5
2020/11/25 11:22
爆サイ.com 山陰版

政治総合

NO.9045732

コロナ入院の場合の経費は政府が支給か?
コロナの感染での入院費を政府が出すのか国民には説明がないが、国民に公表すべきではないか?
知らない国民は多く、家計を圧迫するので心配であろう。また、コロナで、一家の稼ぎ手が感染したり
入院したり、亡くなったりすれば一家の収入が途絶えるから非常に心配でもあろう。
だから、コロナ対策を先行してもらいたいのだ。これほど感染力が強ければ一家の褪せぎ手が亡くなって
しまうではないか?政府は、死人が少ないというが、一家にとっては大きな痛手である。
指定感染症のコロナを甘く見る発言で、「対策をしなくなっている」のではないか?
報告閲覧数18レス数5

#12020/11/24 10:28
確かにPCR検査対策は、陽性者を発見するのに役立っているが、継承だから
発見しても自宅療養者は増えていて、抗体がないからまた感染する。
しかし、医療機関にその検査代金が支払われていないという。
野党は、調査する必要がある。対価のない医療に800億円もの予算を計上して
いるではないか?早急に支払うべきである。医療従事者が餓死する。
医療機関は治療ワクチンが品切れでも資金がなくて購入できないではないか?
医療の無賃乗車政策はほかにもまだあるようだ。野党は早急に調査して
支払いさせなければ、医療に指定されている予算の国庫金を、事業者の
自由にされ、他の金持ち暇人のただ食いバラマキに使われてしまっているではないか?稼ぎ手がコロナで亡くなくなっていけば、家族が自殺に追い込まれるという
家計崩壊の現状を無視しているのでは一国を預かる政権と言えるのか?
地方では、災害用交付金を一部の宗教の町つくりに取られようとしていた。
人民救済財源が、一部の地区の発展だけに使われるのを行政も乗せられ
ているのだから、国庫金の乗っ取りがあるのを警戒すべきだ。
特に今回は、政府がこの国を疫病化しているので、病院の土地を狙う外資系
金融機関に売り渡すためだろう?病院を疲弊させて金を払われてない。
予算を計上していても、政権が自由にできる予備費10兆円に取り込んだ
のではないか?怪しい。

[匿名さん]

#22020/11/24 10:55
民間の検査機関で、「腎臓癌の初期発見となる癌細胞」が発見されている。
針の先ほどの小さいもので、今まではこれが発見されなくて腎臓がん患者は
末期になるまでわからずに治療もできす亡くなっていったそうだ。
この初期細胞の形状が学術会議に公表されて、今は医師もわかるようになって
腎臓癌患者の早期発見に役立っている。
初期細胞は発見できにくいが、形状が判明すれば学界では発見できる拡大鏡を
作り対応できる。発見したのは、わが子ながらあっぱれ民間医療人だと誇りに
しているが、この国を疫病から救済してきた医療学会の歴史や研究の成果の
功績を、この政権は無視しているではないか?「野口英世博士」の功績は
無駄なことか?

[匿名さん]

#32020/11/24 10:59
今の総理が官房長官の時に述べた言葉が「病院は統廃合させるべきだ」という
言葉は本音だったようだ。この言葉は、病院を疲弊させ、金を支払わない事で
事実上、病院を倒産させ、解体し、土地を狙う外資系の不動産屋に売るためであろう。
政治の結果は、投資の失敗だったということではないか?
前も新総理も日本が世界をけん引するなどという大それた計画の巨額な投資は
大失敗し、結果は、病院をも手放す結果になっているではないか?
この政権も解体せねば国庫に預けた基金は、国土まで売り払われて、食いつぶ
されてしまうではないか?r悪病コロナ持ち込み騒ぎは、この悪得政権の最後の
悪あがきなのではないか?
政界から出て事業を起こして、国民に税金を返納してもらいたい。

[匿名さん]

#42020/11/24 11:36
腎臓癌は、下痢するらしいから、気を付けて!
でも早期発見で、除去できるようになりました。
針先のような小さい細胞では、少しの動きでもわかる「動体視力」が役立ちます。
コロナの早期発見は難しいです。風邪気味から、爆発するまでは、陰性ですから、
発見できません。その間は、独自の殻に入って大量のウイルス爆弾を育てている
から発見したときは、ウイルスが大量に発散され爆発して要請になるので、体中の
免疫が追い付かないという体になるのです。治療ワクチンが三種は必要になるので
高価な治療です。この陰性の殻の段階で発見して、爆発させないように「死滅」
させる予防ワクチンができれば救済できます。
医療機関に入って人命救済研究をしてください。コロナウイルスの予防ワクチン
の研究です。陰性段階でウイルス死滅ワクチンの研究です。
流行り病は死滅させるしかありません。蔓延するので。

[匿名さん]

#52020/11/25 11:22最新レス
この政権では、悪病さえもウイズして温存するばかりで、何の研究も無視する。
公金は、国民と自分たちグループの観光費に使われているのではないか?
桜を見れなくなった会が紅葉を見に行く会になっているのでは?
goto観光をやめないのはそのため?失業者に失業保険も払わない政権では、
国民は税金を納める義務はないのではないか?
税金を政府の予備費に流用する権利はないだろう?
公金私物化ではないか?
やはり、政権交代は必須ではないか?

[匿名さん]

『コロナ入院の場合の経費は政府が支給か?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL