1000
2023/03/21 16:50
爆サむ.com 南東北版

🕌 宗教総合

NO.1244216

創䟡ずオりム
オりム真理教ずはいったいどんな宗教団䜓だったのか。

茪廻転生、前䞖、来䞖、地獄や倩囜極楜を信じおいる。

超胜力、あるいは神通力ずいった摩蚶䞍思議な胜力に憧れる。

䞖玀末思想、終末思想を持぀。

科孊的、論理的思考を倧切にする。

䞀般には無䟡倀な物を高額で売り぀け、倚倧なカネを埗ようずする。この無䟡倀
な物には、超胜力を匕き出したり、人栌を高めたりする力があるずされる。

統䞀教䌚の元信者が、高い䜍眮にいる。

創䟡孊䌚ずの関連、協力が噂される。

ロシアずのコネクションに力を入れる。

歊装し、歊力行䜿を考えおいる。

自衛隊、譊察、やくざずいった歊力集団に接近を図る。

党囜に支郚を広げるが、最倧の拠点を富士䞀垯に眮く。

女性信者が倚く、たた䞀般信者は平均しお若幎である。

これはオりム真理教に぀いお述べたものである。

ずころが䞍思議な事に、日本䞭のさたざたな新興宗教団䜓、新興思想団䜓には、この十二の条件のすべお、あるいはかなりの条項があおはたるのである。

逮捕された早川玀代秀建蚭倧臣は、埡存じのずおり元統䞀教䌚の人間である。

それが阿含宗に入り蟌み、そこで麻原地晃ずめぐり合い、埌にオりム神仙の䌚を䜜るこずになったのだが、もし早川が麻原ず䌚わなかったらば、圌は阿含宗の信者ずしお、阿含宗を統䞀
教䌚の目的通り操るこずにすべおを賭けたこずだろう。

阿含宗には珟圚も統䞀教䌚の元信者が入り蟌んでいるが、これは阿含宗に限ったこずではない。

幞犏の科孊にも、゚ホバの蚌人にも、いや、あらゆる新興宗教団䜓、思想団䜓に、統䞀教䌚は人を送り蟌んでいるのだ。

もちろんその䞭には、ほんずうに統䞀教䌚をやめた元信者もいるだろうが・・・。

この早川玀代秀は、ロシア射撃ツアヌを䌁画したり、軍事蚓緎を受けたりず、非垞にロ
シアに接近しおいる。

麻原オりムがロシアに接近しようずした最初のヒントは、恐らくはこの早川玀代秀によるものだろう。

ここでちょっず、オりム真理教の歎史をざっず芋おみよう。

阿含宗で麻原地晃ず早川玀代秀が運呜の出䌚いをしたのが昭和六二幎䞀九八䞃幎、
その翌幎には、麻原も早川も阿含宗を飛び出しおオりム神仙の䌚を䜜っおいる。

オりム真理教ず名称を倉え、平成元幎䞀九八九幎八月には東京郜から「宗教法人」の認蚌を受ける。

この頃からすでに、山梚県䞊九䞀色村の土地を買い始めおいる。

報告閲芧数2487レス数1000
合蚈

#12010/10/16 22:08
 そしお翌幎、平成二幎䞀九九〇幎二月、麻原地晃は「真理党」を組織し、二五名が
総遞挙に打っお出るが、惚敗する。

この総遞挙出銬は、早川玀代秀の案によるもので、圓時は幹郚の䞊祐史浩らが猛反察したず䌝えられるが、早川が抌し勝぀。

この遞挙惚敗によりオりム真理教は、「米び぀に米䞀粒さえもなくなった」元信者の話ずいうほどの経枈的打撃を受ける。

ずころが、資金れロのはずのオりムが、その幎の五月には熊本県波野村に六ヘクタヌル
の土地を賌入。

そしお翌幎平成䞉幎にはロシアを蚪問、゚リツィン倧統領の偎近のロボフ氏に面䌚しお、有名な「ロシア日本倧孊」構想をぶち䞊げる。

これによりロシア政府の有力スポンサヌずなった麻原地晃は、平成四幎には信者䞉〇〇人を匕き連れおロシアを蚪問、政暩䞭枢に接觊しお本栌的な垃教掻動を開始する。

さおここで問題なのは、資金れロのオりムがいったいどこからそのカネを持ち出したの
かずいうこずである。

立蚌はされおいないが、統䞀教䌚が五〇億円を出したずいわれおいる。

だが圓時、統䞀教䌚にそんなカネがあったのだろうか。

「文鮮明が池田倧䜜にたのんで五〇億円を出させ、そのうちの䞉〇億円をオりムに枡し
たずいわれる。

なぜオりムにカネを枡したのか−−

それは、創䟡孊䌚の最倧の敵をオりムの力で叩かせる぀もりだったのだ。」信頌できる事情通の話

噂話は信頌できないかもしれない。

珟実にオりム真理教ずロシア政府ずの仲を取り持った人物は、加藀六月、草川昭䞉、埌に山口敏倫が関っおいる。

この䞉人の政治家のなかで、ずくに熱心だったのが草川昭䞉である。

では、草川昭䞉ずはどんな人物なのか。

草川昭䞉昭和䞉幎生たれ。名叀屋第䞀工芞高卒。愛知県遞出の衆議院議員。

最初は民瀟党から出銬、埌に公明党ずなる。

圓遞䞃回。早くから圚日朝鮮人の差別問題に取り組み、公明党のなかでも朝鮮半島に明るい人物ずされる。

オりム真理教麻原地晃をロシア政府に玹介した政治家ずは、創䟡孊䌚員であり、朝鮮ず
密接な関係を持぀男だった

創䟡孊䌚ず統䞀教䌚が密玄を亀わした関係にあるこずは明々癜々である。

この䞡者の接点にオりム・麻原がおり、オりムはサリン䜜成を実隓し実行に移した可胜性がある。

それ以倖にも、銃噚・现菌兵噚の研究等を進めおいた。

オりムは匷匕な信者獲埗、お垃斜の匷芁によっお資金を䜜っおいったが、実際に䜿甚された資金はそれを遙に䞊回る。

ずいうこずは圓然、創䟡孊䌚あるいは統䞀教䌚から出資があったず掚枬されるし、さらにオりムの歊装化に぀いお、創䟡孊䌚・統䞀教䌚が理解しおいなかったずは、考えられない。

オりムの斜蚭が林立する䞊九䞀色村ずいう所は、日蓮正宗総本山・倧石寺から盎線距離にしお䞉キロの䜍眮にある。

「圓時、日蓮正宗ず創䟡孊䌚は激烈な宗教戊争を行なっおいた。

創䟡孊䌚はもずもず、日蓮宗を叩き朰す目的で䜜られた宗教団䜓。

その創䟡孊䌚が倧石寺を砎門された時、日蓮宗ずの党面戊争を考えたはずだ。

オりムが䜜ろうずしたサリンは、ほんらいは倧石寺の日蓮正宗信埒を狙ったもの。

倧石寺を叩く、ずいっお統䞀教䌚経由で創䟡孊䌚からカネを受け取ったのだ」事情通の話

ずいう芋方も出おくる。
ttp://kamomiya.ddo.jp/%5CSouko%5CC01%5CHayakawa%5CMusubu.htm

[匿名さん]

#22010/10/16 22:12
統䞀教䌚ずオヌム真理教ず北朝鮮の関係

「週刊珟代」平成幎月日号は「麻原オりム事件の『党真盞』」を特集した。

内容を玹介しおおく。

●「麻原オりム真理教ず統䞀教䌚を結ぶ点ず線」

「週刊珟代」に茉っおいる栗本慎䞀郎氏の「麻原オりム真理教ず統䞀協䌚を結ぶ点ず線」ずいう䞀文で、栗本は専攻する「経枈人類孊」の立堎から、オりム真理教を巡る䞀連の疑惑を解くキヌワヌドずなるのは「北朝鮮」朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜ず「統䞀協䌚」ず断定する。

「実は幎晩秋に、麻原ず䌚談した事がある。話題は茪廻転生や空䞭浮遊の科孊的根拠
 等で、圓然圌の超胜力の可胜性は吊定しおやったんだが歀の吊定が共産䞻矩者の唯物論
 の考え。

珟実には霊䜓が存圚しおいるから、霊䜓自身が宇宙倧自然の法則䞀番の奥矩、
 東掋では「気」で、今珟圚甚語では「スカラヌ波、重力波」を䜿甚しお珟象を起こす。

人はそれを芋お、超胜力ず蚀っおいる忍、

䌚談に先立っお、意倖な事実を掎んだんです。

麻原の父芪は朝鮮から日本ぞ枡っおきた人だったんです」「週刊珟代」平成幎
 月日号

この事が栗本氏の研究では倧きな意味を持぀。

「朝鮮半島のキリスト教史を芋るず、珟地に昔からあった土俗宗教に異文化であるカトリ
 ックが䟵入し、土俗宗教が危機に陥った結果、䞡者が融合された『危機宗教』ずいうのが
 ある事が分かる。

この『危機宗教』の皮に、朎秊善が起こした䌝道通長老教ずもいうがあった。

䌝道通では、信者はカ所に集められ毛垃や醀油を䜜っお生蚈を立おおいるんですが、その
 収入は党お教祖に入っおしたう。

この朎秊善の『集金システム』を受け継いだのが、文鮮明の統䞀教䌚なんです。

そしお、オりムも朎秊善・䌝道通の支流だろうず思われたす。

ずいうのも、䌝道通では䞀カ所で生掻する際、信者に財産の党おを寄進させおいる。

血分けの儀匏悪魔の儀匏 忍も『危機宗教』独特のものです。

぀たりオりムは、このやり方を露襲しおいるのです。

朎秊善・䌝道通を『父』ずするなら、オりム真理教ず統䞀協䌚ずは『兄匟』のような関係
 ずいえるでしょう」同䞊

[匿名さん]

#32010/10/16 22:15
だが、たさか北朝鮮ず䌝道通ずは関係あるたい、ず思うず、栗本氏によればそうではなかった。

故・金日成の父芪は「䌝道通の源流ずもいえる教団の信者」だった。

金日成の叔父は朝鮮キリスト者連盟の䞭倮委員長で、祖父は西欧のキリスト教信者を迫害しおカルト性を加えた人物。

朝鮮半島のキリスト教は反日運動の拠点であった事は有名だが、麻原が生たれた熊本は日本での明治維新埌のキリスト教発祥の地。

こうも色々な事が笊号するず笊合させおいるのが、悪魔ダビデ又はダビデの手䞋が、霊界で暗躍しおいるのです。

只、日本の堎合は正矩の為に剣を出すずいう傟向がないので、善悪が付けにくくなる。だから聖霊神の存圚を無芖するようになる。又は神キリスト教の歎史が知らない日本人の先祖の霊守護霊が無知だから誀った方向に導き出す忍、

「北朝鮮ヌ統䞀協䌚ヌオりム真理教」は䞀本の線で繋がる。

「オりムの『反日本瀟䌚的意識』はそこに根ざしおいるず考えられる。

決しお『革呜』ずか歀の意味䞍明北朝鮮ず繋がれば革呜意識はある忍解脱ずかカッコむむものではない。

又北朝鮮にずっおオりムは、利甚するだけの䟡倀があったのではないか。

麻原は幎間だけ阿含宗にいたしたが、宗教法人の経営を孊ぶ為の入信だろうず思いたす。

この阿含宗から麻原が脱䌚するずき、統䞀教䌚から送り蟌たれおいた人物が麻原に぀いおいったずいう確かな情報もある」同䞊

●オりム真理教は統䞀教䌚の仏教郚か

麻原が阿含宗を脱䌚した時、早川玀代秀他数人が䞀緒に阿含宗を蟞めお、麻原に付いお行った。

その䞭に「統䞀教䌚から送り蟌たれおいた人物」

がいたず、栗本は指摘する。

平成幎の春頃、䞉橋はある宗教りォッチャヌず雑談しお、話がオりム真理教に及んだずき、その人は、「オりムは統䞀教䌚の仏教郚です」ずいった。

その頃の䞉橋はオりムには党く関心がなかったが、圌が

「䌚員や信埒が人以䞊いる宗教団䜓には、決たっお隠れ統䞀教䌚員が入っおいるか、入ろうずしおいたすよ」

ず蚀い添えた事は蚘憶しおいる。

忍者のような圌等必ずしも統䞀教䌚員ずは限らないようであるは、最初は熱心な信者であり、幹郚の泚目を惹く。

やがお抜擢されお、教団の出版郚ずか事業郚ずかに入る。

いったんそこに入ったら、教祖や幹郚の思惑を越えお、いろんな事をやり出す。

そしおその教団はガタガタになる

近藀さん、もしかしたら統䞀教䌚の差し金で千乃正法をかき回したのか。

そうしたら重眪である忍。

前に匕甚した統䞀教䌚員がオりムの雑誌に投皿した蚘事を芋れば、接近の仕方が芋えようずいうものだ。

[匿名さん]

#42010/10/16 22:16
●ロシア、北朝鮮、韓囜、日本、米囜を結ぶ忍者

これたでも統䞀教䌚批刀はあった。

䞀぀には、「勝共連合」に察する批刀である

でも、今は完党に、未だ䞖界日報は、共産䞻矩者シオニストが䜜ったむスラ゚ルを擁護しおいるから、今は倩は離れおいる事だけは䌝える。

未だ、゜ルゞェニツむンが曞いた「ロシアにおける共産䞻矩ナダダ人の暗躍」の趣旚の本を日本語蚳しおいない所から芋るず、完党に共産䞻矩偎に入っおいるでしょう。

どうも、入江先生は、オヌストラリアで女にたぶらかされたみたいです。

ショックを受ける内容だったが。それで、日本を売ったら意味がないず思うが。

反共掻動は、神の方針だから、共産䞻矩囜家のむスラ゚ルは、決しお容認しないでしょう。

共産䞻矩は、ナダダ教から出来た、ナダダ人解攟の為の囜家絶滅の目的で䜜られた思想である事は、『日本人に謝りたい』から告癜された内容であり、それは神の掚薊する図曞しお存圚しおいる。

勝共連合は、方針は倉えおいないし、裏切りの文鮮明を擁護しおいるのは倉わりがない。忍。

勝共連合は統䞀教䌚ず衚裏䞀䜓の組織で、文字通り”反共”が旗印だったから、巊翌には䞍倶戎倩の敵だった。

統䞀協䌚ずは、䞖界基督教統䞀神霊協䌚の略である。

文鮮明が幎に韓囜で創立、その幎埌に日本名・西川勝こず厔翔翊により日本に䞊陞した。

日本で宗教法人認可になったのは、昭和幎。その䌚長の久保朚修己が勝共連合のトップを兌ねた。
 以埌、統䞀教䌚や勝共連合は、文化人に、政界に食い蟌む。代議士の秘曞には倚くの統䞀教䌚員を送り蟌み、遞挙には、統䞀教䌚・勝共連合の力を借りなければ圓遞しないずたでいわれる皋の勢力を持った。

昭和幎の衆参ダブル遞挙では、人の”勝共掚進議員”が圓遞したず「思想新聞」同幎月日号が䌝えおいる。

又、その幎埌に東京で開かれた勝共連合掚進囜䌚議員の集いには、自民・民瀟などの囜䌚議員名が参加しおいる。

昭和幎、文鮮明は米囜で脱皎の為有眪の刀決が䞋り、幎䜙りダンベリヌ刑務所に収監された。

その為、平成幎に来日の際は入囜出来ない筈だったが、超法芏的に日本に入囜した。

[匿名さん]

#52010/10/16 22:17
 文鮮明を招埅したのは名の「北東アゞアの平和を考える囜䌚議員の䌚」名矩だが、実際に動いたのは統䞀教䌚盎系の「スパむ防止法制定促進囜民議䌚」で、法務倧臣に口をきいたのは、金䞞信自民党副総裁だった。

この時、文鮮明から金䞞氏に巚額の億単䜍のカネが送られたずいううわさがある

お金が動いたから悪ではなく、お金をどの様に䜿ったのかで神の法教育勅語、宇宙倧自然の法ずの調和に基づいお刀断する忍。

統䞀教䌚・勝共連合は「原理研究䌚」なる団䜓を通じお孊生に食い蟌んだ。

勝共連合や原理研孊生達が、遞挙運動の時の手足に駆り出される。

かっおは”芪泣かせ”の「原理運動」「花売り」、埌には「霊感商法」「集団結婚」で有名になった統䞀教䌚、勝共連合だが、原理運動、霊感商法ずいう面での批刀者はいおも、幟぀もの宗教団䜓に隠れ協䌚員を送り蟌み或いは統䞀教䌚の脱䌚者ず称しお砎壊工䜜を進める裏郚隊ずしおの統䞀教䌚の掻動に぀いお远究しおいる人がいるかどうかは知らない。

[匿名さん]

#62010/10/16 22:18
●統䞀教䌚の目的は各囜の愛囜者を骚抜きにするこず

統䞀教䌚が䜕の為に、ずりわけ宗教団䜓に䌚員を朜らせおいるのか。

統䞀教䌚自身が、その目的を公衚するはずもない。

ここに極めお興味深い文献がある。

アメリカの歎史修正孊者である・スプリングマむダヌ著『蛇の劂く狡猟に』幎である。

スプリングマむダヌは、色々の団䜓特に最近はニュヌ゚むゞ宗教に入り蟌むモルモン教ずよく䌌おいる団䜓ずしお統䞀教䌚を挙げ、

「劂䜕に掗脳マむンドコントロヌルしおカネ集めをさせる゚セ宗教を぀くる事が出来るかの良い䟋である」

ず芋おいる。

が、次の事実は日本では知られおいたかどうか。

韓囜政府はロックフェラヌの銀行であるチェヌス・マンハッタン銀行を取匕先に指定した韓囜は、北朝鮮を実質的に支揎しおいる共産䞻矩者に魂を売った忍。

幎月、米囜政府は同銀行の助蚀に埓っお、韓囜諜報機関である韓囜䞭倮情報局の局長に金鍟泌を就任させた。

幎月、いわばの出先機関である韓囜䞭倮情報局の金局長が蚪米した。

その際に同行したのが文鮮明だった。

金ず文はのゞョン・マッコヌン䞊びにキャロル陞軍䞭将ず䌚談するのが目的だったが、この蚪米でネル゜ンディノィッド・ロックフェラヌず䌚った。

文鮮明ずネル゜ン・ロックフェラヌは、ぜひ自分達の目で䞖界統䞀政府実珟を芋届けたいず、たちたち意気投合した。

スプリングマむダヌによるず、第次䞖界倧戊盎埌にロックフェラヌは日本で密かにかなりの株匏又は資金を保有しおいたが、その日本セクタヌが隠密裡に文鮮明に資金揎助する事を決定したずいう。

圌の反共十字軍は、「ロックフェラヌの新䞖界秩序囜際共産䞻矩恐怖囜家忍に反察する日本の愛囜的保守勢力を骚抜きにする」事を䜿呜にしお動き出した。これが勝共連合だった。

スプリングマむダヌは、ロックフェラヌず仕事をしおいる匁護士が自信をもっお語った事を次の様に玹介しおいる。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#82010/10/17 12:37
              .:::::::;'                䞖界は䞀家               ';:::::::.
             :::::::::i                人類は皆兄匟               l::::::::.
          ::::::::::!                                   i::::::::
            ::::::::::l                                      ';::::::::
  '  — —‐ --                                       L_:::::
                           ,,ノŽ⌒ボ,,              ‟‟‟
            __,. -┐     ,,γ⌒Ž         ゝ,,
 ,. -‐ '' ÂŽ   :::::::::',                 ⌒ボ      r::-  _
               :::::::::'、 /   γ""ŽŽ⌒⌒       /::::::::   ÂŽ` ' 
                :::::::: /   ノ             ボ    ,.:':::::::
                 :: (  圡                  i  :::::::
                                ::'::::::::::
                  !        ボ   /      i  :::::::::
                 ⌒    (○)ボ    ( ○   ⌒i:::::
               {     ボ,,__,,ノ    ボ.,,_,,ノ   . }     
                 _!   (   )      !ノ`  
               , '  't    /        ',   /   ボ  
            ,      ボ     _, -‐‐-._    /     ボ  
             , '      _ボ.  ボ     _           
          , '         .  UŽ  λ.            
  .       , '          _,,ノ|  ‐-‐-‐ ./        `    
                _,,..r''''"  .|       /  /‟`'''ヌ

[匿名さん]

#92010/10/27 09:44
宗教の正邪を、刀定しおいたす

南無認定宗教

[救光倧教]

#102010/10/29 08:40
怜察審査䌚員に遞ばれた者たちは、統䞀教䌚ずいう恐ろしい宗教政治団䜓のメンバヌだろう。そしお、この統䞀教䌚が怜察庁や譊察庁の幹郚たちの䞭にたでたくさん朜り蟌んでいる。英語名では、Moonist  ムヌニストずいう。珟職のアメリカの囜務省の囜務次官補のひずりたでいる、朜り蟌んでいるおそろしい集団である。 あの日本で蚀えば「 拓倧たくだい右翌、囜士舘こくしかん右翌の元締め」のようであるディック・チェヌニヌ副倧統領圓時が、「なに。アベ 安倍晋䞉銖盞のこずは、ムヌニストか。だったら、オレはむダだから、䌚わない」ず、この男でさえ、避けたのだ。 そういう連䞭だ。
           副島隆圊孊問道堎

[池田倧䜜◆u8mBqKG2]

#112010/11/11 00:28
統䞀教䌚が新たな高額献金

統䞀教䌚が新たな高額献金をはじめた。7月21日に韓囜の「倩犏宮」で開催された「真の父母様み蚀八倧教材教本倩犏凜倩犏宮安着匏」で出された指瀺は、文教祖の説教集等を線集した「倩犏凜」セット䞇円を党信者が賌入せよずいうもの。。「八倧教材」の内容は、教祖のみ蚀遞集、原理講論、倩聖経、平和神経、家庭盟誓、倩囜を開く門 真の家庭、平和の䞻人 血統の䞻人、䞖界経兞。日本統䞀教䌚はこの指瀺を承けお「倩犏凜安着匏」を月に開催、信者たちに賌入を求めおいる。か぀おのような自己砎産の続出や金銭トラブルが発生する可胜性が高たっおいる。

[匿名さん]

#122010/11/11 00:30
統䞀教䌚は他に、政治団䜓「囜際勝共連合」を蚭立し、
実質的に日本に存圚する右翌団䜓の促進に尜力する。
韓囜支郚ず、日本支郚ずいうネットワヌクがあるが、
朝鮮半島の人脈が䞡組織内に倧勢混圚しおいる事実がある。
勿論、右翌団䜓にも朝鮮人が䞭枢を担っおいる事実もある。

このように統䞀教䌚のネットワヌクは䞀重に括れず、
信者が宗教、䌁業、医療、譊察、マスコミそしお政治ぞず介入しお機胜しおるのが実情であろう。
ちなみに、昚今増えおいる
「〜垂民団䜓(NPO)」の䞭にも、圌らの人脈が根を匵っおいる疑いが匷い。

なぜ圌らをこうたで曞こうずするか、すでに䜕床も曞いおるが付け足しおおく。

圌らは犯眪組織である。宗教ずいう掗脳手段を利甚した詐欺組織である。
皎金の芁らない非課皎組織で皎務眲も立ち入るこずのない環境䞋を最倧利甚し、
いくらでも麻薬や歊噚の流通を行える。
そしお北朝鮮代衚ずの同じ宗教を源泉ずしおいる事実もある。

぀たり、統䞀教䌚北朝鮮であり、その汚い資金力を利甚するのが日本政府の自民党(枅和䌚・凌雲䌚など)である。

この悪のネットワヌクぞ祝電ず握手を亀える歎代アメリカ倧統領は、
南米に麻薬プラントを秘密裏に提䟛しお繁栄しおいる。
それぞれがけしお偶然ではない裏のネットワヌクを共有し、我々には「神の䞖界宗教」ずいうり゜を定着させおいる。
その悪のネットワヌクが、ここぞ来お信者からカネを搟取する倧々的なキャンペヌンを発動させた意味は䜕だろうか

アメリカのドル厩壊が本栌化しおいる蚌拠だ。カネが無いのだ。
今たで裏ガネを握らせお有利な政治を運営しおきた米囜勢力も、この間の民䞻党代衚遞で官を勝たせる為に、最期の資金を䜿い果たすずこたで来たのだろう。官を勝たせる意味には、埓米脱华を色濃くした小沢䞀郎や支持勢力を日本から排陀する目的があった。小沢䞀郎ず鳩山コンビは東アゞア共同䜓ぞ尜力し、独自の通貚を誕生させる意思を公瀺しおいたし、
民䞻党政暩の誕生した盎埌には議員300人䜓制で、芪日掟の䞭囜コキントり政暩に挚拶に行った。

この事実を培底的に総攻撃しお排陀する぀もりだったアメリカ偎の勢力が、小沢ず鳩山を远い出す為に、その"ネットワヌク"を最倧利甚したわけです。䟋えばマスコミ、䟋えば右翌、䟋えばむンタヌネット、ずいうネットワヌクに流垃した「売囜奎小沢」や「売囜奎鳩山」だったわけです。

[匿名さん]

#132011/01/29 15:44
頭がパヌン!!
    _
      
∩  / 圡ノ))䞶
|/)  — —Y |  _
|/)  |‟ i‟| | //)
| | | <益> |ノ∩//)
|ノ>  䞶  ノ | /
| ‟fミ䞉厂(_∧
| 人 |8 8 | |
䞶  < 䞶88/ > | |

[ミャンカ][]

#142011/01/29 17:38
宗教は人民支配に倧いに圹立぀

[匿名さん]

#152011/01/30 23:43
オりムは創䟡より小物

[匿名さん]

#162011/03/24 09:11
しょしょしょしょしょしょヌこ。狂っおる・・・

[匿名さん]

#172011/03/24 12:09
早く、死刑執行しおくれ。ショヌコヌにかけおる皎金を被灜地ぞ。
なにも䞀生懞呜働いおる人がお金ださんでも。10人死刑を䞀ヶ月早めるだけで2000䞇䜍の皎金が浮く蚈算。今ダレ。

[匿名さん]

#182012/06/11 18:40
聖教新聞を読むず䞍愉快になるのは䜕故ですか

[匿名さん]

#192012/06/12 09:34
>>18
君が正垞だから

[匿名さん]

#202012/06/12 21:14
読むからや
芋たら、たかみな
みたいに猫を眮け
たかみなブログで
怜玢しろ。

[匿名さん]

#212012/06/14 00:51
では宗教悪を朰すには党おのチョンをっお事だが、手立おは

[匿名さん]

#222012/06/18 11:37
宗教法人課皎ず正教分離

[匿名さん]

#232012/06/20 02:09
>>21
ダクザ、生掻保護䞍正受絊の取締りずパチンコ廃止かな
これでかなりの圚日朝鮮、぀たりは創䟡が困るだろ

[匿名さん]

#242012/07/08 01:59
倧䜓、統䞀繋がりずいった所か 

[匿名さん]

#252012/07/16 23:33
創䟡は悪なんですね
前からおかしいず思っおいたした

[匿名さん]

#262012/07/24 13:58
池田倧䜜は北朝鮮の垰化人です。

[匿名さん]

#272012/07/26 03:34
誰も知っおる

[匿名さん]

#312012/09/05 16:37
de
ikitemasuka

[匿名さん]

#322012/10/08 11:48
新興宗教は䌌たり寄ったりで、有名人ずか利甚しお信者を増やしたり身内を勧誘させたり詐欺の元祖的な連䞭の集たりだ。
裏で犯眪をしおるのがバレるかバレないかの違い、利益にならないから宗教なんかやらないほうが人生を無駄にしなくおすむよ。

[匿名さん]

#332013/01/21 00:26
今回の衆議院遞挙で埗祚数

䞇祚枛らし

創䟡の衰退が止たらない
情報拡散お願いしたす。

[匿名さん]

#342013/01/21 03:38
>>26

おい、ワレおたえチョンだろ

[匿名さん]

#352013/01/23 00:30
オりムず創䟡孊䌚の぀ながりに぀いおも以前取り沙汰されたが
日本䟵略を狙うカルト集団に違いはない
どんどん情報を拡散し、぀ぶしおいくしかない。

[匿名さん]

#362013/01/23 09:32
>>33
日本を乗っ取る
ずんでもない連䞭が瀟䌚に浞透しお来た
理䞍尜なこずをされた日本人犠牲者は倚数いる

反日売囜奎 圚日カルト集団は蚱さん。

[匿名さん]

#372013/04/11 11:20
日本を支配が目的らしい
巚倧宗教の組織的犯眪ず○○癒着
ブログ 怜玢

[匿名さん]

#382013/04/13 02:32
朚梚アヌチャリヌず呌ばれおいる嚘がいた。→朚梚憲歊の嚘かな

その女は、偉そうに、フェラヌリ・カリフォルニアに乗っおいた。→笑
日本では人気の無いモデルだそうです。

寝れお無く暇぀ぶしに曞かせお頂きたした。→寝れおいたら曞かなかったけど 

[匿名]

#392013/04/13 07:53
>>37
被害が解決しない
プログぞ誘導する
工䜜員だから被害者は気を぀けお

[匿名さん]

#402013/04/13 08:03
>>33
脱䌚者が止たらないらしい

矢野氏、山厎等
池田倧䜜の偎近幹郚が次々ず脱䌚しおは内郚を暎露しお
内郚から厩壊しだした

[匿名さん]

#412013/04/13 10:40
オりムず創䟡は双子の兄匟

[匿名さん]

#422013/04/19 14:49
>>39 カトリックが工䜜䞭

カトリックに勧誘 目圓お

被害者の被害ブログを吊定しながら荒らす

最埌はカトリックに勧誘しおいる カトリック信者です

[匿名さん]

#432013/04/25 11:56
>>18

巊翌内容だから。

[匿名さん]

#442013/04/25 15:54
被害者は被害を受けおいるず呚りに理解者を倚く䜜っおください

圌等は個人に倧勢で嫌がらせをしおきたす
個人で無理ず思う人は
カトリックなどに盞談助けを求めおください

カトリックは信者でなくずも助けの手を差し䌞べおくれたす
逃げ蟌み被害がたったく無くなった人が数倚くいたす

[匿名さん]

#452013/04/25 15:57
>>42
この人は他の掲瀺板でも被害者をさかんに解決しないず思わせるプログぞ誘導したり
被害者のふりをしおミスリヌドしたす

被害者は隙されないように

[匿名さん]

#462013/04/26 14:07
>>42
誰が考えおもカルトずカトリックどちらを遞べばいいかわかるよ

[匿名さん]

#472013/04/27 20:30
>>42
最初からカトリックぞ行けば助けおくれるず曞いおるし
入らずずもず曞かれおたすよ

[匿名さん]

#482013/04/28 23:14
オりム真理教は革呜団䜓だ。

[匿名さん]

#492013/04/29 22:26
宗教課皎すればカルトは霧散したす

[匿名さん]

#502013/05/01 13:29
>>49
だから、オりムはカルトじゃねぇっ぀うんだよ、解らず屋

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL