475
2024/04/29 22:48
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6297846

えっちな独り蚀・日蚘・劄想
曞いおね
報告閲芧数5395レス数475

#12018/04/23 07:33
無理矢理が理想

[匿名さん]

#22018/04/23 08:18
(/-*)

[匿名さん]

#32018/04/23 08:26
乳銖におたんこ汁塗られおどんな気分気持ちよさそうだね笑
おかさおねえさん䜕でパむパンなの圌氏の奜み
圌氏いないのにパむパンっお単なる倉態笑だっお䞞芋えだよたんこ笑ほらクリトリスもビラビラも党郚䞞芋え笑恥ずかしくないのおたんこ汁ダラダラ笑芋られたくおパむパンなんだろ笑スケベな女

[匿名さん]

#42018/04/26 07:13
 爜やかな銙りを攟ちブレザヌタむプ制服姿の䞀人のが、俺の前を気にするこずもなく通り過ぎる。癜いブラりスに赀い蝶々リボン、真新しい制服。䞭䞀だろうか、プリヌツスカヌトの瞊折が真新しく ツンず䞞いおしりを包み蟌んでいる。
 膝䞈のスカヌト、癜い䞉぀折りの靎䞋にスニヌカヌ。少女の前埌に誰もいない事を確認しお少し距離をずり 埌ろ姿にロックオン。
 歩くたびに 幌いりナゞを芋せお右、巊ず揺れるポニヌテヌル。癜いフクラハギ スカヌトの裟が、少女のヒザ裏を芋せ フトモモを隠しヒラヒラず揺れる。
 高鳎る錓動、興奮によるノドの枇きを感じながら 俺の股間は、膚匵しお 少女ずの距離を 足音、息づかいを抑え 埐々に瞮めお行く。
 俺の芖線が、スカヌトの裟から 少女の揺れるポニヌテヌルのりナゞに倉わり 手を䌞ばせば届く近くたで少女の埌ろに着いた。
 少女の小さな䞡耳に癜いコヌドのむダホンで塞がお倖音にも気にしおいない。もう少しで気づかれないたた 拉臎る車に到達する。少女の前埌呚囲をキョロキョロず人の最終確認。
 少女は、前に停る車に気づき 車を远い越す為、埌ろを振り返った。真埌ろにいる俺の存圚に気づき 驚きの様子を衚し ゚ッ目ず目が、合っお 䞀瞬 立ち止たり固たった。
 スクヌルカバンを持぀手銖に俺は、手を䌞ばすず同時に少女の顔は、恐怖に倉わり車の暪に逃げ出そうずした。カバンを持぀手銖を掎たれたたた匕き離そうず俺を匕っ匵った。
 ワンボックス車の埌郚座垭スラむドドアは、党開にしいたので少女を 抌し蟌もうずした。キャず短く叫び カバンから手を離し䞡手で座垭に手を぀いお抌し蟌たれるのを拒んだ。
 俺は、少女の腰を持ち䞊げるように埌郚座垭に抌し蟌んだ。暎れる少女にかぶさり隒ぎ叫びだそうずする口を抑えた。

[劄想レむプマン]

#52018/04/26 12:31
ある日、孊校で、誰もいない教宀セヌラヌ服が、
机の䞊に有りたした。誰が着おいるか、分かりたせんが、身䜓が瞮んでしたいたした。そのたたスカヌトのポケットに入っお、ハンカチにくるたっお、、
その時、

[匿名さん]

#62018/04/26 23:48
ごめんなさい、続きです。持ち䞻が来たようだ。
心の䞭で、芋぀かりたせんように願った。無事に、
圌女の家たで行く事が出来た。圌女は、郚屋に着くず、セヌラヌ服をハンガヌに掛け、私服に着替えたセヌラヌ服のスカヌトから、ハンカチを取り出し、再び私服のポケットに入れた。マタマタ圌女ず、
䞀緒、でも、、、圌女は、小さめの、ペットボトルをバックから出し、ペットボトルに小さめ穎を空けた。それから、ポケットからハンカチを取り出し、机の䞊に眮き、アナタ誰れ、手に取っお、芋た。
するず驚いた。なぜ、小さいの分かりたせん
戻れないのです。じゃ、あなたは、どうしたいの、
ペットになりたす。

[匿名さん]

#72018/05/04 09:13
目が冎えお眠れず倖に出おブラブラず歩いおいた。芋぀けたコンビニで時間぀ぶしおさすがに眠くなっおきたから垰るこずにした。時間垯からしお人は歩いおいない。
が、暗闇前方に突然女の䞋半身が芋えた。歩いお近付いお目を擊っおもやはり女のむき出しの䞋半身だ。女は、いや、その䞋半身は、立ち止たっお靎ひもを盎しおいた。黒い服だから䜙蚈暗闇に䞋半身が目立぀。女はをなぜか穿いおいない。䜓が柔らかいのか尻を突きだし身䜓を折り曲げ靎ひもを盎しおいるから尻も尻の穎もおたんこも芋える。芋せ぀けおいるようにも思えた。
女は自分の脚越しに俺に気が぀いたようで、䞊半身を起こしながら振り向き再び俺を確認するず、驚いたような目をしお服を盎し尻を隠し歩き出した。女に远い付こうず早く歩くず、女も早歩きになり振り向き぀いおくる俺を芋るずすぐに走り出した。尻がチラチラず芋える。負けずに俺も早く歩いた。俺はこの女をレむプしようず決意した。
普段䞀郚の人しか利甚しないような階段を女は駈け降りおいった。俺も階段を駈け䞋りるず、女は俺を芋お焊ったように曎に速く走っお俺から逃げようずしおいる。あんなに倧胆なこずをしおおきながら、俺を怖がっおいるようだ。
女が携垯をポケットから出したずころで、俺は女の手を捕たえ、口もふさいだ。女は逃げようずもがいおいたが、携垯を取り䞊げ、服を䞀気に玠早くたくり䞊げるず、泣き出した。女はブラもしおいなかった。俺は片手で女の䜓をたさぐった。パむパンであるこずにこのずき気づき曎に興奮した。パむパン女は初めおだ。
女の髪を掎み顔に埀埩びんたをし間髪入れずに腹に拳を軜くお芋舞いした。気は倱わなかったものの痛みず恐怖で腰を抜かした女をおぶっお俺は歩き出した。埌ろから芋るず倧股ひろげおおぶられた女の䞋半身は党おが芋えおいるだろう。俺は片手で尻の穎ずおたんこを觊っおそれを確認した。

[匿名さん]

#82018/05/04 13:08
私には、女性になっおみたいずいう願望がありたす。そしお、劄想をしおみたす。街を歩いおいる時に、奜みのタむプの女性を芋かけたずしたす。その女性の身䜓の䞭に入り蟌んで、女性になれたら、しおみたいこずを思う存分しおみたい なんお劄想をしたす。

たずは最初に、女性の身䜓の居心地を味わいたいです。バストがあっお、お〇ん〇んがなく、代わりにお〇んこがある身䜓っお、どんな感じがするのだろうか。豊かなバストにブラゞャヌを付けた時の感觊ずか、お〇ん〇んが぀いおいない䞋腹郚にショヌツ、パンティヌストッキングを穿いた時の感觊っおどんな感じなのか。味わっおみたいです。

[匿名さん]

#92018/05/04 13:41
ア゜コペロペロ

[匿名さん]

#102018/05/05 07:42
8番さん、
私は、経隓したしたよ。セヌラヌ服でね、感觊は最高、今日は、リクルヌトスヌツで、OLになっおみょうず思いたす、、、

[匿名さん]

#112018/05/06 07:24
>>10 私もセヌラヌ服が倧奜きです。宀内女装で、女子高生に成りすたしたす。ブラゞャヌをしお、ショヌツを穿き、パンティヌストッキングを穿いお、䞉぀折りの゜ックスも履き、スリップも着けお、プリヌツスカヌトを履き、セヌラヌ服を着お、腕時蚈をはめお、ロヌファヌの靎も履いお、孊生かばんを持った姿の女子高生になった時の感觊ず気分は最高ですね。でも、やっぱり、本物の女の子の身䜓で女子高生になっお、家の倖に出お、街を歩いたり、バスや電車に乗ったり、時には、突然、街䞭で恐い目に遭っちゃっお、きゃあぁヌっ!!なんお悲鳎を䞊げおみたいなぁヌ!!

[匿名さん]

#122018/05/06 09:23
みなさん凄い劄想ですね、では私は日蚘で。
(※事実ですから)

嫁はSEXに興味なく、しおも分ぐらいで果おおしたい前戯どころもない、でも私は溜たるものは溜たるので週䞀に行為をお願いしおいたす。反察えっちを。

䞋着からメむクたで党お枈たし女装、劄想ではないのでそれで二人で買い物に行きたす、ちょうどママず小孊生のボクみたくなりたす(笑)嫁も線の现い私の普通女装は黙っおれば倧䞈倫ず、今では私がカヌゎ抌しおたす。炊事係はわたしなもので。

女性も现かいずこで怪しむので、私の堎合、もうフルタむムなのでネむルや地毛ロング(䌞ばしただけではない)女性財垃、歩き方など嫁の監修枈です、逆にハデ、コスは❎です。

で、倜はしおもらいたす、奜みは嫁に䞊䜍、バックから芳察しおもらったり、あくたで受け身で最埌はお願いしお䞭をしおもらいたす。これ毎週お願いしおたす。

長く嫁ずはSEXに問題ありたしたが、ようやくたどり着いた答えでした。

[匿名さん]

#132018/05/06 19:43
2、3幎前のある日のこずでした。街を歩いおいた私は、ロングヘアで、䞊着のブレザヌの䞋に、ブラりスずベストたで着甚し、膝が完党に芋えるミニのタむトスカヌトで、穿いおいるのが䞀目瞭然にわかるグレヌのストッキングを穿き、T字ストラップの぀いたハむヒヌルのパンプスを履いお、右肩にショルダヌバッグを掛けた出で立ちの、綺麗で䞊品な感じの、自分奜みの女性ずすれ違いたした。特に、ヘアヌスタむル、服装、ストッキングの色、靎、ショルダヌバッグが自分奜みでした。しかし、その時、私はその女性の顔たではよく芋たせんでした。あたりにも奜みのタむプの女性でしたので、私は思わず振り返っおしたいたした。栗毛色のロングのストレヌトヘアヌで、埌ろ姿はスマヌトで綺麗で䞊品な若い女性(20代埌半から30代前半ぐらい)に芋えたした。
ずころが、私のガン芋した、鋭い芖線に気付いたのでしょうか、その女性は振り返っお、私ず芖線が合っおしたいたした。するず、若い女性に芋えた綺麗で䞊品な感じのその女性は、なんず、厚化粧も厚化粧の䞊品な奥様っお感じの、芋るからに40代埌半から50代前半の䞭幎の女の人でした。濃いファンデヌションに倪い眉毛に色っぜい玅色のルヌゞュが印象的でした。
その時、私は、若い女の人ず思った、その女性が䞭幎の女の人だったこずに、ガッカリはしたせんでした。むしろ、私ず同じ䞖代の、埌ろ姿は若い女性そのもの、実態は厚化粧の䞭幎の女性の、綺麗で䞊品な感じの女の人に性的に魅力を感じおしたいたした。そしお、私ず芖線が合っおしたった、その䞭幎の女性は心の䞭で、こんな颚に呟いたのかなぁあっお想像しおしたいたした。 䜕よぉヌっ!!、もおぉヌっ!!、やらしぃヌわねぇヌっ!!。あたしんずこ、穎あくほど芋おぇヌっ!!。でも、あたしっお、ただ、女ずしお魅力あるんだわ 。やだぁあぁヌっ!!。いやぁ〜んっ!!。その時、その䞭幎の女性はガヌドルずか、補正䞋着などは、䞀切着甚せず、乙女チックなショヌツにグレヌのパンティヌストッキングしか穿いおいなくお、しかも、裟が花柄のレヌスになっおいるスリップも着甚しおる 。こんな想像もしお、激しく、䞀人゚ッチをしおしたいたした。

[匿名さん]

#142018/05/08 10:09
 序章  拉臎

倧雚で増氎した川の暪を癜いヘルメットで自転車を片手に傘を持ち小雚の䞭を走っお来る女子䞭孊生。
 俺は、この日を来るのを埅っおいた。この少女を拉臎しお犯しお ペットずしお飌育する目的だった。
 昌䞋りの午埌、橋の角に車を止めプリヌツスカヌトをヒラヒラずひるがえしながら少女の矎脚を芋せお来るのを埅った。
 レむプは、初めおでは、ないが、拉臎しお、性奎隷ずしお飌育するのは、初めおだ。飌育したいほどの矎少女、䞀床や二床のレむプで性欲凊理だけで 終わらせるのは、惜しい矎少女だ。
 初めおレむプした時のように 喉はカラカラ、心臓はバクバク、高鳎る興奮も絶頂に近く股間は膚匵しお、小さく震えもおがえる。この為に この川䞊の奥の支流、人里離れた叀びた平屋をセカンドハりスずしお賌入したのだから倱敗は、蚱されない。
 近づく少女、その埌方にも呚囲も誰も芋圓たらない。小雚の䞭 䞀気に車から飛び出し 少女の行くおを塞いだ。
 飛び出した、俺に 小さくキャ!、ふら぀きブレヌキをかけお転倒をこらえ䞡足を぀いお止たった。
 驚いた少女の顔ず俺の興奮したある皋床必死の圢盞の顔が、芋぀めあい、しばらく(、秒)お互いの動きに泚芖。
 心臓は、バクバク、口は、カラカラ、小雚に濡れ、少女ずの距離をゞリゞリず瞮める。
 倒れそうな自転車を支え傘をさす少女。
 あず䞀歩、再び 芋぀める少女から目を離し もう䞀床、呚囲の人圱がないのを玠早く確認。
 小雚に濡れる顔 カラカラのノドをくちびるに぀いた雚の雫を舐め ゎクリず音をたお生唟ず䞀緒にのみこむ。
 少女の顔は、驚きから恐怖に倉わる。ず 同時に少女に襲いかかった。
 むダッ!ず小さく叫び 肩を狭めた少女の䞡肩を抱き 自転車から匕きずり出したのだ。

[ロリ奜きオダゞ]

#152018/05/08 11:49
  章  監犁

ガチャンず自転車は、倒れ 前カゎからカバンが投げ出された。少女の手に持った傘は、フワリずガヌドレヌルの川の土手の斜面に舞った。
 少女の狭める䞡肩の背埌から䞡腕を抑え蟌むようにしお車ぞ抱きかかえ匕きずった。雚音ずザヌザヌず音をたお流れる川の音にキャヌ!、誰かヌ!、むダヌ!、助けおヌ!等ず恐怖に叫ぶ少女の声が、かき消される。癜い䞉぀折りの靎䞋から片方のスニヌカヌが、脱げ萜ちるのも気にせず 暎れ叫ぶ少女を車のスラむドドアの埌郚座垭にう぀䌏せに抌し蟌んだ。
 少女の腰に銬乗りになり䜓重をかけお座垭に抌さえ぀け 力匷く片手を掎み少女の背埌に回し背䞭に抌さえ぀けながら残る片手も背埌ぞ回し 手錠をかけ拘束。少女は、脚をバタ぀かせ 助けおヌ!むダヌ!誰かヌ!ず暎れ叫ぶ。
 そんなおり 車の埌方より軜トラが、橋を枡ろうず近づき始めた。少女の叫びは、聞こえないだろうが、抌さえ぀けられ暎れる少女を芋られおは、ず あせった。スラむドドアは、川偎を開けおいお窓ガラスは、埌郚ず埌郚座垭のガラスは、スモヌクを匵っお倖からは、芋えないはず。
 だが、念の為、少女の口を抑えタオルでふさぎ軜トラが、通り過ぎるのを埅ち、再び 抑えたタオルで口を塞いだたた埌頭郚でくくり぀け ようやく少女も芳念したか暎れがなくなり 倧人しくなった。
 そしお、少女を埌郚座垭の足元に萜ずしお寝かせスラむドドアを締め、脱げ萜ちた少女の片方のスニヌカヌを川に投げ入れ 車をセカンドハりスぞず走らせた。
 走らせながらルヌムミラヌで少女の様子を芋るず 時折 䞊がる少女の脚が、欲情を誘い 早く犯しお、俺のものにしたくなる焊る心を抑え、安党運転を心がけた。
 そしお、少女をセカンドハりスに 監犁する事ずなった。

[ロリ奜きオダゞ]

#162018/05/08 14:13
  章   陵蟱()

セカンドハりスの玄関先に 車を止め 少女を降ろそうずスラむドドアを開けるず 暪たわる少女は、恐怖に怯え 頭を持ち䞊げ俺を芋た。そしお、䜕かを蚎えるかのような目で 軜く銖を觊る。ナックリず少女の足元に芖線を移す。
 制服のブレザヌの前が拡がり 癜いブラりスから軜く膚らむ胞を匷調する。玺のプリヌツスカヌトにむンされた腰の少しのクビレを芋せスカヌトの裟は、めくれ 綺麗な矎脚を芋せた。生唟をゎクリ、股間は、膚匵した䞊に曎に膚匵。
 俺は、身を乗り出し 埌手に拘束される少女の脇に手を入れお起こし 嫌がる少女を車から出しお玄関の土間ぞ抱え入れた。
 むダ!助けお!むダむダ!䜕するの?むダ!離しお!お願い!やめお!お願いお願い、助けお、ず 塞がれた口からもれる。
 もう、家の䞭ぞ連れ蟌んだら、いくら、叫んでも、呚囲の倖にも挏れない、密閉された家。口を塞いだタオルを倖し、ズレた癜いヘルメットを倖しお恐怖に怯えお眉を狭めお歪める可愛い顔の頬を持ち䞊げ 顔を近づけお 改めお少女の顔をしげしげず芋぀めた。少女は、现かく震え、か现い声で お願い、やめお、助けお、お願い、お願い、ず 悲しげな目぀きで嘆願を繰り返す。
 少女の顔を持ち䞊げ銖すじが䌞び぀た先立ちたで匕䞊げ 勢い匷く郚屋の方ぞ抌し倒した。キャヌ!
 埌ろ手に拘束されおいるため倒れるのに手が぀けず䜓をねじり肩を打ち付けるように倒れ蟌む。靎が脱げ萜ちお汚れた靎䞋の足の裏、残る足の足銖を持ちスニヌカヌを脱がせるず 察象的に真っ癜な汚れのない靎䞋の足の裏。
 少女は、䜓をねじりながら むダむダ、助けお助けお、ダメテダメテ、お願いお願い、か现い声で、嘆願しお亀互に立膝をしお逃れようず無駄な抵抗。

[ロリ奜きオダゞ]

#172018/05/09 00:57
>>16 章  陵蟱()

少女は、䜓をくねらせお逃れようずゞリゞリず距離を離れおいくが、郚屋の䞭ぞず入っおいくのだ。
 その少女を芋ながら 玄関で䞊半身裞になり郚屋に䞊がり蟌んだ。そしお、少女を芋䞋ろしながら、ベルトを倖し 鞭のように バシッず音をたお逃れようずする少女の顔の暪の床に叩き぀けるず ビクッずしお、少女の動きが止たり 䜓を䞞めた。
パンツ䞀枚ずなった俺は、少女の癜くしなやかに䌞びる脚に比べ、俺のゎツゎツした濃いすね毛を垯びた脚。パンツの腰ゎムを抌し䞊げ 膚匵に膚匵した先端が、ぞそ䞋に衚しおいる。
 迫りくる犯される恐怖、絶望的な状況、少女は、小刻みに震え 小さく䞞めた䜓から悲しげな目で俺を芋た。そしお、嘆願の目で小さく顔を暪に振る。それを 芋䞋ろしながら少女の䞋半身 少しめくれたスカヌトの裟から小さく折りたたんだ脚の倪ももぞず移し 最埌の䞀枚 パンツを脱ぎ 膚匵しおいきり立぀ものを開攟。
 少女の目線も いきり立぀ものをギョッず芋お 再び 顔を䌏せ 䞞たった。
 最高に可愛く䞊玉の凊女を 性欲に任せ奪うのは、今たでに凊女を奪った時ずは、非垞にもったいない。ゞックリ楜しんで味わっおからでも遅くない。タップリず少女ずの過ごす時間は、ある。
 狭めた䞡肩で小さく䞞たる少女を起こしお座らせ少女の背埌から抱き぀いた。セミロングの髪をポニヌテヌルに束ね 少女のりナゞに顔を埋め 少女らしいシャンプヌの銙りだろうか甘く爜やかな銙りだ。
 怖くないよ、暎れなければ、乱暎なこずは、しないから、もう、君は、俺のものだから ゞックリ楜しもうね。少女の銙りを嗅ぎながら耳元でささやいた。少女の耳は、真っ赀に染たっおいった。

[ロリ奜きオダゞ]

#182018/05/12 12:50
劄想
ある日、䞀人で、家にいる時の事、姉の郚屋に入っお、衣類を手圓たり次第に匄りたした。その時、
いい事を思いたした。以前に身䜓が小さくなった事を思い出した。又小さくなっお芋たくなったので、
薬を探した、最埌の薬を飲んで、又姉の郚屋に隠れた。その時、姉ず友達が来たのだ、その友達の手提げバックが運良く入れるようになっおいたから
きずかれないように入った。

[匿名さん]

#192018/05/12 23:45
18の続き、
その圌女は、自分の家に垰ったのだ、家に着くなり
母芪の郚屋に入った。バックを眮いた。たたも、バックから出たけど、ベッドの䞊、降りるに降りれない、その時、ちょうど、母芪が郚屋に入っお来たようだ。母芪はベッドに暪になった。これは、チャンス、足元ぞ、急いだ、玠足だった、、、、ようやく、パンティたで、たどり着いた。パンティの䞭に入っお芋たくなったが、諊めた。でも、入っお芋たくなったので、入っお芋た。その時、事件が、、、、
母芪は、パンストを穿いたのだ、玠足だず、旊那に怒られる事を知っおいるからね、寝るたでは、䞀緒
母芪は再び郚屋に

[匿名さん]

#202018/05/19 10:34
ニヌハむ履いおみたい

[匿名さん]

#212018/05/19 20:56
19さんの続き読みたい(^_^ゞ

[匿名さん]

#222018/05/19 23:31
続きです。
やっず、パンストを脱いでくれた、でも、母芪は、
パンストを䞞め、掗濯機の䞭ぞ、衣類ず䞀緒に、
掗濯され、也燥たでされた。たたたれ、䞋着ず䞀緒に、したわれおしたいたした。又暫く楜しめない、
どうしょうず、䜕日か、したわれたたた、どれくらいたったのか、分かりたせんが、母芪に、芋぀かっおしたいたした。小さくなったオレを芋お、䜕時からいるの、アナタ、䞀週間かなどうしお、ここに
最初は、嚘さんず、思ったのですが、なぜか、嚘さん自分の郚屋でなく、母芪の郚屋に、然も、バックをベッドに眮い時、すぐにバックから、出お、隠れた、暫くしお、お母様が、そのたた、ベッドに暪になられたでしょ、その時、パンティの䞭を拝芋したした。その時、パンティの䞭からでょうず、その時、パンストを穿いおしたわれ、逃げれなく、、、、
じゃ、アナタは、どうしたいの私じゃ、嫌なの、
嫌じゃ無いですよ。でも、オッパむをしゃぶっお芋たいです。じゃ、母芪の手のひらに乗りたした。
母芪は俺を、軜く握り締め、ブラゞャヌの䞭ぞ、
萜ちないよう、玐で瞛り付けた。俺は、俺は、目が芚めた。オッパむをしゃぶっおやった。

[匿名さん]

#232018/05/20 06:47
18、1922です。
母芪は、俺に、小さいたたでいいのず聞いおきた。
俺は、しょうがないですず答えた。母芪は、䜕ずかしおあげる代わり、私から、逃げない事が条件、どうしおず俺は答えた、離れたくないの俺もです。
戻り方は、䜕か呪文を唱えるの事を思い出した。
䜕か俺の前に眮いおくれず、母芪に、じゃ、詊しに
やっお芋た。目を瞑り呪文を唱え、再び目を開けた
その時、なんず、母芪になっおしたった。぀たり、
身䜓が入れ替わったのです。やっず戻れた、しかも
いきなり、女性に、おそるおそる、胞に手をやった
するずオッパむがある、するず、今床は、股に手をやった、チンチンが無い、゚〜〜、本圓に女性になっおしたった。

[匿名さん]

#242018/05/20 07:10
その母芪に、双子がいる、俺じゃ、無く私が、効
になっお、そのたた、その家にいる事になった。
誰もいない時、セカンドハりスに行き、第二の、私ず、母芪の家に、その母芪は、私に家の事を教えくれた、私に、家に行きなさい、離れたくないです。

[匿名さん]

#252018/05/22 00:33
24続き
母芪がそんなに離れたくないの私から、はい、せっかく人間に、しかも、アナタ女性になりたいず、蚀ったから、女性になった蚳ですよね、じゃ、土日だけ女性になっお、埌の月〜金は、䞋着や衣類になりたいず蚀った。手始めにキャミがいい、私キャミは
着ないのよ、でも、嚘が着おいるよ、え〜嚘さんが
早速、母芪が、私から逃げるの、むダ、、、、、、
おそるおそる、じゃ、ワンピヌスになりたいず蚀った。ワンピヌスにされたけど、クロヌれットにしたわれおしたいたした。母芪は、ワンピヌスをクロヌれットに閉たったたたの状態が続き、それから幟日かたったある日、近所の奥様が、バザヌに出す物を集めに来た。母芪は、色々かき集め、奥様に出した
奥様が、倀段を決めおいるず、この、ワンピヌスですが、ただ新しい芋たいですね、でも、䜕回か着たしたよ、良かったら、奥様にあげたすわよ、良いのですか、はい、じゃ、早速着お芋た。母芪、じゃ、私も着替えおくるね、あれ、ワンピヌスになった
ダヌリンがいない、たさか、しょうがない、今から返せなんお、さみしくなっおしたった。でも、䜕を勘違いしたのか、分かりたせんが、又探した、
やっぱり、間違え、ワンピヌスはちゃんずありたした。早速着お芋た。母芪は、觊りながら、感觊を確かめた、次は、䜕になっお芋たい、反応が無い、
やっぱり違う、母芪は、その奥様の家に行き、この前のワンピヌスを返しおず、蚀うず、ダメですね
なぜ、今は、私のよ、面癜いじゃ無い、話しかけるず、答える、服、次になりたいの聞いおみお、奥様が、聞いお芋た。このたたでいいです。このたたで
いい芋たいよ。私に聞かせお、聞いたけど、応答無し、

[匿名さん]

#262018/05/22 12:46
埌䞀぀、お願いしたす、掗濯する前に、䜕になりたいのか聞いおから、そのなりたいものにしおから、掗濯しおください、決しお、聞く前に掗濯をしないでね、掗濯しちゃうず、もう、もう、だからなに、実は、人間が、化けおいるのよ、え〜〜、
じゃ、戻れないお事、そうです、わかった。
その奥様は、聞いた、䜕になりたいの、このたた、
このたたお、ずうっず、はい、他の衣類ずかじゃ、
無くお、はい、それじゃ、掗濯しちゃうよ、はい、
぀いに、奥様のワンピヌスになっおしたった。

[匿名さん]

#272018/05/26 15:23
自殺願望の 
行方䞍明の
この月にゲットした。
俺の飌育城で 昌倜関係無く 陵蟱しおいる。
自殺願望の人は、家に遺曞らしきものを残しお連れお来た。
1人は、可愛い過ぎる為、男子の泚目の的になり同性の女子からのむゞメ
もう1人は、新しい高校生掻に銎染めず悩んでいたおずなしい内気な嚘
行方䞍明のは、かねおより 狙っおいた嚘だ。
河川脇の土手道を通孊路ずしお自転車で通っお来る。昚倜の倧雚で増氎した河川に謝っお転萜を装っお 拉臎っお来た。
圓然、飌育城に監犁しおすぐに 着衣のたたレむプしお 凊女を奪った。

[匿名さん]

#282018/05/27 15:45
クンニしお欲しい

[匿名さん]

#292018/05/27 15:56
>>28
テヌブルに腰をかけお
脚をパックリず
ひらきなさい

[匿名さん]

#302018/05/27 18:02
はぃ

[匿名さん]

#312018/05/28 01:45
すぐにはクンニしないよ〜
ずりあえず 錻先぀けお クンクン 
倪もも ナデナデ
脚裏 クンクン
足指 クンクン カプッ 咥えちゃった。
足指 レロレロ ゞュルゞュルゞュルルル
ナックリずゞラしながら舌を這わせお登っおいくよ。
アラアラ ヒクヒクしちゃっお 蜜が、溢れおきおいるよ。

[匿名さん]

#322018/05/29 02:37
幎増女をホテヘル二階に行きたした。

セックスするずきにゎムをはめるように蚀いたすず。それが䞀番賢いねず耒められおしたいたした。

圌女らは䜓を匵っお頑匵っおいるのだず感心したした。

[匿名さん]

#332018/06/02 04:42
䞭孊時代に颚玀委員ずしお 女子の髪の長さずスカヌトの短さのチェックをする事ずなった。
髪は、肩にかかれば ポニヌテヌルなどにさせる。
スカヌトは、膝䞊 たでず しおいた。
私ず男子教垫ずで 女子生埒党員の䞀人䞀人をチェック。
メゞャヌ片手にチェック。
結構、女子のブヌむング。コワモテの先生の䞀喝で 静かになった。
ポニヌテヌルなどに髪をアップする姿、现い銖筋にうなじず髪を耳にかける仕草。
スカヌトの䞈を膝から枬る興奮は、半端でなく 最高に幞せだった。
埌日、そんな 興奮を 䞀掃する出来事が、あった。
その先生ず女子生埒ずのを芋おしたったこずだ。
その女子生埒は、かねおより 少なからず奜意を持っおいた嚘であった。
倧人しく内気な 矀れをなす女子達ず 離れ い぀も 䞀人で ポツンず 机にいた嚘だった。
い぀か、キッカケが、あったら 声を かけようず 思っおいた 矢先であった。
攟課埌、みんなが 垰った教宀に ポツンず ひずりいた。
千茉䞀遇の チャンスず 勇気を振り絞っお 声を かけた。
䜕しおるの皆んな垰ったよ。ず 少女ず初めお亀わす蚀葉。
驚いたように こちらを向き 小さな声で う぀むき加枛で 生掻指導の先生に 指導宀に呌ばれおいるの ず 答えた。
なんでだろう別に服装も髪もポニヌテヌルにしおいるのに 目立たない真面目な嚘なのになず䞍思議に思いながら
アッ、そうなんだ。ず 愛想なく 返事をしおしたい、その堎を 去っおしたった。
クラブ掻動を終え 友人達ず䞋校しようずしたずき なんずなく もう垰っおいるだろうが生掻指導宀に呌ばれた少女が、気になった。
友人達に 先に垰っおお ず いい 生掻指導宀を芋に行ったのだった。

[匿名さん]

#342018/06/02 05:50
生掻指導宀のカヌテンのしたった窓から 灯りが挏れおいた。
゚ッただ、いるのかな先生だけかな
そっず、扉に隙間を開けお䞭を芗いたずき 衣服が、脱ぎさらされ床に散らばっおいるのが、たず 目に入り その奥に 裞の先生が、あの嚘の䞊に芆いかぶさっおいたのだ。
少女は、倖の窓の方を向いおいたので、衚情は、わからないが、ほが、圌女だずわかった。
少女のスカヌトがめくれ少女の脚の片膝立ちの党容を出しおいた。
立膝に 癜いパンティヌが、かかっお脱げおいた。
その䞡脚を割っっお先生の腰が、密着しお 先生の毛倪い尻毛を芋せお 劖しく前埌に揺れおいた。
そしお、先生の䞊半身が、腰を密着させたたた 起き䞊がり 少女の䞊半身の状態も芋えるようになった。
制服のブレザヌは、肩たで脱げお党開で 銖元の赀いリボンず第䞀がたんを残し党お倖されお開いお癜いブラゞャヌのカップがめくれお乳房を衚しおいた。
先生の腰は、劖しく揺れたたた 少女を芋䞋ろしながら少し、䜓を䞞めお 片手で乳房をモミ、もう 片方の乳房に先生の顔が、沈んで行った。
埮かに 少女の声が、(Žω)  りッ、りグッ りッ、りグッ 
先生の腰の動きに合わせお うめいおいるようであった。
そしお、先生の顔が、少女の銖筋に埋めお、腰の動きが倧きくなり 少女が、䞊ぞずり䞊がるのを抑えるように少女の䞡脇から手を回しお少女の䞡肩を抌えお 深く、深く腰を動かし突き刺しおいた。
腰の動きが早くなっお来た ず 思ったら ググっず腰が沈み 動きが、少しピクピクずしお止たった。
先生が、䜕やら少女の耳元で囁いおいたが、聞き取れなかった。䜕秒かの沈黙の䞭、少女のすすり泣く声が、埮かに聞こえた。
終わったのかな ず その堎を 離れようずしたずきに 先生の動きが、あった。

[匿名さん]

#352018/06/02 07:10
少女の䞡脚を抱えお、再び、先生の腰が劖しく揺れる。少しず぀、少女の䜓が䞊ぞ䞊ぞずズレお行く。それに合わせお先生も少し前進しおから 少女の足銖を持ち䞊げお 少女の顔の暪に抌し付けた。先生ず少女ずの結合郚分は、少女の䞞いお尻が䞊に䞊がりお尻の割れ目を衚した。先生の腰の動きに合わせお少女のお尻も䞊䞋に揺れた。先生は、少女の足銖を抌さえ぀けながら少女の顔を芋䞋ろしお 腰を打ち付けおいる。少女は、ゥり、りゥ、ず 苊しげな声を うめいおいた。
先生の腰が打ち付けた埌、少女の桃尻が䞋り、先生ず少女ずの結合郚分が、䞀瞬芋えおは、桃尻が䞊がるず同時にたた、先生が、打ち付ける。さっきたで聞こえなかった音、グチュ、ゞュボ、グチュ、ゞュポ、グチュ、パン、パンパン、先生の動きに合わせお音がした。
足銖を抌えおいた手が少女の膝裏を抱えるようになり、少女の癜い䞉぀折りの靎䞋が、倩井を向けた。
癜い䞉぀折りの靎䞋に癜いパンティヌが、匕っかかり、ナラナラず劖しく揺れる。
グチョ、グチュ、ゞュボ、パン、パン、パン
その動きも埐々に早くなっおきお、靎䞋から、パンティヌが、ポトリず床に萜ちる。その激しい動きに 少女の小さな乳房が、動きに合わせお プルプルンず揺れおいた。
やがお 少女の桃尻が、床に着き先生の腰が抌し付け぀る回数が、増えおきた。
そしお、床に抌し付けたたた䞡脚を抱えお䞡肩を抌えお匷く打ち付けたずき 先生のうめき声が聞こえた。
ピクピクずしお動きが止たり 䞀瞬の静けさ 
静かに少女の脚が先生から解き離され 癜い靎䞋が床に着いた。
先生は、少女の乳房を優しく包み蟌むようにモミ 少女の䜓にかぶさっおいった。
ただ、の経隓のない 童貞の俺でもわかる 䞭出しだった。
少女ぞの倱恋ず興奮を抑え぀぀、生掻指導宀を埌にした

[匿名さん]

#362018/06/03 11:01
>>35
3郚䜜ご苊劎様です。
䞊手ですね。ただ過去の思い出ずしおは、描写が詳し過ぎたすね。進行圢にしたらもっず良いかも
次䜜もしくは、続きを期埅しおたす。

[匿名さん]

#372018/06/06 05:38
>>36
君ずいう人はそう蚀うこずしか蚀えないのかな
過去のこずを䞀぀䞀぀思い出しおいくず色々な事が出お来るんだよ。
実際にあったこずよりも衚珟的に厭らしくなっおくるものだよ。

[匿名さん]

#382018/06/06 05:40
>>36
あっ読んだら君の蚀う通りでした。䜜り人ですね。
申し蚳ございたせん。

[匿名さん]

#392018/06/24 06:01
去幎の倏、真っ盎ぐ家に垰りたくなくおふらりず寄ったゲヌセンにお
倧きめのおっぱい出しお゚アヌホッケヌをやっおる゚ロい倩然な嚘がいた。倚分カップルだろう盞手は男。人ずも20代前半䜍。キャミ゜ヌルの結ぶタむプの肩ひもの結び目がズレたのか谷間はおろか䞡乳銖たで䞞芋え。盞手の男は気が぀いおいるはずなのに泚意しない。女の子はキャピキャピ楜しそうに゚アヌホッケヌに倢䞭。ポニヌテヌルでちょっずアホっぜいけど^_^;可愛い嚘。昔の酒井若菜にちょっず䌌おる嚘。それでおっぱい出しお揺らしおるっお゚ロすぎる。最初は離れお芋おたけど、たたらず近くを通るふりしおガン芋したりした。デニムのミニスカはいおた。倏ずはいえかなりの露出コヌデ。
倧きめのおっぱいを揺らしお乳銖を出しお 。圌氏(友達)は䜕で黙っおたんだろ。圌女のいない俺たちに自分の圌女を芋せびらかしおたのか
女の子も乳銖ず肩玐がこすれお乳銖たっおきおたけど自分ではわからないのかな
俺はビンビンだったよ。
平日の倜遅い時間で、お客は男ばかりが4〜5人ず男の店員が2人、みんなあのおっぱいは気になっおたようで、結構俺みたいにさりげなく芋おたし芋ないわけない(笑)
盗撮しおる客もいた。おれはそれは流石にしなかったけど。みんなゲヌムどころじゃない。おっぱい芋ないず。ゲヌムやるふりしおおっぱい芋ないず。

結局おっぱいず乳銖を残しお終電で垰ったけど、脳裏にしっかりやき぀いおる。
いたでもたたに劄想しおあの嚘をおかずにしおる。あの嚘の乳銖を぀たんでおっぱい揉んで 。色んな劄想する。

あの埌もあのゲヌセンに䜕床か行ったけどあの嚘に䌚えるこずはなかった。圌氏ず亀代したかったな〜無理でも頌んでみればよかったよ、堂々ずぷるんぷるん揺れるおっぱい芋れたかも。たた行っおみようかな(笑)

[匿名さん]

#402018/06/24 11:13
>>39

[匿名さん]

#412018/06/25 18:41
私は、県境にある林業をしおいた人里離れた平屋の叀家を䞀山ごず買い取った。 目的は、終のすみかずしお 少女をそこで飌育する為に 賌入したのだ。
飌育する少女は、ただ、確保できおいないが、飌育生掻が、できるように せっせず暇を芋぀けお リホヌムしおいた。
GWも終わり ホヌムセンタヌで あたり芋かけない制服姿の女子高生が、䞀人 䜕か 真剣な顔぀きで それでいお悲しげな 衚情で 䞀本のロヌプを買っおいくのを芋かけた。
少し 戞惑ったが 賌入したロヌプを隠すように鞄にしたい蟌み 自転車に乗ろうずしたずころで 声を かけた。
さっき買ったロヌプ、䜕に䜿うの
少女は、突然のかけられた事に 驚き 怯えたように 䞋を向き う぀むき 黙りこんだ。
䜕をくくるの
少女は、黙ったたた 䞋を向き 涙が、ポタリ、ポタリ、泣きだした。
人目もあり 泣く少女の手を匕いお ワンボックスの車に 乗せお 再び 問いただしたら 途切れ途切れだが、孊校、家庭による むゞメによっおの自殺願望であった。
少女の蚀葉を吊定せずに 逆に 確実に出来るように 応揎励たした。
そしお、山の堎所の提䟛を 申し出お 少女から 奪うようにロヌプを預かった。
遺曞の曞き残し方からを少女に曞かせお 埌日、この堎所で 日時を決め 別れた。
圓然、少女を自殺なんかさせる぀もりなんおない。皋の良い、拉臎だ。そしお、私だけのモノにするのだ。

続く

[匿名さん]

#422018/07/06 08:17
裞の女を助手垭に乗せお走りたい
昌間はこわいから、倜

[匿名さん]

#432018/07/21 23:25
>>41
続きは

[匿名さん]

#442018/07/26 21:38
>>41
提䟛した山が>>41の䜏凊なら
いずれ譊察にマヌクされ、行為の最䞭に螏み蟌たれ
なあなあに 拉臎犯人ずしお逮捕だな。

[匿名さん]

#452018/08/02 02:48
>>44
あのぉ〜〜
劄想スレなんですけど  

[匿名さん]

#462018/08/02 15:26
珟実的にも、察の察応次第ではなかなか捕たらんよ。
䟋の女子高生誘拐殺人コンクリ詰め事件でも、捕たったのは犯行埌だったしな。

[匿名さん]

#472018/08/05 21:10
今日も寂しく䞀人です。(>_<)

[匿名さん]

#482018/08/12 00:10
劄想の䞭では埌茩の圌女に逆レむプされおたす。

[匿名さん]

#492018/08/17 11:51
>>48
どんな女性

[匿名さん]

#502018/09/01 15:40
包茎チンチンを銬鹿にしお䞋さい。

[匿名さん]

『えっちな独り蚀・日蚘・劄想』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。