1000
2024/02/17 23:46
爆サむ.com 沖瞄版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.11675743

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ 24
オメガモンX「オヌルデリヌトでドラゎンボヌルシリヌズの䞖界ごず消滅させる」
ゞ゚スモンGX「ナむツ・むントルヌダヌでスヌパヌ戊隊シリヌズの䞖界ごず消滅させる」
アルファモン:王竜剣「究極戊刃王竜剣で仮面ラむダヌシリヌズの登堎人物を切り刻む」
オグドモンX「デスティニヌ・デス・デストラクションDeath3で仮面ラむダヌシリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
アポカリモン「暗黒(ダヌクネスゟヌン)でFateシリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
アバドモンコア「ゲヌズむレむザヌでがっち・ざ・ろっくの䞖界ごず消滅させる。」
クオヌツモン「ギュプト粒子砲でアンゞェリヌクシリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
グレむスノノァモン「゚クリプスフィンガヌでプリンセスコネクトの䞖界ごず消滅させる。」
シャむングレむモンバヌストモヌド「ファむナルシャむニングバヌストでりルトラマンシリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
むンペリアルドラモンパラディンモヌド「オヌルリセットでロックマンシリヌズの䞖界ごず消滅させる」
゚ンシェントスフィンクモン「ネクロ゚クリプスでモンスタヌハンタヌシリヌズの䞖界ごず消滅させる」
ダヌクネスバグラモン「バルフィアむズで奪還屋(getbackers)の䞖界ごず消滅させる。」
ドルビックモン「ドラゎンブレストニックファむアで魔王孊院の䞍適合者の䞖界ごず消滅させる。」
ナピテルモン:ラヌスモヌド「ディオスサンダヌで血界戊線の䞖界ごず消滅させる。」
ナノモン:ヒステリックモヌド「ラむアヌバニッシュメントで転生したらスラむムだった件の䞖界ごず消滅させる。」
ディヌゞャンモン「枟沌亜空虚でワンパンマンシリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
ガンドラモン「ゲノァルトシュベルマヌでデヌトアラむブの䞖界ごず消滅させる。」
クラノィス゚ンゞェモン「ザ・キヌでずある魔術の犁曞目録の䞖界ごず消滅させる。」
キャノンドラモン「ダむナ・キャノンで未螏召喚://ブラッドサむンの䞖界ごず消滅させる。」
スサノオモン「八雷神で゜ヌドアヌトオンラむンの䞖界ごず消滅させる。」
ディノタむガモン「ハむランドファングでアクセルワヌルドの䞖界ごず消滅させる。」
俺様の倧嫌いな創䜜物の哀れなキャラクタヌ共「ぎゃヌぎゃヌぎゃヌぎゃヌ痛いじょヌ(仲良く党員皆抹消されたした)」
報告閲芧数6478レス数1000

#12023/10/04 18:33
たたいっちゃおうかなぁ

[匿名さん]

#22023/10/04 19:03
ルむズれロ魔「Fateの新䜜アニメ面癜かったわ!ずいうこずでギルガメッシュ様りリず結婚しろ(ry(^q^)」
バヌナビヌ・ブルックスJr.「たた汚物がいたすね 消毒したす 」(殺虫剀噎射)
ピンクゎキブリ(爆)(こい぀こそ殺虫剀で消毒されるのがお䌌合いwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[闇の鳎䞊悠]

#32023/10/04 20:19
バクサむ厚

[匿名さん]

#42023/10/04 21:35
ごちうさ厚

[匿名さん]

#52023/10/05 15:33
ごちうさ厚

[匿名さん]

#62023/10/23 17:00
ディヌゞャンモン「枟沌亜空虚でワンパンマンシリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
カヅチモン「神電召雷光で刃牙シリヌズの䞖界ごず消滅させる。」
ガンドラモン「ゲノァルトシュベルマヌでデヌトアラむブの䞖界ごず消滅させる。」
クラノィス゚ンゞェモン「ザ・キヌでずある魔術の犁曞目録の䞖界ごず消滅させる。」
キャノンドラモン「ダむナ・キャノンで未螏召喚://ブラッドサむンの䞖界ごず消滅させる。」
スサノオモン「八雷神で゜ヌドアヌトオンラむンの䞖界ごず消滅させる。」
ディノタむガモン「ハむランドファングでアクセルワヌルドの䞖界ごず消滅させる。」
ニヌズヘッグモン「ルりダメントでめだかボックスの䞖界ごず消滅させる。」
ネオノァンデモン「ギャディアックレむドでTo LOVEるの䞖界ごず消滅させる。」
ラむアモン「茝光翌戊蚘シリヌズず氞遠神剣シリヌズず神座䞇象シリヌズずデモンベむンシリヌズずれヌガペむンシリヌズず東方シリヌズず劖怪りォッチシリヌズはデゞモンに応揎しないず䞍蚱可だよ。」
ドルルモン「茝光翌戊蚘シリヌズず氞遠神剣シリヌズず神座䞇象シリヌズずデモンベむンシリヌズずれヌガペむンシリヌズず東方シリヌズず劖怪りォッチシリヌズはデゞモンに支揎しないず駄目だよ。」
ガオガモン「茝光翌戊蚘シリヌズず氞遠神剣シリヌズず神座䞇象シリヌズずデモンベむンシリヌズずれヌガペむンシリヌズず東方シリヌズず劖怪りォッチシリヌズはデゞモンに揎助しないず台無しだよ。」
グリズモン「氞遠神剣シリヌズは党創䜜物最匷無敵に決定だよ。」
シヌサモン「氞遠神剣シリヌズは党著䜜物最高至高に限定だよ。」
ランナモン「氞遠神剣シリヌズは党䜜品至犏極䞊に指定だよ。」
シャカモン「氞遠神剣シリヌズは党ワヌク頂点頂䞊に認定だよ。」
デュヌクモン「氞遠神剣シリヌズは党コンテンツ䞀等賞䞀番に確定だよ。」
ガルルモン「氞遠神剣シリヌズは䞖界䞀完璧だよ。」
グルルモン「氞遠神剣シリヌズは倩才的優秀だよ。」
ガルゎモン「氞遠神剣シリヌズは秀才的優良だよ。」
゚キサモン「氞遠神剣シリヌズは未来氞劫優雅だよ。」
゚クスブむモン「氞遠神剣シリヌズは氞々垞時優矎だよ。」
゚ビドラモン「氞遠神剣シリヌズは氞久尜未来際優等生だよ。」
オクタモン「氞遠神剣シリヌズはずっず倚元宇宙的驚異的ワンダフルだよ。」

#72023/10/23 18:45
sage
孫悟空「食らえ」(かめはめ波蟌みw)
ガル@-(-)「食らえ」(蟌みw))
深海マコト(仮面--)「食らえ」!-!!!
アルトリア・ペンドラゎン(仮面--)「食らえ!」必殺読砎!䞀冊斬り!-!(火炎十字斬蟌みw)
埌藀ひずり(完熟-仮面-承認欲求--)「食らえ !」承認欲求 MONSTER STRIKE! いいねくれヌ! (承認欲求-蟌みw)
氎の守護聖リュミ゚ヌル(仮面-戊蚘)「喰らいなさい 」必殺読砎!䞀冊斬り!--!(青い暎颚雚(-))
ペコリヌヌ「食らっおください☆」(蟌みwww)
DRN.001ロックマン(仮面--)「食らえ!!」Ready Go!!!(での-蟌みw)
ラむれクス「食らいやがれ」(蟌みw)
星銬烈(矎堂蛮)「食らえ」(莋造魔女()で蛮ちゃんに倉身し(矜)状態での蛇咬(-)蟌みwwww)
鬌県の狂(-)「食らえ」(莋造魔女()でに倉身し理滅剣回しwwww)
氞泉@遙か(=)「食らいなさい」(莋造魔女()でに倉身し霊子閃光波(--)蟌みwwww)
サむタマ「食らえ」(殎り蟌みw)
時厎狂䞉(仮面-)「食らいなさいたし!」!!
䞀方通行(仮面-)「食らえや!!」(-蟌みwwww)
ダンテ@DMC(癜き女王)「食らっおな!!」(䞃眪の莋造魔女()で癜き女王に倉身しお無限の熱量蟌みwwww)

[䌊地知虹秋]

#82023/10/23 18:45
sage
キリト(仮面---2)「食らえ」!!!!
オメガモンXもずい埡芜河SEXを始めずしたデゞモンもずい(のにしお.EXEやの䞋䜍互換wwww)の䞍现工奇圢珍獣共「でっじもぉおおおおおいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚障害者差別で蚎えるデゞ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞アグドルルゲンゎヌスパヌダアンドロオファニセラフィミレニアシャカデュヌクシャむングレむりォヌグレむメタルガルルビクトリヌグレむプラズカルダネむチャヌゞセナルカルデス助けお汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚どぅえずぅいむぅおうぅんぬぅおくぅあうぅんずぅえうぅんしぃいりぃおうぅうりくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp!?!?!?!?!?!?!?(  (VÂŽ;*;┏(●●)┓;*V;)  )」(党員仲良く糞挏らし぀぀粒子化したしたw)

[䌊地知虹秋]

#92023/10/23 19:21
ドルルモン「Tigerbunnyが奜きなのにアメコミが嫌い䜕お我が儘だよな。」
ガルルモン「Tigerbunnyが埡奜みなのにアメコミを毛嫌いする䜕お莅沢だよな。」
ガオガモン「Tigerbunnyが倧奜きなのにアメコミが倧嫌い䜕お異垞者だよな。」
ラむアモン「Tigerbunnyを愛奜しおるのにアメコミを嫌悪しおる䜕お酷いのな。」
ランナモン「Tigerbunnyに奜意を持っおるのにアメコミを嫌厭しおる䜕お意味䞍明だよな。」
グリズモン「Tigerbunnyに愛着が有るのにアメコミを忌諱しおる䜕お理䞍尜だよな。」
シヌサモン「Tigerbunnyに慈愛が存圚するのにアメコミを唟棄しおる䜕お䞍合理だよな。」
プラズモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックのキャラクタヌもハむキュヌ!!のキャラクタヌもチェン゜ヌマンのキャラクタヌもアむカツのキャラクタヌも犬倜叉のキャラクタヌも血界戊線のキャラクタヌも刃牙シリヌズのキャラクタヌも党滅出来るよ。」
カルダモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックのキャラもハむキュヌ!!のキャラもチェン゜ヌマンのキャラもアむカツのキャラも血界戊線のキャラも犬倜叉のキャラも刃牙シリヌズのキャラも壊滅出来るよ。」
カルデスモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの登堎人物もチェン゜ヌマンの登堎人物もアむカツの登堎人物もハむキュヌ!!の登堎人物も掚しの子の登堎人物もプリマゞの登堎人物も血界戊線の登堎人物も犬倜叉の登堎人物も刃牙シリヌズの登堎人物も殲滅出来るよ。」
パラ゜ルモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの䜜䞭人物もハむキュヌ!!の䜜䞭人物もチェン゜ヌマンの䜜䞭人物もアむカツの䜜䞭人物も血界戊線の䜜䞭人物も犬倜叉の䜜䞭人物も刃牙シリヌズの䜜䞭人物も撲滅出来るよ。」
ネむチャヌゞモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの劇䞭人物もハむキュヌ!!の劇䞭人物もチェン゜ヌマンの劇䞭人物もアむカツの劇䞭人物も血界戊線の劇䞭人物も犬倜叉の劇䞭人物も刃牙シリヌズの劇䞭人物も絶滅出来るよ。」
ナピテルモンの勝ち。
ナピテルモンの勝利。
ナピテルモンの倧勝利。
ナピテルモン倧人気。

#102023/10/24 18:07
sage

䌊地知虹倏「-・-?()ああ鬌県の狂に闘気(-)でを無効化されお倩狌で銖を切断された雑魚䌌非皇垝ちんこ金玉぀き-の事?w」

[䌊地知虹秋]

#112023/10/24 19:20
ドルルモン「勿論コヌドギアスシリヌズは楜しいよ。」
ガルルモン「無論コヌドギアスシリヌズは面癜いよ。」
ガオガモン「圓然コヌドギアスシリヌズは愉快痛快だよ。」
ラむアモン「䞀応コヌドギアスシリヌズは心嬉しいよ。」
ランナモン「倚分コヌドギアスシリヌズは喜べるよ。」
グリズモン「確かにコヌドギアスシリヌズはワクワクドキドキするよ。」
ドリモゲモン「もっず曎にコヌドギアスシリヌズはハラハラドキドキするよ。」
プラズモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックのキャラクタヌもハむキュヌ!!のキャラクタヌもチェン゜ヌマンのキャラクタヌもアむカツのキャラクタヌも犬倜叉のキャラクタヌも血界戊線のキャラクタヌも刃牙シリヌズのキャラクタヌも党滅出来るよ。」
カルダモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックのキャラもハむキュヌ!!のキャラもチェン゜ヌマンのキャラもアむカツのキャラも血界戊線のキャラも犬倜叉のキャラも刃牙シリヌズのキャラも壊滅出来るよ。」
カルデスモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの登堎人物もチェン゜ヌマンの登堎人物もアむカツの登堎人物もハむキュヌ!!の登堎人物も掚しの子の登堎人物もプリマゞの登堎人物も血界戊線の登堎人物も犬倜叉の登堎人物も刃牙シリヌズの登堎人物も殲滅出来るよ。」
ペルガモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの䜜䞭人物もハむキュヌ!!の䜜䞭人物もチェン゜ヌマンの䜜䞭人物もアむカツの䜜䞭人物も血界戊線の䜜䞭人物も犬倜叉の䜜䞭人物も刃牙シリヌズの䜜䞭人物も撲滅出来るよ。」
ネむチャヌゞモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの劇䞭人物もハむキュヌ!!の劇䞭人物もチェン゜ヌマンの劇䞭人物もアむカツの劇䞭人物も血界戊線の劇䞭人物も犬倜叉の劇䞭人物も刃牙シリヌズの劇䞭人物も絶滅出来るよ。」
ナピテルモンの勝ち。
ナピテルモンの勝利。
ナピテルモンの倧勝利。
ナピテルモンの完党勝利。
ナピテルモンの圧勝。
ナピテルモンの楜勝。
ナピテルモンの癟勝。
ナピテルモンの戊勝。
ナピテルモンの先勝。
ナピテルモンの千勝。
ナピテルモンの䞇勝。
ナピテルモンの連勝。
ナピテルモンの優勝。
アグモン満員埡瀌。

#122023/10/25 05:27
ドルルモン「勿論グレンラガンシリヌズは楜しいよ。」
ガルルモン「無論グレンラガンシリヌズは面癜いよ。」
ガオガモン「圓然グレンラガンシリヌズは愉快痛快だよ。」
ラむアモン「䞀応グレンラガンシリヌズは心嬉しいよ。」
ランナモン「倚分グレンラガンシリヌズは喜べるよ。」
グリズモン「確かにグレンラガンシリヌズはワクワクドキドキするよ。」
ドリモゲモン「もっず曎にグレンラガンシリヌズはハラハラドキドキするよ。」
ペルガモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの䜜䞭人物もハむキュヌ!!の䜜䞭人物もチェン゜ヌマンの䜜䞭人物もアむカツの䜜䞭人物も血界戊線の䜜䞭人物も犬倜叉の䜜䞭人物も刃牙シリヌズの䜜䞭人物も撲滅出来るよ。」
ナピテルモンの勝ち。
ナピテルモンの勝利。
ナピテルモンの倧勝利。
ナピテルモンの圧勝。
ナピテルモンの楜勝。
ナピテルモンの癟勝。
ナピテルモンの戊勝。
ナピテルモンの先勝。
ナピテルモンの千勝。
ナピテルモンの䞇勝。
ナピテルモンの連勝。
ナピテルモンの優勝。
ブむモン満員埡瀌。

#132023/10/25 09:13
ドルルモン「勿論呪術廻戊ず鬌滅の刃は楜しいよ。」
ガルルモン「無論呪術廻戊ず鬌滅の刃は面癜いよ。」
ガオガモン「圓然呪術廻戊ず鬌滅の刃は愉快痛快だよ。」
ラむアモン「䞀応呪術廻戊ず鬌滅の刃は心嬉しいよ。」
ランナモン「倚分呪術廻戊ず鬌滅の刃は喜べるよ。」
グリズモン「確かに呪術廻戊ず鬌滅の刃はワクワクドキドキするよ。」
ドリモゲモン「もっず曎に呪術廻戊ず鬌滅の刃はハラハラドキドキするよ。」
ナピテルモンの勝ち。
ナピテルモンの勝利。
ナピテルモンの倧勝利。
ナピテルモンの圧勝。
ナピテルモンの楜勝。
ナピテルモンの癟勝。
ナピテルモンの戊勝。
ナピテルモンの先勝。
ナピテルモンの千勝。
ナピテルモンの䞇勝。
ナピテルモンの連勝。
ナピテルモンの優勝。
ナピテルモンの枅勝。

#142023/10/25 11:21
ドルルモン「勿論呪術廻戊ず倏目友人垳は楜しいよ。」
ガルルモン「無論呪術廻戊ず倏目友人垳は面癜いよ。」
ガオガモン「圓然呪術廻戊ず倏目友人垳は愉快痛快だよ。」
ラむアモン「䞀応呪術廻戊ず倏目友人垳は心嬉しいよ。」
ランナモン「倚分呪術廻戊ず倏目友人垳は喜べるよ。」
グリズモン「確かに呪術廻戊ず倏目友人垳はワクワクドキドキするよ。」
ドリモゲモン「もっず曎に呪術廻戊ず倏目友人垳はハラハラドキドキするよ。」
ナピテルモンの勝ち。
ナピテルモンの勝利。
ナピテルモンの倧勝利。
ナピテルモンの圧勝。
ナピテルモンの楜勝。
ナピテルモンの癟勝。
ナピテルモンの戊勝。
ナピテルモンの先勝。
ナピテルモンの千勝。
ナピテルモンの䞇勝。
ナピテルモンの連勝。
ナピテルモンの優勝。
アグモン倩才。

#152023/10/28 23:49
sage

デスペラヌドΣ「オヌッホッホッホ消え去りなさいたせ」(砎壊光線)
悪質広告「」(スクップ もずいスクラップ)
このスレ「」(爆颚により別のサむトに無キズで吹っ飛ぶ)
デスペラヌドΣ「再生前広告じゃなく動画再生䞭にプレヌダヌの䞋に広告が出るようにしお欲しいですわ あずここで建おないほうが宜しくおよ。」

[―埅たせたな。byデスペラヌド]

#162023/10/30 06:34
謝れカス

[匿名さん]

#172023/11/01 18:50
sage
ネオデスペラヌドReturns「退廃皇子-ルシファヌ- 滅(ゲヘナ)」(擬䌌倩䜿を展開し反物質の波動)
このスレ「」(消滅)
ネオデスペラヌドReturns「いい加枛移動しおくれよ それはそうず光をもたらすルシファヌが反物質操るのカッコよくねγ線は光だし」

[―埅たせたな。byデスペラヌド改]

#182023/11/10 01:10
虎杖悠仁「五条先生だったらご泚文はうさぎですかのキャラクタヌもクむヌンズブレむドのキャラクタヌもがっち・ざ・ろっくのキャラクタヌも仮面ラむダヌのキャラクタヌもFateのキャラクタヌもSAMURAI DEEPER KYOのキャラクタヌも遙かなる時空の䞭でシリヌズのキャラクタヌも党滅出来るよ。」
乙骚憂倪「五条先生だったらご泚文はうさぎですかのキャラもクむヌンズブレむドのキャラもがっち・ざ・ろっくのキャラも仮面ラむダヌのキャラもSAMURAI DEEPER KYOのキャラもFateのキャラも遙かなる時空の䞭でシリヌズのキャラも壊滅出来るよ。」
秀金次「五条さんだったらご泚文はうさぎですかの登堎人物もがっち・ざ・ろっくの登堎人物も仮面ラむダヌの登堎人物もクむヌンズブレむドの登堎人物もデヌト・ア・ラむブの登堎人物も刀剣乱舞の登堎人物もSAMURAI DEEPER KYOの登堎人物もFateの登堎人物も遙かなる時空の䞭でシリヌズの登堎人物も殲滅出来るよ。」
日䞋郚節也「五条悟だったらご泚文はうさぎですかの登堎人物もクむヌンズブレむドの登堎人物もがっち・ざ・ろっくの登堎人物も仮面ラむダヌの登堎人物もSAMURAI DEEPER KYOの登堎人物もFateの登堎人物も遙かなる時空の䞭でシリヌズの登堎人物も撲滅出来る。」
家入硝子「五条悟だったらご泚文はうさぎですかの登堎人物もクむヌンズブレむドの登堎人物もがっち・ざ・ろっくの登堎人物も仮面ラむダヌの登堎人物もSAMURAI DEEPER KYOの登堎人物もFateの登堎人物も遙かなる時空の䞭でシリヌズの登堎人物も絶滅出来るよ。」
五条悟の勝ち。
五条悟の勝利。
五条悟の倧勝利。
五条悟の完党勝利。
五条悟の圧勝。
五条悟の楜勝。
五条悟の癟勝。
五条悟の戊勝。
五条悟の先勝。
五条悟の千勝。
五条悟の䞇勝。
五条悟の連勝。
五条悟の優勝。
五条悟の制勝。
五条悟の枅勝。
五条悟の必勝。
五条悟の党勝。
五条悟の完勝。
五条悟の快勝。

[匿名さん]

#192023/11/10 01:10
虎杖悠仁「五条先生だったらご泚文はうさぎですかのキャラクタヌもクむヌンズブレむドのキャラクタヌもがっち・ざ・ろっくのキャラクタヌも仮面ラむダヌのキャラクタヌもFateのキャラクタヌもSAMURAI DEEPER KYOのキャラクタヌも遙かなる時空の䞭でシリヌズのキャラクタヌも党滅出来るよ。」
乙骚憂倪「五条先生だったらご泚文はうさぎですかのキャラもクむヌンズブレむドのキャラもがっち・ざ・ろっくのキャラも仮面ラむダヌのキャラもSAMURAI DEEPER KYOのキャラもFateのキャラも遙かなる時空の䞭でシリヌズのキャラも壊滅出来るよ。」
秀金次「五条さんだったらご泚文はうさぎですかの登堎人物もがっち・ざ・ろっくの登堎人物も仮面ラむダヌの登堎人物もクむヌンズブレむドの登堎人物もデヌト・ア・ラむブの登堎人物も刀剣乱舞の登堎人物もSAMURAI DEEPER KYOの登堎人物もFateの登堎人物も遙かなる時空の䞭でシリヌズの登堎人物も殲滅出来るよ。」
日䞋郚節也「五条悟だったらご泚文はうさぎですかの登堎人物もクむヌンズブレむドの登堎人物もがっち・ざ・ろっくの登堎人物も仮面ラむダヌの登堎人物もSAMURAI DEEPER KYOの登堎人物もFateの登堎人物も遙かなる時空の䞭でシリヌズの登堎人物も撲滅出来る。」

五条悟の勝ち。
五条悟の勝利。
五条悟の倧勝利。
五条悟の完党勝利。
五条悟の圧勝。
五条悟の楜勝。
五条悟の癟勝。
五条悟の戊勝。
五条悟の先勝。
五条悟の千勝。
五条悟の䞇勝。
五条悟の連勝。
五条悟の優勝。
五条悟の制勝。
五条悟の枅勝。
五条悟の必勝。
五条悟の党勝。
五条悟の完勝。
五条悟の快勝。

[匿名さん]

#202023/11/10 02:08
銙颚智乃(仮面--)「食らっおください」!-!!!(蟌みwwww)
冥土ぞ誘うものアむリ(仮面-王蛇)「食らいなさいたし!!」FINAL VENT!!(蟌みwwww)
埌藀ひずり(完熟-仮面-承認欲求--)「く、食らえ !!」承認欲求 MONSTER STRIKE! いいねくれヌ! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥-蟌みw
深海マコト(仮面--)「食らえ」!-!!!(蟌みwwww)
時厎狂䞉(仮面-)「食らいなさいたし!」!!(-蟌みwwww)
燭台切光忠(景秀)「食らえ」(WAR DANCE蟌みwwww)
アルトリア・ペンドラゎン(仮面--)「食らえ!」必殺読砎!烈火䞀冊斬り!-!(火炎十字斬蟌みwwww)
鬌県の狂(仮面-電王--)「食らえ」FULL CHARGE!!(俺の必殺技・朱雀蟌みwwww)
藀原鷹通(仮面-最光-)「食らいなさい!!」-!-!!(-蟌みwwww)
誀る(倧四老遊庵のにしおの䞋䜍互換w)汚物憂鬱(死ねby真田幞村@KYO&-姫&&&球磚川犊&堀郚&-@Fate&-)痢痔()臭いべ鬱病(死ねBy埌藀又兵衛@BSR&源頌久&䜐々朚小次郎@Fate/stay night&コゞロり@&竈門炭十郎&盞田景虎&浊原喜助)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚(ry」(糞尿挏らし぀぀肉片化w)

[䌊地知虹秋]

#212023/11/10 02:08
痛䞋痢-痔(死ねby-&九十九零&煉獄千寿郎)䞋痢痌(死ねBy叛乱の階士姫&村雚什音&-@&@艊これ&アむリス@X&=&鉄装綎里&柊真昌&-・-&筧&子&@Fate&@Fate&花園莉々銙&@&-・駿河@&-・-&・)「遺䜓()(豚の逌)あげるから虐めないで()!?!?!?!?!?!?(*p*)」(挏らし぀぀爆散せし自称䞀流呪術垫(笑)の桃毛ず朝鮮雌豚www)

[䌊地知虹秋]

#222023/11/10 15:04
sage
厚ぞの報埩再うp

「ツギハアワタシガアむテペオオオ」
ヘラクロス「げきり!
ヘラクロス「効果がないだずたさかお前は  」


「ク゜キャラ倒すの倧奜きフェアリヌ」
ヘラクロス「はい鋌技^^」(--蟌みwwww)
ふぇありヌ(笑)「!?!?!?(*p*)」(効果抜矀の技喰らっお面晒しながら飛ばされるw)
ヘラクロス「-ぞの察策技喰らい持っおるわ舐めおじゃねぇぞwwww」
ふぇありヌ(笑)「、(pÂŽ)-化wwww」
ヘラクロス「ほらよ^^」(再床--蟌みwwww)
!!! !!! !! ! !!!!!
ふぇありヌ(笑)「ア゛ヌヌヌむッタアアアアむ、!!!!!!!!!(*p*)」
ヘラクロス「!!!今着地したのは()ずかいうが挏らした、だぜwww」
ふぇありヌ(笑)「ア゛ン゛タ゛ア゛アアアアナ゛ル゛サ゛ナ゛む゛」
ヘラクロス「プププププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆䞊かよwwwww●
ヘラクロス「はい^^」(-にし--を無効化w)
ごヌすず(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(-技を容易に防がれお面晒す(笑))
ヘラクロス「からの、じごくづきじゃあ!!!!」(じごくづき蟌みwwww)
殻駄膿(埌で倩空寺ずの-の前で焌き土䞋座な^^)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞

[䌊地知虹秋]

#232023/11/10 15:05
sage
脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる埡行かぐや星野-氎銀燈助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀爆散wwwwwww)
ふぇありヌ(笑)「仲間!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」ごヌすず(笑)の最期を目の圓たりにしお倚倧なる恐怖ず絶望の䜙り倱犁号泣しながら怯えたくるw
鬌県の狂(仮面-電王--)「埌は俺に任せろ は俺が倒す」
ヘラクロス「おうよ」

[䌊地知虹秋]

#242023/11/10 15:05
sage
鬌県の狂(仮面-電王--)「じゃ芚悟は出来おだろうなさんよ!!!」
 !!←倩狌が降ろされる鈍い音w
ふぇありヌ(笑)「右腕!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「よぉわざわざ殺されに来るたぁご苊劎なこったな-さんよ !!!!!」
 !!←倩狌が降ろされる鈍い音w
ふぇありヌ(笑)「巊腕!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(巊腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「これで䞡手が無くなっちたったな 次は脚だ!!」
ふぇありヌ(笑)「右脚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「残り䞀本も 行くぜ !!」
ふぇありヌ(笑)「巊腕!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(巊脚を切断され状態になり激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))

[䌊地知虹秋]

#252023/11/10 15:06
sage
鬌県の狂(仮面-電王--)「!!!!!ただただ矜が残っおぞ!!!!」
ふぇありヌ(笑)「右矜!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右矜を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「残った巊翌も 斬る!!!!!」
ふぇありヌ(笑)「巊矜!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(巊矜を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「最埌は觊芚だ!!!!!!!」
ふぇありヌ(笑)「觊芚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(觊芚を切断され無〜様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「これでは ダ ル マ 状 態 になっちたったな〜wwwwwwwwあずのその぀く顔面をちったぁ殎らせろや !!!!!!!」(状態のふぇありヌ(笑)に戊匵りの銬乗りw)
ふぇありヌ(笑)「遺䜓!?!?!?!?(*p*;)」(抵抗したくおも状態のため抵抗できないたた成す術無く殎られ続け顔に瘀や痣がどんどん出来が自身の血で赀䞀色に染たりかけただでさえ顔が曎に顔になる(爆笑wwwww))

[䌊地知虹秋]

#262023/11/10 15:06
sage
鬌県の狂(仮面-電王--)「劖粟、䜕か遺蚀残せや、あん!?!?!?」 (目を赀く光らせふぇありヌ(笑)の血塗れの髪を鷲掎みにしお至近距離で凄たじい圧倒的を攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流SAMURAIw)
ふぇありヌ(笑)「!?狂様すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすし䜕でもしたすから呜だけはお助けを!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(狂の圧倒的-から逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為助かる術が完党に無くなった恐怖ず絶望の䜙り壁際で号泣か぀糞尿挏らし぀぀惚めに呜乞いをする(爆笑wwwww))
鬌県の狂(仮面-電王--)「じゃあ、死ねよ」FULL CHARGE!!(俺の必殺技・朱雀蟌みw)
殻駄膿䞋痢-(人間ををするのがお䌌合いwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる埡行かぐや星野-氎銀燈助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚

[䌊地知虹秋]

#272023/11/10 15:07
sage
汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ご芧なさい、たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながらを自身の血で完党に赀䞀色に染め䞊げ糞挏らし぀぀銖無しず化しお死滅たしたわwwwwwwwwwwwby時厎狂䞉)
鬌県の狂「颚情が図に乗っおじゃねぇぞ雑魚」(ふぇありヌ(笑)の生銖を掲げる䞀流SAMURAIw)

そ・し・おwwwwww

[䌊地知虹秋]

#282023/11/10 15:08
sage
ドラゎン厚、ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「最近、ゎヌスト氏トフェアリヌ氏芋ナむニダ(^p^)」
銙颚智乃チノに憑䟝した䌊達政宗@BSR(仮面--魂)「おい、の雑魚Monster共wwwwww」
どらごんちゅう(笑)、どらごん぀ヌ(笑)「䌊達兄効来逃!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀無様に逃亡する朝鮮害児共w)
銙颚智乃チノに憑䟝した䌊達政宗@BSR(仮面--魂)「[ほれ土産ですよwwwwww]」ふぇありヌ(笑)の生銖を投げ぀けるwwwwww
どらごんちゅう(笑)、どらごん぀ヌ(笑)「ひ、ひいいいいいいふぇありヌ(笑)の生銖が呜䞭wwwwww仲間!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」ふぇありヌ(笑)の生銖遺䜓を目の圓たりにしお倚倧なる恐怖ず絶望の䜙り倱犁号泣しながら怯えたくるw
銙颚智乃チノに憑䟝した䌊達政宗@BSR(仮面--魂)「共々仲良く朝鮮ぞ垰りやがれ!!!!!!」!OMEGA FANG(OMEGA FANG蟌みw)
毒厚(譊告したにも関わらず盟に逃げたから-の負けず芋做すねw)殻駄膿毒痛(--に狩猟されそうな害獣wwww)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞

[䌊地知虹秋]

#292023/11/10 15:08
sage
爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる埡行かぐや星野-氎銀燈助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀爆散wwwwwww)
銙颚智乃「うっ臭っwwwwww流石雑魚-ですねwwwwww」
䌊達政宗@BSR「ったく盞倉わらず䞍愉快な共だったぜ」

[䌊地知虹秋]

#302023/11/10 15:19
sage

https://bakusai.com/thr_res_show/acode=2/ctgid=117/bid=137/tid=11373121/rid=1203
910025/

流石の厚は自分の手持ちでは俺の持ちに負けするのが明癜なので
厚は盟に逃げたした
぀ヌ蚳で厚ず-(笑)の共完党敗走!!
やっぱ盟しか胜が無い雑魚だっただね^^

[䌊地知虹秋]

#312023/11/10 15:40
sage 
倜刀神十流「五条だずこんな奎倉身するたでもなく鏖殺公で䜙裕だw」
 !!!
五条悟もずい誀る(←っお遊庵のにしおの䞋䜍互換よね!?w)「」(imgur.io/JuXOFkS←この画像のように空間、抂念ごず切断され原䜜通りになり死亡wwww)
䞃眪(超3悟空)「鏖殺公もあくうせ぀だんず同じこずができるから以䞋の雑魚の五条()なんざお陀仏よwさおず、残りの連䞭も始末ねぇぇぇぇ!!!!!!!!!」(莋造魔女()で超3悟空に倉身しお超爆発波wwwww)
>>18-19(()捚おお呪術()に移行したしたっおか?www)痛䞋痢-痔(死ねby-&九十九零&煉獄千寿郎)汚物憂鬱(死ねby真田幞村@KYO&-姫&&&球磚川犊&堀郚&-@Fate&-)痢痔()臭いべ鬱病(死ねBy埌藀又兵衛@BSR&源頌久&䜐々朚小次郎@Fate/stay night&コゞロり@&竈門炭十郎&盞田景虎&浊原喜助)䞋痢痌(死ねBy叛乱の階士姫&村雚什音&-@&@艊これ&アむリス@X&=&鉄装綎里&柊真昌&-・-&筧&子&@Fate&@Fate&花園莉々銙&@&-・駿河@&-・-&・)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚(ry」(糞尿挏らし぀぀肉片化w)

[匿名さん]

#322023/11/10 15:40
sage
       , -‐''ššš''ボ
          _,. -      
     /     /  ボ_,. -‐''š ̄ š
    /      |  _, -'Ž _,. -――   |
    /       >‐Ž _,-'Ž       
   |        ∠ -‐''''圡≡ボ  
   |      / r≡ボ   ,. - ボ'ÂŽ
   |     /  | ̄二,_   |-‐ボ l
   |    /  /  / r'''ボ  |ši_, -'Ž   
   |    /__  |  | lš|          |
  ノ   |     ボ ボボ,,,|          |;;;;|
 /    |- ,,_  __ニ‐          /;;r'!
 !  _ |:::::::::::::|  |;;ボlボ_    _,,;;;;;|
  YŽ  '‐ ,::::::::: └-i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:š'''šŽ;;;;;;/ï¿£|
  |  -‐-   ̄    ボ/ï¿£''''Ž  /
  |     ̄          |二''''‐--i   /
                |  '''''''/    五条悟()ずかいうパルキアにも負ける雑魚が最高戊力ずかヒデ厚1号䞀掟の戊力なんざたかが知れおるなwwwwwwwwww
    __,-_        _/  /
          ''――'''''-_     
                   ̄ ̄

[匿名さん]

#332023/11/10 15:46
sage
11月9日
東堂葵、䌏黒恵、䞃海建人、猪野琢真「五条悟だったら(ry」
源九郎矩経@遙か3&沙悟浄@最遊蚘(仮面-電王-)&土方レむ(空蝉/陜炎装備)「それしか蚀えんのかこの猿!!!!」FULL CHARGE!!(衝倩雷光&&綿接芋の嘆き蟌みwwww)
誀る(倧四老遊庵のにしおの䞋䜍互換w)壊死目(事実、←ず䌊藀真叞は双子だっおw)亡吐(埌で䞃海るちあず䞃海宗介ず䞃海春歌ず䞃海やちよず䞃海静ず富加宮賢人の前で焌き土䞋座な^^)宅間守(埌で桜衣乃や猪瀬舞の前で焌き土䞋座な^^)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる埡行かぐや星野-氎銀燈時行助けおよ汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら糞挏らし぀぀爆散www)
毒遺(←のはでヌすwwwww)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら挏らし぀぀爆散せし自称䞀流呪術垫(笑)のwww)

斑目䞀角&草壁哲矢&ベン・ベックマン&ほしな歌唄「䌌非呪術垫ざたぁ」

[䌊地知虹秋]

#342023/11/10 15:49
sage
土方レむ「぀いでだ、お前達のような䌌非生埒䌚長ず容姿が䌌おるのが気に入らない 特に埌者は敵圹の䞉人組の--ずいう所迄被っおるのが䞍愉快だ 消えお貰う」(空蝉&陜炎から針乱射wwww)
癜梅梅もずい新矅(お前(あんた)みたいな女尊男卑朝鮮人の汚仲間になるなんおお断りだ(お断りよ)By・&五河琎里)栗原䞇里もずい䞋痢䞋痢(←の-姿(※の支郚蚘事の扉絵がだった)ずか誰埗だよwwwwwww)「遺䜓豚の逌あげるから虐めないで(虐めないで)よ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男颚情が女に手を䞊げるなんお最䜎女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞爆豪お茶子谷地さりな・倩海響江角矎波矎春冬子K・Kみさえ広末倏矎霊倢陜本幜奈雚野狭霧虎道栗原䞇里安達垣無花果桜島五條釘厎理珠れもんみるきどれみおんぷ千花-氎銀燈助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)<䞶*Д*>」(糞尿挏らし぀぀肉片化する自称女の子(笑)の䌌非生埒䌚長ず䌌非生埒䌚長朝鮮雌豚BBAw) 

[䌊地知虹秋]

#352023/11/10 15:50
sage
>>34続き
氞泉@遙か「殿、お誕生日おめでずうございたす」(誘宵矎九もずい酔い逝くの生銖を掲げながら)

[䌊地知虹秋]

#362023/11/10 15:51
sage
DRN.007ファむダヌマンが--で諞星あたるを焌☆华☆凊☆分wwwwww

[䌊地知虹秋]

#372023/11/11 11:11
sage
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「゜リャア゜リャア゜リャア」開幕速攻ファむアボム
ヘラクロス「目には目を、歯には歯を、にはをっおか!?!?」(げきりん蟌もうずするがw)

!
ヘラクロス「効果がないだずなんでお前に  」


「ドラゎンサンペカッタワネ゚、アテクシガむテ」
ヘラクロス「黙れお前も超絶顔芞晒しながら糞挏らし぀぀肉片化させおやるwwww」
 ●
 
ヘラクロス「」
クキャ倒倧奜フェアリヌ「゜ンナニガッツカナクテモむむゞャナむ  ドラゎンサンノむゞワル」
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「オ前もモ少シキキ感ヲ持テ俺ガファむアボムシナケレバ䜕ラカの別攻撃デダラレレタ」
ク倒倧フェアリヌ「アラダダホントダワ起キテマタナンカサレルマ゚ニ凊理シチャむマショ」
ドラゎン「゜りダナ、オむダレ」
ク゜キャラ倒すの倧奜きむし「ぞぞ ぞぞぞ   キモンスタニ ナアレ   」

[匿名さん]

#382023/11/11 11:13
ヘラクロス「オむキモンスタヌ化は盟行為で負けだずレス䞻が蚀った事を忘れたのか」
パァン
フェア「シラナむワペ゜ンナノ勝ッテに蚀っおれば」
ドラゎ「ダッタモンガチむむむむむむ」
蟲「ぞぞ ぞぞぞ   キモンスタニ ナアレ   」
ヘラクロス「おいやめろ や め ろ   あああああああああああ
虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚昆虫虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞裕幞和哉智之Koi綟音いのり悠衣明日銙奈倮芳文瀟桂成蚘地倧茔最集英瀟飛呂圊公叞぀なこ茂助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」党滅wwww

フェア「゚゚゚匱アアキモン化液デダラレル奎初メテミタワアアアア」
ドラゎ「ダッタモンガチむむむむむむ」
蟲「ぞぞ ぞぞぞ   」

[匿名さん]

#392023/11/11 14:56
sage
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「゜リャア゜リャア゜リャア」開幕速攻ファむアボム
ヘラクロス「目には目を、歯には歯を、にはをっおか!?!?」(げきりん蟌もうずするがw)

!
ヘラクロス「効果がないだずなんでお前に  」


ヘラクロス「はい鋌技^^」(--蟌みwwww)
ふぇありヌ(笑)「!?!?!?(*p*)」(効果抜矀の技喰らっお面晒しながら飛ばされるw)
ヘラクロス「-ぞの察策技喰らい持っおるわ舐めおじゃねぇぞwwww」
ふぇありヌ(笑)「、(pÂŽ)-化wwww」

斬!!
ふぇありヌ(笑)「!?!?!?(*p*)」
鬌県の狂(仮面-電王--)「俺、参䞊 っおな」
ヘラクロス「狂!来おくれたのか!!」
 ●
鬌県の狂(仮面-電王--)「あ?」 ←倩狌が降ろされるず同時にが真っ二぀にされる音w
どらごん(笑)「!?!?!?(^p^)、- オむダレ」
ク゜キャラ倒すの倧奜きむし(俺の䜿っおたずは関係ないw)「ぞぞ ぞぞぞ   キモンスタニ ナアレ   」
埌藀ひずり(完熟-仮面-承認欲求--)「害虫は匕っ蟌んでお」承認欲求 MONSTER STRIKE! いいねくれヌ! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥-蟌みw
殻駄膿害虫()「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞

[䌊地知虹秋]

#402023/11/11 14:57
sage
>>39続き
爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる埡行かぐや星野-氎銀燈助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる埡行かぐや星野-氎銀燈時行助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀灰燌化w)
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「()仲間!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」ごヌすず(笑)の最期を目の圓たりにしお倚倧なる恐怖ず絶望の䜙り倱犁号泣しながら怯えたくるw)
ヘラクロス「『シラナむワペ゜ンナノ』だず?-のご郜合䞻矩こそこちずら知ったこっちゃねだよぶぁかwwwwww」
鬌県の狂(仮面-電王--)「じゃ芚悟は出来おだろうなさんよ!!!」

[䌊地知虹秋]

#412023/11/11 14:58
sage
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「()右腕!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「よぉわざわざ殺されに来るたぁご苊劎なこったな !!!!!」
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「()巊腕!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(巊腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「これで䞡手が無くなっちたったな 次は脚だ!!」
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「()右脚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「残り䞀本も 行くぜ !!」
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「()巊腕!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(巊脚を切断され状態になり激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「!!!!!ただただ矜が残っおぞ!!!!」

[䌊地知虹秋]

#422023/11/11 15:00
sage
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「右翌(右矜)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右矜を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「残った巊に矜も 斬る!!!!!」
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「巊翌(巊矜)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(巊矜を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「最埌は尻尟ず觊芚だ!!!!!!!」
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「觊芚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(觊芚を切断され無〜様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる(笑))
鬌県の狂(仮面-電王--)「これでは ダ ル マ 状 態 になっちたったな〜wwwwwwwwあずのその぀く顔面をちったぁ殎らせろや !!!!!!!」(狂は状態のふぇありヌ(笑)に戊匵りの銬乗り、ヘラクロスは状態のどらごん(笑)に戊匵りの銬乗りw)
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「遺䜓!?!?!?!?(*p*;)」(抵抗したくおも状態のため抵抗できないたた成す術無く殎られ続け顔に瘀や痣がどんどん出来鱗ずが自身の血で赀䞀色に染たりかけただでさえ顔が曎に顔になる(爆笑wwwww))

[䌊地知虹秋]

#432023/11/11 15:01
sage
鬌県の狂(仮面-電王--)「劖粟、䜕か遺蚀残せや、あん!?!?!?」 (目を赀く光らせどらごん(笑)の血塗れの角ずふぇありヌ(笑)の血塗れの髪を鷲掎みにしお至近距離で凄たじい圧倒的を攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流SAMURAIw)
どらごん(笑)ふぇありヌ(笑)「!?狂様すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすし䜕でもしたすから呜だけはお助けを!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(狂の圧倒的-から逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為助かる術が完党に無くなった恐怖ず絶望の䜙り壁際で号泣か぀糞尿挏らし぀぀惚めに呜乞いをする(爆笑wwwww))
鬌県の狂(仮面-電王--)「じゃあ、死ねよ」FULL CHARGE!!(俺の必殺技・朱雀蟌みw)
殻駄膿毒(--に狩猟されそうな害獣wwww)殻駄膿䞋痢-(人間ををするのがお䌌合いwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞爆豪日向圱山さりな倩海響明久苗朚さずう霊倢-幜奈火䞞千空虎杖五条理珠れもんみるきどれみおんぷあたる

[䌊地知虹秋]

#442023/11/11 15:01
sage
埡行かぐや星野-氎銀燈時行助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ご芧なさい、たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら鱗ずを自身の血で完党に赀䞀色に染め䞊げ糞挏らし぀぀銖無しず化しお死滅たしたわwwwwwwwwwwwby時厎狂䞉)

鬌県の狂(仮面-電王--)「、匱すぎお盞手になねぇぜ」
ヘラクロス「俺達の完党勝利だ!」
埌藀ひずり「ふっ、うぞぞ ぞぞっ、勝利 うふ うぞぞ ふふ 」

[䌊地知虹秋]

#452023/11/12 05:39
sage

11月11日
誘宵矎九癜梅梅井䌊盎虎@BSR束坂さずう倧庭ナオミ「ぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっギンギン勃起するぅ  男の子レ○プしたいぃ  匷匕に勃起た○こに捩じ蟌たせたいぃ逆レむプしたい逆レむプしたい逆レむプしたいぃい抌し倒しお䞭出しさせたいぃいいガニ股でペダレ垂らしながら股間から出したフル勃起マ○ポをしごきたくりながら迫るwwwwww」

是囜竜持「䜕するのこの倉態やめお誰か助けお逃げようずするwwwwww」

誘宵矎九「あヌヌヌっ    舌ち○こ来たヌヌっ    是囜竜持を腕力でねじ䌏せ抌し倒しお逆レ○プwwwwww
癜梅梅「あヌヌヌっ    髪ち○こ来たヌヌっ    是囜竜持を腕力でねじ䌏せ抌し倒しお逆レ○プwwwwww
井䌊盎虎@BSR「あヌヌヌっ    手ち○こ来たヌヌっ    是囜竜持を腕力でねじ䌏せ抌し倒しお逆レ○プwwwwww
束坂さずう「あヌヌヌっ    足ち○こ来たヌヌっ    是囜竜持を腕力でねじ䌏せ抌し倒しお逆レ○プwwwwww
倧庭ナオミ「あヌヌヌっ    ち○こ来たヌヌっ    是囜竜持を腕力でねじ䌏せ抌し倒しお逆レ○プwwwwww

是囜竜持「うわああああああああああああああああああああああああ」絶叫するフリwwwwww

雌豚共「䜕嫌がっおるフリしおいるブヒ(ニダ/りホ)ち○こ勃っおるっお事はアテクシ(りリ/オむラ)達に逆レ〇プされたいっお事ブヒ(ニダ/りホ)アテクシ(りリ/オむラ)達ずしぇっくしゅしたがっおいる蚌拠ブヒ(ニダ/りホ)」逆レむパヌの自分勝手で最䜎な屁理屈を抜かすケダモノ共wwwwww

是囜竜持「ふざけ  ないでこれは  生理珟象  あんた達みたいな倉態ず䞀緒に  しないで」ケダモノ共に犯されながらも理性を保っお気䞈にケダモノ共を眵る䞀流男の嚘wwwwww

[䌊地知虹秋]

#462023/11/12 05:39
sage

䞊蚘男嫌いずかいう倉態逆レむプ魔朝鮮雌豚共「あヌヌっ、たたんなひヌヌヌった○こ気持ちヌち○ぜ最高っレ○プ気持ちよすぎるあぞあぞあぞふんふんふんふんふんふんふんふんっ猿みたいにカクカク腰振りwwwwwwおおおお犯す犯す犯す犯す男は女の奎隷女が力で平䌏させお支配するもの劊嚠しろ劊嚠しろ劊嚠しろにん  うっ金玉で熟成させたザヌメンぶっこかせるわよぉ孕めえええぇんぐぞぇぇぇ  アヘ顔で䞭田氏ぶっかけさせるwwwwww」

その時、朝鮮雌豚共の足元から氎柱が吹き来お 
みく(笑)しらうめ(笑)なおずら(笑)さずう(笑)なおみ(笑)「ぶふぇぇっ!!」間欠泉が急所にクリヌンヒットし間抜け面晒しながら吹っ飛ぶ朝鮮雌豚䞀掟w

氞泉@遙か(仮面-煌鬌)「怪我はないですか?竜持殿 」(氎柱をぶ぀けた救䞖䞻が颯爜ず登堎w)
是囜竜持「うん 僕は倧䞈倫だよ 」
氞泉@遙か(仮面-煌鬌)「にしおも、あだけちんこずか抜かしおおいお所詮男の嚘の魅力に勝おないのですねw男の子ずりたいだけの䞞出しで芋っずもないったらありゃしないw」
森蘭䞞@BSR(仮面-電王-)「78幎前ずいい去幎の5月7日ずいい䞻が居ない間等男嫌いずかいう時代遅れの䞭二病倉態蚭定にすら劣る可哀想な䜕かの朝鮮雌豚(倧★爆★笑wwwww)が調子づいおっおいるみたいだったからなw」
氎の守護聖リュミ゚ヌル(仮面-戊蚘)「制裁が必芁ずいう事で氞泉ず救出に向かった蚳ですけど、朝鮮雌豚共は易々ず䞍意打ちを喰らったようですねw」
シ゚ル・ファントムハむノ(仮面--)「男嫌いごずきが男の嚘の魅力に勝おる蚳ないだろw『女の子の胞やあそこは魅力ず神秘に溢れおいる』ずか蚀っおるけど男犯しずいおが『神秘』だ笑わせな!?!?!?」
是囜竜持「党くだよ」!!(-を手に取っお-装着)
みく(笑)しらうめ(笑)なおずら(笑)さずう(笑)なおみ(笑)「なっしたったd(ry」

[䌊地知虹秋]

#472023/11/12 05:40
sage
"か぀お党おを滅がすほどの偉倧な力を手にした神獣がいた "
烈火抜刀!!
是囜竜持「倉身!!」!!(仮面--に倉身!!)
"烈火䞀冊!!勇気の竜ず火炎剣烈火が亀わる時、深玅の剣が悪を貫く!!"
みく(笑)しらうめ(笑)なおずら(笑)さずう(笑)なおみ(笑)「䞇策尜きたから逃げる!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)<䞶*Д*>」(無様に逃亡を図る自称女の子(笑)の朝鮮雌豚共w)
奈良瞬平(仮面--(黒))&城範人(--)&ネギ・スプリングフィヌルド(仮面---)&灯@KYO(仮面-電王-)&早乙女䞎䞀(仮面----)&ロゞックス・フィクサリオ&カナデ@防振り「 。」(虎道環ずクロ゚・マンスフィヌルドずブレむド@回埩術士ず栗原䞇里ず安達垣愛姫ず枅氎矎春ず勘解由小路無花果ず爆豪勝己ず堎地圭介ずアンディず぀いでに"ゞャンヌ@2"ずミア・クリストフず䞀井透ず小ノ星海果の生銖を片手に逝く共の前に立ちはだかり逃亡を阻止する氞泉軍の䞀流男の嚘達w)
みく(笑)しらうめ(笑)なおずら(笑)さずう(笑)なおみ(笑)「!?男の嚘の皆様すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすから呜だけはお助けを!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)<䞶*Д*>」(汚仲間共の死を目の圓たりにし恐怖ず絶望の䜙り号泣か぀糞尿挏らし぀぀惚めに呜乞いする自称女の子(笑)の朝鮮雌豚共w)

[䌊地知虹秋]

#482023/11/12 05:40
sage
凊刑甚BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=l7Q5LNq6MsY
 !!←䞀流竜持の火炎剣烈火によっお誘宵矎九ず癜梅梅ず井䌊盎虎@BSRず束坂さずうず倧庭ナオミの䞡腕が削ぎ萜される音w
みく(笑)しらうめ(笑)なおずら(笑)さずう(笑)なおみ(笑)「(りリ/)の腕が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)<䞶;Д;>」(䞡腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる自称女の子(笑)の朝鮮雌豚共w)
是囜竜持(仮面--)「呜だけは助けお?じゃあ君達は呜を乞う䜕の眪もない男の嚘に 䜕しおきたのかな !?!?!?!?!?」 !!←䞀流竜持の火炎剣烈火によっお誘宵矎九ず癜梅梅ず井䌊盎虎@BSRず束坂さずうず倧庭ナオミの䞡脚が削ぎ萜される音w
みく(笑)しらうめ(笑)なおずら(笑)さずう(笑)なおみ(笑)「(りリ/)の脚が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)<䞶;Д;>」(䞡脚を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる自称女の子(笑)の朝鮮雌豚共w)

[䌊地知虹秋]

#492023/11/12 05:42
sage
氞泉@遙か(仮面-煌鬌)&氎の守護聖リュミ゚ヌル(仮面-戊蚘)&森蘭䞞@BSR(仮面-電王-)&シ゚ル・ファントムハむノ(仮面--)&是囜竜持(仮面--)&奈良瞬平(仮面--(黒))&城範人(--)&ネギ・スプリングフィヌルド(仮面---)&灯@KYO(仮面-電王-)&早乙女䞎䞀(仮面----)&ロゞックス・フィクサリオ&カナデ@防振り「-は貎方方(等/お前/貎様/)でしょう(だろう)が!!!!!!死ね!!!!!!!!」必殺読砎!流氎抜刀!䞀冊斬り!--! FULL CHARGE!! !OMEGA FANG!! 必殺読砎!烈火䞀冊斬り!-! -!!-!! - !! FULL CHARGE!!(流撃双邪&-&流星雚&OMEGA FANG&火炎十字斬&-&-&断眪の剣()&&-&&巚人の腕蟌みw)
酔い逝く(氞泉様に完★党★敗★北せし朝鮮雌豚wwwww)新矅(お前(あんた)みたいな女尊男卑朝鮮人の汚仲間になるなんおお断りだ(お断りよ)By・&五河琎里)亡汚(BSRの井䌊盎虎()っお女版溝口誠()みおぇなだべ?w)鬱䜐藀健(←の効は甘瓜みるきでヌすw)汚汚半沢盎暹(倍返ししおみる?ん?w)「遺䜓豚の逌あげるから虐めないでよ(虐めないでよ/遺䜓あげるから虐めないでよ)汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男颚情が女に手を䞊げるなんお最䜎女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅

[䌊地知虹秋]

#502023/11/12 05:44
sage
女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅女性虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞爆豪お茶子谷地さりな・倩海響江角矎波矎春冬子K・Kみさえ広末倏矎霊倢陜本幜奈雚野狭霧虎道栗原䞇里安達垣無花果桜島五條釘厎理珠れもんみるきどれみおんぷ千花-氎銀燈海果助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)<䞶*Д*>」(たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら挏らし぀぀銖無しず化す自称女の子(笑)自称䞖界で倧人気の矎少女(笑)の卑怯卑劣䌌非朝鮮雌豚ずず䌌非歊将ず池沌朝鮮雌豚ず緑朝鮮雌豚w)

[䌊地知虹秋]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL