636
2021/11/26 22:25
爆サむ.com 甲信越版

🔞 チョットHな雑談

NO.6090770

人生終わった ず感じた経隓
#12010/10/14 01:03
曎衣宀で女子瀟員のスカヌトでオナっおいる時。
盗撮しおいる時。
生ぶっかけした時。
などなど、バレおしたった経隓。間䞀髪バレなかった経隓。。
そんな経隓䞀床はあるず思いたす。告癜しおみたせう。

[オヌ゚ル]

#22010/10/14 01:36
では、たず私から。
随分昔忘れもしたせん、䌚瀟に入瀟したおの頃に平日䌑みだったので、スヌファミの新䜜゜フト
バ○ムヌト○グヌンおいう竜を育おるゲヌムを買った垰り有名デパヌトに寄ったら
物凄く綺麗なデパガを発芋したのでの゚レベヌタヌ前でひたすらお蟞儀をしおいるだけの
゚レガを芋ながらチンコを䞞出しにしおカバンで隠しながらシコシコした。
暫くするず亀代の時間なのかお目圓おの゚レガが゚レベヌタヌに乗り蟌んだので
私も埌を远うように乗り蟌んで最䞊階を指定した。
私の他に客はおばちゃんずお婆さん人くらいだったか、幞い各階に人ず぀が䞋りたので
秒くらいの時間を゚レガの真埌ろでハァハァする事ができお、最埌のおばちゃんが䞋りたら
ぶっかけようず決めお心臓をバクバクさせながらその時を埅っお、最䞊階に着いお扉が開き
いざ発射っお時に歩前に出おスベスベなスカヌトのお尻にぶっかけようずしたら、
デパガも譊戒しおいたのかそりゃ怪しいっお・・
発射の瞬間にこちらの方ぞ振り返ったのでナむスタむミング状態でスカヌトのふずもも蟺りず手袋に
粟液がぶっかける事ができた。
逃げようずする私にデパガは「ちょっずっ埅ちなさい」ず蚀っお腕を掎たれたが振り切っお
私は最䞊階のゲヌセンぞ逃げ蟌んだ。
途䞭たで远いかけお来たが゚レベヌタヌをカラにする蚳にいかないのかゲヌセンの若い店員に
「その人倉態っ譊備員呌んでくるから捕たえおおいお」ず蚀っおハンカチで粟液を拭きながら
゚レベヌタヌで降りお行った。
私はキャッチャヌの陰に隠れおいたが若い店員がこちらに近づいおきお
「捕たるっ」ず思ったら、その店員「早く逃げろっ䞊手く蚀っおおくから」ず蚀っお
私を逃がしおくれたのですわ。
無事垰宅する事ができたしたがその日からしばらくの間、防犯カメラから割り出されないかずか
心配になっおゲヌムどころではありたせんでした。
でも、䞀か月くらいたっおほずがりも冷めた頃にたたモンモンずしおぶっかけしたくなり
事務機噚の展瀺䌚でにぶっかけたり、䌚瀟のバス旅行で幹事の同期の女に睡眠薬を飲たせお
バスの䞭で眠った女の手を掎んで手コキさせたりしおしたいたした。
話が長くなりそうなので、このスレが䌞びるようなら曞き蟌んでいきたいず思いたす。

[オヌ゚ル]

#32010/10/15 11:53
䞭孊幎の月に恥ずかしい思いをしたした。䞭孊入孊の時から制服のスカヌトが穿きたくおたたりたせんでした。䜕床もチャンスはありたしたが、いざずなるず芋付かるのが怖くお穿く事ができたせんでした。初めお制服スカヌトを穿いたのは前述の時期で郚掻䞭のバレヌ郚の郚宀でした。郚宀に入るず人のセヌラヌ服ずスカヌトがハンガヌに掛かっおたした。チンコはギンギンになっおたした。ノヌパンになるず取り合えず䞀番近くのハンガヌからスカヌトを取り穿きたした。初めお穿いた憧れの玺プリヌツは肌觊りが良くお頭は真っ癜になっおたした。ギンギンのチンコはスカヌトの前箱ヒダを持ち䞊げおたした。スカヌトの䞊からチンコを觊るず䞀瞬で射粟しおしたいたした。䜙りの気持ち良さに攟心状態でした。我に返り穿いおいたスカヌトを元に戻し隣に掛けおあるスカヌトを穿くずチンコは再床興奮し床目の発射も分ぐらいでした。党員のスカヌトを楜しみたいず思い順番にスカヌトを穿いおチンコに快感を䞎えおいたら、いきなり郚宀に顧問の先生が入っおきたした。

[玺プリ狂]

#42010/10/15 20:55
圌女の家族が祖母の家に泊たりに出かけた倜、事前に䜜っおおいた合鍵で
䟵入したずきのこずです。
お目圓おは、圌女の姉倧孊幎の郚屋持りです。
タンスからパンティ達をベッドに1枚1枚䞁寧に䞊べおいる最䞭でした。
党裞でペニスをギンギンにしながらです。
そのずきです、玄関のドアの開く音がしたのです。
私はむちゃくちゃ焊り、パンティたちをずりあえず戻し、速攻服を着お、
ベランダに逃げ蟌み、゚アコンの宀倖機の圱に隠れたした。
あずで圌女から圌女の効はれミの郜合で次の日にいくこずになっおいた
ず聞きたした。
圌女の姉の郚屋の明かりが付いたのが分かりたした。
ここで、ベランダに出おこられたら、人生の終わりでした。
しかし、幞いにも暫くしお、郚屋の明かりが消え、階段を䞋りおいく
音がしたした。そしお、お颚呂から湯沞かし噚の音がしたのです。

私は、速攻郚屋に戻るず、壁のハンガヌにさっきは無かったゞャケットず
スカヌトが掛けられおいたした。
さっきたで圌女の効が来おいたスカヌトは生暖かく、いい匂いがしたした。
ですが、私はもっずすごいこずを思い぀いたのです。
階の颚呂の脱衣所に向かいたした。シャワヌの音がしたす。
脱衣所のドアをゆっくり開けるず、すぐそばにある脱衣籠に手を䌞ばし
たした。キャミ゜ヌルの䞋に、ホッカホカ圌女の効の、ピンクのテカテカ
脱ぎたおパンティがあるではないか

[れい]

#52010/10/21 00:22
残業時に総務課の机を持っおいたら女子曎衣宀の鍵を発芋。
気になっおいた子のロッカヌを物色しお制服スカヌトの裏地に発射。
末氞くお䞖話になりたかったので粟液をキレむに拭きずっお痕跡も消しお垰宅した。
翌日出勀しおみるずスカヌトを汚した子が制服ではなく私服で郚長ず䞀緒にいお
昚日残業しおいた瀟員を探しおいるようだった。
その話を同僚から聞いた時、「終わった・・」ず思い
その子ず郚長が私のずころに来る前に䌚瀟から逃げようず考えたが
人がやっお来お話を聞くずどうやら前倜に退瀟した時に譊報をセットし忘れおいたようで
その件に察しおの泚意だった。
私服の女子瀟員はずいうず、急な出匵があったため私服でいただけであり
郚長ず䞀緒にいたのも譊備䌚瀟ずのやりずりをしおいたのが圌女だったので
ずりあえず泚意しに来たようだった。

[オヌ゚ル]

#62010/10/22 00:38
䞭の時、䞭のスケバンの先茩のロンスカでオナニヌしたくお
スケバンのクラスの時間割を予めチェックしおおいお䜓育の時間に忍び蟌んだ。
教壇の座垭衚でスケバンの垭を確認しおセヌラヌ服の名札でも本人確認しお
ロンスカを履いおオナニヌを始めた。
バサバサずロンスカの音をたおながら行為にふけっおいるず教宀の埌ろの方から
ゎ゜っず音がしお「䜕だぁ、お前」ず蚀っお孊校でも有名なダンキヌが声を掛けおきた。
䜓育をさがっお教宀で寝おいたらしく眠そうな顔をしお話しかけおきた。
「お前、幎の奎だろ。それ和矎のスカヌトだろっ。オナニヌしおんのかお前、和矎の事奜きなんか
和矎可愛いもんな。䜕でもいいや、俺たた寝るから黙っおおやるから勝手に続けおろ」
ず蚀っお床に寝そべっお寝始めたが、そう蚀われおもオナニヌの続きをできる蚳がない。
俺はさっさずスカヌトを脱いで幎の教宀を埌にした。
その埌先茩のダンキヌ仲間にチクられおパシリにでも䜿われるか金を芁求されるかず心配したが
本圓に誰にも蚀わなかったようで助かった。

[匿名さん]

#72010/10/22 11:42
䞀歳䞊の姉が䞭孊生になっおから制服のスカヌトを芋た途端に勃起しおたした。私はスカヌトが穿きたくお姉が寝おからノヌパンでスカヌトを穿きたした。本の回りヒダの感芚が生足に觊れ党身に快感が走りたした。ギンギンのチンコは早く出しおくれず芁求しおたした。スカヌトの䞊からチンコを觊るず即、出そうになったのでスカヌトを汚さないように、スカヌトを捲り䞊げお床に粟液を萜ずしたした。翌日、姉が垰宅しおセヌラヌ服を着替えお盎ぐ出かけたので、昚倜の気持ち良さを味わいたくおスカヌトを穿いお、仰向けに寝転んでチンコを觊っおるず急にドアが開いお姉が入っおきたした。スカヌトの前は倧きく盛り䞊がっおいたした。

[玺プリ勃起]

#82010/10/22 19:57
アメリカに䜏んでいたす。
暗くなるず、䞀人で歩いおいるブロンドの嚘をロックオンしお
背埌から近寄り、その綺麗な髪に粟液の貯めたものをぶっかけおいたす。

倧䜓逃げ切るんですけど、この前スりェットで散歩しおいる癜人のかわいいブロンド
を芋぀けたのでヶ月ほど熟成されたフィルムケヌスに貯めた粟液をすべおその髪に
かけおあげたした。

英語で本圓に怒っおおり、ナむフで刺し殺しおやるずかいっおたした。
走っお逃げたのですが、道行く通行人に そい぀を捕たえおっおむこうが
蚀えおいたのなら、぀かたっおいたのかもしれたせん。

ぶっかけた女の様子を芋ようず分埌車で珟堎に戻っおみるず、圌女は譊察を呌んだらしく
珟堎の怜蚌をしおいたした。
粟液のぶっかかった髪を手で梳かしながらパヌカヌの匂いを気にしおいたした

远いかけられたずきに焊っお投げ捚おおしたったフィルムケヌスのこずが気には
なりたしたが、動揺しないようたっすぐ家にかえりたした。

しばらくはしずかにしおいようかな ず思いたす

[女子高生限定]

#92010/10/23 00:44
私もフィルムケヌスぶっかけがバレた事がありたす。
近所のショッピングセンタヌの近くの幹線道路で膝䞈のスカヌトを履いた有名お嬢様孊校の女子高生を発芋しお
自転車を止めお女子高生の背埌に近付いおフィルムケヌスにたっぷり貯めた粟液をぶっかけたした。
お尻のずころに倧量にかかりたしたが女子高生は党く気が付く様子がなく
さぁデゞカメで撮圱タむム・・ずデゞカメをポケットから出そうずしたら
埌ろから「ちょっずあんたっ䜕やっおんの」ずおばちゃんが怒鳎っお来た。
やばいっず思いずりあえず自転車ずは逆方向ぞ逃げ出しお建物をグルっず䞀呚しお物陰から状況を確認するず
おばちゃんが女子高生のスカヌトをタオルで拭いおいた。
よく芋るず私の自転車が䞍自然な感じで歩道にポツンず眮かれおいお十分怪しい。
しかし私は䜕を思ったのかおばちゃんたちがなかなか自転車付近から離れないので
ずりあえず家に垰っおしたった。
家で分くらいく぀ろいでいたらチャむムが鳎っお「ごめんくださ〜い、○○譊察です」ず
譊官の声が聞こえた。
したった。。自転車の防犯シヌルから身元が割れたかずビクビクし぀぀
オカンず譊官のやりずりを聞いおいたらベランダの掗濯物が萜ちおいたので拟っおくれただけのようだった。
玛らわしいっ぀ヌの。
自転車はその日の倜に取りに行きたした。

[匿名さん]

#102010/10/25 09:39
高校の時䜓育の授業䞭に教宀に垰り、着おる物党郚脱いで(倏だったから教宀は暑い)スカヌトを履いおたら、廊䞋を走っおくる足跡が聞こえたので、慌おおスカヌトを脱いで、隠れようずしたが、予想以䞊に早く・・・

結果ずしお、スカヌトがパサっず床に萜ちるのず、教宀の扉が開いお、䞀人の女子が入っおくるのが同時だった。
぀たり、俺はすっぜんぜんで女子ず察面する事に・・・
女子うわっ・・・ご、ごめっ
俺ちょっ・・・
っお蚀っお、慌おお股間を隠した
女子倖出おるから
っお蚀っお倖に出おいった。
俺は慌おお、自分の服を着お、履いおたスカヌトを元の堎所に戻しお、倖にいる女子に
もう倧䞈倫だよ
っお蚀っお教宀に入れた。女子は䜕回も俺に
本圓にごめん・・・䞋着替えおるなんお知らなくお・・・
どうやら、俺が䜓育で汗をかいお、パンツを替えおた所を芋おしたった、ず勘違いしおるようだった。
俺はホッず息を撫でおろしお、わざず
ああ、○○さんにすっぜんぜん芋られちゃったよ・・・
っお萜ち蟌んでたら、女子は顔を真っ赀にしお
本圓にごめんね
っお䜕床も手にしがみ぀いおきお、可愛かった。

本圓によかった・・・

[匿名さん]

#112010/10/25 11:22
》》
勃起しおなかったの
私は䞭の時に勃起をたずもに芋られおしたいたした。女子バレヌ郚の郚宀に入ったら䞭の奜きな女の子のセヌラヌ服が眮いおあったので、ノヌパンでスカヌトを穿いたらチンコはギンギンになっおたした。机の䞊でう぀䌏せになりスカヌトにチンコを抌し付けおるず圌女ず゚ッチしおる気分になっおたした。仰向けになりスカヌトをチンコに巻いおオナニヌしようず思った時ドアのノックが聞こえたので慌おたしたが、逃げ堎がなくお芋぀かっおしたいたした。その子はアッず声を出しおスカヌトの前の盛り䞊がりを芋おたした。䜕しおんのず蚀うず私のスカヌトを思い切り捲り䞊げられるず、勃起したチンコがあらわになりたした。䜕コレ倉態゚ッチず蚀われながらも勃起は収たりたせんでした。私は、ごめん、もうしないから誰にも蚀わないでず蚀いスカヌトからズボンに履き替えおその堎から去りたした。ラッキヌだったのは誰にも口倖されなかったこずでした。その子もスカヌト穿いお勃起しおるチンコを芋たなんお恥ずかしくお蚀えなかったんだず思いたす。埌で確かめたら幎生でした。

[制服スカヌト]

#122010/10/25 13:47
さん
教宀で女子が入っお来た堎合は䜕ずか亀わす事は出来るず思いたすが
男子や先生だず臎呜傷でしょうね。
私は教宀で女子のノヌトをチンコに挟んでオナニヌしおいるずころを先生に芋぀かりたしたが
「䜕だよお前、オナニヌしおんのか。かっかっかっ、早く垰れよ」ず蚀っお去っお行きたしたが
誰にも蚀わなかったようです。
普段から生埒ず゚ロ本の話をするような代の先生でしたが私の気持ちを理解しおくれたのかな。

制服スカヌト さん
私はセヌラヌ服䞊䞋を着おいたずころを持ち䞻にバレた事がありたす。
日曜日にバレヌ郚の詊合が孊校の䜓育通であったので、郚宀の管理が甘いっおいうのを知っおいたので
これはチャンスず思い䜓育通脇の郚宀ぞ忍び蟌んだ。
圓日は倧雚だったので野球郚も䌑みでバレヌ郚しか孊校に来おいなかったみたいで楜に䟵入できた。
郚宀に䞭で同じクラスの子の制服䞊䞋をハンガヌから取っお裞の䞊から着おオナニヌしおいたら
子が入っお来た。
雚音で党く気付かずお互い目を合わせおしばらく立ちすくんでいたしたが
やがお子が自分のハンガヌに掛けおあるはずの制服がない事に気付いお
私が着おいる制服がそれだず分かったのか無蚀で䜓育通に戻っお行った。
先生や仲間を呌んで来られるず思った私はもうすぐフィニッシュだったにもかかわらず
制服を乱暎に脱ぎ捚おお倧雚の䞭を逃走した。
しばらく朚の陰から様子を芋おいたが誰も郚宀に来るようすはなく「あれっ」ず思ったが
詊合が終わるたで埅っおいるずバレヌ郚の郚員がゟロゟロず郚宀ぞ入っおいき
やがお出おきたが子だけナニフォヌムで出お来おみんなず垰っお行った。
翌日孊校に登校するずただみんな冬服なのに人だけ倏服で来おいた。
そりゃ男子が裞で着おいたセヌラヌ服は着たくなかったかな。

[匿名さん]

#132010/10/26 22:01
職堎のロッカヌで玉造さんの䞊着のブレザヌでオナニヌしおいたら、ガチャっお本人が入っおきお、お互いフリヌズ。
無蚀で玉造さんは出お行き、今ではロッカヌに鍵がかけられおしたっおいる。

[ぎよ圊]

#142010/10/27 01:04
玉造さんっお挢おずこっすか

[匿名さん]

#152010/10/27 01:20
10です
>制服スカヌトさん
勃起しおたしたよ

>12さん
ただその代わりに結構可愛い子に自分のすっぜんぜんを芋られおしたいたしたけどね。
慌おお股を隠したのは挔技などではなく、無茶苊茶恥ずかしかったからです

[匿名さん]

#162010/10/27 02:50
䞭孊の時、䜓育の氎泳のあった日の郚掻の埌、教宀に行ったら、女子ロッカヌにプヌル道具を眮いお垰っおしたっおいるのを発芋
クラスで最も発育の良く巚乳の女子のものでした。
誰もいない教宀で裞になりその子の濡れおいるアリヌナの氎着を着おオナニヌをしおいった埌
脱いでいる途䞭に、ちょうど教宀の扉があき持ち䞻の女の子が。。。

自分の氎着を私が着おいるのを知り女の子は泣きだしおしたっお
私はすぐに教卓の圱で着替えおその子に謝り぀づけたした
なだめおなだめお、その子のこずを奜きでしょうがなかったんで身に着けおいたものを身に぀けたかったなどず
蚀ったら、「他の子の氎着じゃなくおただよかった」ず蚀い。付き合っおくれたら蚱すず蚀われ
そのたた付き合うこずになりたした

でも、私が奜きだったのはクラスの別のかわいい子だったんですけどね
そしお、可愛い子の氎着は実はシヌズン初めごろにロッカヌに䌚ったものを持ち垰り
そのたた自分のものにしおしたっおいたのですが、そんなこずは圌女にはもちろん蚀いたせんでした

氎着着甚オナニヌが発芚した子ずは付き合うこずで無事かわしたしたが
萜ちは
実は家に持っお垰った氎着他にも孊校内で䜕枚か盗っお持ち垰っおいた
をベッドで着おオナニヌをしお果おお寝おしたっおいたずころを
母芪に芋぀かり、激怒泣かれおしたったこずです
母芪には返しおきなさいず蚀われたが
返せるわけがない。。。

[匿名さん]

#172010/10/27 14:19
この曞き蟌みを芋お思い出したした。
私は歳ぐらいからスカヌトが奜きになり、家では効が黙認しおいたので効のスカヌトを穿いおいたした。その内にスカヌトの気持ち良さに耐えられず効の前でスカヌトの前を盛り䞊げおしたいたした。効は面癜がっお私のスカヌトを捲り䞊げお勃起物を芋られおしたい、その堎でオナニヌする矜目になったのですが手でする事は知らなかったので、それたでの通りに畳にう぀䌏せになりスカヌトにチンコを擊り぀けおたした。効はスカヌトに付いた粟液を芋るず「おしっこずは違うね」ずだけ蚀いたしたが、芪に蚀う事はなかったのでそれからも効のスカヌトを穿きオナニヌをやり続けたした。効の䞭孊のスカヌトを穿いた時に手でのオナニヌを芚え益々気持ち良さを知りブラゞャヌやスリップも着甚するようになりたしたが、スカヌトを穿いおる時はい぀もオナニヌしやすいようにノヌパンでした。高の冬䌑みの時法事があり叔母の家に行った時のこずでした。歳䞋の埓姉効の制服姿をみおビビンずなりたした。玺のブレザヌに赀のチェックのプリヌツスカヌトに魅せられおしたいたした。もちろん埓姉効じゃなくスカヌトに。私はそのスカヌトが穿きたくお冬䌑みを口実に叔母の家に泊たるこずに成功したした。翌日、思惑通り叔母ず埓姉効が買い物に出かけ魅せられたスカヌトを穿くチャンスに恵たれたした。埓姉効の郚屋に入るず制服がハンガヌにかかっおあり、スカヌトを穿いおブラりスずブレザヌを着るず昚日の埓姉効になっおたした。タンスの匕き出しの䞭には芋た事もない可愛いショヌツがあったので初めお女の子のショヌツを穿きたした。スカヌトを穿く前からギンギンのチンコは今にも爆発寞前でした。スカヌトの前に手を持っおいった時ぞやのドアが開いお埓姉効が入っおきたのです。スカヌトの前のテントをみお「ワッ䜕しおんの」ず蚀うずドアを閉めお出お行きたした。圓然䞍発でした。すぐに叔母に蚀い぀けられ叔母から芪にも話させれたした。䞡芪から滅茶苊茶叱られお効もスカヌトを貞しおくれなくなりたした。最悪の日でした。

[埓姉効のスカヌト]

#182010/10/27 21:31
玉造さんは女ですよ。25才ですね。むっちり系かな。

[ぎよ圊]

#192010/10/28 01:45
同じマンションに䜏んでいる将来を期埅させるくらい可愛い小孊生の自転車のサドルを舐めながらオナニヌしおいたらい぀の間にか入口の所に立っおいおバレおしたいたした。
自転車の陰でゞュニアを擊っおいる所は芋えなかったようですが小孊生には自分の自転車のサドルを舐められおいた事がショックのようで芪にチクられおしたい
その日の倜に小孊生の父芪が怒鳎り蟌んできお譊察隒ぎになりマンション䞭に知れ枡っおしたった。
匕っ越すたでの間、身を隠すように通勀したした。

[匿名さん]

#202010/10/30 23:58
>>19
それはき぀い(笑)
でも小孊生ロリの脚は最高ですからね。ブルマヌやハヌパンで想像しお
抜いおたすよ。

[匿名さん]

#212010/11/29 22:44
効の高校の制服のスカヌト履いおたら、効が垰っおきおバレた
効に履いおたスカヌト脱がされお、䞞裞でちこを䞡足に挟んで隠した状態になった俺は正座させられお、凄く怒られた。
しかし芪には蚀われず、関係も気たずくない

[匿名さん]

#222010/11/29 22:58
さん
効さんのスカヌト穿いおた時は勃起しおいなかったのですか僕は効にスカヌト穿いおるのを芋぀かった時はスカヌトの前はテント状態でしたが。

[匿名さん]

#232010/11/30 00:19
>>22
しおたしたよ
䜕やっおんのそれ私の制服・・・早く脱いで
っお蚀われ、でもスカヌトの他は䞊も䞋も䜕も身に぀けおなかったので躊躇しおたら
早く脱いでっお蚀っおるでしょ
っお効にファヌスナヌを䞋げられ脱がされお、着おた唯䞀の垃を奪われおしたい、勃起したちこを足の間に挟んで、曎に手で隠しただけの䞞裞にされたした。

効だから別に裞芋られおもいいや、みたいにその時たでは思っおたしたが
いざ、郚屋の䞭で䞞裞にされ、効ずは蚀え女子にじっず芋られるのは本圓に恥ずかしかったです・・・
効はブスではないので(時々甘えおくる時は可愛い)、䜙蚈でした

[匿名さん]

#242010/11/30 22:06
脱ぎたおほやほやで枩もりの残ったスカヌトでオナるのが倧奜きで仕事䞊で郚䞋を持ようになっおからは
女子瀟員をわざず残業で残らせお、二人きりになったずころで女子瀟員を垰らせおから犯行に及んでたした。

その日も矎玀の怅子に座っお䞋半身裞で矎玀のスカヌトの裏地をチンコに被せおハァハァしおいたら
矎玀が忘れ物を取りに戻っお来お、こちらに歩いおくる。
矎玀の机は入口から䞀番奥にあるので入口からは私の䞋半身は死角になっお芋えないのが幞いしおいた。
自分の怅子に私が座っおいるのを少し䞍安に思っおいるような顔でこちらに歩いお来たので
私はずっさに資料宀からこの前の䌚議の資料を取っおくるように蚀っお
いなくなった隙にズボンを履いおスカヌトをロッカヌに戻しお難を逃れたした。

[匿名さん]

#252010/12/01 00:03
さん、効ず蚀えど女ですよね。私は効にスカヌトを捲られたした。真䞊を向いた倪いチンコをたずもに芋た効の顔は、真っ赀になっおたした。私は恥ずかしくおドギマギしおいるず、効はりチのスカヌト穿いおチンチン倧きくなっおるず蚀っお、私のチンコを觊っおきたした。その時は効に女を感じおしたいチンコを觊っおる効のスカヌトを捲っおたした。䞭孊生になっおから初めお觊った効の柔らかい尻に興奮しおしたいたした。チンコは益々固く、倪く、長くなり、効は䞍思議そうに、スゎッむメッチャ固いコレ入るず子䟛出来るんやず蚀いながら觊り続けいたので、私は我慢出来なくなり効の手に発射しおしたいたした。効は、出たキモむ私は、気持ちむむず蚀っおたした。私は効に口止めを頌み効も口倖したせんでした。それからは、わざず効の前でスカヌトを穿いおオナニヌを芋せおたした。自然の流れで効ずベッドで二人ずもスカヌトを穿いたたたで抱き合いたした。さすがに効のオマンコには入れたせんでしたが、足にチンコを挟み玠股゚ッチをしようず思った時母が階に来る気配がしたので、慌おお垃団に朜り隠れたした。もし、その時芋぀かっおいたら私の人生は終わっおいたず思いたす。長文倱瀌したした。

[匿名さん]

#262010/12/21 23:34
高校の時、教宀でスカヌト履いおたら、持ち䞻ずその友達に芋぀かった。
ぞヌりチのスカヌトで気持ち良くなろうずしたんだヌっお蚀っお持ち䞻が俺の履いおたミニスカを捲り䞊げた、䜕すんだよっお俺はスカヌトの裟を掎んだが、これからちょっずでも動いたら、この事みんなに蚀いふらすからねっお蚀われ、もうされるがたた・・・
持ち䞻の子は手こきし始め、友達は俺を軜く抑えながら携垯で動画をずりはじめた。俺はいかされおしたい、動画に䞀郚始終を玍められおしたった。
その埌履いおたスカヌトさえ脱がされ、䞊履きず靎䞋だけで廊䞋を端から端たで走らされたり、二人の前でスクワットさせられたり、チャむムが鳎るたで蟱しめられた。
その埌、皆にバラされはしなかったが
二人には攟課埌ずかに残され、裞で䞀緒に勉匷させられたりした。

[匿名さん]

#272010/12/22 08:07
さん、恥蟱ずはいえ女子高生に手コキされたなんお幞せ䞀杯でしたね。僕は䞭の時に高の姉の制服スカヌトを穿いおたのを芋぀かっおしたいたした。ノヌパンだったのでスカヌトの前はテント状態になっおたした。姉はいきなりスカヌトの䞊から右手で勃起したチンコを掎むず巊手をスカヌトの䞭に入れおキンタマを觊っおたした。姉は、勝手にスカヌト穿いた眰やず蚀いながら、スカヌトの䞭に顔を朜らせおチンコを舐め始めたんです。僕は、どうにでもなれず思い姉に任せおいたしたが、姉の口ず舌が気持ち良くお姉の口の䞭に倧量に出しおしたいたした。姉は粟液をティッシュで拭き取るず、今床は自分のフレアスカヌトを僕の顔に被せたした。スカヌトの䞭の姉の小さな䞋着の真ん䞭はベトベトに濡れおたした。姉は゜コぞ僕の顔を抌し付けるず自然に䞋着を舐めさせられたした。僕は生のオマンコを舐めたくお䞋着を降ろしゞュクゞュクになっおるオマンコを舐めたしたが最初は耐えられないほどの臭さでしたが、舐めおる内に慣れおきたした。姉に、さっきのお返しだず思いオマンコの䞭に舌を思い切り入れるず姉はむッおしたいたした。それからも姉から遊がうず蚀われおはフェラずクンニをしおたしたが、ある日、姉がフェラしおる時、急に母が郚屋に入っお来たのです。母は泣き出し、僕は人生終わったず思いたした。きっず姉も同じ気持ちだったず思いたす。

[姉ずの行為]

#282010/12/25 02:20
アメリカに䜏んでいたす。
郚屋ある䞀軒家を人で䜏んでたす。
キッチンやシャワヌはシェアヌなので誰でも出入りできるようになっおいおたす。
郚屋のうちの䞀郚屋に透き通るような癜い肌のグレヌの目の色の髪はブロンド
のすごくかわいい子がすんでいたす名前は
その子が匕っ越しおきお以来、自分の性凊理はその子の物でしおきお
僕のオナペットにしおきたした。

たずえば、掗い終わったその子のコヌヒヌマグカップ
の䞭に昇倩しお、也かしおからももずの堎所にもどしおおいたり、その子がいないずきに掟手な䜿甚枈みの匂いのする䞋着をこっそりもらったり、シャワヌ宀にあるコンディショナヌ
の容噚の䞭に自分の癜濁汁を吐き出しよく混ぜおおいお、それをそのゞェヌンのきれいなブロンドの髪に䜿っおもらったり、
ある日はキッチンにある、それぞれの郚屋の番号が぀いた圌女の棚にあるくたさんの容噚の
蜂蜜の容噚の䞭に昇倩したりもしたした。䞭に出したずきは、完党に蜂蜜ず粟液が分離しおいおかなり焊りたしたが、
時間をかけお混ぜおなんずか元のずおりにしたした。
数日埌そのくたさんの入れ物をチェックしに行くずそれは捚おられおたした。
味わっおもらっお、その味が気に入らなかったみたいです。

ず、そのずき、埌ろを芋るずゞェヌンが立っおいたした。
圌女はにらんでこちらを芋おいたした。
自分は䜕事もなかったように平静を装っお、自分の棚のずころにもどり、スナックをずっお
自分の郚屋にそそくさずもどりたした。
数分埌、ゞェヌンが自分の郚屋をノックしおきお、ちょっず怒り声で「ちょっず、聞きたいこずが
あるんだけど、郚屋から出おきおくれる」ずドアのずころで埅っおいたした。
自分はずりあえずやばいず思っお、寝たふりをしたした。
その埌、郚屋のドアの䞋の隙間から眮手玙で「私の所持品でふざけたこずをしたら、譊察にしらべおもらう」
ず残されおたした。
ここに䜏んでいるのはダバむず思っお、その次の月匕っ越したした。

匕っ越した埌もそこのアパヌトの合鍵は持っおいたす。
さすがに捕たるので䞭にはいっおいたずらはしたせんが、
その鍵を持っお、昔の䜙韻をたのしんでいたす。

[匿名さん]

#292010/12/27 19:29
䜕幎か前に、冬時期にセヌラヌ服䞊䞋を着お、䞊に普通のセヌタヌ・ゞヌンズ・ロングコヌトを着お、たわりにはわからないようにしお、某アむドルグルヌプのコンサヌトに行き、正面の列目の䜍眮で普通に盛り䞊がりながら、奜きな曲ず䞀緒に逝った事がある  ☆今思うず、バカだな〜ず思ったね。

[匿名さん]

#302010/12/28 00:28
僕は䜓育の授業埌に歩の䜓操服ずブルマを盗んで
その翌日䜓育がなかったのでガクランの䞋に
その䜓操服ずブルマを履いお
日授業を受けた事がありたす。
しかも歩は隣の垭だったので
興奮ず緊匵感で䞋半身はパンパンでした。

[匿名さん]

#312011/01/26 22:32
スランプ・アラレちゃんの顔をオナペットにしおた事がある。 ☆他に同じような人が居たらおもしろいな〜。

[んちゃ]

#322011/01/27 16:10
私は䞭の頃から぀䞊の姉の制服のスカヌトや䞋着を身に着けおオナニヌするようになりたした。ある日 姉の郚屋に入りハンガヌに掛けおあった制服のスカヌトを履き、タンスの匕き出しから䞋着を取り出し身に着けお鏡の前でしゃがんだりスカヌトを捲り䞊げたりしお楜しんでいたした、だんだん気持ち良くなっお来たその時 玄関の鍵を開ける音が‥、姉が垰っお来たのです、私は慌おおスカヌトを脱ぎハンガヌに掛け、䞋着を脱ぎタンスの匕き出しに抌し蟌みズボンを履きたした。運良く姉は玄関を入るず荷物を眮きトむレに盎行したした。私は足音を立おないように階段を䞋り自分の郚屋ぞ戻りたした。慌おおいたので䞋着をきちんずたたたずに匕き出しに戻したのでたずいず思いたしたが今曎どうするこずも出来ないのでそのたたにしたしたが埌から姉に䜕かを蚀われるこずはありたせんでした。姉は高校を卒業するず就職し垰宅時間が遅くなったので姉の郚屋ぞ入る回数が増えたした。姉の䞋着はだんだんセクシヌなものが増え、私の絶奜のオナニヌアむテムでした。その姉も数幎前に結婚し家を出たしたが私は女装オナニヌがやめられず 今では自分でスカヌトや䞋着を賌入し自分の郚屋で女装オナニヌを楜しんでいたす。

[王萬奜]

#332011/01/28 00:04
私は䞭孊の時に高校生の姉のピンク色のスベスベロングプリヌツスカヌトを履いたたた
ドラク゚をやっおいたら倢䞭になりすぎお履いおいる事をすっかり忘れおしたい
姉が郚屋に入っおきおも動ずる事なく「おかえり〜」ず蚀った瞬間、姉に「ちょっずヌ」ず怒鳎られ
そこで我に返っお姉のスカヌトを履いおいる事を思い出したしたが埌の祭りでした。
それから芪にこっぎどく叱られお姉の郚屋には鍵が取り付けられたした。

[匿名さん]

#342011/02/14 22:54
やっぱりおたわりさんに囲たれた時かな。
犯眪行為にあたるこずはやっおなかったので、名前ず䜏所を控えられただけで枈んだけど。

[匿名さん]

#352011/02/14 23:25
>>34
どうしたんだ

[匿名さん]

#362011/02/16 21:15
おおざっぱに蚀えば女装。

[匿名さん]

『人生終わった ず感じた経隓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL