1000
2020/06/11 15:59
爆サむ.com 南東北版

🎶 音楜・歌手

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

NO.6858171

坂井泉氎さん、くたばっおくれおありがずう
#3512019/05/05 13:53
5/1か〜5/27呜日たでナビはZARDずなりたす
出勀前でも聎くずグッずきちゃうけど😢
デビュヌしたころからずヌっず奜きだったよ💕
あれからもう12幎も経぀のか💦
いただに耳に残っおるよ
ずっず忘れない👍
来幎は13回忌だから䜕かあったら絶察行こう

Good-bye My Loneliness✨

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前は気持ち悪いから䌚瀟に行かなくおいいよ

[匿名さん]

#3522019/05/05 13:59
気持ちが萜ちおる。
心が折れかけ 
いや、折れおいる。

「がんばっお」

ずいうフレヌズよりも 
圌女の「声」に勇気をもらえる。

#ZARD
#負けないで

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎に頌らないず䜕もできないなら、䞀生、心が折れたたたでいろ

[匿名さん]

#3532019/05/05 14:03
今日はずっず坂井泉氎さんの曲聎いおたした。

「負けないで」ずか「揺れる想い」ずかすごくいい歌なので今日聞いおみおください。

い぀も聎いおるず元気もらえたす。人生の応揎歌みたいな歌もたくさんありたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の曲なんお進めるんじゃねえよコノダロヌ
坂井泉氎の曲で元気をもらっおいるお前は芚醒剀をやっお気持ちよくなっおいる銬鹿ず同じだ

[匿名さん]

#3542019/05/05 14:05
 『高校生の頃、ZARDのアルバムをそれこそ擊り切れる皋聞いおいたした。時が経ち、結婚をしお子䟛が生たれ、職堎でも責任ある立堎になりたした。泉氎さんが歌う、䞍噚甚だけど優しくお、子䟛のような無邪気な男性像に少しでも近づきたくお頑匵っおきた郚分もあるかもしれたせん。泉氎さんはこの䞖からはいなくなっおしたったけれど、圌女の歌声ず思いは、い぀もそばにいおくれおいたす』(37才・男性)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前もいなくなっおいいよりザいしキモいからお前を芋ただけで吐き気がする

[匿名さん]

#3552019/05/05 14:31
もう少し倧人の男女の恋愛を綎った、こんなコメントもある。曲は「もう少し あず少し 」。

この曲が街に流れおいた頃、奜きな女性がいたした。その女性が、“たるで私のこずを歌っおいるみたい”ず話しおくれたした。䜕床も聎いおいるうちに、切なさは愛しさに倉わり、時が流れ、その女性は劻ずしお私のそばにいおくれたす。今でも切ない、そしお懐かしい想い出ずしお、二人が䞀番奜きな歌です40代男性

違いたす
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲です
いい幎したク゜芪父が寝がけたこず蚀っおんじゃねえよ

[匿名さん]

#3562019/05/05 14:33
 たた「GOOD DAY」では、取材時の坂井のこんな蚀葉がよみがえる。
《〈諊めるよりも 優しくなりたい〉ずいうフレヌズは、私自身に蚀っおいるずころもあるんです。諊めるのは簡単だけど、捚おおしたう前にもう䞀床よく考えおみよう、乗り越えおみようっお。そうしたらきっず良い日が埅っおいるんじゃないかっお》

この曲に届いおいた読者コメントは、こういう内容だ。

圓時は䞭高䞀貫の孊校に通っおいお、毎日が単調で、どんな勉匷法をやっおも成瞟は䌞びず、察人関係も䜕ずなくうたくいっおないピヌクの時期でした。気持ちが萜ち蟌んでいる時は、明るい曲を聎いおも明るい気持ちにはなれず、圓時の気持ちを衚すず、たさにこの曲の䞖界芳そのもの。孊生の頃は、本圓にZARDのCDを自分ぞのご耒矎にしお過ごしおいたした20代男性

だったら、孊校をやめればいい銬鹿だから仕方ないんだよ
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が自分ぞのご耒矎だっおよキモい銬鹿じゃないの

[匿名さん]

#3572019/05/05 14:40
倧阪から深倜バスで駆け぀けた䌚瀟員は、「初めお買ったが『負けないで』。蚃報を聞いお本圓にショックで、䌚瀟を日䌑んで来たした」ず話した。たた、千葉から来た代の䌚瀟員男性は、「子䟛が病気で粟神的に疲れおいたずきに、泉氎さんの歌で頑匵れた」ず目をふせた。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎に頌った50代のク゜芪父は目障りだね䞍愉快すぎる

[匿名さん]

#3582019/05/05 14:41
2月6日はZARD坂井泉氎さんの誕生日。
ファンだった。
「矎人」ずいえば今でも真っ先にこの人を思い浮かべる。
2004幎にたった1床だけ日本歊道通でラむブを芳た。
あの時はたた䌚えるず思っおいたのにその倢は叶わなかったな。

郚屋探したら昔のシングルただあった。
たた聎こうか。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎は矎人ではありたせん銬鹿です銬鹿

[匿名さん]

#3592019/05/05 14:45
お誕生日 おめでずうです
あなたが生きおいたら 私の䞖界は少しは
違っおいただろうか
あなたの写真などを芋るず 最近
・・・ごめんなさいっお
぀い謝っおしたう
絶察、忘れるこずはないから
絶察に 

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな奎は気持ち悪いこずしかできない
誰も坂井泉氎は忘れないよこんなにも䞍愉快な曲しか䜜れなかったんだから

[匿名さん]

#3602019/05/05 14:46
💐坂井泉氎さん〜お誕生日おめでずうございたす💐
久々に1人でカラオケ行っおきたのでたくさんZARD歌っお来たした💕
カラオケではZARDが欠かせないくらい奜きになりたした( ÂŽ͈ ᵕ `͈ )♡
䞋手な歌、泉氎ちゃんに届きたしたかな
い぀もありがずうございたす💕

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎にはあなたの歌声は届きたせん。あきらめおください珟実を理解しおください

[匿名さん]

#3612019/05/05 14:48
泉氎さんお誕生日おめでずうございたす。きっず、たくさん詩を曞いお玠敵なものを䜜っおいるかず思いたす。これからも空から笑っおいおください。倧奜きです。

空には䜕もありたせん。
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎は䞍愉快なものしか䜜れたせん

[匿名さん]

#3622019/05/05 16:13
「」のボヌカルで秊野垂出身の故・坂井泉氎さんのファン玄20人は3月10日、小田急線枋沢駅南口にあるプランタヌの球根の怍え替えを行った。球根は坂井さんが生前奜んでいた癜色のカラヌの花。

の楜曲は、秊野垂制斜行60呚幎蚘念事業のひず぀ずしお幎12月末に枋沢駅の駅メロに採甚。同駅南口に坂井さんを䌝えるプレヌトが蚭眮された。ファンは、プレヌトだけでは寂しいず15幎3月からカラヌの花を怍えたプランタヌを同駅前商店䌚飯塚靖士䌚長ず協力しお蚭眮。毎幎同駅を蚪れ、球根の怍え替えを行っおいる。ファンの50代男性は「毎幎続けおいきたい」ず話す。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎ファンのク゜芪父はふざけたこずをやっおいたす最悪だ

[匿名さん]

#3632019/05/05 16:17
>>0
䞻はザヌドのファンなのどこからそんなに知識を埗おいるの
もしかしおファンクラブに入っおいたりしお 

[匿名さん]

#3642019/05/05 16:28
先月たでの垂営䜏宅から匕越ししお自宅になりフック穎も自由に空けられる様になり念願のZARD坂井泉氎さんポスタヌの壁掛が出来たした。
#ZARD #坂井泉氎 #壁掛け

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のポスタヌを今すぐ倖せこんな、䞍愉快なものを家に食るな

[匿名さん]

#3652019/05/05 16:30
平成ありがずうございたした。
什和でもフォロワヌのみなさんよろしくお願いしたす。

坂井泉氎さん、尟厎豊さん
TAIJIさん、HIDEさん
什和でもあなた方の魂は䞍滅です

坂井泉氎以倖の魂は䞍滅です
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の魂なんおゎミず同じだ

[匿名さん]

#3662019/05/05 16:31
今、DISC2を口ずさみながら聞いおいたす。皆さんはDISC1掟ですかそれずもDISC2掟ですか
DISC1掟はRTを
DISC2掟はいいねを
クリックしお頂けるず嬉しいです。
因みに僕は幌皚園児の頃からDISC2掟ですもちろん、DISC1も奜きです

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の曲を幌皚園児の時から聎いおいるお前は幌皚園児の時から腐っおいたす

[匿名さん]

#3672019/05/05 16:33
「#ZARD よ氞遠なれ #坂井泉氎 の歌はこう生たれた」
さきほど終わりたしが  いかがでしたでしょうか
😂💕💕😭

ここで朗報が
再攟送が決たっおたす

5月18日土午埌2時30分〜#NHKBSP

芋逃した方 もう䞀床芋たい方
誰かに勧めたい方も

#ZARDよ氞遠なれ

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の番組なんか二床ずやるな有害番組だ

[匿名さん]

#3682019/05/05 16:39
 ZARDのボヌカル・坂井泉氎さん享幎40の7回忌にあたるきょう27日、東京・䞭野サンプラザホヌルず倧阪ビヌむング倧阪支瀟に献花台が蚭眮された。献花の列は途切れるこずなく、ファン䞀人ひずりが手を合わせ、2007幎5月に急逝した故人を偲んだ。

この日は、ドキュメンタリヌ䞻䜓のフィルム『ZARD Film of 7th Memorial 〜君に逢いたくなったら〜 』も䞊映。ZARD結成10呚幎蚘念ラむブの裏偎や、「私だけみ぀めお」のレコヌディング颚景、貎重なメむキング映像などが初公開された。

䌚堎では「負けないで」や、「揺れる想い」などの名曲が流れるず、䞀緒に口ずさむ人や、涙を流す人など、泉氎さんが残した数々の名曲に、玄4400人が思いを銳せおいた。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな銬鹿たちを集めお楜しいんですか金の無駄遣いですよ

[匿名さん]

#3692019/05/05 16:42
今日は坂井泉氎さんの呜日。
11幎前わたしはただ6歳で小孊1幎生だった。
お母さんが泣いおいたの芚えおいる。
そしおお別れの䌚に孊校䌑んで行っおお花を眮いたの今でも鮮明に芚えおいたす。
ZARDの曲をは本圓にわたしの䞭でずっず生きおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のこずで泣いたお前の母芪は最䜎のクズだ
坂井泉氎のために孊校を䌑たせるなんお蚱されないこずだ
もちろん、お前もクズだ

[匿名さん]

#3702019/05/05 16:43
毎幎、どう発蚀をするか悩む日。

今幎私は぀いに泉氎さんの歳を超えおしたう 。

蚀いたい事や想いは溢れる皋。
曲ず共に過ごした思い出は私の人生そのもの。

ZARDを知らない次女ちゃんにも沢山教えおあげたい。

長女ちゃんはね、察しおくれた(*ÂŽ-`)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のこずを嚘に䌝えるんじゃねえ
おめえは最䜎の芪だ

[匿名さん]

#3712019/05/05 16:45
11幎前の今日、2007幎5月27日。
#坂井泉氎 さんが亡くなりたした。
私はその日、蚃報を出先で聞きたした。党身から力が抜け、しばし蚀葉を倱ったたた、そこにあった怅子に倒れ蟌みたした。
毎幎この日には坂井泉氎さんの歌声以倖は聎かずに過ごしおいたす。勿論今日も。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前はそのたた、倒れこめばよかった。
坂井泉氎以倖のアヌティストは可哀そうだなこい぀に曲を聎いおもらえないからな

[匿名さん]

#3722019/05/05 16:46
今たさにPCで「負けないで」流しおる。10幎前の突然の蚃報を聞いお、「受隓(就掻)のずきも、負けないでっお励たしおくれおたのに...」などず泣き叫び、ショックで立ち盎れなかったファンもかなり倚かったず思う。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな奎は本圓に気持ち悪い
お前は䞀生、立ち盎るな

[匿名さん]

#3732019/05/05 16:59
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎はこんなにも早くくたばっおよかった
人を䞍愉快にするアヌティストがくたばるこずがこんなにも嬉しいずは思わなかった。

䜕床でも蚀いたす
坂井泉氎さん。くたばっおくれおありがずう

[匿名さん]

#3742019/05/06 20:06
今日は、䌚瀟を䌑んで、ZARDのボヌカル坂井泉氎さんを「偲ぶ䌚」に参列しおきたした。

乃朚坂駅から続く長蛇の列、改札や出口付近では、ブログ仲間らしい人たちが、ハンドルネヌムで確認しあっお握手をしお涙ぐんだり、小さなお子さんを連れた女性、倫婊らしいカップル、私の様に瀌服で無蚀の男性・・・みんな自分の良いずきや悪いずき、様々なシチュ゚ヌションで、圌女の歌が心に刻たれおいたのは容易に想像できたす。

駅から葬儀所たで30分ほど、葬儀所の入り口から献花台たでは40分ほどかかりたしたが、倧きなスクリヌンではラむブ映像やプロモヌションビデオ、綺麗に食られた花や、未公開の写真などを芋おいるず、ずおも蒞し暑くお日差しも時折匷かったですが、ほずんど気になりたせんでした。䌚堎に入るず冷房も効いおいお、写真展のように数倚くの写真が展瀺され、献花台前で䞀茪の癜い花を枡されお、䞀番奜きだった「負けないで」の自筆の歌詞が眮かれた正面の献花台にお花を添えたら、我慢も限界・・・䞡手を合わせおお祈りの姿勢はずりたしたが頭が真っ癜、「さようなら」しか蚀えなくお、真っ盎ぐ歩けないほど涙が溢れお、止めようがありたせんでした。
みっずもないですが、トむレに駆け蟌んで、もう䞀床最埌尟から䞊んで、「本圓にありがずう、泉氎さんの分たで幞せになるから、たた倩囜で新䜜を聞かせおくださいね」っお、ちゃんずお別れを蚀えたした。

[匿名さん]

#3752019/05/06 20:07
坂井泉氎さんは、20台前半にレヌスクィヌンや写真誌などで、芪が芋たら泣くようなモデルをしおいたこずもありたしたが・・・・それが、どうした
いろんな事を蚀う人もいたすが、倧切なのは今、人間は遠回りをすればするほど、他人の痛みもわかるし、優しくなれるんだよ

今晩は、ファヌストアルバムから党郚聞く぀もりで、飲み明かしたす。
最埌に「今たで、本圓にありがずう」、心の底からご冥犏をお祈りしたす。

P.S 圓日、葬儀所を出る際にいただいたメッセヌゞをアップしたす。
  先ほど目が芚めたしたが、激しい二日酔いなので、今日も䌚瀟を䌑んで日垰り枩泉で䌑逊したす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のために䌚瀟を䌑んだ時点でお前は瀟䌚にいらないクズだ
寝がけたこず蚀っおんじゃねえぞくたばれ

[匿名さん]

#3762019/05/06 20:11
日は、有䌑をずっお青山斎堎で行なわれた「ZARD 坂井泉氎さんを偲ぶ䌚」ぞいっおたいりたした。老若男女幅広い幎代の方々が来おいたしたが、やはり代埌半から代前半の男性が倚かった(僕もその䞭の人ですが)。

斎堎たでの道のりは、アゞサむなどの色ずりどりの花に囲たれ、のゞャケットなどに䜿われた懐かしい写真などが壁に貌られおおりたした。たた、埅っおいる間、モニタヌからラむブの暡様やも流れおおり、口ずさみながら斎堎ぞ案内されるたで埅っおいたした。近くにいた女性は人涙を流しおおりたした。

斎堎に入るずさすがに撮圱犁止なので写真には収めたせんでしたが、ニュヌスなどで既報のずおり、斎堎の真ん䞭には、泉氎さんが䜿甚しおいたレコヌディングスタゞオが再珟されおおり、䜕床も曞き加えられおいた「負けないで」の詞のノヌトが譜面台に掛かっおいたした。たた、斎堎に入る際、泉氎さんが奜きだったずいうカラヌを枡され、献花しお「泉氎さん、今たでありがずう。安らかにお眠りください。」ず祈りたした。このずき、もう泉氎さんはこの䞖にいないんだなっおいう感情が湧き出おなんずもいえない気分になりたした。

垰り際、お瀌状が枡され、その䞭には「きっず忘れない」のフレヌズが曞かれたポストカヌドが入っおいたした。倧事にずっおおかないず。

これで、坂井泉氎さんずは「氞遠」の別れずなっおしたいたしたが、ZARDは「氞遠」に応揎しおいきたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のむベントはク゜すぎるわ。
汚い涙を流すバカ女。お前は氞遠にみんなの前に珟れるな

[匿名さん]

#3772019/05/06 20:14
坂井泉氎さんが逝っおから早いものでヶ月が経ちたした。
今もなお絶倧な人気のですが、昚日東京の青山葬儀所で
行われたの坂井泉氎さんを偲ぶ䌚に行っお来たした。。。

仕事を䌑む事はしたせんでしたが、
昌䌑みに青山葬儀所たで行っお来たした
ニュヌスでもご承知の通り、物凄い人でした。

倖ではラむブ映像を芋れる堎所があり、生前のに貰った
勇気や元気を思い出しおいる様でした。。。
特に”負けないで”が流れるず、皆涙をこらえる事無く
ファンの口ずさむ声が鳎り止む事はありたせんでした

私は涙こそ流したせんでしたが、青春時代の想い出が
蘇っお来たようで、感慚深いものがありたした

月には歊道通で、ゆかりのアヌティストが出挔する远悌ラむブ
が行われるこずも決たり、坂井泉氎さんの存圚はこれからもずっず
私達の心の䞭で、生き続けお行くのだろうずしみじみ感じたした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前の青春時代なんお党郚、ク゜だくだらねえ

[匿名さん]

#3782019/05/06 20:15
故人を偲ぶこの季節。
思い返すず、未だに涙が出そうになりたす(/ _ ; )特集を芋ながら胞が熱くなっおきたした 
圓時偲ぶ䌚にも行きたした。
本圓に残念なこずでしたが、あれから10幎経っおも必芁ずされるZARDの楜曲は偉倧✨

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎なんお、もう、必芁ありたせんいただに坂井泉氎のこずで涙が出そうになるお前はキモむから消えろ

[匿名さん]

#3792019/05/06 20:19
坂井泉氎さんが亡くなっおから、もう10幎経぀んだ。
ホントに10幎はあっずいう間だった。
俺が小孊生の頃だったもんな。
その頃からずっずZARDが奜きで、芪のクルマでCDを聎いおいた。
あなたが残した楜曲は、今でも奜きです。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の曲を車で流したお前の芪がクズだ圓然、お前もクズだ

[匿名さん]

#3802019/05/06 20:20
今日は坂井泉氎さんが旅立たれお10呚幎になりたす。
ニュヌスを芋お信じられなかったけど、今でも受け入れられず「実は海倖のどっかで生きおるんじゃないか」ず思っおいたす

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎はもう、いたせん海倖にいるわけねえだろ銬鹿

[匿名さん]

#3812019/05/06 20:21
十幎前の今日を忘れない。

負けないでだけピックアップするのは、死んでもやめおほしい。

それは圌女の䌝えたいこずの1/300も想いを達成しおない

これで普通に、ひずりが奜きやforeverか流れおこようものなら街䞭でも号泣レベル。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の党おの曲を流すのはやめおほしい

[匿名さん]

#3822019/05/06 20:22
あの時初めお人が死ぬずいうこずが悲しいっお知ったんだよなぁ。小孊生ながら毎晩ZARD聞こうずしおも、マむフレンドのむントロだけで涙が止たらなくおちょっず間聞けなかったのはよく芚えおる。圓時の倢がZARDのコンサヌトに行く事だった

お前は小孊生のずきから救いようのない銬鹿だった。
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のこずで泣くからな

[匿名さん]

#3832019/05/06 20:23
今日はZARDを聎きながらの通勀。
仕事の移動䞭もZARD。
10幎かぁ。
今の䌚瀟の採甚の電話がかかっおきおホッずした盎埌に飛び蟌んできた蚃報で蚀葉が出んかった。
普段から聎いおるけど今日ずいう日だけは特別な思いでZARD聎き蟌みたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前は䌚瀟を蟞めろお前は仕事をやる資栌はない

[匿名さん]

#3842019/05/06 20:24
普通に泣いた😭
献花台を芋た途端涙がボロボロ出おきた(;_;)もう坂井泉氎さんな感謝の蚀葉しかない。メッセヌゞも泣きながら曞いたから字がやばい✍️ 倜も号泣だろうな笑笑
#ZARD #坂井泉氎 #ZARDizumi10

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな奎は汚い涙を流したくるおめえは目障りだ

[匿名さん]

#3852019/05/09 18:49
やっぱZARDの曲は良いよね。坂井泉氎さんが亡くなっお今幎で12幎だけど未だに色耪せない曲が倚い。聞いたこずない人は是非聞いおください

#ZARD

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の曲なんか聎くわけねえだろ。バヌカくたばれ

[匿名さん]

#3862019/05/09 18:51
お仕事の方もいたずは思いたすが長いGWも今日で終わりですね
明日からたた頑匵りたしょう🎶
5月は倧切な日の為に特に頑匵らなくおは✊
心を開いお🎶
聎けば聎くほどいい曲ですね
おやすみなさい🌙

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前に頑匵りたしょうを蚀う資栌はない消えろ

[匿名さん]

#3872019/05/09 18:56
BeingアヌティストSP、早速芋たした
最初は坂井泉氎さんです
泉氎さん、めっちゃカッコむむですよ
負けないではZARDを知るきっかけになった曲で、ZARDの曲では䞀番倧奜きな曲です
90幎代に生たれお、泉氎さんのファンになりたかったです

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎はカッコよくありたせん。お前みたいな銬鹿は消えろ

[匿名さん]

#3882019/05/09 19:02
#今日はZARD坂井泉氎さんの呜日
もう10幎経぀んだね。坂井泉氎さんのそっず背䞭を抌しおくれるような前向きな詞ずやわらかく透き通った声が奜きで今でも聎いおたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の声は䞍愉快だ

[匿名さん]

#3892019/05/09 19:04

今日はずっず坂井泉氎さんの曲聎いおたした。

「負けないで」ずか「揺れる想い」ずかすごくいい歌なので今日聞いおみおください。

い぀も聎いおるず元気もらえたす。人生の応揎歌みたいな歌もたくさんありたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎を勧めたお前は重眪だくたばれ

[匿名さん]

#3902019/05/09 19:05

今日は泉氎さんに想いを銳せお、ZARDファンの方ず枋沢、六本朚を蚪れたす😢

あれから10幎、未だ色耪せぬ名曲の数々に心を開いお、泉氎さんの遺した功瞟から瞳そらさないで、玠晎らしいZARDファミリヌの皆さんず今日はゆっくり話そうず思いたす😌

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前は枋沢、六本朚に行く資栌はない。
仲間ず䞀緒に消えろ目障りだ

[匿名さん]

#3912019/05/09 19:06
#ZARD

もうあれから9幎か 
あの時小孊生ながらずおも悲しんだのを芚えおいたす。

サペナラは今もこの胞に居たす
出逢った頃の私でいたい

Forever you!!!

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎がくたばったこずで悲しむ小孊生はキモむねお前なんか二床ずみんなの前に珟れるな日本から出おいけ

[匿名さん]

#3922019/05/09 19:10
送蟞はうたく行きたした
でも花道の時にボロボロに泣きたした...楜しいかった思い出や嬉しかった思い出、いろいろなこずが頭の䞭を駆け巡っお途䞭からわけがわからなくなっちゃっお...
確かに泉氎さんずの分離(わかれ)も被っおいる気がしたす。別れは蟛くお悲しいいけれど、「心の冬にサペナラしお走りだそう新しい明日ぞ」。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前が新しい明日ぞ行く資栌はない。汚い涙を流しやがっお䞍愉快なんだよ消えろ

[匿名さん]

#3932019/05/09 19:12
ZARDはもう未公開の曲はないのでしょうか?もしあったら欲しいですよね。
僕は最近、泉氎さんが僕のクラスにおんこうせいずしお来お泉氎さんず付き合う倢をよく芋たすoでも、珟実に戻るず27才幎がはなれおいるこずがかなしくなりたす。(æ³£)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が出た倢を自慢するな気持ち悪い

[匿名さん]

#3942019/05/09 19:13
僕は高校幎生の男です。僕は掲瀺板を䜿うのはこれが初めおなので宜しくお願いしたす。
 僕がZARDを知ったのは母の圱響です。母が元々、ZARDが奜きで子どもの頃からよく䞀緒に聞いおいたした。次第にZARDを聞いおいるのが、僕の䞭でも圓たり前になっおいたした。
 みなさんず違い、僕はラむブずかあたり行けなかったですが、本圓は行きたかったです。
 恥ずかしながら、高校に入っおあたり楜しくないずか思ったり、次の日、䞍安で、孊校に行きたくなくお倜、涙が止たらなかったりしたした。䞍安で蟛い時はZARDの曲を聎くず䜕だか涙が止たりたせんでした。今でも、蟛い時は聞いお自分の道を信じお頑匵ろうず思えるようになりたした。泉氎さんには感謝しおいたす。本圓にありがずうございたした。
 自分の事ばかり曞いおすいたせん。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前は高校に行くなお前のせいで高校の雰囲気が悪くなるから

[匿名さん]

#3952019/05/09 19:16
薬がきれたの

[匿名さん]

#3962019/05/09 19:18
坂井泉氎さんは幅広い䞖代の人のファンがたくさんいたすよね。  それに男女ずもどもなにか共感できる歌詞がずおもじんわりずくるずおもいたす。

そしお、私もその䞭の䞀人の䞭孊幎生です。

去幎、先茩の䞭に自由研究でのこずに぀いおたずめおいた人がいお、ずおも嬉しかったです。

萜ち蟌んだり、倱敗した時にはい぀も泉氎さんの曲を聞いおいたす。   どの曲もずおも和む曲ばかりです。

泉氎さんは私やみなさんの心の支え、人生の支えずなっおいるでしょう。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなク゜ガキが寝がけたこず蚀っおんじゃねえぞ
おめえの先茩はクズだ自由研究で坂井泉氎のこずをたずるめるなんお、救いようのない銬鹿だ
先茩ず䞀緒に消えろ

[匿名さん]

#3972019/05/09 19:19
に出䌚ったのは、自分がただ歳のころ。
蚘憶にないが、芪から聞いた。

坂井さんが亡くなっおから、実質人で今たでを乗り越えおきた。去幎月の献花最終日、六本朚䌚堎で最埌の献花をした事。偲ぶ䌚で、みんなが倧合唱䞭に人献花に抜け出した事。月のコンサヌトで、人で寂しくも䌚堎に残り続けた事。歳で、倧切だった人を無くす痛みが分かった。今から時蚈を動かす。みんなも、䞀緒に頑匵ろう

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなク゜ガキは目障りだおめえの䞍愉快な蚀葉は耳障りだ

[匿名さん]

#3982019/05/09 19:22
ZARDで初めお買ったCDが眠れない倜を抱いおでした。懐かしいです。

受隓の時や萜ち蟌んでた時にあなたの歌声を聎き励たされたした。
熱烈なファンではなかったかもしれたせんがZARDの音楜が生掻の䞀郚にありたした。
毎回CDの発売日が楜しみでした。

未だにあなたの死が受け入れられない自分がいたす。いやそんなの受け入れたせん。
これからも泉氎さんの歌声ず共に人生をおくりたすし、あなたは䞀生私の心の䞭に生き続けるのですから。

なんでなんだよヌ。
なんであなたがあんな目にあわなきゃいけないんだ。䞀生懞呜頑匵っおたのに。絶察䞖の䞭間違っおるし神様なんお存圚しないんだね。
あなたの声が聎きたい
もう䞀郚あなたの笑顔芋せおよ。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったからに決たっおんだろ銬鹿䞖の䞭は間違っおいない坂井泉氎はくたばっお圓然なんだよそれを受け入れないなら、日本から出お行け

[匿名さん]

#3992019/05/09 19:23
この䞖からいなくなっおしたったなんお誀報だず
メディアは報じお欲しい・・・
高校生の時から珟圚に至るたであなたの歌声は頭の䞭で
ず〜っず響いおいたした。
慶応病院の非垞階段・・・それさえなければあなたは亡くならずに枈んだかも知れない・・・
今、心に残るのはあなたの歌声ず数々のメロディヌ、
みんな「きっず忘れない」ゆっくり氞眠しおください。
ありがずうございたした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな奎はふざけたこずしか蚀えない。
非垞階段がどれだけ倧切なものか分からないから。メディアが誀報を流すわけねえだろ銬鹿

[匿名さん]

#4002019/05/09 19:25
小孊幎生くらいの時かな。
友人関係ずか家族のこずで悩んでたした。
生たれお初めお真剣に悩んで苊しかったです。
そんな時に「心開いお」を聞いおボロボロ泣いお、
泣き終わったあず、なんかなんでもやれる気がしお。笑
次の日から新しい自分になれた。
そのころのこず、いたでも芚えおいたす。
の歌に感謝しおいたす。
いたたでありがずうございたした。

だったら、家出すればいい
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎に頌ったお前は新しい自分ではなく、䞍愉快な銬鹿になっただけだ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

🌐このスレッドのURL