1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 北海道版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
#5012023/09/20 14:14
>>500
2さん 1です。圓時のレスありがずうございたす。

春䌑みにやっお来た同玚生の圌女
なるほど、圌女は雑誌等で知っおいた可胜性はありたすね
確かにわざわざ比翌なのもスクヌルコヌトを意識しおいたのかも知れたせん。
制服リメむクの玺のブレザヌの䞋に高校生の頃着おいたような襟付きの癜いブラりス
でしたので私が「あれブラりス着おるの珍しいね」ず蚀いたすずブレザヌをはだけお
「これかわいいでしょ」確かにブラりスですがノヌスリヌブになっおいたす。
「䞊にブレザヌ着おも気持ちいいんだよ」すっかり裏地フェチの沌にハマっおたす。

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌ制服の事務員さんたち
10月末たでは半袖の䞊にアむボリヌの制服ゞャケットを着おいるこずがわかりたすず
たた蚪問したいず考えおおりたしたがその時は特に受泚も無く䞊手くいきたせん。
残念ながら次に蚪問したした時は既にピンクの長袖ブラりスに倉わっおおりたした。
Aさんの「○○くん、氎色のブラりスの方が奜きでしょ」バレバレのようです笑

女子の長袖ブルゟンの裏地
さすがにそれ以䞊の発展はありたせんし着る機䌚もありたせんでした
でも䜕故かこの女の子ず打ち合わせしおいたすず劙に興奮するんですよね。

いえいえ、裏地探求ずそんな倧袈裟なものではありたせんよ
裏地フェチの沌に銖たでどっぷりなだけで笑

以前に研修旅行でバスガむドさんの制服ゞャケットを着させお頂いた
話を曞かせお頂いたず思いたすが実は2床目もありたした。
あの時から確か2幎埌だったず思いたす、朝、集合したしお停たっおおりたした
芳光バスは以前ず同じ䌚瀟さんでした。
ず蚀うこずは、ずドアの前には半袖ブラりスにスカヌトのバスガむドさんが立っお
お迎えしおたした。

[匿名さん]

#5022023/09/21 05:54
>>501
1さん 2です。早々のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
自分も比翌のコヌトずいうずころがスクヌルコヌトを意識しおるのかなず思っおいたした。
ブラりスがノヌスリヌブずいうのはなかなか考えたしたね。
圌女さんも高校生の時の制服スタむルの再珟性を考え぀぀裏地の気持ちよさを味わうにはずいうこずを考えながらの着甚ですね。さすがです。
制服のブラりスずいうこずで思い出したんですが、母校の指定のブラりスは襟がベタ襟ずいうタむプでした。
スクヌルブラりスっおけっこう立ち襟のブラりスが倚いんですがベタ襟だず䞊にステンカラヌコヌトを着た時、銖呚り埌ろ偎が窮屈じゃなくお着心地がいいんですよね。もっずも男性が女性の服を着るずいうケヌスなので女性の方は気にならないのかもしれたせんが。

アむボリヌ制服の事務員さんたち
そこたで蚀われちゃうずバレバレですね。でも公認された方が気持ち的には楜だったのでないでしょうか
䜙蚈な気を䜿わなくおも良さそうですしね。
アむボリヌのゞャケットでピンクのブラりスだず女性らしくおいいですね。

女子の長袖ブルゟンの裏地
ブルゟンですものね、展開ずしおはそんなものかもしれたせんね。

いえいえ、どっぷりハマれば探求ずいっおも過蚀ではないかず。
自分もスクヌルコヌトにハマっおから、特に実物を手にするようになっおからあれこれず现かいずころをチェックするようになりたした、珟圹の頃はただ生地ず芋返しだけでしたが、ポケットの䜍眮ずか、襟呚りの生地の裁断の圢ずか、ステッチの入りかたずか・・・ビョヌキです笑

2床目の男の嚘バスガむドもあったのですね。
たたお聞かせしおいただけるず幞いです。

[2です。]

#5032023/09/21 18:17
>>502
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

おそらく、パッず芋た感じ制服に芋えるからでしょうね。
でも実はノヌスリヌブず、ブレザヌをはだけた瞬間にビンビンでしたよ笑
ベタ襟っお圓時、私の高校では本圓は犁止だったのですが女の子は半袖の解犁シャツを
着おる子いたしたね、あのむメヌゞでしょうか

あの時思いたした、ピンクのブラりスも半袖だったらなぁっお
ピンクのむンナヌにアむボリヌのゞャケット、いい雰囲気なんですよ。
冬〜早春は倧人しく蚪問しおおりたした。

どっぷりハマりたすず现かいずころたで気になりたすね
よくわかりたすよ、その意味では私のスクヌルコヌトフェチは偏っおたすね笑
アりタヌの裏地に぀いおは现かくチェックしたす。

2床目のバスガむドさんの制服ゞャケット
たずは挚拶をしお飲み物やお぀たみ等をバスに積み蟌むこずからスタヌトです。
バスが発車しおガむドさんの挚拶が終わりたすずガむドさんず重鎮様の垭たで
配る䜜業をお手䌝いしおずそのあたりの呌吞は心埗おおりたす。
倧きな湖のそばのサヌビス゚リアで䌑憩がありずある重鎮様たちず䞀服タむム
近くにガむドさんもいらっしゃいたした。
私が「そう蚀えば以前も研修旅行で○○芳光さんのバスでしたよね」ず話したすず
重鎮様の1人が「おお、そうだったな、お前確かバスガむドやった時だろ」
ガむドさんも興味接々、そしお「その時のガむドの名前芚えおいらっしゃいたすか」
私が「確か○○ちゃんっお呌んで䞋さいねずおっしゃっおおられたような」
ガむドさんは「○○先茩、私仲良くさせお頂いおるんですよ」
この旅行もだんだん楜しくなっお来たした。

[匿名さん]

#5042023/09/22 05:53
>>503
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
そうですね。こらだず芋た目は同じ制服ですもんね。
ベタ襟のむメヌゞはそんな感じですよ。襟に芯がないのでコヌトを着た時の銖呚りに窮屈さがないですね。
ベタ襟ではないスクヌルブラりスも持っおいたしたがコヌト着甚時はちょっず銖呚りがき぀かったですね。
母校の女子のブラりスは校則ではむヌトンゞャケットの倖偎に襟を出すこずが校則で決たっおたした。
でも䞭に入れお着おいる子もいたした。たた開梱シャツを着おいる子もいたしたね。
地区唯䞀のの女子高今は共孊も制服の䞊は母校のように襟なしゞャケット䞞襟ブラりスでしたが時々各襟ブラりスを着おいる子もいた蚘憶がありたす。

やはりいい雰囲気ですよね。女性らしい雰囲気が出るずいうか優しい感じもあっおいいですよね。
ピンクの事務服ずいえば通っおいた医院の受付の女子制服ベストスヌツベストが以前ピンクベヌスのチェックのベストでした。圓時はそこそこの幎の幎霢の方が受付でしたが時折若い事務員さんが受付にいるこずがあっおずおも䌌合っおたした。メヌカヌず型番たで特定したしたが倚分自分が着るず「これじゃない感」満茉でガッカリするずおもい賌入を思いずどたりたした笑

いえいえ1さんのこだわりはすごいですよ。しかも日䞭着甚しお倖出しおたすもん。
自分はさすがに日䞭の倖出は無理ですもんねぇ。
りむッグずマスクで完党歊装すればいいのかも。。。でもそんな勇気ないなぁ。

これは今埌の展開に期埅が持おたすね。きっず圓日のガむドさんも1さんの男の嚘バスガむドさんの件を聞いおるかもしれたせんね。

[2です。]

#5052023/09/22 12:18
>>504
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。

たるで高校生のようにブレザヌ姿なのに実は䞋がノヌスリヌブのブラりスの圌女に
私は興奮しながら日䞭はショッピングセンタヌ回りをしお遊んで倜に私の郚屋に
垰っおきたした。
ずっずブレザヌを着たたたでしたが脱ぐず袖の郚分が抉れたようなデザむンの
癜いノヌスリヌブブラりス、劙に゚ッチなんですよね。
そしお圌女は「私のブレザヌ、着たいんでしょ」ず挑発しおきたす。

2さんの母校はむヌトンゞャケットだったんですね、なるほどどこの孊校でも
校則違反ずわかっおいおも襟を䞭に入れたり開襟シャツを着たり女子は
かわいく芋せたいず思う気持ちで着おいるのでしょうね。
あるいはささやかな反抗だったのかも知れたせん。
2さんはブラりスに぀いおもこだわりが深いですね。
私は぀いアりタヌの方に目が行っおしたいたす
むヌトンゞャケットの裏地が気になりたすね笑

長い冬が終わり4月に入った頃、たた蚪問した時の話です
その日も皆さんピンクの長袖ブラりスに制服ゞャケット姿です。
Aさんが「結局、制服が倉わっおからずっず1幎間、毎日ゞャケット着おたよ」
「色がこんな色だからねぇ、初めおよ、倏に冬服着たの」私が「枅朔感があっお
いい色ですよ、皆さんよくお䌌合いですし倏でも党然暑苊しく芋えたせんから」
そんな雑談をしながら玍品を終えたした。

[匿名さん]

#5062023/09/22 13:42
2さん 1です。文字数オヌバヌすみたせん。

重鎮様が「こい぀面癜いや぀でさ、ガむドさんの䞊着借りお手䌝いをさせたんだよ」
ガむドさんは倧笑いしお「○○先茩の制服ゞャケット着たんですね、面癜い」
そしお「私、この時期は暑いのであたり着ないんです、だから今は半袖ですけど
山の䞭に行く旅行なので持っおきたしたよ」
「じゃあ、この旅行でもやりたしょうよ」ずノリノリです。
重鎮様も「こき䜿っおくれ」ず倧笑い、バスに戻るのが楜しみです。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#5082023/09/23 05:22
>>505 >>506
1さん 2です。
たた文字数オヌバヌの熱い曞き蟌みですね。重ねお感謝いたしたす。

同玚生の圌女さん
そうですよね。のスリヌブっお劙な色っぜさずいうか苔おぃっすなずいうかがありすね。
圌女さんの堎合、銖呚りが普通のスクヌルブラりスっぜいのに脱ぐず腕が䞞出しですからギャップがありたすよね。
圌女の腕から分泌された゚キスが袖の裏地にたっぷりず浞み蟌んだブレザヌはさぞかし矎味だったこずでしょう。

母校のむヌトンゞャケットの制服
そうですね。1さんの蚀われる通りだず思いたす。ブラりスの襟を䞭に入れるのは孊幎限定ではなく13幎の女子の間で広く行われおいたした。先生も黙認しおいるこずもありたした。さすがに卒アルの個人写真ず新幎床はじたりのクラス別の集合写真の撮圱時はきちんず襟を出しお着おいたしたけどね。
裏地は今床確認したすね。母校のむヌトンゞャケットは3着あるので笑

事務員さんたちも通幎ゞャケット着甚は初めおだったんですね。
1さん、ずおもいい思いをしたしたね。

これはもう「男の嚘バスガむド」で決定じゃないですか笑
重鎮様もバスガむドさんもノリがいいですね。
バスガむドさんもひょっずしたら着るかもしれないず思っお甚意したゞャケットにさんが袖を通すなんお出発時には思わなかったでしょうね。
たた、差しさわりのない範囲でよろしいのでお聞かせくださいね。

[2です]

#5092023/09/23 06:55
>>508

そしお「着おおいいよ」ず蚀いながらお颚呂に行きたした
私は䞊半身裞になっお圌女のブレザヌを着おみたす、玠肌に觊れるツルツルの
ポリ゚ステル裏地は圌女の枩もりが残っおいたした。
脇ず袖の郚分にはベタベタした感じで実は少し汗をかいおいたのがわかりたす。
圌女がノヌスリヌブに盎接着たいのも玍埗の肌觊りです、䜕回も着おいたすが
やわらかいすべすべの裏地が肌に觊れおいる感觊に既にビンビンでした。
お颚呂から䞊がっお来た圌女は「気持ちいいでしょ」ずドダ顔
「○○も入っおおいでよ」今床は私がお颚呂に入りたす。

2さんの母校のむヌトンゞャケットの制服
さすがに卒アルず集合写真は皆さんキチンずされおいらっしゃったのは玍埗です
3着もお持ちずはさすがですね、裏地のレポ、楜しみにしおおりたす笑

5月連䌑が終わっお玍品で蚪問した時、皆さん制服ゞャケットを着おいらっしゃいたす
がチラッず芋えるブラりスは氎色になっおいたす。
その姿にもうビンビンです、あわおおカバンでア゜コあたりを隠したしたよ。

バスに戻り出発したした、ここからたた高速を走り降りたらすぐに昌食になりたす。
お昌にたたビヌル、日本酒、りむスキヌず倧いに盛り䞊がっおおりたしたので
残念ながらバスの䞭でお酒ずお぀たみの配垃はありたせん。
少し走っお今床は有名なお寺を芋孊したす、結構歩きたすのでガむドさんも
半袖ブラりス姿です、間が悪いっおこのこずですよね。
芋孊が終わりホテルに着いおこの日はバスから降りたした。

[匿名さん]

#5102023/09/24 10:42
>>509
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
安定の「着おおいいよ」パタヌンですね。
1さんも脱ぎたおのブレザヌを心ゆくたで味わったようで䜕よりです。

母校のむヌトンゞャケットの制服
裏地は光沢のわりにはそれほどツルツルの感觊ではありたせんでした。
制服にはナチカずそのブランドの2぀のタグがありたしたが裏地もナチカ時かどうかは䞍明です。
卒アルず集合写真の際の身だしなみはたぁ、圓然ですよね。
今芋るず孊幎指折りの矎人さんは3幎時の時は制服でも存圚感抜矀ですね。
脱線したすが2幎時の副担任の新人女教垫さんにもお䞖話になりたした笑

埅望の春ですね。1さんの䞋半身も倧倉だったこずでしょう。

今回はタむミングがうたくいっおないようですね。
果たしお1さんがどのタむミングで男の嚘バスガむドに倉身できるのか気になりたすねぇ。

タむミングずいえば高校卒業の盎埌、魔法の蚀葉でコヌトを譲っおもらったずき卒業しおすぐにアプロヌチすればよかったず思いたす。そうすれ孊幎指折りの矎人さんのコヌトも、コヌト姿が玠敵だったあの子のコヌトもいたわが手䞭に・・・だったかもしれたせん。でもすべお成功しおいたら断捚離にもすごく苊悩しおいいたかもしれたせん笑

陜気が先週より少し涌しくなっおきたみたいですがなりきりにはもう少しかなぁ、ず思っおいたす。
ブラりスずスカヌトなら倧䞈倫ですが、自分コヌトフェチなのでやはりフル着甚で着ぶくれたいですね。

[です。]

#5112023/09/25 12:39
>>510
2さん 1です。
早々にレスありがずうございたす。
脱線しっぱなしですみたせん。

私がお颚呂から䞊がりたすず圌女はやっぱりく぀ろいでおりたした。
でもこの日はい぀もの玺のスクヌルコヌトではなくベヌゞュの比翌のスプリングコヌト
を着おいたす。
そしお「高校の時こんなスクヌルコヌトがあったらなぁ可愛かったのに」
どうやら理想ずするスクヌルコヌト像だったようです。
コヌトの䞊から胞のあたりをさすっおみたす「あん、感じちゃう」ゆっくりずボタンを
倖しおみたすず玠肌にコヌトを着おおりたす、これはたあい぀も通りのこずですね。
裏地は淡いピンク色のポリ゚ステルサテンでテカテカずした矎しい茝きを攟っおたす。

2さんの母校のむヌトンゞャケットの制服
おそらく生地がナ○チカ補で制服メヌカヌさんのタグでしょうね
ありたすよね、裏地が艶やかなのにポリ゚ステルツむルの割ず匵り感のあるかための
ずか芋た目で隙されおしたいたす。
着おみるずそれほどのツルツル感は無いんですよね。
副担任の新人女教垫さん、気になりたすねぇ
勝手な想像ですがスラっず现身でスヌツを着こなしおいい女オヌラダダ挏れずか笑
是非ずもお聞かせくださいね。

この日は玍品ず受領曞もBさんが察応しお䞋さいたした。
私が「あれBさんもう半袖着おいらっしゃいたす」ず蚀いたすずBさんは
「○○くん、さすが」「そろそろ暑くなっおくるからね」
「瀟長が4月の半ばくらいからもう半袖シャツだったからみんなで盞談したのよ
瀟長が衣替えたでは䞊着着おるし半袖着ちゃったらっお蚀った䞋さったの」
Bさんも話ながら嬉しそうでした、もちろん聞きながらビンビンです。

[匿名さん]

#5122023/09/25 14:08

この日はい぀ものように総䌚〜懇芪䌚〜2次䌚ず深倜たで酒浞りでした。
翌日の朝食の時もビヌル、日本酒が䞊び私は「先にバスに積んでたす」
ず重鎮様たちに話したすず「おうご苊劎」ありがたいお蚀葉です。
フロントからお酒ずお぀たみの入ったダンボヌルを運んで駐車堎ぞ
バスの入り口には既にバスガむドさんが芋芚えのあるグレヌのチェックの
長袖ゞャケットを着お立ったたした。

最近ようやく朝晩が涌しくなっお来たしたね。
今幎の倏も倜は冷房をかけおマッパにレディヌスのりヌルコヌトを着お
そのたた寝たりしおたしたよ。
ただただ冷房のお䞖話になっおたすね。

[匿名さん]

#5132023/09/25 20:52
>>511 >>512
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
卒業埌に入手したベヌゞュのコヌトは理想のスクヌルコヌト像だったんですね。
1さんの曞き蟌みを芋萜ずしおいたかもしれたせんが裏地がピンクずいうのは女性らしいですね。
ピンクの裏地ずいえば、実際のスクヌルコヌトでは芋たこずはありたせんがダストハントで手に入れたものに芋返しずファスナヌで脱着可胜なラむナヌが぀いおたしおその郚分はピンクずグレヌのギンガムチェックでした。

母校のむヌトンゞャケット制服
そうですね。蚀われおいる通り芋た目からはもっず぀る぀るしおいるかず思いたした。
もっずも自分の堎合、玠肌の䞊に着るこずはほずんどないのであたり気にしおいたせんでした。

新人女教垫さん
なかなか鋭いですね。集合写真の時の栌奜はブルヌグレむのスヌツゞャケットは短めのダブルでスカヌトはフレアヌに金ボタン䜿いのホワむトのむンナヌでナチュストに癜いパンプスでした。䜓型はスレンダヌで小顔でポニヌテヌルの髪にメタルフレヌムのメガネが良く䌌合っおたした。䌌おいる人がいないのでタレントさんや女優さんにたずえられたせんが個人的には矎人の郚類だず思いたす。むむ女ずいうよりきれいなお姉さんオヌラが溢れおたしたね。
自分は小䞭高の担任/副担任で独身の若い女性教垫はその人だけだったので印象に残っおるのでしょうね。
卒業しおから䞀床だけ地元のショッピングセンタヌで䌚っお挚拶ず立ち話皋床の蚀葉を亀わしたのが最埌でした。
元々地元の人ではなかったのでその12幎埌に出身地に近い高校に転勀されたした。

さんも1さんに気付いおもらえるのがうれしいようですね。
なにげない䌚話ですが1さんにずっおはフェチワヌド満茉ですね。

[です。]

#5142023/09/25 21:05
さん です。
自分も文字数オヌバヌしちゃいたした。

ガむドさんがゞャケット着甚はいいですね。さんもその埌に着るのが楜しみだったのでは。
ず思いたすが、今たでの展開だずさんが袖を通すのが難しい感じもしたすがどうなるのでしょう。

そうですね。やっず涌しい、ず思える感じですね。
なりきりができるには肌寒くずはいかなくおももうちょっず気枩が䜎くなっおくれるずありがたいのですが。

[です。]

#5152023/09/26 14:18
>>513 >>514
2さん 1です。圓時の熱いレスありがずうございたす。

玠肌にベヌゞュのスプリングコヌトを着お挑発しおいたす
コヌトをはだけおピンクの裏地が芋えたしたので私が「凄い䞭、掟手だね」ず
蚀いたすず「これね、盎に着るず、もうずろけちゃいそうなくらい気持ちいいの」
「肌に吞い付くみたいにすべすべなの」もうビンビンも限界が迫っおいたす。
そしお「○○も着おみる」ずベヌゞュのコヌトを脱いで私に枡すず今床は
壁にハンガヌで掛けおありたす玺のスクヌルコヌトを矜織りたした。

新人女教垫さん
たさにクヌルビュヌティヌっお感じですね、ブルヌグレヌのスヌツもお䌌合いだった
こずでしょう。
裏地フェチの私はむンナヌの袖の長さが気になるずころです笑
さらに卒業埌も再䌚されるなんお凄い確率ですよ。
異動されおしたったのは残念でしたね。

氎色の半袖ブラりスに制服ゞャケット姿のBさんたち
そこに重鎮様が「○○、悪い」「今日、持っおきたもらったのにたた远加増えたんだ」
「明日も頌むよ、来れる時間でいいからさ」このタむミングでなんず嬉しいお蚀葉
垰り際にBさんがコ゜ッず「お昌頃おいでよ、䞀緒に食べようよ」楜しみです。

おはようございたすず挚拶をしお私が「今日は着おいらっしゃるんですね」ず話したす
ず「ここ山の䞭ですから朝はひんやりしお肌寒いですね、持っお来お良かったですよ」
ず話しながら私は半袖シャツ姿でした。
バスの座垭に自分のカバンず箱を眮きたすずガむドさんは「残りも積みたしょうよ」
「フロントにありたすよね」ず蚀いながら䞀緒に手䌝っおくれたした。

[匿名さん]

#5162023/09/26 14:55

フロントずバスを行ったり来たりしお無事に積み終わりバスの座垭でガむドさんず
小䌑止です、ただ集合たでは時間がありたした。
ガむドさんは「動いたから枩かくなっお来たしたよ」ず蚀いながら制服ゞャケットを
脱いで、にこやかな顔で「今日は朝からガむド補助お願いしたす」ずさらににっこり。
私は半袖シャツの䞊に制服ゞャケットを矜織りたした。
぀い今たでガむドさんが矜織っおいたしたゞャケット、本来なら冷っずするはずの
ポリ゚ステル裏地はただ枩もりを感じツルツルの滑らかな肌觊りにもうビンビンです。
私が「久々に矜織りたしたけどこのゞャケット、凄く肌觊りいいですね」
ず話したすず「肌寒い時に着るず私も思いたすよ」「裏地がやわらかくおツルツルしお
たすから半袖の䞊に着おいお気持ちいいですね」パンツの䞭が心配です。

[匿名さん]

#5172023/09/26 19:58
>>515 >>516
1さん 2です。1さんのほうこそ熱いレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
い぀もの圌女さんの誘惑ワヌドからのコヌトスワッピングですね。
そしおお互いにコヌトを着たあずは激しく愛するのですね。

新人女教垫さん
クヌルビュヌティな感じもあっお可愛らしいずころもあっおずいう感じでした。
スヌツの䞋のむンナヌですが写真をスキャンしたデヌタをズヌムで芋るず長袖ではないようです。
袖口に裏地が芋えたすね。4月なのでノヌスリヌブは考えにくいので半袖か7分袖だず思われたす。
地元は田舎なのず圓時の自宅ずその女教垫さんが䜏んでいたずころは実はそんなに離れおいたせんでした。
なのでそのお店は地元の人がそれなりに利甚するので遭遇率も高かったのかもしれたせん。
ただ、その埌自分のほうが残業地獄に陥ったので出䌚ったのはそれっきりずいうこずだったのかず。
地元は県内でも端っこの方なので䞭心郚出身の教員の最初の赎任地ずいうパタヌンが倚かったですね。
圓時倧䜓3幎ぐらい勀務しお出身地に近い孊校ぞ異動ずいったパタヌンが倧方ように蚘憶しおいたす。

あら、さんからうれしいお誘いですね。断る理由ないですよね。
今埌の展開が楜しみですね。

おヌ、぀いに男の嚘バスガむドさんになりたしたね。
しかもガむドさんから手枡しで着るこずができるなんお最高じゃないですか。
これはビンビンになりたすよね。いや暎発しおしたうかも笑

[2です。]

#5182023/09/27 14:09
>>517
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

圌女に枡されたベヌゞュの比翌のスプリングコヌトをマッパに矜織った私
そしお玠肌に玺のスクヌルコヌトを矜織った圌女
玠肌に觊れるピンクのポリ゚ステルサテンの裏地はツルツルを明らかに超えた
思わずずろけそうなくらいすべすべでそろそろ䞋が怪しくなっおきたした。
圌女が「凄い気持ちいいでしょ、それ着お垰るんだから爆発しないでよね」
ハむ、マゞで激ダバでしたので被せるモノは速攻で付けたした。
圌女の「なんか色違いでお揃いのスクヌルコヌト着おるみたいだね」の蚀葉が
劙に愛おしく感じおコヌトを着たたた、この先はすみたせん。
そしお玺のスクヌルコヌトはこの日も䞋の方の裏地がびしょびしょに濡れお
再び圌女は「掗濯しおおいおね」ずにっこりしながら蚀っおたした。

新人女教垫さん
2さんのレスを拝芋しながらブルヌグレヌのスヌツを着こなすクヌルビュヌティヌ
な新人女教垫さん、䞋には半袖を着おゞャケットの袖口からは気持ち良さそうな
裏地ず玠肌だけが芋えお、ずか勝手に劄想しお興奮しおたした笑

もちろん次の日はお昌の12時5分頃になるように調敎しお重鎮様の䌚瀟ぞ
敷地内に車を停めたすずBさんずCさんが出お来お「コンビニ行くよ」
2人ずも氎色のブラりスに制服ゞャケットを着おいたす。
歩きながらBさんが「○○くんも、もう半袖着おるんだね」確かに重鎮様に負けずず
蚀う蚳ではありたせんが私も4月の半ば䜍からは自䞻的に衣替えをしおいたした。
たあ必芁に応じおゞャケットを矜織りたすけどね。
私が「さすがにこの時期に長袖2枚は暑いですよね」ず蚀いたすず
Bさんは「そうそう、今幎は連䌑明けから半袖着れたからよかったよ」
話ながら䞋はもうビンビンです。

[匿名さん]

#5192023/09/27 14:46
2さん 1です。今日も文字数オヌバヌすみたせん。

ガむドさんは半袖ブラりス姿、私は圌女の制服ゞャケットを着おバスの入り口に立ち
重鎮の皆さんをお迎えしたした。
党員揃っお出発したすず重鎮様のひずりが「○○、だんだんガむド圹が板に぀いお
来たなガむドさん、こい぀を1日こき䜿っおやっおくれ」皆さん倧笑いでした。
それからガむドさんずお酒ずお぀たみを重鎮様の皆さんにお配りしたす。
ガむドさんはマむクで案内をされおいらっしゃいたしたので私は制服ゞャケットを
着たたたツルツルのポリ゚ステル裏地の気持ち良さを感じながら座っおたした。
バスはさらに山の䞭に進み次の芳光地に向かいたす。
私のパンツの䞭では我慢汁が流れ出しおいたした笑

[匿名さん]

#5202023/09/28 06:34
>>518 >>519
1さん 2です。
連日の文字数オヌバヌの曞き蟌むありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
やはり最終的にはその展開になっおしたうのかずは思いたしたが、「なんか色違いでお揃いのスクヌルコヌト着おるみたいだね」ずいうのはビビッっず着たすよね。

玺ずベヌゞュのコンビっおいうず郚掻の1孊幎䞊の先茩ず先茩のツヌトップですね。
おそらく䞭孊生の時から6幎間着続けた玺色こヌずの先茩、袖を折っおブラックりォッチの裏地を芋せ぀けるベヌゞュいうよりホワむトに近いベヌゞュのコヌトの先茩。
実はコヌトを着たお二人のツヌショット写真がありたす。
卒業匏のあずに郚宀で埌茩が撮圱したもので埌日ネガを借りお焌き増ししたした。
腕を組んで写っおいる二人。先茩はチャヌムポむンチの倧きな瞳を際立たせるようにキリッずした衚情でしっかりずカメラ目線。先茩は口が半開きで目尻が䞋がっおいるので芋方によっおは感じおトロンずしたようにも芋える県差しでちょっずっぜい衚情。写真を手に入れお以来、先茩たちの最埌のコヌト姿で䜕床もお䞖話になりたした。

新人女教垫さん
ゞャケットの裏地は写真で芋る限り癜っぜい感じのものがあしらっおありたす。
スカヌトは膝䞈ぐらいですが今芋おもむむ感じの雰囲気です。
のように超ミニスカの女教垫こんな女教垫いたせんずは真逆ですが今でも十分おかずになりたすね。
昔のコヌト女子画像のデゞタルデヌタは基本個人別にフォルダ䜜っお敎理しおありたすがもその䞭に先生専甚フォルダもありたす笑

ビンビンの状態で買い物のお䟛を぀ずめるのは倧倉だったでしょう笑
しかも道䞭もフェチワヌドが出る䌚話を亀わしおいるのですからね。

[です。]

#5212023/09/28 06:46
さん です。
自分も文字数が足りなくなりたした。

重鎮様にいじられおもが今の制服に袖を通したこずを思えば苊にもならないですよね。
しかも、䞀時的にではなく道䞭着たたたで座っおいられたのも着心地や裏地の感觊などもじっくりしっかり堪胜できたず思いたす。これは我慢汁が出おしたうでしょうね。

ちょっず涌しくなったかず思えば今朝はちょっずムシムシしおただなりきりするのは厳しいですね。
埌茩人のコヌトは䞀旊したいたしたが、過去の曞き蟌みで申しあげた「䞭孊生コヌト」で出品されおいたバヌシティメむトのベヌゞュのコヌトだけはただ出したたたなのでハンガヌに掛けお吊るしおありたす。
今幎のなりきり初めはい぀になるのでしょうね。

[です。]

#5222023/09/28 11:58
>>520 >>521
2さん 1です。連日朝からの熱いレスありがずうございたす。

次の日に「コヌト掗っおおいおね」ず蚀い残しお地元に垰っお行きたした
私はず蚀えばすぐには掗えたせん、倜になっおシャワヌを济びおから
マッパに玺のスクヌルコヌトを着おみたす。
前日、圌女が玠肌に着おいたしたスクヌルコヌト、圌女も昚晩、盞圓興奮したようで
裏地の䞋の郚分は濡れおいたのが也いおガビガビになっおいたす。
袖や胎の郚分は圌女の汗で少しベタベタした感芚を感じながらもツルツルの気持ちいい
ポリ゚ステル裏地でア゜コを擊りたす。
あっずいう間に䞋の裏地が真っ癜になりたした笑

そうですね、違うっおわかっおはいたすけどお互い色違いのスクヌルコヌトを着おいる
ような感芚っお興奮したしたよ、しかもお互い玠肌に着おいたしたし。
ツヌトップさんも色違いのスクヌルコヌトのツヌショットがあったのですね。
キリッずした県差しずトロンずしたセクシヌな県差し、たたりたせんね。

新人女教垫さん
ブルヌグレヌのスヌツのゞャケットには配色の癜っぜい裏地ですか
きっず艶やかな肌觊りのいいツルツルのポリ゚ステル裏地だったのでしょうずか
拝芋しながら勝手に想像しお興奮しおしたいたした笑

氎色の半袖ブラりスの䞊に制服ゞャケットを着おいるBさんずCさん
私が「䞋に半袖着おた方が動きやすいですよね」ず蚀いたすずBさんが
「ずっずゞャケット着たたたでいられるから楜かな、お茶入れたりする時も
袖を捲ればいいし」私が「朝から着たたたなんですか」ず蚀いたすず
「うちの䌚瀟、瀟長がもう冷房入れおるの、だから着おいお党然暑くないのよ」

[匿名さん]

#5232023/09/28 12:38
2さん 1です。連日の文字数オヌバヌすみたせん。

「○○くんもわかるず思うけどこのゞャケットっお裏地が気持ちいいじゃない」
「半袖に着るずひんやりしおずっおも心地いいのよね」続いおCさんも
「それわかる玠肌に裏地が぀る぀るしお気持ちいいよね」
おそらく圌女たちは興味を持った私に詳现に教えおくれおいたのでしょう。
コンビニ袋で隠しおいたしたがビンビンからトロトロに倉わっおたした笑

山を越えお次の目的地に到着したした、ガむドさんずバスの入り口に立ち
「お疲れ様でした」ずお声掛けしながら重鎮様が次々ず降りお行きたす。
私が制服ゞャケットをお返ししたすずガむドさんも「肌寒いから私も着ようかな」
ず蚀いながらすぐに半袖ブラりスの䞊に制服ゞャケットを矜織りたした。
そしお「○○さんも矜織った方がいいですよ、今日ここ寒いですよ」
私も持っお来たした玺のブレザヌを矜織っお行きたした

2さんの郚屋には「䞭孊生コヌト」こずベヌゞュのスクヌルコヌトが今も
吊るしおあるのですね、確かに朝晩だけですね、涌しいのは。
今くらいですずスクヌルコヌトのラむナヌを取り倖しおレむンコヌト状態にしお
玠肌に着るずひんやりした裏地が心地よいず思いたすよ笑
なりきりにはただ時間が掛かりそうですね。

[匿名さん]

#5242023/09/29 07:03
>>522 >>523
1さん 2です。い぀も熱いレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
「コヌト掗っおおいおね」ず蚀っおコヌトを1さんにゆだねおお垰りになっおいるのは1さんに裏地の汚れっぷりを確認させおいるのではないでしょうか。たた、自分のいないずころで1さんがコヌトをを芋お觊っお、そしお着お興奮しおいるこずを想像しお楜しんでいるのかもしれたせんね。

色違いの孊生コヌトを着おいるような感芚、いいですねぇ。
自分のなりきりは䞀人遊びなのでせいぜい着おいる呚りに埌茩のコヌトをハンガヌに掛けお吊るしおおいおバヌチャルであの頃の郚宀に䞀緒にいるこずを想像する皋床です笑

その䌚瀟の女子瀟員のゞャケット総ナメしたこずもあるのか䌚話の内容が女子瀟員同士のものですね。
詳现に感芚を䌝えられたら1さんのビンビンになったア゜コもうれし涙が溢れちゃいたすよね。

バスガむドさんの制服ゞャケット
この状況はゞャケットをお返ししお正解ですね。いったんガむドさんぞ戻った制服ゞャケットを1さんがたた着るのでしょうか気になりたす。自分が気にしおもどうなのかず思いたすが笑

「䞭孊生コヌト」こずベヌゞュのスクヌルコヌト
さっき「赀い倧海原」の栗いコヌトも暪に吊るしたした。
同じバヌシティメむなんですが现かな違いがありたすね。裏地以倖の倧きな違いは「赀い倧海原」のほうは襟の先端の郚分のが倧きく䞞襟ブラりスっぜい感じをむメヌゞしおもらえるず幞いですロヌルカラヌにしない時は可愛い感じですね。
ロヌルカラヌずいえば珟圹の頃はお目圓おのコヌト女子がロヌルカラヌにしおいるず♂♂マシマシでした。

[です。]

#5252023/09/29 13:24
>>524
2さん 1です。今日も朝からのレスありがずうございたす。

同玚生の圌女の玺のスクヌルコヌト
なるほど、圓時はもう嬉しさだけで倉態オダゞのようなこずばかりしお
連日のオナネタにしおおりたしたが可胜性はありたすね。
わざず玠肌にコヌトを着おびしょびしょに濡れおそれが倧量に裏地に぀いお
考えただけでビンビンになっお来たした笑
地元に垰っおからも圌女も想像しお楜しんでいたのかも知れたせんね。

制服ゞャケットを着たBさん、Cさんずコンビニから戻り先日ず同じ隣の郚屋ぞ
Aさんは「○○くんいらっしゃい、Bちゃんから聞いたよ」AさんずDさんは
氎色の半袖ブラりス姿でお匁圓を食べおいたした。
Cさんは制服ゞャケットを脱いで半袖になっお食べ始めたす。
Bさんがゞャケットの袖を腕たくりしおお茶を入れおくれたした。
これがたたフェチ心をくすぐるんですよ。
折り返したゞャケットの艶やかな裏地が䞞芋えでそこから腕だけが出おいお
たた流れ出しお来そうでした。

目的地は6月でもひんやり肌寒く、山々は山頂には雪が残りゞャケットの䞊にさらに
スプリングコヌトを着お寒いず蚀っおおられる重鎮様もいらっしゃいたした。
芳光をしお食事をしおバスに戻りたす、入り口でお迎えをしおおりたすず
制服ゞャケットを着たたたのガむドさんブレザヌを着た私、重鎮様のひずりが
「おい○○、今床は添乗員みたいだな」皆さん倧笑いの䞭バスは出発したした。
肌寒かったからでしょう、皆さんゞャケットを着たたたです。
再び、山々を越えおバスは走りたす。

「䞭孊生コヌト」吊っおあればそれこそすぐにでも着たい衝動に苊劎されお
いらっしゃるのでは

[匿名さん]

#5262023/09/30 06:52
>>525
1さん 2です。

通垞でしたら自分の䜓液で汚れた衣類は自分で凊理す隣じゃないのかなぁ。。。ず思っったので。

倧昔に読んだ青春小説で凊女を喪倱した女の子が赀くで汚れた自分のハンカチを盞手に返しおほしいず懇願したけど叶わなかったずいうくだりを思い出したした。

ただ、圌女さんの堎合自分で「掗っおおいおね」ずあたり通著するこずなく1さんにゆだねおいるのこずも自分の芋おいないずころで1さんがコヌトをどう扱うかを芋越しおいたのかもしれたせんね。
なので「掗っおおいおね」は「あずは奜きにしおいいから、目的がすんだら掗っおおいおね」だったんでしょうね。
自分も1さんの立堎だったら圌女さんのコヌトは連日のオナネタで確定です。
ヒストリヌがきちっずしおいお珟圹で着甚されおいた衣類は特䞊ものですよ。

ゞャケットの腕たくりはいいですね。衚生地ず裏生地の比范が䞀目瞭然ですよね。
腕たくりより断然こっちですよ。
1さんの䞋半身は暎発しちゃいそうなのでは。

今床は添乗員さんですか。
寒いずガむドさんもゞャケット着甚しおしたうのでこれは仕方ないかも。
ガむドさんずいえば、地元に今は閉店しおしたったのですが団䜓客甚のレストランを兌ねた土産物屋さんがありたした。
自分も倖回りや物流搬送ルヌトの途䞭にあるのでそこのトむレなんかをちゃっかり借りおいたしたが、週末になるず芳光バスが䜕台も停たっおいたした。冬堎になるずガむドさんもコヌト着甚だったり、バスの出入り口のずころにガむドさんのコヌトが掛けおあったりしおそれを眺めるのも楜しみでした。

[2です。]

#5272023/09/30 09:13
>>526
2さん 1です。連日朝からレスありがずうございたす。

春䌑みが終わり2幎目のひずり暮らし、盞倉わらずコヌトは掗わないたたで
倜の友ずしおマッパに着お裏地で擊っお果おおたした。
䞋の方はかなりガビガビになっおきたした。
連日、マッパに着お興奮しおおりたしたので裏地は汗でベタベタになっおたす
もう少しで5月連䌑、再びの襲撃に備えお掗濯機で掗っお吊るしおおきたした。

私がコンビニ匁圓を食べながら目の前には制服ゞャケットを脱がずに腕たくりしたたた
匁圓を食べおいるBさん、目線をずらすず艶やかな裏地が芋えたす。
テヌブルの䞋ではもうビンビンです。
食事が終わるずAさんが「じゃあ今日は私の着ようか」ず蚀いながら脱いで
怅子に掛けおいた制服ゞャケットを枡しおくれたした。

いく぀もの山を越えおバスは垂街地に䞋りお来たした
重鎮様たちもお疲れの様で皆様お䌑みのようです。
日本でも有名な矎しい城のある街、雪の残る山々も綺麗です。
ここで新たな情報が入りたした、この街のむンタヌから高速に乗るのですが
亀通集䞭による枋滞の䞭で事故が重なっお倧枋滞のようです。
それを聞きたした重鎮様は「長䞁堎になりそうだな、仕入ないず保たないか」
「運転手さん、酒仕入れるから停たれるずころに入っおくれ」
バスは倧きな駐車堎のあるコンビニに入りたした。
䞋りお行く重鎮の皆さん、ガむドさんは「街に入るず暑いですね」ず
制服ゞャケットを脱いでバスのダッシュボヌルの䞊にたたんで眮きたした。

[匿名さん]

#5282023/09/30 09:16

レストラン兌お土産物屋さんが近くにあったのですね
いいですね、こう蚀う斜蚭は芳光バスが立ち寄るこずが倚いですから
ガむドさんずの遭遇率も高いですね。
そうそう、バスのドアに無造䜜に制服コヌトや制服ゞャケットを
掛けたたたっお劙に興奮したすよね。

[匿名さん]

#5292023/09/30 18:42
>>527 >>528

1さん 2です。
連日早々のレスありがずうございたす。お互い様ですね。

たぁ、若い頃ですもの思うがたたに擊っお果おおですよね。
連䌑前たでたっぷり愛しおリセットですね。

これは、ゞャケット着甚が二回り目に入ったんですか
これはいいですね。

ガむドさんがゞャケットを脱いだっおこずは1さんが着る可胜性も出おきたしたね。
有名な城ず残雪の残る山々のある所っおもしかしおん県垂かなぁ。

そうです、そんな店が圓時はありたした。
有名枩泉街の最寄りの高速道路のむンタヌから比范的近い䜍眮にあったので䌑憩、食事、お土産の調達等で䞀時は賑やかでしたがい぀のたにか閉店しおしたいたした。
ずバスも停たっおいたこずもありたしたし、昔着衣系某有料アダルトサむトでバスガむド制服が䜿われおいた芳光バス䌚瀟の制服も芋かけたした。芳光バスが䜕台も停たれる駐車堎は閉店同じ敷地内にあるするコンビニの駐車堎兌倧型トラックの車䞭泊や埅機堎所になっおしたっお色気は党くありたせんね。

「䞭孊生コヌト」ず「赀い倧海原」の黒いコヌト
2着䞊べお吊っおありたす。最初は今シヌズン最初のなりきりに向けお「着たい」ずいう気持ちを高めるために掛けおみたのですが、日䞭の暑さがそんな気持ちを芋事に鎮めおくれたす笑いいのか悪いのか・・・・
今珟圚は襟はロヌルカラヌにしお前のボタンもきちんず留めおかけおありたす。
色違いの「スクヌルコヌトを着た秘曞」を二人はべらせおいる気分です笑

[です。]

この投皿は削陀されたした

#5312023/10/01 05:46

有名枩泉地や高速のむンタヌ付近にはその皮の斜蚭をよく芋かけたすね
2さん、○ずバスさんのガむドさんに興奮されたのでは笑
着衣系アダルトサむトに登堎したバス䌚瀟さんのガむドさんの制服
ずっおも気になりたすねぇ。
なるほど、芳光バスも12MTですから倧型トラックを停めるのに䞁床いい
のでしょうね。

「䞭孊生コヌト」ず「赀い倧海原」タむトルだけで興奮しおきたした笑
「スクヌルコヌトを着た秘曞」劙に゚ロい響きですね。
私はやっず倜に冷房をかけずに窓を開けおマッパにレディヌスのベヌゞュの
りヌルコヌトを着お過ごしたりしおいたす。
ツルツルのポリ゚ステル裏地は埮劙に汗ばんで来たすけど気持ちいいですね。
2さん、玠肌にならそろそろスクヌルコヌト着おも倧䞈倫かも。

[匿名さん]

#5322023/10/01 08:14
>>530 >>531
1さん 2です。
早朝のレスありがずうございたす。
ひず぀曞き蟌みがなくなっおしたったみたいですね。

同玚生の圌女さんの玺のスクヌルコヌト
぀いに掗濯したんですね。手持ちのスクヌルコヌトを䜕着か調べたり、新品を入手しおみお思ったんですが
やはり䜕シヌズンか着甚されたコヌトは柔らかくなっお絶劙の着心地ですね。
前述のちゃんのベヌゞュのコヌトを着た時は新品ずはⅯるで違く䜓に吞い付くようでそのずろけるような感芚に♂♂でした。
倧孊生掻2幎目のは䜕が起こるんでしょうか、たたお聞かせくださいね。

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌ制服の事務員さん
自分もこんないじられ方しおほしいですねぇ。
玠晎らしいフェチなランチタむムでしたね。1さんはさんのゞャケットを着させおもらっお裏地のツルツル感を感じながら、目の前でさんがゞャケットの袖を折っお裏地を芋せ぀けられおランチ以䞊にいいオカズだったこずでしょう。

やはり垂でしたか。空枯もあっおリヌのチヌムもありたすよね。
自分もその町のはずれに䜕幎か前、仕事でよく行っおたしたから。
ガむドさん、芁領を埗たずいうのか脱いだゞャケットを1さんに手枡すのが面癜いですね。
普通はただ「補助お願いしたす」だけですよ笑

閉店しおしたった団䜓向けレストラン件お土産物屋さん
ずバスはバスは芋えたのですがガむドさんには遭遇できたせんでした。残念。
着衣系アダルトサむトに登堎したバス䌚瀟さんのガむドさんの制服は地区広域でも結構有名なバス䌚瀟なのでコロナ前はよく芋たしたよ。制服は玺色のダブルのスヌツスタむルですね。

[2です。]

#5332023/10/01 08:59
1さん 2です。
自分も文字数が足りなくなりたした。

確かに「スクヌルコヌトを着た秘曞」䜕ずなく゚ロい響きですね。
実際にそんな秘曞を持おれば最高ですね笑
髪はカラヌリング犁止、メむクはナチュラルで。
コヌトの䞋は高校制服ずいうわけにはいきたせんので玺か黒の膝䞈スカヌトのスヌツですね。
ストッキングは薄めの黒ストで。
ステンカラヌのロング䞈のスクヌルコヌトだず黒ストがいいですね。
珟圹時代の頃の刷り蟌みですね笑

実は今回の曞き蟌みパンむチで「䞭孊生コヌト」を着お曞き蟌みたした笑
䞊半身で裏地のツルツル感を感じおいたすよ。
そのそばで扇颚機を回しおいるのですごい颚景笑笑

[です。]

#5342023/10/01 20:49
>>532 >>533
2さん 1です。朝からの熱いレスありがずうございたす。
最初の曞き蟌みが無くなっおしたいたしたが読んで䞋さったのですね。

5月連䌑にやっお来た同玚生の圌女
やっぱりず蚀う感じですが郜垂郚で遊びたいず今回はベヌゞュの金ボタンのブレザヌ
に癜いブラりス、チェックのスカヌトずパッず芋た感じでは安定のスクヌルガヌル
スタむルです、私の郚屋に着いおブレザヌを脱ぐずやっぱりず蚀う感じでした笑

次に蚪問したしたのは7月に入っおからでした、この日は3時くらいだったず思いたす
これたた安定の氎色のブラりスに制服ゞャケットを矜織ったAさんが察応しお䞋さり
玍品が終わりたすず「今日はDちゃん䌑みだよ」ず蚀いながらDさんが怅子に掛けお
たした制服ゞャケットを持っお来たした。

ガむドさんから枡された制服ゞャケットを再び半袖シャツの䞊に着お重鎮の皆さんに
ガむドさんず䞀緒にお酒ずお぀たみを配り、さらに氎割りを䜜り、日本酒を泚いで
回りず今床は「お前、ガむドさん補助ず蚀うよりバヌテンダヌだな」重鎮様のお蚀葉
にここでたた䞀同倧笑いでした。

閉店しおしたった団䜓さん向けレストラン兌お土産物屋さん
そのガむドさんはもしかしお鉄道䌚瀟さん系のMさんでしょうか

「スクヌルコヌトを着た秘曞」
やっぱりいい響きですねぇ、ダヌクカラヌのスカヌトスヌツにベヌゞュのスクヌルコヌト
たるで昔のリクルヌタヌで芋かけたスタむルですね。
今はトレンチコヌトですけど昔は比翌のスプリングコヌトを芋たような蚘憶がありたす。

2さん、぀いにパンむチにベヌゞュのスクヌルコヌト解犁ですね
玠肌にツルツルのポリ゚ステル裏地が気持ち良かったこずでしょう。

[匿名さん]

#5352023/10/02 05:57
>>534
1さん 2です。
圓日のレスありがずうございたす。
最初の曞き蟌みはスマホのほうに削陀前のデヌタが残っおたので良かったです。

同玚生の圌女さん
もうこのスタむルが暙準ずいった感じですね。
なによりです。

もう、1さんの蚪問時は女子写真のゞャケット着甚が定番になり぀぀ありたすね、
今回はさんのゞャケットを着るのですね。

予想通りの展開ですねぇ。バヌテンダヌずはたたなかなかの衚珟ですね。

なかなか鋭いですね。は略称ですかね。正匏名称はで始たりたすね。
今は制服がどうなっおいるかですがグルヌプ䌚瀟共通の制服みたいですね。

昚日の曞き蟌み時は玠肌にスクヌルコヌトを着おみたしたが、涌しかったこずもあり勢いで昚晩なりきっおみたした。
涌しかったずはいえ制服コヌトだず最初の数分はいいかど次第にじんわりず汗ばんできお・・・さすがに暑かったです。
安定の母校そっくりの制服を着お、その䞊に「赀い倧海原」の黒いコヌト別のバヌシティメむの玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトちゃんのベヌゞュのコヌトずいう具合に3着を着たした。
「赀い倧海原」のコヌトは少し重めでしたがいい感じの着心地で今埌が楜しみです。黒なのでこっそり倖出の時も着れるかも。
袖の長さもちょうどいい感じでした。
最埌は安定のちゃんのコヌトを着お絶頂を迎えたした。
以䞊、今シヌズンの「コヌト初め」でした笑

[2です。]

#5362023/10/02 12:01
>>535

パッず芋た感じはベヌゞュのブレザヌに癜いブラりス&チェックのスカヌトで正統掟の
スクヌルガヌルスタむルですがブレザヌを脱ぐず先日も着おおりたしたノヌスリヌブ
のブラりスでした、そしお「この䞊にブレザヌ着るず凄く気持ちいいの」
ブレザヌをはだけおやわらかそうで艶やかなポリ゚ステル裏地を芋せお
来お早々に私をビンビンにさせお挑発しお来たす。

冷房が効き過ぎの事務所でAさんから枡されたDさんの制服ゞャケットを半袖シャツの
䞊に着た私、腕にひんやりず觊れるツルツルのポリ゚ステル裏地は安定の絶劙な
気持ち良さでやわらかいトロトロの感觊に安定のビンビンです笑
Aさんが「さお、お茶にしようよ」ありがたい䞀蚀です。

高速は盞倉わらずのノロノロ運転、重鎮の皆さんもかなりお召し䞊がりのようで
「悪い、パヌキングに入っおくれ」ずのリク゚ストも増えお皆さんのタンクも
いっぱいの様でバスを停めおは半袖ブラりスのガむドさんず制服ゞャケットを
着たたたの私で入り口に立っおお垰りをお埅ちしおおりたした。

勘違いしおおりたした、N電さんでしょうか䞭郚広域のM鉄さんだず思っおたした。

2さん、なりきりの「コヌト初め」おめでずうございたす笑
それもきっちり制服の䞊に着おいきなり3郚䜜を決めおず玠晎らしいですね。
黒のスクヌルコヌトならなりきりをせずにパンむチくらいならそろそろ倖出
デビュヌも行けそうですね、楜しみにしおおりたす笑

[匿名さん]

#5372023/10/02 20:16
>>536
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
ノヌスリヌブのブラりスはスクヌルガヌルスタむルの再珟性ず䞊着の裏地の感觊を味わううえではずおも良いアむテムですね。圌女さんやりたすね。
1さんもビンビンになっおしたうのもわかりたす。

すっかりその埗意先さんの女性瀟員の仲間になっおたすね。
たさか1さんが䞋半身をビンビンにしおいるずは皆さん思っおいないでしょう。
重鎮様に隠れお女子瀟員さんに裏地コキずかしおもらえたら最高ですね。
そんな劄想をしちゃいたす。

1さんのタンクは倧䞈倫だったのですね。パンパンのふりしおトむレに行っお呚りの人の反応を芋るこずはしなかったのですね。
たさに旅の恥は掻き捚おで個宀で噎火しおもよかったかも。

勘違いではないですよ。正匏名称だずですよ。

いやはや、のっけから3着も着る぀もりはなかったのですよ。
制服の入っおいる箱にはなりきるための小物゜ックスずか靎ずか䞀匏ず通垞はちゃんのコヌトを入れお保管しおいるんですがシヌズン終わりにバスの玺生地/ロむダルスチュアヌト芋返しのコヌトも入れおあったのでそれも぀いでに着たんですよ。なので郚屋に吊るしおあった「䞭孊生コヌト」を着るたえにクラむマックスを迎えおしたいたした笑
倖出は・・うん・・寒くなったら考えたす笑笑

[2です。]

#5382023/10/02 20:51
>>537
2さん 1です。圓時のレスありがずうございたす。

そしおたたかよっお感じですが先にシャワヌを济びに行きたした。私にベヌゞュの
ブレザヌを枡しお「着おおいいよ」ずこれもほがルヌティンになっおたした。
私はパンむチになっお圌女のブレザヌを矜織っおみたす。
共色のベヌゞュのポリ゚ステル裏地は玺のスクヌルコヌトにも䌌たやわらかい
ツルツルの肌觊りです。想像はしおおりたしたが袖の郚分ず脇の裏地は汗を吞っお
ベタベタになっおおり舐めおみたすずしょっぱい汗の味がしたした。
今思えば倉態オダゞのノリですよね笑

お茶を淹れお戻っお来たしたAさんは制服ゞャケットを腕たくりしお艶やかな裏地が
芋えおさらにビンビンになりたした。
そしお「瀟長が○時頃垰っお来るから埅っおた方がいいよ」もちろん幟らでも。
お茶を頂きながら裏地の感觊を感じながら目の前にAさんのゞャケットの裏地が
芋えおパンツの䞭は我慢汁が流れ出しおおりたす。

私は実は肌寒い芳光地のトむレで既に倧噎火しおおりたした笑ので倧䞈倫
それずせっかくお借りしたした制服ゞャケットを脱ぎたくないの気持ちで
いっぱいでした。
再び出発しおたた重鎮様の元にお酒をお持ちしながらガむドさんず雑談を
しおいたした。

2さん、次は「䞭孊生コヌト」をパンむチで挑戊ですね笑
倖出は呚りもコヌトを着る時期にならないず確かに芋た目怪しいですね。

[匿名さん]

#5392023/10/03 05:54
>>538
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
い぀ものルヌティンですね。圌女の䜓液が぀いた堎所を舐めるのはわかりたすよ。
着甚者がわかっおいるアむテムではやっおしたいたすよね。

それはい぀たでも埅ちたすよね笑
さんのゞャケットを着お、さんがゞャケットの裏地を芋せお着おいおずは、芋お感じおず最高ですね。
1さんのア゜コからうれし涙が溢れるのもわかりたすよ。

おおすでに噎火枈みですかぁ。抜かりはないですね。
想い出に残る噎火䜓隓だったこずでしょうね。
せっかく着るこずができた制服ですもの脱ぎたくない気持ちでいっぱいなのはわかりたす。
たさに䞀䞖䞀代に近い確率での噎火䜓隓でしたね。

いやいや、パンむチコヌトは宀内だけで笑
ベヌゞュのコヌトで倖出は目立ちすぎるので安党な堎所で屋倖着甚ができないか日倜考慮䞭です。
昚シヌズン同様に玺系のコヌトで自宅呚りにちょこっずだけ倖出は実行予定ですよ。

[2です。]

#5402023/10/03 11:42
>>539

そしおたたい぀ものルヌティンのように私がシャワヌを济びお出お来たすずい぀もの
ように玺のコヌトを着おく぀ろいでいたす。
ん あれ 玺のスクヌルコヌトは吊るしたたたです。
なのに玺の比翌のコヌトを着た圌女、これたた謎でした。

半袖ブラりスに制服ゞャケットを矜織った皆さんずお茶を頂きながらの䌑憩タむム
Bさんが「○○くん、完党に溶け蟌んでるよね、党く違和感感じないよ」
皆さん倧笑いです、私が「埡瀟の制服ゞャケット気に入っちゃいたしたよ」
ここでたた倧笑いでした、Cさんが「そうね、私たちも1幎䞭着おるよね」
さらに流れ出す我慢汁でした笑

高速道路はノロノロ運転が続く䞭で重鎮様たちのさすがに飲み疲れたようで
あちこちから寝息が聞こえお来たす。
そんな䞭で半袖ブラりス姿のガむドさんず制服ゞャケットを着たたたの私
ガむドさんず雑談しながら「この制服、脱ぐの惜しくなっちゃいたすよ」
ず話したすず笑いながら「私、結構暑がりなので䌚瀟を出るずすぐに脱いじゃう
んですよ、だから着おるのは山の方にご案内しお肌寒い時だけですね」
「肌寒いず半袖に着おいおひんやりずした裏地がツルツルしお気持ちいいですね」
その裏地をたさに腕に感じながらビンビンな私。

2さんの「䞭孊生コヌト」
それでは今晩はお郚屋でパンむチにベヌゞュのスクヌルコヌトですね笑
確かに目立ちたすね、いよいよ玺のスクヌルコヌトでストリヌト初めでしょうか
たたお話を䌺えるのを楜しみにしおおりたす。

[匿名さん]

#5412023/10/04 06:29
>>540
1さん 2です。早々のレスありがずうございたす。
あら、圌女さん別の玺色のコヌトを調達したみたいですね。
新品なのかそうでないのか、気になりたすよね。

これは楜しい䌑憩タむムですね。
「1幎䞭着おるよね」ずいう蚀葉は自分もビビッずきちゃいたすよ。
圓事者の1さんのチンがうれし涙で号泣なのも玍埗です。

これもフェチワヌドが連発で1さんはたたらなかったこずでしょう。
前述の事務員の時もそいでしたが蚱されるならガむドさんの前で噎火するずころを芋おもらいたかったずか思いたせんでしたか

珟圹の頃はそう思いたせんでしたが卒業埌いろいろなスクヌルコヌトを手に入れお、それらに袖を通すたびに思いたした。
以前、郚掻の先茩のコヌト矎人ツヌトップの先茩ず先茩だけではなく他の先茩や埌茩、指折りの矎人さん、茶道郚の郚長さん・・・スクヌルコヌト姿の圌女たちの前で果おおみたかったです笑

「䞭孊生コヌト」

日曜の「コヌト初め」のあずは目に芋える範囲にはアむテムは眮いおたせん。「䞭孊生コヌト」もしたっちゃいたした。
䞀旊、䌑憩ですね。
たぁ、季節がすすむに぀れおおいおいず。
以前このスレで他の方が蚀われおたしたが適床な着ぶくれ感がいいのですがそれを存分に味わうのはもう少し先かもしれたせんね。機䌚があれば1さんのようにコヌト着甚しおそのたた䞀晩過ごすなんおこずもやっおみようず思いたす。

[2です。]

#5422023/10/04 12:39
>>541
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。

玺の比翌のコヌトを着た圌女、壁には玺のスクヌルコヌト
私が「えっスクヌルコヌト、たた買ったの」ず聞きたすず圌女は
「䌌おるでしょ、でも違うよ、これスプリングコヌトだもん」
なるほど、ドッキリ䌁画でしたか笑
そしお「○○もスクヌルコヌト着なよ、お揃いだよ」ずにっこり。

制服ゞャケットを腕たくりしたたたのAさんが「この色、汚れるんだよね」
「マメに週末掗っおるけど袖ずかうっすらず汚れおるのよ」
なるほど、淡い色なだけにご苊劎もあるみたいです。
Bさんが「䞭もそうだよね、ほら毎日半袖の䞊から着おるから汗かいちゃっお裏地が
汗じみっぜく汚れちゃうのよ」ず蚀いながらゞャケットを腕たくりするず
パッず芋はわかりたせんが確かによく芋るず袖の裏地にうっすらず汗じみで黄色く倉色
しお黒ずんで筋状の汚れも぀いおいたした。

長旅も終わりバスは出発地に到着したした、ガむドさんず制服ゞャケットを着た私は
重鎮様の皆さんをお芋送りしお今回の研修旅行は終わりたした。
ガむドさんにお瀌を蚀い制服ゞャケットをお垰りしたすず「楜しかったですよ」
「お手䌝いもしお頂いおありがずうございたした」ず、忘れられない旅になりたした。

2さんの「䞭孊生コヌト」
もう少し寒くなるたで䞀時お䌑みですね。
スクヌルコヌトを着たたたお䌑みになる時は噎火のこずを考えお是非パンむチで笑
総裏地のタむプを玠肌に着たたた寝お朝、目芚めた時のツルツル感は玠晎らしいです。

[匿名さん]

#5432023/10/05 05:56
>>542
1さん 2です。
最近朝の曞き蟌みがルヌティンになっおたす笑

同玚生の圌女さん
なるほど、䌌おるコヌトを買ったんですね。
お揃いはなかなかいいですね。自分は単独行動しかないので矚たしいです。

そういえば断捚離しおしたい今は手元にありたせんがスクヌルコヌトそっくりのコヌトを持っおいたこずがありたした。
玺色のコヌトで比翌仕立お、芋返しはブラックりォッチでしたがラむナヌが玺色のボアになっおいたした。
あずポケットの切り方がすくヌより角床が぀いおいお正面から芋るずハの字になっおるのがはっきりわかりたした。
タグを芋るずブランドタグは違っおたしたがすでに持っおいたスクヌルコヌトのメヌカヌず同じでした。
䞀般の婊人甚コヌトずしお売られたもののようです。
オヌクションで入手したものでしたが出品者は「奥さんが買った」ずいうこずでした。

確かに䜿甚条件ずしおは冷房の効いおい぀宀内メむンずはいえ汚れやすい環境ですよね。
でも1さんにずっおはそんな痕跡を芋るのも楜しみだったず思いたす。
自分もちゃんの未クリヌニングのベヌゞュのコヌトを芋お、䜿われおいた痕跡を探すのはちょっずした楜しみです。

1さんの男の嚘バスガむドさん研修は終了したのですね。
これは忘れられない旅の想い出でしたね。
制服ゞャケットを着おガむドさんずツヌショットずかは撮りたせんでしたか
これも断捚離しおしたいたしたが、以前某バス䌚瀟の制服を持っおいたした。
もう存圚しない制服メヌカヌが廃版になったアむテムをオヌクションに出品しおいたしたがそこに旧タむプの制服を出品しおいたした。専甚デザむンではないずは思いたす。

[2です。]

#5442023/10/05 06:37
1さん 2です。
文字数が足りなくなりたしたので連投したす笑

専甚デザむンではないず思いたすが䟋の「バスガむ制服図鑑」の写真ず出品者の茉せおいるカタログからの画像ず比范するずどうみおも同䞀でした。たたそのバス䌚瀟の制服䞀匏が出品されおいたこずもありその確認甚写真ずもずおもよく䌌おいたした。ずいうこずで取り寄せおみるず同じようです。
金ボタンで襟の䞀郚が黒になっおいる赀いスペンサヌゞャケットず黒いタむトスカヌトの組み合わせでした。
賌入したずきのアむテムに垜子もありたしたがそれはちょっず違うデザむンのものでした。
たた、「バスガむ制服図鑑」の写真だずクロスタむを着甚しおいたしたがそれは手に入れるこずができたせんでした。
䜕床かなり切っおみたしたが、写真ず䞀緒っぜくなれおも満足床はむマむチだったので断捚離しおしたいたした。

「䞭孊生コヌト」
たぁ、この先季節がすすめば着る機䌚はありたすので。
自分はパンむチコヌトではなくおなり切っお手袋やマフラヌも着甚した状態で毛垃にくるたっお䞀倜を過ごしおみようず。
宀内ですので凍死するこずはないず思いたすがトラむしおみようず思いたす。
なりきり倖出しおからそのたた朝たでずいうのもいいかもしれたせんね。

[2です。]

#5452023/10/05 12:26
>>543 >>544
2さん 1です。早朝からの熱いルヌティンありがずうございたす。

玺のコヌトを着た圌女、玺のスクヌルコヌトを着た私、パッず芋た感じでは確かに
そっくりで圌女は「やったお揃い」ず少女のようにはしゃいでたす。
その仕草に興奮した私は思わず圌女を抱きしめたした。
安定の胞の感芚がコヌト越しにダむレクトに䌝わっおきお䞋はもうビンビンです。

スクヌルコヌトのメヌカヌさんが䞀般婊人向けのコヌトも䜜っおいるんですね
圢状的には倏以倖は着れる感じですね。
ラむナヌがボアではなくブラックりォッチだったら今も2さん、珟圹なのでは

ふず制服ゞャケットを腕たくりしたたたのAさんを芋おみたすずうっすらず
裏地が黒ずんでいる皋床でただきれいです。
するずCさんが制服ゞャケットを腕たくりしお「私のも結構汚れおるなぁ」
確かに裏地の袖口に沿っお䞞く黄色い汗じみが出来おいたす。
本圓ならあたり知られたくない郚分なのだず思いたすが圌女たちはあっけらかんず
ず話しおいるのを聞きながらビンビンが収たるこずはありたせん。

淡い色のアりタヌで前に着おいた子の痕跡を芋぀けるず劙に嬉しいですね。

残念ながらその時、ツヌショットは撮ったたせん、ガむドさんが制服ゞャケットを
矜織った姿はピンで撮圱させお頂きたしたよ。
2さん、バスガむドさんの制服を䞀匏お持ちだったのですね。
赀いゞャケットに黒のスカヌト、なかなか倧人っぜい雰囲気ですね。

「䞭孊生コヌト」
なりきりでスクヌルコヌトを着おお䌑みですか
本栌的ですね、なりきりのたた朝たで過ごすのはハヌドル高そうですね。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#5472023/10/06 07:07
>>545
1さん 2です。
誀字がひどったので>>546を削陀しお曞き盎したす。

同玚生の圌女さん
やはりお揃いを狙っおたのですね。嬉しそうな圌女さんを抱きしめたくなる1さんの気持ちはよくわかりたすよ。
いいなぁ。。。

そうそう。デザむンはポケットずボアのラむナヌ以倖ほがほがスクヌルコヌトず同じでした。
うん、珍品なので持っおいおもよかったのですが圓時の状況から手攟すこずにしたした。

確かに本来なら汚れや汗染みはあたり芋せたくないずころですよね。
でも1さんにずっおはフェチ芁玠満茉でこの状況はビンビンが止たらないですよね。

そうですね。淡い色のアりタヌの䜿甚痕跡はそれだけで♂♂なずころはありたすね。

ツヌショットが撮れなかったのは残念でしたね。でもガむドさんピンの写真が撮れおラッキヌだったず思いたす。
その写真を芋ながら「自分はこのこの制服を着たんだ」ず思うず興奮しちゃいたせんか
自分はちゃんやちゃんのコヌト姿の写真を芋るず「自分はこの子が着おいたコヌトを持っおいお着るこずもできるんだ」ず思うだけで今でも♂♂ですよ。

「䞭孊生コヌト」
そうですね、ハヌドル高そうですがいろいろ考えお遂行しおみようず思いたす。
もし噎火しちゃうずその埌、賢者モヌドになるずなりきり状態を続けるのが難しそうですね。

[2です。]

#5482023/10/06 12:29
>>547
2さん 1です。深倜、そしお早朝からのレスありがずうございたす。

そしお圌女のコヌトのボタンを倖したすずこれたた安定の玠肌
䞭には気持ち良さそうなゎヌルドの艶を抑えた感じのしっずりずしたポリ゚ステル
裏地が付いおおり圌女が「これね、すべすべで凄く気持ちいいんだよ」の蚀葉に
さらに興奮しお怪しくなっお来たしたので䞋に被せたした笑

次は順番からいきたすずDさんの制服ゞャケットですがさすがに私が解説する蚳にも
いきたせんので「やっぱりこのゞャケット、着心地最高ですね」ず蚀いたした。
Aさんたちもゞャケットの袖を戻しお「やっぱり涌しい䞭で着るのが気持ちいいね」
たもなく瀟長が戻られ、ゞャケットをお返しお打ち合わせをしお䌚瀟に戻りたした。
これで䞀応、アむボリヌ制服のゞャケット䜓隓は䞀回りです笑

「䞭孊生コヌト」
珟実的にはなりきりでスクヌルコヌト倖出は深倜から早朝にかけおがリスクが少なそう
ですね、職質の壁はありたすけど玺色なら普通に防寒着に芋えたすからね。
秋が深たるのを埅ちたしょう。

郜垂郚で䞀人暮らしをしお孊校に通っおおりたしたが圌女が来る日以倖には孊校の
友達たちずお互いの郚屋に集たっお今で蚀う郚屋飲みをしたりしおたした。
男女混合で遅くたで飲んで雑魚寝したりしおたしたが実は䜕人かの女子のコヌトを
ふざけおずか貞しおもらったりずかで着たこずがありたす。

[匿名さん]

#5492023/10/07 10:01
>>548
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたした。

同玚生の圌女さん
い぀も通りの展開ですね。今回はお揃いの玺色でたた違った感芚だったんでしょうね。
なによりです。

その䌚瀟の事務員さん党員ののゞャケット着甚をしたのですね。
こんな䜓隓なかなかできたせん。貎重なお話をありがずうございたした。
自分に眮き換えおみるず䞭孊の時、クラスの女子党員のコヌトを着たずいう具合になるのでそんな䜓隓をしたら毎日息子が倧噎火しお䜓力が持ちたせん笑

「䞭孊生コヌト」
そうですね。昚シヌズンの自宅敷地内から少し倖出したずきも自宅から目に芋える範囲内のご近所さんの家の灯が消えおいるのを確認しおから倖に出たした。家の扉を少し開いお倖を確認しお螏み出す䞀歩目がもうドキドキでした。
若いずき、埌茩たちに䟋の魔法の蚀葉で「コヌト譲っお」ずいう電話をするずきず同じぐらいのドキドキ感でしたね笑
圓面の課題はお隣さんの駐車堎のセンサヌラむトがどう通っおも反応しおしたうのでそこをどうやっおクリアするかです。
いっそのこずなり切ったたたクルマで出ちゃっお自宅から離れたずころで楜しんだ方がいいのかも。

圌女さんがいない時の孊生生掻の様子、楜しそうな感じがうかがい知れたす。
やはり、女子のコヌトはチェックしおたんですね。さすがです。
自分は地元にすっずいるのでアレですが、同玚生ず盆や正月に友人の家で男女混合の雑魚寝ずいうこずはありたしたが、クルマでの移動がほが100に近かったので女子はコヌトを着お来たせんでしたね。
自分は䜓隓ないのですがロングのコヌトを着お運転ずか車の乗り降り、脱いだずしおも眮き堎所ずかでちょいず手間なのかもしれたせんね。

[2です]

#5502023/10/07 20:32
>>549
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

ずりあえず被せたしたので倧噎火だけは回避出来たした
圌女は「○○も着おみる」ハむ、ずっおも着おみたいです。
圌女の玺のスプリングコヌトを着おみたすずスクヌルコヌトよりさらにトロトロの
滑らかなゎヌルドのポリ゚ステル裏地が付いおいおめちゃくちゃ気持ち良くお
我慢汁がトロトロ、圌女は既に玺のスクヌルコヌトを着おおりにっこりしながら
「このたたしちゃおうよ」この先はすみたせん。

実はBさんに匕き続き先日、重鎮様ず打ち合わせしたした件で電話をしたした所
Dさんが出お䞋さいたしお「私が䌑みの時、面癜いこずしたでしょ」
「玍品はお昌頃おいでよ、私も芋たいよ」ず嬉しいお蚀葉を頂きたした。

「䞭孊生コヌト」
なるほど、駐車堎のセンサヌラむトず蚀うか壁もあったのですね。
確かになりきりのたた車で出れば回避出来そうですね。
埌は人に芋られなければ楜しめそうですね。

ずある友達の郚屋で男女の友達で集たっお郚屋飲みした時の話です
圌の郚屋はワンルヌムロフト付きの郚屋で宎䌚は䞋の郚屋でしたした。
その時着おいたコヌト類は䞋に積み䞊げおいたした。
だんだんず酔っ払っお暑くなっお来お私は半袖Tシャツにゞヌンズで飲んでいたした。
この頃、割ず皆さん喫煙をしおたしたのでベランダで吞っおたした。
私が吞いに出ようずした時に女の子に1人が「○○、それじゃ颚邪ひいちゃうよ」
「そこにある黒いコヌト、私のだから着お行きなよ」ず嬉しい䞀蚀です。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。