1000
2020/02/02 08:39
爆サイ.com 南東北版

💻ブログ

デコログ・アメブロ・CROOZ blog・livedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 精神疾患 レクマサ②
報告 閲覧数 711 レス数 1000

#4012019/12/13 20:22
>>396

お前、汚い顔して、よう生きていけるのぅ!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

今すぐビルの屋上から飛び降りて、しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

お前みたいなチンカス、ゴキブリ、ノウナシ、ヘタレコジキウンコ野郎!!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、バクサイのみの、ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ、しょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞう!!!!!!ブログしてみろや!!!!!!ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ!!!!!!!ようせんわな!!!!!!糞ヘタレやから、お前、しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4022019/12/13 20:22
レクマサさん発狂おつ

[匿名さん]

#4032019/12/13 20:24
>>402

アカナシヘタレおつ爆笑

[匿名さん]

#4042019/12/13 20:25
アカナシヘタレ爆笑

バクサイのみの、しょぼぞう爆笑
コジキ、ポンカス爆笑

上記の人間 死ねゴミカス 爆笑

[匿名さん]

#4052019/12/13 20:26
アカナシヘタレ爆笑

バクサイのみの、しょぼぞう爆笑
コジキ、ポンカス爆笑

上記の人間 死ねゴミカス 爆笑

へっぼ〜爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4062019/12/13 20:28
バクサイのみの、ヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

それに気付かんドアホ 爆笑

しょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記の人間 死ね 苦笑

[匿名さん]

#4072019/12/13 20:36
バクサイのみのヘタレとコジキとポンカスの集まり←爆笑

しかも、今現在ヘタレに気付かんドアホの集まり 爆笑

ブログ書いてみろや!!!!!!ヘタレ!!!!!!よう書かんわな!!!!!!ドヘタレやから!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

ええからブログしてみろや!!!!!!ドヘタレ!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4082019/12/13 20:44
>>396

はよブログしてみろや!!!!!!!!チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

バクサイのみの、ヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケ!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜バクサイにネチネチ、女の腐ったオカマ←お前!!!!!!!!!!大爆笑

お前、ブログすらようせんオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマ!!!!!!!今現在の超絶オカマ←お前!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、しょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いコジキやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!コンビニのごみ箱漁ってこいや!!!!!!!全財産ごけたのヘタレコジキ←お前!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4092019/12/13 20:52
>>396

はよブログしてみろや!!!!!!!はよ、してみろや!!!!!!! 爆笑

ようせんのか!!!!!!!爆笑

お前、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

だから、それをブログに書いてみろや!!!!!!!へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ←お前!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

ブログしよるワシの勝ちや!!!!!!苦笑

お前の負けや!!!!!!!大爆笑

お前、しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

誰がどう見ても、お前が、へぼいんじゃ!!!!!!!←それに気付かんドアホ←お前!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑爆笑爆笑爆笑

はよ死ねや!!!!!!!!お前みたいなボンクラポンカス!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

はよブログしてみろや〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

しょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞうしょぼぞう←チンカスな、お前!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

しょぼ〜←お前の小便!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4102019/12/13 20:57
>>408

だから、はよブログに、それを書けやって!!!!!!爆笑

情けないチンカスやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

しかも、バクサイのみの今現在のヘタレに気付かんドアホ!!!!!!!爆笑

ええ加減きづけや!!!!!!チンカスドアホ!!!!!!死ねや!!!!!!お前みたいなチンカスヘタレ、コジキストーカー!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

バクサイのみの、雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚!!!!!!!!!へぼ雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚!!!!!!!!←お前!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

ワシは、いつでもブログ書けるからな!!!!!!お前みたいな、バクサイのみのドヘタレと違ってな!!!!!!大爆笑 ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前、バクサイのみ←大爆笑

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#4122019/12/13 21:16
456さん、Wに泣かされすぎ爆笑

[匿名さん]

#4132019/12/13 21:21
>>412

だから、それをブログに書いてみろや!死ね!アカナシヘタレ!爆笑

へぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃへぼいんじゃ!!!!!!バクサイのみのヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケヘボスケ!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4142019/12/13 21:27
>>396

はよ、ブログ書ーけーやー!!!!!!!!!!!!ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレ!!!!!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バクサイのみ、へぼ雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚!!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前、ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ!!!!!!!!しょぼいのぅしょぼいのぅしょぼいのぅしょぼいのぅしょぼいのぅしょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜オカマチンカス←お前!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚←バクサイのみのチンカスコジキの、お前!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4152019/12/13 21:30
>>396

お前、バクサイのみの、へぼすけやのぅ!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼいのぅ!!!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

ブログすらようせんドヘタレ!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ←さっさと死ねヘボスケダサオ←お前!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4162019/12/13 21:48
レクマサ必死だね爆

[匿名さん]

#4172019/12/13 22:13
>>396

とっととブログ書くか、死ねや!!!!!!!!お前みたいなバクサイのみの、ヘタレ、チンカスダサオ!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ←アカナシヘタレのチンカスコジキの、お前!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログすらようせん雑魚←お前!!!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

バクサイのみのオカマみたいな、お前、しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

お前、ウンコくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ!!!!!!!!ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜へぼ雑魚ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ←アカナシヘタレ、コジキチンカスの、お前!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4182019/12/13 22:22
素面のレクマサ必死だね爆

[匿名さん]

#4192019/12/13 23:15
>>418

バクサイのみの、ヘタレ おつ 爆笑

[匿名さん]

#4212019/12/14 03:45
じゃあキチガイダネ

[匿名さん]

#4232019/12/14 07:34
素面のレクマサ必死だね爆

[匿名さん]

#4242019/12/14 07:59
>>421

死ね!バクサイのみの、ヘタレ!爆笑

[匿名さん]

#4252019/12/14 08:07
>>396

死ねや!!!!!!!!!!!お前みたいな、バクサイのみの、へぼたれ、へぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれ!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

はよ、ブログ書けやー!!!!!!!!ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

よう、書かんわな!!!!!!!!ドヘタレやから!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

お前、へっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅ!!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜しょぼ、お前、へぼコジキ雑魚太郎、犬の糞食うて、しんどれや!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前←バクサイのみの、しょぼすけ!!!お前、しょぼいのぅ!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
はよ、ブログ書けや!!!!!!!へぼヘタレ!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

死ね!お前みたいな、バクサイだけのダサオダサオダサオダサオダサオダサオ!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4272019/12/14 12:11
>>396

はよブログ書けや!アカナシへぼたれ!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前、今現在のチンカスドヘタレ!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前みたいな、ブログすらようせんオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマ!!!!!!!!!!しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜お前、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ←お前、バクサイのみのヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ雑魚ヘタレ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前みたいなヘタレコジキ雑魚はシャブくうてよれとけや!!!!!!!!ポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカス←ブログすらようせんオカマヘタレ←お前!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、コジキ臭、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ、ヘタレ、はよブログ書けやチンカス!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワ

[匿名さん]

#4282019/12/14 13:27
>>396

はよブログ書けやーヘタレ 爆笑

年明けにボロカスにブログ書いてやるわ!!!!!!!爆笑

お前みたいな、バクサイのみのヘタレコジキと違ってな!!!!!!!爆笑

しんどれや!お前、バクサイだけの、へぼたれ、しょぼいのぅ!!!!!!!!爆笑

[匿名さん]

#4292019/12/14 13:44
住所晒されてイモを引き謝罪情けな過ぎて可哀想(爆)
他にも女性ブロガーにアカなしで中傷してた所アカ消し忘れでばれて速攻謝罪した完全なる貧乏ハゲへたれのレクマサ
面白い人だ(爆笑)

[匿名さん]

#4302019/12/14 16:16
それ、有名な話だよね爆

[匿名さん]

#4312019/12/14 18:07
>>429
非常に情けないハゲだね(爆)

[匿名さん]

#4322019/12/14 20:03
>>429

はよブログ書けや!!!!!!ヘタレ!!!!!!死ね!お前みたいなバクサイのみのヘタレ!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ←ブログすらようせんオカマヘタレの、お前!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑爆笑爆笑

お前みたいなアカナシヘタレコジキ死ね!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4332019/12/14 20:03
>>431

あ?いきるなや!バクサイのみのチンカスコジキ、ヘタレコジキ←死ね!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4342019/12/14 20:08
>>429

はよ、ブログしてみろやヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

誰一人、ブログすらようせんオカマヘタレ!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ←オカマヘタレの、お前!←死ねや!お前みたいなコジキポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカス←今現在のアカナシヘタレ!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜お前、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

俺はいつでもブログ書けるけど、お前はブログすらようせんへぼたれ、へぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれへぼたれ!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前みたいな生きる価値のない糞ヘタレゴミカス、滅多刺しにされて死ねや!!!!!!!アカナシ、へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚!爆笑

[匿名さん]

#4352019/12/14 20:09
>>431

お前みたいなバクサイしかようせんヘタレは、しんどれやチンカスコジキストーカー!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

お前も、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜へっぼいのぅ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4372019/12/14 20:21
>>429

はよブログせーやブログせーやブログせーやブログせーやブログせーやブログせーやブログせーやブログ!!!!!!!!!苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑

ブログようせんわな!!!!!!お前みたいな、へぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞう、ビルの屋上から飛び降りて死ねや←お前みたいなアカナシヘタレコジキ、チンカス!!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

お前、しょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バクサイのみの、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑爆笑爆笑

ワシはいつでも書けるからな!!!!!!!!!苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑

お前はブログすらようせん、しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ雑魚しょぼ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜お前へっぼ〜〜〜〜〜〜〜お前は部屋に閉じこもってバクサイのみのチンカスマスカキ糞ヘタレコジキ野郎←大爆笑

お前、しょぼいのぅしょぼいのぅしょぼいのぅしょぼいのぅしょぼいのぅしょぼ←はよブログ書けや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ、チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス、雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね←お前みたいなゴキブリヘタレチンカス!!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜お前バクサイだけ〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ←それに気付かんアホのお前死ね!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4382019/12/14 20:26
>>429

おう!わかったわかった!

だから、それをブログに書いてみろや!

よう書かんわな!

なぜなら、お前ドヘタレやから!大爆笑

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、バクサイのへぼぞう!苦笑

はよブログ書いてみろや!死ね!しょぼぞう!爆笑

[匿名さん]

#4402019/12/14 20:40
>>429

はよブログ書けや書けや書けや書けや書けや書けや書けやよう書かんわな書かんわな書かんわな書かんわな書かんわな書かんわな書かんわな書かんわな←お前、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

プラス、お前、今現在のポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカス←だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ←お前ブログすらようせんアカナシヘタレ!大爆笑

お前、ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ、ださへぼ!!!!!!!!はよ書けやコラ!!!!!!!チンカスヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

アカナシドヘタレ←お前、しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼいのぅ!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

お前らヘタレコジキ、ゴキブリ親子しーね!!!!!!!爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

お前のオカンくっさ〜〜〜〜〜〜爆笑

[匿名さん]

#4412019/12/14 20:47
>>429

死ねや!お前みたいなブログすらようせんアカナシ、コジキ、ドヘタレ!!!!!!!!!!大爆笑
お前、へっぼ〜爆笑

プラス、今現在のポンカス←お前!爆笑

[匿名さん]

#4422019/12/14 20:53
Wが言ってたけど、レクマサってワキガらしいな爆
くっさ〜きもー

[匿名さん]

#4432019/12/14 21:02
引っ越すとか爆笑

[匿名さん]

#4442019/12/14 21:07
>>443

あ?その前から引っ越ししとるわ!

もうわかったからブログ書いてみろや!ヘタレのお前!爆笑

[匿名さん]

#4452019/12/14 21:08
女  に住所晒された瞬間謝罪し怖いから即引っ越し(大爆笑)

[匿名さん]

#4462019/12/14 21:09
>>442

わかったわかったブログもようせんヘタレ!爆笑

ブログしてみろや!ドヘタレ爆笑

お前、へっぼいのぅ〜爆笑

お前みたいな、残飯コジキ野郎、しんどれや!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

はよブログせーや!!!!!!!!ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑

[匿名さん]

#4472019/12/14 21:10
>>445

謝罪やしとるか!お前アカナシヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#4482019/12/14 21:13
レクマサ必死だね

[匿名さん]

#4492019/12/14 21:15
>>445

コラ!!!!!!!バクサイのみのへぼぞう!!!!!!ブログ書いてやったぞ!!!!!!!大爆笑

お前はよう書かんわな!!!!!!!アカナシの糞ドヘタレ死ねや←ヘタレのお前!!!!!!!!大爆笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL