラック企業にしか就職できない劣等者!ハコキシャの妄想校は最低のヘタレ高校だ!
 ハコキシャなんか52歳無職のキチガイデブ!カメチュウでもたった1人という専願入試を受けた馬鹿!
 何が特待生だ!ウソとデタラメの吹聴がハコキシャのシゴトだ!実態はパチンコ通いの生活保護だ!

《現実》 発狂は生きがいの一つです 地獄のハコキシャ叩き糞五郎を自作自演するハコキシャ(笑
新型キチガイウイルスを撒き散らすハコキシャは52歳無職のキチガイ!感染拡大は予断を許さない!

>>870>>872 削除依頼妄想済み

[ハコキシャ通信]

この投稿は削除されました

#8812020/06/25 00:42

ハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対してストーカー行為(つきまとい、待ち伏せなど)を繰り返し、
警察からマークされていたキチガイ!平日昼間からプラプラしてるのですぐに容疑者として特定された!
検察庁はハコキシャの刑事責任が問えると判断!ストーカー行為禁止法違反容疑で逮捕・起訴された!
ハコキシャが逮捕された時の小さな新聞記事は感激のカメチュウ♪♪さんらがSNS上で画像を公開中!
ハコキシャは性犯罪の前科持ち!不審者情報が出ると即座に「デマ!」と大発狂するのがその証拠だ!

何度も言うが、ハコキシャはユートに推薦入学をしていません!推薦入学には所定の成績を満たし、スポーツなど部活動の功績が
認められた生徒に対して、当該中学校長が作製した推薦書が必要です!ハコキシャはカメチュウ時代に最下位の成績!部活動は
一切していませんので推薦入試の条件を何一つ満たしていません!カンショーを受験していないのならユートは「専願入試」であり、
これは推薦入試ではありません!また「ハコキシャHD代表」などと豪語していますが、法務局に対して法人登記はおろか、商業登記
すら行われていません!全てハコキシャのウソ・デタラメです!この3月は多忙な決算時期なのにハコキシャは何と決算書の数字が
読めず計算ができません!そのため確定申告を行ったことがありません!住民税特別徴収について質問しても何も答えられません!
新入社員が5人もいて給与支払いに関して「専従者給与控除額」について答えられません!全てハコキシャの激しい妄想なのです!
息を吐くようにウソをつくのがハコキシャのシゴトです!平日昼間からパチンコ屋でプラプラして遊んでるキチガイデブがハコキシャです!

[匿名さん]

#8822020/06/25 06:50

>>876>>881 ハコキシャのコテ無断使用もあるので削除依頼済み

[匿名さん]

#8832020/06/25 07:46

昨夜、昭和のゴミ屋敷・ハコキシャの自宅では「地獄の糞五郎」を自作自演して記録的な大発狂の為、
久々にキチガイアラートが発令されて亀田地区は大騒ぎとなった!閉鎖病棟に収容されろキチガイ!

■■ハコキシャより重要なお知らせ!■■

諸般の事情によりハコキシャによる「ハコキシャ叩き糞五郎」の自作自演は、しばらくの間、
毎日発狂となります!ハコキシャタイムリー、ハコキシャ通信も通常通り自作自演します!
目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!52歳無職のハコキシャの発狂!何卒ご了承ください!

[ハコキシャ]

#8842020/06/25 08:16

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ユート推薦合格の為、カンショーは受験しなかっただけだ!もちろんカンダイも推薦入学!
もちろん特待生で卒業した!学費は殆どかからず!ハコキシャは天才そのものだ!
地獄の中卒のオマエよりはずぅっっっっと立派だ!

あらゆる手段を積極活用して、ハコキシャ独自の視点で発信してるのだ!妄想ではなく現実だ!
取材はピカピカのロードバイクで快走だ!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

[ハコキシャ]

#8852020/06/25 09:09

■■ハコキシャより重要なお知らせ!再度]!■■
諸般の事情によりハコキシャによる毎日の発信はしばらくの間、不定期発信となります!
    ハコキシャタイムリー、ハコキシャ通信はしばらくの間、休刊いたします!
                   何卒ご了承ください!

>>883>>884 すべてデマです!通報済み!

[ハコキシャ通信]

#8862020/06/25 13:09

■■ハコキシャより重要なお知らせ!再度!■■

諸般の事情によりハコキシャによる「ハコキシャ叩き糞五郎」の自作自演は、しばらくの間、
毎日発狂となります!ハコキシャタイムリー、ハコキシャ通信も通常通り自作自演します!
目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!52歳無職のハコキシャの発狂!何卒ご了承ください!

>>883>>884 すべて事実です!妄想済み!

[ハコキシャ通信]

#8872020/06/25 13:13

【亀中卒52歳無職 「糞五郎」を妄想する函館のキチガイ】
〜通称「ハコキシャ」というキチガイから市民を守るスレです〜

徹底的に函館の恥曝し52歳無職のキチガイ「ハコキシャ」を叩いて下さい!
遠慮はいりません!ストレス発散にどんどんどうぞ!AA連投も大歓迎です!

【糞五郎を激しく妄想する52歳無職のハコキシャとは?】
1968年5月21日生まれの52歳!昭和小学校・亀田中学校卒!
カガヤ行ってもカンショー受験できずに馬鹿高校の専願入試ww

「地獄のチエオクレ」と馬鹿にされていたので難しい日本語は理解できません!
自分が「糞五郎」と呼ばれていた忌まわしい過去を絶対に認めないキチガイデブ!

無断転載を指摘・批判されると必ず荒らす「構ってちゃん」ですw
論破されると「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒!
便器顔出しAAや小林亜星似のAAを連投(発狂)して誤魔化します!

過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為(つきまとい、待ち伏せなど)
を繰り返し、所轄警察署から中止命令が出されていたにも拘らず、これを無視して
再度ストーカー行為に及び、警察に逮捕されたキチガイデブ!

他人のレスをコピペしてなりすまし(糞五郎駆除委員会を自演w)ています。

【ハコキシャの取り扱い・愛で方】
・「ハコキシャ」は息を吐くようにウソをつくなど虚言を弄する習癖があるので
 絶対に信用せぬこと。平気でデタラメを吹聴するのがハコキシャと心得よ。

・「ハコキシャ」対しては日常的に軽蔑し決して賞賛せぬこと。ハコキシャは下賤な存在である。

・「ハコキシャ」を軽蔑する際は徹底的に喝破せよ。ハコキシャを汚らわしい存在だと認識すべし。

・「ハコキシャ」の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。徹底的に論破して沈黙させるべし。

・「ハコキシャ」を叩く時は躊躇せず徹底的に叩くこと。ハコキシャは性犯罪の前科持ちである。

[匿名さん]

#8882020/06/25 13:15

お前ニート基地害だろ

[匿名さん]

#8892020/06/25 14:38

>>886>>887
ハコキシャのコテ無断使用と中傷カキコのため通報済み

[匿名さん]

#8902020/06/25 15:03

新型キチガイウイルス感染症の主な症状

・掲示板を荒らさずにはいられない
・ナマポでパチンコせずにはいられない
・自分は記者だと妄想せずにはいられない
・他人の記事を盗んで無断転載せずにはいられない
・自分は高学歴だと妄想せずにはいられない

これ以外の症状は判明次第随時ご報告いたします。

[匿名さん]

#8912020/06/25 16:21

<ハコキシャの発狂によるキチガイウイルス感染>
平日真っ昼間からパチンコ屋でプラプラしてるハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職w
パチンコ店こそ3密そのものの空間!ナマポクズやチンピラなどの無職者が来るから客層も良くない!
昼間からヒマジンのハコキシャこそ注意だ!特に感染すると重篤な学習障害になりやすいからなー!

「地獄の糞五郎」を自作自演してハコキシャが未明の大発狂!そっくりなキチガイ馬鹿面AAの連続!
函館市雑談の各スレを荒らしているのはハコキシャ!すべて妄想済みだ!ハコキシャのコテを無断で
使用する馬鹿などいない!すべてハコキシャの被害妄想だ!52歳無職でキチガイ手帳持ちだぞー!

★★♪ 函 館 偽 記 者 賛 歌★★

誰かに偽記者聞かれたら
 はいハコキシャと答えます
  明るく胸張り答えます
   親子みんなが盗み好き
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな偽記者 そんな偽記者
      ハコキシャ〜♪

無断で転載するたびに
 「確かな視点」と騙ります
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
    しみじみわかる 手帳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガイ無職の50代
 いまハコキシャが狂います
  クスリも効かずに暴れます
   平日昼間もヒマそうに
     プラプラしてるチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャにスポンサーはありません!ハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!
月末に支給されるナマポを「函館市からのスポンサー収入」だと平気でデタラメを吹聴しています!
実態はナマポでパチンコ通いのキチガイデブ!平日昼間から昭和ベガスでプラプラして遊んでる!

[匿名さん]

#8922020/06/25 19:07

>>890>>891
カガヤのぼっとんで成仏シロ!

[匿名さん]

#8932020/06/26 03:27

>ユート推薦合格の為、カンショーは受験しなかっただけだ!もちろんカンダイも推薦入学!
>もちろん特待生で卒業した!学費は殆どかからず!ハコキシャは天才そのものだ!
>地獄の中卒のオマエよりはずぅっっっっと立派だ!

ユート推薦合格はウソw 
カガヤ行っても成績が上がらなかったためカンショー受験できずに「専願入試」受けた馬鹿(笑
馬鹿高校の専願入試ならほぼ全員が入学できる(笑 地獄のチエオクレでもオッケーだ!(笑

専願入試を受ける程の馬鹿が「推薦合格」だってよ(笑 全てハコキシャの真っ赤なウソ!(笑
推薦入試を受ける場合は所定の成績以上の学力があると認める学校長作成の推薦状が必要!
ハコキシャはカメチュウで最下位の成績なので全く該当しないw 箸にも棒にも掛からない馬鹿(笑

カンダイの推薦入学もウソw
馬鹿高校なら希望者全員が無試験で進学できるw 共通1次試験などの試験も一切必要無しw

カンダイを「特待生で卒業した」のもウソw
「特待生」という呼称は入試の時に使用し卒業時には用いないw そんなことも知らないハコキシャw

カンダイを卒業したのもウソw
ハコキシャに「卒業論文で何を書いた?」と質問しても完全無視w 自分のことなのに答えられないw
これは卒業論文を提出していない証拠w 卒論の未提出は卒業を認められないw つまりデタラメw

ゆえにハコキシャの書き込みは全部ウソw
ウソでも平気でいられるのはハコキシャが健常者ではないキチガイである証拠w 
ハコキシャは息を吐くようにウソをつき、平気でデタラメを吹聴させるキチガイデブ!
精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!激しい妄想で爆サイを荒らすキチガイ!

[匿名さん]

#8942020/06/26 05:18

>>893
通報済み

[匿名さん]

#8952020/06/26 09:13

何が確かな情報だ!盗んだ情報だべ!無断転載で開き直るキチガイハコキシャ!
何が確かな現実だ!精神障害者保健福祉手帳持ちで52歳無職がお前の現実だ!

大卒だってよw 大学の卒業論文で何を書いたのか言えない馬鹿w 全部ウソ!
月末はナマポの支給日だ!社員だってよw 頭の中の脳内社員だw 全部ウソ!

目が逝った馬鹿ヅラで毎日パチンコしてる52歳無職のキチガイデブw こっぱずかしい!
毎日無断転載だろ!平日昼間にプラプラして遊んでるキチガイデブw こっぱずかしい!
函館市内の不審者だろw ハコキシャは偽記者のキチガイデブだぞw こっぱずかしい!

ハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為で警察に逮捕された前科者だぞー!
デタラメだけど妄想だけは超一流のキチガイだ!もちろん精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!

[ハコキシャ]

#8962020/06/26 09:14

>ユート推薦合格の為、カンショーは受験しなかっただけだ!もちろんカンダイも推薦入学!
>もちろん特待生で卒業した!学費は殆どかからず!ハコキシャは天才そのものだ!

ユート推薦合格はウソw 
カガヤ行っても成績が上がらなかったためカンショー受験できずに「専願入試」受けた馬鹿(笑
馬鹿高校の専願入試ならほぼ全員が入学できる(笑 地獄のチエオクレでもオッケーだ!(笑

専願入試を受ける程の馬鹿が「推薦合格」だってよ(笑 全てハコキシャの真っ赤なウソ!(笑
推薦入試を受ける場合は所定の成績以上の学力があると認める学校長作成の推薦状が必要!
ハコキシャはカメチュウで最下位の成績なので全く該当しないw 箸にも棒にも掛からない馬鹿(笑

馬鹿高校なら希望者全員が無試験で進学できるw 共通1次試験などの受験も一切必要無しw

「特待生」という呼称は入試の時に使用し卒業時には用いないw そんなことも知らないハコキシャw

ハコキシャに「卒業論文で何を書いた?」と質問しても完全無視w 自分のことなのに答えられないw
これは卒業論文を提出していない証拠w 卒論の未提出は卒業を認められないw つまりデタラメw

ウソでも平気でいられるのはハコキシャが健常者ではないキチガイである証拠w 
ハコキシャは息を吐くようにウソをつき、平気でデタラメを吹聴させるキチガイデブ!
精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!激しい妄想で爆サイを荒らすキチガイ!

悔しかったら反論してみろよ!ま、できないだろうなw 
地獄のチ・エ・オ・ク・レだからwww(大大爆笑!!!)

[ハコキシャ通信]

#8972020/06/26 09:27[ 削除 ]

>>895-896
なあ!糞五郎ちゃんよ
MAX山本貶し、みしな店主叩き、真ほくとの麺店主叩、ハコキシャ叩きもよいが…
頼むからこれは冗談だったんだと言って撤回してくれよ糞五郎ちゃんマジで…

【そんなに体力あるなら抱かせてあげようか?】

男のお前に抱かれたくないから丁重にお断りさせて頂きますわ
これは無いぜ?マジで勘弁してくれ糞五郎ちゃんよ・・・
────────────────────────
#265 2018/08/17 08:22
>263
>お盆休みに朝から・・・・
いつもこの時間は起きてPCに張り付いているの?
そんなに体力あるなら抱かせてあげようか?
『函館★珍走団の憐れな歴史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』

[匿名さん]

#8982020/06/26 09:50

>>897

よっ!釧路刑務所!久しぶりだな!
相変わらず削除パス付きで発狂か?

なあ!ハコキシャちゃんよ
MAX山本貶し、みしな店主叩き、真ほくとの麺店主叩、ハコキシャ叩きの自演もよいが…
頼むからこれは冗談だったんだと言って撤回してくれよハコキシャちゃんマジで…

【そんなに体力あるなら抱かせてあげようか?】

男のお前に抱かれたくないから丁重にお断りさせて頂きますわ
これは無いぜ?マジで勘弁してくれハコキシャちゃんよ・・・
#265 2018/08/17 08:22
>263
>お盆休みに朝から・・・・
いつもこの時間は起きてPCに張り付いているの?
そんなに体力あるなら抱かせてあげようか?
『函館★珍走団の憐れな歴史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』

[匿名さん]

#8992020/06/26 10:10

あそら返から 見てる いるよ 大爆笑!

なんちて♪(呆)

[SAYA]

#9002020/06/26 10:11

<ハコキシャの発狂によるキチガイウイルス感染>
平日真っ昼間からパチンコ屋でプラプラしてるハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職w
パチンコ店こそ3密そのものの空間!ナマポクズやチンピラなどの無職者が来るから客層も良くない!
昼間からヒマジンのハコキシャこそ注意だ!特に感染すると重篤な学習障害になりやすいからなー!

「地獄の糞五郎」を自作自演してハコキシャが未明の大発狂!そっくりなキチガイ馬鹿面AAの連続!
函館市雑談の各スレを荒らしているのはハコキシャ!すべて妄想済みだ!ハコキシャのコテを無断で
使用する馬鹿などいない!すべてハコキシャの被害妄想だ!52歳無職でキチガイ手帳持ちだぞー!

★★♪ 函 館 偽 記 者 賛 歌★★

誰かに偽記者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんなが盗み好き
      ハコキシャ〜♪

無断で転載するたびに
 「確かな視点」と騙ります
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
      ハコキシャ〜♪

キチガイ無職の50代
   平日昼間もヒマそうに
     プラプラしてるチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャにスポンサーはありません!ハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!
月末に支給されるナマポを「函館市からのスポンサー収入」だと平気でデタラメを吹聴しています!
実態はナマポでパチンコ通いのキチガイデブ!平日昼間から昭和ベガスでプラプラして遊んでる!

[匿名さん]

#9012020/06/26 10:41

ユート推薦合格はウソw 

馬鹿高校なら希望者全員が無試験で進学できるw 共通1次試験などの受験も一切必要無しw

悔しかったら反論してみろよ!ま、できないだろうなw 
地獄のチ・エ・オ・ク・レだからwww(大大爆笑!!!)

[匿名さん]

#9022020/06/26 11:13

>>895>>901
削除依頼済み

[匿名さん]

#9032020/06/26 14:46

過去を晒され反論できない52歳無職のハコキシャw 
ビル運営など全くのデタラメ!激しい妄想のキチガイ!

キチガイデブのハコキシャって特待生でカンダイ卒業したとか何で必死にウソつくのかね?
どうせウソつくなら東大とか一流大学にすればいいのにw 寄りによって地元の馬鹿大学w

自分が亀中時代に学年最下位でカンショー受験できなかったのがトラウマなのかw
いずれにしろ亀中同級生はハコキシャがキチガイのナマポクズだってことみんな知ってるよw

精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職で平日昼間からパチンコ屋でプラプラしていても、
「ユート、カンダイを優秀な成績で卒業」ってドヤ顔で自慢していられるの?マジで頭逝ってるわw

★★♪ 函 館 不 審 者 賛 歌★★

誰かに不審者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
     そんな不審者 そんな不審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投してるのは
 ハコキシャ叩きの自演です
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくて
   カンショー見事に落っこちて
     中卒無職のチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

「ユート、カンダイを優秀な成績で卒業」しても、一度も社会人として働いたことがないキチガイw

そ・れ・が 函館市内に出没する不審者のハコキシャです!

[匿名さん]

#9042020/06/26 15:03最新レス

>>903 削除依頼済み

[匿名さん]

『函館・道南情報 ハコキシャ通信C』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

函館市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 北海道雑談総合/ 札幌市雑談/ 滝川市雑談/ 白老町雑談/

このスレッドのURL

関連掲示板