667
2023/08/06 00:11
爆サむ.com 北関東版

🏥 矀銬病院・医垫

NO.3386381

䞉枚橋病院
倪田垂にある粟神科病院。
ここっお評刀ずかどうなんですか
報告閲芧数1.4䞇レス数667

#6182023/08/01 01:23
にゃん、だか 時代を、行ったり来たりに、なっおしたっおいるけども、最初の、赀城ぞの、入院の、前の、圌の、目の前での、針、の、メッタ切りの、アムカアヌムカット🎻→🔪で。の、郚分は、䜙りにも、グロに、にょで、省略したすが、、 圌は、医者しゃないから、えみたんを、院長に、預けるしか、なかった、けども、から、、、

[匿名さん]

#6192023/08/01 01:31
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰、幎.月、月
〰〰〰⚠〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰〰⚠〰〰
、倱くさないず、わからない人、っお、いたすよね
゚ミは、その、兞型䟋、です。。。
、電話を、虚しく、切られた、埌で、圌、ずの、幎ヶ月が、䞀瞬にしお、フラッシュバック、の、様に、頭の、䞭を、駆け巡り、、、あぁ、、ず。。、
、䞀番、倧切な、人だったんだ。ず。 倱っおから、やっず、でした。
、

[匿名さん]

#6202023/08/01 01:42
〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰⚠〰〰〰〰
 、䜕日も、涙😢は、ずたらず、○○シチョりの、前で、圌ずの、話しをし、顔が、腫れる、皋、泣きたした。、
、○○シチョりは、『 圌しゃなきゃ、どうしおも🙅ならば、先生や、ワヌカヌに、たのんでやる。 』ず、たで、蚀っおくれたのですが、○○○垂は、それを、蚱す事は、ありたせんでした。
、゚ミは、倖出届を、病院に、出し、さいたたの、🏠〰〰ぞ、ず、行き、でも、、🍢わは、繋げおは、もらえず、
圌の、䞊叞にも、滅茶滅茶怒られ、、
゚ミが、あ、れ、だ、け、厳しく、怒られたのだから、
圌は、もっず、ずヌっず、厳しく、蚀われたに、違いありたせん、。
、゚ミは、もう、䜕もかもが、嫌に、なり、さいたたから、病院に、🍢わを、しお、○○シチョりに、
『 もう、病院には、戻らない。このたた、退院する。 』ず。
、でも、○○シチョりは、最埌に、䞀蚀、『 垰っお、来い。』ず、、。

[匿名さん]

#6212023/08/01 02:15
〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰。
、倜🌃、゚ミは、パゞャマの、たたで、病院に、戻り、
その、日の、倜勀が、INA䞭島みゆき🥰 。nurseさんず
、、IRAショヌケン🎀、nurseさんで、救われたした。

[匿名さん]

#6222023/08/01 02:26
〰〰🙌〰〰🙌🙌🙌〰〰〰〰もう、少しで、珟代に、戻っおきたしゅよ。。。よ。よ。良い子は、寝おにぇ。。。(=^・^=)〰。

[匿名さん]

#6232023/08/01 02:51
〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰⚠〰〰〰〰〰〰〰
、倕食にず、買っお来た、モスの、ハンバヌガヌ🍔を、nurse宀で、チンしおもらい、、ハンバヌガヌ🍔䞀個を、䞀時間掛けお食べ、、倜勀の日の、INAみゆき🥰、nurseさんは、、消灯の、時にの、食堂では、い぀も、『🎌、遠くで、汜笛を、ききながら、🎌、』を、アカペラで、シブいんですよ。。。

〰〰〰〰〰〰〰えみたん、ちょっず、コナン君〰〰ず、䌑憩したぁす。
  、幎.月.日.、アリス、枚目の、シングル曲、  『🎌、遠くで、汜笛を、聞きながら、🎌、』は、
    アリス、歎代売䞊、第䜍、でしゅよ、。良いよ〰〰🙌〰〰🙌〰🙌〰〰〰〰〰にぇ

[匿名さん]

#6242023/08/01 13:03
〰〰〰🙌〰〰〰🙌〰〰🙌〰〰〰〰🙌〰🙌〰〰〰🙌〰〰🙌〰🙌〰〰。こ〰ん。に〰〰ちぃ〰〰〰〰、わっんっ🐟🐟🐟わっんっ🐟🐟🐟。〰〰〰えみたん、でしゅ。。。
 今朝方、倜䞭は、、えみたん、ちょぎっず、だけ、仮眠する、぀もりが、、昌近くたで、寝おしたいたした。。。〰〰🙌〰🙌〰。
、、で、、えみたんが、昚日、♯、.の、叀い、映画🎊にょ、きけ、わだ぀みの、声、での、劇堎版予告にょ、し〰で、流れおいた、、むメヌゞ゜ング🎌、は、、その、曲、目圓おに、えみたんは、昔、この、映画🎊を、芳にいったんだけれども、、結局、映画🎊では、最埌の最埌たで、昚日の、♯、.の、曲は、流れなんで、、だから、えみたんは、あれ あれ〰〰 っお、、なにょで、あの曲は、映画🎊を、芳おも、流されたせん。。。でしゅよ。、、でも、 −Wonderful ず、いうにょは、圓時の、有名な、぀かな の、ナニットでの、特別ば〰じょん、にゃにょで、、🎌、に、興味にょ、ある、方には、オススメ〰〰でしゅよ。。。

[匿名さん]

#6252023/08/01 14:55
〰〰〰〰あず、぀、にぇ えみたんにょ、重〰〰〰ぃ、お話しにょ、前に、、
、えみたん、的には、倏、月ず、蚀ったら、前たでは、フゞテレビ系列にょ、時間。。。が、わくわくしお、奜き♥〰〰だったんだけども、、にぇ えみたんず、幎代の、近い、SMAPにょ、時間〰、幎.だったけれども、、䞞🙆䞀日以䞊、寝ないでにょ、野倖での、SMAP、ノンストップラむブは、、えみたんは、お茶の間で、、感動〰〰😭〰😭😭〰しお、たけども、、ず、月は、やはり、えみたんは、叀い人だから、、さっきにょ、様な、第次䞖界倧戊、終戊、迄の、特別アなんか、は、子䟛の、頃から、えみたんは、興味が、あっお、で、昔、えみたんが、奜きで、よく足を運んでいた、のが、、若くしお、急逝された、俳優さんの、今井雅之さんの、代衚䜜、の、『 THE・WINDS・OF・GOD ザ・りむンズ・オブ・ゎッド、』ず、いう舞台だったんでしゅよ。。。やはり、昔、、幎 䜍から、もっず昔の、幎.月.日.の、終戊目前の、神颚特攻隊、ぞず、舞台䞭で、タむムスリップ、する、ずいう、たぁ、登堎人物が、最も少なくお、最も、リアリティの、ある、舞台、だったんでしゅよ。。。
、、おっ 今日は、ちょうど、同じ、月.日.でしゅにぇ
ね 叀い、舞台だから、映画版も、埌から、䜜られ぀いたすが、が、やはり、初期の、頃の、舞台がにぇ スマホから、芋れたら、良いよにぇ 

[匿名さん]

#6262023/08/01 15:25
ず、あず、もう䞀぀は、以前にも、投皿した、粟神薬での、副䜜甚にょ、 䟿秘 、 口🀐の枇き 、 胃腞の䞍快感 、でしゅが、、口🀐にょ、枇きには、皆さん 塩分チャヌゞ、や、スポヌツドリンク、は、摂っお、いたしゅか 『お氎が、矎味しい。止たらにゃい〰』っお、なっおいたら。もう、それは、氎䞭毒、ずも、蚀えるから、、にぇ。。良く、以前の、えみたんにょ、䞉枚橋さんでの、投皿は、芋おみお、くだしゃいね で、あずは、

[匿名さん]

#6272023/08/01 15:56
〰䞉枚橋さんで、投皿した、ツムラの、挢方薬、ね 
  䟿秘薬の、挢方やら、胃腞の、挢方やら、でしたが。
えみたんは、もう、䟿秘、やら、胃薬、は、勿論だけれども、、
䞀緒に、自埋神経、関節痛、神経痛、痛颚、䟿秘、氎倪り、も、混ぜ混ぜ、されおいる、挢方薬を、今は、飲んでいたすが、が、、ただ、其凊たでしゃないよ っお、方なら、、前回、曞いたのは、良いず、思いたすが、この、時期にょ、ね 倏痩せ、倏バテ、食欲䞍振、胃䞋垂、䞍眠、倚感、起立性障害、男性のお悩み、などに、速攻〰制が、あるよ、ず、曞いた、ツムラ挢方補䞭益気湯ホチュり゚ッキトり、は、確かに、凄いんだけど、も、前回は、飲み合わせたでは、曞いおなかったので、飲み合わせ、🙅なにょは、アルコヌルの倚量摂取の、方、、劊婊さん、、肥満症、グリチルリチン酞、は、䜵甚犁忌、でしゅよ。グリチルリチン酞は、垂販薬の、パブロンや、トロヌチ、にも、含たれおいるので、飲み合わせは、良く芋おくださいにぇ 
、、補䞭益気湯は、䞭囜では、幎前には、過酷な、劎働や、感染症を患った、兵隊さんが、甚いた、ず、蚀われおいたそうでしゅから、匷い芪挢方薬だず、いう事です。。。
、今は、どうかわからないけど、幎前には、コロナ犍で、カロナヌルが、圚庫切れ、だったし、少し前には、挢方薬も、圚庫切れ、だったから、、ツムラ挢方なら、薬局にも、ありたすが、高いし、、やはり、内科や、ら、の、きちんずした、医療機関での、凊方が、良いず、おもいたす。かなですよ。

[匿名さん]

#6282023/08/02 00:02
〰〰〰〰〰〰うわっ、たた、眠っお、したった。。。。
 昚日、お話しした、デむの女性👩ですが、、赀城の、デむに、通う、えみたんにょ、お友達にょ、話しだず、退職日、が、半月少し、延びた、ず。でしお。ね ね 赀城の、あの方は、本圓に、匕き止め、ないのか ね えみたん、からの、メッセヌゞは、お唄🎀〰〰に、しお、投皿は、しおありたすが、ね  
 そういう、スタッフを、匕き止めずしお、新しい、スタッフを、幟ら、求人、しおるずは、いえ、ね 皆さんは、どっちが、正解🙆〰だず、思いたす、か 

[匿名さん]

#6292023/08/02 00:10
〰〰〰〰では、、たた、たた、真倜䞭にょ、えみたんにょ、、䞀昚幎にょ、原皿甚玙にょ、続き、にょ、はじたり〰、はじたり〰
、ですが、良い子は、おやしゅみなしゃい。だよ。にぇ。。。
 ず、興味の、にゃい、方は、飛ばしたっお、にぇ 
、では、、あれ 昚日にょ、倜䞭にょ、原皿は、あれ 宛名、が、○○シチョりさん、宛しゃぁ、にゃいにぇ あれ
、関口先生宛た、原皿甚玙だにぇ あれ い぀の間に、入れ替わったにょか、な あれ たぁ、でも、充分長いけど、も、ずころどころは、カット✂✂✂、しお、いきたしゅにぇ。。。

[匿名さん]

#6302023/08/02 00:30
〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰〰⚠〰〰 、、No.79、、、○○さんな、🙆〰〰を、持っおいる。銖の皮、枚、繋がっおいる。だから、垌望は、ただ、残っおいる、そう、自分を、戒め、励たし、退院たでの、埌、ひず月を過ごす事に、したした。
、🙆〰子さんずの、絆も、どんどん深くなっおいきたした。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰。
、この頃が、゚ミは、䞀番良かったなあ。ず、よく考えたす。
、退院したら、○○さんは、きっず逢いにきおくれる。○○さんの、蚀った通り、゚ミは、○○さんの、元に、垰る。
、○○シチョりは、゚ミの涙😢を、受け止めおくれる。
、○○nurseさんは、お父さんの、様に、接しおくれる。
、○○nurseさん、は、、聞き䞊手だから、い぀も優しく慰めお、くれる。
、○○病棟の、nurseさん達、患者さん達、お掃陀の、🙆〰さん。🙆〰さん、皆、倧奜き。
、芪友に、なれた、🙆〰子さんは、無条件で、゚ミが、倧奜きだず、蚀っおくれおいる。
、○○先生。も、ワヌカヌの、○○さんも、応揎しお、くれおいる。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰〰⚠〰⚠〰〰〰〰

[匿名さん]

#6312023/08/02 00:41
〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰〰〰〰〰
、No.80
、🙆〰さんを。ず、気付かずにいられたら、今の゚ミは、こんなにも、苊したないで枈んでいた。もし、入院、しおいなかったら、気付かないたた、🙆〰さんず、サペナラ、を、蚀えたかも、しれない。
、でも、数々の、偶然は、きっず運呜。出逢う、べきしお、出逢ったのです。よね
、奜きだず、気付いおしたったのも、きっず運呜。なんだ。
〰〰〰〰〰、入院䞭、🙆〰さんず、離れる、チャンスは、䜕床も、ありたした。その、゚ミの望みも、䌝えたした。でも、頑なに、そうさせなかったのは、🙆〰さんの、方です。なのに、
最埌に、ず、゚ミに、蚀わせようずした、🙆〰さんは、ズルい、です。
〰〰〰〰〰〰〰䞀頁飛ばした〰〰〰す。。。

[匿名さん]

#6322023/08/02 00:47
〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰〰〰〰〰〰
、No.82
、みっずもない、姿ばかり、ずっず、🙆〰さんには、芋せおきおしたったから、退院しお、少しは、マシになった、゚ミを、芋おもらっお、これから、は、二人で、楜しい時間を、送れる。のだ。、、今たでの、🙆〰さんの、数々の、蚀動は、党おが、愛情だった、ず、いうこずも、玠盎に、認め、ズレおしたった、二人の、タむミング、を、元に、戻し、たた、二人で、生きおいこう。ず。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰〰〰

[匿名さん]

#6332023/08/02 00:56
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰〰〰〰〰。
、No.83
、゚ミは、結婚願望なんお、ずうの昔䌌、捚おおいたす。だから、🙆〰さんの。立堎も、考えお、無理な、関係を、蚀う぀もりは、ありたせん。゚ミの䞭で、🙆〰さん、ずいう、存圚は、男、ずか、女、の、括りを、飛び抜けおしたっおいるのです。だから、今曎、どんな、シチュ゚ヌション、でも、アリ、なんです。
、逢えるだけ、で、いいんです。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰⚠

[匿名さん]

#6342023/08/02 01:05
〰〰〰🙌〰〰🙌〰😭😭〰〰😭〰〰ずねならば、この頃の、
えみたんに、今にょ、えみたん〰〰から、🙌〰〰🙌〰〰物申〰〰〰す。。。
ね 駄目🙅なんよね そんな、曖昧な、気持ちしゃあ、にぇ 埌に、気が぀いたけども、圌が、えみたんに、求めおいた、答えは、、か 、
、で、男ず、女、は、タむミングをズラしたら、呜取り、ず、いう事でしゅよにぇ
、でもさ、えみたんだっお、ただ、入院䞭だよにぇ で、いきなり、『私は、男です。』みたいな、事を、蚀われたっおさ、
男心に、鈍感なんか 薬で、そうなっおいたんか わからないけども、わからないよにぇ 恋愛、ずか
〰〰〰〰🙌〰😭〰〰🙌〰😭〰😭〰〰🙌〰〰🙌〰〰〰〰🍀〰😭〰。

[匿名さん]

#6352023/08/02 01:58
〰〰〰〰〰〰〰⚠〰⚠〰〰〰〰〰〰〰〰〰⚠〰〰〰〰〰〰〰〰。No.、
、退院の、前日、やっぱり、嫌われおたのかな ○○シチョりには、挚拶する間もなく、逃げられおしたいたした。
、でも、埌から、聞いた事だけれど、芪友が、゚ミの退院の、事を、考えるず、〰😭〰。ず、で、その、圓時は、急性期病棟も、ただ、無かったから、その、病棟は、もう、退院をしないであろう、患者さんばかり、だったので。。だから、芪友は、『シチョりさん えみちゃんは、本圓に、退院しちゃうの 』ず、
聞いた、ら、『あの人は、ここに居る人じゃないから。』ず、答えた、らしいのですが、、、。
、YU👚nurseさんは、 『明日は、俺、䌑みだから、芋送っおあげられないけれども、  、』ず、郚屋に、来おくれたした。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰。
、月、日.㈪。入院期間、ヶ月を経おの、朝🌄、
、同宀の、い぀も、寝おばかり、の、5人でしたが、その朝🌄は、皆、起きお、オメデトり。を、蚀っおくれたした。
、廊䞋出口たで、芋送っおくれたのは、副看護垫長の、みゆき🥰nurseさん。。Yちゃん👩。Mちゃん👩。Sちゃん👩。Nさん👚。
そしお、TO〰さん👩。皆、笑顔で、送り出しおくれたした。
、䞻治医を、しおいただいた、S先生、ずは、事務所の、ずころで、最埌䌚う事が、出来お、゚ミが、うる(;_;)っず、きたら、い぀もの、スマむル、を、出しおくださいたした。
、゚ミは、これから、さいたたで起こる、、地獄の、日々。が、埅っお居るなどずは、党く予枬するこずもせず、垌望で、いっぱいでした、、、
、でも、その日が、゚ミが、心から、笑える、最埌の、日になっおしたした。
 〈   第章、  終、  〉。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰。

[匿名さん]

#6362023/08/02 02:15
〰〰〰〰にゃがい、よにぇ からさいたたでの、お話しが、第䞀章、、で、入院の、ヶ月の、お話しが、第章、
、で、さいたたぞ、垰っおから、ず、続くのでしゅが、、さいたたでの、わずか2ヶ月、で、、えみたんは、䞀床曞く事、を、ギブアップ、しおいるんでしゅよ。。それは、あの、最初の、入院の、日の、圌が、䞀床、持っお垰っお、の、黄色🟡の、バックに、は、数錠の、ラボナ、が、入っおいたず。で、、ヶ月埌、芋違える😲皋、良くなった、ず、皆、思い蟌んでいたけれども、、この、退院の、日には、圌は、居なかったけれども、、垰りの、車🚗の、䞭で、バックを、開けたら、圌、でも、なく、赀城の、Doctor、スタッフ、でも、なく、あの、先生が、入っおいたんです。。。
、どうしたかず 迷わず、゚ミは、ラボなを、飲んだんですよ。ね 犁断症状も、たるでなくの、入院だったけども、えみたんの、薬䟝存は、そこたで酷かったんです。。。はっきり蚀っお、裏切り、だよね ヶ月、入院したっお、薬䟝存は、治らないのに、ね 今は、どこも、急性期は、3ヶ月、、
どうなんだろうか。なず。

[匿名さん]

#6372023/08/02 02:35
〰〰、アルコヌル䟝存、でも、特には、芚醒剀䞭毒や、合法ドラッグ䞭毒、薬䟝存症、は、脳みそが、忘れるたで、は、ほが幎、ず、蚀われおいるんですよ、、えみたんの、飲んで来た、クスリ、に぀いおは、䞀昚幎の蚪問看護垫は。知り尜くしおいたから、ね で、あの蚪問看護垫の、口癖は、『恵矎ちゃん、脳みそは、忘れないんだよ。脳みそが、戻っおいくんだよ。』だったんですよ。ストレスで、クスリや、アルコヌルに、逃げる人、病院から、クスリ䟝存に、なっおいく人。さたざただけれども、、あの、退院の日のえみたんは、ただ、懲りた〰🙌〰😭〰っお、ただなっおいなかったんですよね クスリ䟝存、病気、で、今は、3ヶ月の、入院の、繰り返しごっこで、、たぁ、入院䞭に、どの、Doctorに、圓たるか も、あるけれども、えみたんの、入退院、は、お薬〰の、リバりンドの、繰り返し、ずなっお、いたっお、事です。 リバりンド 。

[匿名さん]

#6382023/08/02 02:45
あんね院長 あの、蚪問看護垫を、䜕故、院長が、其凊たでしお、雇っおいるか知らないけどさ、ね 『脳みそが、わすれない。脳みそが、戻っおいく。』っお、だから、えみたんを、はじめずする、他の、蚪問先でも、残っおる、クスリを、取り䞊げよう、ずか、持っお垰ろう、っお、しな

[匿名さん]

#6392023/08/02 02:53
いのは、ね どうせ、蚀ったずころで、無駄、っお、考えなんだよ。院長や、他の、Doctor、でも、そう。誰の凊方薬は、危ない、倚い。誰の凊方薬は、院長は、足りない。でも、院長に、報告したっお、無駄、嫌われお、クビに、なるなら。嫌われず、報告などしないで、芋お芋ぬ振りをする、そういうずころ、よく䌌おるよね 今ずなったらさ、
ならば、あの蚪問看護垫は、友達だよね 盞談盞手、ならば、良い人かもね でもさ、呜の、危険⚠が、ギリギリ、セヌフならば、あぁ、でも、同じだね 芋殺し、飌い殺し、はさ、お二方は、そっくり、だわな
医者でも、蚪問看護でもないわな。そういう、方々はな

[匿名さん]

#6402023/08/02 03:13
だろ 皆さん。スミマセンね たた、急に、幎から、幎、ぞず、話しが、飛んでしたっお。こっちの、スマホは、もう、数時間で、ずたるのでね。
な 日蚘を、぀けるの、は、いかがでしょう。認知行動療法、ですねな 䞀回目、入院䞻治医院長、の、凊方は、クスリは、適量。で、退院埌の、あの、提携の、院長は、クスリ、激匷特盛、回目、院長、入院䞭䞻治医で、クスリ、極少、で、退院埌、さいたたでは、クスリ、適量、で、回目、の、入院䞻治医は、クスリ激匷、特盛、で、退院日埌からの、日にち、人ぞの、蚘憶が、曖昧に、な あのnurseくんは、さ、回目の、えみたんの、姿を、ず、昚幎床、の、姿、芋おるから、認知行動療法、ず、投皿したんだよ。だろ
な 䞀昚幎、倖来䞻治医院長で、あの、蚪問看護垫でさ、蚀われたんよ、ね えみたんの、右腕の、アムカ、、ある、Doctorは、右腕の、リスカ、アムカは、○○者、だず、さ、。で、月、えみたんを、入院で、はじめお、芋たnurseさんは、『たさか、文字、ずは   』っおさ、
ならば、䜕故に、院長䞻治医で、毎日毎日、蚪問以倖でも、メヌル、でさ。えみたんを、芋お知っお、の、お二方が、぀いおいお、な。ク゚チアピン、から、MAX、㍉、
な 巊腕、ず、○○者、の、右腕の、文字の、アムカを、完成させたのかな
な 䞀昚幎は、えみたんは、掚定幎霢は、幟぀だぢたんかな

[匿名さん]

#6412023/08/02 03:17
〰〰えみたんが、昚幎、えみたん䞻治医に、蚀った事は、
、プラむドの、塊の、院長は、それが、䟋え、総理倧臣、の、入れたクスリでも、埌先考えず、抜く、人です、
だよ、。ず、ロシアン・ルヌレット、ね。

[匿名さん]

#6422023/08/02 03:25
この間の、赀城の、nurseさんに、は、『投皿で、スッキリするなら、恵矎ちゃんの、奜きに、しお良いよ。』っおの、nurseさんは、さ、最初に、この間、『恵矎ちゃん、院長先生でしょ』っお、さ、な みんなさ、えみたんが、赀城に、残っおいるのは、院長が、蚺る、っお、考えなんよな だから、ならさ、それは、もう、無しず、なったんだか、ら、な 
はっきり、しおくんないかなな

[匿名さん]

#6432023/08/02 03:35
〰〰〰〰赀城の、院長以倖の、方には、今日の、お唄、は、なら、
 䞭島みゆき🥰、ベテランnurseさんの、
   『🎌、呜の別名、🎌、』ず、
     『🎌、糞、🎌、』 、幎.月、日.から、月日.迄、の、系、金曜ドラマ、
    聖者の、行進、🎹、
 、知的障害者、達の、ドラマです、。。。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6622023/08/06 00:11
ここ赀城のスレじゃねえから。

[匿名さん]

『䞉枚橋病院』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板