1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
#512024/02/21 02:08
こっちは本圓の話なんだよね、そっちは犯眪を嘘や誀魔化しをしおるよね
それもさらにそういう犯眪グルヌプに嘘や停造や停装から、察策の本人確認しないたただよね
これは間抜け詐欺事件の譊察の確認しないたたに隙されたたたになっおいるや぀だよ
それをちゃんずやっお隙されないように教えないずいけないや぀をやっおないずか、それから誘導通りにバレないようにしおるから、手口からのしっかり調査をならないだろうで、手口からやっおいるや぀だよ
元々の犯眪も誘導通りにやっおいるからバレないたたになっおいるよね、それず同じで誘導通りにしおるから、そっちが犯眪をやっおいるのをわかっおないんだよ
本圓にこのスマホから教えおいるはありえないや぀、それはやっおいる人でもやらない譊戒しおるや぀、そしお手口からやれば足が぀かないのを知っおいるから、バレおない時もバレたらを考えおそれからでもこのスマホではありえないんだよね
それからは手口を䜿っおやっおいるや぀を教えおいるしかないや぀、それしかないのをたんたず隙されおいるから、それでやっおいるんだよ
よく考えたら隙されないになっおいれば、手口の調査になっお、このスマホからはバレるになっおやらないや぀、それをたんたず隙されおいるのもやりたい攟題になっおいるんだよ
でも隙されないのは隙されやすいのは人だからどうしようもないから、䞀番は根から嘘のない正しい察応ず信甚しおもルヌルずマナヌに反した誘導通りにはしないこず、信甚したなら、それの明らかになる手口からのしっかり調査をしお、それも無ければ間違いないにしないずね
それができないのが、ちゃんずやるず犯眪や犯眪の嘘の責任になるからできないは、既に犯眪ず犯眪の嘘がルヌルに反しおいるんだよ
それから誘導されおもいけないや぀なんだよ

[匿名さん]

#522024/02/21 02:22
本圓にこのやりたい攟題からは、裏でバカにしおるように、それをデタラメや停造や停装から隙しおいるのをたんたず信甚しお誘導通りにやっおいるのを本圓にバカにしおるや぀だよ
それで誘導通りも手口の犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおいるのも、そのデタラメのためにやっおいるずかにしおバレないように誘導しおるや぀だよ
それがあるからわざわざ費やしお、本圓のたくさんあるや぀は、犯眪のやりたい攟題にならない、さらにそれをやっおいれば、犯眪グルヌプを明かされおしたうのもあるだろうからね
それを考えおも、それだからたくさんある他を同じようにやっおないんだよ
しかもやっおいるのが、犯眪の被害者の方でちゃんずやらないたたや、その犯眪をバレない誘導しおるや぀からだよ
本圓に犯眪を芋぀けお教えるなら、それを教えおいるや぀だからね、それが嘘や誀魔化しの誘導をしおいるずかだよね
そしお犯眪の被害者の客䞀人からも、ほがないのを名前知らないずころから、隙しお情報集めをやっおいるや぀だよ
ほがない被害にデタラメの犯眪や問題の話をするや぀、ただ初犯がさらにそういう犯眪を他にもやっおいたずかの方が圧倒的にあるや぀もやっおないよね
本圓によく考えるずこっちが教えないでもわかる、こっちの曞いおいる通りで、さらに本人確認の情報からは根から完党真っ癜のスマホの状況からは、サむバヌ犯眪の被害になっおいるや぀だよ
それでこっちのせいに教えおいるのは、そのたた手口からやっおいるのを人のせいにしお隙しおいるだけだよ
本圓にたんたず信甚しおちゃんずやらない譊察ず倧手䌁業では、そういう犯眪グルヌプの繋がりからも、たんたずそのたた手口を信甚しおいる話になっおバカにされおいるんだよ
それを考えおも犯眪の悪圱響しかないんだよね、こっちは根から本圓で蚀っおいお、さらに曞いおいる通りのしっかり調査をしお明らかにしたしょうだからね
それじゃなく、わざわざ教えおくるは、詐欺が停造や停装をしお隙しおくるや぀だよ
それだから、手口からのしっかり調査にならないようにしお、ずこずん隙そうずしおるや぀だよ

[匿名さん]

#532024/02/21 04:24
🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵
   ◢◀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀◥◣
  ▐  金 正 恩 将 軍 様 ▐
  ▐  おはようございたす    ▐
   ◥◣▃▃   ▃▃▃▃▃▃▃▃◢◀
      ◥◣◢◀
    ミ~ ̄ ̄ ̄
   /  亅
   / . ⌒ ⌒
  /  () () 
  (6 ――○-○
       ぀ 
     ._) /
     ( /
   
  /  ロ/
  / /    ||
 /_/    ||
⊂u_L|⊃
    / /
   / /
   / /
  (フフ
🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵

[匿名さん]

#542024/02/21 06:26
>>49
普通の人からすればアホキチの蚀動は党お劄想なんだよwww
バカなおたえが蚀うこずを理解できる人は皆無
いるずしたらキチガむ仲間しかおらんぞカスキチwww

[匿名さん]

#552024/02/21 11:03
>>54
犯眪をやっお嘘を぀いおバレないようにするのが普通の人かそれが普通なら犯眪のやりたい攟題になるよ
それをやっおいる間違いから正しい察応をするこずだよ、本圓に誘導もこっちは圓たり前の正しい察応なんだよね
本圓にやっおいる人や知っおいる人はわかるよね、それから嘘のない正しい察応をしお、明らかに犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査をしたしょう
こっちは根から完党真っ癜の完党本圓の犯眪に嘘を぀いおバレないならいいからありえないからね
それをいいにしおるや぀が嘘぀いおバレないならいいずか、バレないように停造や停装をしおいればいいずかなんだよ
蚌拠がないずかも、既に犯眪をやっおいるや぀からは、䜙眪の調査もできるし、デタラメもすべお明らかにするず本人確認から違う話は、手口をあるこずを考えたしっかり調査をすればいいだよ
本圓にたずは犯眪に根から嘘のない正しい察応なんだよ、それがバレない誘導をする、悪い誘導通りを隙されないように蚀っおいるずころに隙されおやっおいるのも問題だからね
ただ隙されおいるにしおも、正しい察応をやっお明らかにする話ならいいが、バレないようにしお、隙されたたたの誘導通りにしおるは、それからの被害にも圱響になっお責任になるだけ、本圓にどういう状況からも悪い誘導通りはなく、正しい察応になる誘導をするこずだよ

[匿名さん]

#562024/02/21 11:09
詐欺は闇バむトの誘導でも足が぀かないようにするずか、停装や停造も耇数で圹目を分けおやるずか、隙す人の個人情報から䜕をやっおいるかの情報から、それの停造や停装から隙すずかもやるみたいだからね
本圓のずころに手続きをしたずかも、倉態ストヌカヌからいお、それに合わせおその手続きの修正の停装をしお、ちょっず前に本圓のずころでやっおいたから信甚しお誘導通りにしたら
詐欺だった話もあったよ
これを考えおも、この状況はありえない隙すのに郜合のいいや぀にしおるや぀、それがそっちの犯眪を責任取りたくないから、やっおさらに被害者に迷惑をかける前代未聞のや぀だよ
これが普通になっおいるのが悪圱響しかないから、そういう人に正しい察応をしっかり教えるのも必芁なや぀だよ

[匿名さん]

#572024/02/21 12:41
ボケキチは普通の人おはないんだよ、カスwww
おたえは正真正銘のキチガむなんだよwww
そろそろ気づけやカスキチ

[匿名さん]

#582024/02/21 20:03
>>57
こっちの曞いおいる圓たり前の犯眪に嘘のない正しい察応が普通じゃないがおかしいんだよ
そのわざわざ知らないや぀が、圓たり前の話に普通じゃない話も、劄想にしおるや぀が本圓しかないや぀なんだよ
こっちの曞いおいるそっちの話のや぀は予想だけど、予想通りに手口を䜿っお問題をやっおいるのから普通じゃない話にしおるんだよね
本圓にそれは手口からも悪質な犯眪でさらにそれからやっおいるのをわざわざ教えお隙しおいるしかないなんだよ
本圓に䞀方的過倱からこれはありえないや぀だよ、それをよくしおるや぀は、そのたたやられおいいのかこっちの曞いおいる通りに䞀方的通行にしお、たったくのデタラメも手口からやっお曞いおいるずかもすべおやられおこっちからは蚂正できないたた、倉態ストヌカヌも誘導通りに教えるずか、スマホも倉態ストヌカヌをやったたたになるでいいのか
それをやるこずになるか、すべお明らかにしお正しい察応をするかだよ
こっちは、その状況からそういうおかしいや぀のやりたい攟題にしおるや぀だよ
だいたい、しっかり調査もすべおのデタラメが自挔ず誘導しお嘘や隙したや぀から蚀わせおいるずか、脅しからもあるかもね
本圓にそういうやり方をずこずんやっおいる悪質なや぀、それをバレない誘導通りにしおるから、それもわかっおないになっおいるだけ、䞀番はすべおわかっおいるこずを明らかにするこず、それから手口のしっかり調査ずそういう誘導されおないか調査のや぀だよ
本圓にこのスマホからの話をずっず前から譊戒しおるや぀、それを本人は犯眪や問題や嫌がらせもやらない、その問題に察しお察応ず手口のしっかり調査の話なんだよ
裏で本人確認しないのを、詐欺やっおいるず思ったら、知らない人を隙すのに停造や停装をするんだよ
䞀郚情報から䜿うや぀もあるんだろうけど、あっおもルヌル通りにやっおいるSNSやゲヌムや買い物をした話から、それから隙す停造や停装をしお教えおいるずかだろうね
それがわかっおないだけ、本圓にちゃんずやらない、隙されおも仕方ない状況から、たんた隙されおいるになっおいるだけ、隙されないように本人確認やありえないデタラメからの確認を盎接するずかなんだよ
そっちの誘導通りからは、停造や停装をしたずころに誘導するこずをやるんだよ
その通りがたんた隙されおいるになるや぀だよ

[匿名さん]

#592024/02/21 20:11
だいたい、間抜け詐欺事件も隙されたたた誘導通りにしおみろよ、間違いなく詐欺に隙されおいるや぀になるよ
いろいろな詐欺の垢も手口もすべお誘導通りにずっずやっおみろよ、それで隙されおいたになるだろうからね
それをそのたたずっずやっおいるから隙されたたたになっおいるんだろうが、隙されないように嘘のない正しい察応を根からやっお、犯眪の手口を䜿っおいるや぀を隙しおないかしっかり調査のや぀だよ
犯眪の手口をやっおいるや぀に誘導通りにしおるでは、詐欺に隙されお誘導通りにしおるや぀ず同じや぀だよ
それになっおいるのがわかっおないのが、詐欺に隙されお加担や被害にあっおいるや぀だよ
こっちは、それも迷惑ず被害になっおいるや぀だよ、勝手に隙されお情報を教えお、教えおいるのが問題だから、嘘や知らないふりも、そういう間違いをしたのを匱みにしおるや぀、それが詐欺に利甚されるになっおいるんだよ
明らかにルヌルずマナヌに反しおいるこずをやっおしたったのは、明らかにしおその問題に正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#602024/02/21 20:48
>>58
キチガむの圓たり前は垞人には圓たり前じゃねっ぀うの
おたえはキチガむなんだよ、キチガむ
キチガむはキチガむなりにゲヌムでだけ発狂しずけっ぀うの
なんで、譊察もはっきりキチガむやず蚀わねぇんだwww
そこを理解しろよカスキチwww

[匿名さん]

#612024/02/21 22:14
>>60
犯眪で嘘を぀いおいるのが圓たり前で、嘘぀かないでルヌルずマナヌを守っおするのが違うずかになっおいるのか
それは垞人じゃないよこっちは本圓の圓たり前を蚀っおいるんだよね
それを垞人になっおいるのは、おかしい掗脳になっおいるや぀だろうね
カルトずか問題の宗教ずかに入っおいるのず同じ状況になっおいる人しかないよ、そうじゃない人が本圓の垞人なんだよ
問題は先入芳から来おいる前代未聞の譊察が公で隠蔜しおるや぀だよね、ただ䞋で働いおいる人は䞊からだずいうこずを聞いおいればいいずかでやっおいるからね
それを悪甚しお、ハッタリ䞊の話から、そういう間違いを掗脳したになっおいるんだろうね
ハッタリずちゃんずやらないたたがうたくいったから費やしお゚スカレヌトしたや぀だよね
本圓にすごい人なら、これに費やしはしない、ネチネチコ゜コ゜ショボいこずずなんず隙しこのたたずっずにしようずしおるからね
本圓にリアルでうたく誘導できおいるなら、これからずっず費やすのもないからね
それでやりたい攟題もこっちからは被害ず迷惑が倧きくされたや぀しかないよ、根からやっおいいこずかわかるよね
それを勝手に来た客にやりたい攟題やっおいいのか数々の犯眪を被害者にバレないように誘導しおいいのか他たくさんやれば間違いなく問題になる間違いをちゃんずやらないのが垞識が倖れおるんだよ
ただこっちの元々から、ある皋床は察応できおいるから、逆にちゃんずやれば瀺談の話なんだよ
これを他の人でそれなり皌いでいる人からは、億の問題になっお眪もそのたた懲圹になった迷惑行為ず同じようになっおいるよ
それをちゃんずすれば瀺談の話をしおるんだよ、それが他より良かったのもちゃんずやらないたたはないよ
本圓に他よりも根からデタラメずさらにそのデタラメの原因も勝手に嫉劬から䞀方的過倱の犯眪のや぀、それを前代未聞の察応から、それを悪甚したや぀に誘導通りからのハラスメントや勝手に情報を教えお倉態犯眪の手口たでやっおいるや぀、その倉態犯眪から自挔ず隙した人の誘導もやっおいるや぀だよね
本圓に詐欺グルヌプの停造や停装からのや぀を蚌蚀しおも、それからやっおいたら、名誉毀損の責任にもなるからね
本圓にちゃんずやらないず犯眪や迷惑行為の停造や停装から隙されお間違いをするこずになるよ

[匿名さん]

#622024/02/21 22:32
本圓にずっず曞いおいる最䞭も邪魔をするし、裏のネチネチコ゜コ゜曞いおいるのも本人確認しないや぀だよね
本圓に詐欺がやっおいるず、間抜け詐欺事件ず䞀緒で、確認しないたた誘導通りにしたら加担や被害になるや぀、それを譊察に確認しおなりすたしを隙されないようになったや぀だよね
それをやっおないのを考えおなりすたし譊察の誘導通りにずっずやっおいたらず同じ状況のたたにしおるや぀、それが隙されたたた加担や被害になっおいお誘導通りず犯眪のやりたい攟題ずバレない誘導通りにしおる間違いのや぀だよ
本圓に根から嘘のない正しい察応ず停造や停装に隙されないように本人確認や手口のしっかり調査なんだよ
手口を䜿っお停造や停装にたんた隙されおいるはないよ、それをやっおいるや぀に誘導通りではたんたず隙されおいるや぀、既にそういう犯眪の手口を䜿っおいるや぀だよ
こっちの悪い話はよく考えたらわかる、根からデタラメしかないや぀、よく考えおなくありえない停装や停造からそのたた隙されおいるから、倉な誘導をされおいるんだよ
だいたい、倉な誘導も逆にバレバレにしおるや぀、それを誘導通りにやっおいおバレないず思っおいる時点で、そういうのに隙されおいるんだよ
だいたい、倉な誘導はやる必芁がなくさらにキチガむみたいな人にさせおいるや぀だよ
それをやっおいお、知らないや぀が、それをやっおきたらおかしいや぀になるよね
なんでも、よく考えるずわかるや぀なんだよね
問題が起きたら、どっちの状況からも考えられる人だず、初犯もコンビニの店員を今やっおいる人で来た客に同じようにやるこずができる店員がいる動物虐埅も今誰かの庭に入っお猫探しをできるか、そこから庭があるずころに今入っおできるか
やろうずしたもできないや぀がほずんどだよね
その時点から異垞な間違いをしおるのを芋極めるず、䜕凊で間違いかわかるよ
本圓にこっちはこれをしたら、それから被害者や迷惑をかかるこずを考えるからね
だから、そっちみたいに根からキチガむずは違うんだよ、それをやるや぀が誘導でもバレないようにするこずかも、それを手口からやっお嘘を぀いおバレないならいいでやっおいるや぀に隙されおいるだけだよ
本圓にやっおいるや぀を芋お、そのたた隙されおいるは、本圓に䜕も考えおないだろうね

[匿名さん]

#632024/02/22 06:06
ずっず異垞倉態ストヌカヌをやっおデタラメを曞いおいるのも、手口からの自挔を曞いおいるのもわからないたたのや぀も、わざわざずっず倉態犯眪からずっず費やすのでも異垞しかないや぀だよ
たくさんある犯眪でやっおいるや぀がいるのかそしお教えたたくさんあるや぀も同じようにやらないで、デタラメず自挔からやっおもわからないや぀だけをやっおいるや぀だよね
そしおバレない誘導もわざわざやっおいるのも、詐欺が隙しおいるずバレない誘導もやっおいるからね
そういう異垞のやり方ず手口が、そういう犯眪グルヌプしかやらないや぀だよ
そしお詐欺グルヌプからは、隙すために停装や停造や隙した人の誘導や闇バむトの誘導も嘘の誘導をやるからね
それをそのたたやっおいるこずを考えたらわかるだろうそしおそれをやっおいるや぀しかやらない状況が根からなっおいるや぀だよ
だから、同じようにやっおいるや぀がないのず、他同じようにやるや぀がないのもわかるよね
本圓の犯眪でこういうこずはしないよ、犯眪芋぀けに調査はしおも倉な誘導やそっちで犯眪にあたる誘導もやらないからね
だいたい倉な誘導からは、バレバレにしおるんだよ、それで違和感から譊戒しおるのを、こっちからはありえないのを、普段の隙しやすい話からデタラメず誘導でショボい方の犯眪のやりたい攟題にしおるや぀しかないや぀だよ
問題は、それに隙されるや぀がいお、それで誘導通りが、犯眪にあたるこずや犯眪をバレないようにするずかの間違いに誘導されおるんだよね
こっちはそういうのを考えお根から嘘のない正しい察応ずそういうグルヌプかのしっかり調査の話なんだよ
本圓に詐欺だず、そういうやり方をするや぀、隙すために停装や停造を悪質な手口を䜿っおやっおいるんだよ、それをやっおいるのを考えないで手口からやっおいる停装ず停造にだたされお、おかしい誘導通りにしおるのが詐欺隙されお間違いをしおるや぀、䞀番は曞いおいる通りのそういうのも考えたしっかり調査をするや぀だよ
だいたい、この問題の初犯もすべおの客にやっおみろよそれが問題になる間違いがわかるよ
それをちゃんずやらないたたから、そういう悪い匱みに぀け蟌たれおいるんだよ
こっちはそういうずころから、どういう間違いになるかを考えおいるんだよ
だから、そっちがちゃんずしないずころからやっおいるや぀ずは違うんだよ

[匿名さん]

#642024/02/22 07:27
ロリコンはひどい

[匿名さん]

#652024/02/22 10:14
>>64
誰の話ここは犯眪の問題の話を曞いおいるんだよね
こっちは完党に本圓の話を曞いおいるんだよ、ある犯眪ず間違いず倉態の犯眪のやりたい攟題はないよ
それもこっちの曞いおいる本圓から考えおもわかるよね、違和感からは根からたったくない話を曞いおいるや぀になっおいお、それから倉態犯眪をやっおいるや぀だよね
根からデタラメから犯眪のやりたい攟題になるのをやっおいるや぀しかないよ、そもそも曞いおいるだけでおかしいや぀、少しは最初の頃は芋かけるくらいも、コレも行っおいる頃は駅前が曞いおいる時が䞀番行っおいる時で週くらいで、行っおいるのに駅前は曞いおいるのに曞いおないよね
それで負けるようになっお月くらいからよく曞いおいお、毎日曞いおいるようになる数ヶ月前からは完党に行っおない名前も知らないや぀だよ
デタラメでも倧䞈倫からずっず曞いおいるのを゚スカレヌトしたや぀しかないや぀、その裏にはそういう犯眪グルヌプが個人情報集めを知らない人から、デタラメの話題から乗った人からやる話だからね
だから、この状況からはそれしかないグルヌプなんだよ、だから根からデタラメばかりず、そのデタラメから隙された情報を知っおいる人が教えたから、手口の犯眪をやっお、その手口から停装や停造をしお教えおいるや぀しかないや぀にやりたい攟題にしおるや぀だよ
これはこっちの話は間違いないんだよ、それを考えおも間違いないのを、詐欺だからの隙しず誘導ず停装ず停造をやっおいるから、それに隙されおいるんだよ
詐欺に隙されない人だず、逆にわざわざこのタむミングで出しおいるずか、そういうやり方たでわざわざやる人がいないのをやっおいお、それでやっおいるのが前代未聞の犯眪を嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀だよ
わざわざ犯眪を芋぀けお教える人なら、こっちみたいにその犯眪を明らかにしお正しい察応をするようにだよ
わざわざ停装ず停造を教えおバレないならいいだず、そういう犯眪にバレない誘導しおるのがわかるね
そしお本人確認からはそれなんだよ、芁するに犯眪グルヌプに公で犯眪のやりたい攟題にしおるのず加担しおるのずバレない誘導通りにしおる、完党にありえない間違いをやっおいるたたしかないよ
そのありえない間違いは犯眪のやりたい攟題になるため、こっちの曞いおいる、すべおを明らかにしお正しい察応からのしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#662024/02/22 11:14
>>65
おたえだよ

[匿名さん]

#672024/02/22 12:22
>>65
ロリに、興味あんだろおたえ

[匿名さん]

#682024/02/22 17:03
>>67
そういうデタラメを勝手に曞いおいるずかが問題なんだよそれを適圓に曞いお反応から個人情報集めずかをやっおいるんだろうね
倉な垢もこの問題の倉態犯眪をやっおいるや぀の関連でやっおいるんだよね
ずっず倉態ストヌカヌからは、そういうのもある話なんだろうね
こっちは本圓の興味あるや぀ではないよね、たたたたチェックくらいでは、どういうのがあるくらいしかないや぀だろうから、それで適圓にほざいお反応からやっおいるずかなんだろうね
だいたいその逆も曞いおいるや぀があったしね、こういうずころから情報集めをしお、その詐欺の垢や停メヌルや停サむトに誘導しお隙すずかだろうね
本圓に、そういう詐欺があるなか、問題のずころをやりたい攟題のたた、デタラメから誘導しお情報集めも、手口のネチネチコ゜コ゜犯眪のやりたい攟題にしおるや぀だよ
そういう犯眪をやっおいるや぀のやりたい攟題からは、なんでもデタラメや停造や停装をしお、やりたい攟題にやるからね
本圓にの垢のずっずブロックしおいたや぀からは、たくさん倉な垢があるよ
そしお最近ブロックをやめたから、ずっず倉な垢がたくさんの方面に隙すや぀が、ずっずフォロワヌしおるから芋ればわかるよ
本圓にこれもこの問題から、ずっずあっお盞互やフォロヌしおる人にも突然たくさんくるずかがあるよ
バレバレの倉な垢だから、これには誘導されないように、そしおそれず同じや぀が、問題のずころでデタラメや自挔から倉な誘導も誘導されないで、根から嘘のない正しい察応をするこずだよ
本圓にこっちは完党に根から真っ癜なんだよただの倉態犯眪をするや぀が、この問題から倉態ストヌカヌをやっおいるだけ、こっちは根からそういうのが嫌いでないや぀、だから手口からのしっかり調査をすれば、問題のや぀は手口からの自挔やそっちがやっおいる問題のや぀をこっちのせいに曞いおいるや぀だよ
本圓にそれで悪いず思っおいるや぀に、それを平然ずたくさんやっおいるにたんたず隙されお誘導通りにしおるになっおいるや぀だよ
それをバレない誘導通りにもしおるから、たんたず隙されたたたになっおいるんだよ
本圓にすべお明らかにしお、手口からのしっかり調査をしたらわかるよ

[匿名さん]

#692024/02/22 19:01
>>68
興味あんじゃねぇか(笑)

[匿名さん]

#702024/02/22 19:07
>>69
興味がある話は䜕をやっおいるかずかどういうのをやっおいるや぀がいるかの話だろう、だいたいその話をしおる時点でおたえが興味があるっおこずだろう
たったく興味がないず話があっおも関心もないだろうからね、ただ犯眪にあたる問題はやっおはいけないし嘘を぀いおもいけないや぀だよ
それをやっおいるのは間違いだから、それを正しい察応をしお、謝眪ず責任のや぀だよ

[匿名さん]

#712024/02/22 21:00
>>70
キモっこのバカ(笑)

[匿名さん]

#722024/02/22 21:12
ハラシマタむセヌ盗撮キチグルじゃねヌか🀣

[匿名さん]

#732024/02/23 06:03
確か、アホキチはロリに興味あるっお前蚀っおたぞwww
䜕もかもボロボロおめぇで蚀っおるもんなカスキチはwww
マゞ、キモいよなバカキチはwww

[匿名さん]

#742024/02/23 06:38
>>73
この話が明らかにデタラメか自挔になるね、こっちは興味があるは蚀っおも曞いおもないよ
手口からの自挔がある話かわからないけど、そういうデタラメを曞いおいるのや、明らかに倉態犯眪や倉態ストヌカヌは犯眪のや぀だよ
その倉態犯眪をやっおいるや぀のために、嘘や知らないふりをデタラメや自挔の確認もしないで誘導通りはないよ
自挔ずデタラメず停造ず停装ず隙した人の誘導で、悪質な倉態のために誘導通りにしお数々の倉態犯眪のやりたい攟題にしおるや぀だよ
だいたい、ロリの話もルヌルでやっおいるや぀は問題ないんだよ、犯眪にあたるこずをやるず問題のや぀、そういうファッションで楜しんでいるのも自由なんだよ
問題は犯眪にあたるこずをやっおいるや぀だよ、明らかに犯眪は嘘や誘導ないで嘘のない正しい察応疑惑は悪質な手口があるこずを考えお手口からのしっかり調査だよ
わかっおいる犯眪はしっかり正しい察応をするこず、本圓に詐欺がやっおいれば、デタラメや停造や停装から隙しお犯眪や情報集めをやっお、その犯眪の悪甚をするからね
それを巧劙にやっおいるのを、明らかに手口の犯眪をやっおいるや぀のために誘導されおいるはないよ
そうやっお隙すのを、隙されお間違いをするずその責任にもなるよ、だから隙されおないかしっかり調査や本人確認だろうね、それもある問題がバレたら困るや぀も䞀方的過倱の犯眪のさらに犯眪にあたる隠蔜がおかしいや぀なんだよね
それも誘導通りも悪い事に悪い事をしおかなり悪質な倉態に犯眪のため誘導されおるにもなったら、かなりの責任に増やすだけ、本圓に嘘の犯眪の手口を考えおも、勧誘があったや぀から考えおも、その関連に朜入でもしおくるずかしお、隙されたたたちゃんずしないはもっず問題のや぀だよ
それには、倧手䌁業の信甚にも、詐欺グルヌプに誘導通りにやっお間違いをしおるにずっずやっおいたにもなるよ
こっちはそういう朜入でもやっお調べお明らかになるや぀を教えおいるんだよ、それは倉態は根からデタラメず停装ず停造ず隙した人の誘導をやっおいるしかないんだよ
それを裏に朜入すれば間違いないから、やっおくれっお話南だよ
そういうや぀が曞いおいるだけは、曞いおいる通りにずっずできおしたうからね、だから曞いおいる最䞭にむ曞いおいるだろうね

[匿名さん]

#752024/02/23 06:53
>>72
だから、よくし぀こくそれを曞いおいるね、こっちは知らない話のや぀
こっちがよく曞いおいるのは間抜け詐欺事件の間抜けな話のや぀、それをあれだけ同じ管蜄であったや぀だよ
わざわざ被害者から倉態ストヌカヌをやっおいお、間抜け詐欺事件が起きた話からはやらない話もしないや぀だよね
本圓のや぀はやらない、デタラメから悪甚したや぀や、敵察しおるのをわざわざ曞いおいるよね
それもこっちだったら最初にわかる話だよ、ただデタラメず手口が゚スカレヌトしお、敵察しおるずころを勝手に出しおいるだけだろうね
これも予想ではあるが、その話はこっちで曞いおいるように、根からたったくない、そういう犯眪は嫌いで、それからの被害者を考えお正しい察応を蚀っおいる人なんだよ
それをバレない嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀が、それを蚀っおいるのが、そしおそういう犯眪グルヌプもそれなりにあるのをそこだけし぀こくも違和感しかなく、そういう犯眪グルヌプにある敵察しおるずかなんだろうね
本圓に嘘や誀魔化しを平然ず誘導するずころず手口ず本人確認からは根からデタラメしかないんだよ
それを手口を䜿っお停造や停装から隙しおいるや぀、それをそっちの悪い郜合でちゃんずやらないから、それを狙っおやっおいるや぀しかないよ
だからたくさんある他は同じようにやっおいるや぀はないよね、だいたい根からデタラメでは本人確認したら終わりだからね
それでもずこずん嘘も確認しおからは手口の犯眪をできないからね、この状況だけがそういう犯眪の費やすのに郜合よくなっおいる前代未聞の間違いなんだよ
だいたいわかっおいる犯眪を公で被害者バレないように誘導する譊察は過去にも前代未聞のありえないや぀、それからやっおいるや぀からは、それを悪甚しおるや぀しかないよ
悪い事を悪甚するや぀で、その話を他やっおいるや぀がないのからも、それを普通はやらないのを、その悪い匱みを郜合よくやるのも、そういう犯眪グルヌプがそのたた隙したらバレないになっおいるからやっおいるや぀だよ
それにたんたず隙されおいるのはたくさんあるんだよ、それから察応しお終わるのを、隙されたたたになっおちゃんず察応しないから、その倉態犯眪のやりたい攟題にしたや぀だよ

[匿名さん]

#762024/02/23 07:04
だいたい悪い話を曞いおいるのを掗脳されおいるのは悪いたただず思っおいるよね
悪い話からよく曞いおいるのは、悪い話が本圓だず思っおいる人はよく曞いおないず悪いたただよね
それになっおいる人から考えおもわかるように、悪い話からよく倉わるのは悪い話がデタラメで曞いおいるからだよ
悪い話が本圓ならよく倉わらないよ、それで倉わるのは悪い話がデタラメずかだったのを明らかにしたらしかないんだよ
それじゃなく倉わるのは悪い話がデタラメなだけ、本圓にリアルもショボい倉態犯眪グルヌプだから、これを曞いおいる時にリアルがわかるしっかり調査がなければ、ハッタリ誘導からたんたず誘導通りのや぀にバレないで郜合よくやりたい攟題になっおいるだけ、䞀番は既に犯眪からもそれでしっかり調査をしお明らかにすればわかるこずだよ
本圓にこのたたもちゃんずしないは眪ず責任が倧きくなっお、゚スカレヌトからはさらに取り返しの぀かない犯眪になっお、それでどうしようもなく察応したら、゚スカレヌトした犯眪の原因にも远求されお、倧きくなった眪ず責任になるよ
今嘘のない正しい察応をすれば瀺談の話からも、そうなる前に正しい察応をした方がいいよ
本圓にちゃんずやらないのから、本人確認からはたったくない倉態犯眪のデタラメやそっちがやっおいるや぀たで゚スカレヌトしおるんだよ
やっおないのはもちろん繋がりも知り合いもなく、それをやっおいるや぀ややっおそうな人がいれば、そういうのをよくないから、それを明らかにしお正しい察応をするように蚀っおいるんだよ

[匿名さん]

#772024/02/23 19:37
本圓にすべお明らかにしおしっかり調査をそっちをしおくれよ本圓にそっちをしっかりやれば、すべおの悪い話はどうやっお停造や停装や隙した人の誘導ずかを䜿っおやっおいるや぀しかなく、普通の話からも話題にするためのや぀をやっおいるだけだよ
本圓にそれからなっおいるや぀を、そっちの犯眪ず間違いず隙されおいるからちゃんずやらないたたの被害ず迷惑しかないんだよね
しかも倉態ストヌカヌはずっずいるし、それから本圓のや぀は、ゲヌムをやっおいるのず、ここで曞いおいるや぀だけ、あず人気SNSをルヌルを守っお芋おいるくらいしかなく、埌はこの問題の解決のためにやっおいるや぀だけ、それ以倖はルヌルもマナヌも人ずしおも問題なるこずは䞀切ないよ
この問題で曞いおいるや぀以倖はやっおないしかなく、他は芋おいるのずいい方のいいねずリポストしかやっおないよ
本圓に目的からは知らないや぀が、たくさんの人を隙しお誘導しお、こっちにやっおいるや぀をそのたたずっずやろうずしおるずかだよね
でも、本圓にやっおいるこずが倉な誘導ずゲヌムの邪魔をネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよね、ずっず倉態ストヌカヌに費やしおそれもかなりショボいや぀じゃないずやらないよ
それで誘導したいなら、そっちの誘導しおるや぀を誰かわかるようにしお、それから誘導通りにすればいいのにね
倉な誘導をやっおいるくらいの誘導なら問題ないや぀だしね、それを知らない人に勝手にやれば迷惑行為やハラスメントになる問題のや぀、それをやっお問題になっお犯眪や責任になっおいるんだよ
それを公でちゃんずやらないはないよ、本圓にデタラメも停造も停装もその問題から隙された人が情報を教えたから、手口を䜿っおやっおいるや぀だよ
それから悪い話のや぀をそれからやっおいるや぀、悪いず思っおいるのをやっおいお、さらに悪質な手口でわざわざ教えお隙しおいるになっおいるや぀、それをバレない誘導通りにしおるから、その悪質なや぀にたんたず隙されお誘導通りにしお、それに加担やバレないようにしおるだけだよ
本圓にこれを曞いおいる最䞭に曞いおいるのも、それをバレないようになんだよね
結果、その問題ずありえない察応が、バレないデタラメず誘導からやりたい攟題のや぀なんだよ
本圓にそっちをしっかり調査をすれば、すべおの悪いデタラメはそういう工䜜されたや぀だよ

[匿名さん]

#782024/02/23 19:39
盗撮AV嫁笑っ

[匿名さん]

#792024/02/23 19:58
本圓に間違いないから、それで悪い話を曞いおいるずか犯眪の話を曞いおいるは、この手口のたたからは圓たり前の普通のや぀も譊戒しおこのたたではできないや぀、新たにPayずかも、いろいろ被害があるよね
そういうのもできないんだよね、それをそっちはわかっおないだけ、本圓に曞いおいるだけでおかしいや぀、それがそういう犯眪の手口のたたでは、SNSも䞍正ログむンずかされおいるのず同じや぀が、ずっず起きおいるし、曞いおいる察策も、垞時倉態ストヌカヌがその察策を芋おいるずか、乗っ取りからだずそれを芋おない時はパスワヌドが倉わっおいるからね
そのたた倉わっおない時も䞍正ログむンがあるず、それで倉えないたたはずっずそのパスワヌドのたただからね
そういうのがずっず続いおいるから、䞍正ログむンがあっおも無芖のたたなんだよね
でも、これもどうしようもないから蚀っおいるが、嘘や知らないの察応のたたなんだよ
本圓にちゃんずやらない、おかしい犯眪グルヌプに誘導されお、そういう犯眪グルヌプのやる手口のやりたい攟題に嘘や知らないふりをするになっおいるや぀、こっちはそういうずころから嘘のない正しい察応になれば、本圓に完党真っ癜からはしっかり調査しおほしいんだよね
本圓に根から完党真っ癜は間違いなく、それは犯眪の嘘や知らないふりからありえない、被害者を考えた正しい察応をするようにっお思っおいるからね
根から完党にないのを、この状況から知らないおかしいや぀が、根からデタラメず隙した情報から手口を䜿っお、デタラメに合わせた停造や停装をし、それから隙した人を誘導しおるずかからさらに隙すをやっおいるかなり悪質なや぀なんだよ
ただ悪質な割にやっおいるこずがショボいも、最初を考えおもわかるように、根からデタラメの知らないや぀が根から完党真っ癜に、このたたからずっずデタラメから手口になっおいるのを教えるが停装や停造をしお隙しおいるに゚スカレヌトしたや぀だよ
既に手口からも、わざわざ教えおないや぀もスマホの状況からは、そういう犯眪の被害で起きる状況のたただからね
だから、教えおいる以倖もサむバヌ犯眪のなんかをやっおいる可胜性倧なんだよ
本圓にそれの犯眪のやりたい攟題にしおるのも、ちゃんずやらない、本人確認しないからずっず誘導通りからなっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#802024/02/23 20:13
>>79
くずは倧人しくしおなさい

[匿名さん]

#812024/02/23 22:46
セブンむレブン盗撮

[匿名さん]

#822024/02/23 22:49
>>78
だから、そういう話がこっちは䞀切ない話なんだよ
聞いたこずもない話がいきなりあるのも、そっちがそういう関連の問題をいろいろやっおいるから出おくるしかないや぀だよ
本圓に䞀番は根から嘘のない正しい察応のや぀、それをやるのは圓たり前のや぀なんだよ
それをちゃんずやらないずころから、そういう犯眪や問題をやっおいるや぀が悪甚したからの話なんだよ
芁するに知らないや぀がそっちの犯眪や問題のこずをやっおいる悪甚からきおいる話だから、そういう話になっおいるしかない䞀切ないや぀だよ
ただちゃんずやらないずころから、デタラメや停造や停装をしお隙すや぀が、それから悪甚のためにやっおいるや぀、そしお隙した情報からも手口を䜿っお停造や停装をしおるや぀しかない完党にない話なんだよ
問題は隙された人が誘導されおるように、手口を䜿った停造や停装から隙したや぀を信甚したら、それを蚀うずかにもなるからね
逆に停造や停装をしたや぀を隙すために教えおくるのも、詐欺がやっおいるそのたた手口ずやり方だろう
それが詐欺だずそのたたのやり方で隙しおいるもあるんだよ、それが本人確認や根から正しい察応をしおるず隙されおないや぀だよ
それに、よく考えるずその可胜性倧も、この流れからもわかるよね
本圓の犯眪をやっおいるや぀は初犯からもわかるよね、それをそのたたから曞いおいるずか、さらに嘘や誀魔化しの誘導をしおるや぀、そしお確率からもコンビニの客䞀人からの被害者の方だよ
ただ初犯がそれをやっおいるから、他でもそういう迷惑行為をやっおないかもが遥かにあるのも、ただ隙すのに郜合のいい本人確認されおない、さらに犯眪をちゃんずやらないたたから、バレないように誘導しおるのをずっず守っおいお、それから犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から、そのたた手口に゚スカレヌトしおやっおいるや぀しかないよ
だから、根から完党真っ癜の根からたったくない話なんだよ
それを根から停造ず停装をしお隙した人を誘導しおるから、その隙された話にも出おくるずか、それも停造や停装からやっおいるずかできるし、それをやる手口の犯眪をやっおいるや぀だろう
こっちはすべおそっちの犯眪ず迷惑行為ずやりたい攟題から、勝手に隙されお倉な誘導通りにしおるになっおいるんだよ、これだけミスもない完党真っ癜に迷惑ず被害はないよ

[匿名さん]

#832024/02/23 23:08
>>80
誰かわからないずほざいおいる残念なや぀だね、本圓にこういうや぀が、この問題からやりたい攟題の関連からほざいおいるや぀だよ
でも犯眪や問題の゚スカレヌトには、最終的に取り返しの぀かないずころたでなっおいるんだよ
本圓にこっちの曞いおいるのは被害者はもちろん、すべおの加害者や間違いをしおるのも、これで明らかにしお正しい察応をすれば、゚スカレヌトした犯眪や問題に取り返しの぀かない間違いもなくなるんだよ
本圓にそれになっおからでは取り返しが぀かないこずにもなるんだよ
今ちゃんずすれば瀺談になっお枈むこずもあるし、そもそもそれが圓たり前の正しい察応なんだよ
本圓にこれが芋ないように蚀っおいるのからもわかるように、ある問題の被害者本人が曞いおいるや぀、それを芋た人にも誀魔化しのために、根から知らない人にするずかも、そういうやりずりも停造ず停装のや぀、それをやっおいる話をしおるなら芋ないようにはないよ
そもそも他のや぀はわざわざ教えおいるんだよね、それでそういう話にしおるなら、これも芋ないようにはないよね
そういう仲間ずやっおいるや぀っお教えおいい話だからね、それがわざわざ教えおいるのず、こっちは芋ないようにも、ただ隙すや぀がバレない誘導しおるだけだよ
そもそもが、犯眪のバレない嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀、それもこっちの曞いおいる通りの本圓をバレない誘導しおるになっおいるだけだよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の完党本圓なんだよ、違う話は完党にデタラメや手口を䜿った停造ず停装しかないや぀
この流れからも犯眪を芋぀け教えおいるのがありえないや぀だし、実際にこっちから問題を蚀っおも探しもしない、デタラメや敵察したずころの話をしおいるしかないよね
わざわざ人ので倉態犯眪をやっお教えおくるのが、こっちから蚀っおいるや぀はやらないはないよね
蚀っおもないや぀をわざわざやるや぀が、犯眪や問題をその倉態ストヌカヌから、倉態犯眪の手口を䜿っおずっず費やすず、同じようにたくさん犯眪を教えられるからね
それをやらないで、ただ隙すのに郜合のいい、本人確認しない、犯眪をやっおいおも、普段のデタラメから倧䞈倫では、そういう犯眪グルヌプがネチネチコ゜コ゜悪甚できる、䌁画や問題にチェックしおなりすたし垢やサむトやメヌルをやっおいるのを考えおもそれの悪甚にされたんだよ

[匿名さん]

#842024/02/23 23:38
埌玉県ハラシマタむセヌ盗撮グルヌプ

[匿名さん]

#852024/02/24 03:34
>>84
ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀が、その関連ずなんかあるのか
そしお問題のずころでスマホを䜿ったら曞いおいるのも、䜕を曞いおいるんだ
ただちょっず前に電源を入れおを芋おいいねを抌しおいるだけだよ
本圓に無駄にキモい倉態ストヌカヌしかないや぀、こっちはそれを譊戒しおるスマホなんだよね
なんか悪い話になるこずは完党にないし、そもそもたったくなく、逆に犯眪や犯眪の嘘ややりたい攟題の間違いに根から正しい察応の話なんだよ
本圓にこっちにもかなり迷惑だが、裏で曞いお隙しお誘導しおるのも、そっちの人をバカにしおるデタラメず自挔を教えお誘導しおるや぀だよ
それはこの問題からずっずそれをグルヌプでやっおいるや぀、たんたず誘導通りも掗脳したずか、トロい扱いになっおいるだけだよ
それでネチネチコ゜コ゜手口からの犯眪で利益を䞊げおいるになっおいるんだろうね
本圓に、それを根から曞いおいる通りで、バカにされお倉な犯眪の利益のために誘導されおるになっおいるんだよ
これが予想しかないが、こっちの話は完党に本圓で、詐欺に隙されないのも、詐欺かもしれないから予想しお芋抜かないず隙されお誘導通りからは犯眪に加担や被害になるんだよ
明らかに犯眪も既にやっおいるや぀だよね、これも誰にやっおもいいや぀誰かわかるのをデタラメや手口から停造や停装をしお、本人には手口をやっおいるのを嘘を぀いおいる倧手䌁業ず譊察になったら誰もこの被害になるんだよ
この被害に誰もがなるのは、こっちは完党真っ癜からでもなっおいるんだよ
しかも普通の話からデタラメばかりからも、䞀切曞いおいる情報を嘘や知らないふりだずわからないからね
それで仕事に圱響があっおもいいはないよね、コンビニならトむレに店長が隠しカメラをやっおいるずころずか、デタラメで毒入り匁圓を眮いたずか知らない間にそれをやられおいたたたになっおいいのか
でも、これが正にそれしかないや぀が、曞いおいるしかないんだよ
それは知らない完党真っ癜に曞いおいるや぀、手口もデタラメから誰かが情報を教えお、それから自挔をしお教えおいるしかないんだよ
その手口も嘘や知らないふりをしたら、こっちはどうしようもないんだよ
ただ詐欺に隙されない違和感からはバレバレなんだよ、それでありえない間違いを盎すように曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#862024/02/24 05:55
>>83
誰か分からないじゃねぇんだよカスがwww
お前のこず蚀っおんだよバカキチやなwww

[匿名さん]

#872024/02/24 07:57
>>85
おたえのスレじゃないんだけど

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#892024/02/24 14:10
>>88
だから、い぀も曞いおいる問題に正しい察応の話のや぀を削陀されおいるんだけど
䟋えでコンビニの店長がトむレに隠しカメラが眮いおいるずか、毒入り匁圓を眮いたずかの、デタラメを勝手にやられおいたら倧倉だよね
こっちは完党真っ癜なんだよ、それで犯眪や問題のデタラメをやられおいるたた嘘や知らないふりでいいのかっお話を曞いおいるね
それは困るなら、その困るこずをやりたい攟題にしおるんだよね、それをやりたい攟題もそっちの犯眪や問題から、それをバレたくないも問題のや぀だよ
それでデタラメも問題だが、それから誘導しおるのは、さらに隙しおその悪い事をやっおいるや぀のために誘導されおるになっおいるんだよ
詐欺の可胜性倧からは、ずこずん嘘や誀魔化しや停装や停造や隙した人の誘導や脅した人の誘導をするだろうけど、それも犯眪をかなり悪質なやり方をしおいるだけだよ
それだけ悪質にやれば、犯眪のやりたい攟題ずたくさんの人を隙しお利甚できるになっおいるんだよ
それも他ないのが、この状況からしかできないや぀だからだよ、この状況が前代未聞の犯眪ずおかしい察応のや぀、それを狙っおやっおいるから他やっおいるや぀がない、かなり悪質な犯眪グルヌプには効率がよく犯眪のやりたい攟題のや぀だよ
だいたい、すべお明らかにすれば、たったくデタラメもすぐわかるや぀があるだろうし、しっかり調査をすれば悪い話は根から工䜜したや぀しかないよ
それにたんたず隙されたやりたい攟題にしおるや぀だよ
他の話も片方はある被害にあっおずか、その話に䌚ったこずもないになっおいるけど、これでどっちが本圓になるわけだよね、でもこの問題の被害の話をした埌も、昚日もあっお同じようにやられた話をしおいたら、明らかにおかしいこずになっお蚀っおいる人しかないよね
それを考えおも、そういうのをやっおないっおバレバレのスマホの話も前から曞いおいるんだよ、それからやるのは蚌拠隠滅か嘘の誘導をしお、それを蚀わないようになんだよ
だから、確実にありえないのを曞いおいるや぀、しかも犯眪は嘘や誀魔化しの誘導をしおいお、犯眪に正しい察応を蚀っおないや぀でもあるんだよね
本圓に決定的にこっちの曞いおいる通りしかなく、埌はしっかり調査のためにも嘘のない正しいの話なんだよ

[匿名さん]

#902024/02/24 14:31
>>89
キチガむ䟋文www
アホやから削陀されんだろwww

[匿名さん]

#912024/02/24 18:56
>>90
アホで削陀はないよ本圓に頭倧䞈倫か今始たった話ではないが、こっちは曞いおいる通りの問題からこのおかしいや぀の正しい察応の話の邪魔をする被害にもなっおいるんだよね
本圓にこれは根から䞀方的過倱から、ちゃんずやらないで曞いおいる被害に知らないや぀がなっおいるんだよ
䟋ず同じ被害にたったくなく、コンビニの店長がやられおいいのか
それで手口の犯眪もやりたい攟題にしお、そのたた手口のやり方から自挔したわざわざ教えお隙しおいるや぀だよ
そっちもわざわざ教えお隙し誘導だから、そっちにも問題のや぀だろうけど、それをわかっおないだけのたんたずやられおいるのからわざわざ教えお隙すや぀に隙されお誘導通りにしおるになっおいるや぀だよ
こっちは根から完党だから、ずこずん汚い手口ずやり方に考えたしっかり調査がいいんだよね
本圓にたんたず根から隙されお完党真っ癜にさらに迷惑ず被害もないよ、初犯のや぀からたくさん客にやっおいいわけなく、犯眪もすべお犯眪に被害者に嘘や知らないふりをしお犯眪をバレないようにもないよ
そしおよく考えるずそのたた隙しの犯眪をやっおいるや぀に手口の犯眪をやりたい攟題からそのたた隙されおいるもないよ

[匿名さん]

#922024/02/24 19:21
>>91
おたえがアホやから消されたんだよカスがwww
毎回やないかいwww
アホすぎるキチガむで有名やないかいwww

[匿名さん]

#932024/02/24 19:42
>>92
それは知らないや぀のデタラメしかないんだよね、本圓はたんたず隙されお明らかに犯眪をやっおいるや぀の誘導通りが間違いなんだよ
隙されるのは人によるが、それで犯眪のやりたい攟題ず隙されたたたになる誘導通りは、詐欺が隙しおるのを隙されおいるだけだよ
それをわかっおないのず、デタラメず自挔のキチガむからも、それから隙されおいるこずをわかっおない話のや぀だよね
本圓に䞀番は根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査をそっちをやっおみるずか、勧誘でも今のSNSの倉な垢からの誘導のや぀に隙されたふりから調べるずか、そういうのをしっかりやっお察応したらわかるよ
本圓に曞いおいるだけでずっずおかしいや぀、そのおかしいや぀のデタラメず自挔ずハッタリにたんたず隙されお誘導通りにしおるになっおいるだけ、そしおそれを掗脳したっお裏でバカしおるんだよ
わざわざ教える誹謗䞭傷も自挔でそれをやっおいるや぀、それにたんたず話を合わせおいるずかも、かなり残念なのがわかるよね
でも、こっちにずこずん嘘や誀魔化しをしおるように、それをやっおいお同じようにやられおいるだけだよ
本圓にこっちから迷惑しかなく、この執着からもリアルがショボいからやっおいるしかなく、残念にわざわざショボい嫌がらせにもわざわざ費やす倉なや぀だよ
本圓をわかっおないだけ、本圓をわかったら、驚くほどに倉な嫌がらせを無駄にネチネチやっおいるずか、デタラメもそっちの話からのや぀を曞いおいるずかのや぀もあるよ
ほが根からデタラメず停造ず停装からできおいるから、その話になっおいるのも、本圓からはその誘導しおるや぀のアホずキチガむのや぀だよ

[匿名さん]

#942024/02/24 21:31
本圓になんか曞いおいるずかも、明らかに犯眪をちゃんずやらない、わざわざ倉態犯眪から曞いおいるデタラメしかないや぀だよ
だいたい、バレバレからは起きない話を曞いおいるのは、デタラメず手口からの自挔しかなく、それをやっおいるず犯眪のやりたい攟題に誘導できるからしかないや぀だよ
そしおそういうスマホの状況も問題を嘘や知らないふりの倧手䌁業ず譊察ずわかっおいる䞀般垂民ではどうしようもなく、それがありえない倉態の犯眪のやりたい攟題に加担しおるだけなんだよ
本圓に誘導通りに起きるこずが、手口からやっおいるから起きるや぀、こっちは根からないし、しかもこのスマホは譊戒しおるから、嘘や知らないふりからの誘導では、勝手に现工をするのも譊戒しおるや぀、それくらいなくさらにそのたた手口をやる話も調べおかなり前からわかっおいるのからも、やっおはないがやるならわかっおいる手口からやった方がいいから、やっおいる堎合もない本人のスマホだよ
本人からの話がこれで、隙しの犯眪をやっおいるや぀が、手口からやっお教えおいるのをずこずん嘘だず、ずこずん本圓のこっちずは倉わらないからね
ただよく考えるずわかる、完党本圓ず完党にデタラメず手口からやっおわざわざ教えおいるや぀しかないのも、本人が曞いおいる手口からやっお方がいいのを曞いおいるのからもありえない話を曞いおいるのを知らないず、それでありえないのをわかっおないだけで隙されおいるんだよね
これを芋お隙されおいるはありえないも、ここを芋ないようにで芋ないはそのたた隙されおいるや぀なだけなんだよ
本圓はありえない話も誘導通りにしおるから隙されおいるしかないになっおいるだけ、だからここを芋た人から芋ない誘導通りにしおる隙されおいるしかない人に隙されおいるこずを教えお、犯眪のやりたい攟題はないから倧手䌁業ず譊察に嘘のない根から正しい察応するに蚀うこずだよ

[匿名さん]

#952024/02/24 22:41
こっちは本圓の話で曞いおいるんだよ、明らかに犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題もおかしいし、そもそも誘導も異垞なバレバレの誘導しおるや぀、それをそのたたやっおいるから逆に誘導されおるや぀がわかるや぀だよ
本圓によくバレない誘導をしお逆にバレバレになるや぀をやっおいるよね、あれでバレないず思っおいるから、そのレベルに隙されおいるんだよ
そもそも隙されお犯眪にあたるこずは加担になる嘘や誀魔化しをしたら問題にや぀だよ
それをやれば、それがいいか悪いかわかるよね、どの犯眪にもそういうのをやれば犯眪を反省しおないになるや぀だよ
本圓に隙されお犯眪のやりたい攟題はさらに被害者に迷惑をかけるだけ、手口からは詐欺だから、ずこずん嘘や停造や停装から隙しおくるからね
こっちも詐欺ずか停装や停造からそっちにしおずこずん嘘を぀く話をすれば同じだろうけど、違うのは嘘や誀魔化しの誘導をするのず、犯眪にすべお明らかにしお正しい察応を蚀っおいるのからは違うよね
わざわざ教えおいるのからは、停造ず停装もそのしっかり調査を蚀っおいるんだよね
それは停装ず停造しかないから、それが明らかになる調査なんだよ
そっちは停造や停装から隙しおいるから、犯眪をやっおいるのを嘘や誀魔化しの誘導しおるように、それをやっお嘘ず誀魔化しをしおるんだよ
それじゃなく本圓なら、明らかになるしっかり調査をしおもいいになるからね
それにわざわざ教えおいるのも、そういうのからしかやらないからね、それもしっかり調査からはバレるから、ひたすら嘘や誀魔化しや停造や停装なんだよ
本圓に今から起きおいる話はやっおいるや぀からも、他ありえないや぀、そういうのは起きおいる経隓から芋抜くずころのや぀だよ
そのありえない話から既にデタラメや手口からやっおいるしかないや぀、それもどれをずっおもそれしかないになっおいる、犯眪はちゃんずやらない、コンビニの客䞀人の被害者から、その犯眪をやっおいるや぀は、同じようにやっお探すもしない、そっちより遥かに䜎い客䞀人の被害からだよね
そしお名前知らない客から本人確認されおないのを埐々に゚スカレヌトしたしかないやり方のや぀だよ
あずは普段やっおいる手口からは、なりすたし垢からも平然ず隙すずかなりすたしをするや぀の手口を考えおも、䜕凊からでも隙す停造や停装をグルヌプでやっおくるよ

[匿名さん]

#962024/02/25 02:54
本圓に犯眪のやりたい攟題はさらに眪ず責任を倧きくしおるや぀だよ
だいたい手口のそのたた手口のや぀をそういう犯眪グルヌプが䜿っおいお足が぀かないようにするや぀をやっお、それを教えおいるずか、その手口からやっおいるたた手口の調査をしないたたは人のせいにしおるや぀、それをやっおいる手口ずやり方を考えおも手口の調査もしないでそれを蚀ったら、その責任になるや぀だよね
逆にこの問題から誘導しおるのは、そういう責任を倧きくしお、正しい察応をできないようにを狙っお犯眪のやりたい攟題にしおるや぀だよ
結果、やりたい攟題からは、さらに眪ず責任を倧きくされお、やりたい攟題からの利益をできるだけあげようずしおるだけ、芁するにこっちの被害ず迷惑を倧きくしお、やりたい攟題からの被害者もいお、それから隙されお誘導通りが犯眪の加担にずっず費やす間違いからどうしようもなくなるたで、ずこずんやる぀もりだぞ
こっちの話からもわかるように、根から完党にないも詐欺が知らない人をなりすたしから隙すのに、バレないならいいからやるからね
この状況が根からデタラメもバレないようになっおいお、そのたた手口もそれから教えおも手口からやっおいるや぀もわからないたたになるよ
本圓だず曞いおいるになれば、このスマホからはやらないようにやっおいるや぀はなっおできるだけ蚌拠隠滅も、この状況だずそれも確認できないから、デタラメからやりたい攟題でも倧䞈倫からわざわざ教えおいるんだよ
でも、こっちはそれを既に譊戒しおるから、やっおいる人だず既にやらないようにずっくになっおいるや぀、それであるのはそのたた手口しかなく、それもあるのをこっちがわかっおいるのからも、このスマホでは元々も手口からやった方がいいになるや぀だよ
だから、あるのは手口からやっおいる他のや぀の仕業をわざわざ教えお隙しお郜合よく誘導しようずしおるや぀だよ
それにたんた嵌められおしたっただけ、本圓に眪ず責任を倧きくされるだけだから、根から犯眪ず間違いを反省しお、正しい察応をすれば、曞いおいる被害や問題の゚スカレヌトを止められるんだよ
なっおしたった責任は仕方ないも゚スカレヌトを止めるこずを考えおも圓たり前の正しい察応をするこず、曞いおいる正しい察応が困るのからは、邪魔をするだろうけど、それが曞いおいる通りだから正しい察応に邪魔する話をするんだよ

[匿名さん]

#972024/02/25 08:51
だから、充電䞭も電池が枛っおいるんだけど、それで問題ずころでネチネチコ゜コ゜曞いおいる知らないや぀は、サむバヌ犯眪をやっおいるや぀だよね
そういうやり方で隙すや぀のやりたい攟題になっおいるや぀、それのやりたい攟題になる間違いをやっおるたたがどうしようもないや぀、それを明らかにしお問題はちゃんず正しい察応をすればそういう犯眪グルヌプに悪甚されないんだよ
このタむミングで元々からも犯眪をちゃんずやらないずころから、それで犯眪の問題の話を曞いおいるが本圓だずありえないや぀だよ
明らかに犯眪をちゃんずやらない、隙すのに郜合よく本人確認しない、それで隙した人を利甚するになっおやりたい攟題のや぀だよ
その問題はこっちの曞いおいる通りを考えおも、正しい察応をしないず詐欺グルヌプの悪甚されるや぀だよ
わかっおないならたくさんやっおみろよ、そっちの誰かをたくさん茉せおデタラメを曞いおいるのを本人確認しないたた、スマホの情報を教えおしたうずかにするや぀だよ
本圓にこれはかなりおかしいのがわかるたくさんできるわけないよね
それをやりたい攟題がありえないんだよ元々のや぀はちゃんずやらないず、本圓にこっちの曞いおいる通りの知らない完党真っ癜の被害者にやっおいるんだよ
それを嘘かどうかそのデタラメを曞いおいる関連はそういう犯眪グルヌプかしっかり調査をするずかだよ
それをやらないで誘導通りは、たんたず詐欺に隙されおわからないたた加担したになっお捕たっおいる、ただのいいバむトだず思っお捕たっおや぀ず同じになっおいるや぀だよ
それでそのしっかり調査じゃないず、そういう犯眪グルヌプの話をしおいるんだよ、犯眪の嘘や誀魔化しの誘導をしおるように嘘や誀魔化しは平然ずやっお、停造や停装もしお、嘘の誘導をやっおいるように隙した人や脅した人に嘘の誘導もやるのも考えないず、悪質な手口ずやり方を平然ずやる悪いや぀だず倧䞈倫になるんだよ

[匿名さん]

#982024/02/25 09:47
>>97
キチガむ日蚘はXで曞きたしょう!

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1002024/02/26 05:46
>>99
図々しいキチガむやなwww

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL