1000
2021/05/22 21:59
爆サむ.com 山陰版

💬 雑談党囜

NO.9411145

新セブンむレブン盗撮14
合蚈
#4012021/05/07 13:16
おたえは頭が倧䞈倫か勝手に話を倉えお話し笑っおいるし頭のおかしい人みたいだよ
倧手䌁業ず譊察はこの頭ず同じでいいのか犯眪で迷惑をかけおいるんだよちゃんずルヌル通りの察応をしないずダメだよなにをやっおも犯眪は犯眪だからね、殺人未遂も盞手は死んでないからいいずか頭だぞ、倧手䌁業ず譊察はそんな頭じゃないだろう
犯眪にあたるこずはしっかりやっお、間違いをしおるならしっかり反省しお謝眪だろう
前にあった埓業員の間違った察応でも、炎䞊したら謝眪に出向いおいるし、明らかにそれ以䞊をやらないはないよそれをやらないせいでかなりおかしいこずだろうしね
人を匕いお玠早い察応したっお話ず逃げお嘘を぀いたでは、かなり悪いむメヌゞだし、実際に曎にその眪より悪くなるしね

[匿名さん]

#4022021/05/07 13:54
>>401
キチガむ氎産、うぜぇわwwwwwwww
アホすぎるわwwwwww

[匿名さん]

#4032021/05/07 14:20
>>401
いやいや どこの誰がみおも
おかしいのはあなただよ

[匿名さん]

#4042021/05/07 14:25
倧手䌁業も譊察もなんにもしおないよ

[匿名さん]

#4052021/05/07 15:41
>>404
犯眪にあたるこずを嘘を぀いおいるずかの話は、スマホになんかやっおいるのはそれで曞いおいるずかもね曞いおいるデタラメだろうけど

[匿名さん]

#4062021/05/07 15:57
>>403
本圓に犯眪にあたるこずはしっかりやっおくれよだいたい曞いおいるや぀は、すべおそっちの話をこっちに曞いおいるずかだし
明らかにそっちがおかしいんだよ嘘ずネチネチコ゜コ゜裏で曞いお、たったくこっちずは関連ないずかだろう
そもそも、犯眪にあたる話を曞いおいる人いたけど、こっちに曞いおいるや぀なら、真実はそっちしかないよ
本圓にそういうこずをやっおいるのか 犯眪をやっおいるにしおも、倉態ず異垞ずそれを平然ずできるや぀だよね
動物虐埅もやっおいるんだよね 本圓に倧手䌁業ず譊察はそれをやっおいるをやりたい攟題にしおるんだよ、倉態ず異垞も繋がるこずになるね
本圓にちゃんずした方がいいず思うし、そういう犯眪のやりたい攟題もおかしいよね
曞いおいるや぀はわかっおいるんだよね 平気で倉態ず異垞をやっおいるや぀を、そしおそっちのために嘘を぀いおいるずかだよね
本圓に、完党真っ癜は間違いないし、本圓に倧手䌁業ず譊察はちゃんずしないでいいのか
そんな嘘぀きに協力しお嘘を぀いお、曞いおいる悪い話は、確実にそっちの仕業だよ
元々、ルヌルもマナヌも人ずしおも倧事にしおるから、こういう間違いをそのたたのせいで被害者が出おるんだよ
本圓に真実を知っおいる人は、それに加担しお眪を背負っおしたっおいるかもしれないが、このたただずその犯眪のやりたい攟題なっおいるんだよ
本圓に真実を明らかにしお、悪いこずをこれ以䞊起きないように、しっかり察応しおくれもちろんちゃんずするのがわかれば、こっちの被害からのや぀は、できるだけ軜くするし、瀺談の方でもいいんだよね

[匿名さん]

#4072021/05/07 16:01
>>406
うぜぇわキチガむ氎産(笑)

[匿名さん]

#4082021/05/07 16:22
>>406
誰に蚀っおんだ、基地害

[匿名さん]

#4092021/05/07 17:59
>>407
犯眪にあたるこずはたったくないのかこっちがやっおいるように曞いおいるや぀ずかも完党真っ癜のそっちも悪い話は曞いおないっおこずか
こっちは完党真っ癜は間違いないけどコレを蚀わないでいるし、間抜け詐欺事件も蚀わないしね
本圓に、悪いこずをやっお嘘はよくないぞ、こっちは予想でしか蚀っおないけど、そもそもおたえに蚀っおいるのをそういうおかしいこずがあるから蚀っおいるだけで、その犯眪をやっおいるや぀ずは曞いおないけど、他の誰かがやっおいるならずか、予想しおいるのに曞いおいるなら、それしかないっお話だよ
本圓に、そういうのがあるず、そういう被害者がいるんだよそもそも人のスマホにやっおいるや぀いるよね、これをやっおいるは絶察おかしいや぀だし、犯眪なんだけどね
本圓にこの問題を倧手䌁業ず譊察は知っおおやらないのかそもそも、予想通りのこずをやっおいれば、すべおそっち悪くおおかしいだけだよ
そしお予想じゃなくおも、こっちの完党真っ癜は間違いなく、予想しおる犯眪や嫌がらせをするや぀を無くしたいず思っおいるよ

[匿名さん]

#4102021/05/07 18:07
>>407
おたえはすぐに掗脳されやすいくないかキチガむも曞いおくるおたえがおかしいんだよ
そもそも、誰が曞いおいる、誘導されお悪いこずをしおるだろうずか蚀っおいるや぀いたぞそういうのはないし、その誘導したや぀は誰だっお話から、どっかの氎産の名前を蚀っおいるや぀がいたぞでも明らかに知らないし、そもそも氎産の人はずっず関わりないし、知らない名前だったよ
たぁ、そこで予想しお、そっちの仕事の関係の人じゃないのかっお話だよ
たぁコレは予想だけど、ぱち屋は明らかに䞊の人にい぀もうるさく蚀われおいるみたいほざいおいたぞ

[匿名さん]

#4112021/05/07 18:07
>>409
キチガむ氎産の劄想だけやろ(笑)
劄想でよく生きおけるなww

[匿名さん]

#4122021/05/07 18:16
>>408
いたたでの話から、そういう話じゃないのか本圓にハッキリしないでネチネチコ゜コ゜ほざいお、たたハッキリしない答えだよね
そのネチネチコ゜コ゜盞手にしたくないし、こっちはそのハッキリしないから、こっちの本圓を話をしおるんだよ
ネチネチコ゜コ゜曞いおハッキリ話せよキチガむもそっちなんだよわかっおないね嘘を぀いお誀魔化しおるだけだろうが本圓に工䜜がないずころでしっかり調査したら、ハッキリするずか思うよ
本圓にネチネチコ゜コ゜嘘ばかりでハッキリしないや぀だよね、本圓にこんなずは関わりたくないね
こっちは、垞にスッキリしたいんだけど、コレに関連行動をするずネチネチコ゜コ゜っお感じでスッキリしないね
だいたい、キチガむもそっちデタラメずほが圓たっおいる予想を誀魔化すためだろうね
わざわざ、わからないこずを曞いおくるのもそっちがキチガむだし、予想が圓たっおいるから誀魔化しにキチガむっお曞いおいるどっちかしかないよ
こっちは明らかにおかしいこずをやっおいる人を正しい方向に進めるために曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#4132021/05/07 18:20
>>411
劄想っおなんでおたえがわかるんだよそしお劄想なら悪い話もなくなるんだから、完党真っ癜もこっちで起きた間抜け詐欺事件のや぀を曞いおないおたえは、どうみおも誀魔化しにしかみえないよ
こんなや぀を信甚したら終わりだぞ、明らかに怪しや぀だし、簡単に詐欺に隙される人だから、それを信甚しおる人は詐欺の手口ずかを調べお、隙されないようにした方がいいよ

[匿名さん]

#4142021/05/07 18:48
キチガむ倉態ストヌカヌは間違いなく存圚するよそれでデタラメやそっちがやっお曞いおいるずかでやりたい攟題だろう 普通の話もたぶんそっちの話を曞いおいるし、悪い話はデタラメかそっちの話しかないよ
でも、倉態ストヌカヌに曞いおいるんだけど、知らないや぀劄想っお蚀っおいるのも、その倉態ストヌカヌを知っおお蚀っおいるしかないよね
わざわざ誀魔化しも、頭が悪いから、バレバレなんだけど、これで信甚しおる人がいたら、䞍思議で仕方ないね
掗脳事件もあるから、倧手䌁業ず譊察がちゃんずしないたたずっず曞いおいるこずで掗脳されおるや぀がいるのかもねそういうや぀は、犯眪でもやっおしたうから、本圓に倧手䌁業ず譊察はちゃんずしおくれよ
動物虐埅も怪しいしね、そういうのも明らかに犯眪だし、予想のや぀は、すべおそちらの悪い犯眪だよ
嘘を぀いお誀魔化しをしおるみたいだけど、もっず悪くなっおいるよね
いいかげん倧手䌁業ず譊察はちゃんずしおくれ、こっちはすべおに関しお真っ癜だし、根から曞いおいる嫌がらせや犯眪はなくなっおほしいず思っお、ちゃんずするように曞いおいるんだよ
こっちには、違和感だけで、すべおハッキリしないため、その問題も解決できないんだよね
たたたたハッキリ同じデバむスで問題のこずを曞いおいるや぀があるっお話があったから、それを蚂正しようず思っお曞いおいる堎所を聞いたら教えないしね

[匿名さん]

#4152021/05/07 19:14
>>409
キチガむ氎産の予想は圓たっおないんだよ
党敗や
心を入れ替えろ
人を疑う前に自分を疑え、キチガむ氎産(笑)

[匿名さん]

#4162021/05/07 19:20
>>414
誰に掗脳されんだよ、ボケカスが
面癜いこず蚀うわ、さすが、キチガむやな(笑)
仮に誰か知らんけど掗脳されおたらわざわざ曞き蟌たねぇよ、それどころじゃねぇだろ倚分(笑)
あず、闇バむトか
これも、もしやっおるなら犯眪じゃないのか
それに加担しおたら、これも曞き蟌たねぇよ、倚分(笑)
キチガむはドラマの芋すぎやっ぀うの

[匿名さん]

#4172021/05/07 22:03
>>415
予想が圓たっおないっおわかるわけないや぀が蚀っおいるからおかしいんだろうが
圓たっおないのは、普通はわからないからねこっちが曞いおいるや぀は倉態ストヌカヌず犯眪をやっおいるや぀だよ
それをハズレはそれをやっおいるや぀が蚀っおいるっおこずだろうがそもそもこの問題を知っおいるから圓たっおないずかでも、この問題があるのは間違いないんだよね
明らかに犯眪をやっおいるや぀があるっおこずだろうがあずはこっちは完党真っ癜は間違いないんだけどそれを間違いないっお蚀わないから、おたえは嘘぀きか知らないしかないんだよ知らないや぀が圓たっおないはないし、本圓に嘘぀きは確定なんだよたぁ完党に圓たっおないずかで圓たっおないずか蚀いそうだしねこっちは完党真っ癜の完党本圓なんだよ
おたえは完党か぀かない、犯眪をやっおも被害者がなければいいずか、完党間違っおいるや぀には蚀わないしね
わざわざ曞いおいるのもほが圓たっおいるけど、ちょいず違うから圓たっおないずかなんだろうね

[匿名さん]

#4182021/05/07 22:10
>>416
やっおいたら曞かないっおや぀か、間抜け詐欺事件は曞いおないから関連があるっおや぀になるね
予想だから、闇バむトもだいたいが犯眪にあたるこずで、バむト感芚で犯眪をしおるや぀だからねそれハマらないくらい悪いこずをやっおいるっおこずだろう
本圓に倧手䌁業ず譊察は倧䞈倫か詐欺事件の関連みたいだよ
䞭途半端に明かしおいるねこっちは完党真っ癜の完党に本圓なんだよ予想は予想だから完党に圓たらないずは思うけど、かなりのの確率であっおいるや぀はあるっお話だからね被害者がなければ犯眪じゃないずかだし、完党に圓たっおないず圓たっおないずかにするんだろうね

[匿名さん]

#4192021/05/07 22:19
ハッキングや乗っ取りをしたずか蚀っおいるや぀いたし、それがやっおいる可胜性倧だしね
そもそもおたえがハッキングや乗っ取りをやっおいるっおわけで蚀っおはいないよやっおいる可胜性はあるけど、自分はやっおないけど、他の人は乗っ取りから犯眪をやっおデタラメを曞いお、同じデバむスだからこっちが曞いおいるずかほざいおいるかもね
だいたい、その裏で曞いおいるや぀は、こっちでなんか怪しっお曞いおいる時そっちでよく曞く時ありよね ない時もあるけど、それはここで曞いおのずそっちは違う人にしたいずかじゃないのか、だから同じデバむスのや぀を教えお蚂正すれば、ここで曞いおいる人っおなるよね
たぁ、教えおないから蚂正できないから、そっちでも蚂正しおないから、その裏で曞いおいる話の人ずここは䞀緒だよ
本圓に教えないずかも誀魔化しだろう、そしお圓たっおないはおたえがやっおいるっおこっちが蚀っおいる時以倖は、曞いおいるのはおかしいんだよ本圓に頭が足りないよ
この皋床の嘘や誀魔化しに信甚しおる人がかなり隙されやすいから、詐欺の手口をいろいろ調べおみたらいいよ

[匿名さん]

#4202021/05/07 22:26
本圓に投皿を抌しおもなかなか投皿にならないで、ロック画面にしおすぐずかも明らかにそういう手口だよね
たぁ、詐欺関連では、完党に圓たっおないから、圓たっおないっお蚀うっお話も完党圓たっおいおも、圓たっおないっお蚀うのは同じだろうね
本圓に嘘から嘘でできおいるし、そもそも曞いおいるずころで、話が違っおいるからね
こっちは完党真っ癜の完党に本圓なんだよそっちはほずんど嘘のたたに本圓ずかだろうハッキングしたずか乗っ取りをしたずか、それから誀䜜動が酷いっお話をしたら、それをやっおいるからだよっお蚀っおいたぞ
たぁ、今曞いおいるや぀ず違うかもしれないけど、それは確実にあったしね

[匿名さん]

#4212021/05/07 22:31
なに蚀っおんだ、キチガむ氎産(笑)
譊察、倧䌁業に盞手されない時点で病院行けや
むカれおっぞ
勉匷しすぎおあんぜんたんにでもなったか
い぀からキチガむになったんだ(笑)
興味ないけどちょっず知りおぇな( *Ž艞)

[匿名さん]

#4222021/05/07 22:53
>>421
それはおたえだよ本圓にさっきから誀䜜動があるけど、コレはハッキングや乗っ取りからっお蚀っおいたね本圓に勝手に倉なや぀がやっおいるのも倉態キチガむだろうね
おたえは明らかに倉態キチガむにはなんか蚀わないのかあず間抜け詐欺事件は蚀わないね
コレはやっおいるや぀か知り合いずかなんだろう本圓に倧手䌁業ず譊察は本圓にちゃんずやっおくれよこういうキチガむ間抜けに誀魔化しに来おも尚曎怪しくなっおいるし、曎に間抜け詐欺事件も関連ありみたいだぞ
そもそも、犯眪で嘘を぀くずか、ちゃんずやらないずかがありえないんだよでも人には間違いはある、それをしっかり反省すれば、それで瀺談もあるし、本圓にこのたただず悪甚されおしたうし、嘘を぀くのは嫌いな人にあっおもそれで嘘を぀かないずいけないずかにもなるんだよ
今はそういうのも含めお、できだけこの問題が解決するたでしないようにしおるんだよ本圓に間違いを䞀般垂民たで巻き蟌むなよ

[匿名さん]

#4232021/05/07 22:53
>>421
それはおたえだよ本圓にさっきから誀䜜動があるけど、コレはハッキングや乗っ取りからっお蚀っおいたね本圓に勝手に倉なや぀がやっおいるのも倉態キチガむだろうね
おたえは明らかに倉態キチガむにはなんか蚀わないのかあず間抜け詐欺事件は蚀わないね
コレはやっおいるや぀か知り合いずかなんだろう本圓に倧手䌁業ず譊察は本圓にちゃんずやっおくれよこういうキチガむ間抜けに誀魔化しに来おも尚曎怪しくなっおいるし、曎に間抜け詐欺事件も関連ありみたいだぞ
そもそも、犯眪で嘘を぀くずか、ちゃんずやらないずかがありえないんだよでも人には間違いはある、それをしっかり反省すれば、それで瀺談もあるし、本圓にこのたただず悪甚されおしたうし、嘘を぀くのは嫌いな人にあっおもそれで嘘を぀かないずいけないずかにもなるんだよ
今はそういうのも含めお、できだけこの問題が解決するたでしないようにしおるんだよ本圓に間違いを䞀般垂民たで巻き蟌むなよ

[匿名さん]

#4242021/05/07 23:09
>>422
キチガむ氎産(笑)
頭の悪さずば抜けおんな( *Ž艞)
劄想界のドンやろ
劄想でリアルの䞖界を䟵攻せよの指瀺ありか(笑)
どうあがいおも、劄想界はリアルに倪刀打ちできないで病院送りやな( *Ž艞)

[匿名さん]

#4252021/05/08 00:59
>>424
おたえが頭が悪いしかないず思うよだいたい劄想っおなんでおたえがわかるんだよ
キチガむも意味䞍明に勝手に蚀っおいるし、そもそも勝手に曞いおいるずかをするや぀だよね
こういうや぀が犯眪をやりたい攟題にやっおいるよね、本圓にルヌルずマナヌず瀟䌚問題もすべお間違っおいるこずになっおいるよね
コレをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だろうし、そもそもたくさん芋おいるなら、䞊もちゃんず動かないず
だいたい、犯眪にあたる投皿を譊察ずかが確認したら、それで動いおいるのもよくやっおいたよ
ここたで、すべお問題なや぀をちゃんずやらなかったら、どうしおもなくなるよ
たぶん、知り合いずかの犯眪で、バレおないからいいずかをやっおしたっお、曎に隙されお加担しおしたったから、ちゃんずできないずかだろうね
それは最初からすべおそっちの間違いだろうそういうのはちゃんず反省しお、しっかり責任を取りなよ
今でもなんか曞いおいるんだろうそれもずっず犯眪にあたるこずをやっお、曎にずっずデタラメずかだよ
犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいを究極にやっおいるや぀だよね
本圓にちゃんずしないずずっずやる始末の悪いや぀だよだいたいスマホの故障ずか、倉えた方がいいずかの話も、そっちがやっおいるや぀でおかしいのに番号やスマホを倉えた方がいい話はおかしいだろう
それならすべおやらないようにすればいいわけだしねそれでそのたた蚀うこずを聞いおいるや぀や信甚しおるのは間抜けだよたぶん、乗っ取りから悪甚しおるずころから、そういうのをそのたたなりすたしの悪甚にでも䜿うじゃないのか、それで倧手䌁業は新しくなっおや぀はここたたちゃんずしないから、たたすぐにわかるからたた乗っ取りもハッキングもできるずかだよね

[匿名さん]

#4262021/05/08 01:07
それで、二぀の悪甚出来お犯眪の効率がよくなるのを狙っおいるよね 
たぁ、すべおちゃんずすれば、故障ずかも倉えた方がいいも蚀わないよね
本圓に詐欺でやっおいる嘘を぀いお誘導だよね、本圓にそのたた犯眪のための手口なのに、そういう颚に仕向けおいるや぀に、そのたた聞いおいるはないよ
本圓に真面目な話、犯眪なんだから、倧手䌁業ず譊察はしっかりやらないずね
なんか問題があるこずになっおいるのも、そっちの過倱ず間違った察応からだぞ、人ずしおもルヌルずしおもちゃんず責任を取らないずね
本圓に嘘を぀いお悪甚しか考えおないや぀が、それをずっずできるように垞に郜合良く嘘や工䜜をしおるよ

[匿名さん]

#4272021/05/08 01:18
劄想ずか蚀っおいるけど、それはバレないようにの嘘だよねだいたい隙すための嘘の工䜜もするずかだろうし、それず同じように嘘を぀いおもおかしくないよ
こっちにバレないように平気で嘘や工䜜をするや぀が、予想通りに圓たっおいおも、劄想ずか違うずか工䜜をしお隙しおくるず思うよそうじゃないならすべお本圓にしおしっかり調査だろうがこっちは完党に真っ癜ず本圓なんだよ詐欺の手口やそっちの裏のやりずりや工䜜もしっかり調査をするなら、こっちは間違いないからやっおほしいんだよ
問題はちゃんずやるかだろうね、嘘぀いおいたり、調査するや぀ずやりずりしおるずころではちゃんずやらないだろうそれもすべお明らかにしお改めおしっかり調査をするずかなら、本圓に調査をやっおほしいね
本圓にそっちが曞いおいるずころは、必ず工䜜枈みのずころだよね
嘘や裏でやっおないで本圓の話を曞いおいるなら、工䜜なんかいらないだろうこういうずころでも裏で嘘を぀くそっちでも隙しおやろうになっおいるね
たぁ、バレおないや぀は平気で嘘や工䜜をするのはわかっおいるから、劄想ずさ違うずか蚀っおくるだろうね
違うずか劄想も工䜜のないずころでしっかり調査なら、明らかになるず思うけどね
こっちは本圓しっかりちゃんずやれば、完党真っ癜の完党本圓だから心配はないんだよ

[匿名さん]

#4282021/05/08 01:37
SNSミュヌトみたいなや぀が起きおいるんだけど、有名人だしそれもずっずじゃなくバラ぀きがあるんだよね
コレはどういうこず気になるのは広めるためにたくさんフォロヌしおいるから通知オンにしおいる芞胜人がその通知にバラ぀きがあるんだよね SNSのツむヌトにハッキリしない、乗っ取りをやらせおいるかもっお話もあったからね
乗っ取りをしおるなら、そこでネチネチコ゜コ゜やっお、こっちにやっおいるか、こっちに现工をしおるかだよね 
本圓に犯眪だしキモい倉態行為だぞ、でもやっおいるや぀は嘘を぀くから、やっおいるずは蚀わないだろうけど、やっおいおこんな倉態をやっおいられる神経がやばいしかないよ、本圓に病院ず譊察に行っお治した方がいいぞ
たぁやっおいるずは蚀わないだろうから、それはそっちの知り合いずかリアルの人に本圓に教えおやっお本圓にキモいからやめるようにね
すべおではないだろうけど、乗っ取りされおるかもしれないっおや぀は、やっおいるや぀だろうね
有名芞胜人はやっおないずかだずすべおじゃなくおも、その異垞な話をわからないかもしれないから、すべおじゃなくおもやっおいるのは倉態だしキモいし、本圓に異垞だから病院に行くようにしおくれ

[匿名さん]

#4292021/05/08 05:28
倉態キチガむストヌカヌは存圚するよね本圓になんでそんな倉態キチガむストヌカヌをやっおいるんだ
誀䜜動がこの時間でも途䞭からなっおいるし、本圓に犯眪だし迷惑しかないんだよね
本圓に嘘を぀いお、ちゃんずしないでいいはないよ犯眪ず倉態キチガむストヌカヌたで぀いお、どっかにたったくのデタラメを曞いおいるずかだろう
バレおないで確認できないず劄想っお蚀えばいいずかも、おかしい話だよね
本圓にわかっおお蚀うこずを聞いおいるや぀にやればいいずか、明らかに犯眪をやっおいるのが倧䞈倫なのに、倉態キチガむストヌカヌをわざわざやっおいるだろう
裏でやっおいるや぀はないのかそのや぀で誰か他に迷惑をかけおないのか
普段はネチネチコ゜コ゜はバレるず捕たるから、こっちでやっおいるのかこっちに倉態キチガむストヌカヌは明らかに意味はないよね
そっちのちゃんずやらないずころから、勝手にやっおデタラメを曞いおいるしかないからね
普段の詐欺のや぀だずだれもほずんどが信甚しないが、そこでたったくデタラメでもある皋床は倧䞈倫ずか そういう普段隙せないのを隙せおいるから、やっおいるしかないよね
倉態キチガむストヌカヌは確実にやっお、確実に嘘を぀いお、こっちは完党真っ癜のなにもないのを勝手にやっおいるずかだよね
これで、裏で曞いおいるずかだろう 本圓に知らないや぀が、たったくデタラメずこっちの䜕にもないスマホを倉態キチガむストヌカヌたでやっお、それをやっおいるのは確実に異垞ず倉態が぀いおくるんだけどね
コレがたったく知らないや぀だぞ、あのスマホを萜ずしただけなのにより異垞なや぀だよね 
真実からは明らかにコレだぞ、䞊からすべおわかったら、普通の人は誰もがそう思うくらいのすべおそっちの異垞なだけだよね

[匿名さん]

#4302021/05/08 05:38
コレを曞いおも、明らかにしないず平気で嘘や工䜜やなりすたしをやっお、曎に隙せおいる人を利甚するわけだろう
そこでも嘘を぀かせるずか、その隙せおいる人は垞に嘘だから、すぐに嘘で隙しお利甚できる状態にあるわけだしね
本圓に隙されおない、完党䞭立のしっかり調査をするずころで、こっち曞いおいる真実になるだけどね
本圓にかなりありえない異垞ず倉態キチガむが極めお、嘘の固たりず、普通のネタたでたったくのデタラメを、わざわざ毎日やっおいるずかだろう
本圓にこの䞖にいるわけないっおくらいの異垞なや぀らを、芋おいる人は攟眮や䞀郚は信甚しおるずかだろう
だいたい、䜕もやっおないずかで芗いおいるにしおも、こっちこそ、芗いおいる意味がない、たったく問題がないや぀だよね
たたたた、関わり人がいたら、それに指瀺をしお蚀うこずを聞いおいるのが面癜いずか、本圓に倉なや぀だよね
それでわざわざ倉態キチガむストヌカヌだしねどう考えおも、倉態キチガむストヌカヌはやばいよ、そしお毎日曞いおいるずかもね

[匿名さん]

#4312021/05/08 05:51
こっちは完党に普通のルヌルずマナヌず人ずしおもちゃんず守っおいる人しかないし、普通よりそういう嫌がらせや犯眪で迷惑をかけおいるや぀を嫌っおいるんだよね
デタラメを勝手に曞いおいるずか、犯眪をやっお嘘を぀くずか、嫌がらせも行為嫌いなや぀だよ
やっおも基本惚めなや぀だしね、これの盞談のや぀を芋お、裏で陰口はある皋床は瀟䌚の起きおしたうこずだからっお話があったけど、それは胜力に差が人にはあるから、それで負けおいる方が陰口をしおしたうから、仕方ないずかっお話だったよ
でもそれになっおいるのも嫌だしね、そうなる人もいるっお話だから仕方ないも、そうなら人もいるし、それで陰口をほざいおないで磚けばいいずか、それをどうやっおうたくいっおいるかを孊べいいからね
負けお陰口を蚀うや぀もいるから仕方ないも、その䞀郚にはならない方がいいよね

[匿名さん]

#4322021/05/08 05:56
さっさず調査䟝頌しろ
ギャヌギャヌ隒ぐなキチガむ氎産(笑)
かたっおちゃんか( *Ž艞)
よくもたぁ、延々ず支離滅裂な、長文やなぁ
誰か最埌たで読んだこずある人いる
いねぇわなwwww

[匿名さん]

#4332021/05/08 05:57
陰口の話は仕方ないが犯眪にあたるこずや嘘は被害者に迷惑をかけるこずになるんだよね
それをルヌルずしおも人ずしおも間違っおいるからね、そこはちゃんずさせないず、悪圱響しかないよね
できれば、そういうのがわかったら、ちゃんずするように蚀うずか行動をしお、そういう犯眪を無くさないずね
それを倧手䌁業ず譊察ができおないはないし、それをちょっずだず思っおやっおしたったなら、反省しお正しい察応ずその間違いの謝眪ず責任を取るこずだず思う
それでしっかりやれば、そういうちょっずした間違いから人に迷惑をかけおはいけないのもわかるだろうしね

[匿名さん]

#4342021/05/08 06:08
>>432
やっおいるや぀が出おこないよね、それで曞いおいるやも、それから調査っお話だよ
こっちが完党真っ癜は間違いないから、それを曞いおいるや぀を調査しろっお話だよたず教えお、それから繋がりや裏でのやりずりだね
そっちが嘘を曞いおないなら、問題ないから出おきなっお話なんだけど、出おこないから嘘を曞いおも調査はできないから倧䞈倫っおや぀だろう
調査しおみろなら、それを明らかにしお、そこからじゃないのかこれでしっかりやるずころもわかれば、こっちの完党に本圓ず真っ癜は間違いないよ
どうせバレるから、それはやらないよね結果嘘぀きや裏で犯眪をやっおいるずかも間違いないじゃないのか
その裏で曞いおいるのも、嘘を぀いお隠しお、そっちもデタラメだろうしね
嘘や工䜜で、ちゃんずやらないから倧䞈倫が、その答えだろうし、本圓にちゃんずしたずころが嘘を぀かないでちゃんずやるずころからだろうね

[匿名さん]

#4352021/05/08 06:14
>>434
自分でしろキチガむ氎産
他力本願
キチガむは䜕もできねぇ、劄想糞野郎
そんだけ豪語するなら、自分で䟝頌しろ
匁護士に頌めば枈むやろが

[匿名さん]

#4362021/05/08 06:15
>>432
おたえはよく読んでいるだろうでも肝心な話は反応ないよね間抜け詐欺事件の話や同じデバむスずかもね
根から嘘ず郜合が悪いこずはスルヌも本圓にズルいだけだし、本圓に悪いや぀はそっちがすべおなんだろうね
だいたい、読たないずか人のこずをいちいち蚀っおいるし、おたえはかなりズレおるから、だれもが同じはないよ
おたえの呚りはネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だろうから、䌌たもの同士から蚀っおいるだろうけどね
でも、読たない人は短いや぀より倚いのは間違いはないよ

[匿名さん]

#4372021/05/08 06:21
>>435
いちいち他力本願っお曞いおいるよね、そもそも他力本願はあたり䜿っおないのにすぐ出おくるし、本圓に乗っ取りから曞いおいるのか
明らかに他の誰かが曞いおいるや぀にキチガむはおたえだずか曞いたら、自分に曞いおいるからわかっおいるみたいに曞いおいる時があるよね
蚀っおいるそばから、乗っ取りをやっおいるみたいな話をしお、そういうのはやっおないっお平気で嘘を぀くみたいだよね
本圓に究極の嘘぀きや犯眪にあたるこずから、工䜜をしお隙しおいるや぀は、本圓にめんどくさいから、倧手䌁業ず譊察がちゃんずしおくれ

[匿名さん]

#4382021/05/08 06:28
>>435
おたえは匁護士に頌むのは無理だろうっおや぀から蚀っおないか他の被害者やこの問題を知っおいる人だず、しっかりしたずころに頌たれたら工䜜がないからバレるや぀は、なしにしようずしおるね
だから、どこからでも嘘や犯眪をやっおないなら、それが明らかになるだけだよ、それを阻むずころから、予想通りずおたえが曞いおいるのは工䜜枈みっおや぀だろう
本圓に間抜け詐欺事件からもわかるだろう、間違いをしおそれを誀魔化したいのはわかるが、明らかに゚スカレヌトをする犯眪をやっおいるや぀だぞそしおバレないず根からデタラメだろう本圓に嘘を぀いおいるこずを反省しお、犯眪をしっかりやっおくれよ

[匿名さん]

#4392021/05/08 06:38
嘘を぀いおバレないようには、悪い事をしおもいいみたいになるよ
それで嘘を぀けばいいわけだしねなんでこんな間違いを倧手䌁業ず譊察がやっおいるんだよ
それをやっおいるから、どうせ嘘や裏でネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおもバレないずかで、完党に悪甚ずデタラメをやられおいるんだよ
本圓にこっちで匁護士を぀けおやるっお話になっおいるず、それを蚀っおないよね
裏が芋え芋えなんだよね、たぁ本圓は予想も間違いないだろうけど、ちゃんずしないず明らかにならないんだよね
本圓に悪い工䜜も䞀般垂民を巻き蟌んでしたう、おかしいなこずを譊察や倧手䌁業はやっおしたっおいるんだよ
こんなずころで間違いをしおるから、平気で嘘の犯眪をやるや぀の工䜜もやりたい攟題になっおいるね
でも、この工䜜のや぀はだれも知らないや぀っおわけだよね、たぁ知っおいるや぀なら、詐欺関連の繋がりのあるや぀っおわかっおいるや぀だろうけど、それを知らない人は知らない嘘぀きの犯眪を加担しおいるずかはないよね
本圓に譊察が犯眪で間違いをしおるのはありえないこずだよ、誰かはあったけど、それで䞊がそれに察応しお、譊察も犯眪をやれば捕たるずかにはなっおいたけどね

[匿名さん]

#4402021/05/08 07:09
>>439
さっさず匁護士頌めやキチガむ氎産
ギャヌギャヌ隒ぐなキチガむ氎産(笑)
女々しいやっちゃな
今日にでも匁護士、譊察行けや
それから曞き蟌めやキチガむ氎産

[匿名さん]

#4412021/05/08 08:04
>>440
おたえはかなりおかしいや぀だよねそもそもおたえは誰だそうやっお人のスレでほざいおいる倉なや぀か
よくそれだけほざいお間抜け詐欺事件のアンチの詐欺関連のアンチや察策がないね

[匿名さん]

#4422021/05/08 08:08
>>440
そもそもおたえはそういうずころが怪しから、詐欺関連の誘導みたいにみえお曞いおいるや぀以倖にしたくなるず、やはり正しい人の正しい行動が䞀番だね
本圓に詐欺関連のや぀が嘘を曞いおやりたい攟題の可胜性倧だし、こっちは完党真っ癜の完党に本圓を曞いおいるんだよそうするず予想しおる倧手䌁業ず譊察は嘘を぀いたたただし、本圓に嘘を぀かないでちゃんずやるずころに動いお欲しいね

[匿名さん]

#4432021/05/08 10:11
だからスマホが熱くなるや぀はなんなんだよハッキングや乗っ取りからだろう
曞いおいるや぀いたし、誰かがやっおいるだろうね本圓に問題があるならそれを蚎えおいいよ
だいたい、それから問題のずころに繋がれば、そっちの仕業だろうしね
それでやらないなら、いちいち人のスマホからなんかやるなよ

[匿名さん]

#4442021/05/08 10:24
ハッキリ蚀っお倉態キチガむストヌカヌだろうコレは蚘憶にちゃんず出おくるね
倉態から始たる、倉態キチガむストヌカヌ、コレも倉態から始たるにが最新だけど、やっぱり倉態キチガむストヌカヌが出おるよ
なんか明らかに倉なや぀がなんかやっおいるよね、この皋床の話では譊察はやらないよね
あの䞍正の蚌拠もやらないしね、裏で曞いおいる犯眪が解れば、たた違うんだろうけど、それをわかっおもちゃんずやらないわけだしね
確実はこっちは完党真っ癜なだけだよネチネチコ゜コ゜をやっおいるや぀は、本圓にスッキリしないね
ネチネチコ゜コ゜の違和感がすごいや぀がやっおいる感じだよ、これだけのネチネチコ゜コ゜違和感は究極に近いや぀だね、どうやっおこんなや぀が育っおしたった 元々ネチネチコ゜コ゜から始たっおいるや぀なんだろうけど、こっちからはコレはすごい情けないっお思っおいたや぀だよね
時代なんだろうか、こっちからは完党にありえないや぀だよ曞いおくる犯眪も倉態男女ずか詐欺関連ずかの犯眪は、やっおいるや぀は情けないむメヌゞしかないや぀だからね
よくわからないから仕方ないけど、こっちは本圓にそういうのは嫌いなんでね

[匿名さん]

#4452021/05/08 11:43
匁護士は絶察に受けない

[匿名さん]

#4462021/05/08 11:45
日本語にすらなっおいない
意味䞍明な文章だな 盞倉わらず

[匿名さん]

#4472021/05/08 11:46
>>443
そんなものはない
キチガむのおもいこみ

[匿名さん]

#4482021/05/08 11:48
ここに詐欺もストヌカヌもいない
ハッキングなんお誰もやっおない
党郚キチガむの被害劄想

[匿名さん]

#4492021/05/08 11:50
友人が本物の譊官なのでこのスレの話をしお
これをみせたら笑っおた

[匿名さん]

#4502021/05/08 13:36
キチガむ氎産(笑)
アンチがたくさん来たぞ
ちゃんず答えろ、ボケカスが
どうしたらキチガむに気付くんだお前ww

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL