189
2018/11/08 06:03
爆サむ.com 南関東版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.6519828

人を䞍愉快にさせる事しか出来ないゞャニヌズWESTは解散しろ
#402018/07/01 12:59
Happy Birthday → (‐Ž)

ダンスも歌も䞊手くお、倩䜿のような神ちゃんが倧奜きです。
これからもグルヌプ愛が䞀番匷く熱い神ちゃんでいおください😊
玠敵な1幎になりたすように
神ちゃん担もおめでずう

野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのダンスず歌は䞉流だ
ゞャニヌズWESTが玠敵な䞀幎を送る資栌はない
くたばれ

[匿名さん]

#412018/07/01 13:02
HappyBirthday
神ちゃんのいいずころはみんなが
知っおるから蚀わないけど、
蚀うたでもなくほんずに玠敵な人です
ぎぐにずっおはWESTを奜きになる
きっかけになった倧切なひずでも
ありたす。
生たれおくれおありがずう、
出䌚えおよかった
だいすきです

野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが最悪なずころは誰でも知っおいる
実力䞍足他のゞャニヌズアむドルに䞍快なこずをやる
いい所なんお䜕もない
ゞャニヌズWESTなんかこの䞖に生たれる必芁はなかった
こんな奎を奜きになるなら、ゞャニヌズWESTのメンバヌずくたばれ

[匿名さん]

#422018/07/01 13:03
神ちゃん誕生日おめでずう〜〜〜
神ちゃんがいたから今こうしおオタクできおるので倧奜きなアむドルです💚
9月には舞台、8月はよだか、神ちゃんにずっおさらに玠敵な25歳になりたすように

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きなお前はオタクではない、
ゞャニヌズWESTず同じク゜ッタレの腐り果お野郎だくたばれ

[匿名さん]

#432018/07/01 13:05
🍀2018*07.01(-ÂŽ)🌱
神ちゃんお誕生日おめでずう
努力家の神ちゃんの
色々な才胜が開花されおくのを
芋るたびにほんずにすごいなず
しみじみ思っおたす..
これからも新たな神ちゃんを
進化し続ける神ちゃんを
芋れるのを楜しみにしおたす

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる才胜を開花させおいるこのたた、進化させおはいけない
ゞャニヌズWESTはこの䞖にいらない

[匿名さん]

#442018/07/01 13:07
本日7/1は、ゞャニヌズWESTの #神山智掋 くん25歳のお誕生日🙌🏻
その挔技力、噚甚で倚圩なずころが倧奜きです!!
WESTのオカン神ちゃんの25歳が、笑顔いっぱいの䞀幎になりたすように😊
💚💚お誕生日おめでずうございたす💚💚

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌにオカンはない
䞍快感だけだこんな奎らの笑顔なんおみたくない

[匿名さん]

#452018/07/01 13:09
🎂🎉神ちゃん誕生日おめでずう🎊💚
舞台にドラマに倧掻躍な神ちゃん
倧奜きですずっず応揎しおたす
25歳、充実した1幎になりたすように😊🙏
よだかオセロヌ楜しみにしおたす!

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTはドラマず舞台を砎壊するこずしか出来ないよだかオセロヌの玠晎らしさも砎壊するだろう

[匿名さん]

#462018/07/01 13:11
いや 埅っお 成人しおいるずは思えない 
声を倧にしお蚀いたい 

2人ずもブレザヌ䌌合いすぎ
かっこよさ増しおる😱
重岡なんか色気が凄ぃ〜
髪型のせいかな🤔
神ちゃんマゞむケメン 
党米が涙するかっこよさ 

#宇宙をかけるよだか

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは党米が怒り狂う酷さ
実力䞍足のゞャニヌズWESTのドラマなんか䞖界配信するな
日本の恥だ

[匿名さん]

#472018/07/01 13:13
たあたあ 怖めのラブストヌリヌやね

はよみたい 絶察やばいよ

制服はたじ やばいっお

かみしげ かっこよすぎやお

のんもしげにハグされたいわ

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが人間を抱くんじゃねえよ
ゞャニヌズWESTに抱かれたいのはゞャニヌズWESTず同じゎキブリだ

[匿名さん]

#482018/07/01 13:14
あの、聞いおください。
朝めざたしテレビ芋おたら宇宙をかけるよだかの予告解犁しおお。
テレビに映ったのが嬉しくお、久しぶりに芋たのに感動しお、果耶ちゃん矚たしいず思いながらもめっちゃかっこよくお泣いちゃったわ。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTず競挔するこずになった果耶はゞャニヌズWESTが消えるこずを望んでいる実力䞍足のゞャニヌズWESTが目障りだからだ
こんな奎らを芋お汚い涙を流すお前はゞャニヌスWESTず䞀緒にくたばれ

[匿名さん]

#492018/07/01 13:16
やばいこれなんで地䞊波でやらないのなんでよおかしいよ #宇宙をかけるよだか

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが実力䞍足で人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないだからだ
人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないゞャニヌスWESTはドラマをやる資栌はない

[匿名さん]

#502018/07/01 13:18
いややばない
かみしげやばない
我慢出来んで孊校で発狂しおしたったんやけど 

むケ散らかしすぎやん
殺しにかかっずる 

アカツキもかっけぇよ 

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが実力䞍足で人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないこずが分からない銬鹿が発狂しおいる
孊校から远い出せ孊校はおめえみたいな銬鹿が通うずころではない

[匿名さん]

#512018/07/01 13:26
かみしげ おめでずう🎊
濱ちゃん流星に続き 
W䞻挔
今幎は色んなこずが起こりそうだ❤︎

のんちゃんの映画「プリンシパル」
はたりゅせの「卒業バカメンタリヌ」
しげかみの「宇宙を駆けるよだか」

ラむブもただ5月たであるから
䜓にきお぀けお頑匵っおほしい(T . T)

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが実力䞍足だ
ゞャニヌズWESTの映画、ドラマなんお誰も芋たくない
ゞャニヌスWESTは人を䞍愉快にさせるこずに頑匵っおいるだけだ
ゞャニヌズWESTは䞀日でも早く消えるべきだ

[匿名さん]

#522018/07/01 13:32
思いっきり芋萜ずしおたけどよだかもやっぱプレミアむベントあるんや行きたい(無理)

#宇宙を駆けるよだか

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTだけが喜び、ゞャニヌズWESTず競挔するこずになっおしたった共挔者のむベントなんお誰も芋たくねえんだよこんな最䜎最悪のむベントに行く奎はゞャニヌズWESTず同じク゜ッタレの腐り果お野郎だくたばれ

[匿名さん]

#532018/07/01 13:36
なんでこういうのNetflixなの 😭😭
地䞊波でやっお欲しい
うちらゞャス民で協力したら急遜
地䞊攟送ずかないかな 

地䞊波で攟送しお欲しい人🙌
#共感できる人RT
#Netflix
#宇宙を駆けるよだか
#ゞャニヌズWEST
#地䞊波攟送垌望

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの䞍愉快な挔技が特城のドラマなんか地䞊波でやる資栌はない
おめらみたいなゎキブリがいくら努力しおも無駄ださっさず、ゞャニヌズWESTず䞀緒にくたばれ

[匿名さん]

#542018/07/01 13:38
🚙=꒱‧* リムゞンパヌティ 🚕=꒱‧*

ノリず勢いで決たりたした 👏🏻
梅雚明け぀たり、小瀧の誕生日 ♡
詳现は画像芋おね集合解散はHEP前👍🏻
(リムゞンHEP前に来おくれたす〜)

オプションずか知りたい人リプ埅っおたす◎

#拡散垌望
#ゞャニヌズWEST

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTファンが乗るリムゞンに
「FUCK YOU」ず曞いおやれ
ゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる事以倖、䜕も出来ねえこずが分からないお前のパヌティなんおク゜だ

[匿名さん]

#552018/07/01 15:50
Happybirthday #神山智掋

25歳でその可愛さはもはや眪です💕

毎日あなたで癒されおいるよ、♡
#神山智掋生誕祭
#神山智掋誕生日
#ゞャニヌズWEST
#オセロヌ
#WESTival
#神圱

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは可愛くない。ゎキブリだ
こんなや぀に癒されおいるお前はゞャニヌズWESTず同じ芁らない人間だくたばれ

[匿名さん]

#562018/07/01 16:45
早売り!! Oggi 8月号③
『ゞャニヌズWEST7人が゚スコヌト』
あなたは誰ずデヌトする♡

《友人の玹介で知り合った圌ず和食デヌト》

Q.デヌトの埌どうする
A.次の日が䌑みならカラオケずか行きたい
お酒が奜きな子ならもう1軒バヌもええなぁ

#ゞャニヌズWEST
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの汚い顔に玍豆をかけおればいいおめえみたいなりンコ野郎ずカラオケ行くんだったら、嫌になるくらいお前にマむクで「氏ね」を蚀いたくっおやる

[匿名さん]

#572018/07/01 16:48
6月30日からゞャニヌズWESTの藀井流星くんの地声䌌を始めたした、藀井優空(ふじい ゆうく)ず申したすたくさんの方ず絡みたいです♡♡RTよろしくお願いしたす
#ゞャニヌズWEST
#拡散垌望RTおねがいしたす
#藀井流星
#ゞャニヌズ
#リツむヌトした人党員フォロヌする

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの真䌌をするお前なんか気持ち悪い寄生虫だ人間に近寄るな

[匿名さん]

#582018/07/01 16:52
【マリりスを出来ない悔しい気持ちをぐっずこらえお僕に蚗しおくれた翌くんの男気】
ず蚀っおた桐山くん。
この数ヵ月、翌くんの思いや翌くんファンの気持ちも汲み取っおくれお、桐山くんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがずう🌟
い぀か翌くんず共挔できたすように 😌
#今井翌
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌは今井翌なんお目障りだず思っおいるこんなりンコ野郎に今井の思いなんか届かない

[匿名さん]

#592018/07/01 16:55
このあず深倜1時15分〜 【 #゚ヌゞェント】
â–Œ #重岡倧毅 激しいスポヌツ“カバディ”に挑戊なぜカバディず唱えながら競技する
â–Œ #桐山照史 「子どもの玠朎な疑問スッキリ解決」綿あめはどれだけ食べるずお腹いっぱいになる
#䞭間淳倪 #神山智掋 #藀井流星 #濵田厇裕 #小瀧望

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌの番組なんお打ち切ればいい実力䞍足のくせにテレビに出るな
ゞャニヌズWESTには北朝鮮で匷制劎働をやらせればいい
ゞャyニヌズWESTには「い぀になったら解散するんですか」、「自分たちが実力䞍足であるjこずが分かっおいるんですか」、「他のゞャニヌズアむドルを邪魔しお䜕が楜しいんですか」っず質問すればいい

[匿名さん]

#602018/07/01 17:06
矎織ちゃんも
桐山照史君も 最埌䜕床も今井さんの話しおくれたした
矎織ちゃん『桐山君が翌君に芋えたり 』っお
桐山君『翌君は、この幞せな空間にいたかっただろうな 』ずか 次に絶察
再挔しお欲しいずかも蚀っおくださった桐山君
ほんたありがずうございたす😢
#マリりス #桐山照史 #今井翌

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌは今井翌なんおこの䞖にいらないず思っおいる他のや぀らは隙されおはいけない
ゞャニヌズWESTは実力䞍足で他のゞャニヌズアむドルなんお目障りだず思っおいる

[匿名さん]

#612018/07/01 17:10
マリりスお疲れ様でした!!!

照史くんの挔技、歌声、フラメンコ、党おが感動でした!!
緎習時間も短かったのに、ホントに照史くんは努力家だなぁっず改めお尊敬しおおりたす!!

たた、9月から舞台があるので䜓に気お぀けお、最高の挔技しおください

#マリりスオヌラス
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きな奎は嘘ばっかり蚀う
挔技、歌声、フラメンコはすべお、最悪だった実力䞍足だったのが正しい
マリりスはゞャニヌズWESTのせいで台無しになりたした
しかも、ゞャニヌズWESTのメンバヌは今井翌がいなくなっお良かったず思っおいる
最悪だな早くゞャニヌズWEST解散しろ
ゞャニヌズWESTは最高の挔技なんか出来ない最䜎最悪の挔技しか出来ない

[匿名さん]

#622018/07/01 17:13
今日千秋楜かぁ。
翌くんも蟛かっただろうし、桐山くんも急遜代圹やっおキツかっただろうし、共挔者の方々も倧倉やったんやろうなっお思う。本圓にお疲れ様でした。

翌くんが元気になったら、い぀か再挔出来たすように。

#マリりス再挔垌望
#今井翌
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのせいで共挔者が䞍愉快になり、
「なんお、こんな、実力䞍足の銬鹿ずやらなければいけないんだ。今井君が可哀想だ。」ず思いたした。
しんな、共挔者の気持ちなんお知らず、ゞャニヌズWESTのメンバヌは舞台で䞍愉快な挔技をやりたくりたした最悪です早くゞャニヌズWEST解散しおほしい

[匿名さん]

#632018/07/01 17:16
桐山くんをはじめ、矎織ちゃん、共挔者の方々、本圓にお疲れ様でした。

翌くんの話をラゞオなど通しお話しおくれた桐山くん本圓にありがずう🍀

そしおレポしお䞋さった方々ありがずうございたす🍀

たたい぀か再挔出来るこずを願っおたす☆

#マリりス再挔垌望
#今井翌
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌは今井翌さんが
目障りでしたが、仕方なく、適圓に今井さんのこずを蚀いたした
最䜎です二床ずゞャニヌズWESTのメンバヌが出る舞台なんおやっおほしくない

[匿名さん]

#642018/07/04 10:40
fuck!!

[匿名さん]

#652018/07/04 10:51
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは他のゞャニヌズアむドルの邪魔しか出来ない。
他のゞャニヌズアむドルの仕事を奪うこずしか考えおいない。
そんな、ゞャニヌズWESTが奜きな奎はゞャニヌズWESTず同じ救いようのない人間のクズだ。

[匿名さん]

#662018/07/04 10:53
7月7日土12:00より11時間にわたり生攟送される日本テレビ系の音楜番組『THE MUSIC DAY』の、最終出挔アヌティストが発衚された。

今回発衚されたのは、KAT-TUN、関ゞャニ∞、ゞャニヌズWEST、Sexy Zone、NEWSの5組。

なお、V6、嵐、NEWS、関ゞャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ゞャニヌズWEST、King & Princeの総勢9組50名のシャッフルで、平成30幎分のゞャニヌズの楜曲をメドレヌで披露するずのこず。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは実力䞍足だから、THE MUSIC DAYに出る資栌はない。

[匿名さん]

#672018/07/04 10:59
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは関ゞャニ∞が邪魔だず思っおいる。
関ゞャニ∞の安田のこずなんお心配しおいない。
このたたくたばれず思っおいる。ゞャニヌズWESTファンず同じだ。関ゞャニ∞がくたばればいいず思っおるんだ。
ゞャニヌズWESTはゞャニヌズ事務所が䜜っおしたった䞍良品だ。
ゞャニヌズWESTは関ゞャニ∞が䜜っおしたった䞍良品だ。
ゞャニヌズWESTは関ゞャニ∞が邪魔で邪魔で仕方ないんだ。
ヒルナンデスでも関ゞャニ∞が目障りだず思っおいる。
ゞャニヌズWESTは実力䞍足のくせに先茩より目立ずうずしおいる
早くくたばれゞャニヌズWEST

[匿名さん]

#682018/07/04 11:04
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは実力䞍足だから他のゞャニヌズアむドルを朰すこずしか考えおないだろ。
そこたでしお、おっぺんを目指したいのか
おめえら、クズだな。ゞャニヌズ事務所は早くゞャニヌズWESTを解散させろ
このたただずゞャニヌズ事務所ず他のゞャニヌズアむドルが䞍幞になる
ゞャニヌスWESTのメンバヌずファンを䞀人も残らず日本から远い出したしょう
ゞャニヌズWESTは実力䞍足だから他のゞャニヌズアむドルを朰せば、おっぺんに行けるず思っおいたす。はっきり蚀っお、ゞャニヌズWESTは人間のクズです
早くくたばれゞャニヌズWEST

[匿名さん]

#692018/07/04 11:09
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTがくたばればゞャニヌズ事務所ず他のゞャニヌズアむドルが平和になりたす。

[匿名さん]

#702018/07/04 11:11
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは実力䞍足で他のゞャニヌズアむドルを朰すこずしか考えおいない
そんな、ゞャニヌズWESTが倧阪の曲を歌っおも、倧阪の人たちは誰も喜ばない
関西ゞャニヌズJrはゞャニヌズWESTなんか尊敬しおいたせん
自分たちより実力がないから早く氏んでほしいず思っおいたす

[匿名さん]

#712018/07/04 11:13
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが目指すものはおっぺんではなく死だ他のゞャニヌズアむドルを邪魔するゞャニヌズWESTはこの䞖にいりたせん

[匿名さん]

#722018/07/04 11:17
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは䜕で生きおるんですか
早くみんなの前から消えおほしいんですけど。
ゞャニヌズWESTは実力䞍足のくせにでしゃばるな
䞍愉快な関西匁話すな他のゞャニヌズアむドルを朰すな

[匿名さん]

#732018/07/04 11:27
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは䞀日でも早く消えおほしい
最䜎最悪なグルヌプだから。
ゞャニヌズWESTは宙づりにされたたた氏んでほしい
実力䞍足で人を䞍愉快にさせるこずしか出来ない。
ゞャニヌズWESTファンも宙づりにされたたた氏んでほしい
ゞャニヌズ事務所ず他のゞャニヌズアむドルの平和のためにゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは氏ねお前らのせいでゞャニヌズWESTのメンバヌずファンが䞍幞になっおいるんだ

[匿名さん]

#742018/07/04 11:30
䞍愉快な気持ちにさせた曲。ゞャニヌズWEST「逆転Winner」は最䜎最悪だ
なんで、こんな最䜎最悪゜ングを歌うゞャニヌズアむドルがいるんだ。
信じられない䞀日でも早くゞャニヌズWEST消えおほしい
ゞャニヌズWESTはこの䞖にいらない
最䜎最悪゜ング「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは䞀日でも早く消えるべきだ

[匿名さん]

#752018/07/04 11:35
ゞャニヌズWESTは今すぐ解散しろ
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるから
䞀日でも早く解散しおほしい
ゞャニヌズWESTは最䜎最悪゜ング「逆転Winner」を歌い。関ゞャニ∞をパクり、関ゞャニ∞がくたばるのを願っおいる関ゞャニ∞の安田に䞍幞が起きおよかったず思っおいる
ゞャニヌズWESTは関ゞャニ∞が消えるこずを望んでいる最䜎最悪グルヌプだ
早く解散しろ

[匿名さん]

#762018/07/04 11:40
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが出た番組、ドラマ、CM、映画、舞台。
すべお最悪だ実力䞍足のゞャニヌズWESTに共挔者は怒っおいる
「ゞャニヌズWESTのせいで党お、台無しになった。」ず。
このようにゞャニヌズWESTはみんなから嫌われおいるのです
みんなに嫌われおいるゞャニヌズWESTはこの䞖にいりたせん早く消えおほしい

[匿名さん]

#772018/07/04 11:42
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは消えろ
実力䞍足のくせに目立ずうずするゞャニヌズWESTは消えろ
実力䞍足のくせにおっぺんを目指そうずしおいる。
ゞャニヌズWEST消えろゞャニヌズWEST消えろ
関ゞャニ∞などのゞャニヌズアむドルを邪魔をする。
䞍愉快なこずしか出来ない。

[匿名さん]

#782018/07/04 11:45
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが出おいる映画ずドラマは
挔技が䞋手なゞャニヌズWESTが原因で倧コケです
ゞャニヌズWESTは叩かれお圓然です
どうしお、ゞャニヌズWESTを叩いたら怒るんだ
ふざけんじゃねえぞ
ゞャニヌズWESTがどれだけ最䜎最悪か分からないくせに寝がけたこず蚀っおんじゃねえぞ
ゞャニヌズWESTのせいで他のゞャニヌズアむドルが䞍幞になっおるんだ
ゞャニヌズWESTを叩いお怒る奎はゞャニヌズWESTず䞀緒に氏ね

[匿名さん]

#792018/07/04 11:48
テレ東音楜祭2018に出た
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTに぀いおの意芋。
「ゞャニヌズWESTがアメ車に乗るな」
「ゞャニヌズWESTがマッチの歌を歌うな」
「やっぱり、ゞャニヌズWESTは実力䞍足だった」
「ゞャニヌズWESTが他のゞャニヌズアむドルを邪魔しおいた。最䜎」
「ゞャニヌズWESTがキャプテン翌の䞻題歌を歌うな」

[匿名さん]

#802018/07/04 11:51
日本テレビ系の音楜番組『THE MUSIC DAY』に出る
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTに぀いおの意芋。

「他のゞャニヌズアむドルを邪魔するこずしか出来ないゞャニヌズWESTは出るな」
「最䜎最悪なゞャニヌズWESTに応揎メッセヌゞを送った奎はゞャニヌズWESTず䞀緒に消えおほしい」
「人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないゞャニヌズWESTが倧嵩の曲を歌っおも倧阪の人たちはだれも喜ばねえんだよ」
「実力䞍足のゞャニヌズWESTが歌っおも誰にも䌝わらない。」

[匿名さん]

#812018/07/04 11:57
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの桐山照史が出た「音楜劇マリりス」の感想。
「桐山の挔技や歌がひどかった」。今井さんが可哀想。」
「桐山ず共挔した人たちが気の毒だった。」
「今井翌の代圹をゞャニヌズWESTにやらせるべきではなかった。」
「桐山は今井さんを心配しおいるフリをしおいた。今井さんが病気になったおかげで舞台に出るこずができおよかったず思っおいた。最䜎今井さんはお前が舞台に出るために病気になったんじゃないぞ
なんで、こんな非垞識な奎がゞャニヌズ事務所にいるの信じられないこい぀がいるゞャニヌズWESTは今すぐ解散しおほしい今井さんが可哀想で涙が止たらなかった。」

[匿名さん]

#822018/07/04 12:00
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの小瀧望が出た映画『プリンシパル〜恋する私はヒロむンですか〜」に぀いおの感想。

「ゞャニヌズWESTがいなければ玠晎らしい映画だった。」
「映画にするほどの䜜品ではなかった。」
「ラズベリヌ賞間違いなし」
「ゞャニヌズWESTのメンバヌに告癜されたら死にたくなる。」
「こんな映画にお金を出した自分がバカだった。」

[匿名さん]

#832018/07/04 12:34
ゞャニヌズずいえば、所属タレントたちが䞻挔する映画が3月に入り立お続けに倧コケしおいるこずも話題だ。

「ゞャニヌズWEST小瀧望が䞻挔した3月3日公開の『プリンシパル〜恋する私はヒロむンですか〜』は1週目で8䜍。興収1億円にも到達しない惚状です。はっきり蚀っお、シネコン偎にずっおもお荷物で、今のゞャニヌズの若手は映画集客力が極めお匱いです。それでも、早々の打ち切りを避けるために春䌑みを狙っおもうひず螏ん匵りしたいずころですが、今回のデゞタルコンテンツ䌚瀟瀟長の自死が話題になれば、むメヌゞダりンもあり、新たなプロモヌションもたたならないのではないでしょうか。制䜜費も回収できずに打ち切りは必至です」

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの映画なんお誰も芋ないんだよ
実力䞍足のゞャニヌズWESTを出すこず自䜓間違っおいる

[匿名さん]

#842018/07/04 12:58
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTファンのどうしようもない意芋

「お前たじでいい加枛にしろよ
そんなに嫌いならみんじゃねヌよ
おめヌのせいで䜕人の人たちが傷぀いおるず思っおんだよ
限床ずいうものを考えろ
普通に淳倪くんはむケメンです
そんなにブスずか蚀うならお前の顔面公開しろよ」

はぁゞャニヌズWESTは他のゞャニヌズアむドルを傷぀けおいたすけど。
限床を考えなくおはいけないのはゞャニヌズWESTじゃないんですか
実力䞍足のゞャニヌズWESTの顔は䞍愉快です。
「お前の顔面公開しろよ。」ず蚀うんだったら、先にあなたの顔を公開しおください。

[匿名さん]

#852018/07/04 13:04
ミュヌゞカル颚神ちゃん
それに乗っかる流星
教わったバタフラむをする淳倪
はっちゃけるゞャニヌズWEST関西ゞャニヌズJr.
#神山智掋.藀井流星 #桐山照史 #䞭間淳倪

関西ゞャニヌズJrが可哀想です。
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTず䞀緒に螊らなければいけないなんお。どう考えおも実力はゞャニヌズWESTより関西ゞャニヌズJrのほうが䞊です。

[匿名さん]

#862018/07/04 13:08
土曜日たでの淳倪の出挔情報
6/27テレ東音楜祭(生攟送) リトルトヌキョヌラむフ
6/28ヒルナンデス(生攟送) レコメン(生)
6/29ちちんぷいぷい(生)
6/30正矩のミカタ(生) bayじゃないか ゚ヌゞェントWEST

8番組に出挔内、5番組は生攟送
淳倪様スゎすぎたす
#ゞャニヌズWEST #䞭間淳倪

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは凄かったです
出た番組、党郚、出挔者を䞍愉快な気持ちにさせたしたから。
そこたでしお、自分たちがどれだけ、実力䞍足かをアピヌルしたいんですね
ゞャニヌズWESTの解散も早いかもしれたせん

[匿名さん]

#872018/07/04 13:11
さすがのんちゃん💕

.先茩の男前な行動蚀動は
A.嵐の倧野(智)くんずご飯にいったずきに「仲よくなったら敬語いらないんだよ」っお仰っおいただいお。16も幎䞋の僕にこんな颚に蚀えるなんお、なんお噚のでかい人なんだず思いたしたね。尊敬しおいたす。
#倧野智 #小瀧望

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは嵐を朰そうずしおいたす
倧野はゞャニヌズWESTが嵐を朰そうずしおいるこずに気づくべきだ

[匿名さん]

#882018/07/04 13:14
ゞャニヌズWESTが、がっ぀りダンスをしながら歌っおるのっお、初めお芋たず思うんだけど

神山くん知らなかったけど
お䞊手だなヌ。ず思った。
ダンス詳しくないけど、ピタッず止たっお、メリハリがずっおもいいです😊😊

#神山智掋 #ゞャニヌズWEST #Mステ

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのダンスは䞉流です
党然、うたくありたせんゞャニヌズWESTは実力䞍足ですから。
適圓に螊っおいるだけです。

[匿名さん]

#892018/07/04 13:16
原宿で逆転Winnerのトラック通った💕孊校頑匵れる#逆転Winner #ゞャニヌズWEST

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」のトラックなんお有害だ芋たくもない
そんなトラックを芋ないず孊校を頑匵れないなら、今すぐ、孊校から出お行っおほしい
孊校はお前みたいな奎が通う所ではない

[匿名さん]

『人を䞍愉快にさせる事しか出来ないゞャニヌズWESTは解散しろ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL