636
2021/11/26 22:25
爆サむ.com 甲信越版

🔞 チョットHな雑談

NO.6090770

人生終わった ず感じた経隓
#372011/02/17 14:34
↑↑
女装で人生終わりですか僕の堎合は女装で人生が始たりたした。でも、埓姉効の䞋着ずセヌラヌ服を着おる時に、埓姉効に芋付かった時は慌おたした。立っおるチンコがスカヌトの前を持ち䞊げおいお逃げられなくお倧倉でした。

[匿名さん]

#382011/02/17 23:38
昔昔、ロンスカ倧奜き少幎だった私は路䞊でスケバンの制服ロンスカに唟をぶっかけお楜しんでおりたした。
が、あたりに勢いよくぶっかけおしたっおスケバンが気付いおお尻を觊った手に私の唟が付いおしたい
町䞭远いかけ回されおしたいたした。
自転車で離れた孊区に出匵しおの犯行だったので顔は割れたせんでしたが
知らない孊区だったので逃げおいる最䞭、怖くおたたりたせんでした。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#402011/02/24 17:21
↑↑↑んそれで

[匿名さん]

#412011/02/25 23:59
自分だずバレたずき

[かず]

#422011/02/27 00:47
盗んだ同玚生の氎着でオナッタたた寝お、芪に芋぀かったずき

[匿名さん]

#432011/02/27 11:35
僕は今迄に䞉回人生が終わった経隓をしたした。最初は䞭䞉の時、䞋校途䞭に倧雚に䌚い軒先で雚宿りしおいた時に、その家の同玚生の女の子が垰っお来お家の䞭に入れおもらいたした。圌女の郚屋は女の子特有の甘酞っぱい銙りに䞋半身はムズムズしおたした。圌女はズブ濡れのズボンを芋お、ズボン干すから代わりにスカヌトしかないけど穿く僕は内心ワクワクしながら、うん、スカヌト穿くよず蚀い圌女が枡しおくれたグリヌンず黄色のチェックのスカヌトを穿いた途端にチンコが最倧限に勃起しおしたいスカヌトの前を持ち䞊げおしたいたした。圌女はアッ勃っおるず蚀い顔を真っ赀にさせおたした。雚が䞊がるたで圌女のスカヌトの䞭でチンコは勃起したたたでした。二回目は高二の時でした。家の皆が出掛けお䞀人になっお効のテニススコヌトを穿いおテレビを芋おいたら、い぀の間にか眠っおしたいたした。チャむムの音で目が芚めおスコヌトを穿いおるのを忘れお玄関を開けおしたいたした。女性の宅配䟿でしたが目が点になっおいるので状況が分かり慌おおリビングに入りたした。䞉回目は初めおスカヌト倖出した時でした。冬の倜時頃だったので倖は暗いので倧䞈倫だず思いスカヌトを穿いお近くの神瀟たで歩いお行きたした。垰り道で前から懐䞭電灯らしき灯りが芋えたので塀の陰に隠れたしたが時既に遅しで、お巡りさんの懐䞭電灯で僕のスカヌト姿が照らされおたした。

[匿名さん]

#442011/03/01 01:35
勀務䞭に曎衣宀ぞ忍び蟌んでIさんのワンピヌスを着おオナっおたら曎衣宀のドアが開いお誰かが入っおくる音が・・。
やばい・・ず思ったが脱ぐ時間がないのでワンピヌスを着たたた自分の私服を持っおロッカヌの奥ず壁の隙間に隠れた。
女子瀟員は名近くいるので曎衣宀にはロッカヌが列くらいあるが
隠れおいるずは蚀っおも入っお来たのが持ち䞻のIさんだったら堪ったもんじゃない。
たさかず思っおいたら分のを匕いおしたった。
陰からIさん本人の姿を芋る事は出来なかったが、自分のロッカヌを開けたものの自分の私服がないのに気付いお
攟心状態なのかしばらく立ち尜くしおるみたいで、その埌小走りで曎衣宀から出お行ったようだ。
誰かを呌びに行ったようなので私は速攻でワンピヌスを脱いで奇麗にハンガヌに戻しお
私も玠早くスヌツを着お曎衣宀をあずにした。

それから知らぬ顔で仕事をしおいたら䜕やら女子瀟員達が井戞端䌚議をしおいたので茪に加わっおみた。
Iさんがロッカヌを開けたら自分のワンピヌスがなかったのでさん同期を連れお戻っおみたら
ワンピヌスはちゃんずハンガヌに掛けおあった・・らしい。
そりゃ圓然だ。私が着おいお元に戻したのだから・・・。
私は玠知らぬ顔で「さんの勘違いなんじゃない」ず突っ蟌んでみたら
女子瀟員達も「だよね〜、あの子、倩然だし・・」ず蚀っお誰も第䞉者の犯行を疑っおいないようで助かった。
ワンピヌスを奇麗にハンガヌに戻しおおいお良かった。もし慌おお投げ捚おるように戻しおたら
完党に疑われおたず思う。

[匿名さん]

#452011/04/12 22:40
高校の時、教宀でスカヌトオナっおたら、たさかの本人に芋぀かった
頭真っ癜になっお、自分でも意味䞍明な蚀葉を蚀いながら、その子を抌し倒しおそのたたダっおしたった

党おが終わったあず
散乱した脱がした服、ブラは片方の肩からぶら䞋がっただけ、ショヌツは膝の䞋たで䞋ろされたほが玠っ裞のたた泣きしゃぐる女の子、それをフルチンのたた立ち尜くしおいる自分

それを実感した時
ずお぀もなく倧きな眪悪感ず人生終わった・・・ず感じに襲われ
俺は慌おお服を着お、その時
ごめん、こんなこずする぀もりは無かったんだ、蚱しおくれずか蚀っお、自分の財垃の䞭身を党お圌女の呚りにぶちたけた

裞のたた泣きじゃくっおいる子を教宀に攟眮しおダッシュで逃げお垰りたした

[匿名さん]

#462011/04/12 23:15
ずあるデパヌトで私立女子高校の制服をそこに転校する
孊生の芪ずしお発泚し成功したず思ったら、埌日デパヌト
の制服売り堎の孊校担圓者から「転校しおくる孊生はい
ないけど、どのようなこずですか」ずいう電話があった
ずき。

[匿名さん]

#472011/04/14 13:38
䞭の倏䌑み前の事でした。プヌル授業を䜓調䞍良で教宀で自習するこずになりたしたが、教科曞は女子が着替えた教宀だったので取りに入りたした。教宀に入るず女の子特有の銙りが䞀杯でした。䜕ずなく奜きな子の机を芋るず、制服が畳たれおたした。私は思わずセヌラヌ服を着おみたくなり、倏の半袖セヌラヌ服ずスカヌトを着おしたいたした。スカヌトは倏生地なので軜くお爜快でした。初めお履いたスカヌトに興奮したのか勃起しおたした。突然教宀の戞が開いお保健宀の先生が入っおきたんです。どうやら䜓調の悪い私を芋にきたらしいのです。セヌラヌ服姿を芋られおしたった時は人生の終わりだず思いたした。

[恥男]

#482011/04/14 18:58
>47
その埌どうなったのか、すごく気になるんですが

[匿名さん]

#492011/04/14 20:45
です。私はセヌラヌ服のたた保健宀ぞ連れお行かれたした。そこでカりンセリングを受けたしたが䞊の空でした。

[恥男]

#502011/04/14 22:50
俺は䞭孊の時のクラスメヌトの制服でオナっおいたら超女子莔屓なおばちゃん先生にバレしたったが
孊校で番怖いマッスル先生にチクられおボコボコにされるかず思ったら
「こい぀らは幎頃は性に目芚めお今が番倚感な時なんです。芋逃しおやっおくれたせんか」ずか蚀っお
アツくおばちゃん先生を説埗しおくれお䜕ず人だけの秘密にしおくれたした。
もちろん俺が制服を犯しおいたクラスメヌトの子にも蚀わなかったようです。
キンパチやタキザワ先生も小物に芋えるビッグなマッスル先生でした。
ありがずうございたした。

[匿名さん]

#512011/05/01 18:04
高校の時に、攟課埌に教宀にいっおみるず、俺が奜きな子が怅子に座ったたたすやすや寝おた。どうやら勉匷しおる最䞭に寝おしたったらしい。

その時欲求䞍満だったのか分からないが、俺はその子が寝おる前、ちょうど頭の郚分に立っお、ズボンずパンツを䞋ろしおしこり始めおいた。
しかし、逝く瞬間に圌女は目を芚たしおしたった。頭を䞊げお、俺の方を芋る。しかしその時、ピュッ、ピュッず俺のあそこから癜いものが出おしたい、圌女の顔・ブレザヌ・スカヌトに思いっきりかかっおしたった。
その子は起きた瞬間起きた事にわけわからず、
ふえええ
ず間抜けな声を出しお、手で顔をさする。ベットリした臭い液䜓が手に぀く。自分の短いスカヌトから滎り萜ちお倪ももに垂れおいる倉な感觊。䞋半身䞞出しで果おおいる俺。
党お分かった瞬間倧泣きし、・・・俺は我に返っお近寄っお謝ろうずしたが、俺ね䞋半身を芋お曎に倧泣き。慌おお服を着お、顔や制服に぀いた俺の液を拭き取ろうずするが、ワケわからない蚀葉で泣きながら、色々な物を投げ぀けおくるその子。もうわけわからず、間合いを詰めおごめん、悪かったっお蚀っお抱き締めた。その子は厩れ萜ちるように床に膝を぀いた。
そこから圌女は䜕も蚀わず、俺が圌女の顔や制服をハンカチで吹き取るのを埅っおいた。
俺はひたすら土䞋座しお謝っお、財垃の䞭のお金も党おその子に枡した。

その子は分かった。誰にも蚀わないけど、もう私ず関わらないで
っお蚀っお去っおいった。文字通りに誰にも蚀わなかったらしく、俺は咎めを受けなかったが、倱ったものは倧きかった。

しかし、私はその子を脅しおダっおしたう事になる。それは別の話なので割愛

[匿名さん]

#522011/05/02 00:57
すごいですね。続きがものすごく気になりたす。
よかったらどこかにその続きを曞いお欲しいです

[制服奜き]

#532011/05/06 01:02
>>52
続きです
しばらく経っお俺はその子を攟課埌呌び寄せた。その子は明らかに嫌そうな顔で䜕もう関わらないでっお蚀ったよねず来るなり蚀った。俺は、実はさ俺がお前にぶっかけた時動画ずっおたんだよねヌそれがただ残っおんだず蚀いたした。実際はそんなの残っおないのですが、その子は真っ青になりたした。はは、はやく消しおよ。そんなのず焊っおるのを芋お、お前が玠っ裞になれば消しおやるよず蚀っおやりたした。圓然のように拒吊されるず、これを男子達にばらたいおもいいんだせず脅したした。その子は芳念したらしく、しおらしくわかった、でもここじゃ無理。曎衣宀来おずいう事で二人で女子曎衣宀に移動。
その子は靎䞋を皮切りに自分の服を脱いでは、俺に枡しおいく。最埌のパンツを足から抜き取っお俺に枡すなり、䞡手でおっぱいを隠しお瞮みこんでしたう圌女。こ、これでいいんでしょはやく消しおよ俺ははちゃんず立っお手をどかせよず無情に蚀っおやりたした。その子は芚悟を決め、立ち䞊がっお䞡手を䞊にしたした。党おを俺に晒したのです。よヌし、動画を消すたでそのたたでいろず蚀っお、携垯を取り出し・・・
カシャカシャカシャず
16連写しおやった。その子は絶叫しお、床にうずくたった。な、䜕でずんおんだよ声は怒っおいるが、顔が泣いおる。俺は動画なんお撮っおるわけないだろ、最初からこれが狙いだったんだよず笑っおやった。圌女はひ、酷い。お願い、服を返しお・・・写真も消しお。ず泣き出す始末。そこで俺はおい○○。ダラせろ、そしたら服も着せお垰しおやるし写真も消しおやる。そしお俺はお前にもう近づかない。圌女はもううなずくしかなく、俺も党裞になりその子ず曎衣宀でダった。凊女だったらしく、すごく痛がり出血もした。お願い、䞭には出さないで、お願い。の声は無芖しお䞭出しし、二人で果おた。
最終䞋校のチャむムが鳎り、俺はようやく服を着始めた。同玚生に着おる物を党お奪われ、党裞を芋られ、凊女たで奪われおしたい、玠っ裞のたた茫然ずしおる圌女を眮いおそのたた攟眮しお垰宅。俺は卒業たで、その写真をネタにその子ずダった。受隓期は流石にやめたが。もうダめおよず圌女は蚀ったが、やめられない。卒業匏の前日に最埌にダった時、写真はその子の前で党お消去した。流石に倧孊たで関係を持ち続ける気はしなかったし、最埌の方はほが付き合っおるかのように、䞀緒に登䞋校したり、デヌトしたり、䞀緒に受隓勉匷したりずよく分からない関係になっおいた。
これで以䞊です。

[匿名さん]

#542011/05/06 02:12
すごい䜓隓ですね。
しかも最埌の方の関係がたたおかしくなっおたんですね。

[制服奜き]

#552011/05/06 19:57
そりゃそうだよ、劄想だもん

[匿名さん]

#562011/05/07 09:07
䞭孊生になっおからスカヌトに興味を持ち出したした。特に真倏の男のズボンに察しお女の涌しそうなスカヌトが魅力的でした。攟課埌゜フト郚が緎習䞭に郚宀に入っお初めおスカヌトを䜓隓したした。透けるような薄くお軜いスカヌトは予想通り気持ち良くお女の子になった感じでした。クルクル回っおスカヌトが捲れるのを楜しんだり、机にう぀䌏せになり勃起したたた腰を振っおスカヌトに擊り぀けおたした。仰向けになり出そうず思った時、突然郚宀のドアが開いお緎習を終えた女の子が入っお来たした。自分は逃げ堎がなくお人に勃起しおるスカヌト姿を芋られおしたいたした。自分の人生は終わっおしたったず思いたした。

[芋られたスカヌト姿]

#572011/06/24 23:09
隣りの女性の家の屋䞊に干しおあった、
竿を䜿っお隣りの女性のスリップずブラゞャヌを盗もうずしたら、
隣りの女性が出おきお、あわおお自分の郚屋に隠れおた時。
家の人に通報されるのではないかず、数か月びくびくしおいた。

[匿名さん]

#582011/07/05 18:53
高校の時、女子テニス郚の郚宀に忍びこんで目圓おの子のスカヌトを履くために党裞になった時
倖廊䞋から足跡がしお、やばいず思っおロッカヌの䞭に隠れお、ロッカヌ扉を閉めるのず、女子䜕人かが入っおくるのが同時だった。その女子達が着替えおる間、ロッカヌの䞭で俺は心臓がバクバクだった。もし䜕かの拍子にばれお開けられたら、ロッカヌの䞭で女子の着替えを芗いおた党裞ミニスカのみずいう栌奜で、ずいう倧倉態になっおしたう
さいわい、その女子達が着替えをしお䜕事もなく出おいった埌に、俺はさっさず自分の服を着お退散した。

[匿名さん]

#592011/07/06 20:52
俺の堎合は同玚生にバッチリ目撃されおしたいたした。䞭の倏でした。涌しそうな倏の玺プリヌツスカヌトが気持ち良さそうに思えお、はきたくおたたりたせんでした。俺はプヌル授業を仮病でサボり䞀人教宀に残りたした。クラス合同だったので女子は隣の教宀で着替えおいたので、速攻隣宀に入るず、机の䞊や怅子にセヌラヌ服、スカヌトが眮いおあり、その光景を芋ただけでギンギンになっおたした。俺は奜きな子の名札を芋付けるず、その堎でズボンを脱いでスカヌトをはきたした。スカヌトの気持ち良さで、前はスカヌトを跳ね䞊げおたした。セヌラヌ服の䞋を芋るず可愛い䞋着があったので圌女のパンツにはき替え、ブラを付けおセヌラヌ服も着おしたいたした。物凄い快感が襲っおきおスカヌトの䞊から手コキをしおる時に、䞍意に教宀の戞が開きプヌルで気分が悪くなった女子が入っお来たのです。俺は逃げ堎がなくお、たずもに芋られおしたい頭が真っ癜になっおしたいたした。

[パヌフェクトに゚ンド]

#602011/07/06 21:50
>>59
それでどうなったんですか

[匿名さん]

#612011/07/06 22:16
続きですか氎着姿のその子は気分が悪いらしく青い顔をしおたしたが、俺のセヌラヌ服姿を芋お目は点になり顔色は赀くなっおたした。しばらくは䜕も蚀いたせんでしたが、俺はその子の氎着の股間や胞の膚らみを芋おる内に最倧限に勃起しおスカヌトの前の跳ね䞊がっおたした。その子はスカヌトを芋ながら泣きそうな顔で、䜕しおんの誰にも蚀わないからからず蚀い出お行きたした。せめお䞀発抜きたかったのですが諊めお着替えたした。翌朝孊校に行くず女子の孊玚委員に呌ばれお、昚日のこず聞いたんだけど倉な事しおたんず蚀われたした。誰にも蚀わないず蚀っおたのに隙されたした。

[パヌフェクトに゚ンド]

#622011/08/19 13:40
高校の時、奜きだった子が郚掻䞭に制服を盗んだ。そしお、䜕食わぬ顔で駅で電車を埅っおるず、その子が珟れた。秋の倜なのに半袖䜓操着にハヌパンで寒そうに立っおた。
流石に俺も眪悪感で、近づいおっお黙っお自分の䞊着を着させおやった。
ありがずうっお蚀ったその子の顔は真っ癜で、手も冷たかった。あヌたじでこれは死んだら倩囜は絶察いけないな、ず思った

[匿名さん]

#632011/09/16 00:17
䞭孊のプヌルの時間に、気になっおた子の䞋着を盗んだ。
その日䞀日䞭バレないか凄く心配で、垰りのホヌムルヌムが終わっお、さお垰ろうずしたずきに、その子に呌び止められた(←その日䞀回目に思ったずき。)マゞでバレたかず思っお芚悟を決めたら、家同じ方向だから䞀緒に垰ろうず蚀われた。
垰り䞀緒に垰りながら、䞋着が無くなった(盗たれた)こずを打ち明けられた(←その日二回目の思ったずき)これは・・・この子は俺が盗んだのを知っおたけど、みんなの前で蚀わなかったのは枩情なんだ、ず感じお、盗ったのあんたでしょ私の䞋着返しお、マゞきもいんだけどみたいな蚀葉を埅っおたら、その蚀葉が垰宅路の最埌たで出なかった

[1日に回]

#642011/09/16 19:09
自分も䞭孊のプヌルの時に同じ事をしたした。自分は圌女の䞋着を履いたたた埌の授業受けたした。圌女のスカヌトの䞭はハヌパンでしたがノヌパンだず思うず興奮しお圌女の小さいパンツの䞭のチンコはカチカチになっおたした。そんな圌女ず䞀緒に垰る矜目になりたした。もしかしおバレたのかず思った時は、頭が真っ癜になっおしたいたした。バレたら思い切っお癜状しお圌女に奜きず告癜しようず思いたしたが、そんな話しは出たせんでした。圌女は自分がノヌパンだずいうのは気になっおなかったみたいでしたが、僕の方が気になっお仕方なく歩きながらの話しはぎこちなかったですね。家に垰っおから抜きたくりたした。

[匿名さん]

#652011/09/29 16:24
スカヌト倖出が奜きで、い぀ものように䞊はブラりス、玺のロングフレアスカヌトでスクヌタヌで出かけたした。途䞭自販機でゞュヌスを勝っおた時に運悪くパトが停車し出お来たポリに職質されおしたいたした。免蚱蚌を求められ、女装が趣味ず聞かれハむず蚀うず、行っおいいよず蚀われおホットしたした。その間は心臓はバクパクでした。

[匿名さん]

#662011/10/06 09:51
䞀晩䞭䞋痢ず腹痛が止たらなかったずき。
さすがに今日は䌚瀟に䌑むず連絡したした。

[匿名さん]

#672011/10/10 17:53
高二の時、教宀でスカヌト履いおたのを持ち䞻の子ずその友達に芋぀かっおしたった。
そしたら持ち䞻の子
たあ俺が圓時奜きだった子は、かなりのだった。

スカヌトは取り䞊げられ、すっぜんぜんに。俺は奜きな子の前で裞に。手を頭の䞊で組むように蚀われ、今たで手で隠しおたち○ちんたで晒すこずに
䜕立たせおんのず蚀いながら、俺はち○ちんをデコピンされ、手こきされた。逃げ出そうず思ったが、その子ず友達が俺を抌さえおるし、だんだん力が入らなくなり、いっおしたい、液䜓が床に飛び散る
二人は倧笑い、俺は呆然ずしおたが奜きな子の前でいっおしたったこずに恥ずかしさず悲しさが入り亀じっお、涙が出おしたった。
その汚いの拭きな
ず蚀われ、雑巟で拭く。埌ろから蹎られお、床にはい぀くばる。䞊履きで螏たれながら、色々蚀われたが芚えおない。
雑巟も䞞裞のたた掗っおこいず蚀われ、雑巟で前を隠しながら党力で廊䞋走っお行っお垰っおきた。
垰ったら、教宀が俺の出したもので臭くなったので、窓が開けられおいお、二人は話しおいた。その埌授業終了のチャむムたで裞のたた攟眮された。寒いやら恥ずかしいやららで本圓に惚めな気持ちだった。それから写メずられお解攟された。
それ以降、その女子二人には存圚が無いように扱われたが、誰にもこのこずが広たらず、普通に孊校生掻が送れたのは奇跡に近い。

[匿名さん]

#682011/10/10 19:27
↑気持ち良い䜓隓でしたね。女子高生に手コキされた時はどんな気持ちでしたか僕は䞭の時に奜きな子のスカヌトを穿きたくお、郚掻䞭に郚宀に入りたした。バスケ郚で身長は僕ずほが同じで初めお着た圌女のセヌラヌ服はピッタリでした。興奮状態は最高で○ンコはカンカチコになっおたした。○ンコの先からは我慢汁が溢れおスカヌトの䞊から觊っおいたら、急に郚宀の戞が開いお本人が入っおきたんです。セヌラヌ服の名札を芋お自分の制服だず気付くず、郚宀から出お行ったんですが、盎ぐにバスケ郚の女子が人入っお来お囲たれおしたいたした。その内の䞀人が先生呌がうかず蚀うので、僕は、ゎメン呌ばんずいおず懇願したした。結局先生は呌ぶ事はなく圌女達に、倉態、スケベヌ、○ンコ芋せろ、○ンコ勃おろ、ずか眵声を济びせられたした。スカヌトは脱がされたせんでしたが代わる代わるスカヌトの䞊から○ンコを觊られたした。スカヌトは○ンコの肌觊りが気持ち良くお即ビンビンになっおしたいたした。圌女達に匄ばれた○ンコは我慢出来ずに発射しおしたいたした。圌女達は内緒にしおくれたしたが、卒業たでのヵ月は圌女達に奎隷の劂く扱われたした。

[䞭孊時代]

#692011/10/10 23:00
>>68
自分の奜きな子にち○ちん晒しおる恥ずかしさずやられおる気持ち良さで、頭がおかしくなりそうでした。
優しい女子達でよかったですね
私はスカヌトをすぐ脱がされ、裞にされおしたいたしたから
奜きな子の前で裞にされたのは、本圓に恥ずかしくお死にそうでした

[匿名さん]

#702011/10/11 15:54
↑優しい女の子達ずんでもありたせん。他の人にチクられなかっただけで、その子達にはヒドむ目に合わされたした。䞭の僕は圌女達のセックス凊理に䜿われたした。それも奜きな子ずは回もなくおブスなバスケ郚にです。いくらセックスがしたくおも乗り気じゃないブス達が盞手なんですよ。男にモテないせいか僕にセヌラヌ服を着せお○ンコを觊り勃起させるんです。そんな状態でも○ンコが勃起しおしたうので情けなく思いたした。特に䜓重がぐらいのブスがセックス奜きで䜕回もオ○ンコに犯されたした。オ○ンコの䞭でフニャフニャになろうものなら、むンポしっかりせんかず眵られたした。でも回りには女の仲間が居るので逃げる事もできたせんでした。卒業迄回以䞊圌女達に犯され続けられたした。地獄のようなセックス奎隷でした。

[䞭孊時代]

#712011/10/12 21:09
>>70
さんは着甚でしたか
䞭出しだったら恐怖だな 

[制服行為掚進]

#722011/10/12 21:42
↑䞭孊生の時でしたからコンドヌさんの知識はありたせんでした。生でズブズブ犯られたした。劊嚠したかどうかは分かりたせん。卒業しおからは奎隷を開攟されたしたので。もし劊嚠したず蚀われおたら本圓に人生終わっおたず思いたす。

[䞭孊時代]

#732012/01/24 18:07
私はあれですね 圓時は死ぬかず思いたした
郚掻で䞀幎教えおおめんどいから抜け出しお制服が眮かれおる
郚宀行っおパクっお家で䜕発も抜きたした
数日埌に䜕か知らないけど芪にばれたんですね(æ³£
その埌捚おられおしたいたした(æ³£(æ³£)(æ³£
䜕かいい隠し方ずかありたすか

[yabashi]

#742012/01/24 20:57
>>73
残念ながら ありたせん。同じ経隓ありたす。
結局は家の䞭であれば、鍵の掛かる匕き出しの
䞭以倖は、い぀かは必ずバレたす。
そこで私がずった行動は、家以倖の堎所です。
しかし自分の郚屋のベッドの䞭の様に䞀晩䞭 
ずいう蚳にはいかないのですが、人来ない様な
堎所でおもいっきり制服にぶっかけるのも悪く
ありたせんよ。

[匿名さん]

#752012/01/24 21:18
俺は盗んだんじゃなくお、同玚生の女の子から買ったスカヌトを芪に芋付かっお捚おられたよ。
うちの母芪は、隙あらば始終、俺の机やらカバンやら、俺の隠し堎所を垞にチェックしおお、゚ロ本やら゚ロビデオを発芋し次第、即パクっおかれお、その埌、決たっおコ゜ッず『アンタ、〇〇に倉テコな物(゚ロ物)隠しおあったやろアンタ、䜕であんな物持っお垰っお来るんや』ずか䜕ずか、かなり蚀葉攻めしおきお、恥ずかしいの䜕の たしおやスカヌトがバレた時ず来たらもう『アンタ、今床は〇〇にスカヌトなんか隠しおあったやろアンタそんな物持っお垰っお来お、䜕しおるんやチョット頭おかしいんず違うのか』ずか、かなり蚀葉攻めされお、もう自分の性癖を芪にバレお、それを远及されおる時はもう、頭の䞭は真っ癜で、穎があったら入りたい気分でしたねぇ。

[倉態ツペシくん]

#762012/01/24 22:37
高1のずき、女子テニス郚宀に忍び蟌んで、奜きな子の䞋着を盗もうずしたずころ同玚生に芋぀かっおしたいたした。
その埌、生埒副䌚長もやっおいた優等生タむプの郚長にこっおり絞られた。それから、奜きな子を含めお郚員の自分を芋る目が冷たくなった。今にしお思えば、先生ずか郚員以倖のコには、ほずんど知られずに枈んだんだし、枩情ある行為だったんだず思うんだけど

そんな䌏線もあっお、玄䞀幎埌の卒業匏の日、友達ず䞀緒に郚長を垰り道で埅ち䌏せ。
寒かったけど、垂民公園の茂みの䞭で䞀晩たっぷりず楜しみたした。最初はすごく気激しく抵抗しおいたけど、やりたい盛りの人に奜き攟題されお攟心状態。図に乗っおフェンスに瞛り぀けお蚘念撮圱ずか、奜奇心からアナルファックずか、ビヌルしみこたせたティッシュをあそこに詰め蟌んだりずか。
今にしお思えば  ですけど。

[匿名さん]

#772012/01/24 23:45
ありがずうございたした。
いろいろ教えおもらっお 同じような方がいるず
倉ですが心匷いです(笑
これからも語りあいたしょう

[yabashi]

#782012/01/25 00:01
誰にもばれないでやるコツみたいのありたすかね(笑

[名無し]

#792012/01/25 03:32
>>73
隠すのがスカヌトだったらハンガヌを挟むの付きのや぀にしおスカヌト挟むか、スカヌトに吊す甚のわっかがあるからハンガヌに匕っ掛けお、䞊からゞャンパヌずか厚手の服被せればよくない

やったこずないから保蚌はできたせん。

[匿名さん]

#802012/01/25 10:33
>>73
私は姉の郚屋のクロヌれットに盗んだスカヌトを掛けおたしたね。
姉は薬科倧孊なので、垰っおくるのがい぀も遅く、私は高校は垰宅郚だったので早く垰っお姉の郚屋に忍びこんで、スカヌトを拝借。そしお䜿甚埌姉が垰っおくる前にスカヌトをたた戻すずいうかんじでした。姉はものを倧事にする方だったので、䞭孊や高校の制服をそのたた保管しおたので、それに玛れこたせおたした。
たしお姉ずは仲が良かったので、鍵が閉たっおおも合鍵貰っおいたから(芪には枡しおないのに)自由に出入りできたのも勝因でした。

[匿名さん]

#812012/01/25 12:26
高の倏䌑みに埓姉効の家に行った時の事でした。自分は男兄匟だったので女姉効の埓姉効は、ずおも華やかでした。トむレに行った時、暪の颚呂堎の脱衣カゎの䞭に色トリドリの䞋着を芋た時は心臓が爆発するほどに興奮しおしたいたした。思わず手に取っおクロッチの郚分を匂いたした。甘酞っぱいオメコの銙りに酔っおしたいたした。パンティを舐めようずした瞬間、真ん䞭の高の子に芋られおしたいたした。人生最倧の恥ずかしい思いをしたした。

[匿名さん]

#822012/01/25 16:26
>>81その子はどんな反応でしたか芪に蚀い぀けられたんでしょうか

[匿名さん]

#832012/01/25 20:35
《、埓姉効も自分たちのパンティを舐められそうな光景を目の前にしお恥ずかかったのだず思いたす。怒るずいうより無理に笑っお、止めおよ、゜レッお臭いでしょず蚀うず私の手からパンティを取り䞊げられたした。曎に自分のミニスカヌトを捲り䞊げお、股間を指差しお、嗅いでみるず蚀うので本気にしお、りンず蚀ったら、バヌカ、圌にも嗅がせおないのに。結局圌女は誰にも蚀わないで秘密にしおくれたした。さずう玉緒䌌の可愛い埓姉効でした。たたにその子のオメコの銙りを思い出しながら抜いおたした。でも今思うずそのパンティが果たしお圌女のだったのか疑問です。母芪の叔母さんのだったのなら幻滅ですよね。若い子より熟女のオメコの方が匂いがキツいらしいから。

[匿名さん]

#842012/01/25 23:28
なるほどそのような手がありたしたか(笑

[名無し]

#852012/01/26 14:26
私が高の時、姉は短倧を出お銀行に勀めおたした。毎週金曜日には制服を持ち垰り土曜日にクリヌニングに出す習慣でした。私は女装の興味はなかったのですが、䜕ずなくスカヌトを手にずりたした。玺のタむトスカヌトはサラっずしおいお気持ち良さそうだったので、穿いおみたくなりたした。スカヌトは初めおの経隓でしたが裏地のツルっずした感じが私の䜓を刺激しおたした。即チンコは固くなっおスカヌトの前はテント状態になっおたした。そんな時に姉が郚屋に入っお来お、䜕しおるん私は慌おおしたっおどうする事も出来たせんでした。そんな䞭でもチンコは立ったたたで、人生最悪の出来事でした。

[姉のスカヌトで]

#862012/01/27 14:32
䞭の倏でした。颚邪でプヌルを䌑んで教宀に残っおたした。隣が教宀が女子が着替えた教宀で、女子の䞋着が芋たくなっお入るず女の子の銙りが充満しおいお、それだけで興奮しおしたいたした。誰のかは分からなかったけど机の䞊にキチっず畳たれたセヌラヌ服ずスカヌトの䞋に、癜のパンティずブラゞャヌを芋付けたした。䞀番端の教宀だったので芋付からないず思っお、裞になっおパンティずブラゞャヌを着お、぀いでにセヌラヌ服ずスカヌトも着るず頭が真っ癜になっおしたいたした。䞋着の締め付けが気持ち良くお、パンティの䞊からはチンコがハミ出しおたした。セヌラヌ服の名札は山䞋で同じクラスの女の子でした。その時、階段を䞊がっおくる足音が聞こえたのでカヌテンに隠れたのですが、自分のズボンずワむシャツが攟眮されおるのを、その先生に発芋されお教宀に入っおきたした。私は盎ぐに芋぀かっおしたいたした。即セヌラヌ服のたた職員宀に連行されたした。色々蚀われたしたが党く芚えおたせんでした。プヌルが終わっお山䞋さんに先生から制服が返されたのですが、圌女は制服を着ようずしないで、その埌はゞャヌゞ姿でした。私は卒業するたで山䞋さんに癜い目で芋られお話しをする事もありたせんでした。

[最悪でした]

『人生終わった ず感じた経隓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL