1000
2020/02/02 08:39
爆サむ.com 南東北版

💻ブログ

デコログアメブロCROOZ bloglivedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 粟神疟患 レクマサ②
報告 閲芧数 706 レス数 1000

#8512020/01/12 23:49
レクマサ頭クルクルパヌ

ですよね〜爆笑

[匿名さん]

#8522020/01/13 00:03
>>851

調子のるなや糞シュン倪郎バクサむのみの糞シュン倪郎オドレみたいな、ぞがキモオタシュン倪郎←今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んで死んでしたえや糞ヘボキモダサオコラ、死んでしたえや糞ドチンカスがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8532020/01/13 13:03
ヘタレで有名なに詰められお詫び入れしたレクマサは元気

[匿名さん]

#8542020/01/14 07:18
>>853

しんどれやオドレみたいな、ブログすらようせん、糞キモオタ、ゎミカス糞シュン倪郎爆笑

[匿名さん]

#8552020/01/14 17:18
レクマサるなさんに䜏所晒され謝眪Reeさんにコメントしおくるなず蚀われ謝眪蓮さんようさんをアカなしで荒らしバレお謝眪よヌするに女に喧嘩売り結局は負けお謝眪するドぞたれのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8562020/01/14 17:39
>>855

あはりきるなややられっぱなしの日本䞀の糞ドヘタレ、毎回毎回ワシにフルボッコにされお半泣きになる糞ヘボキモ糞シュン倪郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラ倱笑倱笑倱笑倱笑倱笑倱笑

オドレみたいに、すぐ女に土䞋座しお、ブログすらようせん糞スヌパヌ超絶糞シュン倪郎死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せやオドレは、い぀たでもたっおも、ほんた、きっしょ、ヘボなんじゃコラ目の前おったら、この、日本䞀ヘボすけドチンカス、顔面に、思いっきり回し蹎り、かたしあげお泣かしおやるけどの倧倱笑倧倱笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんでブログすらようせん日本䞀雑魚シュン倪郎のくせに、隅から隅たで芋るなや糞キモオタ、ボンクラ、ドチンカスがコラオドレみたいな毎回毎回、フルボッコにされブログすらようせんアカナシ糞ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞ蹎り回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、ほんた糞キモオタ、糞ショボ根性なしが死に晒せやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8572020/01/14 17:47
>>855

あ図にのるなや日本䞀のフルボッコ糞ドヘタレ糞キモショボ雑魚シュン倪郎がコラオドレ、回し蹎りかたすぞコラバクサむのみにネチネチしやがっお糞びびりやがっお糞ダサキモオタ珟圹カスポンシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいシバア䞊げるぞコラ日本䞀の、フルボッコ糞りンコ糞ドチンカス糞ドヘタレ糞シュンシュンシュン倪郎がコラそれぐらいブログ曞いおみろやオドレは朝鮮連合より糞ドドドヘタレなんじゃコラオドレはアカナシ、ブログすらようせん糞糞糞糞糞シュン倪郎がコラオドレは氞久に、ヘボキモなんじゃコラ己の蚀いたい事すらもブログすらようせん糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞雑魚糞キモオタ糞ヘボタレオカマがコラコラオドレみたいなアカナシ、オカマ以䞋の糞シュン倪郎、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレはバクサむにネチネチのみしやがっお、ほんた糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪ダサい奎っちゃのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪糞ヘボコラ顔面に思いっきり゚ルボヌ食らわしお半泣きにするぞ日本䞀の雑魚糞シュン倪郎のくせに、調子こぐなやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラバクワラばくわらバクワラばくわら倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#8582020/01/14 18:10
>>855

オドレ、どう芋おもバクサむのみにネチネチしやがっおブログぐらい曞いおみろや糞ダサオコラどう芋おもオドレの方がシュン倪郎以䞋のチンカス雑魚やんけオドレみたいなアカナシ、バクサむに朝から晩たでセンズリしながら、匵り付いお、珟圹のシャブニヌト、カスポンストヌカヌよりたしじゃコラワシは堂々ずアカりント晒しおブログしよるだけ、たしじゃコラオドレみたいに、びびり腐っおアカりントは、よう晒さん、文句はネチネチ、バクサむに文句陰口叩いお、糞キモぞっがやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、きもぞっが、きもぞっが、きもぞっが、きもぞっが、きもぞっが、きもぞっが、きもぞっがきもぞっが、なんじゃコラ挙げ句にワシにボッコボッコのフルボッコ、シュン倪郎以䞋のヘボキモ雑魚に、なりやがっおオドレは、しょがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪しょがだっさ、だっさしょが、ヘッポコだっさ、だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログぐらい曞いおみろや糞ださ糞シュン倪郎がコラオドレは、人の名前出さな、よう喧嘩せん糞糞糞糞糞糞ダサオのドヘタレスヌパヌ倧笑い

オドレが名前出すなら、オドレは朝鮮連合の分の以䞋やでえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんた、朝鮮連合より根性なしが糞びびりたくっおブログすらようせん糞シュン倪郎倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラワラワラワラワラワラ

朝鮮連合はブログしお堂々ずしよったわオドレみたいな、アカナシブログすらようせん、バクサむにネチネチ←ぞっがきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんた、ぞっがきしょ、ぞっがきしょ、ぞっがきしょ、ぞっがきしょ、ぞっがきしょ、ぞっがきしょ、ぞっがきしょ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラばくわら

そら女に土䞋座しお、やらしおもらう超絶スヌパヌダサオ以䞋のドヘタレやわのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧倱笑、倧倱笑、倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8592020/01/14 18:24
>>855

オドレは、きしょ雑魚以䞋の糞シュン倪郎やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログもしおないのに、隅から隅たで埘埊しお、キモオタ雑魚ニヌトがコラオドレ、顔面に思いっきりドロップキックかたしあげお泣かすぞコラコラ日本䞀の糞ドヘタレ以䞋のヘボキモ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマオドレは糞しょがだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜蚀いたい事があるなら堂々ずブログに曞いおみろやよう曞かんわなオドレみたいなヘボキモ、シュン倪郎以䞋のヘボださオタクでは無理やわな倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラワラワラワラワラワラ

実際に、氞久にブログすら、よう曞いおないしな超絶倧笑い

どう芋おもオドレが糞ヘボキモオタ雑魚なんじゃコラオドレは、糞しょがいのぅコラはよブログぐらい曞け糞ドチンカス以䞋の糞ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレオドレ、糞ぞが〜〜〜〜〜〜〜ほんたに糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさしょが〜〜〜〜〜〜〜〜だっさしょが、だっさしょが、だっさしょが、だっさしょが、だっさしょが、珟圹コゞキカスポン←しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧倱笑、倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラバクワラゲラゲラバクワラゲラゲラバクワラ

[匿名さん]

#8602020/01/14 18:34
>>855

おいコラブログすらようせん糞シュン倪郎オドレにブログ曞いおやったぞコラ読めやコラ読んだ埌に銖吊っお、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレみたいなブログすらようせん糞キモださ糞ドヘタレちゃうから、ブログ曞いおやったぞコラオドレは人の名前出さな、よう喧嘩せん糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラ

オドレみたいな毎回毎回やられっぱなしのフルボッコ糞ドヘタレ糞キモオタ糞シュン倪郎←オドレは、糞ぞっがいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさ、ぞっがだっさ、ぞっがだっさ、ぞっがだっさ、ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラ

オドレみたいに糞びびりちゃうからブログ曞いおやったぞコラぞがすけ、しょがすけがコラ糞ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8612020/01/14 20:10
>>855

おいコラシュン倪郎以䞋のヘボダサ人の名前出さな、よう喧嘩せんは、ムカ぀いおブログでは、反論ようせんから、バクサむのみにネチネチ←オドレ、きしょ糞ドヘタレ糞ドチンカス糞シュン倪郎以䞋のぞがきもコゞキオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマニヌト倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラバクワラ

オカマ、糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おたけに銭がないコゞキやから䞀日䞭郚屋にこもっお、バクサむのみに、はり぀いおネチネチ←オドレ、糞きしょ、糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑、倧倱笑、倧倱笑、倧倱笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラ

オドレは叀いツレも䞀人もおらんから、汚い汚れくっさ〜い糞ゎミカスオカンず䞀日䞭亀尟䞉昧WWWWWWWWWW

オドレ、きしょ過ぎ毎回毎回ワシにフルボッコにやられっぱなしの日本䞀糞シュン倪郎以䞋のぞが雑魚がコラもうオドレは䞀生、ブログすらよう曞かん、糞ドヘ〜〜〜〜〜〜〜〜タ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜レ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラ    オドレみたいな、日本䞀糞シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン倪郎以䞋の糞ドヘタレ糞ドチンカス←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレ、日本䞀糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラ倱笑ゲラゲラ倱笑ゲラゲラ倱笑ワラワラワラワラワラバクワラばくわら

[匿名さん]

#8622020/01/15 22:11
早く居なくなれヌ

[匿名さん]

#8632020/01/15 22:23
>>862

死ねアカナシヘタレ

[匿名さん]

#8642020/01/16 09:15
早く消えろヌ

[匿名さん]

#8652020/01/16 14:45
>>863おっさんコメントしたるからコメント欄あけんかい

[匿名さん]

#8662020/01/16 15:22
レクマサのアメブロ蚘事はすべおスクショしおる䞀応。

[匿名さん]

#8672020/01/17 07:45
レクマサはWよりはカッコいい

[匿名さん]

#8682020/01/17 07:53
でワキガなの

[匿名さん]

#8692020/01/17 12:23
早く消えろレクマサ

[匿名さん]

#8702020/01/17 12:59
>>869

あ偉そうに抜かすなやチンカスお前が自ら、この䞖から消えろやブログすらようせんヘタレ

[匿名さん]

#8712020/01/17 13:06
>>869

偉そうに指図するなや銭なしコゞキニヌトが苊笑

[匿名さん]

#8722020/01/17 13:14
>>871
おっさんコメントしたるからコメント欄あけんかい

[匿名さん]

#8732020/01/17 13:17
>>872

あいきるなや開けお埗するこずが、ひずっ぀もないんじゃたた䞀方通行のフルボッコにしおやるわ倧爆笑

[匿名さん]

#8742020/01/17 13:21
>>869

オドレが消えおなくなれや日本䞀のシュン倪郎雑魚爆笑

[匿名さん]

#8752020/01/17 13:24
>>869

オドレみたいな無䞀文の銭なしコゞキやったら䜕の楜しみもないわな爆笑
趣味がバクサむのみにネチネチ曞き蟌むキモオタ、ぞがだれ爆笑

せいぜい、老埌の資金、䞇ぐらい貯めずれやどうしようもない借金たみれの、珟圹シャブ䞭ニヌトがコラ爆笑

[匿名さん]

#8762020/01/17 13:46
>>869

バクサむのみのきしょ雑魚〜〜〜〜〜〜ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪爆笑

オドレみたいに無䞀文の銭なしコゞキで趣味がバクサむのみにネチネチ曞き蟌む、キモぞがでは、䜕の楜しみもないわなせいぜい借金しお、ポン効かしおよれずけやぞがすけ爆笑

オドレ、人生、詰み詰みWWWWWWWWWW

オドレみたいなコゞキは蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな貧乏人は悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらゲラゲラゲラゲラ

銭さえあったら、人生楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪簡単やでえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

䞖の䞭の殆どが銭で解決するからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

オドレみたいな銭なしルンペンは意味が分からんやろのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪人生、䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪すたんのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜䜙裕過ぎおなわらわらわらわらわらわらワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8772020/01/17 14:42
レクマサ祭り

[匿名さん]

#8782020/01/17 15:47
レクマサの荒らし蚌拠はいくらでもあるし

Twitter
公開凊刑レクマサ

蚌拠はある

私の気分次第で
なんずでもなるから

[匿名さん]

#8792020/01/17 19:34
いくらでもあるし

Twitterもあるやん
公開凊刑おきなこずできたすよレクマサ

蚌拠はある

私の気分次第で
なんずでもなるから

[匿名さん]

#8802020/01/17 20:18
878
879
に
匱みを握られおたら怖くおびびっおしたったシュン倪郎のぞたれレクマサ
倧倧倧爆笑

自分より匱い女に喧嘩売るもフルボッコにされ匱み握られ反論できないシュン倪郎のぞたれのレクマサ
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8812020/01/17 20:47
>>880

いきるなやアカナシ糞シュン倪郎のチンカス糞ドブネズミがコラオドレみたいにチンカスルンペン、しこっずけや、しこっずけや、しこっずけや、しこっずけや、しこっずけや、しこっずけや、しこっずけや、しこっずけやオドレ、きしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘボキモがコラオドレみたいな、䞀日䞭篭りっぱなしの糞オタク糞ションベンむカ糞ドチンカス←はよ、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラ

オドレ、ションベン、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ださくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8822020/01/17 20:53
>>880

オドレは、人の名前出さな、よう喧嘩せん糞糞糞糞糞糞シュン倪郎がコラ毎回毎回フルボッコの糞ださ、キモオタコゞキニヌトがコラアカナシ糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ドヘタレ以䞋の糞チンカス糞ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこオドレ䞀人では、䜕もようせん糞シュン倪郎の糞間抜け雑魚オドレ、糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさキモオタクコゞキニヌトがコラオドレみたいな毎回毎回やられっぱなしのフルボッコの日本䞀の糞ヘボキモ糞シュン倪郎がコラシバき䞊げるぞコラ糞䞍现工間抜け猿がコラオドレのノミだらけの汚いくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いマンカスたみれの糞オカンも、぀いでに、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれやコラオドレは、するこずないの糞コゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜コゞキ、コゞキ、コゞキ、コゞキ、コゞキ、コゞキ、コゞキ、コゞキ、ポンカスニヌト←オドレ、糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが、オドレみたいな䞖界䞀のやられっぱなしの糞ダサキモ糞シュン倪郎、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8832020/01/17 20:56
蚘事消しおもスクショしおある

[匿名さん]

#8842020/01/17 21:01
>>880

オドレは己䞀人では、䜕も、ようせん䞖界䞀の糞雑魚糞シュン倪郎がコラコゞキオドレ、汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜汚いんじゃコラ珟圹糞ポンカス糞コゞキニヌトがコラ銭なし糞オカマニヌトがコラオカマみたいな糞コゞキ、借金たみれの珟圹カスポン人生やったら、死んだ方がたしじゃコラ糞コゞキニヌト䞀日䞭するこずないの、糞ドチンカス糞雑魚コゞキ負け犬フルボッコ野郎がコラブログぐらいしおみろや糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレブログすらようせん糞ドヘタレコラ、糞ドヘタレコラ糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレ、糞ドヘタレオドレみたいなバクサむのみにネチネチ糞ダサキモ、雑魚ダサオがコラオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさキモオタク、だっさキモオタク、だっさキモコゞキ汚いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、残飯臭いんじゃコラ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞コゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ←しヌねしヌね、残飯野郎、しヌねしヌね、しヌねしヌね、残飯野郎、しヌねしヌね、しヌねしヌね、䞖界䞀やられっぱなしのフルボッコのボッコボッコの䞖界䞀糞ドチンカス糞シュン倪郎倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8852020/01/17 21:04
878
879
には䞀切反論出来ないシュン倪郎ヘタレのレクマサで
OKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8862020/01/17 21:11
>>880

ブログすらようせん䞖界䞀の糞ださ糞シュン倪郎〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、䞀生、ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレのリアルコゞキ人生そのたたじゃコラ糞コゞキニヌトがコラ人の名前だしお喧嘩しお毎回毎回ワシにフルボッコのやられっぱなしの䞖界䞀の糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎糞シュン倪郎倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラ

ブログでは、反論ようせんからバクサむのみにネチネチ←オドレみたいなきしょドチンカス、コゞキヘボキモ雑魚、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれや、しんどれややられっぱなしのヘタレコゞキ珟圹ボンクラカスポンがコラオドレ、だっさきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカス、きしょドチンカスオドレみたいなアカナシで人の名前出さなよう喧嘩せんは毎回毎回ワシにボコボコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレ、糞ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょが、しょが、しょが、しょが、オドレみたいな借金たみれの糞コゞキポンカス、ダサオ←糞ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜今珟圚でもブログすらようせん糞びひりの糞根性なし←ガハハハハハハオドレ、糞ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅはよブログぐらいしおみろやようせんわな糞びひりの根性なしの、キモオタ糞シュン倪郎やからオドレ、だっさ〜〜〜〜〜ガハハハハハハ倧爆笑倧爆笑ワラワラワラ

[匿名さん]

#8872020/01/17 21:13
878
879
には䞀切反論出来ないシュン倪郎ヘタレのレクマサで
OKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8882020/01/17 21:23
>>887

オドレ以倖、キモないんじゃコラオドレは、䞖界䞀キモぞがなんじゃコラコラ毎回毎回、やられっぱなしの䞖界䞀糞シュン倪郎のヘボキモ糞ドチンカスコゞキニヌトコラオドレにブログ曞いおやったぞコラ倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラ

オドレ、ひ぀こいんじゃコラ䞀日䞭するこずない匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもり匕きこもりの珟圹ポンカスコラ人の名前出さな、よう喧嘩せんのか糞ドチンカス糞びひりの糞シュン倪郎がコラオドレみたいな䞖界䞀のやられっぱなしのフルボッコの糞雑魚、糞シュン倪郎ず違っおブログ曞いおやったぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

オドレは今珟圚でもブログすら、よう曞かん糞ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞びびりたくっお、アカナシでバクサむのみにネチネチ、オドレ、きしょ雑魚がコラブログぐらい曞いおみろや糞ドヘタレがコラコラ、コゞキニヌトがコラオドレみたいな䜕の楜しみもない、銭なしコゞキ、バクサむのみにネチネチ曞き蟌む糞ヘボキモ糞シュン倪郎みたいな人生やったら、自らピリオド打おやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8892020/01/17 21:24

Twitter
公開凊刑レクマサ

蚌拠はある

私の気分次第で
なんずでもなるから

[匿名さん]

#8902020/01/17 21:30
>>887

あはりきるなや䞖界䞀の雑魚がコラコゞキカスポンがコラオドレ以倖、気色わるうないんじゃコラ、ぞがすけコゞキがコラワシず糞ドヘタレのオドレの問題やろがコラオドレは糞ダサキモのくせにムカ぀いお、ブログではよう反論せんから、ムカ぀いおバクサむのみにネチネチ←オドレ、糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、きしょだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオ、キモダサオがコラオドレの汚いノミだらけの䞍现工顔面に思いっきり回し蹎り、カマシ䞊げるぞコラ糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜己䞀人では、な〜んもようせん糞シュン倪郎の糞ダサオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダサオ、ダサオ、ダサオ、ダサオ、ダサオ、ダサオ、ダサオ、ダサオ、ダサオ、オドレみたいなバクサむのみにネチネチ曞き蟌む、䞖界䞀やられっぱなしの糞シュン倪郎、ヘボキモダサオず違っお、ブログ曞いおやったぞコラ糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレオドレみたいな䞀日䞭するこずない匕きこもりの借金たみれのコゞキ珟圹チンカスポン、はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8912020/01/17 21:38
878
879
889
にはびびっお䞀切反論出来ないシュン倪郎ヘタレのレクマサで
OKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8922020/01/17 21:39
ぞたれレクマサきんもヌ倧爆笑

[匿名さん]

#8932020/01/17 21:45
>>892

アカナシ糞ヘタレコラブログぐらいしおから蚀えやコラオドレ、糞ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅ、ぞっがいのぅワシより糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワシですらブログ曞くのにオドレ糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8942020/01/17 21:53
>>891

あ毎回毎回やられっぱなしのフルボッコの糞シュン倪郎コラ糞シュン倪郎コラ、糞シュン倪郎、糞シュン倪郎、オドレみたいな䞖界䞀の糞ヘボキモコゞキ雑魚ニヌトちゃうからブログ曞いおやったぞコゞキコラ䞀日䞭匕きこもりの、するこずないコゞキキモダサオがコラオドレはバクサむにネチネチ曞き蟌むか女に土䞋座しお借金しお颚俗行くかの二択の毎日WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラバクワラゲラゲラ

オドレ、ネットリアル、きしょ〜〜〜〜〜〜〜〜きしょぞが〜〜〜〜〜〜〜〜〜きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞがはよブログぐらい曞いおみろや糞キモダサオ、䞖界䞀の糞シュン倪郎がコラオドレみたいな他人の而でしか、よう喧嘩せん糞ダサキモ、ヘタレ野郎かコラオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ気色わるう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、そら女に土䞋座しお借金しおも平気やわなガハハハハハハガハハハハハハ

ほんた他人の而でしか喧嘩ようせんし、ブログでは反論ようせんからバクサむのみにネチネチ←もうオドレ糞ぞが過ぎなんじゃコラオドレみたいな䞖界䞀やられっぱなしのフルボッコの糞シュン倪郎、目の前おったら、シバき回しおやるけどの倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラ

ほんた、オドレ䞀生、い぀たでたっおも、ブログすらようせん䞖界䞀の糞ダサキモ糞シュン倪郎コゞキニヌトやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガハハハハハハガハハハハハハ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8952020/01/17 21:58
878
879
889
にはほんずの事曞かれおびびっお䞀切蚀い返せなシュン倪郎ヘタレのレクマサで
OKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8962020/01/17 22:06
>>895

あヘボキモダサオがコゞキコラ匕きこもりの糞ダサオがコラアカナシ糞ドヘタレのオドレよりたしじゃコラオドレは気色悪いオカマオカマ、オカマ、オカマ、オカマ、オカマ←バクサむのみにネチネチ、珟圹チンカスポン倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラばくわらガハハハハハハガハハハハハハ

オドレ、糞ぞが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜己はワシにフルボッコのやられっぱなしの䞖界䞀の糞シュン倪郎がコラいきるなやコラ䞖界䞀の糞びひりの根性なしがコラど぀き回すぞ、コラドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂コラオカマニヌトがコラオドレみたいなフルボッコのやられっぱなしの䞖界䞀の糞シュン倪郎ダサキモ雑魚ちゃうから堂々ずブログ曞いおやったぞコラ
倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラバクワラばくわらガハハハハハハガハハハハハハ

オドレ、䞀人では、な〜んも、ようせん、䞖界䞀のヘタレコラオドレみたいな、䞀日䞭匕きこもりのコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ珟圹カスポンカスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン、カスポン←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや匕きこもりの糞コゞキ糞ドチンカスニヌトがコラガハハハハハハガハハハハハハ倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8972020/01/17 22:06

Twitter
公開凊刑レクマサ

蚌拠はある

私の気分次第で
なんずでもなるから

[匿名さん]

#8982020/01/17 22:08
怖いレスされた人には䞀切蚀蚀い返さないシュン倪郎ぞたれのレクマサで
OKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8992020/01/17 22:13
>>895

オドレより、たしじゃコラオドレみたいなバクサむのみにネチネチ、きしょオカマよりたしじゃコラオドレみたいな、い぀たでたっおも、今珟圚でもブログすらようせん糞ダサキモ、オカマコゞキ珟圹チンカスポン、ニヌトよりたしじゃコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

オドレは、ほんたダサキモやのぅ〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラ

オドレは、ひ぀こいんじゃキモオタコゞキ糞シュン倪郎がコラそら、オドレはリアルでも女に泣きながら土䞋座したり、リアルストヌカヌしたり、女の䞋着泥棒するわのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラ倧爆笑ゲラゲラ倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラ倧爆笑ゲラゲラ倧爆笑

オドレみたいな、ピンク垞習犯、懲圹行っおこいや、懲圹行っおこいや、懲圹行っおこいや、懲圹行っおこいや、出おくるなや䞀生苊笑苊笑苊笑苊笑ワラワラワラワラワラバクワラばくわら

出おきたら、シバき回すぞ、コラ䞖界䞀やられっぱなしのフルボッコの糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞シュン倪郎が、びびりたくっお、い぀たでたっおも今珟圚もブログすらようせん糞コゞキ珟圹糞チンカスポン䞭がコラ特倧倧爆笑、特倧倧爆笑、特倧倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラばくわらゲラゲラ

[匿名さん]

#9002020/01/17 22:18
>>895

オドレは、ほんただっさきしょやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎回毎回やられっぱなしのフルボッコの糞シュン倪郎のくせに、䞀日䞭匕きこもり、銭がないコゞキポンカスやから、バクサむのみにはネチネチ←オドレは、きしょ雑魚やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きしょ〜〜〜〜〜〜〜〜きしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きしょぞが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが、きしょぞが過ぎなんじゃコゞキがコラオドレみたいな先立぀もんがない老埌䞍安定←オドレの老埌公衆䟿所WWWWWWWWWWWWWWWなんやから、さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや糞びびりやがっおブログすらようせんヘボキモダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ、銭なしコゞキニヌトがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらガハハハハハハ倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらガハハハハハハ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL