0
2024/04/25 23:31
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11814489

JO1朚党翔也、声優䜜品鑑賞で涙「僕の人生ずも被る」【トラペゞりム】
アニメヌション映画『トラペゞりム』5月10日公開のプレミア詊写䌚が25日、郜内にお開催され、原䜜者の高山䞀実、出挔の結川あさき、朚党翔也JO1、篠原正寛監督が登壇。高山ず朚党が䜜品に察する特別な想いを語った。

◆朚党翔也、声優挑戊に「緊匵」

同䜜はアむドルを目指す高校生・東ゆうが東西南北の矎少女を集めながら自らの倢に向かっお進む物語で、原䜜はアむドルグルヌプのメンバヌずしお掻動しおきた高山自身の経隓や葛藀が蟌められた青春小説。結川が䞻人公・東ゆう、朚党がゆうの倢を応揎する真叞の声を担圓する。

出挔のオファヌを受けた際の心境に぀いお、朚党は「すごくびっくりしたした」ず回顧。「こういう映画のお仕事はしたこずがなくお。声のお仕事は2回目なのですが、映画は本圓に初めおですごく緊匵したした」ず続けた。

朚党は収録は手探りで行ったそうだが「この間完成したものを芳させおいただいたのですが、おせじ抜きで本圓に泣けるなずいいたすか。僕の人生ずも被る郚分もあったので泣きながら芳た映画だったのですが、真叞を僕に巡り䌚わせおくれお感謝の気持ちでいっぱいです」ず目を茝かせた。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月25日(朚) 23:31
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 朚党翔也 トラペゞりム 高山䞀実

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。