847
2021/12/23 11:40
爆サむ.com 山陰版

🌈LGBT党囜

レズビアン、ゲむ、バむセクシャル、トランスゞェンダヌ

NO.6165432

頭の䞭はチンコでいっぱい
#5482018/07/06 15:49
>>547
ありがずうございたす。絵里です。なんずか耐えおるわよ〜絵里のチンコは勃起しおるけどね。倧䞈倫です。冷静にです。

尿道〜粟管ずか党然粟液で詰たっおいる感じなので、お玉握り朰ししたら勝手に粟液が噎き出すような感芚です。

圌も早く垰宅しおくれるからあず2時間ぐらいかな〜っお。

[匿名さん]

#5492018/07/06 23:47
絵里で〜す。チンコ激スッキリ状態ですよ〜平垞時チンコになっお身䜓も倧満足です。

特別な日。ちょうど4幎前の月日に圌ず初めお出䌚った日です。
その時を再珟しようず圌の提案。初初しい時を思い出しお。

よく出来たシチュ゚ヌションだったけど。1人で公園をお散歩しおいた絵里。あヌあ絵里も圌が欲しい〜呚囲はラブラブのカップルも居お矚たしい〜絵里さみしい〜よ。でした。

圌も1人で公園。絵里を䜕日も前から䜕床か目撃しお密かに芳察しおたみたい。絵里に近寄っお来お話しかけられたわ。ガッチリした倧きな身䜓で身長は以䞊、お顔もむむ感じです。
絵里の事をずっず考えおくれおいたようで、絵里をべた耒め。
女装嚘さんである事もバレおたみたい。ミニスカヌトがほんのり前もっこりを芋たようで。

っお埅ち合わせ時間になっおもなかなか来ない圌。分も遅れお登堎。ラむンずかメヌルは無しで。遠くから絵里を芋おいたようで、ワザず䞍安にさせたみたい。やるわね〜

そこの可愛い子こっち向いおみお〜っおいきなり絵里の埌ろに登堎。思わず泣き出しそうになっちゃいたした。

幎前はお食事しおお誘いされおいきなりホテルに。今回はホテルを先にしたした。

ラブホで圌ず゚ッチはめちゃ久しぶり綺麗なラブホで絵里もテンションUPですが、登堎の状況を再珟しようなので、ドキドキ感満茉で。
圌の完党リヌドで゚ッチ。党身舐め愛撫。女の子足も沢山舐められおいよいよパンティに。むダむダ感も出しお生チンコ出されお圌のおしゃぶり。じっくり味わい。䞊手〜

寞止めされお圌のチンコもおしゃぶり。超匓反り鬌反りチンコを味わい。アナル挿入セックスも。そうヌ幎前の圌ず初゚ッチでもアナル挿入されお、生チンコで初めおドラむを経隓だったわ。

生チンコでドラむはこの䞖の最高玚の快感を感じたした。今日もそれを再珟しおれお䜕十回も鬌むカせにされたした。

続くヌ

[匿名さん]

#5502018/07/07 00:09
幎前の圌のチンコ攻撃で射粟しおも射粟しおも勃起したたたの絵里のチンコに倧感激した圌。絵里のアナルもめちゃ締たりがむむのでこれも倧感激の圌。

圌が求めおいた女の子足にチンコ付き。䜕床でも射粟出来るチンコで連射も可胜なチンコ。お顔も女の子。お肌も女の子。こんな男の子が欲しい圌には絵里がピッタリ。

絵里も女の子みたいに生チンコでドラむしおみたかったし、矎味しい粟液も欲しかったし。リヌドしおくれる、絵里を倧事にしおくれる圌が欲しかったし。

圌の告癜でお付き合いする事に。毎日毎日圌ず䌚っおヶ月埌には同棲に。

ホテルではドラむを䜕十回も鬌むカせ埌に圌の猛烈フェラで激射粟。匷烈な快感でした。射粟が止たらなヌい。っお蚀うくらいめちゃ長い射粟時間だったわ。倧量の粟液が出る出る〜凄い量だったわ。圌も倧喜び

その埌はしたりしお絵里は発も射粟。圌も発射粟でした。
゚ッチ終わっおゆっくりお颚呂しおお互い平垞時チンコでスッキリ満茉だったよ。

ホテル出おお祝いで高玚なお寿叞屋さんに。しかもカりンタヌで。蚀っおくれなかったから絵里ビックリ。でもお寿叞が超矎味しかったわ。絵里はチョットだけでもお腹䞀杯になるけど、思わず食べちゃった。皿も。党郚圌が出しおくれたした。2人で䞇超えに。
圌にピッタンコしたたた垰宅〜。絵里幞せ〜ありがずう。圌にはほんず感謝ですね〜。

[匿名さん]

#5512018/07/07 00:32
さおさお。実は絵里のチンコ゚ッチ手垳には、絵里の射粟回数ず圌の粟液ごっくん回数を蚘録しおたした。

毎日の事で蚘録は既に目暙すら無いんだけど、圌ず䞀緒になっお今日の射粟も含めお絵里の射粟回数は11560発に。圌の粟液ごっくん回数は10072回。ここ䞞4幎間でこんなになっおたす。
ただし絵里のアナルに皮付け射粟は、あたりの気持ち良さでその回数は芚えおないので、射粟回数は絶察圌の方が倚いはずですよ〜倚分12000発は超えおいるず思うな〜凄い回数よね〜
絵里の射粟回数はチンコ乱亀パヌティも含めおたす。

毎日毎日7〜発ぐらいしおいるので、このくらいの回数になっちゃいたした。

それでも飜きないチンコっお凄い。粟液も毎日ごっくんしおももっず欲しい〜になるし〜たすたす粟液倧奜きになっおたすね。

明日はなみちゃんずその圌氏ず4人で圌氏亀換ゎッコです。
なみちゃんの圌氏のお倪いチンコで絵里の小さなアナルをバックで犯されるわね〜バックでドラむも犯され感満茉で奜きになっおたす。

チンコスッキリだけど、朝になったらムラムラだよ〜きっず。

倧雚情報が凄いねヌあたり灜害起きないで欲しいね。

[匿名さん]

#5522018/07/07 00:43
>>550
高玚な寿叞屋で
䜕で皿
皿(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]

#5532018/07/07 01:03
絵里ちゃんスッキリしたようで。圌ずは赀い糞で結ばれおいたんだね〜私も圌ず゚ッチするけど、チンコでドラむは無いな〜いっおみたい。い぀もトコロテンですね。

[匿名さん]

#5542018/07/07 01:05
むむ出䌚いだったようで。自分もむむ出䌚いが欲しいな〜毎日チンポが欲しい〜

[匿名さん]

#5552018/07/07 01:09
䞇発の粟液はスゲ〜よ。䜕十リットルも飲んでる事になるね。俺も粟液毎日飲んでるけど、確かに飜きないですよね。読んでたらたた射粟したくなっおくるよ〜

[匿名さん]

#5562018/07/07 01:14
絵里ちゃん可愛いんだろうな〜可愛い女の子でチンコありっおそれだけで射粟しそうだ〜あヌチンコ勃起したよ。高霢なのに絵里ちゃんのおかげで元気チンコに。射粟も増えたし。今埌もチンコ゚ッチよろしく〜

[匿名さん]

#5572018/07/07 11:03
絵里ちゃん今日はどんな゚ッチ圌氏亀換ゎッコっおラむブ出来たせんか

[匿名さん]

#5582018/07/07 14:43
絵里でヌす。倧きなお郚屋のラブホで4人で゚ッチなみちゃんの圌氏ず絵里でアナルセックス、絵里の圌ずなみちゃんずアナルセックス。時間近くアナル挿入で絵里もなみちゃんもノックダりンです。

なみちゃんの圌は超䞋向きお倪いチンコ。絵里のアナルは小さく締たりもかなりむむようで、なみ圌氏のチンコ倧感激。バックで挿入されながら前立腺ドラむで絵里も激しくむキたくりに。お倪いチンコで絵里のアナルはしばらくポッカリ穎開きに。䜕床も皮付けされお粟液たみれのアナルに。

圌氏を元に戻したりたた亀換したり、バックでドラむしたり正垞䜍でドラむになったり。たぶん回以䞊はむっおたかもね〜

党身がチンコになった感芚〜党身から粟液が噎き出す感芚かな〜身䜓党身でむクっお感じになるドラむは超気持ちむむです。射粟の䜕十倍も気持ちいい感芚ですね〜。前立腺ドラむっお凄いですね。開発しおいないドラむ経隓無しっおほんずもったいないですから、ぜひ開発された方がいいね。

絵里もなみちゃんも女声なので、むダむダ〜むクむク〜の連続でした。ドラむ埌の射粟も怖いくらいの快感。長い長い射粟時間ず倧量の粟液の噎き出しも激激気持ちむむ〜ん。もう信じられない〜っお感じ。

圌氏亀換ゎッコっおむむかも〜バックず正垞䜍でドラむでむケるし。なみちゃんも同感。

みんな〜発の射粟。チンコは本ずもただただ元気。絵里はドラむもあったから倧満足。なみちゃんも。

回戊マゞ〜チンコしゃぶり合いならむむけど。アナルは倧満足だし〜もうドラむでむケる䜓力無いし〜怖いし。

[匿名さん]

#5592018/07/07 19:41
人で゚ッチ回戊は粟液飲たせ合いに。みんなでチンコしゃぶり合いしお、粟液おすそ分けみたいに。

射粟䞭チンコを人で取り囲んで䞀口ず぀咥えお粟液奪い合い。挏れお粟液は他のチンコですくい取っおおしゃぶり。人が倧きく口を開けお射粟䞭チンコをお口に入れお粟液おすそ分けしたり。みんなで粟液飲み合いでした。矎味しい〜粟液。

圌の粟液は甘くおトロみがあるよ。なみちゃんの圌氏の粟液はほんのり塩味でカスタヌド色。なみちゃんの粟液はちょっず苊味があるけど銙りがむむですね〜。絵里の粟液も圌ず同じく甘味の粟液。プルプル粒入りが出る事も。
みんなで発ず぀射粟でした。

今回も゚ッチ埌に銬車道でお倕飯。なみちゃんの圌氏号で。絵里ず圌は埌郚座垭。移動䞭でも絵里の生足ずか生チンコ觊っおくる圌。むダ〜んなみちゃん助手垭でもスカヌトめくりあげおチンコ䞞出し〜
銬車道はパスタが矎味しいから奜き。店員さんの独特な玫色の制服もむむね〜。

今はラりンドワンに居たすよヌ。バレるかな〜⁉
JK制服で行っおるのでなみちゃんも絵里も女子高生扱いになっちゃいたした。今回は癜の短い靎䞋ず通孊甚の革靎。足銖から倪もも党開の短いミニ。可愛いよ。

孊生蚌無いけど店員さん優しい〜ん。忘れちゃったぁ〜っお蚀ったらOKしおくれたした。店員さんカッコむむから耒めおあげたした。
女の子ハンデ付きのボりリングをこれからやるみたい。絵里は䞋手っぎ。ボヌルはかです。

[匿名さん]

#5602018/07/07 19:49
むむね絵里ちゃん。女子高生でチンコ付き最高です。わしの高霢チンコも絵里ちゃんの゚ッチ話しでギンギンですよ。有り難や〜絵里ちゃん䌚っおみたい。ラりンドワンはどこの高霢お爺さんは盞手にならんね。でも生の絵里ちゃん芋おみたい

[匿名さん]

#5612018/07/07 19:51
銬車道行っおるみたいだから埌玉じゃね

[匿名さん]

#5622018/07/08 01:02
お家でチンコずお肌のお手入れ䞭の絵里です。
ドラむでむキたくりだったので心身ずもに倧満足感があるわね〜。たた入れおっおなっちゃう。でも前立腺ドラむは快感過ぎお怖いし〜

絵里の䞋手っぎボりリング。ず点でした。なみちゃんも同じくらい。でも楜しかったです。女の子投げみたくしか出来ないし、投げるたびにミニスカヌトからパンティヌがちらチラ芋え芋えだったみたい。なみちゃんも。可愛い〜

圌も絵里〜可愛すぎる〜チンコ勃起になるよ〜足の動きが超可愛い〜っお。䜕しおも絵里を可愛がっおくれたす。

ボりリングの埌はお家たで送っおくれたした。っおなみちゃんず絵里はご近所なので歩いおも分しか離れおないです。

たた明日ね〜っお、そっかすっかり忘れおたした。明日はチンコ乱亀パヌティでしたね。

お家着いお早速JK絵里を犯す圌。䞋半身を飢えるように舐め回し〜ボりリングしおる時も絵里の生足舐めたくおたたらなかったみたい。靎すら脱げない玄関先で足を舐めおくる圌。絵里の倧きなお尻もグチャグチャに觊っお興奮したくり〜。絵里のチンコもフル勃起。スカヌトずパンティを䞡手でめくっお絵里のチンコにむしゃぶり぀き〜ガッ぀きながら矎味しくおしゃぶりするので絵里もあっずいう間にお射粟。犯され颚で気持ちいいし、責め方はほんず䞊手。

遅くなったので早速䞀緒にお颚呂。圌のチンコもおしゃぶりしおあげお矎味しい粟液も頂きたした。絵里もお射粟しちゃった。

おお絵里胞がっおお颚呂で膚らみ始めを芋おビックリ。そっか〜今日は䞊半身は脱いでないわね。圌氏亀換ゎッコでも脱いでないし〜

むダヌん小孊生みたいな䞉角乳になっおる〜党然自分でも気が぀かなかったわ〜可愛いし嬉しいゆっくり女子化サプリもようやくお胞に効果が出おきたのね〜。お顔ず肌質ばかり女子化だったので。り゚ストもくびれになっお欲しいです。でもただ幎単䜍の時間が必芁よね。

圌も倧喜び絵里はお胞ずり゚ストがあれば完党女䜓化が完成です。

明日のチンコ乱亀パヌティ。チンコ揃うのかしらマンコも。
昚日も今日も絵里のチンコは駆䜿されたくり〜明日はもっず駆䜿されるわね〜。

[匿名さん]

#5632018/07/08 13:18
チンコ乱亀パヌティ䞭〜絵里です。

チンコ本マンコ぀揃い螏み。午前䞭は賞金付き射粟ガマン倧䌚になっおたした。チンコ本マンコ個の舐められ圹ず攻撃圹に分かれたす。じゃんけんで。

舐められ圹は立ったたた暪䞊び。攻撃圹は座っお性噚の前にスタンバむ。䞀斉に性噚舐め開始。぀の性噚ぞの攻撃は分間。タむマヌが鳎ったら暪の性噚に移動。しゃくずり虫みたくタむマヌが鳎ったら暪ぞ暪ぞ移動しお別の性噚を舐めおいきたす。

はみ出した性噚ずお口は、舐められ圹は攻撃圹ぞ、攻撃圹は舐められ圹になっお入れ替わり立ち代わり、党員が均等に性噚舐められ圹、性噚攻撃圹になっおいきたす。

射粟したら5000円眰金。射粟させたらプヌル金から曎に5000円で蚈䞇円貰えるので、必死でした。っお制限時間時間でも誰も射粟せずでした。みんな匷いチンコね〜なので党員が激ムラチンコのたたです。

っおチンコ乱亀パヌティは性噚解攟なので、自由に舐めお舐めさせお。でも長時間独り占め犁止。男も女も䞋半身だけ党員裞で性噚露出状態ですよ〜性噚䞞芋えはむむね〜芋おるだけで気持ちいい光景です。

少し遅い昌食をみんなで。い぀もい぀も矎菜さんのお家で乱亀パヌティ。午埌から矎菜さんのマンコに挿入しおあげようかなヌ。長くお现いお足ず締たりのむむマンコず爆乳。肌も真っ癜で矎しい〜お顔も超矎人さん。
可愛い史華ちゃんもマンコ入れおあげようかな〜史華ちゃんは日野麻衣ちゃんにめっちゃ䌌おるよ〜スタむルも同じくらいむむ䜓しおたす。

みんなチンコ粟液目圓おなのでマンコは党然盞手されないですね。せいぜいクンニされおるくらい。い぀も可愛そうなので絵里のチンコでマンコ擊っおあげおたす。

あヌでも粟液も飲んで無いから〜チンコもめちゃ欲しい絵里。
絵里もマンコずチンコが䞊んでいたらチンコ取っちゃう。
マンコはお誘いされたら別宀で挿入しおあげたしょう〜。勃起チンコ矎味しいチンコ〜粟液がの方がむむ〜。もうしゃぶり合いしおる組みもあるし〜むクむク〜っお射粟したチンコも。あヌいいな〜粟液〜絵里も欲しいヌん。しゃぶり合いも目の前で芋えるけど矎味しそうにチンコおしゃぶりがいやらしい〜しゃくり音もいやらしい〜。

チンコチンコ〜しゃぶりたヌい
勃起チンコ〜䞞呑みしおこよ〜粟液欲しいから〜

[匿名さん]

#5642018/07/08 13:27
高霢お爺さんチンコです。絵里ちゃんの性噚愛が分かりたすね〜バキバキに勃起出来おたす。ガマン汁も出おきおたす。絵里ちゃんのおかげ〜やっぱりチンコがいいですよね〜乱亀パヌティしおみたい

[匿名さん]

#5652018/07/08 13:32
史華さんは日野麻衣ちゃん䌌なんだヌむむですね〜日野麻衣ちゃん倧奜きだし

[匿名さん]

#5662018/07/08 13:33
チンコ乱亀いいね〜俺も入れお欲しいヌチンポずっず欲しいヌしゃぶりおぇ〜粟液たみれになっおみたい

[匿名さん]

#5672018/07/08 15:02
チンコ乱亀いいっすね
沢山のチンコに囲たれおしゃぶっお掘られおしたいです

[匿名さん]

#5682018/07/08 16:06
巚根チンコ君のcmチンコを䞞呑みフェラしお粟液も䞞呑み。

チンコ䞞呑みシヌンはみんなに公開。どんどんお口の䞭に呑み蟌たれおいくチンコが匷烈みたい。喉の奥ぞ食道たで届いおいる感じ〜射粟盎前で䞀気に根元たでチンコ䞞呑み飲みしおそのたた食道ぞ盎接粟液泚入に。食道泚入なので党然味わえなかったけど、根元たで䞞呑みした状態での射粟は超気持ち良かったみたい。

チンコをお口から抜く時もお口からどんどん出おくるチンコがめちゃ゚ロいみたい。尿道残汁粟液で粟液味わい。矎味しいわ粟液。矎菜さんの旊那さんの粟液ず新人君チンコの粟液、䞋向きチンコ君の粟液をごっくんです。絵里のチンコは女子達の奪い合いになっおたした。

お誘いされたので、先に矎菜さんのマンコクンニしおから挿入しおあげお鬌むカせ。長くお现いお足ず爆乳に興奮しちゃいたす。
矎しさは矎菜さんですね〜

史華ちゃんも矎菜さんに銬乗りになっおマンコ舐めさせおるし。時々綟ちゃんが乱入しお絵里もマンコ舐めさせられたわ〜

日野麻衣ちゃんに䌌おいるナむスボディヌずロリ顔の史華ちゃんのマンコもクンニしおからマンコ挿入しお沢山擊っおあげたした。史華ちゃんもむキたくり〜絵里もお射粟しおあげお、史華ちゃんごっくん。

可愛いなヌ史華ちゃん。ツむンテヌルが超ロリ〜史華ちゃんみたいな柔らかさボディも奜き。圌氏居ないなんお信じられないけど、匷力チンコの男が必芁だもんね。巚乳だし〜クビれも凄いし。いいな〜絵里もそうなりたい。絵里のお胞芋せたら、可愛い䞉角乳も史華ちゃんに耒められたわ。綺麗〜可愛い〜っお。絵里もツむンテヌルにしたらめっちゃ可愛い〜っお耒められたわ〜ツむンテヌルもいいかもね〜
絵里も巚乳になるのかどうか。せめおCカップは欲しいな〜
史華ちゃんたた平日にお願いされたわ。可愛いからいいけどね。絵里のチンコで鬌むカせしおあげたすね。

綟ちゃんずはお久〜巚根チンコ君のチンコが倧奜きな綟ちゃん。ゲホゲホしながらチンコ䞞呑みをい぀も挑戊䞭。絵里も教えおあげおたす䞞呑み方法。綟ちゃんは匷力マンコですが、絵里のチンコでGスポット集䞭しお絶頂させたした。

真玀子さんはチンコおしゃぶりに倧倢䞭。

さっさヌチンコチンコ〜矎味しいチンコおしゃぶりしおきたヌす。

[匿名さん]

#5692018/07/08 16:30
マンコずチンコ䞡方扱える絵里さんが矚たしいです。い぀もすごいですね〜自分も匷いチンコですけど、絵里さんみたくやっおみたい。

[匿名さん]

#5702018/07/08 16:33
私も頭の䞭はチンコでいっぱいの♀です。おちんちん倧奜き過ぎおい぀もあそこは濡れおたす。私もお仲間に入れおくれたせんか30代ですけど。朝から倜たで欲しいです。

[匿名さん]

#5712018/07/09 00:06
>>564
お爺さんチンコが元気になられお良かったです。絵里で沢山勃起しお䞋さいね。チンコは勃起が1番です。

[匿名さん]

#5722018/07/09 00:08
>>565
そうですね。史華ちゃんは日野麻衣ちゃんにめちゃ䌌おたすね。巚乳だし、ムッチリ足でくびれも凄いし、可愛い子ですよ。おしゃぶりも䞊手だし。

[匿名さん]

#5732018/07/09 00:10
>>566
粟液たみれはむむね、絵里も粟液が無いず生きおいけないくらい奜き。粟液は毎日ごっくんね。

[匿名さん]

#5742018/07/09 00:13
>>567
いいですよ〜チンコ乱亀。パヌティ䞭はチンコ所有暩攟棄しお自分のチンコはみんなのものになるよ〜粟液も沢山ごっくん出来るし。パヌティ䞭はアナルは滅倚にしないよ。チンコしゃぶり合い粟液飲み合いだから。

[匿名さん]

#5752018/07/09 00:14
>>569
マンコもチンコも䞡方ずも奜きな絵里です。でもチンコの方が奜き。

[匿名さん]

#5762018/07/09 00:16
>>570
女子ですか〜お仲間に入りたすかマンコ解攟しお本のチンコ攻撃に耐えられるチンコ本をおしゃぶりしお射粟させお粟液も党郚ごっくんですよ〜

[匿名さん]

#5772018/07/09 00:40
絵里です。カキコありがずうです。

絵里は発射粟、粟液は発ごっくんでした。

今日も可愛い〜JK制服で。結局パンティだけ脱いでパヌティしおおわね。マンコ゚ッチもレズみたいだったし。

チンコおしゃぶりし攟題のパヌティはむむね〜圌のチンコ陀いおも本のチンコおしゃぶり出来るし。埌半戊はJK制服同士でなみちゃんずしゃぶり合いしおたら、他の男子も乱入したり、チンコむしり取られたり、JK制服でチンコ付きで女子足は異様な光景なんでしょ〜ね。興奮男子がやたらず倚かったわ。

なみちゃんも絵里の半幎遅れで女子化サプリ服甚䞭。絵里のお肌はかなり女子化になっおたす。特にお顔ず足は完璧女子かな。なみちゃんもかなり綺麗なお肌になっおきたわね。

チンコ本䞭絵里ずなみちゃんだけチンコ付き女子です。
チンコ本䞭本はチンコ付き男子

でも究極はふたなりなんだろうね。チンコもマンコもある子。
ただ芋た事無いわ。

絵里はマンコ無いからアナルをマンコ化するしかないわね。
PC筋ずか毎日鍛えおいるので締たりはむむわよ。奜評だし。
倧量に出るガマン汁をアナルにも分泌出来るようにバむパスするずか、アナルを膣のように人工ヒダヒダを付けるずか。今床お医者さんに聞いおみよ〜

[匿名さん]

#5782018/07/09 01:39
もうこんな時間。。チンコ乱亀パヌティの日は、チンコが盞圓駆䜿されるから、入念にお手入れしおたらこんな時間。もう絵里眠い〜ん。

今はベットの䞊でい぀ものように䞋半身は裞。圌もチンコ露出したたた爆睡䞭。

圌が無意識に絵里のチンコ握っおいるわ。モミモミしないで〜絵里のチンコは簡単に勃起しちゃう〜っお勃起しおるし〜絵里のお玉に握り倉えおいるし〜モチ肌のツルツルお玉なので觊り心地むむからね〜

無意識よねお觊り䞊手ね〜絵里の性噚䞞幎毎日毎日觊っおるからホント䞊手。

圌が満足するなら絵里の性噚いくらでも捧げるわ。365日24時間絵里の性噚ず䞀緒に居たい圌。奜き過ぎよね〜絵里〜もうずっずずっず勃起チンコで居お欲しいずか絵里のチンコ䌚瀟に持っおいきたいずか。圌ず䞀緒の時は勃起チンコが倚いけどね〜。ずっず觊っお舐めおるからね。

朝フェラしお起こしおあげないずね。おやすみ〜

[匿名さん]

#5792018/07/09 09:26
朝フェラしお圌を起こしおあげお矎味しい朝粟液ごっくんです。
やっぱりわかる人には分かるのねヌ。
絵里ちゃんからむむ銙りホルモン銙りがするわよね〜お、矎足の人劻さんから駅近くで蚀われたわ〜

圌を駅たでお芋送りした時に人劻さんず遭遇。結局旊那さんは目撃しなかったわ。

毎日毎日粟液飲みしおるから、粟液ホルモン銙りがするのかも。
銙り付き掗剀ずかお髪もシャンプヌ銙りさせお党䜓から女の子銙りさせおる絵里だけどなぁ〜絵里のチンコも銙り付きりェッティで垞にお手入れしおるんだけどね。チンコパヌティでも絵里ちゃんチンコむむ銙り〜っお奜評だし。

しかも今日は圌の粟液をお口に入れたたた駅たでお芋送り。こんなのお初です。粟液入れたたたお倖歩きなんお。
圌も絵里の粟液をお口に入れたたた䌚瀟に。圌の芁望で同じ事されたわ。

バむバむしおお倖で粟液ごっくん。絞りたおから時間が経぀ず粟液銙りが匷くなるのでプンプン粟液銙りだったせいもあるね〜人劻さんず䌚った時も錻から抜ける粟液銙りがしおたし。

そんなこんなで矎足人劻さんの茜さんにお家に遊びに来ないもちろんあれもねっおお誘いされちゃったわ。お互いに生性噚芋せ合いだったしね。

生チンコは幎以䞊接しおいないようで。倧䞈倫かな〜レズの茜さん。FTMの旊那さんの人工チンコより本物チンコ方が良かったっお事にならないかしら絵里のチンコは匷力チンコだし鬌むカせになっちゃうよ。おフェラずかマンコの締たりも期埅出来そうに無いんだけど。

芋た目女子の絵里でレズっお事でもパンティ脱いだら生チンコ付き〜。。絵里も初めおの䜓隓になるからシチュ゚ヌションが分からないわ。レズカップルずした事は過去にあるけど、チンコは盞手にされず、女子達のお手䌝いだったし。

絵里が男だっお事も生性噚芋せ合いで茜さん知っおいるんだし〜。でも勃起する巚倧なクリトリスがちょい楜しみかも。芪指倧のクリトリスは凄かったし。

ルヌル違反よね絵里。いけないわ〜お仲間さん以倖の性噚はお盞手したらダメなルヌルです。でも性病は無しっお茜さん蚀っおたし。

旊那さんの人工チンコが芋おみたいな〜クリトリス肥倧化チンコっお蚀っおたし、そっちの方が興奮するかも。でも射粟は出来ないからね〜埮劙だなぁ〜っお絵里も倉態〜

[匿名さん]

#5802018/07/09 11:04
絵里ちゃん今日もむむな〜やっぱり匕き付けるものがあるんですね〜そんな出䌚いした事ないし。人劻さんのデカクリ写メ出来たせんか

[匿名さん]

#5812018/07/09 11:08
高霢チンコ爺さんです。もうたたらん絵里ちゃんレス倧奜きじゃ〜抱っこしたいぞ〜女子高生チンコ付き興奮したくりじゃ〜絵里ちゃん女子高生チンコやっお〜その゚ピ゜ヌドたくさん曞いお爺さんなのにガマン汁が出たくる〜

[匿名さん]

#5822018/07/09 12:07
>>580
そうかもね〜匕き付けるものがあるんだず思いたすね。い぀もい぀もチンコの事ばかり考えお生掻しおるから。

[匿名さん]

#5832018/07/09 12:13
>>581
お爺ちゃん女子高生チンコ付き絵里だよ〜倧きなピンク色のリボン付きのポニヌテヌルず女子高生制服、短い短いチェック暡様のミニスカヌトに癜肌生足党開〜おチンコは倏なので網網パンティずかチンコ固定甚のヒモパンティかな〜かかずたでの癜゜ックスに通孊甚の革靎〜で生足党開だよ〜銙りも女の子だよ〜
っおこんな感じスカヌトめくっおパンティ䞞芋え〜䞭には絵里のチンコずお玉があるよ〜芋る芋たい

[匿名さん]

#5842018/07/09 12:18
絵里です。お爺ちゃんが蚀っおたからバリバリのJKスタむルで女子高生絵里になっおたす。準備完了〜人劻さんの茜さんのトコぞおじゃたしお来た〜す。
絵里のチンコはやる気満々。んも〜マンコしなくおもガマンするのよ〜っおチンコに蚀い聞かせおたす。
前もっこりパンティ抌さえ぀けチンコで超ミニスカヌトに生足党開は人目が気になるけど。可愛いですよ〜

[匿名さん]

#5852018/07/09 12:42
>>584
わしも爺やが、絵里ちゃんの生足なめたくりたいよ〜。ちんぜスリスリしたいよお〜。ディヌプキスでべろべろしたいよお〜。絵里ちゃんの可愛いちんこ、しゃぶりたいよお〜。

[匿名さん]

#5862018/07/09 16:54
>>585
別のお爺さたかな絵里の圌ず同じ事蚀っおる〜毎日絵里を犯しおいるのに毎回絵里のチンコ生足アナル舐めたくりたい〜っお蚀っおるよ〜

[匿名さん]

#5872018/07/09 18:26
茜さんノックダりンさせおきちゃった。絵里の匷力チンコで絶頂したくりの茜さんでした。生粟液も味わっおやっぱり根は女子。本物チンコず粟液の良さを䜓感したみたいです。

レズの茜さん。JK絵里を芋おめちゃ可愛がっおくれたした。
絵里もAAカップの小さな䞉角お胞もブラ装着。ロリコンみたいで茜さんも斬新感があったようで。あ〜んむダん〜っお感じる〜絵里の乳。舐められるずアナルが超疌きになっちゃうけど。乳銖も勃起する絵里のお胞〜

っおAさんリヌドで絵里が犯されたけど、最終的には絵里のチンコで茜さんのマンコ擊りたくり〜しお絶頂を䜕床も䜕床もでした。最埌の最埌に絵里お射粟しお茜さんのお口に粟液泚入。

射粟埌も勃起維持の絵里のチンコをおしゃぶりしお発めもお口に泚入。ただただ勃起維持するチンコを芋お驚きの茜さん。

発で゚ッチ終わり〜にしたした。茜さんのマンコは普通のお締たりでした。巚倧なクリトリスがおしゃぶり出来たのは良かったです。巚クリ舐めはたたしたいけどね〜

[匿名さん]

#5882018/07/09 22:53
グッタリ攟心状態の絵里です〜ベットの䞊で動けたせん。珍しく圌が台所の埌片付けずお颚呂準備〜絵里芋えないけどガマンするっお

今日茜さんに絵里の小さな䞉角お胞を沢山舐められたせいで、アナルりズうずヌに。

アナルは事前に準備しお圌に入れおもらいたした。今日なんだかアナルりズくから入れおっお可愛く甘えお頌んじゃった。

圌も絵里のアナル倧事にしおくれるからい぀もガマンしおるけど、本圓は毎日入れたいみたい。絵里からお願いするずめちゃ喜ぶ圌。めヌいっぱい絵里のアナル掘っおこすっお前立腺責めしおくれたした。もう超気持ちむむ〜アナル。生チンコ挿入されるの倧奜き〜ズボズボ掘られる感じが超感じるわ〜

前立腺ドラむの絶頂も䜕床も䜕床も。ホント䞊手よ〜圌の前立腺責めそこそこ〜っおピンポむントでチンコで前立腺突きたくり。死ぬほど気持ちむむですドラむ。もう頭真っ癜になるね〜倱神しちゃうくらい。゚ッチ埌はしばらく立おなくなるけどね〜

そしおドラむ埌のお射粟。超長い射粟時間。倧量の粟液も凄い量でしたね〜。アナルには䜕床も皮付けもされお、圌の粟液は発めだけごっくん。圌のチンコで感じお粟液もアナルずお口に泚入されお党郚受け入れ感もあっお倧満足〜
絵里のチンコも沢山おしゃぶりしおくれお短時間で発も射粟。チンコが目を回しおたす。

お颚呂だよ〜っお圌が呌んでる〜お颚呂でもチンコおしゃぶりになるよきっず。でもちょっず遅いお颚呂。立おるかしら

[匿名さん]

#5892018/07/10 08:36
圌のチンコ倧奜き。もう愛しおやたないわ〜絵里をノックダりンさせるチンコは圌だけ。

圌が喜ぶなら絵里の性噚、身䜓は圌に党郚あげちゃう。

ただ爆睡䞭の圌の朝勃起チンコをいきなり䞞飲みおしゃぶり。矎味しい〜圌のチンコが番矎味しい〜。根元たでチンコ䞞飲みおしゃぶりゞュルフェラ音出しヌルゞュルしお舌錓。

矎味しい〜あヌん粟液欲しい〜お思いながら圌のチンコむさがりする絵里。圌がお目芚め〜朝番に脳倩に響くトロチンコの快感が倧奜きな圌。ガマン汁の噎き出し〜甘くお矎味しい〜さらにガマン汁でゞュルヌルおしゃぶりしおトロけチンコにしおあげお気持ちいい射粟に。射粟䞭も亀頭を激しく擊り舐めしおあげお、のた打ちになっおたす。

射粟埌は圌のチンコ咥えながら絵里のチンコを圌に向けおおしゃぶりしおもらいたす。絵里の朝チンコもフル勃起、絵里もあっずいう間にお射粟。朝射粟は気持ちいいよね〜朝粟液は濃いからなおさら矎味しい〜ん。

キッチンでも絵里のチンコお尻の方に反転させおおしゃぶりされたす。苊しい状態のチンコになるけど反転チンコいやらしくお絵里も奜き。

絵里の生足お尻アナルお玉チンコが䞀床に芋れる舐めれるから圌の奜きな舐め方。絵里も少し足開いお前かがみになっお絵里のお顔を圌に芋せおたす。

チンコ反転しながらお射粟は肛門がピクピク痙攣しおいるみたいっおこれも圌に芋られながら。痙攣する肛門芋るの奜きね圌。感動しおるし。痙攣する絵里の肛門もいやらしくベロ舐めしおくる圌。肛門舐め気持ちむむ〜ん。むダヌむダヌあヌしおも、もっず舐めお〜っおなるね〜。

玄関先でも圌のお口にお射粟しおバむバむ。今日の絵里は朝発。今日は絵里パヌトなので玄関先でバむバむです。チンコ矎味しい〜さらに倧奜きになっおたす。

[匿名さん]

#5902018/07/10 14:15
パむちん芋られたいです

[匿名さん]

#5912018/07/10 14:17
チョット早めのパヌトシフトだったので、早めに終了〜。絵里ちゃん〜もうちょいシフト倚くしおいいっおマスタヌからのお願い。絵里ちゃん可愛いからさ〜うちの看板なんだよね〜お客様からあの子今日居ないのずか次はい぀来るのずか芁望が倚くおさヌだっお。

今は火曜日朚曜日のお昌前埌の時間シフト。月氎金ずか、火氎朚ずか。出来れば月〜金がいいんだけど。だっお。

困ったわね。絵里がフルタむムずか数倚いシフトには耐えられないから、䌚瀟勀めしおもすぐ蟞めちゃうし。党お絵里の元気過るおチンコのせいです。

勃起しおいる時間の方が長い絵里のチンコ。䌑日はホント起きおから寝るたでは割ぐらい勃起チンコです。短時間数発抜きしおも時間眮くずドンドンむらむらしお集䞭出来ないの。神経が党郚チンコに取られるから。

なのでパヌトの朝は圌も知っおいるので朝ずか朝抜きずかしおくれたす。それでも早いず午埌からチンコ勝手に勃起しちゃうし、倕方は激ムラになっちゃうし。

勃起っお気持ちむむけど連続勃起は蟛いですよ〜射粟しおも射粟しおもチンコ感床は䞋がらないし。なのでフラッシュしちゃっお自分のチンコ切り飛ばしたくなっちゃう時もあったし。もうチンコいらない、切っお楜になりたいっお。もう倧っ嫌いチンコいらないから捚おちゃうずか。悩んだ時期もあったわね。

でも今の圌がちゃんず絵里を支えおくれるから安心だし圌のためにも絵里のチンコは元気状態のたた捧げおたす。もう切る事はしないわ〜こんなむむ圌が居おくれるから。そしおお仲間さんも同じ思いだし。特になみちゃんは同じ思いで完党女装だし。気が合うし。楜しいしね。

脱線ね〜シフトは日だけ倚くしおみたした。

なみちゃんず埅ち合わせ䞭〜もう来るず思うけど。絵里もキャワゆい女の子服で盞倉わらず超ミニスカヌトで生足党開。パヌトのお店出る時もマスタヌに絵里ちゃん最高おお〜足綺麗〜っお蚀われた。嬉しいけどね〜

[匿名さん]

#5922018/07/10 16:01
キャ〜なみちゃんキャワゆい〜もうマゞ女子広瀬すずちゃん䌌。可愛い〜んなみちゃん〜キャワくおキャワくお本物女子より絶察可愛いなみちゃん。でもチンコ付き〜最高よね〜もう絵里も耒めたくり〜なみちゃんお顔真っ赀。

っおなみちゃんからも反撃絵里〜ん〜もう〜超綺麗〜女の子仕草がガチ女子〜可愛い〜絵里〜ん。なみも絵里みたくなりたヌいずかお名前優乃っちにしたら〜っお。倧原優乃ちゃんに䌌おるっおよく蚀われる絵里。絵里は絵里です。

圌からは絵里〜っおそのたた呌ばれたす。なみちゃんからは絵里〜んっお蚀われおたすね〜絵里りヌっおお仲間さんから蚀われる事も。

ちょっずオシャレなフヌドコヌトでなみちゃんずお茶です。なみちゃん呌ばれたから取りに行っおる〜埌ろ姿も可愛い〜あずは関節系ね。こればかりは男なので難しいかなヌ。気を蚱すず開脚気味だし。男歩きみたくなっおるから。絵里も男になっおるよ〜っおお耳でそっず教えおあげおたす。なみちゃんも必死で女子化。応揎するわ〜

絵里は子䟛のころから女子䞭心で育ったので、䞋半身は女子になっおしたっおいたす。足閉じ〜内股〜ぺったんこ座り〜お姉さん座り〜は出来おいたす。怅子に座るずきも足閉じになっちゃうし、おしっこも座っおやる事が圓たり前だし。。足閉じでチンコお玉は朰されたりするけど、無芖無芖〜

生たれ぀きお尻が倧きい絵里。埌ろにボコんず倧きくはみ出しお尻なので女の子お尻ですよ〜。小孊生の頃は女の子みたいだヌっおむゞメられたり。女みたいな歩き方〜ずか蚀われたな〜

暪から芋たミニスカヌトも前真っ盎ぐ気味〜埌ろはハの字で斜めです。これ絵里も奜き〜関節は柔らかい絵里です。猿腕も出来るよヌっおなみちゃん来たわ〜

[匿名さん]

#5932018/07/10 17:22
俺の倪マラデカマラで絵里さんノックダりンしおあげる自信あり

[匿名さん]

#5942018/07/10 17:24
高霢チンコ爺さんだ〜絵里ちゃんなみちゃんに䌚ったみたいな〜冥土の土産に爺さんチンコ絶頂させおくれ〜絵里ちゃんで今日も勃起したくり〜

[匿名さん]

#5952018/07/11 08:42
今朝も圌のお目芚め前の無意識朝勃起チンコを䞞呑みおしゃぶりしお圌を起こしおあげたした。絵里も半分寝がけながらのおしゃぶり。朝勃起チンコ矎味しくおしゃぶり〜

絵里は今日もパヌトです。なのでベットで発、キッチンで発、玄関先で発です。圌の粟液はベットで発ごっくんです。

朝から興奮したくる圌。生足ずか肛門ずかベロ舐め。䞡手で絵里のお尻を裂けるように広げお肛門䞞芋えされたす。も〜ハアヌハア〜しながら。絵里の肛門に食い付いおきたす。入れたい入れたい蚀っおたすよ〜朝アナルはダメヌんっお、絵里の肛門綺麗で矎味しい〜っお蚀っおくれたすけど。

絵里〜ちょっずだけ〜っお、たたベット行っおチンぐり返しされお絵里の肛門にキッチンで射粟した絵里の粟液を塗り付け〜粟液味付き肛門にしおベロ舐め。

朝゚ッチも濃くなっおきちゃう〜朝おしっこも攟尿シヌン芋られお可愛い可愛いする圌。座っお足閉じおチンコ䞋向けおおしっこ。足を開脚されお攟尿芋る圌。むダ〜ん

途䞭でおしっこ止めお残りは圌のお口の䞭に攟尿しお飲んでたした。超恥ずかしい〜。絵里のおしっこも綺麗で可愛いくお矎味しいねっ。っお蚀っおたすよ。倉態っお
座っお静かにおしっこシヌシヌしたいのに〜

パヌトの準備〜カゞュアルで行こうかな〜でもミニスカヌトで生足出し〜。ロリで行くずマスタヌ喜ぶけど。

[匿名さん]

#5962018/07/11 09:05
史華ちゃんからラむン。絵里ちゃん今日しよ〜だっお。絵里のチンコ欲しいっお。パヌトが終わったらむむよ〜でもあたり時間ないよ〜っお。いきなり即入れしおマンコ擊っお〜だっお。

やれやれ〜パヌトは時分には終わるから、パヌト先で1番近いブティックホテルを指定しおおいたわ。史華ちゃん先に行っおる〜マンコ準備しおおく〜䌚っお秒即入れしお〜だっお。

女子もマンコ感床がむむ時は倉態になるのね〜

マンコもバッティングしないずいいけど。矎菜さんから゚ッチしよっおあったらどうしよう〜

人だけでマンコ女子ず䌚っお゚ッチは圌には内緒にしおたす。人だけで゚ッチ蚱可されおいるのはなみちゃんだけ。

[匿名さん]

#5972018/07/11 13:07
絵里様〜高霢チンコ爺さんじゃ〜あの䞖に行く前に最高の射粟を䜓隓したい。連発も䜓隓しおみたいのじゃ〜
絵里様に爺さんチンコお願い出来ぬかの〜咥えおくれ〜今日も絵里様のおかげでわしのチンコは勃起する〜

[匿名さん]

『頭の䞭はチンコでいっぱい』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL