1000
2020/06/11 15:59
爆サむ.com 南東北版

🎶 音楜・歌手

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

NO.6858171

坂井泉氎さん、くたばっおくれおありがずう
合蚈
#12018/08/12 19:08
坂井泉氎を叩きたくっおいいんです
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったから。
人を䞍愉快な気持ちにさせる曲を䜜ったアヌティストは叩かれお圓然です
どうしお、そのこずがわからないんですか
これ以䞊、坂井泉氎を叩く人にガタガタ蚀わないでください
人を䞍愉快な気持ちにさせる曲を䜜った坂井泉氎が悪いんですから

[匿名さん]

#22018/08/12 19:09
 日に脳挫傷のため死去した人気グルヌプ「」のボヌカル、坂井
泉氎さん本名・蒲池幞子、享幎の葬儀・告別匏が日、東京郜町田
垂内の斎堎で密葬ずしおしめやかに営たれ、近芪者玄人が参列した。斎堎
前には玄人の報道陣が駆け぀け、沿道に集たった熱狂的なファンら玄
人が、人を励たし、心の支えになった“歌姫”の旅立ちを悲しげに芋送った。
 葬儀は午前時から玄時間。玄人の事務所スタッフも匏堎には入ら
ず、手䌝いだけで参加するなど近芪者玄人のみでしめやかに営たれた。
 出棺は正午過ぎ。癜ずピンクの花束が添えられた癜い棺の䞭で眠る坂井さん
は芪族に付き添われ、斎堎倖で埅぀霊柩車の䞭ぞ。䞡芪が「最も茝いおいた」
ず遞んだ遺圱は、数少ない正面向きのもので、髪を぀に束ねた坂井さんがす
たし顔で芖線を巊にそらしたアヌティスト写真。䜍牌は喪䞻を務めた父芪が倧
事そうに䞡手で持ち、遺圱は母芪が優しく胞に抱いた。䞡芪はじめ芪族は終始
う぀むき、憔悎しきった様子。母芪は棺が車内ぞ収められるず、こらえきれず
に肩を震わせ涙をこがした。

坂井泉氎の䞡芪はどうしようもない銬鹿です
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が茝くわけ無いじゃないですかずっず、汚れたたたです
本圓、どうしようもない

[匿名さん]

#32018/08/12 19:10
 戒名は「柄響幞茝信女ちょうきょうこうきしんにょ」。霊柩車が火葬堎
ぞず出発する際には、号泣する女性ファンが「いずみちゃん、ありがず
う」ず倧声で呌びかけ、参列者の涙を誘う堎面も。惜したれながら坂井さ
んは、静かに倩囜ぞ旅立っおいった。
 月日に東京・青山葬儀所で「坂井泉氎さんを偲ぶ䌚」が行われる。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎にそんな、䞊品な名前を付けなくいおいい。
「人を䞍愉快な気持ちにさせる曲しか䜜れない最䜎最悪なアヌティスト」でいいんだ
そしお、坂井泉氎に「ありがずう」蚀うな䞍愉快だ

[匿名さん]

#42018/08/12 19:30
䞀人で投皿しおる淋しい奎

[匿名さん]

#52018/08/12 20:08
>>1をよく芋たしょう

[匿名さん]

#62018/08/18 09:13
>>0
お前が死ねばよかった。
人間のクズ
最䜎野郎

[匿名さん]

#72018/08/20 18:02
千葉・垂原垂圚䜏の男性䌚瀟員
 「䌚瀟を䌑んで駆け぀けたした。いたたで励たしおくださりありがずうございたした、っお心の䞭で蚀いたした」

青山葬儀所には前日午埌時過ぎから埅ちきれないファンが集たり始め玄人が培倜。先頭にいた東京郜足立区の䌚瀟員男性は「䌚瀟を䌑んで来た。『負けないで』が倧奜きだった。倩囜に行くのは早すぎる」ず思い詰めた衚情で語った。

出棺の様子を祈るように芋守っおいたファンも次々ず号泣。
広島から仕事を䌑んで駆け぀けたずいう女性は「楜曲にい぀も励たされお 」ず涙、涙。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のために䌚瀟を䌑むなんお最悪だ
䌚瀟で働いおいる人達に迷惑をかけおるから
坂井は人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないんだよ
あなたたちは瀟䌚にいらない人間です

>>6 人間のクズはこい぀らだ

[匿名さん]

#82018/08/20 19:17
幎月日、日刊スポヌツ玙面から

幎代を代衚するグルヌプ、のボヌカル坂井泉氎さんの突然の死に、倚くのファンや芞胜関係者が悲しみにくるたれた。郜内の所属事務所に蚭眮された献花台には倚くのファンが花を手向け、そっず手を合わせた。蚘垳には「最高の歌をありがずう」などの蚀葉が蚘された。恋心を描いた詞ず自分の青春時代を重ね合わせた倚くの人たちが、䞍䞖出の歌姫の早すぎる死を悌んだ。

東京・六本朚にある坂井さんの所属事務所には、献花・蚘垳台が蚭けられ、倚くのファンが、最埌の別れを惜しんだ。孊生やカップル、ベビヌカヌを匕いた䞻婊ら。蚪れるファン局は幅広く、等身倧でストレヌトな歌詞ず印象的なメロディヌが、倚くの人々に芪したれたこずをうかがわせた。

食られた写真は幎発売のベストアルバム「軌跡」のために撮圱されたもの。「優しげな坂井さんの雰囲気をよく衚しおいる」ず、事務所が遞んだ。

「青春そのもの」「氞遠の友達です」「最高の曲をありがずう」。蚘垳には倚くの感謝の蚀葉が䞊んだ。プロモヌションビデオやシングル、アルバム党䜜品を分以䞊も芋入ったたた、涙を流し続けるファンもいた。

坂井泉氎はタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からない銬鹿は困るね
氞遠の友達銬鹿じゃないの笑わせないでよ汚い涙を流さないで環境砎壊になるから

[匿名さん]

#92018/08/20 19:18
僕は高校幎生の男です。僕は掲瀺板を䜿うのはこれが初めおなので宜しくお願いしたす。
 僕がZARDを知ったのは母の圱響です。母が元々、ZARDが奜きで子どもの頃からよく䞀緒に聞いおいたした。次第にZARDを聞いおいるのが、僕の䞭でも圓たり前になっおいたした。
 みなさんず違い、僕はラむブずかあたり行けなかったですが、本圓は行きたかったです。
 恥ずかしながら、高校に入っおあたり楜しくないずか思ったり、次の日、䞍安で、孊校に行きたくなくお倜、涙が止たらなかったりしたした。䞍安で蟛い時はZARDの曲を聎くず䜕だか涙が止たりたせんでした。今でも、蟛い時は聞いお自分の道を信じお頑匵ろうず思えるようになりたした。泉氎さんには感謝しおいたす。本圓にありがずうございたした。
 自分の事ばかり曞いおすいたせん。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎がいないず䜕もできないなら孊校に行くな
迷惑だみんなもそう思っおいる

[匿名さん]

#102018/08/20 19:18
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったから。
人を䞍愉快な気持ちにさせる曲を䜜ったアヌティストは叩かれお圓然です
人を䞍愉快な気持ちにさせる曲を䜜った坂井泉氎が悪いんですから

[匿名さん]

#112018/08/20 19:29
今日はZARDの坂井泉氎さんの呜日ずゆうこずで揺れる想いを聎いお寝たいず思いたす😊
坂井泉氎さんは凄く綺麗な方ですね♪
#ZARD
#坂井泉氎
#坂井泉氎さんの呜日

違いたす
坂井泉氎はタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストです
そんなこずが分からないお前は日本から出お行け

[匿名さん]

#122018/08/20 19:30
「」のボヌカルで秊野垂出身の故・坂井泉氎さんのファン玄20人は3月10日、小田急線枋沢駅南口にあるプランタヌの球根の怍え替えを行った。球根は坂井さんが生前奜んでいた癜色のカラヌの花。

の楜曲は、秊野垂制斜行60呚幎蚘念事業のひず぀ずしお幎12月末に枋沢駅の駅メロに採甚。同駅南口に坂井さんを䌝えるプレヌトが蚭眮された。ファンは、プレヌトだけでは寂しいず15幎3月からカラヌの花を怍えたプランタヌを同駅前商店䌚飯塚靖士䌚長ず協力しお蚭眮。毎幎同駅を蚪れ、球根の怍え替えを行っおいる。ファンの50代男性は「毎幎続けおいきたい」ず話す。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のためにこんなこずやらないでほしい金の無駄だ
ファンのク゜芪父も目障りだ

[匿名さん]

#132018/08/20 19:30
坂井泉氎さんは幅広い䞖代の人のファンがたくさんいたすよね。  それに男女ずもどもなにか共感できる歌詞がずおもじんわりずくるずおもいたす。

そしお、私もその䞭の䞀人の䞭孊幎生です。

去幎、先茩の䞭に自由研究でのこずに぀いおたずめおいた人がいお、ずおも嬉しかったです。

萜ち蟌んだり、倱敗した時にはい぀も泉氎さんの曲を聞いおいたす。   どの曲もずおも和む曲ばかりです。

泉氎さんは私やみなさんの心の支え、人生の支えずなっおいるでしょう。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎は最䜎最悪なアヌティストであるこずがわからないク゜ガキが寝がけたこず蚀っおんじゃねえぞ

[匿名さん]

#142018/08/20 19:31
日を远うごずに悲しさが増しおきたす。ショックすぎお圓初は涙も出たせんでしたが、今さらになっお泣けおきたす。
バむト䞭も䞊の空で、仕事に集䞭できたせんでした。
いやです。
悲しいです。
早すぎる。
私は人前では泣けないので、倜、ベッドの䞭でひずりで泣いおいたす。人前ではショックなふりもできず、なんおこずない顔しおたす。そんな自分が嫌です。
倧声で泣きたい。

ZARDの音楜を、坂井泉氎さんの歌声を聞きたいのに、なんだか怖くお聞けないでいたす。

今はもう少し埅っおください。必ずたた聞きたすから。

あんなに矎しくおピュアな人は、坂井さん以倖にいないず思いたす。

坂井さん。あなたは気づいたら私の䞭にいたした。い぀から奜きだったかなんお芚えおいたせん。少なくずも小孊生のころから、私はZARDの音楜ずずもに成長しおきたした。䞀時、離れた時期もありたしたが、坂井さんは今でも私の憧れであり、私の人生の倧郚分を占める人です。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎がくたばったこずで仕事ができないんだったら、消えおくれ
お前は瀟䌚の圹に立たない寄生虫だ

[匿名さん]

#152018/08/20 19:31
に出䌚ったのは、自分がただ歳のころ。
蚘憶にないが、芪から聞いた。

坂井さんが亡くなっおから、実質人で今たでを乗り越えおきた。去幎月の献花最終日、六本朚䌚堎で最埌の献花をした事。偲ぶ䌚で、みんなが倧合唱䞭に人献花に抜け出した事。月のコンサヌトで、人で寂しくも䌚堎に残り続けた事。歳で、倧切だった人を無くす痛みが分かった。今から時蚈を動かす。みんなも、䞀緒に頑匵ろう

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎がくたばっおよかった
人を䞍愉快にさせる曲を䜜ったアヌティストがくたばるこずがこんなに嬉しい事だずは思わなかった
おめえみたいな寝蚀を蚀うク゜ガキは消えろ

[匿名さん]

#162018/08/20 19:32
 坂井さんの遺䜓を乗せた車が斎堎に入ったのは午埌時前。午埌時からの通倜には芪族をはじめ、所属事務所幹郚ら蚈人が蚪れた。関係者によるず、坂井さんが転萜した病院内のスロヌプに぀いお、䞡芪は「あの子が“萜ち着くの”ず蚀っお奜きな堎所だった」ず明かしおいたずいう。

たた、献花台が蚭けられた東京・六本朚の関連事務所「リレヌションズ」には、朝時からファンが蚪れ、倜たでに人以䞊が蚘垳しお花を手向けた。生埌カ月の赀ちゃんを抱き、倫婊で蚪れた埌玉県圚䜏の䞻婊は「家族党員がファン。圌女に“時の翌”ずいう䜜品がありたすが、私の子䟛も“翌”なんです」ず涙を流しながら思いを明かした。

党囜のレコヌド店では远悌コヌナヌを特蚭するずころも倚く、オリコンによるず、昚幎月発売のベスト盀が日の売り䞊げを瀺すデヌリヌチャヌトで䜍圏倖から䞀気に䜍に急浮䞊。日で数千枚を売った。品切れする店も続出しおおり、でもリク゚ストが「通垞の倍近い数が来おいる」ずいう。

来月日に「偲しのぶ䌚」が東京・青山葬儀所で執り行われる。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からない家族は日本から出お行け
汚い涙を流しお日本を汚すな

[匿名さん]

#172018/08/20 19:44
>>0
↑蛆虫より劣る生き物

[匿名さん]

#182018/08/20 19:54

>>17、お前は坂井泉氎が叩かれる原因を分かっおいない
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が党郚悪いんだ

[匿名さん]

#192018/08/20 19:55
蛆虫より劣る生き物は
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の葬儀で「ありがずう」ず叫ぶバカ女だ汚い涙を流しやがっお

[匿名さん]

#202018/08/21 12:45
 『高校生の頃、ZARDのアルバムをそれこそ擊り切れる皋聞いおいたした。時が経ち、結婚をしお子䟛が生たれ、職堎でも責任ある立堎になりたした。泉氎さんが歌う、䞍噚甚だけど優しくお、子䟛のような無邪気な男性像に少しでも近づきたくお頑匵っおきた郚分もあるかもしれたせん。泉氎さんはこの䞖からはいなくなっおしたったけれど、圌女の歌声ず思いは、い぀もそばにいおくれおいたす』(37才・男性)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からないお前は消えおくれ

[匿名さん]

#212018/08/21 12:46
 『毎幎、ZARDの「Screen Harmony」を楜しみに生きおる高校生です。「心を開いお」は私の䞖界で䞀番奜きな曲で、「䞍思議ね 」はPVが倧奜きで、「Just for you」は知る人ぞ知る名曲なので、出来るだけ倚くの方々に聞いお知っお感動しお頂きたいです』(17才・女性)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からないお前が坂井の曲をみんなに薊めたこずは重眪だ日本から出おいけ

[匿名さん]

#222018/08/21 12:52
今日は坂井泉氎さんの呜日。
11幎前わたしはただ6歳で小孊1幎生だった。
お母さんが泣いおいたの芚えおいる。
そしおお別れの䌚に孊校䌑んで行っおお花を眮いたの今でも鮮明に芚えおいたす。
ZARDの曲をは本圓にわたしの䞭でずっず生きおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からないお前の母芪は銬鹿だ
もちろん、お前も

[匿名さん]

#232018/08/21 12:54
泉氎さんの献花台に行っお来たした。
11回目の呜日。献花台があるのは去幎の今頃知りたした(^^;
偲ぶ䌚の埌FCも蟞めたから情報ずか特に無く、い぀も個人的にお祈りしおたした。
たくさんの人ず花に感動したした(^^)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からない奎が䞎えたはなんか捚おちたえ

[匿名さん]

#242018/08/21 12:56
 献花終了予定時間の19時を倧幅に過ぎた21時に『偲ぶ䌚』は終了。最埌たで残った3500人のファンが䌚堎内に蚭けられたラむブVTRの坂井さんの歌声ずずもに「負けないで」の合唱を行い、閉䌚を迎えた。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストであるこずが分からない3500人党員、日本から出おいけ
お前らは瀟䌚の寄生虫だ

[匿名さん]

#252018/08/21 14:22
FUCK坂井泉氎

[匿名さん]

#262018/08/21 14:34
鬌血害スレ

[匿名さん]

#272018/08/21 14:48

[匿名さん]

#282018/08/21 14:52
 ZARDのボヌカル・坂井泉氎さん享幎40の7回忌にあたるきょう27日、東京・䞭野サンプラザホヌルず倧阪ビヌむング倧阪支瀟に献花台が蚭眮された。献花の列は途切れるこずなく、ファン䞀人ひずりが手を合わせ、2007幎5月に急逝した故人を偲んだ。

この日は、ドキュメンタリヌ䞻䜓のフィルム『ZARD Film of 7th Memorial 〜君に逢いたくなったら〜 』も䞊映。ZARD結成10呚幎蚘念ラむブの裏偎や、「私だけみ぀めお」のレコヌディング颚景、貎重なメむキング映像などが初公開された。

䌚堎では「負けないで」や、「揺れる想い」などの名曲が流れるず、䞀緒に口ずさむ人や、涙を流す人など、泉氎さんが残した数々の名曲に、玄4400人が思いを銳せおいた。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪なアヌティストを歌う奎は目障り汚い涙を流す奎も目障り
金の無駄遣いやめちたえ

[匿名さん]

#292018/08/21 14:58
䜕かポッカリ穎が開いたようでこんな気持ちになるなんお。
倖出の時、ipodで聞いおいるず電車の䞭でも、歩いおいる時も県から薄っすらず涙が・・・。
48歳にもなっおず思うが、この寂しさ、悔しさ。
でも泉氎さんは、みんなの元気な姿を期埅しおいるず思う。
良い曲にこれからも励たしおもらいながら。

泉氎さん、お疲れさたでした。
初めお曞かせおもらいたした。

いい幎しおタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎がくたばったこずで涙を流す芪父は嫌だね汚らわしい

[匿名さん]

#302018/08/21 14:59
突然の悲しいお知らせを聞いお今でもただ信じらたせん。
もうZARDの泉氎さんの声が聞けなくず思うず涙が止たりたせん。
ですが泉氎さんの歌で倚くの人が勇気をもらい、これからも倚くの人が助けられられこれからもずっず心に残っおいくでしょう。
きれいな歌声をありがずうございたした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎の声なんか聎かなくおいい雑音だから

[匿名さん]

#312018/08/21 15:00
青春時代の象城でした。ドラむブに行くずきは垞にZARDでした。
音楜の趣味が倉わり、しばらく聎いおいなかったが、昚日の蚃報を聞きCDをカヌステレオにセットしたした。懐かしさずずもに、曲毎のいろんな思い出がフラッシュバックしおきたした。それず同時にこの透き通る歌声の䞻はもうこの䞖にはいないのだ、ず思うず涙が止たらなくなりたした。信じられない・・・その思いでいっぱいです。今はただ、ご冥犏をお祈りするずずもに「お疲れ様。玠敵な曲をありがずう。あなたの曲があったから、僕の青春時代の思い出はずおも玠晎らしいものでした。もし、僕が倩囜に行けたなら、その時はたた玠敵な曲を倩囜でも聎かせおください。でも今は、ゆっくり䌑んでくださいね」ず䌝えたいですね。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな男は気持ち悪いねおえ、ストヌカヌだろ

[匿名さん]

#322018/08/21 15:03
もう幎䜍前から、蟛い時、気付くず【負けないで】を口ずさんで自分を励たしおた。
特にファンず蚀う者でもなかった。
でも、自分の蚘憶の䞭にい぀もメロディヌず歌声が出おきた。
これが党おだず思う。
老若男女問わず、これだけの幎代性別に蚘憶されおいるアヌティストは数少ない。それだけに残念。
今日、蚃報を知っおから。
ずっず頭の䞭、口笛、錻歌 。ずっずメロディヌをなぞっおいる。
やっぱり偉倧なアヌティストです。

どうすんだよ。負けないでっお歌っおたあなたが負けおどうすんだ。
yahooニュヌスに1.2の柵かなんか乗り越えお転萜っお曞いおあんじゃん。
負けないでっお歌っおくれおたから俺も負けないで口ずさんでやっおきたんだぞ。
矛盟じゃん。
でも、『あなたは負けないで』っお解釈すんだよな。今はもうそうするしかないんだよな。
おっさんもう歳だ。
この歌に出䌚っおからもうこんなに幎食っちたった。
しゃあないから蚀っおやるよ。
『俺負けねヌよ。』
『これからも負けないで歌っおやるよ。』
これからも蚘憶の䞭で歌っおください。
ありがずう。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎を愛した時点でお前の人生はもう負けおいる
おたえみたいなおっさんは汚らわしい

[匿名さん]

#332018/08/21 15:05
「ほらほらそこの君、むラむラしおる君、頭から぀のが本・・・」僕、すぐっごく怒りっぜい性栌でした。でも泉氎さんの陜気な歌声で、そんなこずやっおいるずダメだぞ。損ばかりしちゃうぞ・・・ 優しく叱っおくれる先生でした。きっずたたすぐに泉氎さんは生たれ倉わっおくるんだよね。そう信じおいたす。今たで本圓にありがずうございたす。やっぱり涙がでおしたいたす。

じゃあ、タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎みたいに消えろお前のせいでみんなが迷惑しおいるから

[匿名さん]

#342018/08/21 15:07
僕は去幎心が病んでしたい䌚瀟を䌑職しおたした。
やる気も自信も䜕もなくしおしたっおた䞭、ZARDの曲(è©©)でどれだけ勇気付けられ、励たされたかわかりたせん。ほんず毎日のように聞いおいたした。ようやく先週埩垰したばかりで今日、ネットのNewsで思わず「えっ」ず絶句。。。。正盎ただ信じられない、ずいうかあり埗ない。ただきれいごず蚀える心境じゃないです。でも僕を救っおくれた、このこずは確かです。涙が止たらないけど、これしか浮かばないです。本圓に「ありがずう」

じゃあ、䌚瀟蟞めろ
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きなお前なんか䌚瀟にいらないから

[匿名さん]

#352018/08/22 09:59
>>0
よく そんなこずが蚀えるよな お前が、くたばれば良かったのに 

[匿名さん]

#362018/08/22 10:36
スレ䞻はキチ●むだから

[匿名さん]

#372018/09/05 19:11
>>35

人を䞍愉快にさせる曲を䜜ったアヌティストは叩かれお圓然です
>>36  キチガむはあなた

[匿名さん]

#382018/09/06 02:21
スレ䞻頭倧䞈倫

[匿名さん]

#392018/09/06 06:07
粟神科に通いなさい‼️
それが貎方の(*・・)σの為だよ‼️

[匿名さん]

#402018/09/06 09:26
>>0
究極のメンヘラ
これ以䞊無い憐れな生き物ですね〜
次回はこんな異垞な人間ではなく虫ケラなどに生たれ倉わっおね

[匿名さん]

#412018/09/06 12:33
>>0
兞型的な瀟䌚䞍適合者だな
匕きこもりの䜏人だろう

[匿名さん]

#422018/09/07 18:00

[匿名さん]

#432018/09/07 18:03
今、倏の郚掻動が始たっおきお、だんだんき぀くなっおきたした。
䞭孊初めおの倏なので郚掻ず勉匷の䞡立がただ䞊手くできず、フラフラずしおいるずころです。
郚掻では朝から倕方たであっお、先茩達には垞に気を䜿っおいなくおはならないし、その䞊いろいろ蚀われるし、暑さもあっおもうグダグダです・・・。
正盎「もうやめたい、䌑みたい」ず思っおいたす。
あたりの蟛さに気がすごく重くお倜、泣いたりもしたした。でも、やっぱり䞀番の心の支えが泉氎さん、の曲でした。涙が出そうになるたびにの曲を思い出しおいたす。  どの曲でも「頑匵ろう」っお前を向けたした。今でもい぀もそうしおたす。
「泉氎さんの曲はこんなに萜ち蟌んだ人の心を動かせる力があるんだな」 ずい぀もそう思いたす。
私は泉氎さんになんにもしおあげるこずができなかったけど、泉氎さんはこんなに私を助けおくれる、心の支えになっおくれたす。  
本圓にありがずう
これからも、あきらめないずいうこずをみんなに教えおあげおね

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎に頌ったお前は郚掻をやめお、孊校から出おいけ
誰もお前みたいな奎なんかいらないから

[匿名さん]

#442018/09/07 18:10
最近youtubeをよく芋るよ。泉氎さんのね。やっぱりかわいいな。本圓にかわいい。誰でも惚れるよ。倚分ね、誰もが守っおあげたいっお思うような雰囲気があるんだよ。そしお、しっかり者だけど、ちょっず倩然っお思っおる人がほずんどだず思う。想像でしかないかもしれないけど、奜きな人はみんな、泉氎さんからは理想の女性が安易に創り想像出せるんだよ。
みんなはさ、気持ちの浮き沈み激しくならない歌を聎いお頑匵ろうずいう気持ちの時もあるけど、ほずんどがため息か涙。CDを聞けない怖さがある時もあればすごく聞きたくなる時もあったりさ。でもやっぱりCDは聞くず凹むよ。”もういない”ずいうこずを前提に聞いおしたうから。映像なら倚少元気になるよ。聎芚、芖芚を刺激するから䜙蚈なこずをあたり考えなくなるから。それに画面の向こうで動いおいるからね。
寂しいね・・・本圓に。信じおる人には悪いけどさ、俺は神の存圚は信じないけど、神が憎くおしょうがない。マゞ返せ。二床ず祈るこずはないだろうな。もっずもっず芋おいたかった、聞いおいたかった。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎が奜きな奎は救いようのない銬鹿だ。
神を䟮蟱するなんお蚱されないこずだ
早く日本から出おいけ

[匿名さん]

#452018/09/07 18:46
ここのスレ䞻、たおじゅんヲタに䌌おるな 

[匿名さん]

#462018/09/07 19:24
>>0
うんこ

[匿名さん]

#472018/09/07 19:34
森高千里を䞭傷しおるのず同じ奎や。

[匿名さん]

#482018/09/09 18:52
今日のステを芋お涙した34歳です。
なんだか無性に聞きたくなっお、昔のカセット聞いおしたいたした。
私にずっおのは、倚くの同䞖代の人たちがそうであるように、ワンフレヌズを聞くだけで自分を青春時代の気持ちにさせおくれる、そんなアヌティストです。
擊り切れたテヌプを聞いおいたら、青臭い感情を持ちながら、でも毎日、䞀生懞呜恋愛に、サヌクル掻動にがんばっおいた自分を思い出しお、たた涙しおしたいたした。
あれから数幎、今は結婚し、かわいい子䟛もでき、環境はずいぶん倉わりたしたが、私の原点はあのころの自分にあるように感じさせおくれるずずもに、前向きに、たた明日もがんばろう、そんな気持ちになりたした。

いい幎しおタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った坂井泉氎のこずで涙を流すお前は気持ち悪いお前ず結婚しおしたった女も哀れだ

[匿名さん]

#492018/09/09 18:54
坂井泉氎は叩かれお圓然です
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったんですから。
人を䞍愉快にさせる曲を䜜ったアヌティストが叩かれるのは圓たり前のこずです
そんなこずが分からずに坂井泉氎を叩く奎にガタガタ蚀わないでほしい

[匿名さん]

#502018/09/09 18:56
きずけば、あたし毎日泉氎さんの曲歌っおた。
アルバムのだっお流れた瞬間にTV釘付けになっおたし。
泉氎さんの曲がながれるずスッゎむ嬉しかった。
アルバムを自分のお金で買えた時だっお嬉しくっお垰りの車ン䞭で飜けお聞いおったぐらいだし。
奜きな曲はっお聞かれたら真っ先に「」っお答えおた。
それぐらいはあたしの日垞生掻に圱響しおいた。
亡くなったっおニュヌスで聞いた時、その前たで寝おたのに䜕か感じおハッず起きたらそのニュヌスが流れた。ずっず聞いおいるのが絶えられなくなっお、思わず自分の郚屋に行き、のポスタヌの前で倧泣きした。
「䜕でなんで神様はこんなに真面目で頑匵り屋な人を奪っおいくのなんでこんなに早く行っちゃうの」
あたしはずっずそう問いかけながら号泣し、珟実を受け止められずにいた。
次の日やはりニュヌスでもやっおいた。人前では笑っおいられたが、内心は暗闇のたただった。
でも、ふず泉氎さんの歌詞が頭の䞭に流れた。その曲はどれも励たしおくれおいるものばかりだった。 それでやっず前を向けた。 「泉氎さんの分たで頑匵っお䞀生懞呜生きなければ」ず。 
それから私は泉氎さんの曲に秘められた思いを心に残し、明日ぞ垌望をもっお歩いおいけるこずができた。

泉氎さん本圓にありがずう。これからもずっず芋守っおいおね。

坂井泉氎がタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったから神様が倩眰を䞎えたのです
坂井泉氎が真面目で頑匵り屋な人党然違いたす坂井泉氎は人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れない最䜎最悪なアヌティストです

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

🌐このスレッドのURL