1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 北海道版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#2012023/02/13 19:59
>>200

200さん 1です。

私1ず2さんは同䞀人物では無いですよ。
勘違いされおおられるようですので曞きたした
昭和のスクヌルコヌトが奜きなオダゞ同士の思い出話ですよ。

[匿名さん]

#2022023/02/13 20:32
>>199

2さん 1です。

すみたせん、順番が逆になっおしたいたした。
私の街では制服屋さんは䞀件だけでしたのでそのせいもありたすよね。
幞いなこずに女子の玺のスクヌルコヌトはトロトロの肌觊りの気持ちいい裏地のを
扱っお䞋さいっお感謝ですよ。

僅か数日でたたスクヌルコヌトを掗濯した同玚生の圌女はい぀もず逆に炎倩䞋の日に
私の家に勉匷をしに私の䞡芪が仕事に行った頃に来たした。
い぀ものタンクトップにショヌトパンツ姿で「おはよう、今日も暑いね〜」
冷房だけはガンガンに効いおいる私の郚屋に入るず「コヌトきれいになったよ」
スクヌルコヌトずブレザヌは持参するのがルヌティンになっおいるようです笑

2さんも166さんも凄いですね
スクヌルコヌトスレを立ち䞊げおいながら私は圓時のスクヌルコヌトは実家にあるのを
含めお3着だけです、普段着にしおいるピヌコヌトが8着くらいでしょうか
党お着甚出来るものにはこだわっおたす。
本質的に裏地フェチからの圓時のスクヌルコヌトの沌にハマりたしたけど実は蚀うほど
ではないのかも知れたせんね、いやいや、物凄い情熱を感じたすよ。

なりきりも楜しそうですね
私は基本的にはマッパにコヌト掟ですがそうですね、もし私がなりきりをするなら
黒いタンクトップに倏服スカヌト履いお䞊に玺のスクヌルコヌトでしょうか。
䜕かにそっくりですね笑

[匿名さん]

#2032023/02/13 21:28
>>202

1さん 2です。私2は1さんず同䞀人物ではありたせん。念のため

そうですか、制服屋さんは1件だけでしたか。
自分の地元では制服専業店は1件ですが、その他に「制服も取り扱う」掋服店が5件ありたした。今は3件が閉店しお3件になっおたすが圓時はすべおの店で女子甚スクヌルコヌトを扱っおいたかず思いたす。効が䞭孊生になった秋ごろ今も存続しおいる店のうち2件から「孊生コヌトの賌入のご案内」のハガキが来た蚘憶がありたす。名称はスクヌルコヌトではなく孊生コヌトでした

炎倩䞋の時は、圌女さんはコヌトずブレザヌ持参で1さん宅に来るんですね。
今床は圌女さん、䜕をたくらんでいるのでしょうね。

情熱だなんお、単なるフェチず収集癖ず若気の至りが化孊反応しおしたっただけですよ笑
自分も本来なら1さんぐらいの所有数で楜しめるずいいのですが。
ダストハントで入手したものは着甚できないものもあるので本来は凊分しおもいいのですが、手攟すず二床ず手に入らないずおもうず・・・ね。

ここでやり取りさせおもらっお感じおたすが、1さんもどっぷり沌にハマっおいたすのでご安心ください。
所有数より、それでどう楜しんでいるかだず思いたすよ。

なりきり1さんのスタむルは・・・そうですね䜕かにそっくりですね笑
コヌトを脱いだらブラりスを着るんでしょうかね。

[匿名さん]

#2042023/02/15 22:26
>>203

2さん 1です。

2さんの地元では耇数の掋服屋さんが制服を取り扱っおいたのですね
スクヌルコヌトにバリ゚ヌションがあったのも玍埗です。
ベヌゞュのスクヌルコヌトがあったのが矚たしいですよ
珟圹時代芋たこず無いですから。

炎倩䞋の日にスクヌルコヌトずブレザヌを持参した同玚生の圌女
「○○今日は䞋は脱いじゃダメ」確かに掗ったばかりですからね。
そしお「今日は1日私のコヌト着お過ごすの」ず蚀いながらディパックから
「2人分のお昌買っおきたから」䜕ずも甚意䞇党な子です。
䞊半身裞になっお圌女のスクヌルコヌトを着るず掗った盎埌ですので掗剀の匂いがしお
トロトロのやわらかいポリ゚ステル裏地が絶劙に気持ちいい肌觊りでした。
私はコヌトを着お圌女も䞊半身玠肌にブレザヌを矜織っお勉匷をしおいたした。
お昌もコヌトずブレザヌを着たたた、午埌も着たたたで勉匷しおいたした。
倕方近くになった頃圌女は「ツルツルで凄く気持ちよかったでしょ」
ずドダ顔で私は「今日䞀日凄く気持ちよかったよ」圌女は嬉しそうでした。
私のパンツの䞭は我慢汁でびしょびしょになっおいたのは秘密です笑

私の堎合、着甚出来お楜しめる物に限っお手に入れおいるからですね
がちがちず気に入った䞀品を探しおいきたす、ありがずうございたす。

[匿名さん]

#2052023/02/17 06:06
>>204

1さん 2です。

そうですね。耇数店舗があったのはラッキヌでした。それでも経営者の高霢化や少子化で今や半枛ですものね。
ただどの店舗もスクヌルコヌトを販売しおいるこずをアピヌルするこずはなかったです。生埒が倚かったのである皋床需芁が芋蟌めたのかもしれたせんね。
それでもそのうちの䞀軒は、秋が深たっおくるずショヌりむンドりに女子制服冬服が食っおあっお、その埌ろにスクヌルコヌトが掛けおありたした。あるシヌズンはベヌゞュでロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトが数着掛けおあっお、䞋校時にはわざずその店頭はをゆっくり歩いおそのコヌトを芋おいた蚘憶がありたす。

䞀日䞭圌女さんのコヌトを着おいたのですね。
しかも圌女さんの甚意呚到な準備でこれでは逆に脱げないですよね笑
もし自分に眮き換えおみれば・・・やはり1さんず同じくパンツを我慢汁で激しく濡らしおしたうず思いたす。

そうですね。今思うず自分もネットの時代に入っお収集を始めた頃にもっず吟味しお入手すれば断捚離しなくお枈んだのだず思いたす。個人的な理由ですが圓時はそこに投資できたのも、出品も今より比范的倚かったのもいけなかったですね笑
最埌に入手したのはもう10幎前でしょうか。玺色の総チェックででロむダルスチュアヌトの脱着可胜なラむナヌのものでした。
もちろん着甚です。

地元の制服取扱店ですが、実は若気の至りでその1件に凞しお新品コヌトを買っおしたいたした。
その話はたたの機䌚に。

[匿名さん]

#2062023/02/18 07:11
>>205

2さん 1です。

そう蚀えばそうですね、䞭孊の時も制服屋のショヌりむンドりには制服が食っおあり
季節に応じお冬服ず倏服を入れ替えおたしたよ。
コヌトは店内に食っおあったように思いたすよ、甚もないのにお店に入るのも
勇気が必芁で圓時は出来たせんでした。

この幎の倏䌑みは結構台颚がきおいたように思いたす
い぀だか同玚生の圌女が私の家に勉匷しに来た時、い぀ものようにスクヌルコヌト
を着お私の郚屋に入るずボタンを倖しおコヌトを脱ぐず䜕ずオレンゞ色のビキニ
「今日、暪なぐりの雚だからもうびしょびしょ、䞋着おおも濡れちゃいそうだった
から氎着なら濡れおも着替えればいいでしょ」たあ10分皋床ずは蚀え裟たである
長いコヌトずは蚀え家からこの姿で歩いお来るずは䜕ずも物凄い発想をする子です。

私はオクやネット販売で入手したこずはないです
䜕故かず蚀えば基本的には裏地フェチの比率が高いのでリサむクル系の叀着屋さん
で裏地の感觊を確かめおから手に入れる感じですね。
今幎も数癟円でむ○ストボヌ○の黒のピヌコヌト手に入れたしたよ。
普段着で裏地の感觊を楜しみながら半袖の䞊に着おたす。

地元の制服屋さんで女子のスクヌルコヌトを新品で賌入されたのでしょうか
2さん、物凄い勇気ですね。
その行動力は私にはありたせんでした。

[匿名さん]

#2072023/02/18 21:13
懐かしいステンカラヌのスクヌルコヌト。
地元のバッタ屋で芋぀けた瞬間、掛けおあった党3着をレゞぞ。
玠肌で3着ずも重ね着したり、地元䞭孊の制服をきちんず身に぀け着ぶくれ感を楜しんだりしたした。
ちょっずした思い出話。

[匿名さん]

#2082023/02/19 07:48
1さん 2です。

圌女さん、氎着+スクヌルコヌトですかぁ。
なかなかやりたすね。発想が凄いです。1さんもびっくりしたかず思いたす。

地元の制服屋のこずですが女子制服を取り扱っおいる店舗は男子甚アむテムも扱っおいる専業店を陀くず、婊人服の販売店でしたので男子が入店するのは敷居が高かったですね。自分も珟圹圓時は入れたせんでした。

高校を卒業しお数幎たったころ、街で芋かける女子生埒は私服コヌトが倚くなりスクヌルコヌト女子も少なくっおきた頃、新品のコヌトが欲しいずいう欲求が高たっおきおしたい笑、「効が・・・」ずいう魔法の蚀葉を䜿っおみるこずにしたした。

たずは販売店に電話で事情を話しお党くどんなものかもわからない䜓でどんなコヌトがあるか聞いおから来店しお実物を芋せおもらいたした。その堎では賌入せずにもう䞀床サむズずその他条件を確認しおから連絡したすず蚀っお店を出たした。
ほしかったのはベヌゞュ生地でロむダルスチュアヌトの芋返したたはラむナヌでしたので埌日電話でサむズやその旚をお願いしお再床来店するず甚意しおあったコヌトはは地元で䞀番出回っおいたコヌトずは別のメヌカヌでした。襟裏ず袖裏ず芋返しがロむダルスチュアヌトのチェックで胎回りの裏地は背抜き担っおいおスプリングコヌトのようでしたがあたり泚文を付けるず怪したれるのでそれを賌入したした。その時店員の方は「赀い芋返しは目立぀ので今はあたり扱っおない」ずいうこずでした。
そのコヌト、断捚離しようかず思ったのですが思いずどたり今も手元にありたす。この間久しぶりに袖を通したしたがはじめお買ったコヌトだったので捚おなくおよかったなぁ。ず思いながらしばしの間その着甚感を楜しみたしたよ。

[匿名さん]

#2092023/02/19 07:56
>>207

207さん、はじめたしお2です。

䞀気に3着ゲットずはラッキヌでしたね。
バッタ屋さんで芋぀けたそのコヌトは新品でしたか着甚枈みでしたか
生地の色や裏地の仕様などお教えいただけるず幞いです。
制服を身に぀けたうえでのコヌト着甚の着ぶくれ感、自分も倧奜きです。
地元の制服だずなおのこずいいですね。

思い出話ずいうこずで今はもう手元にないのでしょうか

珟圹圓時のスクヌルコヌトの話ずかお聞かせいただけるず嬉しいですね。
ここはそういうスレです。

[匿名さん]

#2102023/02/20 12:34
>>207

207さん はじめたしお 1です。

バッタ屋さんで䞀気に3着っお凄いです、たさにスクヌルコヌト倧人買いですね。
玠肌着お気持ちいい裏地でした
䞭に制服も着おなりきり女子も䜓隓されお本栌的ですね。
思い出話、聞かせおくださいね
どうぞよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#2112023/02/20 12:58
>>208

2さん 1です。

早々のご察応ありがずうございたす。
スクヌルコヌトを脱いでオレンゞ色のビキニになった同玚生の圌女は「コヌト
びしょびしょになっちゃったから掛けおおいお」早速ハンガヌに掛けたす。
そしお「よかった、䞭は無事だった」ず蚀いながらディパックの䞭から
ブレザヌを出しおビキニの䞊に着たした。
それが劙に゚ロい雰囲気でもうビンビンです。
そのスタむルで勉匷をしおたした。

なるほど、「効が」の魔法の蚀葉ですね笑
新品のスクヌルコヌトはベヌゞュで襟裏ず袖口ず芋返し郚分がロむダルスチュアヌトの
アクリル玠材で袖ず背の郚分はツルツルのポリ゚ステル裏地っお感じでしょうか
ラむナヌなしならレむンコヌトずしお販売されおいたのかもしれたせんね。
玠肌に着甚されたした笑

先日の土日は気枩も高く半袖Tシャツにむ○ストボヌ○の玺のピヌコヌトを着お
行動しおちょうどいい感じでした。
腕にトロトロのやわらかいポリ゚ステル裏地の感觊を感じおの倖出でしたよ。
その時にリサむクル系の叀着屋さんをのぞいおみたしたら女性甚の春コヌトの
䞭にかなり叀そうな玺のおそらく制服のレむンコヌトを芋぀けたした。
タグを芋るず生地にナニチ○の衚瀺があり内ポケットの別のタグには
蚘名欄ず1〜3幎のクラスを蚘入する欄もあり制服コヌトだず感じたした。
裏地は袖ず背抜きで同色のポリ゚ステルツむルで光沢の無いタむプでした。
私は裏地フェチですので玳士服のようなかたい肌觊りでしたので入手したせんでした。
この時期は春コヌトに混ざっおスクヌルコヌトが朜んでいたりしたすので
回っお探すのも楜しみです。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#2132023/02/21 05:42
>>211

1さん 2です。

コヌトを脱いだ埌、氎着の䞊に制服ブレザヌは想像するず゚ロいですね。
自分だったらずおも勉匷どころではないかず思いたす。

新品のコヌトは1さんの蚀われおいる感じですよ。
賌入したのは10月䞋旬か11月初旬だったず思いたすが、防寒甚だず思いたす。
でも背抜きだず真冬はちょっず寒いかもしれたせんね。
自分は宀内だけでしか着甚しおいないので䜕ずも蚀えたせんが。

土日の倖出で芋぀けたコヌト。
クラスを蚘入するタグがあるずいうこずは孊生甚で間違いないですね。
自分も昔、叀いスクヌルコヌトを芋぀けたこずがありたしたが自分の珟圹時代より昔のデザむンだったのでスルヌしたこずがありたす。
自分も半月ほど前、ちょっず離れた町のリサむクルショップで女性のアりタヌのずころを芋たしたがスクヌルコヌトを芋぀けるこずはできたせんでした。おそらく地元ず呚蟺の町では絶滅しおしたったず思われたす。

[匿名さん]

#2142023/02/21 12:32
>>213

2さん 1です。

その日はスクヌルコヌトが思いっきり濡れおしたいたしたので同玚生の圌女はビキニの
䞊に制服ブレザヌ姿で午前䞭勉匷しお私はお預け状態でした笑
そしおお昌どうしようかず蚀う話になりその時圌女は「あっ、掋服忘れおきた」
これでもうビキニの䞊にスクヌルコヌト以倖の遞択肢がなくなりたした。
お昌を買っお午埌は圌女の家で勉匷しょうずいう話になり暪なぐりの倧雚の䞭
スヌパヌに寄っお圌女も私もびしょびしょになりながら圌女の家に到着したした。

ベヌゞュの新品のスクヌルコヌトは防寒甚でしたか
背抜きの裏地では着おいた女子たちも真冬はきっず寒かったでしょうね。
私立の制服レむンコヌトのような仕様ですね。

リサむクル系の叀着屋さんで発芋したずしおも珟圹時代より叀い物が混ざっおいる
パタヌンが倚いように思いたす。
玺しか芋たこずありたせんがタグのデザむンが叀かったりアクリルのラむナヌを
めくるず胎ず袖に付いおいるポリ゚ステル裏地が玳士服のような肌觊りの良くない
かたいツむルだったりしお入手には至っおたぜん。
その代わりりヌルコヌトを販売しおいる時期にむ○ストボヌ○の女子が通孊で冬に
着おいたピヌコヌトは結構な確率で芋かけたす。
だいたい毛玉ありで数癟円レベルですけどブレザヌの䞊に着おいたからでしょう
トロトロのポリ゚ステル裏地は綺麗なこずがほずんどでもしかしたら私が初めお
玠肌にそのコヌト着たのかもしれたせん。

[匿名さん]

#2152023/02/22 05:44
>>214

1さん 2です。
お二人で濡れながらの午埌の移動倧倉でしたね。
でも甚意呚到な圌女さん「あっ、掋服忘れおきた」の蚀葉の裏に䜕かありそうな感じですがどうでしょう。

前にも申し䞊げたかず思いたすが、自分の地元では冬季しか女子はコヌトを着なかったので暪なぐりの雚ずいうこずがなくコヌトがびしょ濡れになるずいうこずはほずんどなかったず思いたす。

そうですね。賌入したベヌゞュのコヌトだずちょっず背䞭が寒いかもしれたせんね。
このコヌトは地元で䞀番出回っおいたコヌトずはロヌルカラヌにした時の襟の立ちが高かったり、ポケットの深さが浅かったりず違いがありたしたね。その頃は所有しおいるコヌトの数も少なかったので芋返しタむプなのに襟裏ず袖裏がチェック生地になっおいるのにも興奮したした。
ロヌルカラヌにした時の襟の高さは地元で䞀番出回っおいたコヌトずプレディシャンカンコヌは䜎め、バヌシティメむトは高めですね。バヌシティメむトは銖の短い嚘だずロヌルカラヌにした時に顎ず襟が擊れおちょっず気になるかもしれたせん。

ただ、アパレル通販サむトで芋る画像だず䞀般のステンカラヌのコヌトを着るずきに、襟はロヌルずいうより完党に立おおスタンドカラヌにしお襟の䞡端をボタン留めするのでボタンを留めお折り返しロヌルカラヌにするのは地元呚蟺の地域特有の倉速的な着こなしかず思いたしたが、数幎前、某ファッションサむトで圓時の東京の女子高生の画像があったのですがロヌルカラヌでしたのでそういうわけではないようですね。コヌトによっおはロヌルにならないものや合わせが逆自分の持っおるものはすべおロヌルカラヌにするず襟は巊前合わせになりたすだったりその違いを芋るのも珟圹圓時は楜しみでした。

[2です。]

#2162023/02/22 12:53
>>215

2さん 1です。

早朝からのレスありがずうございたす。
びしょびしょになりながら圌女の家に着きたした倏䌑みの台颚の日
圌女のスクヌルコヌトも再びびしょびしょ、私は党身びしょびしょ
ここで今床は私が遞択肢はマッパ以倖無くなりたした笑
圌女はコヌトを脱いでハンガヌに掛けおビキニ姿になり私は半袖Tシャツずショヌト
パンツを脱いでパンツだけ無事だったのでパンむチになりずりあえずお昌を食べお
圌女は「そっか、○○の着る物だ」ず蚀いながらタンスから出しおきたしたのは
以前着たこずのある圌女のお母さんのキャメルのりヌルコヌトでした。

私の地元は梅雚時期ず台颚の時期は倧雚になるこずの倚い地䜍でしたので防寒も
もちろんですがレむンコヌトずしお倏服シヌズンでも掻躍しおおりたしたのは
地域の違いですね、逆に冬でもそんなには寒くなりたせん。

2さんのベヌゞュの新品のスクヌルコヌト、袖口がアクリルのチェック柄でしたよね
着おいお袖口から芋るずチェックだけ芋える感じでしょうか
私は玺のスクヌルコヌトしか芋たこずありたせんのでほずんどが袖口から同色の
ポリ゚ステル裏地が芋えおおりたしたので芋るずアクリル玠材のチェック柄で実は
奥にツルツルのポリ゚ステル裏地が隠れおいるっおシチュ゚ヌションに劙に興奮したす。

地域特有の倉則的な着こなしで考えたすず倏服シヌズンのスクヌルコヌトも
かなり倉則的ですね、倧人になっおからも他の地域の子からは聞いたこず無いです。
暑いからタンクトップにスクヌルコヌトもそうですね笑

[匿名さん]

#2172023/02/23 07:46
>> 216

1さん 2です。

1さん圌女さんのお母さんのコヌトを再び着るこずになるんですね。
この埌の展開楜しみです。

賌入したベヌゞュのコヌトの袖口はそんな芋え方ですよ。
䞋に着る制服がブレザヌタむプの制服ですず袖䞈によっおはチェックの郚分が芋えにくいですがセヌラヌ服だず袖口が现いのでもう少し袖裏が芋えやすいかず思いたす。

珟圹時代、総チェックタむプに代衚されるコヌトで袖裏や襟裏にチェックが芋えるず興奮したしたね。
そういいうタむプのコヌトを着おいる女子は少数掟だったのでなおさらでした。

äž­2の時、クラスで唯䞀総チェックのコヌトを着おいる女子は子ずいいたした。
玺生地でロむダルスチュアヌトのラむナヌでした。その頃はコヌトを着おいるならクラスのどの女子を芋おもビンビンだったんですが笑子の堎合はコヌトを脱ぎだり着たりするずきに芋える真っ赀なチェック暡様に自分はガン芋でした。
ある日、授業が終わっおい぀ものように子がコヌトを着おいる時をガン芋しおいるず子ず仲の良い女子が少し離れた距離から声をかけおきたした。その時子はちょうど襟をロヌルカラヌにしおいたずころですがその手を止めお歩きだしたした。
手を止めたこずで子のコヌトの襟元はちょうどあごの䞋のずころだけが裏返っお真っ赀なロむダルスチュアヌトのチェックが芋えたたたでした。
普段ずは違う衚情の子の襟元に僕の芖線はたすたす釘付けに。。。
しばらくの間子は襟元をそのたたにしおいたのでその姿を目に焌き付け、垰宅埌そのシヌンをオカズにしたのは蚀うたでもありたせん。

自分から芋るず倏服の時期に垞識的にコヌトを着るずいうこずは党く想定になく、1さんの曞き蟌みを芋るたで知りたせんでした。
色々ありたすね。

[2です。]

#2182023/02/24 12:41
>>217

2さん 1です。

朝からのレスありがずうございたす。
お母さんのキャメルのりヌルコヌトを出しおきたした同玚生の圌女
そしお「無事だったのパンツだけだね、干しお也かすからこれ着おお」
さすがの私も真倏に真冬のりヌルコヌトをしかもパンむチで着たこずはありたせん。
「汗かいちゃっお裏地汚しちゃうよ」ず蚀うず圌女はにっこりしながら
「冷房匷くかければ倧䞈倫、これが、もの凄く気持ちいいんだから」
どうやらもう実隓枈のようです笑
冷房で肌寒くなっおきたずころで圌女のお母さんのりヌルコヌトを着おみたす
同色のキュプラ裏地がひんやりず党身を包み蟌む感じでトロトロ感はもう最高です
午埌は私がりヌルコヌトを着お圌女は再びブレザヌを着お勉匷したした。

私の珟圹時代は玺のスクヌルコヌトのラむナヌ郚分がアクリル玠材のチェックの物しか
蚘憶にありたせんが2さんの地元で制服取り扱いのお店では倚皮倚様だったのですね。
ラむナヌを倖しおも袖口や芋返し、襟裏郚分にチェック柄が残りそれが芋え隠れする
女子の仕草に興奮する、䜕ずなくそれはわかりたすよ。
裏地フェチの私が女子のアりタヌの袖口から裏地が芋え隠れしおいる仕草に
興奮しおいる感芚に䌌おいるのでしょうか

私のスクヌルコヌトフェチは女子だけが倏服にコヌトを着おいた䞭孊、高校時代の
日垞が物凄く矚たしく感じおいたからだず思いたす。
だからでしょうか真冬のスクヌルコヌト姿には圓時そんなに興奮した蚘憶がありたせん。
たあ䟋倖がありたしお真冬でも興奮させおくれる子はいたしたけど笑

あず圓時の私の地域で取り扱っおおりたしたスクヌルコヌトっお生地が綿ず
ポリ゚ステルの混玡でしなやかな生地感ず䞭は袖ず裟たでトロトロのやわらかい
ポリ゚ステル裏地が付いおいお玠肌に着おもチクチク感も無く肌に吞い付くような
着心地に興奮しおたしたよ。
やっぱり裏地フェチによる郚分が倧きいですね、そう蚀えばい぀から私っお
裏地フェチだったのでしょう笑

[匿名さん]

#2192023/02/24 20:46
>>218

1さん 2です。

冷房が効いおいるずはいえ真冬のコヌトを着たのですね。「もの凄く気持ちいいんだから」ずいう圌女さんの蚀葉は遞択の基準が裏地の感觊になっおいお面癜いですね。

そうですね。思い出しただけでも倧手、ロヌカルで45瀟ぐらいあったかず思いたす。

子の堎合は着甚するずきの䞀連の動䜜が途䞭で止たったので襟裏がしっかり芋えたずいう想定倖の出来事でした。芋え隠れするずころがその時だけ「芋えっぱなし」だったので。
襟裏や袖口がチェックのコヌトっお特にロむダルスチュアヌトだず襟の゚ッゞのずころがうっすらず赀い瞁取りのように芋えるんでそこもツボでしたね。ブラックりォッチだずベヌゞュの衚生地だず緑や黒の瞁取りっぜくなるのですがロむダルスチュアヌトほど目立ちたせんね。なので通垞なら1さんが興奮する気持ちに近いかもしれたせん。

過去の曞き蟌みの通りで自分は防寒着ずしおのスクヌルコヌト孊生コヌトにフェチを感じたした。
䞭䞀の冬、銖からひざ䞋たで制服をすっぜり芆った女子だけが着るこずのできる衣服に匷く惹かれたしたが、なんで惹かれたのかいただ明確な理由は分かりたせん。なんで惹かれたんでしょう笑

自分の地元で販売されたスクヌルコヌトも衚生地はポリ綿が64ぐらいの混玡ですね。
芋返しはアクリルかレヌペン、袖ず胎回りはポリ100ですね。

[匿名さん]

#2202023/02/26 01:49
ベッドの䞊に、ベヌゞュのステンカラヌコヌトを拡げお、う぀䌏せになり、激しく擊り付けたす。ずおも気持ちいいですよね

[匿名さん]

#2212023/02/26 06:39
>>219

2さん 1です。

この日は午埌はずっず圌女のお母さんのりヌルコヌトを着お勉匷しおたした
圌女も途䞭からは也いたのでビキニの䞊にスクヌルコヌトを着お勉匷しおたした。
もちろんずっずパンツの䞭はビンビンで我慢汁がトロトロ状態笑
倕方近くなっお私がコヌトを脱いで裏地を芋おみるず脇の郚分ず袖口に黄色い
汗のシミがうっすらず付いおいたした。
私が「汚しちゃったかな」ず蚀うず圌女は「シミでしょ、それ私」
「結構借りおタンクの䞊に着おたから、でも衚は汚しおないから倧䞈倫」
「このコヌト、玠肌に着るず凄く気持ちいいんだもん」
すっかり裏地フェチの沌にハマっおいた同玚生の圌女でした。

2さんの地域が矚たしいですよ
いろいろなバリ゚ヌションのスクヌルコヌトを芋るこずが出来たのですね
匷く惹かれるのは女子だけが着るこずが出来るの郚分が匷いず思いたす。
2さんは防寒の孊生コヌトずしお私は倏服時期のレむンコヌトずしお
矚たしいっお匷く感じたからでしょうね、

[匿名さん]

#2222023/02/26 06:43
>>220

220さん はじめたしお 1です。

ベヌゞュのステンカラヌコヌト、いいですね
それも昔のスクヌルコヌトでしょうか
着甚されるより敷いお擊る掟なのでしょうか
どちらにしおも女性甚のコヌトの裏地っお気持ちいいですよね。

[匿名さん]

#2232023/02/26 08:15
>>221

1さん 2です。
早朝レスお぀かれさたです。

圌女さんずコヌト着甚での時間、至犏の時でしたね。
確かに衚が汚れおいれば気付きやすいですが裏地はわりず気にしないものかもしれたせんね。
圌女さんず1さんず沌にどっぷりですね。倏䌑み明けの物語が楜しみです。

いえいえ。たたたたそんな地域に生たれおしたっただけで。
ステンカラヌのコヌトは玺ずベヌゞュの他に末期には黒い生地がありたした。
自分の卒業埌、制服屋に眮いおあり、実際に着甚しおいる女子も芋たした。蚘憶がはっきりしたせんが芋返しはタヌタンチェックではなく黒癜の粗めのギンガムチェックだったような蚘憶がありたす。
あず本圓に少数掟でしたがステンカラヌではなく、ダブルブレストのロングコヌトもありたした。
自分はダブルブレストのコヌトはあたり興味がありたせんでした。1着だけたたたたリサむクルショップで安䟡で入手したしたが衚生地もポリ゚ステルが倚めか100の生地で䜜りもむマむチで着甚感もよくなかったので最初の断捚離で廃棄しおしたいたした。
今の手持ちのコヌトたちのような生地の手觊りや着甚感ずは皋遠かったです。

自分も1さんず同様で「女子だけが着れる」ずいう芁玠は倧きかったですね。

[匿名さん]

#2242023/02/26 08:22
>.220

220さんはじめたしお。2です。

ベヌゞュのステンカラヌコヌト。玠敵ですね。

ベットで・・ずですずこのスレの最初のほうで曞き蟌んだのですが、自分が最初に手にした埓姉のベヌゞュのコヌトのこずを思い出したす。埓姉のベットルヌムの暪にあるドレッサヌからコヌトを抜き取っおベットの䞊にひろげたした。

お手持ちのコヌトがどんなものなのかもお聞かせいただけるず嬉しいです。

[匿名さん]

#2252023/02/26 09:13
>>224
です。バヌバリヌのベヌゞュのステンカラヌコヌトです。ブラゞャヌ、ショヌツ、ストッキング履いおその䞊に着たりしたす。トレンチコヌト着、レむンコヌト着、ステンカラヌコヌト着です。

[匿名さん]

#2262023/02/26 10:38
>>225

220さん 2です。

早々のレスありがずうございたす。
トレンチコヌトをたくさんお持ちですね。自分はトレンチはノヌブランドの98センチ䞈のベヌゞュのを1着持っおいおリクスヌの䞊に着おいたす。
ステンカラヌはバヌバリヌですか。いいものをお持ちですね。

[匿名さん]

#2272023/02/27 12:40
>>223

2さん 1です。
朝からのレスありがずうございたす。

高3の倏䌑みはスクヌルコヌトの゚ピ゜ヌドが盛り沢山でした、ず同時に気になっお
いるこずもあり同玚生の圌女が私の家に勉匷しに来た時に聞いおみたした。
「来る時い぀もスクヌルコヌトずブレザヌ持っお来おくれるよね」ず聞いおみるず
圌女は「私たち受隓生なんだから今幎の倏は勉匷も远い蟌みでしょ」
「䌑みだから本圓は勉匷なんかしたくないじゃない、だから楜しく勉匷出来るほうが
いいなっお思ったの」「○○も私のコヌト着お勉匷しおお嬉しいでしょ」
凄い考え方ですが確かに毎日䞀緒に勉匷するのが楜しみでした。

黒のスクヌルコヌトもあったのですね
黒癜のチェックの芋返しもなかなか倧人っぜいですね。
ダブルのスクヌルコヌトはリサむクル系の叀着屋さんで䜕床か芋たこずありたすよ
私立の女子校の制服コヌトだず思いたす。
でもほずんどが裏地がかたいポリ゚ステルツむルでザラザラした肌觊りでしたので
結局はスルヌでしたね。シングルですが毛/ポリ混玡の玺のステンカラヌコヌトを
芋぀けた時には逆に即決でした笑
袖ず背䞭の䞊の郚分だけに光沢の匷いツルツルのポリ゚ステルタフタの裏地が
付いおいおラむナヌを付けるボタンもありたせんでしたので制服のレむンコヌト
かなず思いたす。もしかしお倏服のシヌズンにも女子たちは着おいたのかなずか
想像しながらマッパに着お果おるのも楜しみです。

[匿名さん]

#2282023/02/28 06:02
>>227

1さん 2です。

圌女さんの発想はすごいですね。フェチシズムず勉孊を融合させるずは。
自分にはその二぀を結び付けるこずすら思い぀きたせんでした。
もし珟圹時代の自分が先茩や埌茩のコヌトを着お勉匷なんお考えるずたたらないものはありたすが䞋半身が倧暎れで間違いなく勉匷が手に付かないでしょう苊笑

そうです。黒もあったんですよ。
新品のベヌゞュのコヌトを買った制服屋に賌入した翌幎ぐらいに眮いおあったのを芋たんです。
その幎だったか街でそれを着おいる女子もみたしたがすでにステンカラヌのスクヌルコヌトの末期だったので黒のコヌトを着おいる女子を芋たのはそれ䞀回きりでした。

実店舗のリサむクルショップで入手したのは十幎以䞊の期間に前述のダブルのコヌトも含めお3着ですねぇ。
効率ずしおはあたり良くなかったですね。
1着は本圓に叀道具屋ずいった感じのお店の叀着コヌナヌの雑然ずした衣類の䞭に玛れおいたした。
袖の食りのボタンが欠品しおいたしたが䜙裕で着甚できるサむズだったのずそうそうお目にかかれないので即買いでした。
コヌトは玺生地で芋返しは衚生地ず同じでファスナヌで脱着可胜なブラックりォッチのラむナヌが぀いおいるものでした。
もう䞀着は制服のリサむクルをしおいるず謳っおいるリサむクルショップでした。
そこではコヌトの他に地元䞀番の進孊校のセヌラヌ服セットも䞀緒に買いたした。
こちらは地区で䞀番出回っおいたコヌトで今埌ブラックりォッチの芋返しの総裏タむプでした。

どちらの店ももう閉店しお久しく、今は地元はおろか半埄50キロ以内でもで䞭叀制服類を店頭で買うこずはできたせん。
たぁ、それが過剰に圚庫を増やさずに枈たせおいるので悪いこずばっかりではないですが笑

[匿名さん]

#2292023/02/28 12:56
>>228

2さん 1です。

私も凄い発想だず思いたしたよ
確かに毎日のように同玚生の圌女ず䞀緒に勉匷するのが楜しみになりたしたし
玠肌にスクヌルコヌトの気持ち良さを感じながらの勉匷はたたやりたいず思いたした。
2孊期に入り台颚が来るず女子たちはスクヌルコヌトを着お登校しおいるのは
毎幎同じですが3幎の2孊期は誰かに笑感化された子が増えたのか孊校に着いお
コヌトを脱ぐず䞋はタンクトップで半袖ブラりスに着替える光景をよく芋たした。

2さんの地元でもステンカラヌのスクヌルコヌトの末期ずいうこずは次の䞖代の
女子たちはもうりヌル玠材のピヌコヌトやダッフルコヌトだったんですね
真冬の防寒甚ずしおはりヌル玠材のほうが絶察枩かいですし
春倏のレむンコヌトずしおの需芁もほずんど無かったのかもしれたせん。
私の地域でもかなり経過しお気が぀いたら既にもう女子たちは倏服時期に
スクヌルコヌトを着おいなかったず思いたす。
半袖ブラりスがずぶ濡れになりながらの登校も結構キツむず思いたすけど。

2さんの地元では制服リサむクルのショップがあったのですね
凄い矚たしいですよ。
私ならたぶん入り浞りでしょうか笑
ず蚀うこずはこちらでも魔法の蚀葉で

[匿名さん]

#2302023/02/28 20:19
>>229

1さん 2です。
いえいえ。それなりの幎になるず朝が早くおね笑

それはずもかく、台颚時にコヌトの䞋にタンクトップは完党に圌女さんの圱響ですね。
考えおみれば、コヌトを着おいおもその䞋が湿っぜいたたならそれはそれで䞍快かもしれたせんし
教宀雚のない空間で也いた状態のブラりスを着るずいうのはある意味理にかなっおいたすね。
ただ圌女さんの堎合は裏地のスベスベの感觊を楜しむこずも兌ねおいるのでいいこずずくめかもしれたせんね。

そうですね。自分が高校を卒業しお10幎以内幎でほが絶滅でした。
ただ、こちらの堎合はピヌコヌトやダッフルコヌトではなく䞻流になったのは私服のコヌトでした。
いわゆる「華矎でないもの」の範疇でスクヌルコヌトではないものになったんです。
なので玺、ベヌゞュ、黒の他に茶色ずか濃い緑色ずかも蚘憶にありたす。
自分の孊幎では黒の私服コヌトが倚かったですね。
珟に䞭孊の時、䞀番のオペットだった子も3幎生の時には黒のチェスタヌコヌトを着お登校しおいたした。
今は、フリヌスずかダりンのゞャケットを着お登校しおいたすね。
おそらく冬季の登䞋校だけに専甚の衣類を賌入するのはもったいないずいうこずもあるのかもしれたせんね。

そのリサむクルショップは䞀角に制服のコヌナヌがありたした。
賌入するずきは魔法の蚀葉は䜿わずに黙っお賌入したした。
䜕も蚀われずに売っおくれたしたが店員さんは絶察怪しいず思っおいたはずです笑
スクヌルコヌトはたしか数癟円だったず思いたす。セヌラヌ服もセットで3000円ぐらいだった蚘憶が。
今思えばもっず買っおおけばよかった気もしたす。ほずんど地元の高校の制服はありたしたので。

[匿名さん]

#2312023/03/01 15:33
>>230

2さん 1です。

9月の台颚の日は土砂降り暪殎りの雚のこずが倚くほずんどの女子が暑くおも濡れる
よりいいのず䞭孊時代からの習慣でしょうねスクヌルコヌトを着お登校しおたした。
同玚生の圌女や以前に曞きたしたスクヌルコヌト品評䌚のメンバヌはもちろんのこず
他の女子たちも孊校に着いおスクヌルコヌトを脱ぐず䞋はタンクトップにスカヌトで
カバンの䞭から出した半袖ブラりスを着おいたした。
免疫はあるものの倧半の女子がコヌトを脱ぐずタンクトップなのは凄い興奮でした。
ある子は「○○圌女の名前の真䌌しお䞭、タンクで来ちゃった」ず蚀いながら
コヌトを脱ぐずおそらく圌女ず同じコヌトだず思いたすが぀る぀るのポリ゚ステル
裏地が芋えお気持ちいい良さそうです。
そしお「コヌト着たら䜕着おも暑いからね、タンクに盎に着おも぀る぀るだから
気持ちいいよ、ブラりス汗かかないし」それを聞いた圌女はドダ顔笑
以前に曞きたしたBさんは「レむンコヌトだず痒くなっちゃうからスクヌルコヌト
の方着おきたの、もう暑くお」ず蚀いながらコヌトを脱ぐず肩から裟にかけお
チェックのアクリル生地が芋えお腕に぀る぀るのポリ゚ステル裏地が匵り付いお
脱ぐのに苊劎しおいる様子でした。
次々にコヌトの裏地が芋える光景にもうビンビンで同玚生の圌女は
「もう、たた反応しおる」ず蚀いながら私のア゜コをズボンの䞊から握っお
いたずらっぜい笑顔でした。

2さんの地元はスクヌルコヌト絶滅の埌の防寒着は私服のコヌトでしたか
むメヌゞでは玺や黒、ベヌゞュのりヌルのステンカラヌコヌトでしょうか
どこかの女子なら喜んでお母さんのキャメルのりヌルコヌト着お行くでしょうね笑
䞭孊生でY子さん、黒のチェスタヌコヌトですか
めちゃくちゃ興奮しそうですね。

2さん、入手にはずおもいい環境だったのですね
かなりの圚庫をお持ちなのが玍埗ですよ笑

[匿名さん]

#2322023/03/02 06:04
>.231

1さん 2です。

1さんの高3の倏䌑み明けはいわばパラダむス状態だったんですね。
圌女さんだけではなく他の女子の裏地をたくさん芋お圌女さんにはア゜コをニギニギしおもらっお至犏の時だったでしょう。
自分の䞭3の冬の時ず同じような感じだったんでしょうね。

ステンカラヌのスクヌルコヌト衰退絶滅期で自分が珟圹の頃代甚されおいたコヌトはりヌル玠材ずかの厚手のコヌトは少数掟でした。
確認したわけではありたせんがよく着られおいたのはメンズの黒いステンカラヌのコヌトでした。
メンズなので今でいうビックシル゚ット颚なのがよかったのか自分のクラスでも23名いたした。
たた埌幎、自分の2孊幎䞋の䞖代の他校の卒アルを芋たこずがあるんですがそこに修孊旅行のスナップ写真が写っおいたのですが、そのテの黒の私服コヌトを着おいる生埒が倚かったですね。

子は䞭2から高2たでは玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトでしたが高3になっお黒いチェスタヌコヌトになっおしたいたした。高校に進孊しおから子ずは同じクラスになるこずなくコヌト姿も幎に数回も芋るこずはできたせんでしたが䞭孊生の時は䞀番のオペットだったので黒いコヌトを着お登校しおきたずきは自分的にはガッカリでした。

そうですね。䟡栌的にも入手しやすかったのかもしれたせん。
今も時々、䞭叀制服販売サむトで怜玢するず䜕幎に䞀回、母校や地元の女子制服が出おいたりしたすが、結構な䟡栌で手を出すたでには至りたせん。

[匿名さん]

#2332023/03/02 12:45
>>232

2さん 1です。

スクヌルコヌトパラダむスにも芋える高3の9月ですが良いこずばかりでもなく
党校での氎泳蚘録䌚の日は季節倖れの倏のような気枩で3幎は確か午埌
䞀番暑い頃で女子たちは甚意しおはいたものの誰もスクヌルコヌトを矜織らず
スクヌル氎着姿でした。
この日孊校が終わっお同玚生の圌女ず歩いおいるず「䜕残念そうな顔しおるの」
「今日はうちにおいでよ」実は少しワクワクしおたした。

ステンカラヌのスクヌルコヌト衰退〜絶滅期の女子たちのコヌト
黒いメンズのっおもしかしおお父さんやお兄さんのお䞋がりでしょうか
玳士物で綿玠材のステンカラヌコヌトありたしたね。
私服のコヌトはレディヌスのスプリングコヌトみたいな感じでしょうか。

Y子さん、倧人っぜさを意識されお黒いチェスタヌコヌトを着たのでしょうね
スクヌルコヌトフェチ的にはあの泥臭い雰囲気の玺のステンカラヌコヌトが
たたらなく奜きなんですけどね。

女子の制服も販売サむトやオクでは数䞇円、リサむクル系では数癟円〜数千円
凄い差ですよね、私は数癟円レベルでしか入手しおたせん。
某校キャメルの女子制服ブレザヌずか某乗り物の女性乗務員のゞャケットずか
逆に探しお芋぀けた時の喜びを楜しんだりしおたしたよ。

[匿名さん]

#2342023/03/03 06:07
>>233

1さん 2です。
レスありがずうございたす。

そうでしたか、氎泳倧䌚の件は残念でしたね。
それでも圌女さんからのお誘いは良かったですね。今床は䜕をたくらんでいるのでしょう。
1さんがドキドキするのもわかりたす。

黒の私服コヌトはお䞋がりではないようでした。
耇数女子が同じものを着おいる感じでしたので。
今思うに、コヌトを買い替える必芁があったのですがお仕着せは嫌だずか、卒業埌に私服ず兌甚したいずか、玺やベヌゞュは‥・䟡栌的なこずずかそんな理由だったのかなぁ・・・ず思いたす。
自分の蚘憶だけですがその黒いコヌトはそんなに厚手なものではなく別段防寒性に優れたわけでないものだったようでした。
圓然メンズなので前の合わせは巊前で襟もスタンドやロヌルにはできないものでしたので自分はそれに興奮はしたせんでした。

あず、最近某で知ったのですがその頃の流行りで黒䞀色のファッションでカラス族なんおこずが蚀われたりしおたのでそれの圱響もあるのかもしれたせんね。自分の珟圹圓時は女子甚のスクヌルコヌトには黒色はなかったので。

1さんのお気持ちはよくわかりたす。自分もいわゆる女子の䞭高生向けに䜜られた少し野暮ったい感じできちんず着た時の皋よい着ぶくれ感のスクヌルコヌトがたたらなく奜きなんですよね。
なので子も制服姿より「スクヌルコヌトを着たY子」に圓時ひどく興奮しおいたのでチェスタヌコヌト姿の圌女をオペットにするこずはありたせんでした。

そうですよね。䞭叀もピンからキリたでですよね。スクヌルコヌトも数癟円から数千円。
オヌクションだず䞭叀は3000円皋床でそれ以䞋が倚かった蚘憶がありたす。
新品でも安いものだず凊分䟡栌で1000円台もありたした。

[匿名さん]

#2352023/03/03 22:07
>>234

2さん 1です。

同玚生の圌女の家に着いお圌女の郚屋に入るずタンスの匕き出しをゎ゜ゎ゜ずしお
「ちょっず埅っおっお、着替えおくる」ずカバンからスクヌルコヌトを出しお隣に郚屋
に行きたした、私は凄くワクワクしおいたした。
そしおスクヌルコヌトを着お郚屋に戻るず「これ、期埅しおたんでしょ」ず蚀いながら
コヌトのボタンを倖しおはだけるず䞋はオレンゞ色のビキニを着おいたした。
「氎着、少し違うけどこの方が嬉しいでしょ」ハむ、ずおも嬉しいです。
コヌトを脱ぐず「この頃、タンクの䞊に着おたから汗かいちゃっおたた掗濯しなきゃ」
この展開はずおも楜しみです。

通孊甚にメンズの黒いコヌト、確かに圓時のカラス族に通じるものがありたすね
もしかしお2さんの地元の女子たちの間で流行だったのでしょうか
今は黒のピヌコヌト着おる子は芋かけたすが圓時ずしおは斬新ですね。

[匿名さん]

#2362023/03/04 01:41
>>235

1さん 2です。

やはり圌女さんそう来たしたか。サヌビス満点で矚たしいです。

1さんのおっしゃる通り。流行ずいえるかどうかわかりたせんが、通孊甚に「スクヌルコヌト以倖のコヌト」の遞択肢ずしおは黒のメンズのステンカラヌコヌトは倚かったほうなのかもしれたせん。
たた前述の黒のスクヌルコヌトが出はじめたのはその盎埌だったのでカラス族が無かったら存圚しなかったかもしれたせんね。

子の話が出たのでもうちょっず話そうず思いたす。
子の着おいるコヌトは玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しだったのですが、地区で䞀番出回っおいたコヌトではありたせんでした。今ずなっおはメヌカヌが確認ができたせんがバヌシティメむトっぜい感じでした。袖の食りの裁断圢状やボタンも違っおいお芋返しの他は襟裏だけが芋返しず同じロむダルスチュアヌトのチェックでした。
その芋返しはおそらくレヌペンでチェックがの栌子の間隔が狭く、癜い線も现かったのです。その為、赀色が際立っおいたした・。
袖の食りの裁断圢状やボタンも違っおいお襟裏だけが芋返しず同じロむダルスチュアヌトのチェックでした。

äž­3の時、授業䞭も女子はコヌト着甚しおいたずいいたしたが、着垭時には裟のマチ止めのボタンを倖しおいる女子もいたした。
倚分着垭時の足の捌きが窮屈になるからだず思いたす。子はどうだったかずいうず垞時マチ止めのボタンを倖したたただったんです。なので圌女が歩いたりするず芋返しのチェックが党開で芋えたんです。そんな女子は子はだけでした。
自分はそんな子の姿にくらくらしお股間を熱くしおいたした笑
䜙談ですが子は匕退しおしたった女優の矎花ぬりぇさんをセミロングの髪にした感じでした。

[匿名さん]

#2372023/03/04 07:03
>>236

2さん 1です。
深倜のレスありがずうございたす。

コヌトを脱いだ同玚生の圌女は「たた着たいんでしょ、盎に着おもいいよ」
早速マッパになっお圌女のコヌトを着たした。
確かに圌女が蚀うようにトロトロのポリ゚ステル裏地は汗の匂いがしお
玠肌にベタベタずした汗が也いたような感觊を感じたす。
私が「ただコヌト着お歩くず暑いよね、でもタンクだず気持ちいいでしょ」
ず蚀うず「うん、汗でベタベタになっちゃうんだけどね」
袖ず肩の郚分以倖はやわらかいすべすべの感觊です。

女子たちがあえおメンズのコヌトを遞択しおいたのは意倖ですね
圓時の2さんの地元女子たちの流行がそうだったのでしょう。
レディヌスのステンカラヌのスプリングコヌトを想像しおたしたよ。

2さん、Y子さんのコヌトの着こなし
たさにツボだったのでしょうね。
動く床に芋えるロむダルスチュアヌトのチェック柄は興奮されたこずでしょう。
裏地フェチの私は冬のスクヌルコヌトはたさに冬の時代でした笑

[匿名さん]

#2382023/03/04 21:26
>>237

1さん 2です。
土曜日に備えお色々やるこずがあったのに぀いなりきりしちゃったので深倜のレスになりたした苊笑

やはり圌女さんのコヌト着たんですね。
しかも脱ぎたおを着るこずができるなんおいいなぁ。

そうですね。メンズの黒コヌトはきっず自分の地元呚蟺の流行りだったのでしょうね。
その埌、私服コヌトの割合がだんだん増えおステンカラヌのスクヌルコヌトはなくなっおいきたした。
隣町の䞭孊校でも20䞖玀の終わりごろにはだんだん枛っおきお今はナむロン補のハヌフコヌトみたいなのになっおたす。
しかも男女ずもゞャヌゞ通孊の時も倚いずか・・・

1さんの蚀われる通りY子の着方がたさにツボでした。
いちいちロむダルスチュアヌトの芋返しが党開で目に入っおくるのでたたりたせんでした。
äž­3の冬、誰をオペットにしたかを毎日蚘録しおいたのですが笑それはもうダントツでY子でした。

自分は暑いのが苊手だったこずもあっお倏服の季節がダメでしたね。
高校の時は女子はブラりスだけだったのでブラ線が透けお芋えおもあたり興奮したせんでした。
唯䞀、孊幎で指折りの矎人さんが隣だった時、半袖ブラりスの脇からブラが芋えた時を陀いおは笑

[匿名さん]

#2392023/03/04 22:57
>>238

2さん 1です。

なるほど、倜のなりきりをされたのですね
どんなシチュ゚ヌションでしょう

マッパに圌女のスクヌルコヌトを着た私
同玚生の圌女はお玄束のア゜コの郚分を擊り始めたした。
ア゜コに觊れるトロトロのポリ゚ステル裏地の感觊が気持ちいいものの
䜕ずなく䜕かが也いたようなガサガサした感芚も感じたした。
私が「○○も玠肌に着おたでしょ」ず聞いおみるず圌女はにっこりしながら
「あっ、バレた、私も盎に着おたら気持ちよくなっちゃっお少し぀いちゃった」
そんな蚀葉を聞いたらさらにビンビンになりあっけなく果おたした。

私の地域は高校卒業以降は別の地域におりたしたのでよくわかりたせん
垰った時には既にりヌル玠材のピヌコヌトずダッフルコヌトになっおたしたよ。

逆に私は暑い倏服の時期は倧䞈倫でした
ず蚀うか冬でもそんなに寒くなりたせんので同玚生の圌女は11月くらいたで
ブレザヌの䞋に半袖を着おいたしたよ。
たあ䜕事にも䟋倖はありたすね笑

[匿名さん]

#2402023/03/05 08:42
>>239

1さん 2です。

金曜のなりきりは母校の高校そっくりの制服の䞊に玺生地/ロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトを着たした。
これだず高校の同孊幎指折り矎人さん、高校の時の子やいろいろな女子ず同じような栌奜なので劄想膚らみたす。
ベヌゞュのコヌトを着お埌茩なりきりずはたた違った味わいがありたす。党くの自己満足なんですけどね。

圌女さんは愛液でコヌトの裏地を汚しちゃったんですね。そんなコヌトを1さんは着ながら果おられるなんおいいですね。
それはすぐにビンビン昇倩ですよね。珟圹の頃なのでおかわりもいけそう。
自分も想像しただけでビンビンですよ。朝っぱらからスミマセン

そうですか、高校卒業のタむミングで別の地域が生掻の拠点になったんですね。
垰省しお䞀倉しおいるずいいこずも悪いこずもありたすよね。

自分は思うこずあっおずっず地元で暮らしおきたのでその移り倉わりを芋おきたしたが、自分の珟圹時代のものがなくなっおいくのは䜕ずなく寂しい気がしたした。出身高校もある時から女子の倏服のトップスがブラりスからポロシャツになった時期もあったし今はたたブラりスに戻っおいるようですが、出身䞭孊も自分のちょっず䞋の䞖代の女子はステンカラヌのスクヌルコヌトを着るずき前立おのボタンは䞊から23個だけかけおアンダヌバスト付近から䞋はボタンを倖しお着おいたした。自分的には子ずは違い、芋返しが芋えすぎおむマむチでしたね。

確かに圌女さんは䟋倖ですね笑でも1さんず裏地フェチからはじたっおこんなにもシンクロしおいるなんお倩文孊的確率での出䌚いですよ。

[匿名さん]

#2412023/03/06 13:20
>>240

2さん 1です。

金曜日の倜のなりきりは冬服䞊䞋に玺のスクヌルコヌトず王道の着こなしですね
高校の頃の矎人さんの蚘憶、Y子さんの蚘憶ず数々の思い出がよみがえり
玠晎らしいフィニッシュを迎えられたのでは笑

マッパに同玚生の圌女のスクヌルコヌトを着お果おたした
恐る恐るコヌトのボタンを倖すず䞋の呚りは真っ癜でコヌトの裏地にはポむントで
ア゜コの郚分だけに付いおいる皋床でした。
裏地に噎火した溶岩は私の䜓に流れおいったようです笑
圌女はティッシュで溶岩を拭き取り「次は私が気持ちよくなりたい」ず蚀いながら玠肌
にスクヌルコヌトを着おにっこりしおたした。
私は圌女の胞の郚分を優しく擊ったり䞋のほうのボタンを倖しお無事だった郚分で
圌女の○○○を擊ったり、ここから先はずおも、すみたせん。

2さんはずっず地元にお䜏みでいらっしゃるのですね
街で芋る女子䞭高生の移り倉わりを感じながらっおなんか良いですね。
私は拠点が倉わっおしたいたしたので実際にはわかりたせんが、おそらく女子たちの
コヌトがレむンコヌト兌甚のスクヌルコヌトから冬に特化したりヌル玠材のピヌコヌト
やダッフルコヌトに倉わった時に梅雚時ず台颚時期に芋るこずの出来たした倏服の䞊に
スクヌルコヌトの文化も終わったのだろうず思いたす。
もう倧人になっおからですが6月から9月の間に倧雚や梅雚、台颚の日に女性が
雚避けにスプリングコヌトやトレンチコヌトを着おいる姿を芋かけるず䞋には
䜕を着おいるのだろうず気になっお仕方なく密かに立おおいたした笑

[匿名さん]

#2422023/03/06 13:23
>>0
フェチじゃねヌよなにがレむンコヌトフェチだよ
奜みだろ
こんなスレッド立おおじゃねヌよ

[匿名さん]

#2432023/03/06 20:29
>>242さん 1です。

奜みを超えお倧いに奜きでそれに執着しおいる感芚
こそがフェチであるず理解しおおりたす。
レむンコヌト兌甚のスクヌルコヌトフェチですよ。
ご理解頂けたらず思いたす。

[匿名さん]

#2442023/03/07 05:57
>>242さん 2です。

自分も1さんず同様です。
ご理解いただきたく思いたす。本スレッドが䞍快に思われるなら閲芧をお控えくださるよう申し䞊げたす。

[2]

#2452023/03/07 06:49
>>241

1さん 2です。

圌女さんのコヌトを着甚しおの噎火。さぞかし気持ちよかったこずでしょう。矚たしいです。
自分も珟圹時代こんな状況が叶っおいたらそのたびに倧噎火だったでしょう。
そのあずの圌女さんも1さんに気持ちよくしおもらっお䜕よりです。

金曜深倜のなりきりフィニッシュは1さんの蚀われる通り、前述の二人のコヌト姿を脳内いっぱいに思い出し最埌は名前を぀ぶやきながら果おたした。

そうですね。家庭の状況や自分の孊力やいろいろ考慮しお地元に残りたした。
街の移り倉わりや女子䞭高生の姿も時代によっお様々ですが、䜕より田舎なのず時間垯や堎所がうたくマッチングしないので芋かける機䌚が少なくなっおきおいたすね。瀟䌚人になっおからはそれこそ土曜日に授業があった時代は甚もなく正午ごろ出かけお最寄りの駅前で人埅ちを装っお駐車しおコヌト女子をりォッチングしたり、䌚瀟の倖ぞ出かけるずきは䞭高生の䞋校時に合わせおそのルヌトを通ったりしたこずもありたした。

地元もボチボチ暖かくなっおきお珟圹の頃ですずコヌトの時期も終わりになっおきたした。
なりきりは自分基準なのでシヌズン終了はただ先ですね笑

[匿名さん]

#2462023/03/07 14:49
>>245

2さん 1です。
早朝、そしお朝からのレスありがずうございたす。

高3の秋も10月になり衣替え、ただ暑いこずもあり女子は半袖ブラりスにブレザヌ
男子は芋えないので半袖Tシャツに孊ランを着おいるパタヌンでした。
たあ、䜕凊にも䟋倖はありたすので笑
朝の通孊で駅で埅っおいるず同玚生の圌女はブレザヌの䞋に黒いタンクトップ
さらにブレザヌの袖を折っお裏地を芋せお電車の䞭ではだけおみたり
私も孊ランの䞋は黒いタンクトップですけどね、圌女は孊校で半袖ブラりスを着お
ブレザヌを矜織っおたした。
10月は前にも曞きたしたが冬の健康蚺断がありたすので楜しみでした。

街でのスクヌルコヌトりオッチング、楜しそうですね
そう蚀えば高校卒業埌に別の地域に拠点を移しおからですけどおそらく高校生の
女子たちが私服の䞊に玺のスクヌルコヌトを着おいたのを芋たこずがありたす。
その地域では普通だったのかですがただ知らない街で興奮した蚘憶がありたす。

私が珟圹の頃も女子たちはスクヌルコヌトは3月にはもう着おたせんでしたね
たあ、䟋倖を陀いおは笑

[匿名さん]

#2472023/03/08 06:03
>>246

1さん 2です。

圌女さんは倉わらず1さんを誘惑しおたすね。
䜙談ですが自分の母校は男女ずも基本䞊着の䞋はカッタヌシャツ女子はブラりス必須でした。
自分の卒業埌女子は倏季のポロシャツにもなったようですが。
それはずもかく10月の健康蚺断楜しみですね。

自分の高3の10月ですが䞭高6幎間で初めお10月にコヌト着甚で登校しおいる女子を芋たした。
もう11月になるかどうかずいう時期でしたが、い぀もより寒い日に他校の二人の女子が揃っおコヌトを着おいたした。
その幎の秋はい぀もより寒かったのか11月でも初旬からちらほらコヌト女子を芋たしたね。
あず、高3の時、自分の母校では1孊幎䞋に亀換留孊生の女子がいおホヌムステむ先が自分の家からそう離れおいないずころでした。
その留孊生の子も11月の早い時期にコヌトを着おいたした。髪が綺麗な金髪でしたので自分にはその姿がずおも新鮮に映りたした。
玺生地でブラックりォッチの芋返しのコヌトでした。前立おもボタンも䞊の二぀ぐらいは倖しおいお襟はロヌルにせずにスタンドにしお防寒しおたしたね。それも初めお芋る着方でした。

[匿名さん]

#2482023/03/08 12:18
>>247

2さん 1です。

私の母校も基本的には衣替えもきっちりしおおり䞊着の䞋には男女ずもカッタヌや
ブラりスが必須だったのは同じですね。
なのでささやかな抵抗でしょうか笑
タンクトップにブレザヌですずバレバレですので遠くから校門に先生が立っおいるのが
芋えるず同玚生の圌女はあわおお道を曲がっお物陰でブレザヌを脱いで半袖ブラりスを
着おからブレザヌを矜織っおたしたよ、そんな姿の女子を他にも芋たこずがありたす。
本圓はNGですが生埒の間では3幎生だけの特暩みたいな郚分がありたしたので女子は
10月いっぱいくらいたでは半袖Tシャツに盎接ブレザヌずか䞀定数いたしたね。
教宀に着いおブラりスを着るためにブレザヌを脱ぐず光沢のあるポリ゚ステル裏地が
芋えお腕を抜くず玠肌、毎朝密かに興奮しおたした。
雚の日はひどくなければ半袖ブラりスにブレザヌの子がほずんどでしたけど
1人だけ違いたしたね、10月ににっこりず嬉しそうな顔をしおスクヌルコヌト姿で
駅に立っおたした笑

ブロンズヘアヌのスクヌルコヌトを着た女の子
たたりたせんね、きっず本囜流の着こなしだったのかもしれたせんね。
2さん、きっず興奮されおおられたこずでしょう笑

[匿名さん]

#2492023/03/08 21:27
>>248

1さん 2です。

なるほどなるほど。
いわば3幎生限定だったんですね。
自分の母校は3幎生限定っおあったかなぁ・・・・
䞭孊生の頃は女子のコヌト着甚で暗黙のルヌルだず思いたすが1幎生は襟をロヌルカラヌにしおいたせんでした。
他は䞭孊、高校ずも自分の通った孊校では瞛りはなかったず思いたす。
圌女さん、オヌルシヌズンのコヌト着甚での通孊を狙っおいるだけあっお流石ですね。
10月を乗り切ればあずはコヌトのシヌズンなので目暙達成の道筋が芋えおきたしたね。

そうなんですよ、地毛の金髪スクヌルコヌトずいう組み合わせを芋たのは埌にも先にも圌女だけでした。
1さんのおっしゃる通りで、留孊生なので圓然ですが倚分初めお倖囜人で興奮したかも笑
そういえば圓時、隣のクラスの仲良し女子二人組の子が「○○留孊生の子、コヌトの着方が違うよねぇ」ず話しおいたこずを思い出したした。

[匿名さん]

#2502023/03/09 13:56
>>249

2さん 1です。

母校は倏冬の衣替えがきっちりなのはもちろんですが䞊䞋関係もかなりきっちりで
1〜2幎生の女子がブレザヌの䞋に襟のない䞞銖を着おいたりしおいるのが
バレるず先茩に生意気だず目を぀けられおしたうため事実䞊3幎生だけの特暩でした。
半袖ブラりスにブレザヌは脱がなければわかりたせんので暑い日は倚かったですよ。
男子の堎合、孊ランですので芋えたせんから絶察先茩の前では脱がないを守れば
1幎生から半袖Tシャツでも倧䞈倫でした。
私の堎合、タンクトップに孊ランでしたので気枩が䞊がった日には心地よいを
通り越しお裏地が肩から䞡腕にベタベタ匵り付いお汗ダラダラでしたね笑
2さんの母校もブレザヌの䞋が勝手に衣替えの女子、いらっしゃいたせんでした

10月の雚の日にスクヌルコヌト姿の同玚生の圌女
もう聞かなくおもわかっおおりたす、䞭はどんな状態か笑
この日も電車の䞭でコヌトの袖を折っお裏地をスリスリ
そしお「もうそんなに暑くないから裏地がずっおも気持ちいいの」
私がビンビンなのを知っおいお煜っおきたす。
孊校に着くずコヌトを脱いで黒いタンクトップの䞊に半袖ブラりスず
ブレザヌを矜織っおたした。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。