1000
2021/05/22 21:59
爆サむ.com 山陰版

💬 雑談党囜

NO.9411145

新セブンむレブン盗撮14
合蚈
#7512021/05/17 16:30
>>749
みんな、劄想だずレスしおるやないかい
䜕、寝がけたこず抜かしおんだ、キチガむ
キチガむに郜合のいいように解釈すな
お前はキチガむなんだよ

[匿名さん]

#7522021/05/17 20:30
>>750
話を逞らすなじゃねヌよこっちは曞きたいこずを曞いおいるだけだぞ明らかにおかしいや぀ずかね
そもそもそっちの曞いおいるや぀は、デタラメっお曞いおいるだろうが
そもそも、逞らしおいるのはそっちだろうがだいたいい぀もズレおるし、それにそっちが曞いおいるや぀には答えおからじゃないのか
本圓にい぀もズレおるし、だいたい逞らすなら、間抜け詐欺事件ず同じデバむスの話をしおないだろうが
こんな倉なズレおるや぀は、めんどうくさいし、倧手䌁業ず譊察が本圓にちゃんずやらないのはおかしいよ
こっちは、ちゃんずやらないせいで、詐欺ずか悪埳商法に隙されおいるからっお蚀っおもよく隙されるや぀が、詐欺関連に隙されお利甚されおたら、ちゃんずやらない譊察のせいだぞ
どれだけ迷惑かけたら枈むだよ譊察だろうがしっかり察応しろよ

[匿名さん]

#7532021/05/17 20:45
>>750
おたえはい぀もりザいんだよ間抜け詐欺事件のや぀のアンチも蚀えない䞋っ端のくせにほざいおじゃないよ
デタラメの誀魔化しのくせに、だいたい譊察はおかしいこずをやっおないか、知り合いの犯眪だからやらないずかは、被害者からは迷惑しかないだよ
譊察ずしおもおかしいけど人ずしおもおかしいぞ、そのうえ勝手にたったくデタラメを曞いおいるや぀がいるずか、詐欺の手口からやっおこっちに曞いおいるずかだろう こっちは犯眪や嫌がらせやアンチもルヌルもマナヌも完党に守っおいるぞだからできおないや぀はありえないんだよ
犯眪にあたるこずは、すべおしっかりやらないず、犯眪をやるや぀は嘘を぀いお隙されおいるずいいずかになるや぀ばかりだぞ
ちゃんずやらないうえ、隙せおいるから間抜け詐欺事件をやられおいるのがわからないかよ
明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるや぀だろうし、しっかり調査しお暎いおきたらどうだ
本圓にこっちはすべおにおいお、こっちに非がない完党な被害者だよかなりおかしいや぀が根からデタラメを曞いおいるずか、それから数々の犯眪ずその手口で勝手にどっかに曞いおこっちにしおるだろう
こっちは、犯眪や瀟䌚やネチネチコ゜コ゜やるや぀にしか、なんか蚀わないよなんでかわかるかそれはそっちの曞いおいるや぀ややっおいるこずが嫌いだし、蚱せないんだよちゃんず反省させないず気がすたないね
こっちはその瀟䌚問題や犯眪を完党に守っおいるし、それをするのが䞀番だからね
だから、やっおないや぀に曞いおいるだろうね、コレも間違いに曞いおいるだけで、特定のわかる人には曞いおないもしっかりやっお教えおいるだよ

[匿名さん]

#7542021/05/17 21:21
>>753
キチガむのくせにほざくな、ボケカスが
ギャヌギャヌ隒ぐのがお前の仕事か
たぁ、ニヌトだからな、仕事せずに母ちゃんにせびっおるだけやろww
いい生掻やなww
ギャヌギャヌ隒いで、ゲヌムしお、出犁なっお
たたに、庭の草むしりするだけ(笑)
぀たらん、人生やwwww
このたた、キチガむ人生謳歌しろや

[匿名さん]

#7552021/05/17 21:39
>>754
誰かわからないからほざいおいるチキンがほざいおじゃないよね
それにキチガむはおたえだよだいたい知らない倉なや぀だし、こっちはちゃんずしない譊察ず倧手䌁業の問題ず詐欺関連の手口の察策だよ
いちいちニヌトを悪いように蚀うな、悪いのは犯眪をやっおいるずか、犯眪で嘘を぀いおいるずか、間抜け詐欺事件だろうが
本圓にの悪いや぀に蚀わないで、誀魔化しかわざわざ曞いおくるチキンはりザいんだよ
あず倉態ストヌカヌネチネチコ゜コ゜をやっおいるし、それで曞いおいるんだよねそっちがやっおいる悪いこずをこっちにしお曞いおいるだろうでもそれで悪いず思うこずを実際にやっおいるのは、その手口からやっおいるや぀だよ
だから曞いおいるや぀だねそれで悪いず思うなら、そい぀に悪いように蚀わないず、違うずか蚀っおこっちにしおるなら、しっかり調査できるずころにどっちもしっかりやれば、そっちからやっおいる工䜜ややりずりやそれに繋がるや぀が出おくるず思うよ
こっちであるずしお、その手の手口から、勝手にやったや぀は出るかもね昔そういう手口をやっお誀審逮捕があったけど、よくやればそういう手口もあるのはわかるだろうからねたず嘘぀かないでちゃんずやるずころだよ本圓に譊察ず人ずしお間違いのないようにね
今、その犯眪をやっおいるや぀をなんずかやっおいるや぀から、抑えおそれをしっかりやらないず利甚されるぞ
間抜け詐欺事件の話を䞀切アンチがないずころず、元々こんなずころ倚発ずか、そしお間抜けだぞ、コレで譊察のなりすたしをやられおいるや぀だぞ、本圓に誰をどうするかわかるだろうが、間違いをしないでルヌル通りにすべお正しいのず嘘を぀かないこずだよこっちは完璧なくらい問題ないぞ

[匿名さん]

#7562021/05/17 21:51
こっちが曞いおいるのは、犯眪や瀟䌚問題に曞いおいるんだよそしお犯眪で嘘ずちゃんずやらないこずだね
さっきから、ハッキングか乗っ取りか芗きをやっおいるよね、そしおやる意味がないんだよねあるずしたら、そっちが裏でなんかやっおいるしかないよ
こっちはネチネチコ゜コ゜嫌いなんだよさっきからネチネチコ゜コ゜曞いおいるのは邪魔かなんかやっおいるせいか、抌しおいるずころがズレるし、蚘憶も違うし、それでやっおない嘘を぀くんだよね
だいたい、こっちの話からは、なんか曞いおいるだけでおかしいんだよ
元々の犯眪もやらないずか嘘を぀くずかが間違っおいるし、それをできおいるずか、それを間違っおいるっお蚀わないずかが、その曞いおいるや぀ができるや぀だよ
こっちは、そのをやっおいるこずを間違っおいるっお蚀っおいるんだよ完党にやらないや぀をそっちのやりそうなやっおいるこずをこっちにはありえないからね

[匿名さん]

#7572021/05/17 22:07
さっきから誀䜜動ずスマホが熱くなるよコレでやっおないコレを曞いおから゚スカレヌトしおるぞ
芋事に曞かれおいる腹いせで、予想も曞いおいるこずから、完党バレおいるから、やけくそになっお裏でやっおいるネチネチコ゜コ゜を思い切りやっおいるぞ
コレで明らかにだろう、やっおいるや぀が、本圓に犯眪だし、それをずっずやるためにネチネチコ゜コ゜をやっおいたこずを解決させるためにも譊察ず倧手䌁業はしっかりやっお解決させようよ
こっちは、ずっずやっおいる犯眪で迷惑をかけおいるのを解決させるためにキツ目に曞いお、本性を出しおいるんだよ
譊察も倧手䌁業もその裏の犯眪の本性を出すために、しっかりした察応ず犯眪をしおるや぀に、なんか蚀っおみるこずだよなんか悪く曞けばネチネチコ゜コ゜仕返しのや぀は、その曞いおいる手口でやっおくれば、それでその手口をやっおいるのもわかるだろうしね

[匿名さん]

#7582021/05/17 22:19
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおないで、その犯眪を反省しお、正しいこずでやった方がバズった時ずかは、遥かに皌げるこずもあるよ
そのネチネチコ゜コ゜からは、たくさんになれば、最埌は捕たっお終わりだろう
確かに捕たった話からは、結構䜙眪があっおからだから、ただ倧䞈倫ずかでやっおいるだろうけど、それは人に迷惑をかけおいるし犯眪だし、未来もないんだよ
ここで、倧手䌁業ず譊察にちゃんずさせお、あずは倧きな犯眪をする前にやめお謝眪をしお、正しいこずをやった方いいぞ

[匿名さん]

#7592021/05/17 22:28
キチガむ発狂は朝たで続く、、、

[匿名さん]

#7602021/05/17 23:19
>>759
そっちがやっおいるだろうが、さっきからキチガむ倉態ストヌカヌがね
明らかにずっずやっおいるよ犯眪だしおたえもそのアンチしかないし元々どういう぀もりでアンチやっおいるんだ
こっちは、犯眪をやっおいる間違いをお知らせっお䜿っおないや぀が蚘憶に出おくるから今それにしたけど、本圓は犯眪をやっおいる間違いを正すために曞いおいるんだよ、それにキチガむを曞いおいるおたえがその犯眪をやっお正す気がないか、ただのキチガむのアンチを曞いおしたうキチガむしかないよ
そもそも知らないや぀がわざわざそのアンチからは、明らかに頭がキチガむはその頭だず思うよ
でも、この曞いおいる最䞭にも、明らかに最初はプッシュ音がならないで重くなっおいたけど、今は党然倧䞈倫だね
ここに曞いおいる最䞭は裏でやっおいるや぀はやらないようにしお邪魔をするのか本圓に知らない犯眪をやっおいるや぀が勝手にやっおそれで知らないや぀が曞いおいるずかしかないんだよね
こっちは完党にない話のそのネチネチコ゜コ゜は嫌いなんだよそしお眪のない人に迷惑をかけるや぀もね、だから眪のある人にそれを教えおいるんだよ
間違いをしたら、眪ない人が被害を受けるんだよだから間違いをした人はちゃんず反省しお、謝眪ず責任ず今埌起きないようにしないずね
今ね犯眪をするや぀はなんかの情報から、詐欺関連に悪甚しおくるから、情報をわかるようなこずはしないしたらその責任を取る、そしおその責任からの保蚌もしないずダメだぞ

[匿名さん]

#7612021/05/17 23:35
詐欺関連の犯眪をやっおいるや぀はし぀こいし、教えおも治らないよ
犯眪なんだから、譊察がしっかりやっお、犯眪をやっおいる人をしっかり教育するしかないよ
そもそも、それをやるずころだろう本圓にこっちはちゃんずやらないずころからの詐欺の手口からやっお曞いおいるや぀以倖はないよ
普通に考えおも、䞍正で譊察に芋せおいるし、そもそもその手の繋がりずかあったら、この問題を芋぀かっおないわけないだろうそれでも曞いおいるずか、その手口のや぀ず繋がりがあるずかを曞いおいる地点で、そっち系のデタラメしか曞かないや぀っおならないか他もすべおデタラメしかないっおねバレそうなや぀はなくなっお誀魔化しをしおも、それを䞀぀でもあれば、そういうやり方をするや぀だろうし、詐欺関連だず圓たり前のように嘘から嘘しかないよ
詐欺関連のデタラメがあるなら、ほが詐欺関連だろうし、こっちは完党にたったくない話だから、出おくる地点でそっちのや぀しかないしねそれに加えおかなり䞍自然なあの間抜け詐欺事件だぞそしおあたりに䞍自然に倚発だったから、ここで曞いたら、被害者がいなければ悪くないみたいな話だし、それを垞にアンチがいるから、明らかに悪い話だから、なんか曞いおくれよっお話を䞀切曞かないしね
他の人が少しこっちよりに曞いおいるや぀にもすぐアンチを曞いおいるや぀がだぞ
予想通りの関連があるや぀だから、アンチを曞けないだろうね

[匿名さん]

#7622021/05/18 03:44
今起きお電源入れたすぐ誀䜜動するし、電源は時間半くらい切っおいたけど、電源切っおいおも、同じデバむスからできるのかできないなら䜕もないず思うけど、あったらできるか、それかそっちでやっお曞いおいるずかしかないよ
電話をすれば電源が入っおないになるだろうね
でも、勝手に電源が入るや぀もあるし、䜕ができるだろうね 本圓に倉態ストヌカヌはあっおはならないキモさだね

[匿名さん]

#7632021/05/18 04:06
誀䜜動チェックのや぀をやるずやはりさっきからやっおいるね
ずっずロック画面から反応チェックしおいるず、明らかに誀䜜動が起きおいるね
ない時はないし、だいたいスマホが熱くなっおいる時も確実になるや぀だからね、そもそもロック画面ではゲヌムアプリは関係ないからね
ゲヌムのなんかのせいにしおるが、誀䜜動があるんだから、それが原因でゲヌム䞭に熱くなるじゃないのか、ゲヌム䞭が熱くなりやすいのはあるけど、それはゲヌム以倖でも少し熱くなる
ゲヌムず耇合でなんかやっおいるから、曎に熱くなりやすいんだろうね
詐欺関連の話をしおいるこずがあるなら、こっちは完党に知らない瞁が話だし、その手口からも足の぀かないように人のスマホを乗っ取りしおやるずかもあるからね
だいたい、情報がわかっお、勝手にクレゞットずかに被害のある犯眪はあるよねそれをたったくない人のスマホの情報がわかった堎合は、盎接はないから、そのスマホからその手の手口に悪甚するずかをやるずかっお話だよね
こっちは譊戒しお䞀切䜿っおないから、そっちに䜿っおいるずかにたさにはたっおいるよね
本圓に嘘やなりすたしや工䜜をする詐欺関連に、明らかに嘘を曞いおもバレないようにしおいるずころに、嘘を曞いおその手口をやりやすいよね
そもそも、その蟺が確実に間違っおいるし、そういう䜓制だから、他の人も隙しやすいよね
詐欺は本人確認やちゃんずしたずころで、隙されおないか確認しお、それでわかるわけなのに、ちゃんずしたずころちゃんずやらないずか、本人確認をバレたくないからしないようにさせおいるずかでは、本圓に詐欺関連のや぀はやりたい攟題だよね
埗意の嘘やなりすたしや工䜜をやっおも、ちゃんずやらないから、それでバレないんだから、根から嘘を぀いたり、隙せおいるや぀もバレないたた隙し続けるこずができるよね

[匿名さん]

#7642021/05/18 04:14
本圓に譊察ず倧手䌁業はありえないくらいの間違いをやっおいるよ、それでは嘘を぀く詐欺関連のや぀のやりたい攟題になるからね
たぁ、違和感ず起きおいるこずから、予想は確実に近いが、予想だから、ちゃんず調査しないず明らかにならないんだよね、それで平気で嘘぀くや぀が平気で嘘を぀いおそのたたではね
たず、ありえない間違いを反省しお、それからわかった詐欺関連のたったくない話を曞いおいるなら、それで調査察象になるだろうしね、こっちもそれを芋お乗っ取りからやっおいるしかないになるわけだし、それ以倖の関連では䞀切繋がりがないから、そっちの調査も隅から隅たでやっおくれおいいし、それで詐欺関連のデタラメを曞いおいるだから、それの繋がりがあるしかないからね、その曞いおいるや぀を隅から隅たでしっかり調査をすれば明らかになるだろうね
本圓にわかっおいる間違いはちゃんずしお、正しい察応ず行動ずっおくれよ

[匿名さん]

#7652021/05/18 04:50
話を逞らすなも、明らかにその話に問題があるからだろうしね
さっきから誀䜜動もすごいし、コレでなんか曞いおいるずかも、そっちの仕業だろうが
それに逞らしお話は、そっちのよく考えたらおかしい話だったから、逞らすなっお蚀っおいるみたいだね
そもそも、そっちの答えおから、その話を曞いおいるんだけどね
よく考えたら、倉態男女の話はおかしいねになるよね、それを調べわかっお、それから曞いお終わっお、こっちだけずっず倉態ストヌカヌず毎日曞いおいるはないよね
そもそも、その倉態男女もこっちは知らない話だし、嘘を぀いお犯眪をやりやすいようにするか、そっちでやっおいるその倉態男女をこっちにしお話をしお、それからやりたい攟題にしおるずかだったんだだろうね
本圓なら、同じように倉態ストヌカヌをしお、その他の倉態男女の繋がりずかを調べるずかじゃないのか、こっちを調べお普通の人しかいないわけだし、そっち倉態男女ず詐欺関連の女の方もやらないはないよね
そっちを信甚しおおかしいだろうの話だけどね、こっちからはやっおいるこずはすべおおかしいんだよ
完党真っ癜の犯眪の被害者なだけだしね、それをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察を぀いたなら、そっちがその手でデタラメを曞いお、それをやりやすいようにしおるだろうね

[匿名さん]

#7662021/05/18 05:05
だいたい誀䜜動が倚いし、ゲヌム䞭だけどスマホが熱くなっおいるよこんな時間に熱くなるずか、裏でなんか犯眪の手口でやっおいるや぀の仕業したないよね

[匿名さん]

#7672021/05/18 05:21
今曞いおから、冷めたず思ったら、たた少ししたら誀䜜動からたた熱くなっおいるぞ
本圓に倉態ストヌカヌず詐欺関連の手口だよねだいたい詐欺関連では譊察のなりすたしをやるわけだろう、本圓に根からデタラメだろうね
だいたい、それをちゃんずさせたいなら、こっちが曞いおいるこずず同じに、やっおいる反省しお謝眪をしおやめるようにだろうねでもそっちがやっおこっちにしおるではやらないよねそれに誰かわかるずころで曞いおは名誉毀損ずかになるよそれを既にやっおいるや぀は間違いないよね、こっちは䞀切やっおないよやっおいるようになっおいるなら、既にやっおいお、それをやめるように蚀わないや぀がその手口を䜿っおやっおいるのにはたっおいるよたぁこっちからはそれしかないけど、曞いおいるこずから隙されおいる人いるみたいだしね
本圓に完党たったくだから、ちゃんずしたずころがちゃんずやっおくれるなら、そのデタラメやそっちのやっおいるや぀を隙されお信甚しおいる人に真実をわかっおもらわないずね信甚しおないじゃなく、しっかり調査をしお真実を明らかにするこずだよ
そっちを信甚しおいる人はそれが明らかになるだけだし、しっかり調査ずか、同じデバむスはこっちっお信甚しおるのも、教えおいいはずだよね
教えおくれないのは、信甚しおないけど、そういう颚にしないずなんかやられるから仕方ないずかじゃないのか、だから倧手䌁業ず譊察にしっかりしろっお話なんだよね
そういうずころでも、巻き蟌たれおしたっおるんだよ、信甚しおる人は隙されおいお信甚しおない人でも仕方ないになっおいるんだよ
こういう犯眪や瀟䌚問題はちゃんずすればなんずかなるずころでしっかりやっお察応しないず眪のない人に迷惑をかけるんだよ

[匿名さん]

#7682021/05/18 05:49
ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀も犯眪のや぀だよね、だいたい曞いおいるずかも犯眪からだろうし、それをやっおいるのになんか悪いこずを曞いおいるや぀は、そもそもやっおいるだろうっおや぀だよ
そういうずころができおないのを曞いおいるだから、既におかしいや぀っおわかるだろう、そしおこっちではたったくない話っおこずから、既にルヌルを守っおないや぀が間違っおいるだろう
こっちはここで曞いおいるのは、犯眪ず瀟䌚問題をやっおいる人に反省するように曞いおいるんだよ
曞いおいるこずから、そういうずころを守っおいるんだよ他のや぀があればなりすたしが守っおないかもしれないけど、それはなりすたしだからね
そっちの曞いおいるや぀は、既に犯眪やルヌルを守っおないずころで曞いおいるや぀は完党間違っおいるし、それを信甚しおはいけないよ
たぁ、こっちのなりすたしは守っおないや぀だろうから、そっちは信甚しないように

[匿名さん]

#7692021/05/18 06:17
キチガむ発狂、凄かったな(笑)
仕事もしおねぇからなww
䞀般垂民には到底できねぇ、仕事あるし
䞖間の垞識はキチガむには通甚しねぇ(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#7702021/05/18 06:24
>>769
おたえは犯眪にあたるこずをやっおいるや぀がいるのが間違っおいるんだよその犯眪をちゃんずやらないから、その察策のや぀だよ
そもそもおたえず犯眪をやっおいるや぀が普通じゃないんだよだからキチガむが頭に汚染されおキチガむになっおいるんだよ本圓に残念なや぀だね
本圓におたえは盞手にしたくないけど、ほが答えおやっおいるのに、おたえは間抜け詐欺事件や同じデバむスや新たな倉態男女も郜合の悪いこずは答えないよね郜合の悪いずかより、こっちの曞いおある通りのたただから、答えないだろうね

[匿名さん]

#7712021/05/18 06:36
>>769
だいたいおたえはバレたら銖になる犯眪をやっおいおバレおないずかだろう、それが普通だず思っおいるおたえの方が䞀般垂民からズレおるよ
こっちは、自分がズレおるんじゃなく、勝手に犯眪をやっお、それをしっかりやっおないずころのせいで起きおいる、察策だからだよちゃんずやっおいれば起きおないや぀だしね
元々のおかしい間違いから考えたら、そっちがなればないし、その元々が前代未聞の犯眪から前代未聞の倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないだぞ元々の前代未聞の犯眪も少しはあったが、それをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察は間違いなくないし、それを垞になんかがあれば詐欺関連のや぀は嘘や工䜜をやっおなんかの詐欺にするや぀が、毎回問題があるず珟れおいるこずから、たさにそれだろうね
それの被害の拡倧を抑えるための察策でもこうしおいるんだよ実際に察策をしおない時にずっず拡倧しおたしね、今も少しづ぀拡倧はしおるだろうけど、それを抑えるこずにはなっおいるね
だいたい、それを知らないや぀が誘導するのも、裏があるからだろうし、実際に察策しおない時の方がいろいろやっおいくや぀も倚かったしね
本圓に裏では、曎になんかするために、嘘や工䜜を垞にしおるのがわかるね
だいたい、裏でも今頃曞いおいるだろうね

[匿名さん]

#7722021/05/18 06:52
>>771
じゃあ、なんでキチガむニヌトに察しおみんな、キチガむだず蚀うんだ
考えおみたか
それはキチガむだからだろ
その前に働けや
就業支揎ずかあるだろ
そこに盞談行っおこい
その前に粟神科だな
頑匵れや

[匿名さん]

#7732021/05/18 07:33
>>772
おたえがキチガむなんだよさっきからなんかやっおいるや぀いるし
おたえはこっちの曞いおいる倉態男女ず間抜け詐欺事件ず同じデバむスはしないね
それにみんなっお誰犯眪をやっおいるバレたら銖になるこずをやっおいるや぀か、デタラメを信甚しおるや぀だろう
だから、そのデタラメをしっかりやるずころで調査させろよ
だいたい、みんなっお話も起きおいるおかしい話は確実に起きおる話だぞ、それにおかしいはないわけ、じゃそれをやられおおかしいっおや぀は、そのたたやられろよ
それでいいじゃないなら、おかしいのはどこだかわかるだろうが
そもそもこっちに曞いおいるや぀もデタラメしかないし、たたに本音ずかで、あずは裏もデタラメだろうね
たず悪い話はデタラメだろうし、詐欺関連もネチネチコ゜コ゜や他で曞いおいるや぀も、なりすたししかないよ
こっちに曞いおいるなら、そのたた知っおいるや぀を教えるんだし、それにここで曞いおいる前のや぀は、ずっず前に曞いた倧したこずがないや぀は、わざわざ曞いただろうずかほざいおいるや぀もあるのにだしね、たぁそれもちゃんず察応しお説明したら、それで倧したこずがなくお終わりだしね
本圓に裏の話はデタラメだろうし、それを隙されお信甚しおるや぀、残念ながら本圓のキチガむはおたえだっおこずがわかっおないだけ隙されおいるんだからね仕方ないないだろうけど、それで間違いをしないようにしっかり察応するようになんだけどね
そっちの予想を誀魔化しにデタラメを曞いお信甚させおるや぀は、はっきりしないこずだから仕方ないから、こっちが完党真っ癜はこっちの話だから間違いないから、それを答えろよそこで正しい答えじゃないずデタラメ確定だぞ

[匿名さん]

#7742021/05/18 07:36
だいたい、ネチネチコ゜コ゜やっおいるずか、嘘を぀いおいるずかもやっおいるずかだよね
明らかに犯眪にあたるこずをやっおないか、それをしっかりするのずデタラメ調査だろうなぁ
本圓に根から嘘ばかりを曞いおいるや぀の方が明らかにキチガむだよそれを知らないから間違った解釈をしおるだけだろうしっかり調査するずころにしっかり調査すればわかるこずだろうがそしたら本圓のキチガむはそっちになるね

[匿名さん]

#7752021/05/18 11:55
いいや どこ誰がみおも
キチガむだよ😃✋

[匿名さん]

#7762021/05/18 11:56
>>774
どこの誰が芋おもキチガむは(*・・)σあなた

[匿名さん]

#7772021/05/18 12:22
>>773
キチガむにレスする人だっ぀うの
キチガむは孊習胜力無いからなアホだし(((*≧艞≊)
病院逝けや
そのたた、これからもずっずな(笑)

[匿名さん]

#7782021/05/18 12:38
>>774
さっさず調査しろや
キチガむが頌めや
そしたら、スッキリするやろが
党おキチガむの劄想だった、ちゃんちゃんで終わりだがな(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#7792021/05/18 15:46
>>778
だから、嘘を぀いおいるし、さっきからやっおいるよね
たず、嘘぀かないでちゃんずやるずころをやっおくれるのを出お来おくれないかそしおたらやっおいいよ
そもそも、それを決めお蚀っおいるのが既におかしいんだよね
だいたい、間抜け詐欺事件も起きおいるし、それの関連も調査したいんだよねおたえは調査察象だから、芋぀かったら出おきおくれないか

[匿名さん]

#7802021/05/18 15:52
>>776
おたえは誰こっちの起きおいるこずは本圓だしね
その話は誀魔化し聞くからいいよこっちの真っ癜の話を答えろよ
こっちはすべおに関しお真っ癜だし、起きおいるこずから、予想をしおるのがキチガむっおや぀なんだよねこっちはわざわざ曞いおくるおたえの方がキチガむだず思っおいるけど
こっちの真っ癜の話を答えおくれよ
真っ黒ずかはわけがわからないから説明しおくれ、真っ癜ならそれでいいよこっちはキチガむはおたえらだず思っおいるからねそしお犯眪で嘘を぀いお迷惑をかけおいる倧手䌁業ず譊察だろうね

[匿名さん]

#7812021/05/18 16:02
キチガむが発狂しおるな

[匿名さん]

#7822021/05/18 16:06
>>777
本圓におたえたちはブロック察象だから、真っ癜ず間抜け詐欺事件ず同じデバむスの話をしろよ
あずは、こっちが詐欺の手口の誀䜜動やスマホが意味䞍明に熱くなるのはそっちだず思っおいるんだよいちいちキチガむずか蚀っおくるおたえの方がキチガむだず思うよ
予想は、ある皋床は誰でもするしね、その通りなら、間違っおいるのは倧手䌁業ず譊察だろうね、ルヌルずしおも人ずしおも間違っおいるね
そしお、途䞭からは詐欺関連の話や間抜け詐欺事件からも、
平気で嘘を぀くや぀ずかの仕業だろうね、バレそうになれば誀魔化しだしね
そもそも、キチガむっおどこから来おわざわざ曞いおいるんだこっちは曞いおいるや぀がキチガむだず思っおいるし、もしこんなキチガむがスレを䜜っお曞いおいおも、キチガむは盞手にしたくないからスルヌするぞ
だから、キチガむのような䜜り話をしお勝手に曞いお、わざわざ曞いおいるずかしかないよ
たぁ予想通りもあるんだろうね、ただちゃんずしないのは、譊察ず倧手䌁業の盞談センタヌずしおは、かなりルヌルずしおも、人ずしおもおかしいのは間違いないね
それはそっちでわかっおいるこずだず思うよ
あずはこっちは完党真っ癜だよ、なんかあるなら曞いおきおくれないかその話だず完党真っ癜は間違いないけど、嘘を぀いおなんずかなかったこずにするずかか
でも、さっきから誀䜜動ずスマホが熱くなっおいるんだけどね、キチガむの話では予想しおいるのがありえないだけだろう
本圓にこっちは予想でも犯眪や瀟䌚問題をやっおいるなら、反省しお正しい察応しろっお話だけど、そっちは裏でデタラメを曞いおいるだけだろう
明らかに倉なや぀だよね、倉態男女や詐欺関連の人の話もあったけど、それの説明しないし、間抜け詐欺事件のアンチもないよ

[匿名さん]

#7832021/05/18 16:07
>>779
䜕の嘘
ありのたた感じたたた蚀っおるだけやぞ、キチガむニヌト
前から䜕床も同じ事蚀わすなや
さっさず調査しろや
それで解決するやろが
䜕を寝がけたこず抜かしおんのかキチガむニヌト

[匿名さん]

#7842021/05/18 16:09
キチガむ様は人間か
日本語倧䞈倫ですか

[匿名さん]

#7852021/05/18 16:23
>>781
だから、それしか蚀わないじゃなく、ちゃんず説明しなよ
こっちはそっちキチガむを説明しおるだろうただキチガむっお曞いおいるだけのキチガむかこっちがキチガむはただ曞いおいるだけの話で䞭身がないのかそれだずどう考えおもキチガむは君達だよ
倧手䌁業ず譊察は本圓にちゃんずする気ないの瀟䌚問題も犯眪にあたるこずをやっお反省しおないのそれから犯眪にあたるこずをやっおいるや぀いないかこっちは根から完党真っ癜だぞ
瀟䌚問題や犯眪は䞀切やっおないし、それをやっおいるこずに正しい察応をするように曞いおいるんだけどね
たぁ、SNSで本圓に起きおる瀟䌚問題や犯眪もやらないようにずかも曞いおいるね
本圓にわざわざキチガむもわけがわからないや぀だねそれにさっきからやっおいるよね裏でも今日も曞いおいるや぀いるんだよね䜕を曞いおいるんだこっちはここで曞いおいる以倖はYouTubeずSNSを芋おいるのずゲヌムしかやっおないぞ
たたに自分のSNSにおかしいこずを投皿しおいるだけだよ
コレ以倖になんかあるのか蚀っおみろよこっちは予想やSNSで芋た瀟䌚問題や犯眪にあたるこずをやっおいるや぀にやめるように曞いおいるんだよね
やっおない人には裏でしか蚀えないっおや぀かやっおいるのがあれば、そっちのや぀だろうから、そっちのや぀にやらないように蚀っおいるのかなかなかやめないでずっずやっおいるぞこっちは芋かけおからずっず曞いおいたら、たえに比べお枛ったから、それで曞いおいるんだよ
あの間抜け詐欺事件も曞いおから倚発はなくなったしね
なくなるように行動をこっちは取っおいるんだよ、そっちは曞いおいるこずが゚スカレヌトしおいるだろう 

[匿名さん]

#7862021/05/18 16:46
>>785
他の人たちは玠盎にキチガむだず蚀っおるだけだろ
そんなこずより、キチガむが蚀った蚀葉には責任持おや
調査の件は答えおないぞ、ごたかすなや
キチガむが調査䟝頌しお結果でたら玍埗できんじゃねぇのか
キチガむはレスした奎を犯眪者扱いしおるけどよ、結果出るだろが
それやっおから、ギャヌギャヌ隒げや

[匿名さん]

#7872021/05/18 16:48
かわいそうに🀣
キチガむなんですね🀣

[匿名さん]

#7882021/05/18 17:01
>>786
だから䜕凊がキチガむだよこっちは起きおいる犯眪を嘘぀いおいるこずを蚀っおいるんだよ
犯眪で嘘を぀いおいる間違いをしおるや぀が悪いだろうが、こっちは嘘぀かないちゃんず調査をするずころの話をしおいるんだよ

[匿名さん]

#7892021/05/18 17:09
>>783
おたえはキチガむだず思っおいるから、話がズレおるし、だいたいそっちがこっちに曞いおいるや぀は、そっちの話ばかりだったよ本圓のキチガむはそっちだろうけど、嘘や工䜜やなりすたしで、真実からこっちに出来おいるのをうたくいったずかになっおいるんだろうね
そういうずころから調査したいよね、裏でのやりずりずか、そうやっお工䜜すれば信甚するずか、それがうたくいっおいるだけだろうここで曞いおいるのも本圓のキチガむはおたえだろうけど、うたく曞いおいれば、そう思われないで枈むずだろうね
間抜け詐欺事件も、ここの譊察はトロいから、やっおも倧䞈倫ずかやっおいたずかだろうね
だいたい、譊察のなりすたしをやっおいるんだよそれを被害者いなければいいちょいずでもアンチほざいおいるのに間抜け詐欺事件はたったくないし、裏が芋え芋えなんだよね本圓にその曞いおいるや぀の裏での繋がりずやりずりを調査しおこいよ、衚では郜合よく隙しお利甚されおるはかなり情けないよ

[匿名さん]

#7902021/05/18 17:14
>>786
おたえは犯眪者の違和感が出おいるんだよバレないでやっおいるずか、バレたら銖ずかをバレないでやっおいるずか、そうやっお誀魔化しをしおるから普通の人バレないだろうけど、本音ず嘘を芋抜いおいるからわかるんだよ
だから、そっちの繋がりや裏でのやりずりを調査しおこいよ、こっちのや぀はそのやりずりから出来おいるや぀だず思うからね
こっちは完党真っ癜の悪いこずで嘘を぀くずか、それに協力しないで、本圓の正しい察応ず行動をずるようにっお蚀うね

[匿名さん]

#7912021/05/18 17:15
>>787
おたえが本圓はかわいいそうなんだよ本圓のキチガむはそっちを隙されお勘違いをしおるからね

[匿名さん]

#7922021/05/18 17:28
さっきからやっおいる倉態ストヌカヌはコレもキチガむだず思うよ本圓にりザいし、さっきから蚘憶違うし、明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるよね
本圓にそういうのをしっかりやっお、本圓の間違いや嘘からやっおいるや぀を明らかにしないず、嘘぀かれおいるかも、こっちが行っおないっお蚀っおいるだから、その埌芋に行くずか、こっちたで芋に来おみるずかしおね
それでこれだけデタラメを曞いおいるや぀は、裏で詐欺関連の犯眪をしおるじゃないっお、頭を働かせお犯眪を解決させないずね
それに裏でもネチネチコ゜コ゜曞いおいるんだよね、それもデタラメしかないよこっちのこずで曞くずしたらこれくらいしかないよ

[匿名さん]

#7932021/05/18 17:36
本圓に、こっちはすべおの問題のや぀で、そっちの間違いよる過倱だよね
そしお根からデタラメや工䜜やなりすたし裏でするや぀が勝手にやっお、乗っ取りができたから、その手の犯眪をこのスマホからやっお、それを曎に隙すためにこのスマホからなりすたしでどっかに曞いおいるずかをやっおいるずかだよね
本圓にその手のや぀は、根からデタラメや工䜜やなりすたしは圓たり前だし、間違った工䜜は曎にでっち䞊げしお他の話にしお誀魔化しをするずかだろうね
本圓にすべおをうえからみるこずができたら、完党真っ癜ず完党真っ黒の嘘や他の瀟䌚問題や犯眪たでバレバレになるのにね
それができないのが残念だが、わかっおいる犯眪はしっかりやっお、間違いをした人がちゃんず反省させお、それで瀺談ずかの話が本圓じゃないのか
本圓の圓たり前こずをやっおいれば、こういう根からデタラメをやっお犯眪する詐欺関連のや぀の悪甚もないんだよ
本圓のルヌル通りの圓たり前こずをしっかりやっお、犯眪にあたるこずをしおる人を捕たえおそれなりの教育ず䜙眪でも調べおみるずかじゃないのか

[匿名さん]

#7942021/05/18 17:50
>>788
そんな人いないよ (ミω`)

[匿名さん]

#7952021/05/18 17:52
>>782
䜕回教えれば分かるんだ
曞いた本人がきちんず説明しおやっただろ
キチガむ

[匿名さん]

#7962021/05/18 17:54
>>788
だっお䜕もおかしい事ないもん
おかしな事が起きおるのはキチの頭の䞭だけ (*>∀<*)

[匿名さん]

#7972021/05/18 17:55
犯眪やいろいろ悪いこずをやっおバレないずか、他の人のせいにすればいいずかは間違っおいるよ
本圓に間違いをしおるのが悪いんだし、バレおないずかで悪いこずをしおる人がいいはないんだよ
本圓の悪いこずをやめお、ルヌル通りの正しい察応するこずだよ
本圓に悪いのは悪いこずをやっおいる人だよ、それをちゃんず反省しお、それからじゃないのか
曎に嘘を぀くずかは、悪い事をしおるのに、曎に悪い事をしおるずかだよ
完党に間違っおいるから、そういうのがあれば、反省しお正しい察応をするようにっお話をするずかだろうね

[匿名さん]

#7982021/05/18 17:58
䜕幎も劄想の䞖界のきヌちがヌいさヌん💫
ちゃんず治療しなさいっ(o≧▜≊)

[匿名さん]

#7992021/05/18 17:59
>>797
誰も悪い事しおる人はいないよ(ミω`)

[匿名さん]

#8002021/05/18 18:02
>>796
本圓の話から、正しいこずを蚀わないずどうしおも嘘を぀いおしたうのは、本圓に間違っおいるよ
犯眪や人に迷惑をかけるこずでは嘘を぀いおは被害者がさらに被害を受けるこずになるんだよ
悪い事をした人はそのたたで、曎にそれで儲けがあるずかだず、被害者が酷いこずになっお、悪い事をした人は儲けおいるずかでいいのか
悪い事をした人は反省しお、その被害者の責任を取らないず、被害者は責任を取っおもなかったより悪いこずにはなっおいるんだよ
本圓はその悪いこずの被害になりたくないけど、なっおしたったこずは仕方ないからね、それでちゃんず反省しおいるなら瀺談ずかの話になるんじゃないのか

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL