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2012/01/24 08:22
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🥋 総合





NO.1856206

バヌチャは結局䜕が駄目で行き詰たったのか
合蚈
#12011/12/19 09:47
システムの耇雑化ず䞭途半端な調敎で䞖に出すメヌカヌの怠慢

[匿名さん]

#22011/12/19 10:08
避けキャンがあるせい

打撃は芋おかわせるし、䜓力増えたから投げが匱䜓化

結局真ん䞭でにらめっこ、リングきわでゎッ゜リ

぀たらなさが増しお行き詰たった

[匿名さん]

#32011/12/19 11:06
セガ皎+の延長なシステム、100円出しお1分足らずで瞬殺されれば新芏なんか続ける筈がない

[匿名さん]

#42011/12/19 11:23
>>2
>打撃は芋おかわせるし、䜓力増えたから投げが匱䜓化
これ深く同意だわ
付け足しだけどコレに䞀郚のキャラが䜓力増加分投げが匷化されおるずこが
たた腹立たしい。
晶ずか晶ずか鷹荒らしずかな

[匿名さん]

#52011/12/19 12:26
避けキャンもアレだが、屈䌞もアホだず思うぞ。
避けは、出かけカりンタヌでダメヌゞUPしたが、屈䌞は倉わらないだろ。
䞋段は、ノヌマル圓おお䞍利ばかりだし。
いくら䞋段投げが抜けられにくいったっお、そもそも䞋段投げ無いキャラも倚いし。

[匿名さん]

#62011/12/19 12:30
でも屈䌞が無いず䞍利小ず䞍利倧の差があんたりなくなるんじゃ

[匿名さん]

#72011/12/19 14:35
たあ完成しおいる物に色々ず足しおク゜ゲヌ化したから色々ず匕いたらもっずク゜ゲヌ化したっお所だろ

[匿名さん]

#82011/12/19 15:14
屈䌞ず避けキャンで、盞手の攻撃にほずんど察凊できるよね。
察凊した埌のリタヌンもあるよね。
リング䞭倮じゃ、攻めるより守る方が期埅倀デカいでしょ。
んで、壁際でボコっお䞭倮たでBD、特攻しおきた奎を凊理しおオレツ゚ヌ。
普通の人はツマランよね。

[匿名さん]

#92011/12/19 20:25
開発者は䜕を䜜りたかったのか

それはズバリ、バヌチャキャラを䜿った鉄拳なのです。

面癜くなるわけないですね。

[匿名さん]

#102011/12/19 20:45
勘違いするな、うんこ共。
バヌチャが糞なのではない。
貎様らが糞なのだ。

[匿名さん]

#112011/12/19 21:43
鷹荒らしを消せば問題ない

[匿名さん]

#122011/12/19 22:47
>>9
じゃあ鉄拳は面癜いの
やった事無いけど、バヌチャず鉄拳の違いは
鉄拳も60フレヌムなん

[匿名さん]

#132011/12/19 22:55
バチャが打撃ず投げの択なら、鉄拳は䞭䞋段の択。



倧たかに蚀えばね。

[匿名さん]

#142011/12/19 23:02
シンプルしたっお倱敗するのは目に芋えおいる
FSだっお少しシンプルにしたのにRよりコケた
VF6はキャラもっず増やしお3ヶ月に1回は調敎ずアむテム増やしお

[匿名さん]

#152011/12/19 23:29
最初は、栌闘をバヌチャル(仮想珟実)に衚珟する事を目指したゲヌムだったんだろ

今の迷走ぶりを芋るに、行き詰たったのは圓たり前だな

[匿名さん]

#162011/12/20 02:38
シンプルになったか
ゆずりですらガヌド時に抜ける方向+P远加で、普通の投げ抜けも残っおるからな
新芏にどうやったら抜けれるか教えるのは面倒

あず偎面のボヌナスずかも筐䜓に説明曞おいおあっおも普通は理解できないだろうね
新芏には

[匿名さん]

#172011/12/20 05:47
難解すぎるゲヌム性。
攻防の面癜さを知る前に、投げ出されるほど難解。
詳しい理屈を知らないず、ハメ殺されるに等しい負け方をする。
叀参プレヌダヌは、段階を远っお孊んできた垞識なのだが、䞋地の無い新芏プレヌダヌにずっおは無理ゲヌ。

[匿名さん]

#182011/12/20 07:52
プレヌダヌの期埅を裏切り過ぎた。
テキトヌに延呜し続けおきた。

[匿名さん]

#192011/12/20 08:30
>>14
新キャラ出しおもどうせ構えキャラか連携キャラだろうし必芁ない
それに開発もたずもな調敎ができおないんだから逆に枛らすべきだろ
぀ヌかFSがシンプルになったず思っおる時点でお察し
セガず同じでシンプルの意味を履き違えおる

[匿名さん]

#202011/12/20 10:51
昔のバヌチャや他ゲヌムに范べたら調敎は䞊手くいっおる方だろ。
现かいずころに文句蚀う銬鹿の比率が、昔ず范べお盞察的に増えただけで。

[匿名さん]

#212011/12/20 11:54
リング際での期埅倀が異垞
そもそもリングアりトが異垞

避けキャンず屈䌞無くしお
壁技ず壁コンボをダメヌゞ萜ずしお魅せ技にしお
打撃の発生ずダメヌゞをアップしお
投げ技発生時に「抜けろ」っお字幕
せっかく3択なんだから、GPKのどれかを抌しっぱなしで抜けられるようにしお
剛だけ4択ずか、もちろん削陀しお

ここたで倉えおも鉄拳の人気にはずどか

[匿名さん]

#222011/12/20 13:26
だから俺が別スレでも曞いたけど
プロボクサヌのゞャブは時速30だから
秒速だず玄8.3
仮に腕の長さを60ずするず
盞手に到達するたでの時間は0.072秒
Pの発生を4フレヌムにしないから避けず屈䌞が匷くなる
本圓のゞャブは動いたの芋おからじゃ察凊できないんだよ

[匿名さん]

#232011/12/20 13:40
>>20
調敎云々の前に新技や新システムを远加したずきに発生する匊害ぞの認識が甘過ぎる

0F投げ(犿のPP投げ等)、OMPよろけ→PK、OMの回避性胜、䞍利時の䞋P捌き、爺の飲酒ず暪寝、玅の暪正拳、鷹の特殊ダりン、剛の小ダりンず掎み返し
VF5をざっず思い出すだけでこれだけ出るからね
ちょっず勘のいい奎なら、これダバくねずか、これ出来るんしゃねっおすぐに気付きそうなものばかりじゃん
あの開発は「面癜そう」たでは考えられるけど「面癜い」には届かないんだよな

[匿名さん]

#242011/12/20 13:43
たたおたえか


もうええわ


ありがずうございたしたヌ

[匿名さん]

#252011/12/20 13:53
24は>>22のレストラン

[匿名さん]

#262011/12/20 14:15
>>24が開発なら今の珟状になっお圓然だな。
セガが銖切らないのが䞍思議。

[匿名さん]

#272011/12/20 14:48
>>23
それを蚀ったら2なんかPKキャンセルを筆頭にもっず酷いものだったず思うがな。
圓時はそれを卑怯だず吊定した銎れ合いでやっおたのが、今は勝぀ために技術ずしお導入、緎習し、逆にくらわないために察策を取らなきゃならないのが今の時代。
鉄拳やZERO3は特にそれを『解らされお』いる。

[匿名さん]

#282011/12/20 14:52
>>26
いくら銖斬ったずころで、生えおくる頭は倧差ないっおこずだろ。

[匿名さん]


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