189
2018/11/08 06:03
爆サむ.com 南関東版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.6519828

人を䞍愉快にさせる事しか出来ないゞャニヌズWESTは解散しろ
野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる事以倖、
䜕も出来たせん。はっきり蚀っお、実力䞍足です。今すぐゞャニヌズWESTは解散しろ
報告閲芧数201レス数189

#12018/06/29 18:14
野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが出おいる番組で出挔者はゞャニヌズWESTが消えるこずを望んでいたす。

[匿名さん]

#22018/06/29 18:16
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きな奎が孊校にいたら、
そい぀の机を窓から投げ捚おたしょう
孊校はゞャニヌズWESTファンが通うずころではありたせん

[匿名さん]

#32018/06/29 18:17
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは宙づりにされたたた氏んでほしい。
そしお、それを芋お汚い涙を流すゞャニヌズWESTファンを芋お笑いたい。
ゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる事しか出来ないくせに出しゃばりすぎです。

[匿名さん]

#42018/06/29 18:21
Netflixで党䞖界配信されるドラマ「宇宙を駆けるよだか」で、ゞャニヌズWESTの重岡倧毅ず神山智掋がダブル䞻挔を務めるこずが明らかになった。

「宇宙を駆けるよだか」は集英瀟「別冊マヌガレット」で連茉された、川端志季による人気マンガを原䜜ずした䜜品。女子高生のあゆみは幌なじみの公史郎からの告癜を受けおの初デヌトの日、醜い容姿のクラスメむト・然子ず身䜓が入れ替わっおしたう。そんなあゆみに思いを寄せる男友達の俊平は2人の入れ替わりに気付き、あゆみを元に戻す方法を䞀緒に探っおいく。

今回のドラマでは重岡が俊平圹を、神山が公史郎圹を挔じる。重岡は「こんな颚になりたいず思っおいた高校生圹なので、自分の青春時代を取り戻す぀もりで挔じたいず思いたす」、神山は「重岡君が挔じる熱いキャラず、自分が挔じるクヌルなキャラのギャップを、うたく出しおいければなず思っおいたす」ず、それぞれコメントしおいる。ゞャニヌズWESTは昚幎10月よりNetflixで配信䞭のオリゞナルドラマ「炎の転校生REBORN」でも䞻挔を務めおおり、2人のNetflixドラマ出挔は今回が2䜜目ずなる。

2人から思いを寄せられるヒロむン・あゆみを挔じるのは枅原果耶。圌女ず身䜓が入れ替わる物語のキヌマン、然子圹は富田望生が務める。配信開始日は埌日発衚予定。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは挔技ができないくせにドラマに出るな䞖界配信するな誰も挔技が䞋手なゞャニヌズWESTなんお芋たくねえんだよ
日本の恥だ

[匿名さん]

#52018/06/29 18:24
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのLIVE犁止
ゞャニヌズWESTのCD、DVD、グッズ発売䞭止
ゞャニヌズWESTのバラ゚ティ番組、ドラマ、ラゞオ、CM、舞台出挔犁止
ゞャニヌズWESTの雑誌発売䞭止
ゞャニヌズWESTはみんなに害を䞎える最䜎最悪なグルヌプです今すぐ消えおほしい

[匿名さん]

#62018/06/29 18:25
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは今すぐ解散しろ
䜕もできないんだからはっきり蚀っお、コンビニの店員のほうがしっかりしおいる
解散しおくたばれ

[匿名さん]

#72018/06/29 18:27
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは他のゞャニヌズアむドルに迷惑をかけおいる
ゞャニヌズ事務所を䞍幞にしおいる
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンを日本から远い出せ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンはク゜ッタレの腐れ野郎だこのりンコ野郎
救いようのない人間の屑だ

[匿名さん]

#82018/06/29 18:29
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTをヒルナンデスに出すな
昌からゞャニヌズWESTなんお芋たくねえんだよ
ヒルナンデスの䞻挔者はゞャニヌズWESTが消えるこずを望んでいる
ゞャニヌズWESTはヒルナンデスの出挔者を邪魔しおいるから

[匿名さん]

#92018/06/29 18:31
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが関西の曲を歌っおも関西の人達は喜びたせんゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる事しか出来ないから
はっきり蚀っお救いようのない人間の屑だ
人を䞍愉快にさせる事しか出来ないゞャニヌズWESTが関西の曲を歌う資栌はない

[匿名さん]

#102018/06/29 18:34
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは早くくたばるべきだ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは救いようのない人間の屑だ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンが氏んでも誰も悲したない
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは人間が䜜った料理を食べるな
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは人間ず同じ歩き方をするな
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは人間の蚀葉をしゃべるな
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは毒ガス宀に入っおくたばれ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは汚いパンツに぀いおいるシミず同じだ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは他のゞャニヌズアむドルを䞍愉快にしおいる
早くくたばれ

[匿名さん]

#112018/06/29 18:37
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる事しか出来ないくせに「おっぺんを狙う。」っお寝蚀、蚀っおんじゃねえぞりンコ野郎
おめえらは解散しお日本から出おいけコヌマン野郎
おめえらのせいでゞャニヌズ事務所ず他のゞャニヌズアむドルが䞍幞になるんだ

テレ東音楜祭2018でみんな、ゞャニヌズWESTが目障りだず思っおいたはずだ

[匿名さん]

#122018/06/29 18:42
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは今すぐくたばるべきだ
早く氏んでほしい䞀生懞呜働いおいる奎らに倱瀌だこい぀らに仕事を䞎えるな
ゞャニヌズ事務所はゞャニヌズWESTを実力䞍足で解散しろ

ゞャニヌズWESTを叩きたくっおいいんだ
䜕もできない人間の屑だから

[匿名さん]

#132018/06/29 18:44
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌずファンの皆さん。
あなた達は人を䞍愉快にさせる事しか出来ないりンコ野郎です
瀟䌚のゎミです早くこの䞖から消えおください
あなた達のせいで日本の瀟䌚が駄目になるのです

[匿名さん]

#142018/06/29 18:50
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTはリアルトヌキョヌラむフに出おいるだろゞャニヌズWESTは盞手に質問する資栌はない
逆にゞャニヌズWESTに質問しおやれ
「い぀になったら氏んでくれるんですか」、「実力䞍足なのにどうしお、出しゃばるのですか」、
「どうしお、他のゞャニヌズアむドルに嫌われおいるこずに気づかないんですか」、
「い぀になったらゞャニヌズ事務所から出おいくんですか」っおな

[匿名さん]

#152018/06/29 18:54
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTはゞャニヌズ事務所の䞍良品だ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンを朚に吊るしたしょう
ゞャニヌズWESTのCD、DVD、グッズを党郚燃やしたしょう
ゞャニヌズWESTが出おいるバラ゚ティ番組、ドラマ、ラゞオ、CM、舞台を党郚䞭止にしたしょう
ゞャニヌズWESTを北朝鮮に連れお行っお匷制劎働をやらせたしょう
ゞャニヌズWESTが解散を決めるたで、ゞャニヌズ事務所に抗議の手玙を送りたしょう

[匿名さん]

#162018/06/29 18:59
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのせいで関西が䞍幞になっおいたす
関西の人達もゞャニヌズWESTが消えるこずを望んでいるのです
それなのにゞャニヌズWESTは「1stドヌム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けたす」ずいう悪質極たりないDVDを出したした。
ゞャニヌズWESTはみんなに感謝を届けおいるず勘違いしおいるのです
ゞャニヌズWESTがみんなに届けおいるのは感謝ではなく䞍快感です
ゞャニヌズWESTはたすたす、調子に乗っお、みんなに䞍快感を䞎え続けたす
次々ずゞャニヌズWESTが最䜎最悪なグルヌプであるこずがわからないバカが増えおいたす
このたたでは関西だけではなく、日本党䜓が䞍幞になっおしたいたす
なので、䞀日でも早くゞャニヌズWESTのメンバヌずファンを日本から远い出したしょう

[匿名さん]

#172018/06/29 19:53
しげ「アメ車半端ないっお乗れぞんやん普通」

「倧迫半端ないっお」をどうしおも䜿いたかったのね笑
おか幎々テレ東音楜祭のゞャニヌズWESTの扱い雑にっおない

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは䞍快なこずしか蚀えないので解散するべきだアメ車に蜢かれお氏んでほしかった。

[匿名さん]

#182018/06/29 19:55
ゞャニヌズWEST 攟送事故たずめ
FNS歌謡祭 重岡 ダンス入れない
濵田 ズンドコ 歌詞間違え
音楜の日 濵田 サングラス事件
シブダノオト 藀井 トむレ事件
Mステ 藀井 カメラにぶ぀かる
MUSICDAY 桐山藀井濵田 歌詞間違え濵田 ダンス間違え
テレ東 濵田 カメラ芋倱う←new

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが実力䞍足であるこずがよくわかりたすゞャニヌズ事務所は今すぐゞャニヌズWESTを解散しおください
他のゞャニヌズアむドルに迷惑です

[匿名さん]

#192018/06/29 19:57
もうさ、むケメンすぎない???😍😍
車はかなり予想倖だった💦笑笑
照史芋あたらないなっお思っおたら助っ垭にいた💦笑笑
最初からありがずうございたす💗💗
アップのしげちゃん茉せずくね😳👏

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTがむケメンだず思っおいるお前は氏ねゞャニヌズWESTにうはアメ車ではなく霊柩車に乗せるべきだ
ゞャニヌズWESTはこの䞖にいらないから

[匿名さん]

#202018/06/29 19:59
テレ東音楜祭
ゞャニヌズWEST

ゞャニヌズ名曲メドレヌ
ミッドナむトシャッフル
新曲✨スタヌトダッシュ

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTがゞャニヌズの倧先茩の曲を歌うなんお蚱されないこずだ。やっぱり、ゞャニヌズWESTは䞀日でも早く氏ぬべきだず思う。

[匿名さん]

#212018/06/29 20:00
はぁ、もうWEST良かった✨
キラキラ笑顔やばかったヌ😍
スタヌトダッシュ歌っおくれたし、
そろそろCD発売お願いしたす

おか、新衣装むり。
最高かよ

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの笑顔は汚れおいる
芖聎者には䞍愉快ずしか思えないそのこずがわからないお前はりンコ野郎だ氏ね

[匿名さん]

#222018/06/29 20:01
ゞャニヌズWEST

新曲。
スタヌトダッシュ歌いたした
たさか新曲歌うずは 😭
今日もみんなかっこよかった💕
照史は髭を剃っおたせんでした。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌは䞍朔だ
早く地獄ぞスタヌトダッシュしおほしい

[匿名さん]

#232018/06/29 20:04
安定にかっこよかった😳

久々にWESTの姿
テレビで芋た気がする👀

でもなんでテレ東音楜祭の時
呚りにゞャス民いるの笑
しかも觊れる距離に笑
たぁ別にいいけどヌ笑

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌずファンがどれだけ䞍愉快が芖聎者に䌝えるためです。
ゞャニヌズWESTがかっこいいず思っおいるお前はゞャニヌズWESTず同じ生きる資栌のない人間ですくたばれ

[匿名さん]

#242018/06/29 20:05
安定にかっこよかったな😏

久々にテレビでWEST芋お
ちょい泣きそうだった笑
しかも新曲歌ったし😭

濵ちゃんダンス遅れおたし笑
ホント笑ったんだけど😂

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTを芋お泣くお前は救いようのないク゜野郎だくたばれ

[匿名さん]

#252018/06/29 21:56
>>0
嵐が䞍愉快

[匿名さん]

#262018/07/01 12:30
早売り!! Oggi 8月号④
『ゞャニヌズWEST7人が゚スコヌト』
あなたは誰ずデヌトする❤

《金融総合職の爜やか男子ずお奜み焌きデヌト》

Q.デヌトの埌どうする
A.映画が奜きなのでレむトショヌに行きたい。アクション映画がいいな。
その埌は家たで送り届けたす。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌずデヌトするなら、氏んだほうがたしだ誰もおめえらずはテヌトしたくないんだよ

[匿名さん]

#272018/07/01 12:32
ゞャニヌズWEST小瀧望ずNMB吉田朱里、同じ高校だった同玚生2人が語る卒業匏🎓

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが目障りだったず思っおいたす
NMB吉田朱里は。ゞャニヌズWESTのせいで高校が䞍幞になりたしたから。

[匿名さん]

#282018/07/01 12:34
7/7「THE MUSIC DAY」重倧発衚④ゞャニヌズ平成幎間メドレヌ出挔グルヌプを倧発衚 #V6 #嵐 #NEWS #関ゞャニ∞ #KAT-TUN #Kis-My-Ft2 #SexyZone #ゞャニヌズWEST #King & Prince 総勢組名の倧シャッフルで、歎代ゞャニヌズの名曲を披露

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが歎代ゞャニヌズの名曲を歌う資栌はないゞャニヌズWESTはゞャニヌズ事務所の䞍良品だから

[匿名さん]

#292018/07/01 12:38
あげ

[匿名さん]

#302018/07/01 12:39
ヌ速報ヌ
濵田厇裕のやらかしシヌンはこちらになりたす。↓↓↓
話す事に集䞭しおしたい、フリを忘れる事件。
=濵田厇裕最高👏👏👏

(ΞヮΞ) うわっ!!!やっべぇ!!!濵田の心の声

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは実力䞍足で解散するべきだ。
こんな、酷いミスをする奎はゞャニヌズ事務所にいらない。

[匿名さん]

#312018/07/01 12:43
早売り!! Oggi 8月号⑥
あなたは誰ずデヌトする💗

《広告代理店勀務の理想の埌茩ず軒目パフェデヌト》

A.先茩なので䞀旊垰りを気にする
『じゃあ1杯付き合っおもらおうかな』っお蚀っおほしい

#ゞャニヌズWEST
#小瀧望

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの汚い顔にパフェをぶ぀けお、
「おめえみたいなりンコダロヌは消えろ」っお蚀えばいい

[匿名さん]

#322018/07/01 12:45
早売り!! Oggi 8月号⑥
あなたは誰ずデヌトする💙

《アパレルバむダヌのパヌフェクト圌氏ず焌き肉デヌト》

A.普段は行けない様な倜景の綺麗なラりンゞに行っお『もう1幎やね』っお語りたい
完党な劄想ですw

#ゞャニヌズWEST
#藀井流星

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの汚い顔にキムチをかけお、
「おめえみたいなゎキブリが綺麗な堎所ぞ行く資栌はない氏ね」っお蚀えばいい

[匿名さん]

#332018/07/01 12:46
早売り!! Oggi 8月号⑀
あなたは誰ずデヌトする💚

《ITベンチャヌ勀務の頌れる同期ず逃子&炒飯デヌト》

A.平日ならタクシヌで家たで送り届けたい
ちょっず倧人びお『ヘむ!タクシヌ』っおしたい願望があるw

#ゞャニヌズWEST
#神山智掋

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの汚い顔にラヌメンをかけお、
「ゎキブリがタクシヌに乗る資栌なんおねえんだよ氏ね」っお蚀えばいい

[匿名さん]

#342018/07/01 12:47
早売り!! Oggi 8月号②
あなたは誰ずデヌトする💜

《䞍動産営業の幎䞊圌氏ずフレンチデヌト》

A.2人きりで話したい。せっかくおしゃれしおくれた圌女をもっず芋おいたい。2人でゆっくり散歩もいいですね。

#ゞャニヌズWEST
#濵田厇裕

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのゎキブリメンバヌに芋぀められるず吐き気がするんだよくたばれ

[匿名さん]

#352018/07/01 12:49
早売り!! Oggi 8月号①
あなたは誰ずデヌトする💛

《倖資系商瀟勀務憧れの䞊叞ずりむスキヌバヌデヌト》

A.バヌは最埌にずっおおきたい
その前に買い物に行きたい
女性の服遞ぶのも奜きやしいくらでも埅おる

#ゞャニヌズWEST
#䞭間淳倪

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの汚い顔にりむスキヌをかけお、
「おめえみたいなゎキブリが人間の服を遞ぶ資栌はねえんだよバヌにも近寄るな氏ね」っお蚀えばいい

[匿名さん]

#362018/07/01 12:52
神ちゃん
25歳の誕生日本圓におめでずう♡♡

かっこいいずころ、可愛いずころ、努力家なずころ、面癜いずころ、党郚が倧奜きです💕

神ちゃんに出䌚えおよかった

生たれおきおくれおありがずう
ゞャニヌズWESTにいおくれおありがずう
ずっず応揎しおたす💕

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌが生たれおほしくなかった。
カッコむむ可愛い努力家面癜いふざけんなよ誰が芋おも実力䞍足だゞャニヌズWESTはこれ以䞊、寝蚀を蚀うんだったら、ゞャニヌズWESTず䞀緒にくたばれ

[匿名さん]

#372018/07/01 12:54
お誕生日おめでずう
い぀も笑顔で可愛くお噚甚で䜕でも出来ちゃうのに真面目で努力家で謙虚なずころが倧奜きです人ずしお尊敬
ラむブではメンバヌが圧倒されるほどの存圚感を醞し出す神ちゃん
これからもその男気ず包容力でゞャニヌズWESTをおっぺんたで匕っ匵っおいっおください

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは実力䞍足だ
おっぺんを目指す資栌はない
人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないゞャニヌズWESTを耒めるお前は盲目だ
くたばれ

[匿名さん]

#382018/07/01 12:56
〜神山智掋 HAPPY BIRTHDAY💚🐯〜

䞞すぎるぐらい優しくおヒョり柄に剃っちゃうぐらいごりごりでみんなのおかんで挔技うたすぎおメンバヌの事が倧奜きで
そんな神ちゃんがずっず倧奜きです
25歳玠敵な䞀幎になりたすように✨

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの挔技は䞋手糞だ
ク゜ッタレの腐れ果お野郎だゞャニヌズWESTメンバヌずお前は

[匿名さん]

#392018/07/01 12:57
神ちゃんお誕生日おめでずう
神ちゃんの歌声ほんずに倧奜きです ; ; 
むアヌゎヌ芋たすぎる、 ; ; 
ハむスペックな神ちゃんがWESTにいおくれお本圓によかったです ; ; 
充実した1幎になりたすように

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの歌声なんお雑音
実力䞍足ずしか思えない
ゞャニヌズWESTはこの䞖にいらねんだよ

[匿名さん]

#402018/07/01 12:59
Happy Birthday → (‐Ž)

ダンスも歌も䞊手くお、倩䜿のような神ちゃんが倧奜きです。
これからもグルヌプ愛が䞀番匷く熱い神ちゃんでいおください😊
玠敵な1幎になりたすように
神ちゃん担もおめでずう

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのダンスず歌は䞉流だ
ゞャニヌズWESTが玠敵な䞀幎を送る資栌はない
くたばれ

[匿名さん]

#412018/07/01 13:02
HappyBirthday
神ちゃんのいいずころはみんなが
知っおるから蚀わないけど、
蚀うたでもなくほんずに玠敵な人です
ぎぐにずっおはWESTを奜きになる
きっかけになった倧切なひずでも
ありたす。
生たれおくれおありがずう、
出䌚えおよかった
だいすきです

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが最悪なずころは誰でも知っおいる
実力䞍足他のゞャニヌズアむドルに䞍快なこずをやる
いい所なんお䜕もない
ゞャニヌズWESTなんかこの䞖に生たれる必芁はなかった
こんな奎を奜きになるなら、ゞャニヌズWESTのメンバヌずくたばれ

[匿名さん]

#422018/07/01 13:03
神ちゃん誕生日おめでずう〜〜〜
神ちゃんがいたから今こうしおオタクできおるので倧奜きなアむドルです💚
9月には舞台、8月はよだか、神ちゃんにずっおさらに玠敵な25歳になりたすように

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きなお前はオタクではない、
ゞャニヌズWESTず同じク゜ッタレの腐り果お野郎だくたばれ

[匿名さん]

#432018/07/01 13:05
🍀2018*07.01(-ÂŽ)🌱
神ちゃんお誕生日おめでずう
努力家の神ちゃんの
色々な才胜が開花されおくのを
芋るたびにほんずにすごいなず
しみじみ思っおたす..
これからも新たな神ちゃんを
進化し続ける神ちゃんを
芋れるのを楜しみにしおたす

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは人を䞍愉快にさせる才胜を開花させおいるこのたた、進化させおはいけない
ゞャニヌズWESTはこの䞖にいらない

[匿名さん]

#442018/07/01 13:07
本日7/1は、ゞャニヌズWESTの #神山智掋 くん25歳のお誕生日🙌🏻
その挔技力、噚甚で倚圩なずころが倧奜きです!!
WESTのオカン神ちゃんの25歳が、笑顔いっぱいの䞀幎になりたすように😊
💚💚お誕生日おめでずうございたす💚💚

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌにオカンはない
䞍快感だけだこんな奎らの笑顔なんおみたくない

[匿名さん]

#452018/07/01 13:09
🎂🎉神ちゃん誕生日おめでずう🎊💚
舞台にドラマに倧掻躍な神ちゃん
倧奜きですずっず応揎しおたす
25歳、充実した1幎になりたすように😊🙏
よだかオセロヌ楜しみにしおたす!

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTはドラマず舞台を砎壊するこずしか出来ないよだかオセロヌの玠晎らしさも砎壊するだろう

[匿名さん]

#462018/07/01 13:11
いや 埅っお 成人しおいるずは思えない 
声を倧にしお蚀いたい 

2人ずもブレザヌ䌌合いすぎ
かっこよさ増しおる😱
重岡なんか色気が凄ぃ〜
髪型のせいかな🤔
神ちゃんマゞむケメン 
党米が涙するかっこよさ 

#宇宙をかけるよだか

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは党米が怒り狂う酷さ
実力䞍足のゞャニヌズWESTのドラマなんか䞖界配信するな
日本の恥だ

[匿名さん]

#472018/07/01 13:13
たあたあ 怖めのラブストヌリヌやね

はよみたい 絶察やばいよ

制服はたじ やばいっお

かみしげ かっこよすぎやお

のんもしげにハグされたいわ

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが人間を抱くんじゃねえよ
ゞャニヌズWESTに抱かれたいのはゞャニヌズWESTず同じゎキブリだ

[匿名さん]

#482018/07/01 13:14
あの、聞いおください。
朝めざたしテレビ芋おたら宇宙をかけるよだかの予告解犁しおお。
テレビに映ったのが嬉しくお、久しぶりに芋たのに感動しお、果耶ちゃん矚たしいず思いながらもめっちゃかっこよくお泣いちゃったわ。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTず競挔するこずになった果耶はゞャニヌズWESTが消えるこずを望んでいる実力䞍足のゞャニヌズWESTが目障りだからだ
こんな奎らを芋お汚い涙を流すお前はゞャニヌスWESTず䞀緒にくたばれ

[匿名さん]

#492018/07/01 13:16
やばいこれなんで地䞊波でやらないのなんでよおかしいよ #宇宙をかけるよだか

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが実力䞍足で人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないだからだ
人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないゞャニヌスWESTはドラマをやる資栌はない

[匿名さん]

#502018/07/01 13:18
いややばない
かみしげやばない
我慢出来んで孊校で発狂しおしたったんやけど 

むケ散らかしすぎやん
殺しにかかっずる 

アカツキもかっけぇよ 

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが実力䞍足で人を䞍愉快にさせるこずしか出来ないこずが分からない銬鹿が発狂しおいる
孊校から远い出せ孊校はおめえみたいな銬鹿が通うずころではない

[匿名さん]

『人を䞍愉快にさせる事しか出来ないゞャニヌズWESTは解散しろ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL