383
2024/06/14 09:54
爆サイ.com 南部九州版

🍶 薩摩川内市雑談

NO.10383655

福祉用具ブラック会社は■ふくせん■加入?非加入?
合計:
#2842023/09/24 09:19
精神疾患って川口っていうの?w

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#2902023/09/25 06:56
精神疾患がBANされてるwwwwwwww

[匿名さん]

#2912023/09/26 00:32
N、お前、まだ自作自演してんの?

Nはさ、他の連中は気付いててもいちいち話さないのに、あいつはわざわざラインだの電話だのしてきてグチャグチャ言って、いつも結論は「自分のことをしましょう!」って、だったら最初からわざわざ話題にするなって。

あれ、Nが自分で書き込んで、まるで他人が書き込んでるように思わせながら、しれっと話を広めてるんだよなー。
じっとりした性格の姑息な奴だよ、Nは。

爆サイに新しい書き込みあるタイミングで、Nから「爆サイ見た?」って連絡だもんな
N、書き込みしてたのお前しかおらんわ

N、自分でこそこそ書き込み始めておきながら、しれっと「爆砕にこんな事書かれてる!w」とひそひそ広めてさー。

N、自作自演のくせして。

書き込んでるのは誰それが怪しいとか自分から視線そらさせて、同僚たち同士を疑心暗鬼にさせるの、成功して良かったわね。

結婚生活もその調子で色々隠し事しながら誤魔化しながら上手くいってていいですね。

バクサイ話を自分からしてきて広めてた、最近めっきりマリンポートに寄り付けなくなったN。

[匿名さん]

#2922023/09/26 00:33
日報書いたら、時間かかってる作業の欄を見つけると「そこ、君の能力不足だからだよね?」と残業時間を削減するブラック上司と、それを黙認するブラック会社でレンタル頑張ってます!

タイムカード記録、パソコンのログオン時間と、手書きの残業申請書と、残業時間にかなり相違があるのは、そういうことなんです!

手書きの残業申請書は、パワハラで強制改竄させらてます、自分で書かされるから筆跡上はあくまで自己判断で残業申告してるように見せかけさせられている、大変よく出来たブラック会社システムです!

[あんたがったどっこさ?]

#2932023/09/26 00:33
>>23>>5-6
そういうのを看過してる会社、見て見ぬふりしてる小心者の集まりの同僚達が、まともな福祉用具の提案出来ると思う?

会社ごと、噂の宗教信者なのけ?それともたまたま上司と同僚達が噂の宗教信者なのけ?

同僚を見殺しにするような最低最悪な同僚達、労務管理もろくすっぽ出来無い会社があると思うとヘドが出る。

俺の勤務先の会社なら、そんな上司も見殺し同僚達も、糾弾ものだよ。

労働基準監督署なり警察なりに被害届出すよ。

就業時間過ぎてるのに帰さない、深夜まで強制残業しかも金曜深夜に拘束してまで強制残業命令、こんなの普通に刑事事件もの。

上司が逮捕されないよう圧力掛けられるほど巨大権力あるか宗教力ある会社?

もし本当なら、そんな偽善会社ごと福祉用具業界から消えて欲しいと思える。

ふくせん非加入なのか?

どんな会社でも、警察、労基署に、その場ですぐ通報する自由を自社社員達に正式に認めて周知すべき。

[匿名さん]

#2942023/09/26 00:34
>>0
KとTの平社員降格もないパワハラやったもん勝ち会社と分かったから。
ご利用者様だの言葉遣いだの全て偽善の詭弁の上っ面会社と割り切って給料貰うためと割り切り労働よ。

転職後続組にガスライティングとマウンティングで自分上位洗脳、姑息なキチガイども、本気労働なんざやってらんねーんだよクソが。

[匿名さん]

#2952023/09/26 00:34
>>124-126>>128>>130
アスペ+自己愛精神疾患Kは偉そうな肩書付いて監禁犯罪隠して社員してるし!

懲戒解雇、監禁出頭どころの話じゃないとんでもないブラック会社?

すぐクビにして警察に出頭させるのが、まともな会社。
それをしない犯罪者隠匿会社なんて極悪よね。
平然と犯罪行為が出来るアスペ+自己愛精神疾患KとTが懲戒解雇もされなくて警察に出頭もさせなくて、それがまかり通る犯罪者集団会社にしたいのかな?

犯罪者が平然と働く会社に、レンタルなんてケアマネ達も任せないで欲しいです!

[匿名さん]

#2962023/09/26 00:35
正社員登用をエサに、社畜の契約社員募集

正社員をエサに、就業時間終了後の帰宅意思表示を無視しての、深夜まで強制労働命令出す、アスペ重症パワハラ自己愛精神病理異常者カッパ
その元部下の、T

よくも平然と契約社畜社員募集出せるわよね

狂ってるレンタル会社

帰るという意思表示を無視して、監禁

労基パワハラ超えて、刑事事件だろ?
反社組織かよ

だったら社員側にパワハラ教育しないで、監禁犯KとTを懲戒解雇して、筋を通せよ

社員にパワハラ教育するなら、なおさらそうだろ?

[帰宅意思無視拘束は刑事事件]

#2972023/09/26 00:36

[匿名さん]

#2982023/09/26 00:38
こんにちは。精神疾患のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、精神疾患の股間に生えたのは今から4ヶ月くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、精神疾患は童貞でいつもティッシュの中にばかり精子を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・なんと嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また精神疾患がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
いや、精神疾患がオナーニするのは別にいいんです。健康な童貞クンならむしろ当然ですよね。
だけどちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう精神疾患は軽く3日は余裕で風呂に入ってません。おかげで私たちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に精神疾患のチンポから強烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おまけに精神疾患は重度のアニヲタのようで、オカズはいつもアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらた~ん!!ナカにだすよ~!!」って絶叫しています。やれやれ・・・(藁
あと精神疾患はろくに後始末もしません。精神疾患の出した精子がボクたちチン毛にべっとりしてても平気です。
マジでちゃんとフキフキして欲しいです・・・
それに精神疾患は仮性包茎なので、包皮が容赦なくボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
でも、そのせいでしょうか・・・先に生えて抜けていった先輩方が精神疾患の部屋に累々と落ちてます・・・

[匿名さん]

#2992023/09/26 00:38
>>298
精神疾患はひきこもりですから掃除するくらいの時間はたっぷりあるのに、もう半年以上も掃除してないんです。
ま、精神疾患のお母様でさえこの部屋には入れてもらえませんから、仕方ないですね・・・(T∀T)
せめて精神疾患が普通の人だったら、今ごろはかわいい女のコのマン毛たんとお知り合いになれたのに・・・
あ・・・精神疾患がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
ちょっと、そんなに乱暴にふいたらボク抜けちゃうよ!! ・・・プチ・・・あ・・・
ついに精神疾患の股間ともお別れです。ボクは精神疾患の臭い精液と共にティッシュにまるめられました・・・
みなさん、さようなら、これで時間が来たようです・・・先輩方・後輩たちともお別れです・・・

精神疾患の股間に生えて以来ろくなチン毛人生ではありませんでした・・・
せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、またどこかで・・・(T_T)/~~~

[匿名さん]

#3012023/09/26 00:39
精神疾患💩よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。

俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。

精神疾患💩よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

精神疾患💩よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のレスには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。

繰り返す、精神疾患💩よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。

「ガイジwwwwww」

[匿名さん]

#3022023/09/26 00:39

[匿名さん]

#3032023/09/26 00:40
俺は精神疾患のスマホだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
スマホってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもスマホたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、インストールされているアプリを全部削除して、俺と一緒に買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それもロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でパネルやボタンを触るから、俺はすっかり生臭いスマホになってしまったよ(涙)。

[匿名さん]

#3042023/09/26 00:40
>>303
そんなことが一週間続いた後、あいつは初めてエロゲーやアニメ系サイト巡り以外に俺を使ったんだ。
そんときゃ、おめぇ、スマホなのに思わず泣きそうになったよ。
初めてまともな仕事が出来るってな。
その時の事は今でもよく覚えている。
ブラウザのURL入力欄に「ttp:bakusai.com」て入力していたんだ。
その後で大量の文字列のみを処理したときには、本当に生きてて良かった、希望は捨てるもんじゃねぇな、と思ったさ。
ところが、俺の希望はそこで打ち砕かれた!
あいつはそこで、くだらねぇクソレス、煽りを大量にレスし始めたんだ!
俺は一気に奈落の底に突き落とされた気分になった。
案の定、その後で俺は「ストーカー」「さ◯み!」といった文字列を処理する羽目になった。
辛かったよ・・・今後の俺の行く末を想像しただけで・・・

今もこうしてあいつがこんな糞レスをする度に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいと、毎日のように思うよ。
だけど、俺はスマホだから自殺は出来ねぇ。
かといって、こんな汚れた俺が中古店で新しいご主人様を探すのも、罪な事だと思う。
この板の皆には、本当に申し訳ねぇと思っているよ。
だから、あいつが今後同じような糞レスをしてもどうか気を悪くしないで欲しい

[匿名さん]

#3052023/09/26 10:20
>>304
青森県の話ですね!

[匿名さん]

#3062023/09/26 10:20
>>303
川口市の話ですね!

[匿名さん]

#3072023/09/26 10:20
>>302
川口駅かよw

[匿名さん]

#3082023/09/26 10:21
>>299
川口市代表者か?w

[匿名さん]

#3092023/09/26 10:22
>>298
川口駅前でソープキャッチャーかよ?w

[匿名さん]

#3102023/09/26 10:23

[匿名さん]

#3112023/09/26 12:44
精神疾患って川口が好きなの?w

[匿名さん]

#3122023/09/27 08:43

Nはさ、他の連中は気付いててもいちいち話さないのに、あいつはわざわざラインだの電話だのしてきてグチャグチャ言って、いつも結論は「自分のことをしましょう!」って、だったら最初からわざわざ話題にするなって。

あれ、Nが自分で書き込んで、まるで他人が書き込んでるように思わせながら、しれっと話を広めてるんだよなー。

爆サイに新しい書き込みあるタイミングで、Nから「爆サイ見た?」って連絡だもんな

N、自分でこそこそ書き込み始めておきながら、しれっと「爆砕にこんな事書かれてる!w」とひそひそ広めてさー。

書き込んでるのは誰それが怪しいとか自分から視線そらさせて、同僚たち同士を疑心暗鬼にさせるの、成功して良かったわね。

結婚生活もその調子で色々隠し事しながら誤魔化しながら上手くいってていいですね。

バクサイ話を自分からしてきて広めてた、最近めっきりマリンポートに寄り付けなくなったN。

[匿名さん]

#3132023/09/27 08:45
>>23>>5-6
そういうのを看過してる会社、見て見ぬふりしてる小心者の集まりの同僚達が、まともな福祉用具の提案出来ると思う?

会社ごと、噂の宗教信者なのけ?それともたまたま上司と同僚達が噂の宗教信者なのけ?

同僚を見殺しにするような最低最悪な同僚達、労務管理もろくすっぽ出来無い会社があると思うとヘドが出る。

俺の勤務先の会社なら、そんな上司も見殺し同僚達も、糾弾ものだよ。

労働基準監督署なり警察なりに被害届出すよ。

就業時間過ぎてるのに帰さない、深夜まで強制残業しかも金曜深夜に拘束してまで強制残業命令、こんなの普通に刑事事件もの。

上司が逮捕されないよう圧力掛けられるほど巨大権力あるか宗教力ある会社?

もし本当なら、そんな偽善会社ごと福祉用具業界から消えて欲しいと思える。

ふくせん非加入なのか?

どんな会社でも、警察、労基署に、その場ですぐ通報する自由を自社社員達に正式に認めて周知すべき。

[匿名さん]

#3142023/09/27 08:45
>>0
KとTの平社員降格もないパワハラやったもん勝ち会社と分かったから。
ご利用者様だの言葉遣いだの全て偽善の詭弁の上っ面会社と割り切って給料貰うためと割り切り労働よ。

転職後続組にガスライティングとマウンティングで自分上位洗脳、姑息なキチガイども、本気労働なんざやってらんねーんだよクソが。

[匿名さん]

#3152023/09/27 08:46
アスペ+自己愛精神疾患Kは偉そうな肩書付いて監禁犯罪隠して社員してるし!

懲戒解雇、監禁出頭どころの話じゃないとんでもないブラック会社?

平然と犯罪行為が出来るアスペ+自己愛精神疾患KとTが懲戒解雇もされなくて警察に出頭もさせなくて、それがまかり通る犯罪者集団会社にしたいのかな?

犯罪者が平然と働く会社に、レンタルなんてケアマネ達も任せないで欲しいです!

[匿名さん]

#3162023/09/27 08:47

正社員をエサに、就業時間終了後の帰宅意思表示を無視しての、深夜まで強制労働命令出す、アスペ重症パワハラ自己愛精神病理異常者カッパ
その元部下の、T

狂ってるレンタル会社

反社組織かよ

だったら社員側にパワハラ教育しないで、監禁犯KとTを懲戒解雇して、筋を通せよ

#3172023/09/27 08:48
日報書いたら、時間かかってる作業の欄を見つけると「そこ、君の能力不足だからだよね?」と残業時間を削減するブラック上司と、それを黙認するブラック会社でレンタル頑張ってます!

タイムカード記録、パソコンのログオン時間と、手書きの残業申請書と、残業時間にかなり相違があるのは、そういうことなんです!

手書きの残業申請書は、パワハラで強制改竄させらてます、自分で書かされるから筆跡上はあくまで自己判断で残業申告してるように見せかけさせられている、大変よく出来たブラック会社システムです!

#3182023/09/27 12:25
精神疾患よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。

俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。

精神疾患よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

精神疾患よ、でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のレスには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。

繰り返す、精神疾患よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。

「💩美味かった?w」

[匿名さん]

#3192023/09/27 12:25
俺は精神疾患のスマホだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
スマホってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもスマホたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、インストールされているアプリを全部削除して、俺と一緒に買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それもロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でパネルやボタンを触るから、俺はすっかり生臭いスマホになってしまったよ(涙)。

そんなことが一週間続いた後、あいつは初めてエロゲーやアニメ系サイト巡り以外に俺を使ったんだ。
そんときゃ、おめぇ、スマホなのに思わず泣きそうになったよ。
初めてまともな仕事が出来るってな。
その時の事は今でもよく覚えている。
ブラウザのURL入力欄に「ttp:bakusai.com」て入力していたんだ。
その後で大量の文字列のみを処理したときには、本当に生きてて良かった、希望は捨てるもんじゃねぇな、と思ったさ。
ところが、俺の希望はそこで打ち砕かれた!
あいつはそこで、くだらねぇクソレス、煽りを大量にレスし始めたんだ!
俺は一気に奈落の底に突き落とされた気分になった。
案の定、その後で俺は「ストーカー」「さ◯み!」といった文字列を処理する羽目になった。
辛かったよ・・・今後の俺の行く末を想像しただけで・・・

[匿名さん]

#3202023/09/27 12:25
>>319
今もこうしてあいつがこんな糞レスをする度に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいと、毎日のように思うよ。
だけど、俺はスマホだから自殺は出来ねぇ。
かといって、こんな汚れた俺が中古店で新しいご主人様を探すのも、罪な事だと思う。
この板の皆には、本当に申し訳ねぇと思っているよ。
だから、あいつが今後同じような糞レスをしてもどうか気を悪くしないで欲しい

[匿名さん]

#3212023/09/27 12:26
こんにちは。精神疾患のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、精神疾患の股間に生えたのは今から4ヶ月くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、精神疾患は童貞でいつもティッシュの中にばかり精子を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・なんと嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また精神疾患がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
いや、精神疾患がオナーニするのは別にいいんです。健康な童貞クンならむしろ当然ですよね。
だけどちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう精神疾患は軽く3日は余裕で風呂に入ってません。おかげで私たちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に精神疾患のチンポから強烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おまけに精神疾患は重度のアニヲタのようで、オカズはいつもアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらた~ん!!ナカにだすよ~!!」って絶叫しています。やれやれ・・・(藁
あと精神疾患はろくに後始末もしません。精神疾患の出した精子がボクたちチン毛にべっとりしてても平気です。
マジでちゃんとフキフキして欲しいです・・・
それに精神疾患は仮性包茎なので、包皮が容赦なくボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
でも、そのせいでしょうか・・・先に生えて抜けていった先輩方が精神疾患の部屋に累々と落ちてます・・・

[匿名さん]

#3222023/09/27 12:26
>>321
精神疾患はひきこもりですから掃除するくらいの時間はたっぷりあるのに、もう半年以上も掃除してないんです。
ま、精神疾患のお母様でさえこの部屋には入れてもらえませんから、仕方ないですね・・・(T∀T)
せめて精神疾患が普通の人だったら、今ごろはかわいい女のコのマン毛たんとお知り合いになれたのに・・・
あ・・・精神疾患がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
ちょっと、そんなに乱暴にふいたらボク抜けちゃうよ!! ・・・プチ・・・あ・・・
ついに精神疾患の股間ともお別れです。ボクは精神疾患の臭い精液と共にティッシュにまるめられました・・・
みなさん、さようなら、これで時間が来たようです・・・先輩方・後輩たちともお別れです・・・

精神疾患の股間に生えて以来ろくなチン毛人生ではありませんでした・・・
せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、またどこかで・・・(T_T)/~~~

[匿名さん]

#3232023/09/27 12:27
精神疾患💩は馬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
精神疾患💩は自分が馬鹿だということをおそらく悟ってはいまい。
愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日まで馬鹿だというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。
だが、それも今日までだ。
なぜなら俺が今日この場でお前に馬鹿だということを
はっきりと認識させてやるからだ。
俺は人を手助けすることは好かないが、
お前があまりに哀れに見えてしかたがない。
しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
パチンカスでも低所得者でもないそれ以下のただの馬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。
残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。
俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。
貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けてあげられない。

[匿名さん]

#3242023/09/27 12:27
異性にモテない精神疾患💩に告ぐ

まず前提として、私は異性にモテない精神疾患💩を差別する気は全くない。
 だが君の日ごろのこのスレでの言動を見ていて、君が何らかの精神的な疾患を抱えているのではないかと確信する。

具体的には、君はアスペルガー症候群ではないか? 

アスペルガー症候群の特徴は…

①興味や活動の仕方に偏りがある
→やたら執着し、一日中書き続ける

②汚い悪口を他人と共有したがる

③場や年齢にそぐわない言葉遣いをする
→一般の女性から嫌われる言葉を使い、一方的に相手をののしる

④年齢相応の羞恥心や常識に関する理解が欠けていることがある
→悪口を吹っかけてくるが、世間の常識と乖離している

⑤悪気なく思ったことを正直に発言する
→働いていないためか、職場て必要とされていないか知らないが批判されると徹底的に攻撃する

⑥結果として、対人障害を引きおこし、場で浮く
→もはやほぼ誰からも現実世界でも爆砕でも相手されていない。ましてや、見栄えのいい女性には、はなから相手にされていない

⑦自身の気持ちが相手に伝わらないので、引きこもりにつながる

悪いことは言わないから、医師の適切な診断を受けて、社会復帰してはどうか
 こんな実態のない爆サイのようなところで、中身のないことを書き込み、多くの人に嫌な気分を与え、一般の異性から嫌われる容易な書き込みを続けることは、君のためにならんよ

皆さん、決して彼の事を「アスペ」などとからかわないように願います
 あくまで疾患ですから、治療を受けてもらうことが本人のためと思い、これまでの状況を分析して書いたまでです
 これからも彼のような異性にモテない精神疾患💩の不規則発言は、無視されるといいですが、こういった背景があるようだとご理解いただければと思います

[匿名さん]

#3252023/09/27 12:28

[匿名さん]

#3262023/10/13 13:27
転職業界だから、K氏とT氏が転職後続組に自分の地位脅かされるの恐れて、
ガスライティング
マウンティング
などをして自分が上位だと、姑息にも精神的に植え付けたがってるのかもしれませんね。
K氏とT氏が特殊な精神構造なのか、精神異常者なのか、最低最悪で考えられるのは会社として後続転職者たちを型にはめる裏指導が行われてるのかもしれませんね。
K氏とT氏の処分がどの程度かで、会社の質も見えますね。

もしかすると、会社自体が、社畜制度を維持するために、新参組にガスライティングする指導してる極悪ブラック福祉会社なのかもしれませんね。

深夜遅くまで新入り達を監禁するのが常習化してたんだろ、K氏は。
精神鑑定を、数日掛けて精密な精神鑑定を、受けさせるべきだよK氏は。

あとその頃ってK氏直下のT氏も徒党組んで深夜まで監禁して強制労働させてたんだろ?

T氏もK氏と一緒に懲戒解雇して警察に出頭させるべきか会社として突きだすべきだったと思うね。
二人共今のポジションにいていい人ではないんじゃないか?

監禁犯罪者K
監禁共犯者T
この二人を懲戒解雇と出頭が先決

監禁被害者たちである従業員へのパワハラ講習は、直接通報を容認するとの意?

帰宅意思表示無視して連日監禁、強制労働
そんな奴が懲戒解雇にもならない
パワハラは、パワハラ被害社員のせいだと言わんばかりのパワハラ教育体制
そんな業者をケアマネは紹介しないで

監禁犯罪者K氏T氏が懲戒解雇されるまで福祉用具貸与契約の拒否、取引停止をしちゃいなよ

監禁犯罪する会社がふくせん入ってるとは思えないが、どうなんだ?

[カッパとTは監禁前科あり?]

#3282023/10/13 13:28
>>0

[匿名さん]

#3292023/10/13 13:28

[匿名さん]

#3302023/10/13 13:29

その元部下の、T

狂ってるレンタル会社

反社組織かよ

#3312023/10/13 13:30

#3322023/10/13 13:30

[匿名さん]

#3332023/10/13 15:09
>>332
カッパ死んで困る人間はいない

[匿名さん]

『福祉用具ブラック会社は■ふくせん■加入?非加入?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL