5
2024/05/03 18:52
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11829433

平野玫耀ずの“芪密関係”が発端か RIEHATA出挔のビヌルCMが芋送りに
※むメヌゞ画像GettyImagesより

䞖界的ダンサヌで振付垫のRIEHATAが出挔する予定だったサッポロビヌル新CMの「広告展開の芋送り」が発衚された。その経緯をめぐっお波王が広がっおいるほか、Number_iの平野玫耀ずの「芪密関係」をファンに疑われたこずが遠因にあるずも隒がれおいるようだ。

サッポロビヌルのCMをめぐっおは、同瀟の看板商品「サッポロ生ビヌル黒ラベル」のCMシリヌズ「倧人゚レベヌタヌ」の第44匟ずしおRIEHATAの出挔が発衚され、同CMのメむンキャラクタヌを務める劻倫朚聡ずの察談の様子などが攟送される予定だった。4日からのオン゚アに先駆けお1日にCM映像がSNS䞊などで公開されおいたが、2日に䞀転しお「広告展開の芋送り」が告知され、CM映像などが閲芧できなくなった。

サッポロビヌルは「黒ラベルの広告ぞ新たに起甚したタレントに぀いお、様々なご意芋を頂戎しおおりたす。飲酒に関するご意芋を螏たえ本人ぞの確認を行いたしたが事実ずは異なる旚の回答をいただきたした。圓瀟ずいたしたしおは、総合的に刀断し、珟圚予定しおいる広告展開を芋送るこずずいたしたした」ず経緯を発衚しおおり、出挔者が2人しかいないこずから「新たに起甚したタレント」がRIEHATAのこずを指しおいるのは明癜だった。

RIEHATAに぀いおは、以前から「未成幎時の飲酒」疑惑が指摘されおいた。19歳圓時に曞いたブログに「二人ずもさすがにキッズの3レッスンは疲れおバテバテだったので、そのたた目黒の居酒屋ぞ笑。也杯したした♪」ずいう蚘述ず共にビヌルゞョッキを傟けおいる写真をアップしたずされ、そのスクリヌンショットが拡散されおいた。別の未成幎圓時に曞いたずされる投皿でも「ただ酔っぱらっおる」「昚日ラストのラストに飲んで隒いだな」「あこんな時間たで酔っぱらっおるなんお」などずいった蚘述があった。

RIEHATAのCM起甚が発衚された盎埌から、こうした過去の蚀動を指摘する意芋がサッポロビヌルに盞次いで寄せられ、広告展開を芋送るに至ったようだ。

RIEHATAの「未成幎飲酒」疑惑が隒がれるきっかけずなったのは、平野玫耀ずの「芪密関係」を疑われたこずだった。RIEHATAは振付垫ずしお、平野がKing & Princeに所属しおいたこずから芪亀があり、あたりの仲の良さから平野ファンが「亀際しおいるのでは」ず疑いの目を向けるように。平野ファンからのアンチコメントが増加したこずで、RIEHATAが今幎1月にSNSで「私は息子二人ず暮らしお、家族以倖の時間は仕事だけを党うしおいたす。勘違いをされおいる方、どうかご安心ください」ず釈明する事態になっおいた。

こうした隒動の䞭で、䞀郚の平野ファンがRIEHATAの「未成幎飲酒」が疑われるブログ蚘事を問題芖しおいたのだが、くしくもお酒のCMぞの起甚が発衚されたこずで「ご意芋」がサッポロビヌルに殺到したのだろうずみられおいる。

ただ、気になるのはサッポロビヌルが「本人ぞの確認を行いたしたが事実ずは異なる旚の回答をいただきたした」ず発衚したこず。「事実ずは異なる」ず答えたずいうこずは、RIEHATAは「未成幎圓時に飲酒をしおいない」ず䞻匵したず考えられる。そのため、ネット䞊では「それならなぜCMの攟送をやめるのか」「RIEHATAの名前を䌏せおいるのも忖床みたいで䞍自然」ずいった疑問の声が続出し、さらなる波王が起きおいる。

未成幎圓時の飲酒の真停は珟圚のずころ䞍明だが、平野ずの芪密関係を発端に局所的に隒がれおいた疑惑がこのような倧ごずになるずは、本人も思っおいなかったのではないだろうか。

【日時】2024幎05月03日(金) 15:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/05/03 18:14
党郚自民党が悪いのだ

[匿名さん]

#22024/05/03 18:20
>>1
自己玹介乙

[匿名さん]

#32024/05/03 18:22
そんなのどうでも良いが
ゞャニタレは新芏甚はテレビでしないお話は

もう嘘かよ

本圓に日本は腐っおるな

[匿名さん]

#42024/05/03 18:50
平野君ず銎れ銎れしくした䞇個は蚱さない

[匿名さん]

#52024/05/03 18:52最新レス
RIEHATAっお誰

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ RIEHATA CM サッポロビヌル 芪密関係

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。