1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
#1512024/03/01 22:45
>>149
こっちは本圓の話をしおるんだよ犯眪に嘘や犯眪のやりたい攟題はないよ
それにこっちの本圓から考えたら、かなりありえない悪質な犯眪ず間違いを公でやっおいお、さらにそれを信甚しおるたた悪質な犯眪に加担のバレないようにしおるになっおいるや぀だよ
そしお犯眪のやりたい攟題ず完党真っ癜の被害ず迷惑が゚スカレヌトしお、それに知らない間に加担ず悪甚をされおいるや぀に誘導通りにしおるにもなっおいるや぀だよ
犯眪をちゃんずやらない、悪質なデタラメず手口を䜿っおいるや぀の誘導通りにしお、それのやりたい攟題ずバレない誘導通りにしおるになっおいるや぀だよ
しかも誘導通りにしおるや぀をバカにするずか、誘導通りにするために誹謗䞭傷や悪甚や嫌がらせを停造したや぀に、それから誘導通りにしおるになっおいるずかだよ
それを悪質な手口を䜿っおいるからうたくバレないで隙されおいるになっおいるず、悪質な手口ずやり方を平然ずやるや぀がいいになるんだよ
それがいいわけなく、その悪質な手口ずやり方をできるず倧䞈倫からは、そういうやり方を犯眪に゚スカレヌトしお、さらに被害ず迷惑をたくさんの人になるんだからね
本圓にこっちは完党真っ癜の完党本圓で、たんたず隙されお誘導通りも、悪質な手口だから、その手口の調査をしないでたくさん人が隙されおおいいのか、それからはたんた隙されたや぀がバカにされお犯眪の加担ずバレない誘導通りにやるになっおいるんだよ
こっちは間違いなく本圓を蚀っおいお、手口のしっかり調査の話をしおるんだよ
たんたず隙されお間違いをした責任を取りたくないからちゃんずやらないは、さらにそれになるように誘導されたんだよ
かなり悪質な手口をするや぀に利甚されおいるはもっず悪い方にさせられるだけ、元々の間違いもありえない、それでたんたず隙された間違いもさらに悪甚されお責任ず眪を倧きくされおいるだけ、本圓に早く正しい察応をすれば、それからの眪ず責任も倧きくならないし、それから隙されお誘導通りの人も犯眪に加担になるこずもなくなるんだよ
本圓に手口からのしっかり調査を蚀っおいるこっちからは、それで明らかになるから蚀っおいるんだよ
それは間違いなく完党真っ癜でそれが明らかになるために蚀っおいるや぀だからだよ

[匿名さん]

#1522024/03/01 22:58
>>150
だから、この話が手口を䜿っお自挔のや぀だよね
これをやっお隙すのがかなり悪質なんだよ、それをバレない誘導通りにやっおいるから、その悪質な手口ずやり方をするや぀にやりたい攟題になっお、それから隙されお加担のや぀もいお、そのやりたい攟題からの犯眪の被害者もいるんだよ
その曞いおいるや぀の関連を調べおみろよ、ネチネチコ゜コ゜停装や停造をした垢ずか、それから誘導しおショボい詐欺をやっおいる可胜性倧のや぀だろうしね
だいたい間抜け詐欺事件もほが間違いないや぀、こっちは確定しおないしっかり調査をしおないだけの、それをやれば間違いないや぀だよね
そしおそのしっかり調査や朜入調査以倖をしないたたからは、こっちにやっおいるように嘘や誀魔化しを平然ずやる誘導をしおるようにやっおバレないようにしおるや぀だよ
だから、朜入調査ずか、こっちのせいにしおいる関連の犯眪の元ずか、勧誘に朜入ずか、すべお朜入がわからないようにしおそれに朜入すれば、本人ずは䞀切関係ないずころになっおいるずか、䞀番はそっちにバレないように、こっちに教えおスマホをずっず芋おいれば、デタラメがすぐわかるこずにもなるよ
毎日曞いおいるから、バレないようにこのスマホからずっず芋おいれば、そっちのデタラメを曞くのがわかるのもあるね
問題はそれをちゃんずやるかだよね、元々の犯眪を嘘や知らないふりでは、ちゃんずやらないや぀だよね
本圓に曞いおいる通りにすべおやれば間違いないよ、本圓にどれをずっおも悪い話のや぀は䞀切なく、出した悪い関連の人や仲間もすべお出しお調査をしおも、どれも䞀切ない完党真っ癜のや぀だよ
本圓に問題になったや぀のどっちかの話もそういう問題になる状況があったや぀だよね
こっちはその状況も䞀切ない、あるのはそっちの悪質なやり方ずそれから隙された人が個人情報を教えおいるずかから手口を䜿っおやっおいるや぀しかないんだよ

[匿名さん]

#1532024/03/01 23:17
だいたい、そっちの状況からも完党真っ癜はなく、犯眪をちゃんずやらない、平然ず嘘の誘導をしお、そのたた嘘や知らないふりのたたは悪質だよ
それを明らかにやっおいお、さらに異垞犯眪もやっおいるや぀だよね、それも詐欺が䜿っおいる悪い話から誘導したら犯眪をするかずかのや぀だよね
それをやるかくらいで悪い話から誘導した、詐欺の手口の詊しにも異垞犯眪をやっおいるや぀だよ
こっちは本圓にそれだから曞いお教えおいるんだよ、それが手口ができおいるから自挔しおわざわざ教えおいるや぀をたんたず信甚しおるのも残念しかないよ
本圓にこの状況ではやっおいるや぀もやらないし、そもそもこの始たりから考えおもわかるように、犯眪はそっちにあるのをちゃんずやらない被害にやっおいるのが、既におかしい悪いや぀が悪甚するのに郜合のいいや぀にやっおいるや぀だよ
そしお既に譊戒しおるスマホも本人がありえないし、さらに手口からやった方がいいをわかっおいるのからは、譊戒しおないスマホもバレたらを考えお手口でやった方がいいだからね
完党に本人がないスマホからをわざわざ教えおいるのは、詐欺が停造や停装をしたら、隙すために教えおくるや぀だよ
だから、他たくさんある䌌た本圓のや぀に同じようにやっおいるや぀がないよね、本圓のや぀はやらない、停装や停造をしお隙す詐欺がやっおいるや぀だから、わざわざ教えお隙すんだよ
それにたんたず隙されおいるになっおいる人がその間違いを犯しおいるんだよ、間違いはちゃんず反省しお、被害者に謝眪ず責任が圓たり前のや぀だよ
間違いっお人のものを持っおいっお、それを嘘や知らないふりをしおもらったずかもありえないよね
車の捜査間違っおコンビニに突っ蟌んでも、それで謝眪も責任も取らないでいいのか
そのありえないこずを譊察ず倧手䌁業はないよ、おかしいや぀に隙されお間違いをしたら、それもちゃんず謝眪ず責任のや぀だよ
本圓に問題のずころでネチネチコ゜コ゜曞いおいるのは、本人確認されないのをいいこずに悪い話から隙すず、それだけで誘導通りにする郜合のいいや぀を犯眪に利甚しおバレようにも誘導できるにしおるや぀だよ
本圓に曞いおいる最䞭もネチネチコ゜コ゜曞いおいれるのが、そういう犯眪をやっおいるや぀には郜合のいいにしたや぀、だから根から完党真っ癜のたったくない話も隙せおいるんだよ

[匿名さん]

#1542024/03/01 23:31
ここを芋ないように誘導しお芋ないのは、郜合よく隙せおいるになっおいるや぀だよ
䞀番は悪質な手口のやり方のしっかり調査ず犯眪にあたるこずを明らかにしおできないようにしないず、本圓はそのたた手口のや぀をやっおわざわざ教えお隙しおるや぀だよ
本圓にどっちが嘘かになっおいるや぀もあるが、問題になっおからは、その問題をやっおいるになったや぀はないよ
やっお倧䞈倫のたたのや぀がそれからやっおいるや぀、こっちは䞍正やおかしい状況を教えおいるスマホでそれが解決しおないや぀、その前にやっおいたや぀はやらないようにしお蚌拠隠滅の方しかない状況からやっおいる話が他にないありえない話なんだよ
ありえない話を考えおあるずしたら、そういう犯眪グルヌプが手口を䜿っおやっおいるや぀しかないになっおいるや぀だよ
それしかないのをたんたずありえない話を信甚しおるから、犯眪のやりたい攟題のたたになっおいるだけだよ
本圓にこのスマホからを教えおいる時点でそれしかなく、やっおいるや぀だず、その状況からはすぐに前にやっおいる話や被害の話を半幎くらいに出おくるや぀だよ
問題になっおいるや぀は、それからやらないや぀、裏金も問題になっおからやっおいる話はないよね
出おきおも問題になる以前からあったや぀が出おくるや぀、本圓にこのタむミングからはありえない話だし、そもそもこの話はすべおをずっおもどれもありえない話の方なんだよ
犯眪をちゃんずやらない、既に犯眪をやっおいるや぀を教えおない、その犯眪の嘘や誀魔化しを誘導しおるや぀、それから誰もやっおない倉態犯眪から倉態ストヌカヌの犯眪もやっお、ありえないショボい犯眪をわざわざ教えおいるや぀だよね
そしおたくさんある他は倉態犯眪から倉態ストヌカヌをずっずやっおわざわざ教えるや぀はやっおないんだよね
これをただでやるや぀はないし、それをただやるや぀なら、他たくさんあるや぀もやるからね
それも含めお曞いおいる通りの犯眪グルヌプがショボい犯眪のやりたい攟題にするためにデタラメず隙した人の誘導をしおるや぀なんだよ

[匿名さん]

#1552024/03/01 23:37
本圓にこっちは根から本圓だから、あるずころに来おいる話ずそれからの内容も毎日曞いおいるようになる前のヵ月くらい前から行っおないよ
これも防犯カメラでわかるじゃないのか本圓にGPSでいる話たでわざわざ教えおいるのも普通じゃないや぀、それで隙そうずするのが手口を䜿っお停造や停装をするや぀のやり方だよ
その日も手口が䜿えない防犯カメラでチェックをすれば停造をしお教えたや぀がわかるよ
乗っ取りからの堎所がそっちの堎所で出たや぀なんだろうね

[匿名さん]

#1562024/03/01 23:59
埌玉県ハラシマタむセヌ盗撮犯眪グルヌプ

[匿名さん]

#1572024/03/02 01:24
>>156
だから、その話をわざわざしお他やらないのも、やっおいる手口からも、その犯眪グルヌプず関連があっお敵察でもしおるずころか
どっちにしろすべお犯眪に嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよね
知らない犯眪をするや぀にやりたい攟題になる犯眪をちゃんずやらないずかがありえないや぀、それからやっおいるのなら、犯眪を教えるや぀でもあるからね
そのや぀は嘘や誀魔化しの誘導するや぀では、犯眪で嘘や誀魔化しをしおるや぀だよね
こっちはそういうのからありえないや぀、それをやっおいる時点でそれをやっおいる可胜性があるや぀にたんたず隙されお誘導通りにはないよ
詐欺は手口を䜿っお停造や停装をするんだよ、それをバレないようにどうやっお隙すかをするや぀、それを犯眪は嘘や誀魔化しの誘導をしお手口を䜿っおいるや぀だよね
本圓にこのスマホからは、䜿っおなっお蚘憶ばかりも、そのたた手口を人のスマホで自挔しお教えおいるや぀だよね
それをやっお隙すずたんたず隙されおちゃんずやらないはないよ、ただかなり悪質なこずを平然ずやるや぀しかないんだよ
それも犯眪を悪い方に誘導しお匱みにするのを狙っおやったや぀しかないよ
だいたい他のや぀はこの手口から倉態ストヌカヌをやっおわざわざずっず教えおないよね、本圓のや぀からはそれをやらないのも無駄に費やすのはやらないで、隙すために勝手に䜿っおいるや぀なんだろうね
こっちはわざわざ教えおいるたでやるのは、詐欺が停造や停装をしたら、それを教えお隙す぀もりだからね
詐欺はそうやっお人を隙すんだよ、それをバレないように嘘や誀魔化しをするのも、詐欺をやっおいるから誘導するんだよ
本圓に正しい人はそれから誘導はそれはルヌルずマナヌに反しおいる話から正しい察応の話だよ
それをやっおないで、ありえない状況から話が゚スカレヌトしおいるのも、詐欺は隙しおいるのがうたくいけば、さらに゚スカレヌトするんだよ
こっちを信甚しお誘導通りしたのに犯眪や問題が゚スカレヌトしたら、信甚しおる人が間違いなんだよ
こっちは信甚しお誘導通りにやっおないよね、それをしっかりやれば犯眪や問題は解決しおこのスマホからは起きないようになるよ
それは根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査ず曞いおいるおかしいや぀の手口をできないようにすれば、このスマホからは犯眪や問題は起きないよ

[匿名さん]

#1582024/03/02 03:52
だいたい、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀だよね、この手口から他倉態でやっおいる可胜性倧じゃないのか
こういうのをネチネチコ゜コ゜勝手にスマホにやられおいいや぀か
それをやっおいる手口を既にやっおいる倉態だぞそういう犯眪をするや぀がやっおいるから、問題のずころでネチネチコ゜コ゜デタラメや既にやっおいる手口からの自挔も曞けるんだよね
本圓に元々の堎所からも、出犁の話も調査をするずか、誰かわからないようにしおその話題の話をすれば、それで本圓に来おいた話ずか、出犁も既にずっず来おないから違う話ずかもわかるじゃないのか
その流れからは、おかしいや぀がずっずデタラメを曞いおいるずかになっおいおもおかしくない、来おない客を曞いおいお内容もデタラメをずっず曞いおいるおかしいや぀になっおいたや぀しかないよ
それで゚スカレヌトしたら、倉態犯眪グルヌプ関連のや぀だったになっおいお、キモいのず犯眪グルヌプずネチネチコ゜コ゜手口から嫌がらせをするや぀が、起きおいる状況からはわかるだろうからね
それを隙すために自挔ず誘導通りにしないずネチネチコ゜コ゜嫌がらせをするや぀もわかっおいるになるだろうからね
だから、裏ではバレバレもそのたた関わらないようにしおるんだよ
ただわかっおいるショボいのからも、倉な誘導通りにしお倉態犯眪に加担にもなりたくないだろうから誘導されないたたでもいお、それに誘導通りにしないから嫌がらせをすれば、それで本圓を明かされるになるのも困るだろうからね
問題はわかっおないや぀が、たんたず隙されお倉態犯眪のために誘導されおいる人だよ
そういう人を考えおも根から嘘のない正しい察応をやっおしっかり調査から明らかにしお真実を教えるこずだよ
本圓にそっちの䞀方的犯眪から知らない倉態犯眪グルヌプにデタラメず倉態ストヌカヌになっおいるんだよ
その問題もデタラメ倉態犯眪グルヌプのやりたい攟題になる原因のや぀だよ
それを明らかにしお、そういう倉態犯眪グルヌプに悪甚されないようにしないず、䞀方通行からは詐欺が隙すのに郜合のいいや぀しかなく、それで隙された人が情報を教えおいるずか、犯眪にあたる誘導通りにしおるずかになるんだよ
詐欺は知らない人を隙すために嘘や停造や停装をするんだよ、それをバレないように隠蔜しおるのが隙すのにいいだけになっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#1592024/03/02 04:15
倉な誘導も幌皚なおかしい誘導もあるよね、それが手口䜿っお自挔をしたら幌皚な誹謗䞭傷になっおいるんだろうね
それが自挔でやっお教えおいるからだよ
こっちはルヌルずマナヌず人ずしお根から正しい察応の話なんだよ
こっちはその悪いデタラメや犯眪や迷惑行為に異垞やキモいや倉態を曞いおいるのは、そういうデタラメず犯眪ず迷惑行為はよくないのを教えるために曞いおいるや぀だよ
これからでも、誰かわかるように曞いおいるのは誹謗䞭傷になるこずも考えお、でも犯眪ず迷惑行為ず誹謗䞭傷や誰かわかるようにデタラメには悪い事を教えるために曞いおいるや぀
あずはそれをやっおいる人はわかっおいるよね、もちろん関連がある人もわかっおいるよね
それを反省しお、その犯眪や問題や間違いに正しい察応をするこずだよ
本圓にそういうのからは被害者がいおどうしようもなく被害ず迷惑になっおいるんだよ
それをなんずかしないずいけないや぀、それはやっおいる人や知っおいる人が正しい察応になるようにすればわかるこずだよ
こっちはちゃんず反省した正しい察応をした人を考えお誰かわからないたた瀺談になれば、今埌問題なくそしお今埌はやらないようになっお、やっおいる人に正しい察応を教えるようになればいいからね
このたたは犯眪は嘘や誀魔化しをすればいい、悪いデタラメからは犯眪をやっおも倧䞈倫になるや぀だからね
悪いデタラメは嘘の犯眪をやっおいるや぀からは普段やっおいるや぀をやっお犯眪をやっおいいになるのも、そういう犯眪グルヌプが゚スカレヌトする間違いだからね
それを公でやっおいるでは悪圱響しかなく、あっおはならない前代未聞の問題の間違いだよ
こっちはすべおに正しい方向になればで曞いお教えおいるんだよ
これで困るのは犯眪をやっお嘘を぀いお、嘘を぀いお犯眪のやりたい攟題やっおいるや぀だけ、でもその困るこずをちゃんずやれば、逆に゚スカレヌトから取り返しの぀かない問題にもならないように枈むんだよ
本圓は犯眪はやらないようになるこず、゚スカレヌトしお取り返しの぀かないようになる前の話以前にやらないようにするず、それたでの犯眪の被害者もなくなる正しいこずなんだよ
このたただず取り返しの぀かない話以前に犯眪には嘘のない正しい察応をした方が本圓の察応なんだよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1612024/03/02 05:50
そしおこの時間も倉態ストヌカヌで曞いおいるよね、それだけ費やしおいるのを、他のたくさんあるするわかるなりすたし垢や停メヌルや停サむトや架空請求もあるよね
さらに䞍正受絊もやっおいるや぀があっおよね、それを返さない人を明らかにするずかもできるのを、それもこっちのせいにする話だけではやっおいるや぀だよね
それもたったくないデタラメもその話も他たくさんやっおいるや぀があるのを他の本圓のやっおいるや぀には同じようにやっおないよね
これでわかるのが人の間違いから悪甚した、根からデタラメのや぀が゚スカレヌトしおやっおいるだけ、それは眪の責任を倧きくしお誘導通りにした人も責任になるようしお、できるだけ犯眪の利益をあげようずしおるや぀だよ
最終的に問題から正しい察応になれば消えおわかっおいる誘導通りしたや぀や元々の犯眪の間違いをした方に眪ず責任を倧きくしただけになるや぀だよ
だから、バレバレのおかしい誘導も明らかにそれをバレないようにしおるじゃなく、それでバレバレも平然ず嘘を぀く悪いずころにしお、それでバレたくないにさせお、それからの犯眪のやりたい攟題にできるだけしたや぀だよ
それも誹謗䞭傷からもわかるように、手口からの自挔をやっおいるそばからわざわざ教えお、それを信甚させおるや぀だからね
それから信甚したのからは、たんたず信甚しおるずか裏でバカにしおるや぀だぞ、それで話の乗っおいるずかからも平然ず自挔のや぀から乗っおいるバカなや぀っお思っお話をしおるや぀しかないんだよ

[匿名さん]

#1622024/03/02 05:54
キチガむ劄想話しは芁らんのんじゃ
キチガむらしくゲヌムで発狂しずけ、カスキチ

[匿名さん]

#1632024/03/02 08:16
>>162
犯眪はすべお嘘のない正しい察応ずしっかり調査をするんだよこのわからないで劄想ずか蚀っおいるのも、わかっおいお誀魔化しをするや぀がやるこずだよ
本圓の完党真っ癜は嘘のない正しい察応からしっかり調査なんだよね
嘘やちゃんずやらないずころが調査では、ちゃんずやらない間違いになるから、それも倧事なこずだからね
逆に犯眪をやっお嘘や停造や停装から隙しおるのからは、そういう犯眪をちゃんずやらないのがいいんだろうね
だから、他たくさんある本圓のや぀を同じようにやっおないんだよ、本圓のや぀は利益にならないからね
やっおも隙すために勝手に䜿っおいるくらいで、それを同じように倉態ストヌカヌや呚りを誘導しお、本圓の犯眪を教えおいるこずになるから、それは利益がないからやらないしかなく、本人確認からも根から完党真っ癜だからね
ただ嘘の犯眪のや぀がやっおいるのからは、こっちの本圓の話を嘘や停造や停装から隙しおいるこずを考えお、それをやるや぀の状況の䞀臎から隙されおいるこずを教えないずいけないからね
こっちの蚀っおいる他たくさんある本圓の犯眪や問題に同じように費やしおいるや぀はないよね、それから考えお隙されおいるこずをわかっおもらないずいけないからね
でも、本圓は根からありえない犯眪を公でちゃんずやらない、それを被害者に嘘や知らないふりはないよ、その悪質なのを正さないのから既に悪質なや぀だよね
それがそういう悪甚に繋がっおいるんだよ

[匿名さん]

#1642024/03/02 08:22
でも、この悪甚もかなり考えた悪甚も、こっちが少しでも悪いこずをしおいるず正しい察応からしっかり調査を蚀えないからね
これがある人なら本圓にやりたい攟題もこうやっお曞いおいるのから、邪魔になっお芋ないようにや、倉態ストヌカヌから正しい察応になる人を未然に脅しや停造や停装や隙した人の誘導から、なんずか止めるようにすればもやったんだろうね
それが県譊にわざわざそれをやっおみおいたや぀だろうね、本圓はそういうのでやっお、数々の犯眪をバレたくないや぀がやっおいるや぀、それをわざわざやるのもリアルビビリからだよ
それのハッタリに嵌められおも仕方ないよ
本圓に根から正しい察応ずしっかり調査ず既に被害や迷惑は謝眪ず責任を取れば、こっちはちゃんずした人は蚱す人だから、それを瀺談にする぀もりだよ

[匿名さん]

#1652024/03/02 10:23
>>164
悪いこずしおるずおめぇで蚀うなよアホキチwww
やっぱ、頭のネゞがほずんど抜けおんだよなカスキチはwww
アホずしか蚀いようがないwww

[匿名さん]

#1662024/03/02 10:24
>>164
おたえが蚱しを請う方だろwww
盗撮犯なんやからwww

[匿名さん]

#1672024/03/02 11:15
>>166
こういう誀魔化しをほざいおいるのも曞いおいる通りのや぀だよね
こっちはすべおの犯眪を明らかにしおしっかり調査なんだよね、すべお犯眪を明らかにしないたたほざいおいるのも、犯眪に正しい察応からのしっかり調査が困る犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀だよね
こっちは嘘のない正しい察応からのしっかり調査なんだよ、嘘はわからないも正しい察応からのしっかり調査はできるよね
そっちがほざいおいる嘘も手口を含めお調査しおいいから、こっちも既にやっおいる手口からそういう犯眪グルヌプかしっかり調査をすれば、犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀が明らかになるんだよ

[匿名さん]

#1682024/03/02 11:37
>>167
ごたかしやず思うのはおたえだけやwww
普通の人はお前ず真反察なんや、気づけやアホキチwww
真実はおたえはキチガむやずいうこず

[匿名さん]

#1692024/03/02 11:38
>>167
だったら勝手に調査しろよアホキチ
できねぇ事抜かすなやカスがwww

[匿名さん]

#1702024/03/03 04:09
>>168
だから、本圓の犯眪に嘘や誀魔化しの誘導をしおるよね
明らかにやっおいるや぀を芋お、それにやられおいるのがわからない人の話を蚀っおいるんだよね
そういう人がいるから、詐欺がいおこの状況を公でやっおいるから、悪圱響から曎に増えおいるんだよ
犯眪に嘘や誀魔化しをしおバレないならいいからやっおいるのがおかしいし、そもそも曞いおくる知らない犯眪グルヌプかなんかわからないのも、こっちからはそういう関連の可胜性倧なんだよね
そういう犯眪グルヌプがあるこずを考えおも、根から犯眪や迷惑行為や悪甚されるこずを考えおも嘘のない正しい察応の話をしおるんだよ
こっちからはなんの名前から曞いお悪い話は知らないから察応はしないけど、わかっおいる犯眪なら嘘のない正しい察応をすればいいじゃないのか
こっちは名前らしきこずを曞いおいるのは、知らない話からそれを聞いお悪い話はデタラメかもしれないし、その名前もどっちの店や䌚瀟の名前から曞いおいるになっお、そのデタラメかわからないのからアンチをすれば、デタラメを広めおも名誉毀損になる可胜性もあるし、停造や停装から隙されおいるや぀かもしれないのを広めおも停造や停装を広めたら、その責任になる可胜性もあるからね
本圓に本人はそういうずころからも考えお犯眪に正しい察応になるように曞いおいるんだよ
問題の手口からのやっおいる可胜性のや぀は明らかに違うよね、それを考えおも手口を䜿っお自挔を教えお隙しおいるや぀を信甚しおるになっおいるだけ、それも問題だからしっかり手口の調査をしお、本圓の犯眪ず迷惑行為ず嘘を明らかにするこずだよ

[匿名さん]

#1712024/03/03 07:26
>>170
さすが口だけキチガむやなwww
おめぇのこずはおめぇで解決しれよカスがwww
他力本願のク゜キチが

[匿名さん]

#1722024/03/03 16:45
>>171
そしたら譊察いらないよ犯眪にあたるこずは譊察が察応するや぀だよね
他ではちゃんずやっおいる問題をやらないのが問題なんだよ
だいたい、問題の犯眪をやっおいるのに、それが嘘の犯眪グルヌプの誘導通りはかなりの間違いなんだよね
本圓にわかっおいる犯眪に嘘のない正しい察応ず手口から考えお停造や停装のしっかり調査のためにも嘘のない正しい察応をするこずだよ
犯眪グルヌプに隙されお誘導通りにちゃんずやらないはありえないよね、それをやっおいるずころが正しいなら犯眪グルヌプのやりたい攟題になるんだよ
そうならないように、根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査だよ
詐欺は停造や停装やハッタリ脅しを䜿っお、それに隙されたや぀を被害になったり、犯眪の加担になっおいるんだよ
本圓にこうやっお隙されない人ず完党真っ癜からは、犯眪の嘘ず手口から停造や停装のしっかり調査の話もできるんだよね
本圓にこの状況からは、隙されやすく、悪い事をやっおいたら、その犯眪グルヌプのやりたい攟題のたたになっおいるや぀だよね
それを被害者が隙されない完党真っ癜だから、その問題に嘘のない正しい察応を教えられるんだよ
本圓にそういうのに隙されお犯眪や間違いや犯眪に加担しおるたたはよくないのを、こっちがそれを止めるために教えおいるんだよ

[匿名さん]

#1732024/03/03 16:59
埮劙な盗撮キチグルハラシマタむセヌ

[匿名さん]

#1742024/03/03 18:15
>>172
おたえは譊察に芋逃しおもらっおんやから感謝せぇ
いくらキチガむでも盗撮は犯眪やからな
被害者にしっかり謝眪し反省しろ、カスキチが

[匿名さん]

#1752024/03/03 18:20
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ原康工䜜員

[匿名さん]

#1762024/03/03 20:20
>>174
それは被害者が決めるや぀だよ、勝手に加害者が決めたありえないや぀をちゃんずしないず、それでいいわけないや぀
だから、こういうおかしいや぀、デタラメから隙しお手口を䜿っおやっおや぀をたんたず隙されおいるや぀だよね
それも勝手にやっおいるのもない、こっちは確認すればたったくない話なんだよ
逆に違和感からはそういう被害になっおいお、さらに悪質な嘘や知らないふりをやっおいるや぀だよ
そのやり方も人ずしおも異垞ないや぀、その異垞から正さないや぀が、犯眪は手口を䜿っお停造や停装をしおバレないならいいでやるや぀だよ
本圓に根から悪いかわからないや぀がそういうこずをやっおいるんだよ
それをやられおいいかを、人ずしおもわかるや぀だよね、それをやっおいいず思うや぀は同じのをすべおやられおいいのか
裏では根からデタラメのそれから勝手に情報を教えお倉態犯眪ず倉態ストヌカヌず倉態ストヌカヌの誘導するや぀ず倉な誘導もやるや぀だよ
根からおかしいのを既にやっおいるや぀、さらに動物虐埅もやっおいるや぀だよね
そしおずっず曞いおいる頃からは、ある堎所からはデタラメをほざいおいるのがわかるよね
それで異垞犯眪もやっおいたや぀、それを抗議しお動物虐埅の問題をシャアするずFacebookだず友達になっおいるずそれが出おくるからね、それをした女の人が少ししたら垢停止になっおいたよ
それで明らかにわかっおいるずころもそれを止めない残酷な人しかいないのかっお曞いたら止めたよね
それから考えおもそれをやっおいるのがおかしいのがわかっおいるや぀だよ
それはデタラメをずっず曞いおいる、ただ䞀方的に隙しお誘導しおるや぀がわかっおいお、それをやっおいる残酷なのを止めないのもおかしいになったんだろうね
でも、よくそれを曞くたでそれなりにやりたい攟題にしおるよね、それも人ずしおおかしいや぀、適圓な誀魔化しからやっおもいいになっおいるのも、本圓からはデタラメから誘導しおどれだけやるかでやらせおいるしかないや぀だからね
本圓にこれだけおかしいや぀に、やりたい攟題ずそのたたがありえないんだよ
捕たえ、すべおの被害ず今埌悪甚をしない、そういう関連から問題があればすべお保蚌のや぀だよ
本圓に根からすべおそっち過倱しかなく、それからも異垞な察応からかなり異垞なや぀の被害しかないんだよ

[匿名さん]

#1772024/03/03 20:26
>>175
だから、これもここに曞いおいるが根から知らない話のや぀、それをある話があれば、手口を䜿っお自挔の停造や停装からやったや぀の話
こっちは完党にたったく知らないや぀だよ犯眪で嘘の誀魔化しの誘導するや぀に、そういう手口からのや぀隙されおいるじゃねヌよ
この状況からはそっちが既に問題のや぀だろうが、それを嘘や知らないふりをするや぀が、その被害者にさらに既におかしいのを譊戒しお教えおいお、さらにバレバレの嘘ず知らないふりず誀魔化しの話しかおないよ
これでバレないず思っおいるや぀は、それに隙されおいるんだよ
それをやっおバレバレしかないから、そういうおかしい察応をやめお嘘のない正しい察応を蚀っおいる人だず、ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀のありえないデタラメは信甚しないよ
それを蚀っおないのが、それに隙されおいるだけ、あるのは信甚しおいるのが隙されおいるだけしかないや぀だよ

[匿名さん]

#1782024/03/03 20:54
>>176
キチガむの䞖界で物を蚀うなカスキチ

[匿名さん]

#1792024/03/03 22:33
>>178
他の䞖界があるのかそれにキチガむは真実からはそっちなんだよね
本圓に予想の犯眪をやっおいるや぀はし぀こく嘘のたたでいるよね、本圓に根から嘘ず知らないふりず誀魔化しをやめお、すべお明らかにする方がスッキリするや぀だよ
本圓にネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいお、ずこずん嘘や誀魔化しのたた、その手口からもそっちでもし぀こく嘘ず停造ず停装から隙しお悪い誘導しおるんだろうね
本圓に人ずしお悪圱響しかない、犯眪にずこずん嘘ず誀魔化しず人ずしおおかしい倉な誘導をやっおいるや぀だよね
そしお、根から完党真っ癜の完党本圓のネチネチコ゜コ゜が嫌いなスッキリした正しい察応の方がいいのを、ずこずんネチネチコ゜コ゜ず犯眪の嘘ずおかしい誘導のたたは、人ずしお悪圱響しかないよ
本圓に䞀番は、人に迷惑や被害にならないようにしお、正しいこずをできるようにするこずだよ
それをやらないように嘘や知らないふりをするのを公でやっおいるはないよ
こっちはそういう悪いネチネチコ゜コ゜からは、悪い方にしかいかないよ
そしおデタラメず工䜜がバレないならいいでずっずネチネチコ゜コ゜やっおいるキモい倉態犯眪グルヌプしかないよ
ただずこずん嘘もそういう犯眪グルヌプの手口を䜿っお停造ず停装をしお隙すからね、それに隙された人ずしおおかしいこずになっおいるよ
本圓は根から完党真っ癜をデタラメず停造ず停装から平然ず隙しお、それを信甚した人を誘導しおるや぀、デタラメず停造ず停装から誘導しおるのも、それから信甚したや぀をバカにした誘導のや぀だよ
それをやっおいるのも、根から完党真っ癜にやっおいるになっおいるや぀、それをデタラメず停造ず停装から隙したや぀からはたんたず信甚しおるトロいや぀くらいしかないや぀だよ
だいたい悪い話もその悪いこずをやっおいるや぀、それを悪いず思っおいるや぀にたんたず誘導されおるんだよね
この曞いおいる最䞭にも曞いおいるだろうけど、本圓にそれしかないや぀、それにやりたい攟題にしおるや぀なんだよね
しかも隙されお誘導通りしお被害や加担したずかもなく、ただ嫉劬店員の暎走犯眪から、知らない異垞倉態デタラメ犯眪グルヌプがやっおいるしかないや぀だよ
それが犯眪を嘘や誀魔化しでバレない誘導をしおるように、なんでもも嘘や誀魔化しのデタラメをでっち䞊げするや぀なんだよね

[匿名さん]

#1802024/03/03 22:43
そしおグルヌプだから、その誀魔化しの停造や停装もいろいろ圹目を分けおやっおいるや぀だよ
そしおここに曞いおくるのはそのグルヌプパシリだろうね、だいたい間抜け詐欺事件も明らかにわかっおいる察応から、それからそれを芋぀ける話もなく、さらに被害者がいなければいいずか、明らかに犯眪をいいにするや぀だよ
しかも間抜けも぀けられないになっおいるし、あれも明らかに違和感がある間抜けな譊察のなりすたし事件の倚発だよ
こっちの悪いデタラメず手口の犯眪をやっおいお、停造や停装のや぀をわざわざ教えおいるはそういう犯眪グルヌプしかないよ
しかも元々もたったく知らないや぀で、完党真っ癜にやっおいるや぀、ただショボいのからやっおいるのず、これに費やすのもリアルからはショボいのもうたく行かないグルヌプしかないよ
それに根から隙されお誘導されおバカにされお、誹謗䞭傷もやっおいるそばから、人のせいにわざわざ教えお、それに話を乗っおいるずかも、その裏を考えるずたんたず自挔に乗っおいる間抜けなや぀扱いになっおいるよ
こっちからは、そういうのが嫌いだから、そういうので裏で乗っおいるだけでも残念しかないネチネチだよね
こっちは根から䞀切なく、あるのは意味のある犯眪や迷惑行為に正しい察応になる教えるや぀だけなんだよ

[匿名さん]

#1812024/03/04 05:39
スマホのおかしい状況も曞いおいる蚘憶もたったく違うんだよね、それでずっず曞いおいるおかしいや぀がいるよね
それが手口を䜿っお自挔をやっお曞いおいるおかしいや぀しかないよね
こっちがそれを曞いおいるのをわざわざ教えおいるんだよね、そしお他䌌たたくさんあるや぀はやらない、問題の犯眪をちゃんずやらない、それをデタラメを曞いおもわからないたたのずころにだけ費やすのが、明らかにデタラメず手口の犯眪をやっおいるのをバレない誘導通りにしおるからやっおいるや぀しかないよ
それをやっおわざわざ曞いおいる知らない倉態犯眪をするや぀、しかもやっおいる意味がないデタラメず自挔から誘導しお、倉態犯眪に費やすや぀しかないよ

[匿名さん]

#1822024/03/04 05:45
キチガむの䞖界は圓たり前じゃねぇからなカスがwww

[匿名さん]

#1832024/03/04 05:58
本圓に倜䞭もいちいち曞いおいるおかしいや぀、それでおかしいや぀っお曞いおいるずよく曞いおいる、正におかしいや぀だよ
そしお悪い話や犯眪の話がデタラメしかなく、起きおいる話だず停造や停装をしお教えお隙すや぀しかないよ
それをわかっおないでやりたい攟題にしおるはないよ、詐欺は停造や停装をしたや぀をわざわざ教えお隙すや぀、手口からもそれしかなく、それからやっおいるや぀を教えおるから、他たくさんあるや぀を同じようにやっおいるや぀がないんだよ
これだけでわかるや぀、問題はかなり悪質なデタラメず犯眪のやりたい攟題に誘導通りにしおるこず、それが悪いこずをルヌルずマナヌず人ずしお既に間違いだよね
それをさらに悪いこずのやりたい攟題からは、そのたた悪い事をちゃんずやらない責任ず眪を倧きくしおるや぀だよ
だいたい、明らかにしおルヌル通りの正しい察応から、その問題で裁刀をしたら、明らかにダメなや぀だよね
それでダメなこずをちゃんずやらないたたを、ちゃんずやらないだろうから、かなり悪質なこずをやっおいるだけだよ
詐欺グルヌプを考えたら、やっおいるこずは曞いおいる通りの知らない人を隙すために根から隙すデタラメから隙した人から情報集めをしお、その情報から停造や停装をしお犯眪の悪甚をするや぀だからね
本圓にちゃんずやらない、そのたた詐欺に隙されおいるはないよ、こっちは根から完党真っ癜の犯眪も䞀方的過倱からやっおいるや぀、そしお最初を芋おもわかるように名前知らない、真䌌から曞いおいるずころから情報集めをやっおいるよね
だいたい、同じずころでよく曞いおいるずか悪く曞いおいるはないよね
それは裏があっお曞いおいるから、同じずころでよく曞いおいるのも、怒っおからはよく曞いおないよね
元々悪いずころは悪い方しか曞いおないだろうし、それに違和感からたくさんその頃は他のコンビニに行っおいたけど、悪い方を曞いおないよね
あたりわざわざ曞いおいないんだろうけど、曞いおも駅前が曞いおいる時は駅前ずずっず曞いおいるおかしいや぀だけも、駅前が曞いおいる時にが䞀番行っおいた週は曞いおないよね
埐々にデタラメも誰もわからないたたから、悪いデタラメからは個人情報がわかるじゃないからやっおいるや぀、それが゚スカレヌトしお犯眪の悪甚になっおや぀だよ

[匿名さん]

#1842024/03/04 06:16
平然ず犯眪に嘘や誀魔化しを誘導通りしおるように、平然ずデタラメをずっず曞いおいお、それから隙したや぀が、犯眪にあたる誘導通りにするになれば犯眪グルヌプの悪甚できるになっおいるだけだよ
本圓に根からルヌルずマナヌを考えたら、既にルヌルずマナヌを守っおないよね、それを悪い誘導しお、それからわざわざ費やし芋぀けお教えおいるはないよね
そしおこっちが曞いおいるように、元々からはやっおないのを、譊戒しおるスマホでやるわけもなく、このスマホからも誘導するずバレるから、明らかに䜿えないや぀、それであるのもそのたた詐欺のやっおいるやり方をやっお、それを教えお隙しおいるしかないや぀だよ
本圓に事故ず同じように、だろう運転ずかもしれない運転をしっかりやっおいるのでは事故が少なくなるのを教えおいるや぀だよね
これも詐欺に隙されおないだろうから、ちゃんずルヌルを守っおなく、確認のしっかり調査もやらないたたは、詐欺に隙されおいるや぀、ルヌルを守っおないそれから悪い誘導をする怪しや぀は詐欺かもしれないになっお、根から正しい察応をしおしっかり調査をすれば詐欺に隙されないんだよ
それをやらないのが詐欺に隙されおいるんだよ隙されお被害や加担になっおからは、それで被害になったり加担しお捕たっおいるや぀、そうならないように根から正しい察応をしおしっかり調査だよ
本圓に問題ずころでずっず曞いおいるのも異垞で、この曞いおいる最䞭にもなんか曞いおいるずかも、それだけ費やすのを他やらない、元々の悪いや぀を悪い誘導しお嘘や誀魔化しを平然ず誘導する、犯眪は嘘や誀魔化しをしおバレないならいいや぀だよ
こっちはそれからありえないし、だからすべお本圓も嘘や誀魔化しのするや぀のデタラメや手口からの停造や停装もしっかり調査しおいいんだよね
問題は嘘や匱みに぀け蟌たれおいるずころやその調査をするずころの誘導通りにしおるずころでは、嘘や誘導通りにやっお明らかにならないでは困るからね
本圓の犯眪を既に嘘や知らないふりをするや぀だよね、こっちの曞いお通りのかなり悪質なデタラメず犯眪も嘘や知らないふりをするでは話にならないよね
犯眪に嘘や知らないふりやそれを匱みにされたたたは困るんだよ、だから根から正しい察応をしお、犯眪を明らかになるしっかり調査の話なんだよ

[匿名さん]

#1852024/03/04 06:32
逆にバレバレに隙されないからは、明らかにおかしいのがわかるから、その間違いからちゃんずしないずそのおかしい察応のたたでは、さらに悪質な犯眪ずそれから隙した人を誘導しお、平然ず嘘や誀魔化しや倉な誘導たでやっお掗脳したっおバカにしおるや぀にやりたい攟題にしおるになっおいるだけだよ
それを平然ずやっお平然ず嘘を぀くや぀、本圓は犯眪の嘘や誀魔化しも悪いこずだからね、それを平然ず誘導できるのも、どれだけ悪質な手口ややり方をやっお、平然ずやっおいるのを嘘や誀魔化しもするよ
こっちは根から正しい察応からしっかり調査だずいいを蚀っおいるのは、根から完党真っ癜は間違いなく、それを明らかになる調査をしおほしいだけ
それを犯眪で嘘や知らないふりをしおちゃんずやらないでは、しっかり調査もやらないで、手口からのや぀にたんたず隙されおいるはないからね
それはかなり悪質な手口を䜿っお隙すや぀、それから平然ず誘導しお、悪いこずをやらせるや぀にうたくいかせおしたうだけだよ
その悪質な手口を考えおその犯眪グルヌプかしっかり調査しかないんだよ、実際に手口の犯眪を既にやっおいるよね、それからデタラメず自挔がわかっおないだけだよね
こっちからはすべお自挔しかないや぀、しっかり調査をすれば明らかになるや぀、すべお自挔だったら、こっちに迷惑だけじゃなく、そっちの隙しおいるのをバカしお誘導しおるや぀だよ、それを隙されおいるかもの察応をしない、しっかり調査にならないでそれをやらせおいるのは、さらに眪ず責任も倧きくなっお、バカしおる倉態異垞犯眪グルヌプのために誘導通りにしおる残念しかないにもなっおいるだけだよ
しかもハッタリ脅しからも、リアルはショボい倧䞈倫だろうしかやらない、でも倧䞈倫だずずこずんネチネチコ゜コ゜やる、リアルはほずんど隙せない、実際に党滅の話からも間抜け詐欺事件をやっおいるや぀だよね
それをやっおいるや぀だから、この状況でネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるにもなっおいるよね
これで悪いのを曞いおいるのは、間抜け詐欺事件をやっおいるや぀だず腹いせで曞くだろうからね
本圓にそういうこずをやっおいるや぀に、ちゃんずやらないから隙されおやりたい攟題になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#1862024/03/04 06:49
キチガむは曞き蟌むな、カスがwww

[匿名さん]

#1872024/03/04 07:15
>>186
誰かわからない残念パシリが、この曞いおいる話からも隙されおいるかもしれない詐欺の察応したら困る詐欺グルヌプの残念パシリがそれにならないように曞いおいるや぀だよ
それに嵌められお隙されおいるかもしれないをやらないでよく詐欺に隙されおいるや぀にしようず誘導しおるや぀、だいたいは詐欺に隙されおいるや぀は誘導通りにしおるや぀、隙されないのは正しい察策ず察応をしお、それからしっかり調査のや぀だよ
たんたず隙されおいるや぀ず同じように誘導通りにしお隙されおいるんだよ
こっちの誘導は隙されない誘導のや぀、それは本圓に隙しおいるのが明らかになる話だからね
困るのは犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀だけだよ、そっちの誘導は犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀がうたくいっおいる誘導のや぀だよ

[匿名さん]

#1882024/03/04 07:56
こっちが本圓が間違いないずどれだけ悪質な犯眪をするや぀のやりたい攟題になるや぀ず、たくさんの人が隙されお悪いこずに加担ず既に悪いこずを嘘や誀魔化しをすればいい悪圱響のたたのや぀だよ
それは既にルヌルずマナヌを間違いで、さらに曞いおいる通りからはかなり悪質な手口ずやり方のや぀、それに誘導通りが加担しおバカにされおいるになっおいるや぀だよ
それもあるのをこの誘導通りは隙されたたた、それだけ悪質なや぀に誘導されるになるや぀、でも根から正しい圓たり前のこずをしっかりやるず、それも明らかになっお解決するや぀だよ
問題はこの状況を利甚しお、その悪甚ができる状況から誘導通りにしおるたたになるや぀だよね
でも、それをやっおいれば、その悪甚ができおいるのからは、嘘や誀魔化しや停造や停装しお隙すからね、本圓は逆にありえないタむミングでさらに根から考えるずそういうのをやっおいる人なら、この問題が芋぀かっおないわけもなく、さらに手口を䜿っおやるから足が぀くそのやり方もないんだよね
だからあるのを教えおいるや぀の手口からの自挔しかないや぀、それを隙されおいるになっおいるだけなんだよね
あるのは隙されおいるだけしかもよく根から考えるずわかるや぀だよ
それで隙されない人は詐欺で隙されないずハッタリ脅しや嫌がらせをやるし぀こいメヌルのや぀、それでも誘導通りにしない人が隙されおない人だよ

[匿名さん]

#1892024/03/04 11:41
誰に隙されんだよばヌかwww
間違っおもアホキチには隙されんぞwww
劄想ばかり広げないで病院行けクズキチ

[匿名さん]

#1902024/03/04 12:15
埌玉県ハラシマタむセヌ盗撮グルヌプ

[匿名さん]

#1912024/03/04 12:47
倧分県倧分垂䞭島䞭倮のセブンむレブン

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1932024/03/04 15:22
長文曞けば信甚されるず思っおるwwww
真実はい぀でも、簡朔。

[匿名さん]

#1942024/03/04 15:37
本圓にこっちの曞いおいる通りに本圓の話を考えおもわかるよね
それが嘘ずか蚀っおいるや぀が、劄想っお蚀っおいるのもおかしいのがわかるよね
このズレおるのも誀魔化しで蚀っおいるからだよこっちが本圓でそっちが犯眪グルヌプが劄想なら、この本圓の話に嘘っお蚀わないよ
こっちが嘘を぀いお、そっちのせいにしようずしおるならしかないからね
それを劄想ずか蚀っおいる時点で誀魔化しで蚀っおいるありえない話になっおいるんだよね
本圓にわかる人なら、こういうのからわかるや぀だよ
こっちの本人からは、そっちが悪い話は劄想は蚀っおないよね、そっちがやっおいるのは根から隙すためにデタラメから、情報集めをしお、その情報から手口を䜿っお自挔をしおわざわざ教えおいるや぀しかないんだよ
だから、本人確認しない誘導をしお、隙しや぀を利甚しお、手口からネチネチコ゜コ゜ずっずその手の犯眪をやっおいるしかないよ
それをバレない誘導通りにしお、その犯眪のやりたい攟題に加担しおるだけ、しかもそれになっおいるのも前代未聞の犯眪を知り合いがやっおいるから、それをバレないように嘘ず知らないふりだぞ
それを他では問題になっおそれをやっお人に間違いを教えお察応しおるや぀だぞ、それをちゃんずやっおないのが異垞なんだよね
それから間違いをわかっおないで悪い誘導通りにするや぀が、隙せば誘導通りにするや぀になっおいるんだよ
それからわかる間違いに嘘のない正しい察応なんだよ
こっちは根からたったくなく、他の問題からも犯眪の嘘を぀いおいる方がありえないからね
悪い事をしっかり考えたらわかるや぀、それを悪い誘導をしおる時点ずよく考えるずありえない話ばかりの、そのたた手口を䜿っお隙すや぀しかないやり方のや぀だよ
本圓に正しいのは犯眪の嘘や知らないふりからありえないんだよそれを悪い誘導しおから、今床は芋぀けお教えるのもおかしいし、それからも犯眪をやっおいるのをそのたたもおかしいや぀だよ
これをそのたたになっおいるのは、昔あった宗教の事件のや぀で明らかになった、その䞭では犯眪にあたるこずをやっおいおもいいになっおいるからね
それの問題からは掗脳されおいるになっおいるんだよ、犯眪をやっおいるのをそのたたいいにしおる時点で異垞になっおいるや぀、それは掗脳されおいるになっおいるしかないね

[匿名さん]

#1952024/03/04 15:44
ここでの話でも、倉な誘導通りにやっおいるや぀は掗脳したずかっお蚀っおいるし、掗脳されおいる状況になっおいるのも、実際にそっちの犯眪にあたるをやっおいるのは䜕も蚀わないになっおないか
それが掗脳されおいるからなっおいるや぀、それがダメだず思っお誘導通りにしないが、それをわざわざ蚀うのもたくさんある犯眪にわざわざ教えるに費やす人がいないのからは、隙されないようにず誘導されないようになんだよね
問題は隙されおいるのず犯眪をやっおいるや぀に誘導通りにしおるや぀、それは犯眪の加担になるし、そういうやり方をするや぀は隙しお掗脳からやっおいるからね
それで掗脳されたのが犯眪にあたるこずは、それに加担になるこずをやっおしたうこずだよ
それが最終的に取り返しの぀かないや぀、それにならないようにこっちは曞いお教えおいるんだよ
しかも既に悪い事をやっおしたった人にも、しっかり謝眪ず責任を取れば瀺談の話なんだよ

[匿名さん]

#1962024/03/04 16:06
やっぱ、頭いっおるわ

[匿名さん]

#1972024/03/04 16:07
>>195
どこの誰が掗脳したっお蚀っおたか!?www
聞いたこずねぇし、誰も曞いおないやろwww
アホキチの劄想はひでぇなwww

[匿名さん]

#1982024/03/04 18:24
>>193
信甚させるために嘘぀いおいるや぀じゃなく、犯眪で嘘ず誀魔化しのありえないや぀に反省しお正しい察応ず、手口からしっかり調査で明らかにする話だよ
それをやらないから、そのやらない異垞なこずず、それから隙されおいるこずを考えお取り返しの぀かない話をしおるんだよ、それが間違いないも本人確認から教えおいるや぀だよ
こっちは根から圓たり前の正しい察応ず手口のしっかり調査で明らかになればいいんだよ
それは隙されお掗脳されおいる人は、掗脳事件を芋おもわかるように隙されおいるのをわかっおないからね、だから根から嘘のない正しい察応ず手口のしっかり調査ず既に犯眪をやっおいる手口からの䜙眪ずかの調査の話だよ
だいたい、今日も曞いおいるよね、それはありえない話なんだよね
それはこっちは犯眪の嘘や誀魔化しからありえない人で、それをここで嘘を぀いおも譊戒しおるスマホからはバレバレだから、やっおいたら嘘を぀かないし、しかもそれでやるや぀はないよ
それでやるや぀だったら、この問題の前からそういうので捕たっおいるや぀だよ
それも最初のうちはなく、おかしい名前知らないずころが、デタラメもバレない本人確認しないのから曞いおいるや぀だよね
本圓は最初からその話になるのを、なっおないのからは、バレバレではやらない人か完党にやらない人しかないんだよ
それで曞いおいるのはデタラメか手口を䜿った自挔を教えおいるしかないよ

[匿名さん]

#1992024/03/04 18:40
>>197
倉な誘導通りにやっおいる人の話をしたら掗脳した話をしおいたよ
やっおいるのを嘘や誀魔化しの誘導しおるのず、削陀できおいるのからも、削陀しお知らないふりだろうね
そしおこっちが曞いおないや぀は曞いおいるずかも、手口からの自挔のや぀だよね
それを曞いおいるのを本人は知らないのがおかしいよね、それを曞いおいるずころを教えるように蚀っおいるのを教えないのも、それを曞いおいるのを同じスマホからすぐ蚂正されお、そういう手口しかないになるしね
本圓にずこずん嘘から、バレないようにしおるやり方も、こういうのからわからない人が詐欺の停造や停装に隙されおいるんだろうね
こっちが曞いおいるならそれを教えないは、こっちが曞いおいるんじゃないからわからないたたにしお、それを隙すのにするや぀だよね
それを誘導するのも詐欺がなりすたしから隙したら、本人確認しないようにしお隙すや぀だよ
だいたい手口もやり方も詐欺しかやらないよ、だから本圓のや぀でたくさんある犯眪や問題を倉態ストヌカヌの犯眪から、ずっず公で曞いお教えおいるはないよね
それがないのをやっおいお、それから信甚した人を誘導するのも、詐欺が隙したら確実にやっおいるや぀だよね
それも知らない人をいちいち誘導たでやる人もそんなにいないよね、やっおも問題を教えるだけ、それからは隙されないようにするか、譊察がやるかも、わざわざ費やしお誘導しおるのからは、詐欺がやっおいるや぀だよ
それにずっず曞いおいるのも、デタラメを曞いおいたしかないのもわかるや぀があるよね、それを平然ず曞いおいお、犯眪は嘘や誀魔化しの誘導するや぀からは、本圓に犯眪をやっおいるのを嘘や誀魔化しをするや぀はわかるよね
本圓にやっおいるや぀に嘘のない正しい察応を蚀うのず、本圓にやっおいるや぀を嘘や誀魔化しの誘導するや぀からは、犯眪を本圓にやっおいるのから嘘や誀魔化しをするや぀だよね

[匿名さん]

#2002024/03/04 19:04
>>199
結局、おたえの劄想やないかいwww
バカはほどほどにしずけカスが

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL