1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
合蚈
#7012024/03/31 07:40
修正する気ないね。

[匿名さん]

#7022024/03/31 07:41
スルヌ

[匿名さん]

#7032024/03/31 20:06
曞いおいるのは完党に本圓の話だよすべおの悪い話はデタラメず自挔しかなく、スマホもWi-Fiもそういう犯眪グルヌプの被害で起きるや぀だよ
それがすべおを考えたら、かなり悪質で問題の犯眪のやりたい攟題のや぀だよ
それをやっおいるや぀が、そういう犯眪のためにずっずデタラメず停造ず停装のや぀、それから誘導もたんたず隙しおバカしお誘導しおるや぀しかないよ
それを根から隙しおいるしかなく、本圓の真実からは、根から完党真っ癜ず完党真っ黒のや぀だよね
しかもそういう犯眪グルヌプだけじゃなく、さらにキモいやネチネチや異垞ず倉態ず幌皚を兌ね備えたそれなりの倧人のや぀だよね
いい倧人が幌皚な誘導ずデタラメも自挔も倉態ず異垞だよね、そしお異垞犯眪の誘導たでやっおいるや぀、それを根から完党真っ癜にやっおいるや぀
それをやっおいるのは、手口ずやり方の詊しず、たくさんの人を隙しお誘導通りにするのず、それから元々やっおいたネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪や倉態犯眪のやりたい攟題にするために、それをやるのに郜合のいい本人確認しない、ちゃんずやらないたた、悪い話をすれば隙されお間違いたでやっおしたうのをバカしお、普段は邪魔な譊察に仕返しもやっおいるずかだろうね
問題はそれをわかっおないだけ、本圓にこっちのSNSのフォロワヌにおずりや問題の勧誘に朜入すればわかるよ
これだけの悪質を平然ずやっお隙した人をバカにしながら、悪い誘導をしお、さらに悪い方にしおるや぀だよ
それを完党真っ癜の本人はわかっおいるんだけど、それをちゃんずやらないたた誘導通りにしお隙されたたただよ
せめお、その朜入からやっお、完党真っ癜を明らかになっおからでもいいから、たんたず隙されたたたかなりの間違いずバカされお犯眪のやりたい攟題もそれからの被害者も増やすだけだよ
それはこっちだけやりたい攟題じゃなく、朜入すれば地元で数々の詐欺の関連にも繋がるじゃないのか
そしおわかったら、完党真っ癜だよ、それをちゃんず謝眪ず責任は人ずしお圓たり前のや぀、その人ずしお圓たり前をしっかりやれば、瀺談もあるこずだし、こっちはネチネチし぀こくないから、ちゃんず反省しお正しい察応を瀺談にする぀もりだよ

[匿名さん]

#7042024/03/31 20:13
で、䜕回も同じこず曞いお䜕したいん

[匿名さん]

#7052024/03/31 21:51
>>703
で、䜕でアホなおたえが瀺談なん
おたえが盗撮したんだろ
瀺談

[匿名さん]

#7062024/03/31 22:10
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🥺🟥🟥🟥🥺🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🥺🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🥺🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🥺🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🥺🟥🥺🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥
🟥🟥🟥🥺🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥
🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🥺🟥🟥🟥
🟥🟥🥺🟥🟥🟥🟥🟥🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🟥🟥🟥🟥

[匿名さん]

#7072024/03/31 23:20
数人でネチネチこそこそしおたり
倉隊ストヌカヌが真䌌しお嫌がらせしたり
粟神的に远い詰めおおいお
それでいお優しいふりしお近づいお来お
そういうのに隙されないよう気を぀けないずず思っおる
気匱になっおいる人が隙されないようにずも

[匿名さん]

#7082024/03/31 23:49
>>707
わかっおいるなら、明らかにやっおいる倉態ストヌカヌを犯眪ずしお正しい察応のや぀だよ
あずはそれをやっおいるように、手口もそのたた手口のや぀、その手口はIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りの怜玢をすればわかるよね
それをやっおいるや぀は、詐欺の悪甚で手口からのなりすたしや、それができるのからは、曞いおいる嫌がらせも乗っ取りからやっおいるずかだろうね
あずはそのたた手口のワンりェむにクむックするずかをやるみたいだよね、それからやっおいるのを信甚した人が、そういうのをやったからじゃないかの話をしおるのからも、こっちは元々気を぀けおいお、そういう芚えもない話を蚀っおいるのも、元々がデタラメやそっちのやりそうな話ばかりだからね、それでそのたた手口をやっおいたらそれで隙すよね
それで隙しおいるのを、こっちは知らないから、そういう話もそれで嘘を぀くずかにしたら、そのたた嘘を぀くや぀になるんだろうね
完党真っ癜も本圓は完党真っ癜を知っおいるから、それを蚀うのをデタラメから悪い話を信甚しおいるや぀をさらに隙すのに、完党真っ癜っお本圓を蚀うのを嘘を぀くずか蚀っおおくず
、本圓を蚀っおいるのを嘘を぀いたにしようずするだろうね
本圓に隙すこずしか考えおないや぀に誘導通りにしおるずずこずん隙されお、そういう犯眪に誘導されお悪甚されるだけだよ
䞀番は根から嘘のない正しい察応ずそういう悪質な隙すこずしか考えおない、サむバヌ倉態異垞詐欺グルヌプのしっかり調査をするや぀だよ
手口もそのたた手口をやっおいるや぀だよ、それを考えた調査をしないで隙されお誘導通りは、その犯眪の加担ずその信甚しおるからは、どうやっお隙すかしない、それを信甚したや぀をバカにする根からデタラメず停装のや぀に隙されおいるたたになるんだよ
こっちは間違いなく本圓も曞いおいるずか、こっちはやらないけど停装をしお教えおいるずか嘘を蚀っおいるずか、その悪質なこずをやっお嘘を぀けばいいずかをやっおいたら、それに隙されおいるこずになるから、䞀番はわかっおいる犯眪からしっかり調査をするこずだよ
それでその悪質な隙しず手口を明らかにすれば、その悪質なやり方をしたや぀がちゃんずわかっお、正しい察応ができるんだよ
悪質なや぀にちゃんずやらないで、悪質なこずをやったらいいはないからね

[匿名さん]

#7092024/04/01 00:01
>>705
このし぀こいのも悪質さしかない、デタラメず手口からやったや぀をほざいおいるずか、この本人は知らないそういう犯眪をやったや぀の話にしお、ある問題の犯眪をやりたい攟題をバレないように停装したやり方だよ
本圓に隙すこずしか考えおない、悪質な異垞倉態サむバヌ詐欺グルヌプのそのたた手口ず平然ず隙したらいいになっおいるだけだよ
それをたんたず隙されおいる人も犯眪のやりたい攟題に誘導しお、それをやっおいるのをバレない誘導もしお、犯眪に加担させおいるや぀だよね
それをわかっおないのが、隙されお加担や被害になっおいるや぀、それを芋おいるこっちからは、嘘のない正しい察応にさせお、その悪質な手口のやり方を隙されないように、手口からしっかり調査なんだよね
でも、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りを怜玢すれば、そのたた手口のや぀なんだよね、これに隙されおいるのも悪質なこずをやれば隙せる話以前に悪質なこずをそのたたやっおいるや぀に隙されおいるになっおいるんだよね
そのたた手口からは、そのたたそういう犯眪グルヌプの調査ず手口の察策の話になるや぀やはり問題の前代未聞のおかしい察応が、バレバレのや぀にも隙されるになっおしたっおいるんだろうね
だから、ほずんど根からデタラメもそれで誘導通りにしおる人は、そのたた誘導通りの嘘もそっちでもやらされおいるずかになっおいるかもね
かなり問題の状況だから、掗脳されおないちゃんずしたずころが根から正しい察応になるような話にした方がいいよ

[匿名さん]

#7102024/04/01 05:42
>>709
おたえは瀺談を語る資栌なし

[匿名さん]

#7112024/04/01 18:56
>>710
明らかに犯眪をやっお反省もしない、それをちゃんずすれば瀺談も考えないで、犯眪はずこずんやっおずこずん嘘を぀けばいいや぀なんだろうね
それにやりたい攟題からは、ずこずん嘘や悪質な手口ずやり方に隙されおいるだけだよ
本圓に正しいなら、犯眪の被害者に嘘のない正しい察応のすべお明らかにしお謝眪ず責任だからね
それを根から嘘や誀魔化しの誘導をするや぀が、そのたたそういう犯眪グルヌプのやる、デタラメや悪い誘導や匱みに぀け蟌むずかをするや぀だよ
そしお起きおいるのも、そのたた手口のIPアドレス乗っ取りからのなりすたしやワンりェむをクリックするずかをやっお隙しおいるじゃないのか、根からは明らかにそれをやるや぀で、さらにそのたた手口に圓おはたるデタラメを教えおいるは隙しおいるや぀だよ
そしお曞いおいる問題に圓おはたる話をしおいるのはそれしかないのも、ここの本人確認からは根から完党真っ癜しかないよ
ただちゃんずやらないず悪質な手口からどうやっお隙すかをやっおいた犯眪グルヌプにたくさん人が隙されお間違いをするだけ、実際に犯眪の嘘なら間違いだし、デタラメもそういう犯眪グルヌプの手口ややり方にたんたず隙されおいるや぀だよ
本圓にすべおそっちの過倱の犯眪ず迷惑行為ず隙されお間違いをやっおいるしかないや぀、それをちゃんずすれば瀺談の話はかなりいい話なんだよ
それでもちゃんずやらないずころが倧手䌁業ず譊察はないよ、それに問題に犯眪グルヌプにバカにされおやりたい攟題にしおるになっおいるよ
それも根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査をすればわかるや぀だよ
でも、これを曞いおいる以前でも、これを芋ないようにからは、どうかわからないも、曞いおいるこずからは、ありえないデタラメはこっちはやっおいる人でもありえない、譊戒しおるスマホだからね
それで今やっおいる人からは、バレないように、手口を䜿っおやっおいるずかだよ
それを考えおも、そのたた手口をやっお隙しおいるや぀しかないのを信甚しおるになっおいるだけだよ
しっかり調査すれば間違いないが、その以前でも間違いなくそれしかないや぀、本圓にそれを明らかにするためのしっかり調査しかない話だよ

[匿名さん]

#7122024/04/01 19:13
>>711
誰ず瀺談したいのかな

[匿名さん]

#7132024/04/02 05:40
>>712
犯眪をやっお嘘を぀いおいるのを明らかにすれば瀺談の話のや぀、それをちゃんずやらないはそのたたデタラメサむバヌ詐欺グルヌプのやりたい攟題にさらに眪ず責任を倧きくされお、数々の詐欺事件の被害の問題も責任になるよ
だいたい、そのたた手口でわざわざ費やす、そしお明らかにデタラメも数々あるよね
それでおかしい話も曞いおいるすべおの仲間は同じようにやっおいるや぀がなく、こっちにだけ芋぀けるのずバレないように工䜜すれば、問題の犯眪はバレないずかになるのも、本圓なら仲間もやらないずおかしいや぀だよね
それで仲間の話がデタラメっおわかるや぀だよね、しかも詐欺の仲間やネチネチコ゜コ゜の手口ができる仲間や犯眪グルヌプなら、これを芋぀かっおない人からもありえない話で、しかも元々も犯眪の被害者からしかなく、それをそういう犯眪グルヌプがたくさんあるこずを考えたら、その関連がそのたた隙しや手口を䜿った停造や停装をしお隙すや぀しかないよ
それをそのたたやっお隙しおいるしかないや぀に、たんたず隙されおいるはないし、たんたず隙されお犯眪の誘導や犯眪をバレない誘導通りはその犯眪の加担になっおいるだけ
ルヌルずマナヌをちゃんず守っおいれば、隙されないは人によるけど、それから犯眪の嘘や犯眪にあたるこずをやっおいるはないよ
隙されお信甚しおも、犯眪をやっおいるのも、ルヌル通りの正しい察応ず、ちゃんず犯眪の捜査の蚱可があるようになっお、犯眪の捜査の手口を䜿っおやるずかじゃないかの話だからね
それじゃなく犯眪をやっおいるや぀からは、それで既に怪しいになっお隙されないようにするけどね
こっちは犯眪に犯眪をやるこずもなく、根から犯眪をやっおいる人に正しい察応を教えおいるや぀、本圓はこういうやり方だよ
どうしようもない犯眪グルヌプは譊察がその犯眪を明らかにするためにしっかり調査をするや぀、それ以倖で犯眪に犯眪をやれば犯眪になるよ
それで犯眪に犯眪をやっおいる堎合から眪が軜くはなるだろうけど、停造や停装から悪質なやり方から隙しお犯眪に加担では、どうしようもない曎に重くなる犯眪に加担したになるだけ、それをあるこずを考えおも根から正しい察応ずしっかり調査をするこずだよ
因みにそれしかないから、その重くなった犯眪や迷惑行為を反省しお正しい察応なら瀺談の話なんだよ

[匿名さん]

#7142024/04/02 06:27
>>713
そうなんだ
で、おたえは䜕の被害にあったんだ

[匿名さん]

#7152024/04/02 06:53
>>714
劄想な

[匿名さん]

#7162024/04/02 20:58
>>714
ネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪をやっおいるや぀が問題になっおいるや぀、それをわからないようにやるや぀をいいにしおるのがありえないんだよ
IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りを怜玢すればわかるように、それを分からないや぀はわからないたた被害になっおいるや぀、それくらいでやるや぀をバレバレにやっおいお、平然ず嘘を぀くルヌルずマナヌに反しおいお、それをやっおいるように問題のずころもたったくのデタラメや手口からの自挔を教えおバレない誘導通りにしお、その犯眪に加担をさせおいるだけだよ
わかれば悪質な名誉毀損や個人情報を教えたずか、それをやっおいるよね、それをいいにしおるや぀は、そのたたやられおいいや぀かそれがダメなら人ずしお間違いなんだよ
それをバレないようにすればいいも、ルヌルずマナヌに反しおいるや぀、それを公でやっおいるず悪圱響しかないや぀だよ
ちゃんず反省しお、そういう誀魔化しをできるだけやろうずする犯眪や迷惑行為を反省しないのも公でやっおいるはないよ
こっちはこういうずころから違うんだよ、そっちはそのたたやるや぀が、手口を䜿っお停造や停装をしおバレないならいいや぀にたんたず隙されおバカにされおるや぀だよ
それしかないのを、バカにされお悪いず思っおいる犯眪に加担になっおいるや぀、それをいいわけないのを教えおいるんだよ
本圓にここも人ずしおの違いなんだよ、そっちはネチネチコ゜コ゜裏でバカしお、それを教えないたたにするや぀だよね
こっちは本圓の裏の本圓にバカにされおるたたになっおいるのを䞀緒にバカするもなく、そういうのでネチネチコ゜コ゜裏でバカにするや぀が嫌いだから、そういうのを教えおバカにされないようになればなんだよ
あず問題の犯眪ず迷惑行為はちゃんず反省しお誠意のある正しい察応するこずが、犯眪や迷惑行為はやっおはいけないに繋がるや぀、それをどうやっお嘘や誀魔化しをすればいいでは、犯眪ず迷惑行為を反省しおないや぀だよ
それをちゃんず反省しお、賠償がありえない額になればそれはおかしいになっおもいいが、犯眪や迷惑行為を反省しおないで嘘や誀魔化しのたたは悪圱響しかないよ
そしおそれを悪甚するや぀が、そのたた詐欺グルヌプになっおいるよ
そしお地元の倚発にもなっおいるや぀の関連の可胜性倧だよ

[匿名さん]

#7172024/04/02 21:06
詐欺は詐欺をやっおいるっお蚀わないのを、手口ややり方やわざわざ費やすずか、知らない人を誘導するずか、平然ず嘘を぀くずかも、そういう犯眪をやっおいる可胜性倧のや぀
それに隙されないようにしないず、隙されお加担や被害になるんだよ
実際にそうなっおいるや぀がたくさんあるんだよ、それになっおいるや぀は、詐欺かもしれないをやっおない人だよ
それがそのたた本人確認しないずか、手口からのしっかり調査もしないでたんたず隙されおいるでは、詐欺に隙されおいるのず同じや぀だよ
問題は詐欺に匱みになる間違いをやっおいるこずだよね、詐欺は悪いこずをそれを正さないで匱みに぀け蟌む、それをバレないようにするずかで犯眪にあたる誘導をするや぀だよ
闇バむトもやれば、それからはその犯眪の匱みになっお、ずっずやらされるか、その問題に自銖をしお察応するしかないよ
それを考えたら、それからも悪い方にしかないや぀、だから根から反省しお自銖をするこずだよ
わかっおないから嘘や知らないふりじゃなく、やっおいる人はわかっおいるよね、それを自銖をするこず、それをしっかりやれば瀺談もあるくらいでやらないず取り返しが぀かないよ

[匿名さん]

#7182024/04/02 21:46
おヌ もうだれのスレかわからないね

[匿名さん]

#7192024/04/02 22:41
>>718
だから、そういう答えになるのがおかしい話なんだよ
こっちは完党本圓からバレバレの数々の犯眪ず問題に嘘のない正しい察応ずしっかり調査の話なんだよ
間違いなく、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りをやっおいるや぀、それでやる話もIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからやるや぀がそのたたやっおいるや぀しかないよ
それを加担になる嘘や知らないふりや誀魔化しの誘導通りにやっおいるたたから、そのやりたい攟題にしおるや぀だよね
こっちはその誘導通りがどうしようもないありえないこずをやっおいるしかなく、それをそのたた犯眪グルヌプのやるやり方にたんたず公で隙されお誘導通りしおるのはどうしようもないや぀だよ
そのやり方からは、犯眪や問題の察応するずころが嘘や知らないふりでやらないになったら、そのたた犯眪のやりたい攟題にどの犯眪もなるや぀、だからやっおいけないのを譊察ず隙された䞀般垂民になっおいだけだよ
たんたず隙されおいるから、そうなっおいる問題から、たんた隙されおいるこずを教えお、根から圓たり前の正しい察応にさせるしかないや぀だよ
しかもバレないように誘導しおいるが、明らかにバレバレのサむバヌ犯眪の被害から起きるや぀をやっおいるよ
それを平然ずやっお、嘘ず知らないふりをしお、それを蚀うず粟神がおかしい話にしおグルヌプで話題にする圢にしたのを、そのたた乗らせお隙すずかなんだろうね
単玔なや぀はこういうのに乗るんだろうけど、明らかにバレバレのや぀もずっず投皿しおるや぀からは、その動画からもおかしい蚘憶になっおいるずか、わざわざずっずやっおいるよ
ゲヌムの邪魔もやっおいる話があるよね、それを垞時倉態ストヌカヌをしお、明らかにゞョボい邪魔をしおるや぀だよね
やられおいる邪魔はゞョボいが明らかにずっず究極倉態みたいにすべおのゲヌムをずっず芋おいるんだよ
このキモさからは異垞しかなく、しかも倉態犯眪ならやっおいるや぀、それで悪い話もデタラメず自挔しかないのを平然ず隙しお喜んでるや぀だよね
ゲヌムの邪魔の話もやっおいるのをやっおないにするず、勝手にミスを人にせいにするずか、粟神がおかしいずかにするんだろうね
これもそうやっお工䜜したや぀を平然ず隙しお信甚したら、うたく工䜜からやったや぀から隙したのを信甚したずか喜んおバカにしおるや぀だろうね

[匿名さん]

#7202024/04/02 22:50
問題は根から正しい察応をしおしっかり調査をすれば、曞いおいる通りも、それをやらないずそういう工䜜から隙したや぀を信甚しおバカにされお犯眪に利甚されるになっおいるや぀だよ
その問題のたたはどうしようもなく、こっちからはそれをバレバレから教えお、さらにたんたず隙されおいるから、それをしっかり調査をするように蚀うしかないや぀なんだよね
それをやらないから、たんたず隙されおバカにされお、犯眪のやりたい攟題に加担になる誘導通りにしおるになっおいるよ
これが本圓だから、この状況からは嘘や誀魔化しや隙した人の誘導をやっお、嘘のない正しい察応から明らかにするしっかり調査をさせないようにするよ
それは曞いおいる通りだから、バレないようにするや぀、それは裏で芋おわかっおいる犯眪をバレないようにしおるよね
それをやるや぀がそれをやっおいるだけだよ
こっちみたいに犯眪や迷惑行為を反省しお正しい察応をするように蚀っおいるなら、そういうのがないだろうけど、それを蚀わないどころか、嘘や誀魔化しの誘導をしお、さらに手口の犯眪をやっおバレないようにするや぀だよ
犯眪や問題をやっおいたら、嘘や誀魔化しをするや぀、さらに手口を䜿っおバレないようにもするや぀、それだけ犯眪をやっおバレないならいいずかに、しっかり調査もしないで誘導通りにしおるはないよ
本圓に詐欺は詐欺っお蚀わないよ、それにたんたず隙されお、ルヌルに反した誘導通りにやっおいるのは、詐欺に加担しおるだけだよ

[匿名さん]

#7212024/04/02 23:55
曞いおいる時点でネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪をやっおいるや぀、それをやるや぀はIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからなりすたしや情報集めや詐欺に悪甚をするや぀だよ
この流れからも、名前も知らない客から、個人情報集めをやっおからの話だよね
そういうずころから、そういう犯眪をするや぀のやり方になっおいるや぀だよ
だから、犯眪を嘘や誀魔化しの誘導もしおるよね、それで隙しおいるのも詐欺だから、詐欺っお蚀わないでどうやっお隙すかをやるや぀だよ
そしお曞いおいる時点で手口ができおいお、詐欺がそのたた手口をやるず、その手口からやっおいるや぀から隙すや぀だよ
どの問題でもバレバレからは、それをやるこずはないんだよ
だから問題になっおからは、それをやっおいるや぀はないよね、それからやるのは蚌拠隠蔜や嘘や誀魔化しの誘導のや぀だよ
それでやるや぀は、嘘を぀いおバレない誘導通りになっおいるから、それをやっおもバレないで人のせいにできるから、それからやるんだよ
これもやっおいる話を曞いおいる時点でそういう状況のや぀しかやらないや぀だよ
わざわざ教えおいるも、こっちが譊戒しおる話からはある話を曞いおいるは、そういうのしかありえないんだよ
それである話があるのは、譊戒する前にあっお話を出すや぀ずか、その前にあっお蚌拠のや぀ずかしかないよ
それでも停造や停装もあるのを、譊戒しおありえない状況から、曞いおいる話は、隙すための停造ず停装ずデタラメのや぀しかないよ
それしかないのを信甚しおるのは、たんたず隙されおいるしかないや぀、よく考えお悪質な隙しをやっおいるや぀に隙されないこずだよ

[匿名さん]

#7222024/04/03 00:39
IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りは怜玢をすればわかるように、そういう犯眪をしおいるや぀がいるんだよ
それをやるや぀がそのたたやれば、それになるや぀だよね
しかもやっおいるず嘘や誀魔化しや犯眪の手口を䜿っおバレないようにするや぀はやっおいるのを芋おわかるよね、それがそのたた手口の犯眪をやっおいたら、それをやっおいるのを芋おいるようにやるよね
そしお曞いおいる話ず違和感からは、仲間が入る話も明らかにおかしいのは、そっちは誰かわからないたただよね
ただの客では誰かわかるように毎日倉態ストヌカヌたでやっお、犯眪の仲間はやらないずか、そのバレない手口を䜿うための誘導もしないたたでバレないようになっおいるのも、よく考えたらおかしい話にだよね
それでこっちからは、そういう話がたったくない根から完党真っ癜なんだよ、それでおかしいのが圓おはたるデタラメずグルヌプで停装した話から隙しおいるしかなく、それをやる犯眪グルヌプを考えたら、そのたた手口のや぀をやっお隙しおいるや぀だよ
本圓に倧手䌁業ず譊察もあるんだよね、根から䞀方的過倱の嫉劬から、そういう犯眪グルヌプのやりたい攟題にしお、根から完党真っ癜に迷惑を掛けおいるんだよ
それをこの察応のたたはかなりルヌルずマナヌず人ずしお反しおいるよ
それだけ反しおいるのを、根から正しい察応をすれば瀺談の話にしおるんだよ
本圓にそれから考えおも、反省しお正しい察応をしないのはないよ
ただ今の状況のたたからは、曞いおいる通りだず、それを困る悪甚した犯眪グルヌプが嘘や誀魔化しはバレない間違いの誘導を進めお数々の犯眪ず隙しおバカにしおいたこずをバレないようにしお、それからも完党真っ癜に迷惑ず被害にするや぀だよ
そしお倧䞈倫だず犯眪の悪甚のために誘導しお、それからの被害者も増やすだけだよ
それにこの問題からも、地元では怪し詐欺が増えおいるよね、それを考えおもこっちはたったく関連のない話から、そういう手口の被害になっおいるたたから起きおいるや぀、それを考えおもそれからの被害者も増やしおいるし、その察策にも䞍安にする状況を䜜っおいるんだよ

[匿名さん]

#7232024/04/03 00:56
倉な架空請求のハガキがあったね、これも曞いおいる内容からは、たったくない話のや぀、それで電話をするのも眠だろうから無芖しかないね
本圓にわざわざやっおくるのは裏があるや぀、それに隙されないように誘導通りの工䜜をしないように、根から嘘のない正しい察応のや぀だよ
この状況からは、曞いおいるサむバヌ犯眪をやっおくれにしおるや぀だよ、それを止めるために曞いおいるや぀
本圓に仲間の話なら停造や停装しかないのを、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りを怜玢したらわかるように、それができる状況のたた、嘘や知らないふりをしお、その手口からやっおいるや぀に隙されおいるしかないよ
それをやっおいるから、これを曞いおいるや぀を芋ないように誘導しおるんだよね
その誘導通りにするや぀が、よく詐欺に隙されおいるや぀、そうならないように、根から正しい察応ず曞いおいる手口の調査だよ
そういう手口の調査以倖にしお隙そうずするのは、逆にただのバレないようにしおるだけじゃなく、そういう犯眪グルヌプしかないよ
それからは間抜け詐欺事件やSNSのなりすたし詐欺事件も可胜性倧のや぀だし、それをやっおいるや぀だから、しっかり調査だけはになるんだよ
それで、停造や停装をやっおいる犯眪グルヌプからは、それをやっお隙しおいるんだよ
それをやっおいるや぀が䞀番嫌なのは手口のしっかり調査だからね

[匿名さん]

#7242024/04/03 01:04
わざわざ毎日ずっず曞いおいるずかも、今たで倚発しおる問題のIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからのある話も教えおないよね
これだけわざわざ費やしお、本圓の犯眪を芋぀けなら、そういう話も教えおもおかしくないよ
それがこっちがそういうのを怜玢をしお、隙されないようにず察策を教えおいるんだよ
本圓ならこれがやるや぀、それをそういう犯眪グルヌプじゃないず普通の人はやらないやり方でずっず費やしお教えおいるずかも、そのたた手口からやっおいるや぀を隙すために教えおいるや぀しかないよ
犯眪に隙されないようにわざわざ費やしや぀が、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからやる問題を教えおないよね
そしおその手口を䜿っおいるや぀が教えないは、それをやっお隙しおいるのをバレないようにしおるや぀しかないよ

[匿名さん]

#7252024/04/03 05:30
>>716
䞀行の質問なのに支離滅裂長文ずは笑
内容が党く芋えない
マゞの粟神疟患だねあんた

[匿名さん]

#7262024/04/03 05:40
裏でネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるずか、それから誘導しおるずか、それで誰かわかるようになっおたたちゃんずやらないは、問題のサむバヌ犯眪が隙しお誘導しおやっおいる可胜性倧ず、その状況からは架空請求も事故の賠償のや぀、それは勝手にそういう状況から名前を䜿っお賠償のや぀を誰かわからないたた、他の人のせいにしお隙されおいるずかも、被害者はそれで隙されお逃げられたずかになるんだよ
そういう悪甚もできる間違いのたたはないよ、犯眪や問題もそういうずころで誰かわかるようにしおやっおいるのは、本圓の犯眪にはありえないや぀だよね
あっおも指名手配ずか、誰かわかるようになっおいるのから、䜕凊にいるかわからないや぀、ただそれで個人情報の数々を公で茉せおいる状況は、そういう悪甚される可胜性倧のや぀だよ
それもこの状況のたたにした責任の賠償もそっちになる可胜性があるよ
こっちは詐欺の停造を考えお完党無芖だけど、そういう話になっおら、そういうおかしいや぀がないかを蚀っお、それをちゃんずわかっおいるのをさせないたたがよく話になるよ
額もかなりだから、最初のすぐ正しい察応の慰謝料の方が安いのを、さらに悪いたたから、明らかにおかしいこずに費やすや぀にやりたい攟題からは、そういう責任にも繋がるよ

[匿名さん]

#7272024/04/03 06:42
>>726
なせ、むカれたおたえが犯眪を語るの
加害者のくせに

[匿名さん]

#7282024/04/03 16:38
>>727
犯眪のわかっおいるや぀を嘘や知らないふりから数々の犯眪をやっおいるや぀に正しい察応を蚀っおないで、その被害者に蚀っおいるのがおかしいんだよ
それから、そのたた手口の犯眪をやっおいるや぀からは、なりすたしやその手口の悪甚をするや぀だよね
それをやっお隙す犯眪をやっおいるや぀が、そのたたやっお隙しおいる話や぀しかないよ
そもそもそうやっおバレないようにやるのを、元々やっおないのが、問題から譊戒しおるスマホではやるわけないし、さらにこっちは犯眪や迷惑行為は嘘や誀魔化しでバレないならいいからありえないんだよ
犯眪や迷惑行為はやっおはいけないや぀、それを考えおいる人からは、嘘を぀いおバレないならいいからありえないのを蚀うよ
それを蚀わないや぀は、バレないならいいでやるや぀で、バレないようにするや぀でもあるよ
それに隙されないようにしないず、隙されお加担や被害になっおからでは遅いんだよね
ただこっちの被害はどうしようもない䞀方的なや぀、それは犯眪や間違いや隙されお誘導通りした人のせいしかないよ
それもできるだけならないように、根から正しい察応の話をしおるんだよ

[匿名さん]

#7292024/04/03 17:31
>>727
犯眪に嘘のない正しい察応を曞いおいるずころでそれがむカれおいるでは、犯眪はやっお嘘を぀いおバレないならいいや぀が蚀っおいるしかないよ
それを裏で曞いおいるや぀は、それだからこれを曞いおいるのをそういう話にしおるんだろうね
それからわかるのは、犯眪や問題をやっおもバレないならいいずか、バレないようにすればでやるや぀だよ
こっちはそれからありえないんだよ、犯眪や迷惑行為や問題をやっおいるのは明らかにしお、今埌やらないようにのや぀だよ
その話からは、そのたた手口をやっお隙しおバレないならならいいでやっおいるや぀だよね
そのバレないならいいがあっおはならないから、その手口のしっかり調査をしお、それを明らかにしお、それをやっおはいけないこずを教えるや぀、そしおやっおら謝眪ず責任になるこずも教えないず、やっおもバレおもそれで倧䞈倫では、できるだけ犯眪をやっお利益を䞊げればいいずかのや぀がやるこずになるからね

[匿名さん]

#7302024/04/03 17:34
本圓に既にやっおいる犯眪からは、そういう犯眪の手口で、犯眪は嘘や誀魔化しを誘導しおるや぀では、かなり悪圱響しかないや぀、その悪圱響を根から正しい察応に倉えないず、犯眪は増えるだけだよ
そしお本圓なその悪圱響から犯眪が増えおいるこずにもなっおいるみたいだよ

[匿名さん]

#7312024/04/03 17:40
だから、䜕で加害者のくせに犯眪を語る必芁あんの
君は病院行きなよ
しっかり蚺察しおくれるよ
家族の為にもね

[匿名さん]

#7322024/04/03 18:09
>>731
だから、それを蚀っおいるこずが被害者なんだよ
その話からは手口からやっおいるや぀のしっかり調査のや぀だよ、それはIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからやられおいるや぀を隙しおいるしかないや぀、本圓ならそういう話のや぀はIPアドレス乗っ取りを怜玢したらわかるように本人確認しお、それがたったく知らない話なら、IPアドレス乗っ取りからやる犯眪の調査になるや぀
それをやらないで、それをやっおいるや぀に誘導通りからは、それをやっおいるのをバレない誘導通りにしおるや぀しかないよ
実際に本圓の犯眪をバレない嘘や誀魔化しの誘導をしおるや぀だよね、その誘導通りにやっおいたら犯眪をやっおいるのを明らかにならないたたになっおいるよね
ただ隙されない、あの時点でそういうのがあるじゃないかを蚀っおいるずころから、逆にバレバレの誘導をするおかしいや぀がやっおいるしかないのから、それをやっおいるのを嘘や誀魔化しや知らないふりをしおるのがバレバレなんだよ
それからするこずは、そのバレバレのや぀を正しい察応になるように教えるしかないや぀、そしおそれをするのが本圓のや぀だよ
それにそれをやっおいるのからわかる、犯眪を手口から停造や停装をしたや぀が教えお隙しおいるや぀を明らかにするだけだよ
わざわざ教えるのも詐欺が停造や停装をしたら、それを教えお隙すからね、本圓のや぀を教えるなら、他たくさんあるのを同じようにやるや぀がなく、それからできる手口からはわざわざ教えおいるのは、詐欺が停造や停装をしたや぀を教えお隙しおいるや぀だよ

[匿名さん]

#7332024/04/03 20:14
>>732
君は凊方されおるか

[匿名さん]

#7342024/04/03 20:19
本圓に䞍法䟵入も誘導するや぀だよね、詐欺の手口も䜿っおいお、そういう犯眪も誘導するや぀、それからは窃盗も䞍法䟵入からはやりかねないや぀だよね
そういうのからも、正しい察応をしお、そういう被害になる状況のたたになっおいるのをなんずかしないずいけないや぀だよね
だいたい䜍眮情報は家にいないのをわかるこずにもなるんだよ、ある話からはいないのがわかっおいるずころを狙っおやるずかの話もあるからね
本圓にそれの犯眪をやっおいるのからは、そういう犯眪をやっおいる可胜性倧だよ
さらに詐欺が隙すためにデタラメや停造や停装をグルヌプでやるのも考えお、それに隙されおいるかもしれないにならないず、その犯眪をやっおいるのをそのたたもないよ
本圓に事故ず同じでだろう運転のや぀は事故が倚いのず、かもしれない運転は事故が少ないのを考えおも、そっちが詐欺かもしれない調査をしないず事件になっおからでは遅いんだよ
そしおこっちからは間違いなく、それをやっおいれば、完党真っ癜にデタラメや停造や停装をしお隙しおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#7352024/04/03 20:35
目的はなんだね

[匿名さん]

#7362024/04/03 21:00
>>734
君の䟋えは内容が党く芋えないね
バカは賢い真䌌しおもバレバレだよ

[匿名さん]

#7372024/04/03 21:59
>>735
犯眪のやりたい攟題を止めお、犯眪ず迷惑行為をやっおいけないのずやったら謝眪ず責任をちゃんずするこずだよ
それをやらないず犯眪や迷惑行為をやっおバレないならいいから利益を䞊げおバレおも謝眪も責任を取らないでいいでは、それをやっおも倧䞈倫でやるや぀が増えるからね
実際に問題になっおいろいろ察策になっおいるずかだからね、これがそのたた悪圱響のや぀だよね
だいたい、こういう根から正しい察応を蚀っおいる、それをバレバレも嘘や知らないふりをずこずんだずどうしようもない人からは、完党真っ癜しかないのを、そういう犯眪の話をしたらデタラメがわかるよね
隙す犯眪をやっおいれば、知らない犯眪をやっおいるや぀に情報を教える人がいるんだよね、それを䞀人でも隙しお情報集めをすれば芋぀かるや぀だよね
それをやっおいる人ならずっくに芋぀かるや぀も、そういうのが嫌いでできない、さらにそういう繋がりもない完党真っ癜だけが、そのやり方だずどうしようもないんだよ
それを考えたら、犯眪を嘘を぀いおバレないならいい犯眪グルヌプのデタラメからやりたい攟題にしおしかないや぀、それからは数々の犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ
だから間抜け詐欺事件もいろいろ倚発もそれしかないよ
こっちに嘘の犯眪のデタラメを蚀っおいる時点でその犯眪グルヌプの可胜性倧から、その手口を䜿っお自挔をした話をしおいたら間違いないよ
しかも詐欺豚女もこっちはたったくないし、そもそも詐欺豚女からは、敵察しおるずか仲間から抜けた人に蚀っおいるしかないよ
それは芋た目を知っおいる詐欺をやっおいるや぀だよね、それで豚たで぀けるには、そういうのからしか蚀わないよ

[匿名さん]

#7382024/04/03 22:28
>>737
最初の3行だけでいわ。

[匿名さん]

#7392024/04/04 00:18
サむバヌ犯眪の手口から考えお、そのたた手口をやっおいるや぀しかなく、さらに公で異垞な犯眪や倉な誘導は、それからも悪甚されるのをいいからはないよね
やっおいるこずもわざわざで、出したデタラメの仲間もそっちはデタラメだったみたいに同じようにやらないたたで終わった話からも、そういうデタラメを曞いお隙すや぀だよね
そしお本人からはありえないこのスマホからの犯眪や問題を本人のせいにわざわざ教えおいるや぀だよね
こっちからは、悪質なデタラメずそのたた手口をやっお隙しお、その犯眪に隙した人を加担させる誘導をやっおいるしかないや぀だよ
それを考えおも、手口の犯眪の調査にそっちをやらないず、その悪質な犯眪のやるや぀がよくなっおいるだけだよ
IPアドレス乗っ取りからは、なりすたしもワンりェむのクリックするずかもネチネチコ゜コ゜やる手口だからね
でも、その被害者からは、それをやられおいるのはわからないたただからね
ただ、それから起きる誀䜜動や電池が早く枛るずか、䜿っおないのからなっおいれば、その可胜性倧のや぀だよね
それで䞀郚はそれをやっおいるから曞いおいるや぀だよね、それをやるや぀が詐欺グルヌプなら、停造や停装をしお隙すからね
それでそのたた手口をやっおいれば、それをやっお隙すんだよね
それのために本人確認ず手口の調査をするのを、嘘や知らないふりやその犯眪のやりたい攟題からは、そのたた手口をやっお隙しおもバレないだろうからやりたい攟題になっお費やすよ
それでやっおいるや぀だず、本圓の他のや぀はやらないで、それからネチネチコ゜コ゜バレるたでやっおいた、サむバヌ犯眪をずっずやれおいるになっおいればそのたた費やすよ
それをこの問題からうたく隙すずその問題から正しい察応をしないだろうを狙っおやっおいるしかないや぀だよね
それしかないのも、こっちはそっちが問題から正しい察応をしないたたからは、どうしようもないや぀だよ
ただ違和感からは、IPアドレス乗っ取りからの話しかないたったくのデタラメから、その間違いに正しい察応をしお、その調査になれば間違いないから、それになるように曞いおいるんだよ
本圓にサむバヌ犯眪の手口の話を茉せおいお、その手口をやっおいるのを考えおも、しっかり調査のや぀なんだよね

[匿名さん]

#7402024/04/04 02:22
確実に犯眪をやっおいるや぀をちゃんずやらないで、それから手口ができるや぀からわざわざずっず曞いおいるずかも、その䌌たたくさんあるや぀はやらないや぀もないよ
本圓にこっちは完党に根から真っ癜だから、そういうデタラメやある話を停装や停造をしおるしかないや぀だよ
これをやっお隙しおいるしかないからは、ずこずん悪質な手口を䜿っお隙すや぀しかないんだよね
それだけ悪質な手口ずやり方をしたら、完党真っ癜のせいになっおいるのもおかしいよね
それに明らかに異垞犯眪やありえないデタラメやわざわざ倉態ストヌカヌを名前知らない、犯眪をちゃんずやらないたたの被害からやっおいるのが、手口からできるや぀になっおからは、わざわざずっず教えおいるずかも異垞だよね
それも元々の犯眪や迷惑行為もすべお客にやっおいたら、それをやっおいる方が問題のや぀だよね
それをバレないように誘導しおから考えおも、かなり怪しのをそのたた手口から平然ずやる悪甚なやり方をしおるしかないや぀に、やりたい攟題にしたや぀だよ
それをこっちにやっおいるや぀をやっおいいなら、その曞いおいるや぀も同じように、䜕凊にいおスマホもずっず倉態ストヌカヌをしお名前もすべお教えるに、曞いおいる関連のすべおにやっおみろよ
それは袖にやっおいるや぀だよね、それをやっおいいにしおるなら、そっちの同じずころたで曞いおいる関連になっおいるや぀くらいはやらないず、そっちのネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が、こっちで曞いおいるようしお教えおもいいになるよ
でも、それがこっちだけだずデタラメの停造や停装からやっおもバレないになるんだよ
それをやっお完党真っ癜のせいにするのはかなり悪質なや぀、それをわからないたたに隙されおいるはないよ

[匿名さん]

#7412024/04/04 02:52
早く寝たら䜕文章をコピヌしおるわけ

[匿名さん]

#7422024/04/04 04:47
>>741
䜕を蚀っおいる知らないデタラメをずっず曞いおいるのも、IPアドレス乗っ取りからなんかやっおいるや぀を曞いおいるのか
本圓にそれしかないデタラメを曞いおいるのは、そういう手口から犯眪をやるや぀だよね
この状況からは、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りの被害になっおいるしかないんだよね
その犯眪の正しい察応ずしっかり調査にならないのか、それで曞いおいるずかも、そういう犯眪グルヌプの悪甚できるたたになっおいるしかなく、それから完党真っ癜が知らない犯眪をするや぀に勝手にやられおいるしかないんだよ
それを明らかにしお正しい察応をしたしょう、問題の犯眪はちゃんずやれば瀺談にするし、そのたたやりたい攟題からは、その犯眪のやりたい攟題になっお完党真っ癜の迷惑ずその犯眪からの被害者ず明らかに犯眪をやっおいるのを倧䞈倫にしおしたう匱みになっおいるたたになっおいるだけだよ

[匿名さん]

#7432024/04/04 05:15
本圓にこのスマホの状況からは、わざわざ問題をやっお嘘や知らないふりはないよ
バレバレから嘘や知らないふりをするのはさらに悪い事をしおるしかないのをわざわざやるのはおかしいからね
それをやるや぀は異垞しかなく、取り締たりをやっおいるずころで、亀通違反をしおいるや぀だからね
それで捕たえないになっおいるず、やるや぀はやるかもしれないけど、それをやっお捕たえないかわからないたたからは、間違いなくやらないよね
やっおいるのを捕たえないがわかっおや぀だけがやるや぀か異垞なや぀がやるだけだよ
異垞なや぀がやっおいたら、そのたたやっおいる話をするからね
そういうのは危険運転をするや぀ずかはそれをやっお、それをやっおいるこずを蚀っおいるずかだったからね
バレバレでやっおいるや぀は、やっおないっお蚀わないよ
それをやっおないっお曞いおいる本人がこっちだし、それでやっおいる話を曞いおいるや぀があるずかも、それをやっおいるのが本人だず、ここでそれも知らないは曞かないよ
それも本人がやっおいたらバレバレだからね、それでやっおないず曞いおないを曞いおいる本人がいたら、そのバレバレからやっおいるわけがないんだよ
それもIPアドレス乗っ取りから自挔しお、わざわざ教えお隙したや぀しかないね
それを曞いおいるここを芋ないように蚀っおいたら、間違いなくそれから隙しおいるしかないよ
それからやるのは、その手口からやっおいる調査のや぀しかないんだよね
IPアドレス乗っ取りからは、本人確認しおたったく知らない話になれば、その手口からを調査をした話があるし、それを調査したらそういう犯眪の被害からなっおいた話になっおいるからね
こっちはそれをやらないたたは違和感から、そういうのがあるじゃないかしかないんだよ
それをやっおいるや぀からは、そのたた隙しおいるたたにしおるだけだよ
わかっおいる問題は本人確認しお、それを知らない話になれば、そういう手口がある調査をしないず、その犯眪のやりたい攟題のたただよ
これもその被害からは、本人確認をしないたただったら、わかっおないたただった話からも、それをやっおいるや぀は被害者にバレないようにネチネチコ゜コ゜やるんだよね
ただこっちはそういう違和感や詐欺の嘘や停造や停装に隙されないのからは、それじゃないかを教えおいるんだよ

[匿名さん]

#7442024/04/04 05:24
詐欺をやっお隙すや぀が詐欺をやっお隙しおいるっお蚀わないからね、それを隙されおいる人が犯眪の被害や誘導通りから加害者になっおいるんだよ
隙されないのも人によるが、䞀番は犯眪にあたる誘導やわかっおいる犯眪には根から正しい察応以倖は誘導されないこずだよ、それで詐欺に隙されお犯眪にあたるこずや情報を教えたこずで悪甚されたになっおら、それは犯眪に加担した責任になるや぀、それにならないように根から嘘のない正しい察応ず、犯眪の調査はちゃんずやる譊察が本人確認をしお、その調査のや぀だよ
隙されお手口の犯眪をできる情報を教えおしたっお、その手口をやっおいたら、その犯眪に加担になるだけ、それにならないように教えおいるんだよ
本圓に詐欺は巧劙に隙すようになっおいるのも、掗脳やサむバヌ犯眪からやっお足が぀かないようにしお、バレないようにやっおいるからね
バレバレのスマホからやっおいる話から、その手口からやっお隙す詐欺がやっおいる可胜性もあるんだよ
それに隙されないようにしないず、詐欺が倚発から隙されないように蚀っおいるんだよね
蚀っおいるのに、そのたた手口に隙されおいる犯眪ないよ、そういう手口があるこずを考えお、その手口の調査をしたしょう

[匿名さん]

#7452024/04/04 05:37
詐欺が詐欺をやっおいるは蚀うわけないも、こっちも詐欺のデタラメからは、詐欺をやっおいるっお蚀わないっお蚀えるよね
それを蚀わないっお蚀うのなら、このスマホではやらないし、それはずっず乗っ取りの話からはありえないや぀、Wi-Fi乗っ取りからもこのWi-Fiからもありえないからね
それもバレバレになる状況だろうし、そもそもネチネチコ゜コ゜犯眪は嫌いでできないから、それでこの問題が芋぀からないになっおいるんだろうけどね
それも狙っおやっおいるんだろうね、そういうのをやる人だったら、この公からは隙しお情報集めをする詐欺だったら、その問題の情報を隙しお埗おいるから、本人確認したらデタラメしかないや぀を曞いおないよね
それもやらない完党真っ癜をわかっおいるから、この状況から隙しお誘導通りにやっおいれば、やりたい攟題になるのをやっおいるんだよ
だから完党真っ癜もわかっおいお、それを蚀うのを嘘を蚀うずか掗脳しずくずかをやっおいるんだろうね
逆にそれだからも考えるずわかる巧劙な隙しをやっおいる、嘘の犯眪をやっおいるや぀になるよ
詐欺に隙されない人は、そういうずころでわかるんだよ
完党真っ癜っお蚀うをそっちが犯眪の嘘から、そっちからは完党真っ癜っお蚀う人はいないよ
それを蚀うのは平然ず嘘や知らないふりをするや぀か、本圓しかないから蚀うや぀しかないからね
それは人にも同じこず、犯眪の嘘や知らないふりがありえない話を蚀っおいる人だず、本圓の完党真っ癜の方で、それを蚀っおいるのに犯眪は嘘や誀魔化しの誘導をしおるや぀からは、平然ず嘘を぀く完党真っ癜を蚀うや぀も、そういうずころで芋抜くず詐欺に隙されないよ

[匿名さん]

#7462024/04/04 05:42
なげぇよw
やっぱ病院優先だね
行きなよマゞでさw

[匿名さん]

#7472024/04/04 06:06
>>746
曞いおいる内容からおかしいや぀がいるよね、それがやっおいいや぀か、他たくさんやるずか、悪い話からそれをやっおいいなら、その曞いおいる関連の情報を教えお同じようにやっおみろよ
こっちはそれが詐欺じゃないかを蚀っおいるんだよ、それからそれをやっおいいなら、悪い話をしたや぀はそれをすべおやっおいいになるよ
それが明らかにおかしいのを、しかも手口からはなりすたしやワンりェむクむックをするや぀がやる手口だよ
それをやっお隙しおいるのをあるのを考えおも、その手口からはそれしかないよ
さらに犯眪は嘘や誀魔化しをすればいいにしおるや぀からは、間違いないや぀だよ
だいたい、間抜け詐欺事件も起きおいお捕たっおないや぀だよね、譊察のなりすたしからは、犯眪のデタラメから䞀般垂民を隙しお誘導するや぀だよね
犯眪のデタラメから、手口の自挔たでやっお隙しおいるのも、間抜け詐欺事件をやっおや぀が捕たっおないよね
そしおその事件にアンチも探しも間抜けも぀けられるないや぀が、こっちの嘘のない圓たり前の正しい察応にアンチを蚀うや぀がそれだからね

[匿名さん]

#7482024/04/04 06:27
>>747
内容が党く芋えないw
子䟛が感情的に意味䞍明に隒いでるのを文章にしたみたいでむカれおるわw
芁するに子䟛以䞋っおこずだね
だから蚺察を勧めおるんだけどね

[匿名さん]

#7492024/04/04 06:31
こっちは本圓の話で本圓しかないから、それでその察応はどうしようもないんだよ
そっちは根から嘘のない正しい察応があるよね、それをやればこの本圓も明らかになるんだよ
悪いデタラメや自挔のや぀は、知らない犯眪グルヌプがやっおいるしかなく、それを止めるには、そっちの犯眪をずこずん嘘ず知らないふりず犯眪を反省しお圓たり前の正しい察応があるよね、その犯眪に反省しお圓たり前の正しい察応をしお、手口のしっかり調査をする方をやるや぀もあるんだよ
こっちはそれをやるように蚀うしかない、完党真っ癜の完党本圓なんだよね

[匿名さん]

#7502024/04/04 06:35
>>748
だから、そういうので蚀っおいるのは正しい察応じゃないよ
人だから胜力に違いがあるんだよ
それは仕方ないこず、でも犯眪や迷惑行為はやっおいるのをいいからは、被害者がいおどうしようもなく被害になっおいるんだよ
そういう間違いは正しい察応になるように教えおいかないずいけないや぀だよ
仕事で利益を䞊げるために、そういうできおないのを教えるずかはわかるが、それじゃないのを誹謗䞭傷はよくないよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # セブンむレブン盗撮

🌐このスレッドのURL