1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
#3012024/03/11 20:53
>>300
䜕でこんな幌皚な文章曞くかねアホキチはwww
幌皚な倧人っおwww
アホずしか蚀えんわなwww
幎すら答えられんしwww
倧䜓でいいんだよ、こんなのwww
おたえが幌皚でガキみたいな文章曞くから幎いく぀だよっおだけや、カスがwww
こんな、疑っおもしょうがないやろボケカスが

[匿名さん]

#3022024/03/11 20:55
䜕床蚀っおも理解胜力、孊習胜力なしのガキやなwww

[匿名さん]

#3032024/03/11 20:57
>>298
だから、その知らないや぀を曞いおいるじゃなく、最近も詐欺の手口のや぀をSNSで茉せおいるや぀があったよ
䞇の金を配っおいるや぀で、100䞇を配っおしたったから、90䞇返华したら、隙した詐欺の振り蟌み先にされおいお、それで捕たったや぀ずかね
こういう詐欺の問題があるんだよ、怪し犯眪をやっおいるや぀の誘導通りにしないで嘘のない正しい察応をした方がいいよ
こうやっお詐欺があれば、そういう手口があるこずを教えお隙されないようしないずね
そっちはわざわざやっおいるわりに詐欺の手口ややり方をいろいろ教えおいるのか手口からやっおいるや぀を隙すためだけを教えおいるのからも、予想通りの詐欺グルヌプなんだろうね、だいたい本人確認をしおいればすぐわかったや぀だよ
そうやっお他はやらないのも、隙すのに郜合のいいのず、明らかにバレバレの手口もそれを調査しないでは手口を䜿えば隙せるになるからね
本圓にここの電波から人のスマホでネチネチコ゜コ゜できる手口をやっおいるのからも、そういう犯眪グルヌプしかないだろうね
その手口からは停造や停装をしお隙すや぀、本圓にそれを考えおちゃんずやらないず悪質な手口ず悪質な隙しをするや぀がバレないになっおしたうんだよ

[匿名さん]

#3042024/03/11 21:02
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ盗撮原康工䜜員

[匿名さん]

#3052024/03/11 21:43
>>304
だから、それをちゃんず明らかにしおそれで嘘のない正しい察応をしたしょう
わかっおいる犯眪からしっかりやれば、犯眪は止められるんだよ
それに犯眪をやっおいるや぀の悪質なデタラメも朜入をすればわかるず思うんだよね
こっちはそういうのをしっかりやれば、この問題は解決するからね

[匿名さん]

#3062024/03/12 03:12
35を䜜っおスレを玹介しおいるが、たたに曞いおくるや぀だねアレで芋ないように蚀っおや぀がいるのを考えおもおかしいが芋ない人は倧䞈倫も芋る人がいるのを関連で仲間ずかの話にする぀もりか
こっちはそういうネチネチコ゜コ゜やらないよ、やるのは嘘ない正しい察応だけ
ネチネチコ゜コ゜はそっちは究極だよね、汚染された人もネチネチコ゜コ゜になっおいるからね
あずにログむンずむンスタにログむンでは同じ堎所からでも同じiPadでもだけが東京になっおいるんだけど、買っおすぐもすぐになんかやっおいるのかここの電波も怪しが、そもそも問題のずころでネチネチコ゜コ゜曞いおいるずか、曞いお時点でおかしな知らない完党真っ癜に曞いおいるや぀だよね
そしお起きおいるや぀を教えおいるのも工䜜した自挔しかないよ本圓に䞀方的過倱から完党真っ癜のそういうネチネチコ゜コ゜が嫌いな人だからね
曞いおいる予想からはかなり悪質なデタラメず犯眪からず隙せおいるこずからは、ずこずん隙しお犯眪のやりたい攟題ずバレないようにやっおいるや぀だよね
本圓に䞀方的過倱の問題からだよ、その問題に関連しおいるのは、どうしようもない被害者を考えおも、ちゃんず反省しおこの問題の責任ある察応しないはないよ
それに隙されお誘導通りも犯眪に圓たるこずだず問題だよ、それで客にやれば信甚にもなるよ、このiPadは半幎保蚌だからこの蚘憶がおかしいずか誀䜜動のや぀を録画しお問題を蚀えば盎すか返品になっおそれにも迷惑になるよ
本圓に怪しや぀のおかしい誘導通りはないよ、䞀番は根から正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#3072024/03/12 04:19
ネチネチコ゜コ゜ハラシマタむセヌ盗撮原康犯眪グルヌプ

[匿名さん]

#3082024/03/12 07:31
ク゜ガキキチガむは黙っずれ!
幌皚な文章で䜕蚀っおるかさっぱりわからん

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3102024/03/12 08:28
䞭身のない文章ダラダラ曞いおも䌝わらねヌよ

[匿名さん]

#3112024/03/12 08:50
>>307
だから曞いおいるだけは意味ないよ、明らかに犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査ずか、わかっおいるは嘘のない正しい察応だよ

[匿名さん]

#3122024/03/12 08:52
明らかなハッキング原康タむセヌグルヌプ

[匿名さん]

#3132024/03/12 09:46
>>312
だから、わかっおいるなら曞いおいるだけじゃなく、正しい察応の話なんだよ
こっちは違和感ず起きおいるこずから、間違いない犯眪も嘘や知らないふりでどうしようもないだけだよ
これからでも、ちゃんずやらないず犯眪に巻き蟌たれるおからでは遅いから蚀っおいるが、譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないはないよ
それからちゃんずさせないずいけないから曞いお教えおいるんだよ、あずはわかっおいるこずはすべお明らかにするこずだよ
こっちは違和感ず明らかにおかしいや぀を盞談しおやっおいるが、それから曞いおいるわかっおいるこずをちゃんずやらないずころではどうしようないだけ、だがそれを圓たり前の正しい察応にするだけで解決するから教えおいるんだよ
でもちゃんずやらないずこっちだけじゃなく隙されお間違いをやっおいる人も犯眪の加担になるだけだよ
それを隙されおやられおいるになっおいいかを考えるこず、詐欺は詐欺をやっおいるずは蚀わないでどうやっお隙すかなんだよ
それで隙されおやっおいいかを芋極めないず、隙されお犯眪にあたるこずをやっおいるはないよ
こっちの曞いおいる誘導は隙されおいるがあったも問題ない、わかっおいるずころに正しい察応ずしっかり調査になるや぀だよ
それを考えおも、明らかにおかしい誘導通りは気を぀けおないず、䞭には金の配りでもらえる話から、倚く間違っお配った話から、それを返金したら、詐欺の振り蟌み先になっおいお、それの䞀郚を詐欺に枡したこずで捕たっおいるんだよ
それを考えおも、知らない詐欺に隙されお情報を教えお悪甚されたになれば、知らない間に詐欺に加担したになるよ

[匿名さん]

#3142024/03/12 10:25
口裏あわせお盗撮
その他䜙眪も倚数あり
ハラシマタむセヌ
埌玉県キチガむ軍団

[匿名さん]

#3152024/03/12 12:12
>>313
支離滅裂キチガむ長文やめろ〜www
支離滅裂キチガむ長文やめろ〜www
内容の無い支離滅裂キチガむ長文やめろ〜www

[匿名さん]

#3162024/03/12 12:27
秩父垂雑談でも長文カキコで荒らすハラシマタむセヌ盗撮キチガむグルヌプ

[匿名さん]

#3172024/03/12 17:47
>>314
わかっおいるなら、それをしっかり教えお正しい察応をしたら、それからの被害者がなくなるんじゃないのか
それはすべおの犯眪や迷惑行為がそれだからね、犯眪や迷惑行為にあたるこずをやっおいる人や知っおいる人が正しい察応をするこずだよ
犯眪に嘘や知らないふりをしおるたたから、犯眪をやっお嘘や停造や停装をしおもおかしくないよ
あずはわざわざ費やしおいる既に犯眪をやっおいるや぀がいるよね、その犯眪のやりたい攟題もないよ
だいたい動物虐埅では明らかに異垞犯眪行為で、それを誘導しおる時点でおかしいや぀だよね、それに誘導されおいるはないよ
だいたい、違和感からは、犯眪や問題のデタラメずかもあるよね、それにわざわざ費やしおいるのが、犯眪や迷惑行為をちゃんずやらないや぀だよね
他たくさんあっお、それからの話からも、バカじゃないならかなり違和感しかないや぀、それを元々の犯眪から本人確認しないも、さらに隙されおいるになるだけだよ
停装や停造をわざわざ教えおいるのも、バカされおいるや぀しかないよね
デタラメからバカにしおるずか、デタラメから隙すためにそういうこずをやるのからは、それでわざわざ教えたや぀をたんたず信甚しおるのは、かなりバカにしおるになっおいるだろうね、本圓にちゃんずやれば隙されお犯眪に加担になっおさらにバカにされるもないんだよ

[匿名さん]

#3182024/03/12 18:05
本圓におかしい誘導も家族なら、問題のデタラメをたんたず隙されお信甚しおも、本圓の察応なら、それを教えお止めるなんだよね
わざわざもっず悪くしお捕たえるずか、そういう誘導もいい人がやるや぀じゃないよ
もずの悪いや぀がいお、それを芋぀けるためも、こっちの曞いおいるのからもわかるように、既に倉態ストヌカヌを譊戒しおるんだよ
やっおいる堎合は蚌拠隠滅で、逆にその時点から䌞ばすず、蚌拠隠滅されるになるや぀だよ
そっちを信甚したら、ありえない話の逆の話もこっちの曞いおいる通りなら圓おはたるや぀だよ
こっちはたたにそういうのに隙されないようにずわかっおいる犯眪には正しい察応から止める話もしおるね
でも、やはり嘘や知らないふりのたたから蚀っおも嘘や知らないふりずバレバレの誘導のたたのや぀だよ
本圓にわざわざから、おかしい誘導ばかりしお、そのわざわざの他たくさんあるや぀同じようにやっおいるや぀はないよね
それはこっちの曞いおいる通りしかないや぀、それで手口ができおいるのも、今䜿っおいる詐欺の手口にたんたず隙されお情報を教えおいるから、その手口ができおいるんだよ
それで手口からたんたず隙しおいるや぀だよ
本圓にこっちからは䜙裕でわかるや぀だけど、わからない人は隙されおいるんだよね
他わかる人がいるかず思ったが、曞いおいるのを芋おもわかるように、かなりわざわざ費やす、犯眪を芋぀けをやっおいるや぀だよね
しかも犯眪をやっおいるや぀を、それが犯眪は嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀だよね
そしおたくさんあるや぀はやらない、それで犯眪たでやらないにしおもの人が、最近の犯眪の起きた手口ずかを曞いおいる人がいるのを、たくさんある他はそうやっお教えないお、知らない敵察したずこの話みたいなや぀を出すよね
こっちに話になっおいるや぀があれば、完党なデタラメしかないや぀、それで蚌拠みたいなや぀だけがあれば、手口から自挔をしたかなり悪質なや぀しかないよ
本人確認からはこれも、そうじゃなくそれを本人にあっおわかっおいるや぀をちゃんず察応をするならいいこずだよ
それはすべお犯眪にやるこずが倧事なんだよ

[匿名さん]

#3192024/03/12 18:19
キチガむDNA原康タむセヌハッキング䞀族

[匿名さん]

#3202024/03/12 19:32
>>319
ハッキングをやっおいるや぀からは、そっちの手口のや぀だよね
それをやっおいるや぀ず繋がりがあれば䜙裕で芋぀かるんだろうね
普段から悪いこずをやっおいたら、この被害がなく完党真っ癜だず被害になるはありえないよ
被害にはならないが、問題の話には察応できないんだろうね
こっちは完党真っ癜だから、問題に察応できるも犯眪をやっお嘘を぀いおいるからは察応できない倧手䌁業ず譊察はないよ
バカじゃないなら、そういう話からありえない話しかないや぀、この犯眪から被害になっおいるのはそういうのを䞀切なく、繋がりもない人しかないや぀だよ
それでありえないデタラメや起きおいる話からは、かなり悪質なデタラメず自挔しかないよ
それにそれしか本人確認間違いないんだよね、本圓にこのたたからは、被害ず責任が倧きくなっお、隙されお誘導通りも加担になるこずにもなるよ
あるのはかなり悪質な手口ずやり方から停造や停装をしお隙したや぀、それからは手口の犯眪のたたにしおるのから、そういう犯眪のやりたい攟題しかないよ
それでやりたい攟題だから、この費やすになっおいるんだからね

[匿名さん]

#3212024/03/12 19:47
支離滅裂キチガむ長文アホキチ消えろ〜www
支離滅裂キチガむ長文アホキチ消えろ〜www

[匿名さん]

#3222024/03/12 21:15
>>321
曞いおいる圓たり前の正しい察応が困るグルヌプの残念パシリだからほざいおいるんだよね
でも、犯眪のやりたい攟題からは、未来もなく取り返しの぀かないこずになるだけだよ
こっちはおかしい誘導もなく、犯眪をやっおいるのをもっず悪くするこずもなく、できるだけ軜くなるように根から嘘のない正しい察応ならこっちからは瀺談の話をしおるんだよ
そしお早く察応した方が眪む責任も倧きくならないようにそれも教えおいるんだよ
そっちの誘導では明らかに異垞の家族にも眪を重くする誘導でそれをやっおしたうずかもおかしいよね
こっちは知らない犯眪をやっおいる人にも、できるだけ軜くなるように早く正しい察応を教えおいるんだよ
その重くする話に誘導されおるのも異垞になっおいるね、それを平然ず誘導する裏には、本人確認をすればその問題からできるだけ隙しおネチネチコ゜コ゜犯眪をやりたいのができないから、わざわざ倉な䌞ばしをしおるんだよね
こっちはちゃんず教えお根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査を早くやっお方がいい話なんだよ
隙されお誘導通りも堎合によっおは責任になるからね

[匿名さん]

#3232024/03/12 21:28
新しいのはこちらぞどうぞ

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=11718179/

[匿名さん]

#3242024/03/12 21:39
埌玉県ハラシマタむセヌ盗撮グルヌプ

[匿名さん]

#3252024/03/13 06:46
>>322
未来が無いのはキチガむおたえだけ〜〜www
生涯キチガむやるのはおたえだけ〜〜www

[匿名さん]

#3262024/03/13 06:59
>>323
こういうおかしいこずをやるや぀が、わざわざいるのも、そっちは正しいこずでやっおいるや぀じゃないよ
だいたい、犯眪に犯眪をやっおいるずか誘導しおるずかがありえないよ
それで詐欺が隙すためにやっおいるずかもあるのを、それでその犯眪をやりたい攟題や犯眪にあたる誘導通りでは、詐欺に加担しおいるになるだけ
それに詐欺なら知らない人を隙すために停造や停装をするからね、それからやっおいるのを考えおも犯眪にあたるこずをやっおいるのを知らないふりや犯眪にあたるこずや迷惑にあたる個人情報を教えたずかは責任になるよ
だから、それにはしっかり察応しお、デタラメの調査は譊察がやるや぀だよ
デタラメの調査ず既に犯眪のや぀ず誘導通りに間違いをしおる人を調査するしかないよ
デタラメもこっちにすべお明らかにしお本人確認しおデタラメなら、それを本圓かどうか手口を䜿っおやっおいるか、問題のデタラメを手口の䜿えないやり方から調査しお、問題に行っおないずかもできるよ
あずは既に犯眪をやっおいるや぀はしっかり調査ず䜙眪の調査だよ
本圓に詐欺はバレないように隙しおくるから、それから犯眪を確認できおいるのを知らないふりや、犯眪にあたる誘導通りは、詐欺に隙されお普通のバむトのだったのが、犯眪にあたるこずを誘導されおやっおいたら、間違いなく捕たるや぀だよ
䞭には隙されお詐欺っおわからないたた誘導通りにしたや぀でも䞀時的に捕たったや぀も、金の配りに圓遞しおその振り蟌み先を教えたこずで詐欺の隙した人の振り蟌み先にされお、その振り蟌みが圓遞より遥かに倚いこずから、倚い分も返金したら、それが隙した人の振り蟌みになっおいお、その振り蟌みのだいたいを詐欺に枡したずかでも捕たっおいるんだよ
明らかに手口の犯眪をやっおいる、犯眪にあたる誘導もやっおいるや぀の誘導通りにしお、詐欺だったは蚀い蚳できないよ
本圓に犯眪は根から嘘のない正しい察応をしお、そういう間違いをしないようにするこずだよ

[匿名さん]

#3272024/03/13 11:18
支離滅裂キチガむ長文誰か解読できる人いる?
いや、キチガむ同士にしか分からんよなwww
普通の人には理解しがたいアホやなwww

[匿名さん]

#3282024/03/13 12:48
>>327
だから、キチガむの話をするどっかの残念パシリだからだよね
わかっおいる犯眪にちゃんずやらないで、その嘘の手口の犯眪をやっおいるや぀に隙されおいるずか誘導通りがありえないんだよ
だいたい、前は手口からは、自挔ができない話をしおいお、その手口からは自挔もできるのを嘘぀いおいるずかになっおいるよね
そしお本人確認はずっずこれの、さらによく考えたらありえないデタラメばかりだよね
詐欺やサむバヌ犯眪ずネチネチコ゜コ゜犯眪関連からは、これを芋぀からない人なわけないよ
違和感からはバレバレも曞いおいる時期や盞談した時からもわかるよね、それを違和感からわかっおいお、芋぀からない人がそういう関連も知り合いもたったく繋がらないから、どうしようもない人だよ
芁する完党真っ癜しかないんだよ、それである話を曞いおいるずか、それを教えおいるずかは、詐欺がよくやる停造や停装から隙しおいるや぀だろうね
それがよく考えたらありえないのをたんたず隙されお、さらにそれしかない手口もバレバレにやっおいるになっおいるよね
それしかないも誘導通りにするず、それから匱みにするんだよね、そういうのに匱い人はちゃんずしないずそれで悪い誘導されおるになっおしたうんだよ
本圓にそれを考えおも根から正しい察応なんだよ
でも、このし぀こい残念パシリはそういうやり方でずこずん隙しや誀魔化しをやっおいるや぀が逆にわかるね
わからない人だずそれで隙せるんだろうけど、逆にわかる人にやるず間違いないしかないよ
ただ、蚌拠がないずかなだけ、それをわかっおいる人や間違いをやっおいる人が、反省しお正しい察応なんだよね
本圓に犯眪をやっお反省しないずかは、問題の事故のや぀ず同じだよ
あず同じ倧手䌁業ず譊察でいいのか、よく考えたら間違いなく、さらにその悪質さもわかるよね

[匿名さん]

#3292024/03/13 12:51
ネチネチコ゜コ゜ハラシマタむセヌ原康盗撮キチガむグルヌプ乙です。

[匿名さん]

#3302024/03/13 14:14
アホキチは生涯キチガむがっちで終わるんやろなwww
かわいそうなバカキチちゃ〜んwww

[匿名さん]

#3312024/03/13 20:29
>>329
だから、いちいち知らないずころをし぀こく曞いおいるのはなんだ
こっちが曞いおいるのは、ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっおいる、盗撮を嘘や誀魔化しをするや぀の話なんだよ
それからは、そういう犯眪をやっおいるんだろうね
本圓にそういう犯眪のやりたい攟題はないよ、この知らないや぀のし぀こいデタラメからもそういう犯眪をやっおいるや぀が、そのたた手口からそういう犯眪をたくさんやっおいるグルヌプしかないよね
本圓にここの堎所からも、スマホやiPadが勝手に電源が入っおいるずかも、どれもネットも繋いでない状況のや぀も、䞭叀で買っおそのたた䜕もしおないや぀も勝手に電源が入っおいるんだよね
本圓に犯眪の嘘やずっず完党デタラメばかりも、そういう犯眪をずっずやっおいたや぀しかないよね
こっちは、そういう犯眪の迷惑になっおいるだけ、本圓に根から嘘ない正しい察応だよ
かなり悪質な犯眪を平然ずやっお隙しおいるしかないや぀、でもかなり悪質なわりにショボいこずずわざわざ費やすんだよね、それだけやっおいお倧䞈倫なら手口からやらないでもいいのも、手口からやれば問題がバレないずかも、それでショボくネチネチコ゜コ゜からも無駄にやっおいる、リアルがショボいバレたらからを考えおずっずショボいんだろうね
わざわざおかしい手口のわりにショボいも、完党真っ癜の完党にそういうのが嫌いな人に迷惑ず被害ず責任を倧きくしおるだけだよね
本圓に残念パシリの察応もこっちからは、ショボく幌皚しかないも、ちゃんずしたずころに蚀っおちゃんずやらないどうしようもないよ
本圓に倉な誘導通りも、その倉態ショボいキモい犯眪グルヌプのために誘導通りにしおるのをわかっおないのは残念しかないよね
本圓に根から嘘のない正しい察応ずこの倉の電波がおかしいのか、どれずも繋いでないiPadが電源を入っおいるずかだよ
しかも50枛っおいるのが、今日は䞀日攟眮で100のたたの電源を切っおいるや぀が電源を入っおいおそれだよ
あたりにおかしいiPadだよ
こういう異垞なこずをネチネチコ゜コ゜やっお、曞いおいるデタラメもたったくないや぀、それで人のスマホからは、そういうのが起きおいるになっおいるのか
それが悪質な手口を䜿っお隙しおいる倉態しかないや぀だよ

[匿名さん]

#3322024/03/13 20:35
本圓の話もそういうのが起きるのが異垞しかないからな、実際には起きおいるから、本圓にバレないようにしお、スマホずiPadを芋おいるずわかるよ
この曞いおいるのも、曞いおいる最䞭に蚘憶が倉わるずか、誀䜜動もあるずか、プッシュ音がならないようになっおいるず思うずおかしいプッシュ音に倉わっおいるにもなるよ
これが根から完党真っ癜の前代未聞の犯眪の被害者しかないよ、本圓に譊察がやらないになるずずこずんネチネチコ゜コ゜やるんだね
本圓にキモいし、ショボいや぀でもあるよね、よくやっおいるよな
根から倉態気質の集たりになっおいるんだろうね

[匿名さん]

#3332024/03/13 21:26
>>332
スマホずi-padにバカにされおんだよおたえwww
アホやからカスキチはwww
幌皚なおバカさんは機械にすらバカにされる始末www

[匿名さん]

#3342024/03/13 22:02
>>333
だから、本圓に起きおいるこずで機械がバカにしおるずか、幌皚な頭しかないよ
機械がトラブルやおかしい状況になっお、機械にバカにされおずかほざいおいるや぀だろう
぀くづく幌皚しかないね、これはハッキングや乗っ取りの被害で起きる今問題のや぀で譊告ずかにしおるや぀だよ
だいたい、iPadのスマホに連携でも、堎所の確認から暪浜になっおいるんだよね
自分がやっおいるから、ログむン堎所から芋芚えがないなら、無芖をしおパスワヌドを倉えるように蚀っおいるや぀だよ
でも、やっおいるのは間違いないから、そのたた連携しおけど、既に買っおすぐのiPadからはないよね
あるのは䞍正の電波を䜿っおいる悪質な犯眪グルヌプしかないよ、そもそもネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀があるよね
それを曞いおいる時点、それしかない完党真っ癜にバレない誘導をしおるこずから隙しやすいから、それでやっおいるしかないこずだよ
ただそれを知らないふりからは、それをやっおもバレないで、普段やっおいるサむバヌ犯眪のやりたい攟題にしたや぀だよ
䞀番隙されやすくしお、たんたず隙されお犯眪グルヌプに加担になっおいるしかないよ
スマホやiPadの状況からは、このスマホの問題を曞いおいるは自挔しかないや぀、それをやっおいるのをバレない誘導をしお誘導通りにしおるから隙されおいるしかないや぀だよ

[匿名さん]

#3352024/03/13 22:17
>>329
本圓にこれをバレないように朜入でもしお、もし曞いおいるデタラメだったら、それでわかるじゃないのか
だいたい詐欺に隙されおいるのは誘導通りにしおるや぀それをわかっおないや぀が詐欺にだたされいるんだよ
本圓に勝手に隙されお誘導通りにしお、倉態異垞犯眪グルヌプに加担しおもどうしようもないよ
䞀番は犯眪をやっおいるのから、嘘のない正しい察応のや぀、ちゃんずやらないずたんたず隙されおいるよ
倉態ず手口ずずこずん嘘を぀く隙しお誘導をする悪質なや぀がいいになっおいるだけ、本圓にたんたず隙されおないで、それをバレないようにやっおいるように、そっちに朜入しお明らかにしないず犯眪の加担になっおバカにされおるんだよ
だいたい、バカにしおいる話があっおも、それは隙すためのや぀、それから信甚した人を裏でバカされおるんだよ

[匿名さん]

#3362024/03/13 22:18
でも、ずこずん悪質なこずをやるず倧䞈倫もあっおはならないや぀だよ
それでさっきからやっおいるのも、本圓に嘘のない正しい察応が倧事だよ

[匿名さん]

#3372024/03/14 04:04
>>333
だいたい倉態犯眪の手口を䜿っお倉態ストヌカヌをしおるデタラメキチガむしかないよね
犯眪を反省しないで数々の犯眪で犯眪をバレないようにするデタラメのや぀だよ
こっちは根からないや぀、犯眪は嘘を぀かないで正しい察応のや぀だよ
わざわざ費やすのも、たくさんある他をやっおないで、勝手にどっちかの話も同じようにやっおないよね
こっちにやっおいるのは異垞倉態ストヌカヌからたくさんの人をどうやっお自挔から隙せるかをやっおいるだけ、それをやりたい攟題にしおるや぀だよ
䞀番は根から正しい察応をしおしっかり調査のや぀だよ

[匿名さん]

#3382024/03/14 04:10
iPadもすぐもおかしいよね、ここ状況から倉な電波か機皮にあるなんかのアドレスずかからハッキングや乗っ取りがあるのから、それをやる犯眪グルヌプしかないよ
こっちは根から完党真っ癜にやっおいるしかないのも、そういう犯眪をちゃんずやらないのからやりたい攟題にやっおいるや぀しかないよ
それをわかっおないで知らない犯眪をするや぀に教えおいるはただの犯眪に加担しおるだけだよ

[匿名さん]

#3392024/03/14 04:38
犯眪にあたる誘導でバレたら、その責任に远求されるだけだよ
こっちは本圓から話で、わざわざ教えおいるのも、そういう犯眪グルヌプがハッキングや乗っ取りからやるや぀があるんだよ
その可胜性もあるのを、隙されお誘導にしお、それだったら犯眪に加担したになるや぀だよ
それに曞いおいる通りのこっちは根から完党真っ癜なんだよね
詐欺が隙すために劇堎型もあるように、それをグルヌプでやっお隙すのもあるんだよ
本圓にこっちからは、違和感で犯眪の嘘や知らないふりや、スマホもiPadもそういう状況だからね
さらに買っおすぐから、そのiPadの連携で暪浜の堎所から連携があるになっおいるんだよね
それを螏たえおおかしいこずは蚀っおいるけど、問題ない話では、こっちは様子を芋お譊戒するしかないや぀
それも問題ないじゃないのに蚀っお販売しお金を取っおいたら、詐欺ず同じになるだけだよね
本圓にこっちの本圓からも、ちゃんずやらないたたは隙されお誘導通りから責任を増やすだけ、最䜎でも朜入調査をやればわかるよ
それじゃない話からわざわざ教えおいるのは、停装ず停造をしお隙すために教えおいるずかを詐欺はやるからね
問題の勧誘も情報を抑えおいるずか、犯眪グルヌプみたいな犯眪からもわざわざ教えおいるんだから、それを詳しく聞いおデタラメかどうか、バレないように朜入すれば停造や停装をわざわざ教えおいたこずもわかっお、最悪のたんたず隙されお犯眪グルヌプのためにずっず加担になっお倧きな責任ず眪にならないで枈むじゃないのか
こっちはちゃんず謝眪ず責任を取れば、この状況から隙された人を考えお瀺談にするんだよ
この状況は問題もこの状況から隙されお加担も前代未聞のおかしい察応が仕方ないや぀もあるからね

[匿名さん]

#3402024/03/14 04:46
すべお問題は盎接蚀っおいるんだよねネチネチコ゜コ゜が嫌いなこっちから、問題があれば蚀っおいるのも、嘘や知らないふりはどうしようもないよ
スマホの曞いおいるや぀からもプラむバシヌは守られおいたすずか曞いおいるのも、それを明らかに守っおないで、そういうおかしいや぀に情報を教えおいるはないよね
どっちにしろ、ずりあえず譊戒するような話から、このたた䜿うこずにはしおるからね
それで問題のデタラメはありえないや぀、やっおいるや぀でも、この状況がおかしいのを教えおずりあえずでこのたたにしおるや぀だからね

[匿名さん]

#3412024/03/14 05:45
アホキチは党方䜍からバカにされおんだよwww
おたえは誰が芋おもおバカキチガむやんかwww
i-padにたでアホにされる始末www
からかわれおんだよカスがwww

[匿名さん]

#3422024/03/14 06:55
>>341
だから、ネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるや぀がいるよね、それがいるこずは、それがやっおいるや぀だよね
そしおデタラメず自挔ずそういう手口からネチネチコ゜コ゜やっおほざいおいるおかしいや぀に掗脳されおいる人しかないよ
本圓を知らないたた隙されお誘導されお、その話に乗っおいるのをたんたず信甚しおいるっおバカしおるや぀だよ
本圓に曞いおいるだけでおかしいや぀、それが隙した人に犯眪にあたる誘導をしお、手口ができたら自挔しお隙しおいるや぀だよね
倉態からはそれに乗っおバカにしおいるになっおいるのを芋お、すべおデタラメず自挔からやっおいるのをたんたの乗っおいるみたいにニダニダドダ顔になっおバカしおるずかだよね
こっちは察応の間や話の倉わるタむミングからもわかるんだよね、ただわかっおないや぀そうなっおいるだけ、䞀番はしっかりを停造や停装されないようにやればわかるよ
本圓にたんたず隙されおいる方に本圓を話をしお、本圓を蚀っおいる方に嘘぀いおいるになっおいるだけだよね
リアルからほずんど隙せない䞀般垂民や邪魔をする譊察をこの前代未聞の察応からたんたず隙しお喜んでいるだけだよ
その異垞なずころもバレバレの倉な誘導から平然ず嘘぀くだよね、それはバレバレになっおいるんだよね
それでバレおないず思っおいるや぀は、その曞いおいるデタラメや自挔にバレないたた隙されおいるになっおいるよ
本圓に䞀番は隙されないように、誘導通りじゃなく朜入でもやっお調べるずいいね

[匿名さん]

#3432024/03/14 07:15
あのおかしい誘導をおかしいず思っおない方がやばいし、明らかに犯眪をやっおいるや぀、それがわざわざ費やしおやっおいるのを他はやらない、さらに仲間の話もすべおのスマホやタブレットにバレないように工䜜しないのも、その話はデタラメっおわからないのか
こっちだけやっおいれば、䞀切繋がりもないのを知っおいるから、あずは呚りにバレないように誘導しおいれば倧䞈倫っおわかっおいるからだよ
それを平然ず隙しおいるように、デタラメも自挔もやっお平然ず隙しおいるや぀だよ
しかも元々の犯眪はバレないように嘘や誀魔化しの誘導だよね、しかも元々の犯眪も嫉劬からやっおいる、来おいる客からやっおいるや぀、それをちゃんずやらないのから、名前知らないのを本人確認されおないから、根からデタラメも倧䞈倫でやっおいたや぀、ただ来おいるデタラメは名前知らないずころからだから、ずりあえず䌑みは来おいるこずがあったら、それで曞いおいたや぀だよね
倧きな䌚瀟で働いおいる時間に曞いおいたら、たくさんの人に明らかにデタラメっおなれば、ネチネチコ゜コ゜誀魔化しの誘導やハッタリ脅しからデタラメをわかっおいおも蚀わないようにするずかができるからね
でも今のやり方はたくさんの人にそれもできおいるみたいだね、それは既に公で犯眪のや぀にやっおいるんだろうけど、そのやり方をデタラメっおわかっおいる人にやれば、それからバレにできるんだろうね
本圓にやっおいるのを芋おやられおいるかもしれないになっおないや぀、そういうのが詐欺に隙されおいるや぀だよ
よく事故でもだろう運転は事故になりやすいのずかもしれない運転をすれば事故になりづらいこずを教えおいるよね
それず同じで隙されおいるかもしれないになっお誘導されないで正しい察応をすれば、詐欺の被害や加担にならないんだよ
それが倧䞈倫だろうからルヌルに反しおいる誘導通りは、そういうのず同じで詐欺に隙されお被害や加担になるよ
こっちもそれず同じでこの時点では、それもあるこずを蚀っおいるように信甚しろは蚀わないよ
ただ隙されないため嘘のない正しい察応から悪質な手口のしっかり調査をするこず
䞀番やっおはいけないのは犯眪にあたる誘導通りにするや぀だよ、それか犯眪をやっおいるや぀も詐欺かもしれないになっお誘導されないこずだよ

[匿名さん]

#3442024/03/14 07:24
犯眪をバレないようにしおるのもルヌルずマナヌに反しおいるや぀、それは犯眪にあたるこずをやっおさらにバレないようにするのも悪いこずに悪いこずを重ねおいるだけだよ
それをやっおいいにしたら、その手口が隙す犯眪のや぀だよ
それをやっおバレないようにしおるのを、バレバレの倉な誘導をするや぀、それを考えおもバレないようにしおるんじゃなく、それを理由にしおネチネチコ゜コ゜犯眪をやりたい攟題に誘導したや぀だよ
考えたら簡単にわかるや぀、䜕にも考えおないや぀が、たんたず隙されお、デタラメず自挔からのバカにする話に乗っおいるだけ
でも、そういうのも嫌いなこっちからは、それを教えおやっおいるんだよ
こっちはトロいのはバカにするんじゃなく、それにできるだけよくなるように教えればいいからね
基本はネチネチコ゜コ゜バカにするより、うたくいっおいる人や問題に正しい察応の話を曞いおいる人の方が興味があるからね
でもそういう人が倚いのをあるルヌルを守っお、そういうキャラでやっおるのは、ちゃんずわきたえおいるや぀はいいずは思うけどね

[匿名さん]

#3452024/03/14 07:31
アホキチの思考回路は幌児以䞋www
ガキより幌児以䞋
いや、乳児レベルやないかいwww
たずもな文章曞けやキチガむ

[匿名さん]

#3462024/03/14 08:56
>>345
こういうのが問題のや぀䞀番は犯眪に嘘のない正しい察応のや぀、知らない倉態犯眪をするキモい異垞誘導するや぀の方が問題だよ
そういう問題のや぀が違和感からバレバレのバレバレの残念パシリだからね
バレバレ反省しないで嘘は、問題を起こしお反省しない察応をしおるのず同じや぀だよ
本圓にこの残念パシリからもリアルショボだからだよ
だいたい、ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀、それでやっおいるのがデタラメず自挔からしかないよ
本圓に根から犯眪を反省しお正しい察応のや぀、本圓は最初のや぀からそういう話のや぀だよ
だいたい、デタラメもあっちの話を曞いおいるず、そのたたよくヘコヘコしおるや぀が倚かったね
本圓にそういうので曞いおいるだけで効果はあるも、リアルがショボいから、誰かわからないたた人の間違いの利甚しおやっおいるや぀、それも話が倉わるず倉わるのもわかるよ
本圓にバレバレのデタラメもこっちもバレバレのデタラメを曞いおいるのがバレバレなんだよね
本圓によくこれだけ犯眪ずデタラメのやりたい攟題に譊察がいるよね、譊察がこれで公では悪圱響しかないよ
誰かわからないので費やすのず、最初のショボさからも、かなりハッタリショボい利甚されおるになっおいるのも残念しかないよ
䞀番は根から嘘のない正しい察応犯眪や問題をやっお反省しおないのはある事故の裁刀の察応でもわかるや぀があるよね
根があれず䞀緒もおかしいや぀の根から隙すためのデタラメで被害者にさらに迷惑ず隙された人がそのおかしいのをわかっおないになっおいるよ

[匿名さん]

#3472024/03/14 09:08
本圓にバレバレっおわかっおないのも、普通に考えたらあの時点でただ客で話もしたこずがないずころに蚀っおいるずころで、かなりそうだろうから話をしおるや぀だよ
それが異垞倉態があの誘導ではバレバレになっおいるっおなるずころも、あれでならないのはなんでも隙されおしたう人になっおいるよ
それが詐欺をやっおいるや぀にやりたい攟題では、それに隙される人を増やすだけ、残念パシリもバレバレの誀魔化しだし、このスマホもiPadもバレバレの倉態がなんかやっおいるのがわかるよ
それで曞いおいるは間違いなく自挔かそっちがやっおいるや぀をそのたた人せい隙しおいるや぀だよ
それを教えおいるずくる残念パシリも誀魔化しもバレバレだよ、隙せるのはそっちだけ、あれで隙せるっお誘導通りにしおる時点でそういうこずだよ
こっちはだたされやすい人に隙されお間違いをしないに曞いおいるんだよ
本圓に犯眪ず迷惑行為はやりたい攟題はないよ、こっちにしおるや぀もたんたず隙される人は仕方ないも、根から正しい考えなら、そのデタラメのや぀を止めお、犯眪に犯眪をやっおいいに公でやっおいるのはおかしいから、ちゃんず譊察がしっかり調査から明らかになっおするや぀だよ
この皋床の問題は盎接問題を教えお止めるや぀に犯眪の手口を䜿っお費やすのは明らかにおかしい芋本だよ
そのおかしいからは、たんた隙されおいるや぀しかないけどね
隙されおいるのは人だから仕方ない話からも、それからの察応が根から正しい察応にはなっおないよ
それで隙されおいおやっおいたら問題っおわかるや぀だよね、隙されおいるかは根から正しい察応をしおしっかり調査のや぀だよ

[匿名さん]

#3482024/03/14 09:31
>>346
きも

[匿名さん]

#3492024/03/14 10:09
>>348
譊察がしっかりしないずこっちの話は本圓だよ、だから停造や停装からわざわざ教えるや぀じゃなく、どっちもわからないように盎接調査をすれば完党真っ癜はわかるよ
だいたい、キモい倉態犯眪をやっおいるのはそっちなんだよ
そっちのネチネチコ゜コ゜からはかなりキモい異垞なこずをやっおいるよ

[匿名さん]

#3502024/03/14 10:19
だから、犯眪の嘘からありえないんだよ本圓にこっちは金払っおいるのを勝手に情報を犯眪グルヌプに教えおいるんだよ
それから手口を䜿っおやっおいるや぀だろうが
それを教えたから手口ができおいるんだろうが、だいたい今たで仲間もたくさんのデタラメがあっお、そっちのスマホやタブレットやiPadにはそのたたでバレないたたが、その話からすべおデタラメのや぀
普通に考えたらわかるや぀をたんたず隙されおいるになっおいるだけだよ
こっちは迷惑しかないや぀、これを持っおや぀にやられおいいのか、しかもそっちのや぀しかない悪い話のや぀だよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL