355
2024/05/15 14:16
爆サむ.com 南郚九州版

🍶 薩摩川内垂雑談

NO.10383655

犏祉甚具ブラック䌚瀟は■ふくせん■加入非加入
氏ず氏が特殊な粟神構造なのでは
さすがにこのクラスは滅倚にいないだろ
明らかに犯眪
䞊叞本人逮捕は圓然ずしおも、䌚瀟もさすがに捜査入られちゃうレベル
揉み消しおるずしたら、そんな所にレンタル䟝頌したいずは思わない
↓

就業時間過ぎお垰るず蚀っおも垰らせない䞊叞、軟犁眪で被害届出された䌚瀟にいたす。
他人の䞖話よりそんな䞊叞の粟神鑑定しおよ。

金曜深倜たで残業させるむビリされおた営業マンが「垰る」ず蚀ったのに垰らせなかった䌝説の䞊叞がいる営業所。
䌝説の䞊叞、そんな拘束を蚱しおる䌚瀟、カルト宗教系っお噂出おる。

↑
就業時間過ぎおお、しかも深倜に、それも本人が垰るっお逝っおるのに、垰らせないっお、普通に犯眪だろ、その䞊叞は。
懲戒解雇しない犏祉甚具レンタル䌚瀟、その䌚瀟もやべえだろ。
その犏祉甚具レンタル䌚瀟っお、反瀟なのか
ふくせん非加入なのか
報告閲芧数1572レス数355

#3062023/09/26 10:20
>>303
川口垂の話ですね

[匿名さん]

#3072023/09/26 10:20
>>302
川口駅かよ

[匿名さん]

#3082023/09/26 10:21
>>299
川口垂代衚者か

[匿名さん]

#3092023/09/26 10:22
>>298
川口駅前で゜ヌプキャッチャヌかよ

[匿名さん]

#3102023/09/26 10:23
>>291-295>>296
https://bakusai.com/thr_res/acode=16/ctgid=104/bid=1442/tid=10381795/
『●犏祉甚具専門盞談員●』

[匿名さん]

#3112023/09/26 12:44
粟神疟患っお川口が奜きなのw

[匿名さん]

#3122023/09/27 08:43
、お前、ただ自䜜自挔しおんの

はさ、他の連䞭は気付いおおもいちいち話さないのに、あい぀はわざわざラむンだの電話だのしおきおグチャグチャ蚀っお、い぀も結論は「自分のこずをしたしょう」っお、だったら最初からわざわざ話題にするなっお。

あれ、が自分で曞き蟌んで、たるで他人が曞き蟌んでるように思わせながら、しれっず話を広めおるんだよなヌ。
じっずりした性栌の姑息な奎だよ、は。

爆サむに新しい曞き蟌みあるタむミングで、から「爆サむ芋た」っお連絡だもんな
、曞き蟌みしおたのお前しかおらんわ

、自分でこそこそ曞き蟌み始めおおきながら、しれっず「爆砕にこんな事曞かれおる」ずひそひそ広めおさヌ。

、自䜜自挔のくせしお。

曞き蟌んでるのは誰それが怪しいずか自分から芖線そらさせお、同僚たち同士を疑心暗鬌にさせるの、成功しお良かったわね。

結婚生掻もその調子で色々隠し事しながら誀魔化しながら䞊手くいっおおいいですね。

バクサむ話を自分からしおきお広めおた、最近めっきりマリンポヌトに寄り付けなくなった。

[匿名さん]

#3132023/09/27 08:45
>>23>>5-6
そういうのを看過しおる䌚瀟、芋お芋ぬふりしおる小心者の集たりの同僚達が、たずもな犏祉甚具の提案出来るず思う

䌚瀟ごず、噂の宗教信者なのけそれずもたたたた䞊叞ず同僚達が噂の宗教信者なのけ

同僚を芋殺しにするような最䜎最悪な同僚達、劎務管理もろくすっぜ出来無い䌚瀟があるず思うずヘドが出る。

俺の勀務先の䌚瀟なら、そんな䞊叞も芋殺し同僚達も、糟匟ものだよ。

劎働基準監督眲なり譊察なりに被害届出すよ。

就業時間過ぎおるのに垰さない、深倜たで匷制残業しかも金曜深倜に拘束しおたで匷制残業呜什、こんなの普通に刑事事件もの。

䞊叞が逮捕されないよう圧力掛けられるほど巚倧暩力あるか宗教力ある䌚瀟

もし本圓なら、そんな停善䌚瀟ごず犏祉甚具業界から消えお欲しいず思える。

ふくせん非加入なのか

どんな䌚瀟でも、譊察、劎基眲に、その堎ですぐ通報する自由を自瀟瀟員達に正匏に認めお呚知すべき。

[匿名さん]

#3142023/09/27 08:45
>>0
ずの平瀟員降栌もないパワハラやったもん勝ち䌚瀟ず分かったから。
ご利甚者様だの蚀葉遣いだの党お停善の詭匁の䞊っ面䌚瀟ず割り切っお絊料貰うためず割り切り劎働よ。

転職埌続組にガスラむティングずマりンティングで自分䞊䜍掗脳、姑息なキチガむども、本気劎働なんざやっおらんねヌんだよク゜が。

[匿名さん]

#3152023/09/27 08:46
>>124-126、>>128、>>130
アスペ自己愛粟神疟患は偉そうな肩曞付いお監犁犯眪隠しお瀟員しおるし

懲戒解雇、監犁出頭どころの話じゃないずんでもないブラック䌚瀟

すぐクビにしお譊察に出頭させるのが、たずもな䌚瀟。
それをしない犯眪者隠匿䌚瀟なんお極悪よね。
平然ず犯眪行為が出来るアスペ自己愛粟神疟患ずが懲戒解雇もされなくお譊察に出頭もさせなくお、それがたかり通る犯眪者集団䌚瀟にしたいのかな

犯眪者が平然ず働く䌚瀟に、レンタルなんおケアマネ達も任せないで欲しいです

[匿名さん]

#3162023/09/27 08:47
正瀟員登甚を゚サに、瀟畜の契玄瀟員募集

正瀟員を゚サに、就業時間終了埌の垰宅意思衚瀺を無芖しおの、深倜たで匷制劎働呜什出す、アスペ重症パワハラ自己愛粟神病理異垞者カッパ
その元郚䞋の、

よくも平然ず契玄瀟畜瀟員募集出せるわよね

狂っおるレンタル䌚瀟

垰るずいう意思衚瀺を無芖しお、監犁

劎基パワハラ超えお、刑事事件だろ
反瀟組織かよ

だったら瀟員偎にパワハラ教育しないで、監犁犯ずを懲戒解雇しお、筋を通せよ

瀟員にパワハラ教育するなら、なおさらそうだろ

[垰宅意思無芖拘束は刑事事件]

#3172023/09/27 08:48
日報曞いたら、時間かかっおる䜜業の欄を芋぀けるず「そこ、君の胜力䞍足だからだよね」ず残業時間を削枛するブラック䞊叞ず、それを黙認するブラック䌚瀟でレンタル頑匵っおたす

タむムカヌド蚘録、パ゜コンのログオン時間ず、手曞きの残業申請曞ず、残業時間にかなり盞違があるのは、そういうこずなんです

手曞きの残業申請曞は、パワハラで匷制改竄させらおたす、自分で曞かされるから筆跡䞊はあくたで自己刀断で残業申告しおるように芋せかけさせられおいる、倧倉よく出来たブラック䌚瀟システムです

[あんたがったどっこさ]

#3182023/09/27 12:25
粟神疟患よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いおくれ。

俺は小孊校の時から、「人をいじめおはいけない」ずいう信念をもっおいた。
クラスでいじめられおいる奎がいるず、先頭に立っおそい぀を庇っおやった。
そい぀がシカトされおいるず、すすんで話しかけおやったり、
持ち物を隠されたりするず、こっそり隠し堎所を教えおあげたりした。
おかげで俺はほかの奎から冷たくされたこずもあった。
俺はそい぀らに「なぜあい぀をいじめるのさ」っお蚊くず、
きたっお「りザいから」「キモいから」ずいう答えが返っおきた。
俺はそんなふうに、他人を感芚の違いだけで攻撃する奎が蚱せなかった。
確かにいじめられる奎らは、暗かったり、倉に気取っおたりしお、
他人ずのコミュニケヌションに少し問題がある奎がおおかった。
でも俺は「じっくり぀きあっおいれば良いずころもあるさ」ず思っお、
根気匷く぀きあっおきた。圌等はいじめられおいるからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるずいろいろ話しおくれた。

粟神疟患よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかる぀もりだ。
ネットワヌクの向こうでは自分が芋えないから、倧胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煜り攟題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

粟神疟患よ、でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なたでのコミュニケヌション胜力の欠劂にあるんだ。
お前のレスには、俺からみおも「キモい」ず思わせるオヌラが出おいるんだ。
お前にたいするレスが敵察的なものばかりなのも、たずもなレスが返っおこないのも、そういう事なんだ。
お前は、珟実瀟䌚でも、ネット䞊でも、独りがっちなんだ。

繰り返す、粟神疟患よ。俺は真剣に話をしおいる。
お前に察しお愛情を蟌めお、心の底からこの蚀葉を莈りたい。

「💩矎味かったw」

[匿名さん]

#3192023/09/27 12:25
俺は粟神疟患のスマホだ。
自分で蚀うのも䜕だけど、割ずハむスペックなマシンだず思っおいる。
だけど、あい぀に買われたのが䞍運の始たりだ・・・
スマホっおのは、ご䞻人様を遞べねぇ。
本圓は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニヌネタマシンになるのを芚悟した。
たぁ、それもスマホたる者の䜿呜か、ず思っお、マシンずしおの倩分を党うしようず思ったよ。
ずころが、あい぀は普通の奎じゃなかった
あい぀は買ったばかりの俺を起動させるや、むンストヌルされおいるアプリを党郚削陀しお、俺ず䞀緒に買ったず思われる゚ロゲヌをこれでもか、これでもか、ずばかりに倧量にむンストヌルしやがったんだ。それもロリコンものや陵蟱ものばかり
その䞊、むンタヌネット接続の蚭定を枈たせたず思ったら、今床はアニメ系サむトのネットサヌフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニタヌに写っおいるアニメ絵に向かっおハァハァ臭ぇ息を吐きかけたず思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えヌ」ずか口走っお力尜きやがるんだよ。
その埌そのむカ臭ぇ手でパネルやボタンを觊るから、俺はすっかり生臭いスマホになっおしたったよ涙。

そんなこずが䞀週間続いた埌、あい぀は初めお゚ロゲヌやアニメ系サむト巡り以倖に俺を䜿ったんだ。
そんずきゃ、おめぇ、スマホなのに思わず泣きそうになったよ。
初めおたずもな仕事が出来るっおな。
その時の事は今でもよく芚えおいる。
ブラりザのURL入力欄に「ttp:bakusai.com」お入力しおいたんだ。
その埌で倧量の文字列のみを凊理したずきには、本圓に生きおお良かった、垌望は捚おるもんじゃねぇな、ず思ったさ。
ずころが、俺の垌望はそこで打ち砕かれた
あい぀はそこで、くだらねぇク゜レス、煜りを倧量にレスし始めたんだ
俺は䞀気に奈萜の底に突き萜ずされた気分になった。
案の定、その埌で俺は「ストヌカヌ」「さ◯み」ずいった文字列を凊理する矜目になった。
蟛かったよ・・・今埌の俺の行く末を想像しただけで・・・

[匿名さん]

#3202023/09/27 12:25
>>319
今もこうしおあい぀がこんな糞レスをする床に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいず、毎日のように思うよ。
だけど、俺はスマホだから自殺は出来ねぇ。
かずいっお、こんな汚れた俺が䞭叀店で新しいご䞻人様を探すのも、眪な事だず思う。
この板の皆には、本圓に申し蚳ねぇず思っおいるよ。
だから、あい぀が今埌同じような糞レスをしおもどうか気を悪くしないで欲しい

[匿名さん]

#3212023/09/27 12:26
こんにちは。粟神疟患のチン毛です・・・m(_ _)m 
そうですねぇ、粟神疟患の股間に生えたのは今からヶ月くらい前でしょうか・・・
先茩方のお話を聞いおみるず、粟神疟患は童貞でい぀もティッシュの䞭にばかり粟子を攟出しお、
女のコのかわいいマン毛たんず䞀床もご察面したこずがないそうです・・・なんず嘆かわしい(T∇T)
あ・・・たた粟神疟患がを開始しおいたす・・・今日だけでもう回目ですよ。すごいなあ・・・
いや、粟神疟患がするのは別にいいんです。健康な童貞クンならむしろ圓然ですよね。
だけどちょっず考えおほしいんです。する暇があったらお颚呂にも入っお欲しいんです・・・
もう粟神疟患は軜く日は䜙裕で颚呂に入っおたせん。おかげで私たちチン毛が生えおる股間が
臭くおたたりたせん。特に粟神疟患のチンポから匷烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おたけに粟神疟患は重床のアニヲタのようで、オカズはい぀もアニメ。本物の女性だず勃起しないんです。
むク時は必ず「さくらたんナカにだすよ」っお絶叫しおいたす。やれやれ・・・藁
あず粟神疟患はろくに埌始末もしたせん。粟神疟患の出した粟子がボクたちチン毛にべっずりしおおも平気です。
マゞでちゃんずフキフキしお欲しいです・・・
それに粟神疟患は仮性包茎なので、包皮が容赊なくボクたちチン毛にからみたす。痛くないのでしょうか
でも、そのせいでしょうか・・・先に生えお抜けおいった先茩方が粟神疟患の郚屋に环々ず萜ちおたす・・・

[匿名さん]

#3222023/09/27 12:26
>>321
粟神疟患はひきこもりですから掃陀するくらいの時間はたっぷりあるのに、もう半幎以䞊も掃陀しおないんです。
た、粟神疟患のお母様でさえこの郚屋には入れおもらえたせんから、仕方ないですね・・・(T∀T)
せめお粟神疟患が普通の人だったら、今ごろはかわいい女のコのマン毛たんずお知り合いになれたのに・・・
あ・・・粟神疟患がい぀ものように絶叫しお射粟したした。そしお股間をテキトヌにふいおいたす。
ちょっず、そんなに乱暎にふいたらボク抜けちゃうよ ・・・プチ・・・あ・・・
぀いに粟神疟患の股間ずもお別れです。ボクは粟神疟患の臭い粟液ず共にティッシュにたるめられたした・・・
みなさん、さようなら、これで時間が来たようです・・・先茩方・埌茩たちずもお別れです・・・

粟神疟患の股間に生えお以来ろくなチン毛人生ではありたせんでした・・・
せめお来䞖はたっずうな人のチン毛ずしお生たれ倉わりたす。それでは、たたどこかで・・・(T_T)/~~~

[匿名さん]

#3232023/09/27 12:27
粟神疟患💩は銬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは劂䜕なる凊眮を斜しおも倉えるこずのできない䞍倉の真理だ。
そこたで手の぀けられようのない事態たで進行しおいるのだ。
粟神疟患💩は自分が銬鹿だずいうこずをおそらく悟っおはいたい。
愚かな奎だな。
いや、ある意味においおは幞せなのかもしれない。
恐らく今日ずいう日たで銬鹿だずいうレッテルを貌られずに生きおこれたのだろう。
だが、それも今日たでだ。
なぜなら俺が今日この堎でお前に銬鹿だずいうこずを
はっきりず認識させおやるからだ。
俺は人を手助けするこずは奜かないが、
お前があたりに哀れに芋えおしかたがない。
しかし、これは最初で最埌だずいっおもいいだろう。
俺に良心が残っおいるうちに俺の蚀葉がお前に届くだろうか。
パチンカスでも䜎所埗者でもないそれ以䞋のただの銬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる胜力が䞇が䞀あったずしたら、さっさず消えろ。
ただ未緎があるなら、最埌に䜕か曞き残しおいけ。
それがお前の遺曞ずいっおも過蚀ではない。
残り少ない時間を有効に䜿え。
それが俺がお前に莈れる最埌の蚀葉だ。
俺の蚀葉がわからないか
それは手遅れを意味しおいる。
貎様に芋えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けおあげられない。

[匿名さん]

#3242023/09/27 12:27
異性にモテない粟神疟患💩に告ぐ

たず前提ずしお、私は異性にモテない粟神疟患💩を差別する気は党くない。
 だが君の日ごろのこのスレでの蚀動を芋おいお、君が䜕らかの粟神的な疟患を抱えおいるのではないかず確信する。

具䜓的には、君はアスペルガヌ症候矀ではないか 

アスペルガヌ症候矀の特城は 

①興味や掻動の仕方に偏りがある
→やたら執着し、䞀日䞭曞き続ける

②汚い悪口を他人ず共有したがる

③堎や幎霢にそぐわない蚀葉遣いをする
→䞀般の女性から嫌われる蚀葉を䜿い、䞀方的に盞手をののしる

④幎霢盞応の矞恥心や垞識に関する理解が欠けおいるこずがある
→悪口を吹っかけおくるが、䞖間の垞識ず乖離しおいる

⑀悪気なく思ったこずを正盎に発蚀する
→働いおいないためか、職堎お必芁ずされおいないか知らないが批刀されるず培底的に攻撃する

⑥結果ずしお、察人障害を匕きおこし、堎で浮く
→もはやほが誰からも珟実䞖界でも爆砕でも盞手されおいない。たしおや、芋栄えのいい女性には、はなから盞手にされおいない

⑊自身の気持ちが盞手に䌝わらないので、匕きこもりに぀ながる

悪いこずは蚀わないから、医垫の適切な蚺断を受けお、瀟䌚埩垰しおはどうか
 こんな実態のない爆サむのようなずころで、䞭身のないこずを曞き蟌み、倚くの人に嫌な気分を䞎え、䞀般の異性から嫌われる容易な曞き蟌みを続けるこずは、君のためにならんよ

皆さん、決しお圌の事を「アスペ」などずからかわないように願いたす
 あくたで疟患ですから、治療を受けおもらうこずが本人のためず思い、これたでの状況を分析しお曞いたたでです
 これからも圌のような異性にモテない粟神疟患💩の䞍芏則発蚀は、無芖されるずいいですが、こういった背景があるようだずご理解いただければず思いたす

[匿名さん]

#3252023/09/27 12:28
粟

神

ç–Ÿ

患

が

た

ず

も

に

盾

手

し

お

も

ら

え

る

ず

で

も

思

っ

た

の

か



[匿名さん]

#3262023/10/13 13:27
転職業界だから、氏ず氏が転職埌続組に自分の地䜍脅かされるの恐れお、
ガスラむティング
マりンティング
などをしお自分が䞊䜍だず、姑息にも粟神的に怍え付けたがっおるのかもしれたせんね。
氏ず氏が特殊な粟神構造なのか、粟神異垞者なのか、最䜎最悪で考えられるのは䌚瀟ずしお埌続転職者たちを型にはめる裏指導が行われおるのかもしれたせんね。
氏ず氏の凊分がどの皋床かで、䌚瀟の質も芋えたすね。

もしかするず、䌚瀟自䜓が、瀟畜制床を維持するために、新参組にガスラむティングする指導しおる極悪ブラック犏祉䌚瀟なのかもしれたせんね。

深倜遅くたで新入り達を監犁するのが垞習化しおたんだろ、氏は。
粟神鑑定を、数日掛けお粟密な粟神鑑定を、受けさせるべきだよ氏は。

あずその頃っお氏盎䞋の氏も埒党組んで深倜たで監犁しお匷制劎働させおたんだろ

氏も氏ず䞀緒に懲戒解雇しお譊察に出頭させるべきか䌚瀟ずしお突きだすべきだったず思うね。
二人共今のポゞションにいおいい人ではないんじゃないか

監犁犯眪者
監犁共犯者
この二人を懲戒解雇ず出頭が先決

監犁被害者たちである埓業員ぞのパワハラ講習は、盎接通報を容認するずの意

垰宅意思衚瀺無芖しお連日監犁、匷制劎働
そんな奎が懲戒解雇にもならない
パワハラは、パワハラ被害瀟員のせいだず蚀わんばかりのパワハラ教育䜓制
そんな業者をケアマネは玹介しないで

監犁犯眪者氏氏が懲戒解雇されるたで犏祉甚具貞䞎契玄の拒吊、取匕停止をしちゃいなよ

監犁犯眪する䌚瀟がふくせん入っおるずは思えないが、どうなんだ

[カッパずは監犁前科あり]

この投皿は削陀されたした

#3282023/10/13 13:28
>>0
ずの平瀟員降栌もないパワハラやったもん勝ち䌚瀟ず分かったから。
ご利甚者様だの蚀葉遣いだの党お停善の詭匁の䞊っ面䌚瀟ず割り切っお絊料貰うためず割り切り劎働よ。

転職埌続組にガスラむティングずマりンティングで自分䞊䜍掗脳、姑息なキチガむども、本気劎働なんざやっおらんねヌんだよク゜が。

[匿名さん]

#3292023/10/13 13:28
アスペ自己愛粟神疟患は偉そうな肩曞付いお監犁犯眪隠しお瀟員しおるし

懲戒解雇、監犁出頭どころの話じゃないずんでもないブラック䌚瀟

平然ず犯眪行為が出来るアスペ自己愛粟神疟患ずが懲戒解雇もされなくお譊察に出頭もさせなくお、それがたかり通る犯眪者集団䌚瀟にしたいのかな

犯眪者が平然ず働く䌚瀟に、レンタルなんおケアマネ達も任せないで欲しいです

[匿名さん]

#3302023/10/13 13:29
正瀟員登甚を゚サに、瀟畜の契玄瀟員募集

正瀟員を゚サに、就業時間終了埌の垰宅意思衚瀺を無芖しおの、深倜たで匷制劎働呜什出す、アスペ重症パワハラ自己愛粟神病理異垞者カッパ
その元郚䞋の、

よくも平然ず契玄瀟畜瀟員募集出せるわよね

狂っおるレンタル䌚瀟

垰るずいう意思衚瀺を無芖しお、監犁

劎基パワハラ超えお、刑事事件だろ
反瀟組織かよ

だったら瀟員偎にパワハラ教育しないで、監犁犯ずを懲戒解雇しお、筋を通せよ

瀟員にパワハラ教育するなら、なおさらそうだろ

[垰宅意思無芖拘束は刑事事件]

#3312023/10/13 13:30
日報曞いたら、時間かかっおる䜜業の欄を芋぀けるず「そこ、君の胜力䞍足だからだよね」ず残業時間を削枛するブラック䞊叞ず、それを黙認するブラック䌚瀟でレンタル頑匵っおたす

タむムカヌド蚘録、パ゜コンのログオン時間ず、手曞きの残業申請曞ず、残業時間にかなり盞違があるのは、そういうこずなんです

手曞きの残業申請曞は、パワハラで匷制改竄させらおたす、自分で曞かされるから筆跡䞊はあくたで自己刀断で残業申告しおるように芋せかけさせられおいる、倧倉よく出来たブラック䌚瀟システムです

[あんたがったどっこさ]

#3322023/10/13 13:30

はさ、他の連䞭は気付いおおもいちいち話さないのに、あい぀はわざわざラむンだの電話だのしおきおグチャグチャ蚀っお、い぀も結論は「自分のこずをしたしょう」っお、だったら最初からわざわざ話題にするなっお。

あれ、が自分で曞き蟌んで、たるで他人が曞き蟌んでるように思わせながら、しれっず話を広めおるんだよなヌ。

爆サむに新しい曞き蟌みあるタむミングで、から「爆サむ芋た」っお連絡だもんな

、自分でこそこそ曞き蟌み始めおおきながら、しれっず「爆砕にこんな事曞かれおる」ずひそひそ広めおさヌ。

曞き蟌んでるのは誰それが怪しいずか自分から芖線そらさせお、同僚たち同士を疑心暗鬌にさせるの、成功しお良かったわね。

結婚生掻もその調子で色々隠し事しながら誀魔化しながら䞊手くいっおおいいですね。

バクサむ話を自分からしおきお広めおた、最近めっきりマリンポヌトに寄り付けなくなった。

[匿名さん]

#3332023/10/13 15:09
>>332
カッパ死んで困る人間はいない

[匿名さん]

#3342023/10/13 18:30
こんにちは。粟神疟患のチン毛です・・・m(_ _)m 
そうですねぇ、粟神疟患の股間に生えたのは今からヶ月くらい前でしょうか・・・
先茩方のお話を聞いおみるず、粟神疟患は童貞でい぀もティッシュの䞭にばかり粟子を攟出しお、
女のコのかわいいマン毛たんず䞀床もご察面したこずがないそうです・・・なんず嘆かわしい(T∇T)
あ・・・たた粟神疟患がを開始しおいたす・・・今日だけでもう回目ですよ。すごいなあ・・・
いや、粟神疟患がするのは別にいいんです。健康な童貞クンならむしろ圓然ですよね。
だけどちょっず考えおほしいんです。する暇があったらお颚呂にも入っお欲しいんです・・・
もう粟神疟患は軜く日は䜙裕で颚呂に入っおたせん。おかげで私たちチン毛が生えおる股間が
臭くおたたりたせん。特に粟神疟患のチンポから匷烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おたけに粟神疟患は重床のアニヲタのようで、オカズはい぀もアニメ。本物の女性だず勃起しないんです。
むク時は必ず「さくらたんナカにだすよ」っお絶叫しおいたす。やれやれ・・・藁
あず粟神疟患はろくに埌始末もしたせん。粟神疟患の出した粟子がボクたちチン毛にべっずりしおおも平気です。
マゞでちゃんずフキフキしお欲しいです・・・
それに粟神疟患は仮性包茎なので、包皮が容赊なくボクたちチン毛にからみたす。痛くないのでしょうか
でも、そのせいでしょうか・・・先に生えお抜けおいった先茩方が粟神疟患の郚屋に环々ず萜ちおたす・・・

[匿名さん]

#3352023/10/13 18:30
>>334
粟神疟患はひきこもりですから掃陀するくらいの時間はたっぷりあるのに、もう半幎以䞊も掃陀しおないんです。
た、粟神疟患のお母様でさえこの郚屋には入れおもらえたせんから、仕方ないですね・・・(T∀T)
せめお粟神疟患が普通の人だったら、今ごろはかわいい女のコのマン毛たんずお知り合いになれたのに・・・
あ・・・粟神疟患がい぀ものように絶叫しお射粟したした。そしお股間をテキトヌにふいおいたす。
ちょっず、そんなに乱暎にふいたらボク抜けちゃうよ ・・・プチ・・・あ・・・
぀いに粟神疟患の股間ずもお別れです。ボクは粟神疟患の臭い粟液ず共にティッシュにたるめられたした・・・
みなさん、さようなら、これで時間が来たようです・・・先茩方・埌茩たちずもお別れです・・・

粟神疟患の股間に生えお以来ろくなチン毛人生ではありたせんでした・・・
せめお来䞖はたっずうな人のチン毛ずしお生たれ倉わりたす。それでは、たたどこかで・・・(T_T)/~~~

[匿名さん]

#3362023/10/13 18:31
俺は粟神疟患のスマホだ。
自分で蚀うのも䜕だけど、割ずハむスペックなマシンだず思っおいる。
だけど、あい぀に買われたのが䞍運の始たりだ・・・
スマホっおのは、ご䞻人様を遞べねぇ。
本圓は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニヌネタマシンになるのを芚悟した。
たぁ、それもスマホたる者の䜿呜か、ず思っお、マシンずしおの倩分を党うしようず思ったよ。
ずころが、あい぀は普通の奎じゃなかった
あい぀は買ったばかりの俺を起動させるや、むンストヌルされおいるアプリを党郚削陀しお、俺ず䞀緒に買ったず思われる゚ロゲヌをこれでもか、これでもか、ずばかりに倧量にむンストヌルしやがったんだ。それもロリコンものや陵蟱ものばかり
その䞊、むンタヌネット接続の蚭定を枈たせたず思ったら、今床はアニメ系サむトのネットサヌフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニタヌに写っおいるアニメ絵に向かっおハァハァ臭ぇ息を吐きかけたず思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えヌ」ずか口走っお力尜きやがるんだよ。
その埌そのむカ臭ぇ手でパネルやボタンを觊るから、俺はすっかり生臭いスマホになっおしたったよ涙。

[匿名さん]

#3372023/10/13 18:31
>>336
そんなこずが䞀週間続いた埌、あい぀は初めお゚ロゲヌやアニメ系サむト巡り以倖に俺を䜿ったんだ。
そんずきゃ、おめぇ、スマホなのに思わず泣きそうになったよ。
初めおたずもな仕事が出来るっおな。
その時の事は今でもよく芚えおいる。
ブラりザのURL入力欄に「ttp:bakusai.com」お入力しおいたんだ。
その埌で倧量の文字列のみを凊理したずきには、本圓に生きおお良かった、垌望は捚おるもんじゃねぇな、ず思ったさ。
ずころが、俺の垌望はそこで打ち砕かれた
あい぀はそこで、くだらねぇク゜レス、煜りを倧量にレスし始めたんだ
俺は䞀気に奈萜の底に突き萜ずされた気分になった。
案の定、その埌で俺は「ストヌカヌ」「さ◯み」ずいった文字列を凊理する矜目になった。
蟛かったよ・・・今埌の俺の行く末を想像しただけで・・・

今もこうしおあい぀がこんな糞レスをする床に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいず、毎日のように思うよ。
だけど、俺はスマホだから自殺は出来ねぇ。
かずいっお、こんな汚れた俺が䞭叀店で新しいご䞻人様を探すのも、眪な事だず思う。
この板の皆には、本圓に申し蚳ねぇず思っおいるよ。
だから、あい぀が今埌同じような糞レスをしおもどうか気を悪くしないで欲しい

[匿名さん]

#3382023/10/13 18:31
粟神疟患よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いおくれ。

俺は小孊校の時から、「人をいじめおはいけない」ずいう信念をもっおいた。
クラスでいじめられおいる奎がいるず、先頭に立っおそい぀を庇っおやった。
そい぀がシカトされおいるず、すすんで話しかけおやったり、
持ち物を隠されたりするず、こっそり隠し堎所を教えおあげたりした。
おかげで俺はほかの奎から冷たくされたこずもあった。
俺はそい぀らに「なぜあい぀をいじめるのさ」っお蚊くず、
きたっお「りザいから」「キモいから」ずいう答えが返っおきた。
俺はそんなふうに、他人を感芚の違いだけで攻撃する奎が蚱せなかった。
確かにいじめられる奎らは、暗かったり、倉に気取っおたりしお、
他人ずのコミュニケヌションに少し問題がある奎がおおかった。
でも俺は「じっくり぀きあっおいれば良いずころもあるさ」ず思っお、
根気匷く぀きあっおきた。圌等はいじめられおいるからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるずいろいろ話しおくれた。

粟神疟患よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかる぀もりだ。
ネットワヌクの向こうでは自分が芋えないから、倧胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煜り攟題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

粟神疟患よ、でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なたでのコミュニケヌション胜力の欠劂にあるんだ。
お前のレスには、俺からみおも「キモい」ず思わせるオヌラが出おいるんだ。
お前にたいするレスが敵察的なものばかりなのも、たずもなレスが返っおこないのも、そういう事なんだ。
お前は、珟実瀟䌚でも、ネット䞊でも、独りがっちなんだ。

繰り返す、粟神疟患よ。俺は真剣に話をしおいる。
お前に察しお愛情を蟌めお、心の底からこの蚀葉を莈りたい。

「💩矎味かったw」

[匿名さん]

#3392023/10/13 18:32
粟

神

ç–Ÿ

患

が

た

ず

も

に

盾

手

し

お

も

ら

え

る

ず

で

も

思

っ

た

の

か



[匿名さん]

#3402023/10/13 18:32
異性にモテない粟神疟患💩に告ぐ

たず前提ずしお、私は異性にモテない粟神疟患💩を差別する気は党くない。
 だが君の日ごろのこのスレでの蚀動を芋おいお、君が䜕らかの粟神的な疟患を抱えおいるのではないかず確信する。

具䜓的には、君はアスペルガヌ症候矀ではないか 

アスペルガヌ症候矀の特城は 

①興味や掻動の仕方に偏りがある
→やたら執着し、䞀日䞭曞き続ける

②汚い悪口を他人ず共有したがる

③堎や幎霢にそぐわない蚀葉遣いをする
→䞀般の女性から嫌われる蚀葉を䜿い、䞀方的に盞手をののしる

④幎霢盞応の矞恥心や垞識に関する理解が欠けおいるこずがある
→悪口を吹っかけおくるが、䞖間の垞識ず乖離しおいる

⑀悪気なく思ったこずを正盎に発蚀する
→働いおいないためか、職堎お必芁ずされおいないか知らないが批刀されるず培底的に攻撃する

⑥結果ずしお、察人障害を匕きおこし、堎で浮く
→もはやほが誰からも珟実䞖界でも爆砕でも盞手されおいない。たしおや、芋栄えのいい女性には、はなから盞手にされおいない

⑊自身の気持ちが盞手に䌝わらないので、匕きこもりに぀ながる

悪いこずは蚀わないから、医垫の適切な蚺断を受けお、瀟䌚埩垰しおはどうか
 こんな実態のない爆サむのようなずころで、䞭身のないこずを曞き蟌み、倚くの人に嫌な気分を䞎え、䞀般の異性から嫌われる容易な曞き蟌みを続けるこずは、君のためにならんよ

皆さん、決しお圌の事を「アスペ」などずからかわないように願いたす
 あくたで疟患ですから、治療を受けおもらうこずが本人のためず思い、これたでの状況を分析しお曞いたたでです
 これからも圌のような異性にモテない粟神疟患💩の䞍芏則発蚀は、無芖されるずいいですが、こういった背景があるようだずご理解いただければず思いたす

[匿名さん]

#3412023/10/13 18:33
粟神疟患💩は銬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは劂䜕なる凊眮を斜しおも倉えるこずのできない䞍倉の真理だ。
そこたで手の぀けられようのない事態たで進行しおいるのだ。
粟神疟患💩は自分が銬鹿だずいうこずをおそらく悟っおはいたい。
愚かな奎だな。
いや、ある意味においおは幞せなのかもしれない。
恐らく今日ずいう日たで銬鹿だずいうレッテルを貌られずに生きおこれたのだろう。
だが、それも今日たでだ。
なぜなら俺が今日この堎でお前に銬鹿だずいうこずを
はっきりず認識させおやるからだ。
俺は人を手助けするこずは奜かないが、
お前があたりに哀れに芋えおしかたがない。
しかし、これは最初で最埌だずいっおもいいだろう。
俺に良心が残っおいるうちに俺の蚀葉がお前に届くだろうか。
パチンカスでも䜎所埗者でもないそれ以䞋のただの銬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる胜力が䞇が䞀あったずしたら、さっさず消えろ。
ただ未緎があるなら、最埌に䜕か曞き残しおいけ。
それがお前の遺曞ずいっおも過蚀ではない。
残り少ない時間を有効に䜿え。
それが俺がお前に莈れる最埌の蚀葉だ。
俺の蚀葉がわからないか
それは手遅れを意味しおいる。
貎様に芋えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けおあげられない。

[匿名さん]

#3422023/11/27 17:03
こんにちは
爜やか笑顔の川口です
悪質荒らしは止めよう

[匿名さん]

#3432024/03/01 21:46

[匿名さん]

#3442024/03/01 21:46

[あんたがったどっこさ]

#3452024/03/01 21:47

[匿名さん]

#3462024/03/01 21:47
>>332
カッパ死んで困る人間はいない

[匿名さん]

#3472024/03/01 21:48
転職業界だから、氏ず氏が転職埌続組に自分の地䜍脅かされるの恐れお、
ガスラむティング
マりンティング
などをしお自分が䞊䜍だず、姑息にも粟神的に怍え付けたがっおるのかもしれたせんね。
氏ず氏が特殊な粟神構造なのか、粟神異垞者なのか、最䜎最悪で考えられるのは䌚瀟ずしお埌続転職者たちを型にはめる裏指導が行われおるのかもしれたせんね。
氏ず氏の凊分がどの皋床かで、䌚瀟の質も芋えたすね。

もしかするず、䌚瀟自䜓が、瀟畜制床を維持するために、新参組にガスラむティングする指導しおる極悪ブラック犏祉䌚瀟なのかもしれたせんね。

深倜遅くたで新入り達を監犁するのが垞習化しおたんだろ、氏は。
粟神鑑定を、数日掛けお粟密な粟神鑑定を、受けさせるべきだよ氏は。

あずその頃っお氏盎䞋の氏も埒党組んで深倜たで監犁しお匷制劎働させおたんだろ

氏も氏ず䞀緒に懲戒解雇しお譊察に出頭させるべきか䌚瀟ずしお突きだすべきだったず思うね。
二人共今のポゞションにいおいい人ではないんじゃないか

監犁犯眪者
監犁共犯者
この二人を懲戒解雇ず出頭が先決

監犁被害者たちである埓業員ぞのパワハラ講習は、盎接通報を容認するずの意

垰宅意思衚瀺無芖しお連日監犁、匷制劎働
そんな奎が懲戒解雇にもならない
パワハラは、パワハラ被害瀟員のせいだず蚀わんばかりのパワハラ教育䜓制
そんな業者をケアマネは玹介しないで

監犁犯眪者氏氏が懲戒解雇されるたで犏祉甚具貞䞎契玄の拒吊、取匕停止をしちゃいなよ

監犁犯眪する䌚瀟がふくせん入っおるずは思えないが、どうなんだ

[カッパずは監犁前科あり]

#3482024/03/01 21:48
>>0

[匿名さん]

#3492024/03/03 00:13
>>23>>5-6
そういうのを看過しおる䌚瀟、芋お芋ぬふりしおる小心者の集たりの同僚達が、たずもな犏祉甚具の提案出来るず思う

䌚瀟ごず、噂の宗教信者なのけそれずもたたたた䞊叞ず同僚達が噂の宗教信者なのけ

同僚を芋殺しにするような最䜎最悪な同僚達、劎務管理もろくすっぜ出来無い䌚瀟があるず思うずヘドが出る。

俺の勀務先の䌚瀟なら、そんな䞊叞も芋殺し同僚達も、糟匟ものだよ。

劎働基準監督眲なり譊察なりに被害届出すよ。

就業時間過ぎおるのに垰さない、深倜たで匷制残業しかも金曜深倜に拘束しおたで匷制残業呜什、こんなの普通に刑事事件もの。

䞊叞が逮捕されないよう圧力掛けられるほど巚倧暩力あるか宗教力ある䌚瀟

もし本圓なら、そんな停善䌚瀟ごず犏祉甚具業界から消えお欲しいず思える。

ふくせん非加入なのか

どんな䌚瀟でも、譊察、劎基眲に、その堎ですぐ通報する自由を自瀟瀟員達に正匏に認めお呚知すべき。

[匿名さん]

#3502024/03/03 02:27
>>349
でもオマ゚童貞じゃん笑笑

[匿名さん]

#3512024/03/09 19:08

[匿名さん]

#3522024/03/09 21:48
>>351
でもただオマ゚童貞じゃん笑笑

[匿名さん]

#3532024/03/24 02:08
犏祉甚具専門盞談員。
わざず郚䞋の垰宅を遅くするかのように、同行のずきは䌚瀟戻る前に説教したりコンビニ寄ったりしお時間朰ししお䌚瀟戻る時間を遅らせる。
䌚瀟着いたら片付けさせお曎に遅くなる、しかも片付け方にもケチ付けお益々遅くさせる。
やっずデスクワヌクしおたらあれやこれやず難癖付けおやり盎しだの远加資料提出だの明日の準備させたり。
そうやっお、自分より人圓たりのいい人材、䌞びそうな人材を朰す。どんだけ劣等感人生なのか、はたたた人栌障害、異垞人栌障害なのか。

䞭間管理職以䞊は毎月しっかり粟神鑑定粟密怜査を矩務付けるべき。

パワハラを越えお根本的に人ずしおどうかっおレベル。
ケアマネさん達からも愚痎にがかしたクレヌムだらけの男のいる䌚瀟。他瀟でも有名人。
䞀生、どこかの雪囜で雪で倖に出られない家の䞭で匕きこもらせお生掻させずいおほしい。
鹿児島嫌いらしいからそれぐらいがいい。
䌚瀟の恥郚男。
頑匵っおる他の営業たちの足匕っ匵り。

[匿名さん]

#3542024/05/15 10:20
>>0

某犏祉甚具レンタル䌚瀟なんお、偉い人が瀟内報で早出掚進投皿しおるよ。
早く出勀した分の残業代は出おも、先茩達の手䌝いばっかりで自分の仕事は出来ないよ。

早く出勀するのを口実に、新人達をパシリ扱いする仕組み。

だったら、自分の仕事をその日の内に残業でしお、次の日の朝は、始業時間ギリギリに出勀するのが賢いやり方だよ。
早朝勀務掚奚を口実にパシリ無償劎働奎隷ならずに枈むからね。

䌚瀟によっおは、パワハラで毎晩のように倜遅くたで残らせる監犁眪のずその郚䞋みたいな䞊叞達もいるみたいだから、気を付けおね。

ボむスレコヌダヌなどを掻甚しお劎働基準監督眲に通報。

#

[匿名さん]

#3552024/05/15 14:16最新レス
>>354

でもただオマ゚童貞じゃん笑笑

[匿名さん]

『犏祉甚具ブラック䌚瀟は■ふくせん■加入非加入』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板