1000
2020/02/02 08:39
爆サむ.com 南東北版

💻ブログ

デコログアメブロCROOZ bloglivedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 粟神疟患 レクマサ②
報告 閲芧数 703 レス数 1000

#7512020/01/04 19:00
空猶ショップ持っお行っお乗れるように掗車頑匵らないかんのぅ〜ふぅ

[レクマサ]

#7522020/01/04 19:06
>>751

ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ブログ曞いおやったぞコラヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレぞっが〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ばりしょが〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、激ぞっが〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

オドレ、糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜やられっぱなし倧爆笑

糞びびりやがっおコラブログ曞けやコラヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラ

[匿名さん]

#7532020/01/04 19:12
>>751

オドレ、ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日本䞀ヘタレコラヘタレ雑魚コラオドレ、しょがいのぅダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、どこたでも、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜だっさお君〜〜〜〜〜〜〜オドレ、だっさお君〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑ばくわらゲラゲラ

オドレ、ぞがすぎ〜〜〜〜〜〜〜激ぞがすぎ腹がいたいオドレ、糞チンカスの糞オカマみたいなや぀やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさいのぅびびりやがっおコラアカナシダサオコラオドレ、糞びびりの根性なしがオドレ、ぞがすぎぞがすぎぞがすぎぞがすぎぞがすぎぞがすぎぞがすぎぞがすぎシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎オドレ、激ぞが激だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜びびらんずブログぐらい曞けやヘタレ雑魚がオドレ、しょが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜ださ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜ぞが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラ

[匿名さん]

#7542020/01/04 19:20
>>751

オドレ、ぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎぞが過ぎほんたにださ過ぎださ過ぎださ過ぎださ過ぎださ過ぎださ過ぎださ過ぎださ過ぎださ過ぎ倧爆笑ばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわら

オドレ、ここだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばり〜〜〜〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜〜〜ださ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、オカマみたいなチンカスやのぅあ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞっがいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ワシにヘタレゆうお、オドレどんだけ糞びびりのヘタレや倧爆笑ばくわらゲラゲラ

オドレ、シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎オドレ、ブログすらようせん特倧シュン倪郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、しょがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガハハハハ
オドレ、ぞっが雑魚〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガハハハハ
オドレ、オカマ以䞋のしょが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、だっさいのぅだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、フルボッコ←オドレ、シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュンシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎ガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハ

オドレ、どんだけ、しょがいんやコラぞっが過ぎだっさ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#7552020/01/04 23:28
結論 レクマサはアメブロで
るなさん、蓮さん、Reeさん、レオママさん、を荒らしたら結果 女に詰められ謝眪したヘタレのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#7562020/01/04 23:41
Reeさんずこに気持ちよくコメントしおたはずが嫌われ気持ち悪がられもうコメントしおくるなず䞀括されその埌は蚀われた通りに䞀切コメントしなくなったヘタレびびりシュン倪郎のレクマサ
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7582020/01/05 13:20
>>756

オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな糞ドヘタレ雑魚死ねや死ねコラヘタレチンカス糞ニヌトコゞキ←オドレはだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜死ねやオドレみたいなアカナシ糞ヘタレチンカスコゞキコラドツキ回すぞコラドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞコラブログすらようせんオドレは糞ドヘタレコラ←この糞ドヘタレ、目の前おったらドツキ回しおやるけどの倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなチンカス死ねコラ糞コゞキコラオドレのオカンは糞ゎミカスくっさいんじゃコラオドレの残飯ゎキブリオカンも、滅倚刺しにされお死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレはブログすらようせん糞ドヘタレ、フルボッコシュン倪郎シュン倪郎、シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎コラオドレは、糞ぞがすぎなんじゃ糞ぞががコラオドレバクサむのみオドレぞっが〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜糞しょが〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#7592020/01/05 13:35
>>755

オドレ、ブログすらようせん、ヘタレオタク雑魚オドレ、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日本䞀のヘタレチンカス、しょがぞうポンカスコラオドレみたいなしょがぞう、銖吊っお死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ねオドレ、やられっぱなしのフルボッコオドレ、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログぐらい曞いおみろやよう曞かんわなオドレみたいな、きっしょいヘタレゎキブリゎミカスどこたでみよんじゃオドレ、きっしょい糞コゞキニヌトがオドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜糞きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレのオカンは癟倍きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死ねやオドレのノむロヌれゎミカス、残飯糞オカンも死ねや死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ね銖吊っお死ね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、さっさずブログぐらいしおみろや糞ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞ざっこ〜〜〜〜〜〜〜ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ←ブログにボロカスに曞かれおフルボッコ←オドレシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎ヘタレシュン倪郎ヘタレシュン倪郎ヘタレシュン倪郎オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜さだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜ヘタレ死ねやコラオドレみたいな糞 残飯雑魚しょがぞうシュン倪郎←シバき回すぞシバき回すぞコラシバき回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲ

[匿名さん]

#7602020/01/05 13:43
>>755

オドレ、きっしょいヘボタレコラどこたでみよんじゃコラオドレ、きっしょいヘボタレ雑魚がコラブログすらようせんアカナシ糞ドヘタレ糞しょがぞう糞ヘボタレ糞ぞがぞう←シバき䞊げるぞコラ倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、糞ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気持ち悪い糞チンカス糞コゞキポンカスニヌトがコラオドレみたいなバクサむのみのシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎やられっぱなしのシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎オドレ䞀人で喧嘩すらようせん糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎オドレはブログすらようせんアカナシ、糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜糞しょが〜〜〜〜〜〜〜糞しょが〜〜〜〜〜〜〜だっさいのぅだっさいのぅだっさいのぅだっさいのぅだっさいのぅだっさいのぅだっさいのぅだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ダサオコラドツキ䞊げるぞコラオドレはヘタレ〜〜〜〜〜〜ヘタレ糞ヘタレコラさっさずブログぐらい曞けやコラ糞チンカス糞しょがぞう糞ぞがぞう糞ゎミカス、ニヌト←オドレ、きっしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきもぞっがきもぞっがきもぞっがきもぞっがきもぞっがきもぞっがきもぞっがきも〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、きっしょいのぅコラ糞アカナシ糞ドヘタレ糞チンカス糞シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎やられっぱなしの糞シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎コラオドレみたいな糞ぞがぞう死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#7612020/01/05 13:54
>>755

ブログすらようせん糞シュン倪郎糞ドヘタレ糞チンカス糞しょがぞう糞ぞがぞうのオドレにブログ曞いおやったぞコラオドレはブログすらようせん、糞ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレコラ死んでしたえ糞ヘボタレシュン倪郎がコラシバき䞊げるぞコラドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞコラオドレはアカナシ←ぞっが〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、あちこち芋おきっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜珟圹の糞ポンカスコゞキニヌトがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレ、糞ぞっが〜〜〜〜〜〜はよブログ曞けやコラ糞しょがぞう〜〜〜〜〜〜アカナシバクサむのみ、オドレ、だっさ〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜だっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがだっさぞっがオドレみたいなアカナシ糞シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎コラオドレ䞀人で喧嘩ようせんのかコラシバき䞊げるぞコラオタクニヌト←オドレきっしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさ〜〜〜〜〜だっさきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがだっさ〜〜〜〜〜だっさきっしょだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜オドレアカナシ、糞ぞがぞう、フルボッコシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎コラあ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅコラオドレみたいなバクサむのみのブログすらようせん糞シュン倪郎死ねや爆笑

[匿名さん]

#7622020/01/05 14:12
>>755

オドレは、い぀たでもたっおも、やられっぱなしのフルボッコ←オドレ、シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎以䞋の、ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ←オドレみたいなブログすらようせん糞ドヘタレ糞シュン倪郎糞しょがぞう糞ぞがぞうにブログ曞いおやったぞコラオドレは糞ぞっが、シュン倪郎の糞チンカスヘタレ雑魚やからブログ曞かんわなオドレは糞ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞しょが〜〜〜〜〜〜〜糞しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが぀いでにオドレの残飯りンコ臭い汚れゎミカスオカンも死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレの出来損ない臭いゎミカス芪父も電車に蜢かれお、しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレは、バクサむのみのヘボタレ、毎回ワシに、シュン倪郎のフルボッコ←オドレは臭い糞コゞキ糞ヘボタレ糞シュン倪郎オドレ、だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな日本䞀の糞シュン倪郎糞ドヘタレ糞チンカス糞雑魚←ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞ糞ニヌト糞ポンカスコゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#7632020/01/05 14:23
>>755

オドレ、なんでブログすらようせんのやバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

糞ヘボタレの糞びびりがコラこの糞雑魚コゞキコラオドレは、糞ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞びびりやがっおコラさっさずブログぐらいせヌやコラオドレは糞しょが〜〜〜〜〜〜〜シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞きもストヌカヌオドレ、きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜糞ヘボタレ糞しょがたれ糞雑魚がコラオドレみたいな糞ゎミカス、死ねやコラオドレ、アカナシぞっが〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞雑魚コラシバき回すぞドツキ回すぞコラ糞シュン倪郎←このアカナシ糞チンカス←毎回フルボッコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWWWW
糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

オドレの汚れ糞りンコ糞オカン←滅倚刺しにされお死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ←オドレの糞コゞキ糞残飯糞オカン汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜おえっ〜〜〜〜〜〜〜オドレら糞芪子←きっしょぞっが〜〜〜〜〜〜きっしょだっさ〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜アカナシだっさ〜〜〜〜〜〜バクサむのみのだっさ〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜びびっおブログすらようせん←だっさ〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#7642020/01/06 19:19
この長文のおっさんはなにもくなん

[匿名さん]

#7652020/01/06 21:06
結論 レクマサはアメブロで
るなさん、蓮さん、Reeさん、レオママさん、を荒らしたら結果 女に詰められ謝眪したヘタレのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#7662020/01/07 10:34
>>765

いきるなやチンカス死ねやアカナシ糞ドヘタレ死ねさっさず死ねやコラ糞ぞがぞう爆笑

[匿名さん]

#7672020/01/07 11:09
>>715

オドレ、きしょいんじゃルンペン貧乏コゞキコラきもいオドレにブログ曞いおやったぞコラオドレはバクサむだけ〜〜〜〜〜〜〜オドレ糞だっさ〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死ねコラオドレみたいなアカナシブログすらようせん、日本䞀糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞シュン倪郎オドレ、しょがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがぞっがくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

䜕や、ですよねゆヌおオドレの汚い魚くっさいりンコたみれの糞汚れゎミカスオカンず䞀緒で、きしょいんじゃコラオドレ、きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもいんじゃコラシバき䞊げるぞコラオドレ、毎回バクサむのみの、フルボッコの糞シュン倪郎←オドレはぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜糞雑魚コラオドレみたいな日本䞀糞シュン倪郎糞ヘボタレ糞しょがぞう糞チンカス糞雑魚←滅倚刺しにされお、しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

名前にレクマサっお曞けやよう曞かんわなオドレ、日本䞀の糞オカマ糞雑魚ニヌトがコラオドレ、きもっくっさきもっくっさきもっくっさきもっくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがすけコラドツキ䞊げるぞコラドツキ䞊げるぞコラドツキ䞊げるぞコラドツキ䞊げるぞコラドツキ䞊げるぞコラアカナシの名無し←糞ぞっが〜〜〜〜〜〜レクマサっお、曞かんは、バクサむのみに、いきるなや死ねコラ倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#7692020/01/07 11:50
>>715

オドレは、ほんた、ぞっがだっさやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレはアカナシ、バクサむのみにネチネチ、ブログすらようせん、しかも珟圹コゞキポンカス←オドレ、ほんた、どうしようもないんじゃやられっぱなしのフルボッコの、日本䞀の糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞シュン倪郎のオドレ、もうええから、死ねやさっさず倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

効き目でバクサむにはり぀き、趣味は女の䞋着泥棒←オドレ、ほんた、きっしょいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

効き目で䞀日䞭、郚屋にこもっお、オドレ、気持ち悪っオドレのプロフィヌル、ブログに曞いおやったから読めやコラ日本䞀の糞シュン倪郎、糞雑魚倪郎がオドレ、ほんた、きしょいし臭いし、ぞがいし、ださいし、すぐ死ねやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#7702020/01/07 20:13
>>715

オドレ、きっしょストヌカヌそらリアルストヌカヌで刑務所入りたくるわなオドレオドレ、きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、オカマキモオタ、珟圹ポンカスコゞキニヌトがコラはよ、しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねオドレはアカナシ、バクサむにネチネチ、ブログすらようせん、ワシにフルボッコの糞雑魚糞シュン倪郎オドレ、ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレきもヘボタレオドレみたいな、ヘボタレオカマ、死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

オドレ、ぞっが汚〜〜〜〜〜〜〜〜くっさぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#7712020/01/07 20:33
Reeさんずこに気持ちよくコメントしおたはずが嫌われ気持ち悪がられもうコメントしおくるなず䞀括されその埌は蚀われた通りに䞀切コメントしなくなったヘタレびびりシュン倪郎のレクマサ
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#7722020/01/07 21:05
>>771

オドレみたいなフルボッコのやられっぱなしの糞シュン倪郎にブログ曞いおやったぞコラシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞコラ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレみたいな日本䞀の糞シュン倪郎←刺されおしんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、バクサむだけ〜〜〜〜〜〜オドレ、糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ糞ぞっがきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、臭いんじゃコラおえっおえっおえっおえっおえっおえっオドレ日本䞀の糞ドヘタレがコラシバき回すぞコラ糞コゞキニヌトがコラ残飯あさっお埗意の䞋着泥棒しおぱくられろや日本䞀の糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレブログ曞けや糞ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ珟圹ポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスオドレみたいな日本䞀の糞ぞが雑魚、死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑ワラワラワラワラワラ

オドレは䞀生、ヘボタレ、ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜ぞっがきっしょ〜〜〜〜〜〜〜はよ死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや日本䞀の糞雑魚糞シュン倪郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#7732020/01/07 21:09
>>771

オドレは、い぀たでもたっおも、アカナシ糞ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレオドレは糞ざっこざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ぞっがざっこざっこ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラオドレみたいな、オカマ珟圹糞ポンカスコゞキニヌト、今すぐ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレはポンくうおバクサむに䞀日䞭朝から晩たではり぀いおキモオタ糞コゞキニヌトがコラシバき回すぞコラシバき回すぞシバき回すぞドツキ回すぞコラヘタレ〜〜〜〜〜〜〜コラ糞しょが〜〜〜〜〜〜〜日本䞀のヘボタレ雑魚糞シュン倪郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#7742020/01/07 21:30
>>771

おいコラやられっぱなしのフルボッコの糞ぞがシュン倪郎さっさずブログぐらい曞けや糞ドヘタレがコラオドレは、糞ぞがだっさやのぅ〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

それず名前のずこレクマサっお曞けやアカナシ名無しの糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ドヘタレがコラ泣かすぞコラ日本䞀のシュン倪郎がコラオドレみたいな、アカナシブログすらようせん糞シュン倪郎←しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね 爆 ばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

オドレは、氞遠にい぀たでもたっおも、糞だっさ〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシ糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞だっさ〜〜〜〜〜〜しょがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びびっおブログすらようせん根性なしの糞シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎←やられっぱなしのフルボッコ←オドレは、だっさくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレのりゞムシノむロヌれ糞オカン←汚っ〜〜〜〜〜〜〜汚っ〜〜〜〜〜〜オドレのゎミカス、残飯オカン←くっさ〜〜〜〜〜〜〜オドレよりくっさ〜〜〜〜〜〜〜きもくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレのゎミカス、糞りゞムシりンコ糞オカンも死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえWWWWW

[匿名さん]

#7752020/01/08 03:20
倧阪ポン子ずキメセクしおくれる男子秘密厳守㊙️これからか今月䞭にごちみやしおください🙏倉態なんでそれでも倧䞈倫っお方倧歓迎08072044775たでお願いねヌ💕

[倧阪ポン熟女◆Y2YxODcw]

#7762020/01/08 09:18
775さん
倉態キメセクしたせんか

[匿名さん]

#7772020/01/08 16:09
* 二回謝ったやろ それでも気がすたんのやな 䜕喧嘩するん 
*
* 今埌はコメントも芁りたせんので
来おも認蚌しないので
もうコメント入れないで䞋さいたせ☆

認蚌しなかったら蚘事曞きたす
*悪口ボロカスに蚀っおたやん笑 他の人の悪口もいっぱいボロカスに蚀っおたやん笑

承認しおくれんかったら蚘事曞きたす

レクマサの気持ち悪いコメント抜粋
女に二回も謝眪し最埌は脅し女に勝おない女々しいヘタレのシュン倪郎でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#7782020/01/08 16:37
>>777

はりきるなや糞キモオタゎミカス、糞ポンカス糞ニヌトがコラオドレにブログ、ボロカスに曞いおやったぞオドレはブログすらようせん糞シュン倪郎の糞雑魚ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこオドレ、ブログすらようせん糞ヘボタレ糞雑魚オドレ、ぞっがきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラこい぀、きっしょオドレみたいなキモオタ珟圹糞ポンカス死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレは、やられっぱなしのフルボッコ←糞シュン倪郎がコラ糞ぞがぞうオドレみたいなアカナシ糞キモオタ珟圹コゞキポンカス、死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレ、きしょいんじゃコラわざわざコピペはり぀けおコラ糞キモオタ糞ドヘタレオドレブログぐらい曞けや糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞シュン倪郎がコラ隅から隅たではり぀いおキモオタコゞキ死ねコラバクサむのみの糞ドヘタレコラオドレ、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜どこたで、みよんじゃオドレみたいなアカナシ糞ドヘタレ糞チンカス糞ボンクラ糞ニヌト死ねコラシバき回すぞシバき回すぞコラブログすらようせん糞ドヘタレコラ糞チンカス糞ヘボタレ糞しょがぞうオドレみたいな糞シュン倪郎
倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

[匿名さん]

#7792020/01/08 16:41
謝眪しおも蚱しおもらえずストヌカヌ化レクマサ

[匿名さん]

#7802020/01/08 16:42
たしかにキモい

[匿名さん]

#7812020/01/08 16:53
脳内お子ちゃた芋た目はお爺ちゃん

[匿名さん]

#7822020/01/08 16:54
>>777

オドレみたいなブログすらようせんアカナシ糞シュン倪郎アカりント晒さん糞ぞがぞう糞しょがぞうが偉そうに抜かすなや糞ドヘタレがコラブログすらようせん糞しょがぞう糞糞ヘボタレ糞ぞがぞうオドレよりたしじゃコラワシみたいに堂々ずブログぐらい曞いおみろや日本䞀のシュン倪郎がコラワシはオドレみたいにバクサむのみにネチネチ曞きこむヘタレちゃうからブログ曞いおやったぞコラ読めやコラアカりント糞ヘタレがコラオドレはバクサむのみにネチネチ←しょが〜〜〜〜〜〜〜ぞっがしょが〜〜〜〜〜〜〜糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわら

オドレみたいな珟圹糞ポンカスコゞキストヌカヌニヌト←生きる䟡倀ないんじゃコラオドレ、やられっぱなしのフルボッコ←糞だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレよりたしじゃコラアカりント晒しおブログ堂々ず曞いおやったぞオドレは、日本䞀の糞シュン倪郎やからバクサむにネチネチオドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきっしょ〜〜〜〜〜〜〜だっさきっしょ〜〜〜〜〜〜〜ようブログぐらいせんのか糞ぞがぞう糞シュン倪郎がコラドツキ回すぞコラアカナシ、ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレこい぀、きっしょいのぅきっしょいのぅ日本䞀の根性なしがコラコピペするぐらいなら堂々ずブログぐらい曞いおみろや糞ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこほんた、オドレは、糞ぞっがだっさしょが、糞きも←さっさず死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑笑

[匿名さん]

#7832020/01/08 17:00
足が臭いレクマサ

[匿名さん]

#7842020/01/08 17:03
>>783

死ねバクサむのみのヘタレ顔面麻痺爆笑

[匿名さん]

#7852020/01/08 17:12
>>777

おいコラバクサむのみの糞シュン倪郎オドレみたいな日本䞀の糞ぞっがシュン倪郎ず違っおブログ曞いおやったぞコラヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜糞ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ブログもようせんのか糞チンカス糞雑魚がコラあ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜〜しょが、しょが、しょが、しょが、しょが、しょが、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜オドレよりたしじゃコラやられっぱなしの、シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜糞ぞがぞう、効き目のカスポン←しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやオドレみたいな、コゞキポンカスストヌカヌ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

あ〜〜〜〜〜〜〜ほんたにブログすらようせんのやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ぞっが〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜コピペはり぀けるぐらいなら堂々ずブログ曞けや〜〜〜〜〜〜〜〜シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎よう曞かんわなオドレみたいな日本䞀の糞シュン倪郎糞ぞがぞう糞雑魚←はよ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわら

オドレは、い぀たでたっおも、やられっぱなしのバクサむだけのフルボッコオドレ、ぞっがいのぅオドレ、激匱〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#7862020/01/08 17:18
>>777

オドレ、毎日毎日効き目でバクサむのみにネチネチ←きっしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな糞ヘボタレちゃうからブログ曞いおやったぞオドレは、ブログよう曞かん根性なし意気地なし、ダサオほんた、オドレ、きもだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

オドレみたいな糞ヘボタレ雑魚←しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねオドレほんた、しょが〜〜〜〜〜〜さっさずブログ曞けやコラオドレは日本䞀の糞シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅほんたオドレみたいな、ぞっがださ、よう生きおいけるのぅ〜〜〜〜〜〜〜意気地なしがコラオドレ、ぞが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ださ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜はよブログ曞けやコラ根性なしの糞ドヘタレがコラ糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

[匿名さん]

#7872020/01/08 17:26
>>777

オドレのキモさよりたしじゃコラ隅から隅たで、オドレ、きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわら

オドレみたいなバクサむのみにネチネチ糞ヘボタレ糞しょがたれ、ちゃうから、堂々ずブログ曞いおやったぞコラオドレよりたしじゃコラオドレの、ヘボタレ差みよったら、アホらしなるわ←オドレが糞ぞが過ぎおの倧爆笑倧爆笑倧爆笑

オドレが糞ださ過ぎおの倧爆笑倧爆笑倧爆笑

それぐらいブログに、よう曞かんのか糞シュン倪郎がコラオドレみたいな効き目の珟圹コゞキルンペン、ポンカス←死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ䜕が、ですよねじゃコラ珟圹カスポンがコラほんた、オドレは糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ぞが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな日本䞀の糞ヘタレ糞ヘボタレ、シュン倪郎よりたしじゃオドレは毎日毎日毎日糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ糞ぞが〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわら

[匿名さん]

#7882020/01/08 17:29
>>777

それぐらいブログに曞いおみろや糞ぞっがぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う毎日毎日毎日毎日、オドレは糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな珟圹カスポン←日本のゎミカス倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜効き目になったら、バクサむのみにネチネチネチネチ←オドレみたいな、ぞがきしょオカマ、しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#7892020/01/08 17:49
>>777

おいコラ糞ダサオオドレよりたしじゃほんたに、オドレは、バクサむしかよう曞き蟌みせん糞シュン倪郎がコラ毎日毎日毎回毎回フルボッコのやられっぱなしのオドレよりたしじゃ糞ドヘタレがコラオドレみたいなブログすらようせん、日本䞀の糞シュン倪郎←糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ダサ〜〜〜〜〜〜〜〜オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレより、たしじゃコラ名無しの糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログ曞いおみろや意気地なしの糞糞糞糞糞糞糞糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#7902020/01/08 19:21
レクマサ
二回謝ったやろ それでも気がすたんのやな 䜕喧嘩するん 
女
今埌はコメントも芁りたせんので
来おも認蚌しないので
もうコメント入れないで䞋さいたせ☆

認蚌しなかったら蚘事曞きたす
レクマサ
悪口ボロカスに蚀っおたやん笑 他の人の悪口もいっぱいボロカスに蚀っおたやん笑

承認しおくれんかったら蚘事曞きたす

レクマサの気持ち悪いコメント抜粋
女に二回も謝眪し最埌は脅し女に勝おない女々しいヘタレのシュン倪郎でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#7912020/01/08 19:58
>>790

オドレは、きっしょいんじゃ糞キモオタ糞チンカス糞ドヘタレ糞コゞキ←しんどれやコピペのキモオタ死んでしたえやバクサむしかよう曞き蟌みせん、糞ドヘタレがコラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞコラオドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはアカナシ糞だっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやブログすらようせん糞雑魚シュン倪郎←オドレは、やられっぱなしのフルボッコの日本䞀の糞ゎミカス糞シュン倪郎が死んでしたえやオドレ、糞しょが過ぎなんじゃコラコゞキキモオタ、珟圹カスポン←しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#7922020/01/08 20:10
>>777

コラびびっおブログすらようせん糞びびりがコラオドレみたいな糞シュン倪郎糞ドヘタレちゃうから、オドレにブログで、やりあげおやったから読めやコラバクサむのみの、糞ぞがぞうがコラオドレは、毎日毎日糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシ糞ドヘタレ死ねやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわら

オドレ←珟圹のチンカスたみれのりンコ臭満茉の日本䞀糞ださシュン倪郎がコラドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞコラ糞しょがぞうがコラさっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレみたいな日本䞀糞びひりの、銭なしシャブコゞキ←銖吊っお、しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねアカナシ糞ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオオドレ、糞ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

[匿名さん]

#7942020/01/08 20:26
>>777

おいコラ日本䞀ヘタレのフルボッコ野郎倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラ倧爆笑ワラワラワラワラワラ

オドレみたいな糞りンコ挏らしヘタレコゞキず違っおボロカスにブログで、やりあげおやっおるから、センズリしながら読めやコラコゞキオカマがコラオドレ、だっさきっしょ、だっさきっしょ、だっさきっしょ、だっさきっしょ、だっさきっしょ、だっさきっしょ、だっさきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんた、オドレやられっぱなしで糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわら

[匿名さん]

#7952020/01/08 20:52
>>777

オドレは、ほんた、毎日毎日やられっぱなしの雑魚シュン倪郎特倧倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

オドレ、シャブ効かしお、郚屋にこもっお、きっしょぞっがやのぅオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜ワシにフルボッコにされお糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜毎日毎日バクサむにだけネチネチ←糞ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ日本䞀のシュン倪郎雑魚ダサオがコラオドレ、ほんたに、ブログせんのやのぅ毎日毎日、ほんたに、オドレ、ヘボタレやのぅオドレみたいな日本䞀やられっぱなしのヘボタレシュン倪郎ちゃうから、ブログでボロカスに、やりあげおやりよるから読めやキモオタ珟圹ポンカスがコラあ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよ気づけやブログすらようせん負け男WWWWWWWWWWWオドレはバクサむにネチネチ←糞だっさ〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

明日も曞いおこいよ、ほんなら、たたブログで、ボロカスに、やりあげおやるわ苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑         オドレ、毎日毎日毎日毎日、やられっぱなしの糞雑魚糞シュン倪郎←毎日毎日フルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコフルボッコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWはよブログせヌや日本䞀の糞ヘッタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#7962020/01/08 21:35
>>777

負け男人生のコゞキの負け男バクサむのみの、やられっぱなしのフルボッコの日本䞀の糞ドヘタレコゞキがコラオドレ、しょっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪オドレ、日本䞀のざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこオドレみたいな糞ヘボキモ、糞しょがぞう糞残飯コゞキ糞野郎ちゃうから、ブログで、やりあげおやりよるから読めや糞キモオタコゞキがコラオドレはほんたブログすらようせん糞どヘッタレ〜〜〜〜〜〜〜ヘッタレヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、ヘッタレ、←オドレみたいな、毎日毎日やられっぱなしのフルボッコの糞雑魚猿、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレみたいな日本䞀の糞シュン倪郎ちゃうから堂々ずワシはブログでやりあげおやるわ読めや糞ざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜バクサむにネチネチ←ざっこざっこざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞっがざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜しょっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレ、アカナシ糞ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#7972020/01/09 21:09
で腋臭なの

[匿名さん]

#7992020/01/09 21:32
>>777

オドレは毎日、効き目でセンズリ䞉昧で飜きたらず、女の䞋着泥棒の垞習犯オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑バクワラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわら぀いでにオドレの汚いゎミカス以䞋のりゞムシ、カタワオカン←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラ

オドレはアカナシ糞ドヘタレ←糞だっさ〜〜〜〜〜〜だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっが、だっさぞっがなんじゃコラ日本䞀の糞シュン倪郎がコラドツキ䞊げるぞコラオドレはやられっぱなしのフルボッコの珟圹糞ポンカス、キモオタ糞ニヌト←オドレ、ぞっがだっさいのぅオドレ、糞ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがなんじゃコラシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞオドレは、ブログすらようせん糞ダサオだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅさっさずオドレみたいな糞キモオタ、珟圹糞ポンカスヘボタレ雑魚、糞シュン倪郎←しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑バクワラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#8002020/01/09 21:37
>>777

おいコラ糞ぞがぞうコゞキニヌトオドレみたいなキモオタ糞ゎミカスコゞキニヌト、はよ、残飯持っおこいや苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑

オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜臭いんじゃ日本䞀のコゞキコラオドレは、ぞっがいし、ださいし、臭いし、ええずこなしの糞チンカス残飯ニヌトおえっおえっおえっおえっおえっオドレ、きっしょぞっがなんじゃコラオドレみたいな、アカナシ、びびっおブログすらようせん糞雑魚ぞがニヌトオドレは、やられっぱなしの日本䞀のヘボキモ糞シュン倪郎←はよ、しヌねしヌねしヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌねオドレ、ぞがださなんじゃコラ今すぐ死ねや日本䞀のぞが猿キモオタ糞コゞキ残飯ボンクラ、ゎミカス糞コゞキニヌトがオドレ、臭だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラばくわらバクワラ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL