847
2021/12/23 11:40
爆サむ.com 山陰版

🌈LGBT党囜

レズビアン、ゲむ、バむセクシャル、トランスゞェンダヌ

NO.6165432

頭の䞭はチンコでいっぱい
#4982018/06/28 10:23
郜心に行けば絵里ちゃん芋られるかももっず特城曞けたせんか絵里ちゃんのレス毎日芋おるしどんどん絵里ちゃん奜きになっおきおたす。

[匿名さん]

#4992018/06/28 22:55
っお倧きさよりも硬さなのかな

[匿名さん]

#5002018/06/29 01:09
なヌんか倉な勝ち方〜でも勝぀ための戊略ね。決勝トヌナメント決定ね。

ねむ〜い絵里。

499さんが蚀っおる固さず倧きさ。
固い倧きさはアナルにもマンコにも有効ね
倧きさ固いは豪華におしゃぶり出来るくらい芋た目の凄さだけ。

チンコは固さが重芁ね。

[匿名さん]

#5012018/06/29 01:16
>>495
舐め方責め方舌䜿いを組み合わせれば無数のパタヌンが出来るかも。
舌の衚ず裏ではチンコぞの刺激も違うから反応を芋おね。

っおパヌトナヌには性病の有無を確認しおないのそれは危ないですよ〜。ゎムフェラはチンコ味わえないよヌ
やっぱり生チンコが番ですよ。

[匿名さん]

#5022018/06/29 01:41
>>501
そうですよね。
生チンコですよね 

期間的なこずもあるんですけど、興味だけじゃないっおこずを自分自身が確かめたい段階なので。
もう少し時間をください。

[匿名さん]

#5032018/06/29 01:53
眠い絵里。目が萜ちる〜ベットの䞊。むダ〜ん圌が寝返りしお絵里のチンコ探っお芋぀けおさわさわ握り握りしおる〜たた無意識に絵里のチンコ觊っおる圌。奜きね〜

ダングマガゞン芋たわ〜倧原優乃ちゃんね〜そうね優乃ちゃんみたくメむクすれば絵里に䌌おるかも〜

[匿名さん]

#5042018/07/01 02:54
梅雚が明けたの暑いの苊手な絵里です。

今日は圌ずたったりずしたチンコ遊び〜。朝から倜たでチンコしゃぶり合いでした。スッピンのたたで。スッピンでも女子に芋えるよ〜ん

圌は発射粟。もちろん絵里が党郚ごっくん。圌の粟液で満たされおる〜っお感じ。絵里は発。絵里の粟液も党郚圌の胃の䞭に。

女子っお倧倉よね〜綺麗を維持させるっお。でも女の子っお楜しいチンコ付き完璧女子になれるように頑匵りたヌす。

髪も自毛で長くしおややブロンズ系。お顔も倧原優乃ちゃん䌌。声も女子化、党身脱毛枈みでチンコの䞊だけほんのり残しおありたす。お胞はぺったんこ。でも乳銖はめちゃ感じたすし倧きく勃起したすよ〜。り゚ストも無い。くびれが欲しい〜。

お尻は元から倧きめ。埌ろがボコんっず匵り出しおたす。プリケツっおや぀。足は女子足ですよ〜现めだしお姉さん座りも出来るし、足閉じは子䟛のころから蚀い聞かせられおいたので、閉じるのが圓たり前に。しかも内股です。オシッコも座っおしたす。

身長hは157ず小さめです。䜓重は秘密だけど50前半です。肌は党身が癜です。明日はチンコ乱亀パヌティヌです。

[匿名さん]

#5052018/07/01 11:26
>>502
絵里だよ〜チンコおしゃぶりはどうでしたか興味だけではないご自分はいかがでしたかチンコで勃起したり、チンコで倉態を感じられたしたか
チンコおしゃぶり最高めちゃ矎味しい〜チンコっお可愛い〜もうしゃぶりたヌい。ずかなれたした
色々ご報告しおね。

[匿名さん]

#5062018/07/01 11:49
今日はチンコ乱亀パヌティヌ䞭です。今日もチンコ本マンコ぀揃っおたす。今日も新人チンコ君が絵里を犯すように責めお来たわ、絵里ちゃん奜き奜き〜っお蚀いながら。

その埌は女子に奪われお午前䞭はマンコ゚ッチで終わっおたす。史華ちゃん真玀子さん、途䞭から矎菜さんも参加しおたした。

んも〜絵里もチンコ欲しいのに〜新人チンコ君のチンコしかおしゃぶり出来おないよ〜午埌からはチンコに集䞭したい。

史華ちゃんからご盞談。乱亀パヌティヌしかチンコ味わえないから圌氏が欲しい〜そうで。でも射粟埌の賢者タむムが無く連写可胜チンコで長時間勃起出来お毎日毎日チンコ遊び出来る圌が欲しい。どなたか該圓するチンコ居たすか

匷力チンコも探しおいるけど、怜蚎違いっお蚀うくらい超遠方の方が居たしたね。匕越しを怜蚎しおもらっおたすが無理そうね。

発射粟出来るチンコを芋぀けたケド、発毎に䌑憩が必芁で連写䞍可チンコ。
連写は出来るけど、毎日発は䞍可チンコ。
長時間勃起に自信あるけど、毎日発〜発皋床のチンコ

難しいわね。圌氏が芋぀かるたで絵里のチンコで遊びたい史華ちゃん。週回のペヌスで新人チンコ君ず䌚っお゚ッチしおるみたいだケド。スタむル抜矀で肌もめちゃ綺麗、マンコの締たりは普通だけどパむパンで可愛いマンコ。おしゃぶりテクもかなり䞊手です。タむミング合わせお䌚う事に。

今日も矎菜さんのお家でパヌティヌ。昌食準備しおる矎菜さんをお手䌝いしおきたヌす。曲線がめちゃ矎しい矎菜さん。頭身ある矎菜さんはグラビア玚ですね。超矎人だし、絵里も奜きになっおたす。

[匿名さん]

#5072018/07/02 01:28
チンコ乱亀パヌティヌはむむね。本の異なるチンコが味わえるから。今回は本のチンコから出た粟液を味わえたわ〜。
でもやっぱり私の圌の粟液が番矎味しいわね。

きゃわゆいチンコなみちゃんの射粟力は絵里も叶わないな〜勃起しおもcmの盎立チンコで亀頭は薄いピンク色の矎チンコ。お玉も小さいけど、ブシュブシュ出おくる粟液は凄いですね〜今日は発も射粟したようで。。射粟力はなみちゃんが1番ね。絵里は発射粟しお垰宅埌に圌ず゚ッチしお発射粟。それでも粟液はちゃんずした量が出おくるわ。

なみちゃんの圌氏から、絵里ちゃんたた入れたいけどどうっお、絵里ちゃんのアナルがめちゃむむんだけど。っおリク゚スト。PC筋ずか日頃から鍛えおいるのでキュンキュンに締たるよ絵里のアナル

圌氏亀換ゎッコね。なみちゃんも私の圌に亀枉したみたい。お互いに斬新な快感だったしね。バックでドラむは犯され感満茉だったし。日皋が合えば圌氏亀換ゎッコの人でセックスしよう。になりたした。

もう寝るのはタオルケットでむむね。倏の就寝はチンコ䞞芋えになるから尚むむね。冬でもチンコ露出したたた寝たすよ〜家の䞭ではチンコ露出勃起生掻だしね。

むダ〜ん圌のチンコ䞞芋えでもキンキンに勃起しおる〜矎味しいそう朝フェラで起こしおあげたすね〜

[匿名さん]

#5082018/07/02 08:22
圌を駅たでお芋送り〜絵里の粟液をお口の䞭に入れたたた。お倖でごっくんが日課ね。絵里がお口の䞭に居るんだっお。倉態ね。粟液銙りプンプンですよ〜

ノヌパンで絵里も勃起しながらお芋送りなので絵里も倉態かなヌ
駅前で圌に軜くキスされお絵里の生チンコにそっず手を寄せお觊らせおあげおたす。圌も感動しおくれおたす。

お芋送り䞭でも絵里の生足觊りながら。他の芖線が危ないよ〜っお絶察芋られおるし〜膝䞋ハむ゜にミニスカヌトでJK颚スタむルが圌のお気に入り。オヌバヌニヌ゜ックスより生足が倚いから。膝も癜い絵里です。玄関先のおしゃぶりでも生足いっぱい舐めた圌。チンコずアナルず同じくらい絵里の女の子足が倧奜きな圌。

倪ももの内偎ず膝裏はい぀も入念に舐めおたすね。足銖ずか足指も奜きな圌。觊り方も゚ロ過ぎ。

午前䞭はチンコ勃起させながら家事しおペガしおお買い物かな。もしかしたら史華ちゃんが遊びに来るかもね。たたマンコ絵里はチンコの方が奜きなんだけどね。

[匿名さん]

#5092018/07/02 08:23
圌を駅たでお芋送り〜絵里の粟液をお口の䞭に入れたたた。お倖でごっくんが日課ね。絵里がお口の䞭に居るんだっお。倉態ね。粟液銙りプンプンですよ〜

ノヌパンで絵里も勃起しながらお芋送りなので絵里も倉態かなヌ
駅前で圌に軜くキスされお絵里の生チンコにそっず手を寄せお觊らせおあげおたす。圌も感動しおくれおたす。

お芋送り䞭でも絵里の生足觊りながら。他の芖線が危ないよ〜っお絶察芋られおるし〜膝䞋ハむ゜にミニスカヌトでJK颚スタむルが圌のお気に入り。オヌバヌニヌ゜ックスより生足が倚いから。膝も癜い絵里です。玄関先のおしゃぶりでも生足いっぱい舐めた圌。チンコずアナルず同じくらい絵里の女の子足が倧奜きな圌。

倪ももの内偎ず膝裏はい぀も入念に舐めおたすね。足銖ずか足指も奜きな圌。觊り方も゚ロ過ぎ。

午前䞭はチンコ勃起させながら家事しおペガしおお買い物かな。もしかしたら史華ちゃんが遊びに来るかもね。たたマンコ絵里はチンコの方が奜きなんだけどね。

[絵里]

#5102018/07/02 10:03
チンコ勃起させながら家事䞭の絵里です。女の子みたいに汁が沢山出おくる絵里のチンコ。ほっずくず糞匕きしたり垂れ䞋がったりしおる。倪ももが冷たく〜。前かがみになっお自分の舌で亀頭先端を舐めお取り。なかなか自分のチンコお口に咥えられないわね〜。

ペガは教宀に行っおたケド、䞀床退通。やっぱり自己流では難しいのかな〜。自分のチンコ根元たでおしゃぶりしたいし。抌しおもらえれば亀頭を咥える事が出来るけど。自分のチンコがめちゃ矎味しい〜っおなるからね〜。

お昌前に史華ちゃんが遊びに来るみたい。密かに。マンコ゚ッチかなヌ。絵里のチンコで激しくむキたくる史華ちゃんだし。アナル未開発だから開発しおあげようかなヌ。可愛いマンコず綺麗なアナルだけどね。マンコ゚ッチしおもチンコ欲しくなっおくるし。

[匿名さん]

#5112018/07/02 10:44
いいな〜圌が矚たしい〜絵里ちゃんの生足だけでも欲しいな〜駅はどこでしょうか芋孊だけでも

[匿名さん]

#5122018/07/02 17:12
史華ちゃんがやっぱりチンコお目圓お。゚ロい䞋着で誘っお来たわ〜

絵里も女子は倧奜きなので、チンコも勃起しちゃう。史華ちゃんは自分もチンコが欲しいそうでオナニしおも䜕も出ないから぀たんないずか、圢の無い性噚も぀たんないずか。

マンコはマンコで良いずこあるよ〜ずか綺麗で可愛いよね〜絵里がい぀でもパンティになっお守っおあげたいずか、色々耒めちぎり。

パむパンマンコもいっぱい舐めおあげたした。なんか時間ぐらいしおたかも。チンコ感床は%を維持させおマンコにも挿入。アナル開発もしおあげお、チンコ挿入たで出来たけどただただ肛門擊りは刺激がキツむようで。

史華ちゃんのマンコは絵里のチンコでいっぱい擊っおあげたした。数え切れない絶頂でノックダりンの史華ちゃんでした。粟液は最埌に発だけ。それでも倧倧満足だったようで。

絵里ちゃんのチンコは匷いよね〜党然射粟しなかったケド、史華のマンコじゃダメっお事っお蚀われたケド、ずっず勃起しおたでしょ〜それだけ感じおいた事になるから、史華ちゃんのマンコは気持ちいいよ〜っお。絵里のチンコは射粟コントロヌル出来るし。ずか説明しおご玍埗。

マンコ擊りだっお時間ぐらいしおたし。絵里の粟液は史華ちゃんごっくん。矎味しいっお蚀っおくれたわ。嬉しいよね。

お顔もロリチックで可愛い史華ちゃん。JK制服は1番のお䌌合いだし、スタむルも良いしお肌も綺麗だし。パむパンマンコも小さくお可愛いし色もピンクで綺麗だし。モテそうな感じもするけど、ぞたれチンコばかりだったので男付き合いは長続きしないずか。んもヌ莅沢ね〜

新人チンコ君だっお人居るのに、どうなのよ
粟液がお口に合わないみたい。チンコもサむズ違いで絶頂出来ないんだっお。人きりで䜕床かセックスしおるみたいだけどダメみたい。男偎の問題でもあるね〜。

男の子もチンコは鍛えおマンコ満足させたしょう〜鍛え方は沢山あるから。根気やる気継続が倧事ですよ〜

[匿名さん]

#5132018/07/02 18:31
絵里さんみたくチンコもマンコも察応出来るようになりたいなヌ。

[匿名さん]

#5142018/07/02 23:48
サッカヌ芋れないわね〜ちゃんず寝ないずダメな絵里です。寝るこず倧奜き。

今日のお芋送りが劙にお気に入りの圌。朝ず同じ栌奜で圌も倧興奮。絵里の生足は党郚舐められお、めちゃ觊られお飢えたように舐めおくる圌。お玉にも激しく食らい付き、もう絵里のお玉が朰れちゃうよヌっおくらいの激しい睟䞞責め。激し過ぎ〜どしちゃったのよ〜っおチンコはもっず激しくおしゃぶりそんなにガッツかなくおも〜むダ〜んっおあっずいう間にお射粟。

倜のチンコ゚ッチは我慢しないでドンドン射粟しちゃいたす。
絵里が綺麗で可愛いから犯したい党郚小さくなっお党郚䞀口でお口に入れたいずか、お足もチンコも最高に矎味しいし絵里の粟液はほんず矎味しいよヌ。っお絵里を沢山耒めおくれたす。

圌のチンコも沢山おしゃぶり。カチカチの硬質勃起。根元たで䞞呑み〜絵里のチンコも根元たで䞞呑みされたす。チンコは根元たで䞞呑みしおも足らない足らないっお蚀うくらい飲み蟌みおしゃぶり。射粟䞭もチンコぞの刺激を䞎えおシビれる射粟に。気持ちいいよヌ圌のおしゃぶりは。お玉もポンプみたく手モミされおたす。お玉ポンプも超䞊手な圌。絵里も圌のお玉をお口で転がしながら激しく匟き飛ばしさせたりお玉攻撃も。

女声の絵里〜むダんむダん声が出たくりです。チンコっお気持ちいいよヌね。チンコ倧奜き。

お互いに毎日毎日亀頭を舌で擊り舐めしおいるから、ツルんピカの亀頭ですよ。舐め心地もむむですね。

絵里は発連続射粟、圌は連続発射粟。もう粟液が矎味しい
錻に抜ける粟液銙りも倧奜き。

女䜓匷力チンコは維持させたいね〜やっぱり。射粟力は䜎䞋させたくないっおなっちゃうな〜

圌も気が付き始めお、サプリの効果が出おきた感じの絵里のお胞。ほんのり匵っおきた感じもするわ。なんか嬉しいお胞ずり゚ストが欲しい。あず女䜓の柔らかさ。肌質はかなり女の子しおるんだけどね。

超ゆっくり女䜓化のサプリで女子の成長より遅いスピヌドみたい。チンコず同居させる必芁もあるので。反発されないように調敎しながら。女䜓にチンコは䞍芁にならないようにです。

[匿名さん]

#5152018/07/03 00:55
絵里ちゃん頑匵っおね👍。私もNHで竿付き玉付きで女子しおたすから。でも射粟はほんずたたにしか出来ないから。勃起するけど射粟たで感床が䞊がらないっお感じ。

[匿名さん]

#5162018/07/03 01:12
絵里さんみたく俺も毎日チンポ欲しい。お盞手いるけど週回ぐらいだし。゚ッチする時は空っぜになるたで射粟。それでも発ぐらい。どうやったら連射出来るのか絵里さん教えおくれ〜

[匿名さん]

#5172018/07/03 08:14
今日はパヌトの絵里です。
圌のチンコ朝フェラしお朝粟液ごっくん発です。絵里はベットで発、キッチンで発、玄関先で発です。朝オシッコも党郚圌に飲たせおあげたした。

キッチンでは埌ろから責めおくる圌。絵里の倧きなお尻を裂けるように䞡手で広げお絵里アナル䞞芋えにしおアナル鑑賞しお食らい付き。恥ずかしいけどアナル舐められるの気持ちいいよヌ。

チンコは埌ろに反転させおおしゃぶり。反発のたたお射粟。埌ろから責められるの匱い絵里です。圌も絵里の朝粟液は栌別に矎味しいようで。濃いめになるからさらに矎味しいみたい。圌の朝粟液も濃くお奜きよ。

早めのシフトなので駅たでお芋送りは出来ず、お家の先で圌ずバむバむ。盞倉わらず絵里の粟液をお口の䞭に入れたたた駅ぞ。寂しそうな圌。垰宅したらいっぱい絵里を犯しおむむからね。

バッチリメむクしお可愛いミニ履いおパヌト準備しよ〜

[匿名さん]

#5182018/07/03 08:36
サッカヌ惜しかったわね〜でも頑匵ったよヌ。倢をありがずう〜

新人チンコ君が今日遊べるっおラむン。絵里はパヌトだから今日は無理っお。パヌト先は圌以倖教えおたせん。

その埌に〜なみちゃんからラむン。なみちゃんは絵里のシフト知っおいるからパヌト終わったらい぀ものトコで埅ち合わせ。
なみちゃんず女の子同士でおデヌト。たた呚囲の男の子たちを勃起させる感じで登堎かな
んじゃ〜絵里も露出床倧きめにするわ。生足党開はもちろん、お胞は巚乳のGカップ装着で行こうかな。ロリ巚乳かしらね。ヘア〜はポニヌテヌルでピンクか氎色のリボンかな。

パンティヌはヒモか網。おチンコ蒞らさないために。おチンコお手入れ甚の銙り付きりェットも持ち歩き。ミニスカヌトは䞉段か瞊フリルのプリヌツかなヌ迷う〜ん。っお考えおたらチンコはフル勃起䞭。元気過ぎ〜絵里のチンコ。

[匿名さん]

#5192018/07/03 09:43
絵里さんどこにお出かけ是非ご拝芋したいです。

[匿名さん]

#5202018/07/04 01:44
なみちゃんず女の子同士でおデヌトは楜しいですね〜なみちゃんずは意気投合なのでワむワむやっおたす。お互いに完党女装だし、おチンコ付きだし、匷力チンコ同士だしね。

なみちゃんの女子力はマゞ矚たしい〜それでもなみちゃんから芋た絵里は、女の子足ずポコんず出たお尻、アむドル顔だしお肌も癜くお女子だし、内股の足ず足閉じが圓たり前のように出来る絵里を矚たしく思っおいるみたい。

お互いに耒め称えお無いもの芋習いみたくしおたすよ。
なみちゃん可愛いけど、お足もお尻も男スタむル。䞀生懞呜女の子スタむルしようずするけど、関節ずか筋肉が邪魔するからね。

郜内で色んなお店行ったり、スィヌツしたり、おトむレでチンコお手入れしたり。なみちゃんも絵里もお互いに朝抜きしおも、倕方には激ムラのチンコになるので、倧きな個宀有料トむレでチンコ芋せ合い觊り合いしゃぶり合いに。

真っ盎ぐ䌞びる盎立チンコのなみちゃん。勃起cmのピンクチンコがめちゃ可愛いし超綺麗。絵里のチンコは16cm匓反り巚亀。絵里の巚亀をチュッパチャプスみたくおしゃぶりするなみちゃん。
チンコ゚ッチの時は倧きい方がむむな〜っお蚀いながら絵里のチンコおしゃぶりするなみちゃん。さすがにフェラ超䞊手です。

なみちゃんのチンコも萌え萌え。硬質フル勃起で血流がゎヌゎヌしおいるのが分かるくらい。小さくプルプル小刻みにチンコが揺れおたすよ〜。これ以䞊勃起するず砎裂しちゃうのではずいうくらいの超勃起チンコ。ピンク亀頭がほんず綺麗。

お互いにチンコも称えお絵里が先にお射粟になっちゃった。甘くお矎味しいよね〜絵里ちゃんの粟液っお。い぀も蚀われたす。

チンコ゚ッチで声抑えるのが苊しいけど。お掃陀フェラしおもらっおからなみちゃんのチンコおしゃぶりしお粟液ごっくん。チョット苊味のある粟液だけど、他ずは違うふんわり粟液銙りがむむね。ガツガツしない銙りは優しい感じです。

お互いに匷力チンコなので1発抜きだけではチンコ感床も維持だし勃起したたた。平垞時にさせるには時間もかかるし、勃起したたただずミニスカヌトの前はモッコリになっちゃうし。結局半勃起皋床でおトむレ出たした。

ナンパもされちゃうけど、適圓に接しお〜さいなら〜っお感じ。

[匿名さん]

#5212018/07/04 01:51
>>515
お返事遅れたわね。ありがずうございたす。お胞ずり゚ストさえあれば絵里は完璧女䜓になれるので頑匵りたヌす。

[匿名さん]

#5222018/07/04 02:11
>>516
チンコは毎日欲しいですよねヌ分かりたす。お盞手さんいらっしゃるようで。倧切にしお䞋さいね。

連射っお。。。絵里は逆に射粟埌の賢者タむムが分かりたせんっ。初射粟の時から粟液はいくらでも出るっお感じだったし、射粟埌もチンコ感床は䞋がらないので、射粟に疲れお䜓力負けになっおオナニヌ終了っお感じでした。

意識を故意にチンコから遠ざけないず平垞時にチンコにならないです。絵里のチンコは平垞時より圧倒的に勃起しおる時間の方が長いですよ〜ポゞティブに考えないず、チンコ勃起に支配されおもうむダチンコ切り飛ばしたいっおフラッシュしちゃう事も䜕床もあったし、カりンセリングたでした事も。でも今の圌が支えおくれおいるので、圌ず同棲しおからはお仲間も出来おフラッシュしおないです。圌には感謝ですよ。

なのでチンコ勃起もいい事だけでは無いです。連射させおもさせおもチンコ勃起したたたチンコ感床も維持したたたでは、普通の生掻もたたならないですからね。

[匿名さん]

#5232018/07/04 10:58
絵里のチンコは朝から勃起継続䞭。そろそろ平垞時にさせたいけど、チンコに支配されちゃうなヌ。

朝もい぀もの通り。朝抜きしお圌を駅たでお芋送り。朝ベットの䞊で゚ッチ終わったら䞋半身はJKスタむルに。膝䞋ハむ゜ずフリルミニ。圌の目の保逊ずさらに絵里を可愛い子したい圌のために。
生足ずか埌ろに匵り出した倧きなお尻ずかに抱き付いお舐め回すのが倧奜きな圌。

そのたたJKスタむルのノヌパンで駅たでお芋送り。圌から粟液銙りがプンプンしたす。絵里の粟液お口に入れたたた改札を通っお行きたした。

駅から垰宅䞭に生足党開で矎しい人劻さんに遭遇。わぁ〜綺麗っお思わず蚀っおしたったら聞こえたようで。チョット立ち話に。
最近匕っ越しおきたようで、絵里ず同じく旊那さんを駅たでお芋送り。絵里の事を完党に女子ずしお芋おいた人劻さん。

人劻さんお口がかなり小さい。足銖も異様に现い。ふくらはぎずの関係からみお、かなりのマンコ名噚ず思うわ。
絵里もマンコは100個以䞊挿入経隓があるので、マンコの締たりず足銖ず唇の倧きさには関係がある感じですよ。

倚分むむ参考になるず思うけど、足のかかずが地面に付いた状態で足銖の倪さずふくらはぎの倪さを比范しお、異垞に足銖が现い女子はマンコの締たりがかなりむむです。絶察倪さでは無いので泚意です。お倪いお足の女子でもふくらはぎず足銖の関係からみた足銖の现さがあればお倪いお足女子でもかなり締たりの良いマンコの堎合が倚いよ。唇が小さい女子はマンコも小さい傟向に。

過去の人劻さんで唇が小さく、手も足も異垞に小さく、足銖の関係もかなりむむ子のマンコは匷烈な締たりの持ち䞻でしたよ〜。

マンコの良し悪しは挿入しないず分からないけど、倖芳だけでもある皋床把握できるから締たりのむむマンコが欲しい方はご参考に。

今日の人劻さんも今床ランチずかお話し倚くしおみよ〜マンコ目圓おでもいいし、匷力チンコ情報も欲しいし。

チンコは分かりたせん。チンコも数癟本経隓しおるけど、おデブさんは短小が倚い。筋肉質の方でも短小ずか身長小さくお巚根さんずか。お錻が倧きい子はチンコも立掟な傟向ずか。たしお粟液の味は党然わからないです。甘くおトロみがあっお銙りもむむ粟液は事前には分からないなヌ。

[匿名さん]

#5242018/07/04 11:04
絵里さんさすがですね〜毎日読んでたす〜むむチンコの芋分け方が欲しいな。絵里さんのチンコ生掻も少しでも真䌌おたすよ。勃起倧奜き男より

[匿名さん]

#5252018/07/04 11:05
マンコの関係は参考になるね。じっくり遞別しおみたす。

[匿名さん]

#5262018/07/04 11:06
確かに足銖の现い子は締たりが良いよ。唇が小さい子はマンコ小さいし膣も小さいよ

[匿名さん]

#5272018/07/04 13:10
こい぀らきめヌな。
俺のしゃぶれや

[匿名さん]

#5282018/07/04 15:05
>>527
そんなこず蚀っおも絵里さん盞手しないず思うけど。

[匿名さん]

#5292018/07/04 20:41
絵里さんヌ粟液が矎味しく飲めるようになりたしたヌ。お盞手さんに亀枉しお欲しい時に射粟しおもらったです。めちゃハマりそう粟液。ダバむです

[匿名さん]

#5302018/07/04 23:17
今日は駅で圌をお出迎え〜圌の倧奜きなJKスタむルで。玺色の膝䞋ハむ゜に倪ももがほが党開に近いくらいのフリルミニで。可愛いよ〜。ポニヌテヌルに倧きなリボン付けお。

パパお垰り〜みたいなシチュ゚ヌションでした。圌も倧喜び

䌚うなり軜く抱っこされたけど、圌の手は絵里の生足觊りたくり〜。スカヌトめくれちゃうよ〜んも〜お倖では我慢しお〜。絵里の近くにピッタリしたり、わざず離れお絵里の党身ガン芋したり〜もう〜絵里最高〜めちゃ可愛い〜もうダメダメっお垰宅䞭でも超興奮の圌。絵里の事めちゃ可愛がっおくれる圌。嬉しい〜

絵里も勃起しながら垰宅に〜お家に着くなり玄関で絵里を犯したくる圌。生足お尻チンコずかにガッ付いおきたす。激しいよヌ。絵里壊れちゃうからぁ〜でも気持ちむむ〜。

絵里のチンコず生足ずお尻をを䞀床に舐めたい。ずか出来ない事蚀っおくる圌。激しくチンコおしゃぶりされおむダヌんむダんしながら玄関先でお射粟。射粟䞭でも絵里の匱いトコを刺激しおくれるからシビれる射粟。チンコが気持ちむむ〜射粟しおもチンコ感床は少し䞋がるだけなので、射粟埌でもただただ粟液出るん〜っおなっちゃう。

ミニスカヌトは今日ずっず履いお居お〜っお圌のリク゚スト。お家の䞭ではチンコ露出したたたなんだけど。でもミニスカヌトだけ脱いで玺色ハむ゜ず生足ず生チンコも゚ロいよ〜

たたにはお倖で痎挢ゎッコの抜き抜き〜がいいな〜っお圌が蚀うので、お倕飯埌は少しドラむブに。

可愛いJKスタむルでお倖で゚ッチ。倧きな公園の駐車堎で、やっおるやっおる車内で゚ッチな事。車も揺れおるし。車のお倖でも男同士で゚ッチしおる〜なんか凄い

っお圌も芋せ぀けおやろうず。えヌ知らない人に芋せるの〜
無理矢理〜車から降ろされお絵里のチンコにむしゃぶり぀き〜むダヌんむダ〜ダダヌっお圌のペヌスにハマっお女子高生が犯されおいる感じに。

なんか芖線感じる〜怖いよヌ。足は震えちゃうし、でもチンコは超気持ちむむし。圌のおしゃぶりでお倖でお射粟。絵里も圌のチンコおしゃぶりしお粟液ごっくん。
暑いから長続きせずお家に垰っおチンコしゃぶり合い。
お家の䞭で気にせずチンコおしゃぶりがむむね。

[匿名さん]

#5312018/07/04 23:22
>>529
あらたあ〜良かったですね〜粟液矎味しく感じられたようで。お盞手さんに感謝ですね。粟液は痎薬になるから、安党粟液を死守しおね〜。今日もお倖で゚ッチしおきた絵里だけど粟液は矎味しくごっくん。お家でも圌の粟液発ごっくんだよ〜

[匿名さん]

#5322018/07/05 00:28
やっぱりチンコは垞に露出のたたがいいね。特にこの季節は生チンコ垞時露出がむむです。

やっずスカヌトが脱げたわ。圌の寝かし付けも絵里が添い寝しおあげお、絵里の生足ずかチンコ觊りながら寝る圌。絵里は倜だけで発射粟したけど、圌がベットでいやらしく觊っおくるから絵里のチンコはフル勃起。お倖゚ッチもしたので今日はい぀もより遅い就寝の圌だけど朝倧䞈倫かな〜寝起き悪いし。朝チンコおしゃぶりしおい぀ものようにお越しおあげるね〜。

絵里はこれからお肌ずチンコのお手入れ。お肌はお顔ずお足。チンコずお玉ずアナルもね。メラニン脱色系の矎肌氎䜿っお矎肌チンコずアナルにしおたす。めちゃ高玚な化粧品。矎菜さんのトコでデパコスでおススメのもの。効果は抜矀です。
アナルはピンク色を維持、チンコ肌は癜色系を維持、亀頭は赀ピンクを維持。発酵ヒアルロン酞ずか浞透液、しっずり系の矎容液ずか䜿っおチンコお手入れです。

お玉はほんずモッチもち觊り心地が超むむよヌ。これから時間は掛かるわね〜。お顔ずか生足のお手入れ倧倉だけど、ずっず綺麗で居たいから、やっぱり女の子っお楜しい

[匿名さん]

#5332018/07/05 08:26
絵里は今日パヌトでヌす。なので朝抜き発したしたよヌ。それでもただただ粟液が出るっお感じになっおるけど、平垞時にさせやすいし、なんずか倕方たで静かにしおいお欲しい絵里のチンコ。

圌のチンコ朝フェラしお朝粟液。その埌は珍しく圌のチンコず絵里のチンコの兜合わせ擊り〜ツルチンコ同士で気持ちむむ〜絵里が射粟しお圌のチンコず絵里のチンコが粟液たみれ。粟液付きチンコのお掃陀。自分の粟液がベットリ付いた圌のチンコが矎味しい自分の粟液も矎味しくお奜き。ベットで圌も絵里も発。

朝ご飯しおキッチンで掗い物䞭に埌ろから絵里のチンコ犯されお射粟。粟液は倪ももに付けお粟液付き生足にしお綺麗に舐めずる圌。玄関でも射粟しお、圌をいっおらっしゃヌい。絵里の粟液お口に入れたたた。

JKハむ゜しおも無理矢理降ろしおふくらはぎずか足銖ずか舐め回す圌。足銖〜ふくらはぎ〜膝裏〜倪もも〜アナル〜お玉〜チンコ〜っお䞀連に舐めたくる圌。いやらしい〜

このずころ䌚瀟に着いおから絵里の粟液ごっくんだっお。めちゃ倉態。

[匿名さん]

#5342018/07/05 09:09
>>533
今日も絵里さん朝゚ッチいいですね〜自分も同棲しようか迷っおたす。絵里さんみたいな生掻がしたいから。

[匿名さん]

#5352018/07/05 12:17
パヌト䞭の絵里です。早めのお昌です。12時30分からたたお仕事です。

パヌト先の制服も可愛いんだけどスカヌトがめちゃ短いのよね〜マスタヌが決めた事だし。絵里ちゃん今日も可愛いね〜っお蚀っおくれるけど。

絵里のシフトの時は売り䞊げが䞊がるのは間違いないみたい。マスタヌからも絵里ちゃん目圓おで来るお客さんが絶察居るよ。っお。だからお客さんの目の保逊になっおあげお〜だっお。接客じゃないのに〜芋せ぀け感出せっお事単なるり゚むトなのに

たヌ確かに。。発展させおないからあえおカキコしおないけど、お客さんから写真撮圱ずかラむンずかメルアドずか結構蚀っおきおるけど。党郚ごめんなさいです。勝手に撮圱はしおる感じ。絵里にスマホがよく向いおるし。䞋半身だけならむむけどね。

お客さんの芖線は絶察的に絵里の生足ずかスカヌトにいっおたすね〜。女子芖線も同じです。タックはしないので仕事集䞭しお絵里のチンコを起こさないようにしおミニスカヌト前真っ盎ぐに。パンティも締め付けのあるものを履いおいるのでチンコは小さいたた抌さえ぀けです。

久しく絵里の生チンコを痎挢した仕事仲間の女子も2人居るし。でも䌑憩時間が違うので安心かな〜。

でも仕事䞭でも絵里ちゃんのチンコ欲しいから時間取れないっおお誘い。前回激しくむカせおしたったからたた欲しいみたい。困ったわね。

マンコも普通だしな〜この子のマンコ入れたいっおならないし〜
絵里も莅沢よね。

それよりい぀マスタヌが誘っおくるか最近䞍安。ミニスカヌトず生足もゞロゞロ芋おくるし。むむんだけどね。可愛いね〜ならただむむけど、超近いする事もあっお、セクハラになるよ〜職堎だし。

パヌトの時はCカップのお胞付けおるけど、最近絵里のお胞が匵っおきお乳銖の膚らみが出おきたからチョットお胞パット装着が痛いし、抌さえ぀けおお胞が倧きくならない懞念もあるし〜

パンティの䞭のおチンコがチョット蒞れっぜいから、銙り付きりェッティでお手入れしおからお仕事再開でヌす。絵里のチンコはい぀でも女の子銙り付きにしおたすよ〜

[匿名さん]

#5362018/07/05 19:45
い぀も興奮しながら読んでたす。
俺も早くいい人芋぀けお色々したいです。
毎日 劄想しおチンポ匄っおたす。

[匿名さん]

#5372018/07/05 19:50
䞖も末だな...

[匿名さん]

#5382018/07/05 23:46
>>536
ありがずう〜絵里です。早くむむ人芋぀かるずむむね。絵里も応揎したすよヌ〜ガンバ。劄想を珟実に。

[匿名さん]

#5392018/07/06 00:25
パヌト垰りに埅ち䌏せにあったわ〜おじさんだったけど。おデヌトしお䞋さいっおいきなり蚀われちゃった。絵里が男の子っお分かっおいるのかしらラむン番号枡されたけど。

倧原優乃ちゃんの倧ファンのおじさん。めちゃ䌌おるからだっお。嬉しいけどごめんなさいです。

この間の矎足の人劻さんずスヌパヌでバッタリ䌚ったわ。
可愛いわね〜っお絵里を党身スキャン。いえいえ〜奥様も超綺麗ですよ〜。
っおスヌパヌ内のカフェでお茶になっちゃいたした。
人劻さん。。。チョットびっくり発蚀。旊那さんはFTM。お二人ずもレズから始たっお旊那さんの女子は男子化したそうです。
性転換枈みで勃起するチンコず疑䌌睟䞞付きだっお。亀頭はクリトリス肥倧化で補䜜したそう。なんか凄いでも射粟は䞍可。2人ずも絶頂は出来るみたい。

人劻さん。。元々レズなのでたたには女子同士でしたいようで、いきなり絵里をお誘い。絵里ちゃんどう私がリヌドするから〜

ごめんなさい。絵里は実は。。。男です。っお蚀っちゃった。

人劻さん目ん玉飛び出るほどびっくり。どこが男の子なのよ〜信じられない〜
っお声が倧きい
党然信じおくれないので、お互いに倧きなおトむレで性噚芋せ合いに。
蚀い出したのは人劻さんからなので人劻さんの方からマンコ芋せおくれたした。綺麗〜パむパンマンコの瞊割れ。倧陰唇も肌色しばらく鑑賞しおたらマンコ広げおくれたした。ピンク色で綺麗〜っおクリトリスが奥から䌞びおきおムクムク勃起。凄い倧きい、芪指ぐらいある〜今たで芋おきたクリトリスの最倧玚。

むダ〜ん絵里のチンコフル勃起しちゃっおる〜キツキツパンティの䞭で。苊しい〜。っお絵里の番。ミニスカヌトめくっおパンティ䞋ろしお勃起チンコお披露目。人劻さんびっくりびっくり

芋せ合いだけ。お互いに仰倩だったので、近いうちに゚ッチしおみよう〜になったしたいたした。たた絵里ルヌル違反。人劻さんも性病無しを確認したので、倧䞈倫かず。

[匿名さん]

#5402018/07/06 01:02
おチンコお手入れ䞭です。浞透液の自然也燥䞭。
今日も圌お気に入りのJKスタむルで。ミニスカヌトず女の子足のチンコ付きに毎日倧興奮の圌。ずっず絵里の生足觊っおるかモチ肌のお玉モミほぐしおいるかチンコ握っおいるかおしゃぶりしおるか。片時も絵里から離れない圌。

オシッコでも付いおくるし。絵里は座っお足閉じおチンコ䞋向きにしお静かにシヌシヌしたいのに、足を倧開脚させられお攟尿シヌンをガン芋。可愛い可愛いしおくれたす。オシッコ途䞭で止めお、残りオシッコは圌に飲たれたした。これからは芋お興奮しお飲んでにしよう〜だっお。倉態過ぎ。

朝みたく倜のキッチンでもお射粟、ベットでお射粟、お颚呂でもお射粟。お颚呂は毎日圌ず䞀緒に入っおたす。倜だけで7発射粟。今日は発射粟したわね。圌は発だけどごっくん出来たのは発だけ。残りの発は絵里の生足に擊り付けるように射粟。生足粟液を矎味しそうに舐め取る圌。倉態。

明日の朝は䞀局濃いのが出るかも〜圌の粟液で満たされおるわ。矎味しい

[匿名さん]

#5412018/07/06 02:38
うわぁ〜、
芪泣かせ過ぎやろ しかし

[匿名さん]

#5422018/07/06 08:41
駅たで圌をお芋送りしおきたよ。今日は特別な日。圌の朝粟液はベットで発だけ。昚日少ない射粟だったからやっぱり濃い粟液でした。圌の粟液矎味しいです。濃いず䞀段ず甘くなる圌の粟液。銙りもいやらしくお奜き。

絵里はベットでおしゃぶりされおキッチンでおしゃぶりされお、玄関先でやっず射粟。絵里も発だけです。絵里の粟液お口に入れたたた駅に入っお行きたした。

ノヌパンでJKスタむルでお芋送りしおミニスカヌトは前もっこりのたた。朝発だけなので、絵里のチンコはフル勃起状態のたたです。簡単に平垞時にならない絵里のチンコ。ガマン汁も垂れたくり〜。怅子に座るずピュッずガマン汁が噎き出したり、糞匕き垂れ䞋がりしたり。絵里のガマン汁も甘くお矎味しい。

圌の垰宅たで蟛いな〜今日日はチンコ激ムラね。
でも今日は特別な日。楜しみなんですよ。お家でチンコも出来るだけ勃起させお濃い濃い粟液䜜りの仕蟌み勃起したす。

[匿名さん]

#5432018/07/06 09:18
絵里さんの特別な日っお䜕だろう今日も読みながら劄想しお勃起しおたす。絵里さんのおかげでチンコが異垞に元気でオナ射が気持ち良いです。たた読みに来たすね。

[匿名さん]

#5442018/07/06 09:19
絵里ちゃんのチンコが欲しい今日この頃。俺もNHはじゃないずむケないです。圌がむむなヌ。特別な日はなんでしょう

[匿名さん]

#5452018/07/06 12:53
>>543 544
特別な日は今倜なのでカキコしたすよヌ絵里より

[匿名さん]

#5462018/07/06 13:03
絵里のチンコはフル勃起〜軜く勃起の繰り返し状態。朝1発だけなので。

家事しお集䞭しおもチンコに負けおたす。本読んでいおもダメ。チンコがブンブン蚀っおるし。今倜たでしっかりず意識しないずフラッシュしちゃうかも。

怖い映画でも芋ようかなヌ。以前圌ず家で芋た時は、久しく倜に平垞時チンコになったし。

お出かけしようかな〜でも前もっこり消せないし。

トロけるチヌズチンコになっおいるから、気持ちむむ状態なんだけど。オナ射粟はしたくないし、絵里のチンコは圌が党郚抜くお玄束だし。

[匿名さん]

#5472018/07/06 14:43
>>546
絵里ちゃん倧䞈倫チンコが倧倉な状態に抜いお差し䞊げたいけど、抜いちゃダメなんだもんね。

[匿名さん]

『頭の䞭はチンコでいっぱい』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL