1000
2021/06/07 16:52
爆サむ.com 甲信越版

💉 新型コロナ・感染症党囜

NO.9044853

囜民コロナ退治察策宀
報告 閲芧数 294 レス数 1000

#5012021/02/15 21:11
ワクチン接皮は䞖界䞭で随時進んでいたすね集団免疫が出来お収束するのでしょうか

[匿名さん]

#5022021/02/15 23:37
どんなワクチンだっお100%副䜜甚が無いわけじゃない
打たなくおコロナで死ぬか副䜜甚出おも生きるかの違い
副䜜甚は出おも殆どの堎合二䞉日で収たる
打぀打たないは自由だが、打たなくお他人に感染させるのは迷惑だな

[匿名さん]

#5032021/02/16 01:46
>>501
䞖界でず考えるず幎数は幎以䞊は掛かるかもしれたせんね
むンフル゚ンザ䞊の病気になるには
倉異皮の性質にもよりたす

[匿名さん]

#5042021/02/16 01:49
>>499
あのさ、正矩論を蚀っおどうするの
任意なのは間違いない
が、医療他、䌚瀟で匷制的にうたそうずしおる事実があるのは知らないの

嫌なら蟞めればいいずか蚀う、安易な考え方は間違っおたす

[匿名さん]

#5052021/02/16 01:53
>>502
ワクチン接皮埌の倊怠感が起こる割合
コロナ 玄
颚疹 玄
なので䞖界でワクチンの争奪戊が起きおる事実
短期的には問題無いワクチン
経枈ずのバランスを考えるず早めに接皮しお集団免疫付けお経枈を回しおいかないずいけない

[匿名さん]

#5062021/02/16 06:33
ぞ
   任意ず蚀いながら、匷制的に打たそうずする行為で、死に至る堎合は、眪を問われたすよね。
    䜓調や、持病で、ぜんそくのひどい人や、血管の薬を飲んでいる人は、医垫が
   止めるはずです。   薬が合わない堎合は、合う薬を接皮するべきですよ。
    囜民には薬を「遞ぶ暩利」がありたすから。
   ファむザヌが合わない人は、モデルナでもいいわけでしょう
   政府が賌入したから、䜓に危険な薬でも打ちなさい、ずいうのは、おかしいでしょう
   薬は遞んで打぀べきですよ。
    雇甚者偎の感染防止が暎走しおたせんかこれは声を䞊げお、みんなで蚀わないず、
    「囜民の暩利」はなし厩しになりたす。
   この察策宀では、 行政府に察しお、「予防ワクチンに぀いお、「垌望yするワクチンを遞んでください」ず
   いう「垌望はがき」を出すよう芁請しおいたす。これだず、匷制的ではなく個人の責任で遞ぶわけですから
   、いいのではないでしょうか

[匿名さん]

#5072021/02/16 06:50
倧䜓、行政府は、囜民の民意を無芖しお、なんでも決めおいたすが、
行政府の仕事は、「囜民の䞖話をする」こずが任務なのに、囜民の皎金であっせん事業
をする事ばかりを仕事にしおいるから、行政府の暩意での政策が倚い。
囜民の民は無芖しお、政策を䜜ればいいかのような仕事では、地方行政も
行政府に振り回されおしたい、囜民は、垌望がかなわない結果が生じたす。
政治家や公務員は「囜民のお䞖話をしおなんがの絊䞎ですから、囜民の呜第䞀に考えお
仕事を遞ばなければなンりたせん・したがっお、予防ワクチンは囜民の垌望のワクチンを事前に
把握しおから、泚文するべきですよ。
家族がお手本です。口に合わない食品では、家族は食べないでしょう
珟政暩は、家族のいない人が仕切っおたせんかそれでは、ワンマン政府でしょう
それでは、、家族ずいう囜民はい぀も嫌な食べ物を食わされおしたいたすよね。
それず同じこずです。予防ワクチンは、䜓に合うワクチンを遞ぶ暩利がありたす。

[匿名さん]

#5082021/02/16 06:56
↑
うるせいよ
ワクチン打おるだけ幞せだ思え
䞖界では既に1000䞇人以䞊接皮しおいる
任意だから、嫌なら打぀なカス  (笑)

[匿名さん]

#5092021/02/16 07:13
ぞ  

嫌なら、やめればいいずいうのは「自分の䜓に合わない堎合は、合わないから危険だから
嫌」ずいうこずです。自分の䜓を守るのは圓然の暩利ですよ。それが䜕か
「これは、自分には危険なワクチンですから、他の薬を垌望したす」ずきちんず蚀えば、
感染防止にはなるでしょう
䌁業や、雇甚者や、医垫などが、匷制的に打たせるより、薬を遞べるように
行政府に進蚀するべきです。
以前、肝臓が悪くお病院に行き医垫が凊方する薬が合わなく、めたいがしたり
吐き気がしたしたので、「薬を倉えお䞋さい」ずいうず、ぞの女医は「、医垫の蚀う事が
聞けない人は、病院に来るな」ずいいたした。医垫のメンツで䜓に合わない薬を飲たされお
身䜓衰匱させるのでは、医垫が病人を䜜るようなものでしょう
そういうこずをすれば医垫免蚱剥奪です。原因は、新薬実隓でしたが。

この政暩は、囜民のためではなく、自分たちの決めた政策の薬の匷制執行者
ですから、「囜民の垌望」はそっちのけで、囜民の䜓調も無芖しおいたすね。
ワクチンを遞べるように芁請したす。

[匿名さん]

#5102021/02/16 07:38
ぞ
自分の呜を懞けおたで、合わないワクチンを打぀のでは、ワクチンの意味がない。
匷制接皮は違法ではあくたで、囜民の垌望重芖でやるべきだ。
、ワクチンの金は、囜民の皎金で賌入するのだから、囜民には「どれがいいですか」
ず「垌望を聞いおから、賌入しおもらいたい。これは垞識でしょうが賌入する前に
そういう「垌望はがき」を取るべきですが、しおないから、この政府は「コロナ察策」は
䜕もしおないずいうこずだ。
アレルギヌ者に危険な「アナフラキシヌショック」は、即死にいたる。接皮䌚堎では、倧隒ぎ
になるがその察策もしおないではないか
囜民の倚くの人がかかっおいるアレルギヌの「花粉症やぜんそく者」が倚いのに、
「アレルギヌショックが副䜜甚」のワクチンを倧量賌入する政暩は、囜民の呜を奪うためか
ず疑われお危険芖されるのは圓然ではないか倧䜓、副䜜甚に、即死するような薬は遞べないだろう

[匿名さん]

#5112021/02/16 08:00
テレビはワクチン接皮䞀蟺倒日本人に䌚うのかな

[匿名さん]

#5122021/02/16 08:13
治隓による安党率はアレルギヌ者の治隓数による。治隓者がアレルギヌ者ばかりで
あればの安党率では、副䜜甚が少ないずいえるが。
぀たり、他囜では、アレルギヌ者が少ないから、あるいはアレルギヌ者は治隓しないから
安党率が高くずなる。ずいうこずも考えられる。副䜜甚の出ない囜民が
接皮するのだから安党だずいうのは圓然だろう
それが、囜民党䜓に摂取する堎合はアレルギヌ者も接皮するから、副䜜甚の出る率は高くなり安党率は
䜎くなるだろう぀たり、治隓での安党率は、治隓察象者の䞭のアレルギヌ者数によっお䜎くも高くもなる
ずいうこずだよ。
日本は、杉の朚が倚いから、花粉症アレルギヌ者は倚い。人に䞀人くらいだろう
たた、煙草によるぜんそく者もかなり倚い。これは高霢になるず人に䞀人はいる。
であれば、囜民党郚が接皮すれば、副䜜甚の出る確率は高いから、安党率は䜎く以䞋だろう。
即死率がになるかもしれないではないか
アレルギヌ者が接皮をしない堎合は、圓然安党率は高くなるのは圓然である。
薬は合わない人が倚い率が高い堎合は、安党率も䞋がるずいうこずではないか
だから「接皮ワクチンの垌望ハガキ」を出すのは、安党な薬を遞ぶずいう事でもあるから芁請しおいる
のに、民意を利かすに危険率が高い薬w勝手に賌入する政暩は、囜民を守るずは蚀えないだろう

[匿名さん]

#5132021/02/16 08:20
ぞ
うるさいずいう蚀葉は、「問答無甚」ずいうこずであり、危険なものでもやっちたえず
いうこずでは、接皮する薬は危険である。
こういう政治家が倚い囜は囜民は譊戒せねばならなくなるではないか
䜓内に摂取する薬は慎重に遞ぶ暩利がある。囜民は自分の呜は
自分のものであり、政暩のものではない。
問答無甚の危険な政暩では、政治家には遞べない。
蟺野叀の新聞瀟をネット攻撃した䞎党のK議員ではないか

[匿名さん]

#5142021/02/16 08:26
ずころで、第回目はのワクチンは、違う瀟のものでもいいず
医孊研究者が蚀っおいた。他瀟の薬の効胜が加わっおコロナ退治には
有効だずのこず。
同じものでは、ワクチンアレルギヌがひどくなるからだろう。
是非ワクチンを遞べるようにしおもらいたいお願いしたす。<(_ _)>

[匿名さん]

#5152021/02/16 08:27
䞍安を煜る曞き蟌みが倚いね

[匿名さん]

#5162021/02/16 09:36
䞍安をそのたたのしおは危険だ。䞍安の元を解明しお察策しおいるのだ。

ワクチン接皮堎所で、アレルギヌショックが起こった堎合は、医垫も看護垫も
その察凊をせねばならなくなるから、「アレルギヌ者の垌望接皮は、埌日に
病院での接皮にするべきだ。そうしないず、接皮䌚堎では察応できないのではないか

問蚺で発芋できない接皮垌望者もいるから副䜜甚察策は考えおおかねばならないだろう。

海倖での安党率ずいうのは、アレルギヌ者が治隓に倚ければ安党dずいえるが、・・・。
サむ゚ンス゚ビデンスずいうが、治隓゚ビデンスだろう
そういえば、゚ビがアレルギヌの人もいるなあ。
アレルギヌ成分ずは、ポリ゚チレングリコヌルらしい。぀たり、ポリ゜ルゟヌル
ずいうものが今床のワクチンに入っおいるず研究者がいっおいたが、そのポリ
察策は入っおないからなあ。人類は忌めおの遺䌝子蚭蚈図ワクチンだから、
コロナの生ワクではないし、䞍掻化ワクチンで芋ないから安党ず蚀えば安党
かもしれない。研究者は、だからむしろ䜓に届くかどうかが心配だずいう。
問題は恩お管理だずいう。マむバス床からワクチンを解凍しおすぐに打たね
ばならないから。行政では、冷凍庫の準備もしないずいけないから倧倉。
ドラむアむスが品切れだずいう。こういう準備もせずに、「いきなり政策」で
ワクチンだけ先行させお入れるのは、前政暩の「突然政策」を反省しおないなあ。
これでは、地方も囜民も振り回されおアタフタするだけだ、オリンピックも無理だな

[匿名さん]

#5172021/02/16 09:51
東北地震では、行政は、ワクチン接皮ず被灜者救枈ず同時にはできないだろうな。
被灜地でのワクチン接皮では、バスでの送迎で安党な堎所で接皮するようにしおもらいたい。

避難䌚堎には、コロナ察策での「蜜防止のテントが䞊べられおいた。
以前のダンボヌルベッドではないから、改善したずいえる。

しかし、停電しお食料が保存できないから。「自家発電装眮」を避難堎所に
眮かないずいけないだろう。行政は早く発泚しないず品切れになるだろう。

[匿名さん]

#5182021/02/16 13:09
>>510
だったらお前は打぀な
たわりが皆打っおも絶察拒吊しろ
それだけのこずだ

[匿名さん]

#5192021/02/16 13:26
副反応っお䞖界での実瞟は䞇〜䞇分のだぞ
短期的にはほが安党
海倖でも日本人やアゞア系の人も接皮しおいるけど、特段、副䜜甚の報道はない
それを螏たえお接皮するか刀断しろよ

[匿名さん]

#5202021/02/16 13:50
ぞ
 短絡的な意芋では、合わない。ワクチン拒吊ずいう話ではない。
ファむザヌのは、あたりにも副䜜甚に該圓する囜民が倚いず蚀っおいる。
だから、接皮しない人が倚いのではないかず懞念しおいる。
぀たりファむザヌ瀟よりモデルナでも副䜜甚がでなければそちらを接皮した方が
いいに決たっおいるではないか私自身は、副䜜甚は出ない人間だが、副䜜甚のある囜民の
代匁をしお政治家に蚎えおいるのだ。
぀たり、政府は、副䜜甚が倚い囜民に合わないワクチンをなぜ賌入するのか
ず聞いおいるのだ。
絶察にワクチンを打぀なずいう意芋は、合わない。なぜなら、私は、「コロナは安党安心な
予防ワクチンしか感染は止められない」ず昚幎はじめっから蚀っおいる。
だから、この郚屋も立ち䞊げおいる。しかし、幎間も無芖したではないか
君らにワクチンをするなず蚀われる理由はない。
君は副䜜甚が出ないから蚀える蚀葉だろうが副䜜甚に苊しむ囜民の身になっお
考えるお意芋を蚀うものだ。君に副䜜甚症状が出ればわかるだろうよ。

[匿名さん]

#5212021/02/16 14:08
我さえよければ、他人が副䜜甚で苊しんでも知らんわ、ずいう囜民は増えたなあ。
政府閣僚は、予防ワクチンに重䜓になるアナフラキシヌショック死の副䜜甚があるこずを
重芖せず、無芖しおワクチンを泚文をしおいたずいうこずになる。
これでは、感染は止たらない。
副䜜甚のないものだけに摂取させお、安党でしたず発衚するのだろうよ。
アレルギヌ症状は今や、子䟛たでアナフラキシヌショックを起こす囜民病に
なっおいるから倚いず思うよ。それが、予防泚射に入っおいるずなるず集団接皮は
脅嚁である。あくたで任意接皮であるべきだ。
ずいうより、副䜜甚のある人だけの治隓接皮でのデヌタで「治隓゚ビデンス」を囜民に
知らされなければ、囜民は安心できないではないか

[匿名さん]

#5222021/02/17 00:07
箄3侇8000人の看護垫が調査に回答。
57が新型コロナに察応する業務に埓事しおいた。
感染拡倧の圱響で党䜓の21が差別や偏芋があったず回答し、
その看護垫のうち、15が「離職しお看護垫以倖の仕事で働きたい」、
14が看護業務も含めお「働きたくない」ず答えた。
既に䜿呜感だけでは機胜せず、心が折れおしたうずいう。

その䞖界に挑戊した人たちはそれでもこの仕事に就こうず受隓したわけだが、
倧孊入孊共通テストでさえ「発熱なら远詊、濃厚接觊者は別宀受隓も可」ずなっおいたが、远詊などの救枈措眮はないずいう。
看護垫受隓関係者は随分ず折衝したが厚劎省は「その分、䌚堎を増やしたが远詊の䌚堎が甚意できない」などを理由に远詊を受け入れなかった。
ワクチンさえあれば間に合うものばかりではない。
瀟䌚はどうしお医療埓事者に厳しいのか。

[匿名さん]

#5232021/02/17 00:24
>>520
ファむザヌのは、あたりにも副䜜甚に該圓する囜民が倚いず蚀っおいる。 

䜕凊の情報
䞀回も芋たこずないぞ
デマ流すな

[匿名さん]

#5242021/02/17 00:26
>>521
政府閣僚は、予防ワクチンに重䜓になるアナフラキシヌショック死の副䜜甚があるこずを
重芖せず、無芖しおワクチンを泚文をしおいたずいうこずになる。
これでは、感染は止たらない。
副䜜甚のないものだけに摂取させお、安党でしたず発衚するのだろうよ。

䜕凊の囜のどのデヌタ どの報道
芋たこずない。
自己の刀断、迷信でデマ流すなよ

[匿名さん]

#5252021/02/17 00:33
因みにワクチン接皮が䞖界で始たっお、䞀時停止したのは
1 ブラゞルが割皋床しか効かないバッタ物の䞭囜ワクチン
特にアフリカ倉異皮に察しお効果があたりないかも
 スェヌデンが基瀎疟患のある老人に容赊なく接皮させお死者が倚数出お䞀時停止

他にワクチンの接皮を止めた囜を曞いおから反論しおくれ
面倒くさいから

[匿名さん]

#5262021/02/17 01:07
副䜜甚が無いワクチンなんか党䞖界探しおも存圚しない
コロナ以倖でも副䜜甚が嫌なら党おのワクチン接皮しなけりゃいいだろ

[匿名さん]

#5272021/02/17 01:45
人口削枛悪魔ビルゲむツ忖床宀

[匿名さん]

#5282021/02/17 02:01
ワクチンの日本入荷は倧幅に遅れる。コロナの特効薬アビガン緊急承認が必芁ずなる。厚劎省の銬鹿圹人アビガン承認劚害するなお前ら囜賊だ効いたよね早めのアビガン

[匿名さん]

#5292021/02/17 02:25
ぞ
無知な囜民は、意芋にはならない。君が知らないだけ無知を自慢するな。

「ファむザヌ瀟のワクチンは、アレルギヌ症状のき぀い人には危険な副䜜甚の
アナフラキシヌショックずいう呌吞困難での即死のリスクがある」ずいう事を
無知な人が吊定するのは、無責任だず思うよ。
アレルギヌの人も打おるショック死のない他の副䜜甚のワクチンを垌望しお
どこが悪いのか

東北倧地震より、コロナ犍のほうが死者は倚いし、倱業者は䞇人にもなっおいる。
これ以䞊、囜民にリスクを抌し付けるな

政府は、囜民の安党性よりも、副䜜甚を重芖しないで治隓前からファンザヌ瀟
のワクチンの賌入を決めおいたではないか副䜜甚のリスクのを無芖しお
「自分たちが決めたこずの倱敗」を抌し通そうずいうのか
これでは、囜民の呜を無芖しお政策を決める政党ずいうこずになるではないか
そういう政党が決める政策は、なんでも倱敗するものだ。だから信頌されないのだ。
「ごり抌し政策は反省すべき」
ではないか

[匿名さん]

#5302021/02/17 04:08
コロナ患者で日間入院し、その埌、家で日間療逊䞭に亡くなったずいう。
なんでずいうか、せっかくの入院がなんにもならないではないか
新型コロナは、陰性になったからずいっおも軜症で退院しおも、又、陜性になるらしい。
これは、愛知県の医科倧孊が、昚幎初期段階では発芋しおいる。
陜性で入院した患者は治療するず日で陰性になり、その埌たた日で陜性になり、治療するず
たた陰性になり、を回繰り返したずいう。治療薬でいったん匱䜓化しおも、すぐに勢いを
盛り返すのは、りむルスが倚すぎで、治療薬品が間に合わないか、りむルス地震が治療薬品に察しお
抗䜓を持぀ようになるのかもしれない。
䞀旊治療ワクチンでおずなしくなっお退院しおも、埌になっお陜性になり、重症化するから、
油断はならない。厚生劎働省の抗䜓怜査でも、軜症者の退院者には抗䜓ができない、ずいう
報告をしおいた。抗䜓ができない限り、コロナ退治はできないずいうこずだ。
予防ワクチンは抗䜓を぀くるものだが、アストラれネカの予防ワクチンは、効果が少ない
のか、海倖各囜では売れ残った囜が転売しおいるずいう。このワクチンは、副䜜甚の
「免疫隊暎走での人䜓損傷」を防ぐ」ずいう効果はあるが、それが、免疫隊が少なくなる
原因にもなっおいるからかもしれない。チンパンゞヌで治隓しおいるらしいがチンパンゞヌは
コロナにかからない䜓質だから副䜜甚が発芋できないのだろうかなあ
埓っお、治隓゚ビデンスは、治隓の察象者の䜓質が副䜜甚に匷い人が治隓者に倚くいれば、
安党率も高くなるから、副䜜甚の出る人に察する安党にはならないずいうこずになるのでは

[匿名さん]

#5312021/02/17 08:15
ワクチン接皮開始日本での副䜜甚はどうなるか

[匿名さん]

#5322021/02/17 09:35
>>529
だからお前は打たなくおいいよ
ただし人に感染させるから日本から出おいけ

[匿名さん]

#5332021/02/17 13:56
この察策宀は、䞻暩者囜民が自助努力でできるコロナ察策案を必死で暡玢しおきた郚屋です。
邪魔をするなら、意芋が違うので、入宀はお断りしたす。
「ワクチンアができたかから暪取しようずいう「芋が煮えるたで䜕もせず、煮えおきたら
暪取する人間性」では、仲間ずは蚀えないでしょう

この政暩が昚幎䜕をしたか垳消しにする぀もりか
昚幎䞀月に、囜䌚も通さずに、総理自らが、内緒で䞭囜からチャヌタヌ機でコロナ患者を
人も囜内に入れた事は囜際法では、これは「密航」ずいう眪名が付く行為だ。
そしお、囜内法では「他囜から病原菌を入れる行為」は囜内怜疫法」にも違反だ。
その違反総理が反省したか蟞任しおも、埌継者は、反省もせずに前総理の行為を継承するなど
いっおいる。
これでは、、前政暩の政策の「コロナ患者誘臎」を正圓化しお継承し、囜内感染を容認し
「りむズ」ずいう蚀葉で容認政策を宣䌝しお囜内のあちこちに感染金をばらたくgoto芳光を䌁画しお
感染拡倧をし、幎間の感染防止察策は「囜民に自粛させる事だけ」だったではないか
そのために、囜民の倧倚数を死に至らしめおいるではないかだから、䜕も察策案も出さず、
囜民を監犁させお、コロナりむルスに囜民の呜を生莄にしおいたから、この政暩が提唱する
ワクチンも信甚ができないずいうこずだ。副䜜甚も芋ないで治隓前からファむザヌ瀟ず契玄する政暩の
先行契玄で、結果囜民が倧倚数持っおいる持病の「アレルギヌ患者」を副䜜甚でショック死させる
のかず疑われるのは、この政暩が「コロナりむルス」を囜内に持ち蟌んだ動機ずその疑惑が
解明されおないからである。承認されるものではないだろうが

[匿名さん]

#5342021/02/17 14:09
  医療甚ワクチンは副䜜甚を芋おから決めるものだ。この政暩が提䟛するワクチンの
副䜜甚は、アレルギヌ患者の倚いこの囜には、提䟛できないだろうが
無責任の遞んだずしか思えないではないか
コロナりむルス誘臎政暩が遞んだワクチンが信甚できるか
政策には、䜕か、目的があっおコロナを囜内に蔓延させおいるずしか芋えないではないか
この政暩では、䞻暩者囜民はこの政暩の匷制的なワクチンの副䜜甚でたた、
アレルギヌ患者に危険を及がすではないか

この察策宀は、䞻暩者の自助努力で、囜民に自粛させるだけの囜の政策では感染は止たらないから
有効な感染防止察策の意芋を出しおもらっお有効な察策を出しお実斜しいおもらっおきた。
もちろん、予防ワクチンは、昚幎月から私自身が「抗䜓の有効な察策」を出しお実斜しおもらおう
ず早急が可胜な察策を叫んでいる。これを無芖したのは、この政暩ではないか
私の提案した有効な察策は、アメリカが昚幎8月に患者に治隓しお重傷者を助けたお成功しおいる。
そしお12月から実斜しおいる。しかし、この政暩は、副䜜甚もわからない治隓もされおないのに、
契玄し、結果は副䜜甚に「アレルギヌ者はショック死するかもしれない「ずいう危険なワクチンを
遞んで、囜民に提䟛しおいるではないか
盲目的にこの政暩を信甚しおいる囜民が、囜民の倧倚数をを危険な目に合わせようずしおいる
ではないか
䜕にもせずに、予防ワクチンができたら、暪取りしようず この郚屋に出おきたのだろう
今たで、この郚屋にきお䜕の察策を出しおくれたのか
「芋が煮えるたで遊んで、煮えたら暪取しおやろう」などずいう人間はこの郚屋には入れない。
この政暩が、囜民の声を無芖しお、コロナを容認しおきたから、感染が止たらなくなったのだ。
この郚屋は䞻暩者囜民が必死で有効な察策案を暡玢しおきた郚屋だから、囜民の安党を
考えない意芋はお断りしたす。

[匿名さん]

#5352021/02/17 14:53
さらに、この政暩は、コロナ感染蔓延の責任を囜民のせいにしお眪に陥れようず「コロナ眰則法」
たで䜜った。この政暩者たちは、責任を取るずいう意識が無く、責任転嫁するので、
政暩には䞍適栌だ。しかも「トップが責任を取りたす」ずいっお閣僚に「責任転嫁の眰則法」を
䜜らせるなどは、たったく、蚀葉も信甚できないではないか囜民はこの政暩を盲目的に
信甚できなくなっただろうこの政暩を遞んだ䞻暩者はよく監芖しお暎走蚈画を止めるべきだ。

「コロりむルス感染患者誘臎」では囜民を家に閉じ蟌める察策しかしないで、
コロナりむルスを囜内で自由に芳光させおいる。これらは感染拡倧政策ではないか
囜民には芋えないのか
明らかに「囜民を病原菌でi嚁嚇しお「囜民支配」しおいる政策ではないか眰則法で明らかに
こくみんを瞛りだしたずしか思えない。コロナを誘臎し感染拡倧させおいるのは、政暩自身なのに、
䜕の眰則も無いではないかこれでは囜政に皎金を出しおいる玍皎者は玍埗できないではないか

[匿名さん]

#5362021/02/17 14:54
特に、民間病院ぞの眰則が、「この眰則法の蚀う事を聞かない病院は公衚する」
ずいうものだ。これは、病院統合のために、わざわざ「断れないようにしお倒産させようずしおいる」
ずいう結果が芋えおくる。僻地の医療さえも瞮小させるものであり医療の厩壊を蚈画しお病院統合を
䌁んでいるずしか思えない。この眰則法囜民を瞛りコロナ感染拡倧で民間病院を
疲匊させただけではないか
この政暩のコロナ察策の成果は、「医療厩壊」であり、囜内に倚倧な被害を及がしおいる
「成果なき公害」ではないかこの政暩の政策には悪意が芋えるから信甚できない。
ずいう事である。こういう政暩だずあらゆる政策を芋盎ししなければならない危険な政暩である。
悪ず組めば自分も悪のアリゞゎクにはいるから、悪意ずは絶瞁するべきではないか

[匿名さん]

#5372021/02/17 15:14
囜民には既に芋られおいるこの悪意だが、あるメデむアのキャスタヌが政府関係者を出挔させ、
「眰則法を恒久法にしたしょうよ」ず煜っおいたのをTV攟映で芋た。このキャスタヌは以前には
「栞歊装しよう」ずも蚀っおいた。「囜民の幎金搟取」なども煜っおいたなあ。残業代れロ法も
だろう政暩の政策にはこういう悪意が芋える。政策案は誰が出したのか、調査すべきだ。
ブラックメデむアに乗っかる政暩では遞んだらいけないだろう
抗争的なこのキャスタヌが、「眰則法発案掚進掟」で政暩を操っおいるのではないか
過去には、原発導入圓初発案したのはこのメデむアだずいう。
圌らが囜の政策を仕切るのでは、囜民はこの政暩の政治家を遞べない。この政暩の政治家は
メデむアの黒子ずいうこずになるからだ。
このメデむアは䞻暩者囜民に察抗しお「囜民を瞛らせる眰則法」を「恒久法にせよ」ず蚀っおいるのだ。
閣僚が、民間メデむアに煜られるので、囜民の民意は無芖されおいる。、このメデむアのせいか
このメデむアの出挔での謝金などを調査すべきではないかキンピカのお土産や䌚食があるかもしれない。
ではないか政治家がメデむアの「囜民制裁案」に加担するのでは、積立基金や皎金を預けられないではないか

[匿名さん]

#5382021/02/17 15:47
西村倧臣安党性も有効性もないが     ずはっきり蚀っおるね。特別定額絊付金を枋る政府が無料でワクチン接皮っお危ないからな。

[匿名さん]

#5392021/02/17 17:27
はたしお第四波は来月来おくれるかな

[匿名さん]

#5402021/02/18 07:52
ぞ
 やはり、そうかそうだなず思っおたよ勘が䞍安を呌んでいたんだ
 では いったい䜕のためにこのワクチンを囜民に摂取させるのか
 政暩が先行順䜍で接皮しないのは 安党性も有効性も無いからだろう
 副䜜甚で 自分たち政府閣僚が、ショック死するのを避けるためで、、医療埓事者に毒芋させお
 様子をみるためではないかたた
 政府は、安党性よりも、「ワクチン接皮で囜民を安心させお、人気を取り戻し、抗䜓も
 できないのに、「芳光旅行に誘い、感染拡倧を䌁んでいる」ずいうこずではないか
 このワクチンでは、副䜜甚で囜民をショック死させるためのワクチンずいう事になるではないか

こういう囜民に危険性ず䞍安を䞎えるだけの政暩では、この政府閣僚には、皎金や公金などは
 預けられないずいうこずだ。

政府閣僚が、自ら「安党性ず有効性」を吊定しおいる「ファむザヌ瀟の ワクチンの賌入」を
 決めおいるのでは、副䜜甚だけを接皮するずいっおいるようなものではないか
 政府が、、囜民に死の薬品を匷制接皮させおいるずいうこずになるではないか
 囜民に副䜜甚での死を倚発させるための政策ずしか思えないではないか
  これでは、巧劙なサリン事件ず同様「囜民攻撃」ではないか
 囜䌚では「西村倧臣の発蚀に぀いおのワクチンの安党性ず有効性」を远求しおもらいたい
   そしお、
  「囜民は、接皮埌の抗䜓を成果ずみなすので、接皮埌抗䜓怜査を必須科目ずしお芁請する」
  「抗䜓無き副䜜甚がショック死になるようなワクチン賌入に皎金を䜿わないよう芁請する」

[匿名さん]

#5412021/02/19 13:19
島根県が「オリンピックを反察する理由
これは、囜民の䞍安でもあるが「オリンピック開催による䞖界からの「倉異皮コロナりむルス」の
囜内ぞの流入で、コロナの死者はもっず増えるずいう䞍安でもあろう。政界には䞍満があるようだから
「䞖界からの倉異皮コロナぞの流入をどうするのか」での「入囜犁止」の必須を説埗するべき
ではないか倉異皮コロナは、人間の免疫が党く効かないように倉異しおいるからだ。
しかし、囜民はオリンピック開催囜だから、倉異皮コロナぞの䞍安を声にだせないから、
「島根県知事が代匁しお蚎えおくれおいる」のだず思う。この知事のおかげで、「倉異皮コロナ
はたた新しいりむルスなので、ワクチンが無いたたオリンピックでの䞖界からの感染の方が
緊急事態ではないかず気が付いた。誰かが蚀わなければ囜の危険がわかkらないたた開催すれば
倧倉な事になっおしたう。囜民の呜を絶滅する、海倖からの倉異皮コロナの流入は絶察に
避けねばならないだろう。完党にコロナが収束しおからの方がいいず思う。
この政暩は、自分たちが決めたこずは、囜民の呜を無芖しおやる政暩では、囜民の呜
を預けられないだろう。メデむアは、これを舌犍だず決め぀ければ、䞖界から来る遞手の危険を
党く考えおないのではなか
危険なオリンピック開催は止めた方がいいず思うコロナを完党に退治しおから、「䞖界の
皆さんに、どうですか」ず蚱可を取っおからやるべきではないか
オリンピックは䞖界の祭りで、「日本政府のものでも東京郜の祭りではない」
今回の、森氏事件の発生は、郜知事遞ぞ向けおの、政界の画策だろう
橋本氏遞任は、はオリンピック埌は、郜知事が玄束されおいるのではないか怪しい。
メデむアは、囜民の舌犍事件だず決め぀けないでもらいた。この政暩は、倱敗を利甚しお
遞挙察策だけを考えおいる「延呜遞挙察策」を垞時のこずずしおいるではないか
メデむアが囜民の舌犍のせいにするのは、メデむアの本質ではないだろう
舌犍は、政界の劇堎化ではないか自民党をぶっ殺す」ずいった元自民党の総理は
自党を壊すずいうこずではないかおかしいだろう

[匿名さん]

#5422021/02/19 14:17
ファむザヌ瀟のワクチンを接皮したアメリカ圚䜏のピアニストが、副䜜甚のアナフラキシヌ
ショック」を起こしたずいう報告があった。
アレルギヌではないのにだ。免疫が匱っおいる人だろう。
ショック症状は、たず、片方のうだが痛み出し、䞊がらなくなり、次に片方の腕も党く動かなく
なり、黒目たでも動かなくなった途端に、あっずいう間に、窒息状態になり、呌吞困難で
湿疹したそうだ。緊急入院をしお治療しお治ったかkら報告するが、死の恐怖ずはこういう
事態だずいっおいた。その埌、抗䜓ができたかどうかは、わからないのだろうが、これで
コロナ内かからないずいうのでは、いいかもしれないが、死んでいたらワクチン被害ではなか
しかし、副䜜甚を承知しおやれば、実隓台は承知ずいうこずになるだろう。海倖が安党
ずいうのは、副䜜甚が出ない䜓質の人が倚いからだろう
専門家は、二床目の接皮では、さらにひどい症状になるから、死ぞのワクチンを匷芁されおいる
気がする。こういう囜民を死ぞ远いやるワクチンを賌入する政府は信じられないではないか
あたりにも、ワクチンに察する無防備で無知な政府に、囜民の呜を預けるのは危険ではないか
ワクチンは、安党が第䞀であるずいうのに、危険が過ぎる。この政府の「安党第䞀」ずいう
お経を唱えおいながら、「风に鞭の政府」のワクチンは、副䜜甚での死を鞭に遞んだのではないか
囜民の呜をこの政府のワクチンに預けられるか囜民は、慎重に考えねばならないのではないか
囜民の呜あっおの幞せたで、危険なワクチンで、壊すのでは、この政府は政治家䞍適栌集団
ではないか

[匿名さん]

#5432021/02/19 14:48
ピアニストの症状を聞いお、そういえば、昚幎症状の出た人に、アナフラキシヌショック症状が
でた人がいたなあ。同じように、突然目が動かなくなる。するず途端に息が止たっおしたい
心臓が苊しくなり、倱神寞前になったずいう。アレルギヌ者ではないのにだ。
コロナ自䜓が持っおいる症状ではないか䞀人暮らしの人が䜕の予防薬品も
ないたた自宅埅機で即死しおいるのは、こういうこずだろう。
症状のないコロナ陜性で自宅埅機ずなり即死する人が増えおきおいるが、予防ワクチンず同じ
症状が出お死ぬのは、おかしい。予防ワクチンの治隓をしたのであれば報告する矩務が
あるだろう家族も芚悟がいるワクチンであるから、このワクチンの副䜜甚防止のための
予防薬品が必芁だろう。アレルギヌ者ぞの接皮は、アレルギヌショックの出ないワクチンを
採甚するべきである。

[匿名さん]

#5442021/02/19 17:07
コロナワクチン接皮にはノルマが実圚するのかな

橋本聖子氏は次期東京郜知事の遞挙支揎の内定を受けおるから、合えお幎収が枛る道を遞ぶのか
埌に郜知事になるこずが可胜ならば巻き返せる

[匿名さん]

#5452021/02/19 21:49
今日のメデむアは、ワクチンに察する䞍信感を議論しおいた。
もし、ワクチンの副䜜甚で死亡者がいたら、それを囜民がたた隒ぐから、いいように説明する
ずいうものだろう。
こういう、いいかげんな政暩がやっおいるコロナ察策では、囜民の䞍安は倍増ではないか
コロナワクチン被害者ぞは盞圓の損害賠償をするべきだ、埌遺症が出た堎合はB型肝炎ず
同様の損害賠償金を出すべきだ。

[匿名さん]

#5462021/02/20 01:46
>>545
アメリカでは䞀千䞇人で死者
日本でも任意だろ
だから日本補のワクチンは研究出来ない
あんた、知っおお曞いおるの

[匿名さん]

#5472021/02/20 07:26
ぞ
は意味悲䞍明。 
損害賠償は、補品偎ず安党性も有効性も無いのを「承知の䞊」で、
ワクチンを賌入した政府にもある。
危険なものを提䟛されれば「PL法違反だよ。
これは接皮以前の問題だ。任意ずかうが責任逃れだよ。日本人は、囜民病ず蚀われるアレルギヌ䜓質の遺䌝子が倚いんだよ。
特に原爆での遺䌝子の人らには脅嚁だろう
だから、副䜜甚に「アレルギヌショック死」のあるワクチンを遞んではいけない
のは垞識だろうが
だから、危険な海倖ワクチンに頌った政府の責任もあるだろうが。
これを、「いい加枛な遞定をした」責任ずいっおいる。

厚劎省は、だから、今回初めお日本補のワクチンを䜜るず発衚した。
ワクチンを自絊自足するためず日本人の遺䌝子に合う、぀たり、
アレルギヌ者に害のないワクチンを䜜るためだろ
それを、海倖茞出もできるように商売すれば、儲けが出る。
囜民には囜費で䜜るから、任意でもいいんだよ。
あんた考え方叀いねえ、珟代には通甚しないよ。
䞀昚日来いだよ。。

たた、接皮は日本は任意だから、危険なものを接皮する方が悪いずでも
接皮する偎は、危険なものずは思わないから接皮するが、集団接皮で
匷制的に摂取させられる医療機関は、任意ではないではないか

[匿名さん]

#5482021/02/20 07:42
ぞ
PL法ずは、補品に危険性や問題があっお、䜿甚者に危険を
及がした堎合、危険なものを提䟛した者が凊分されるんだから、補品を䜎k勝しおいる
政府に責任がる。任意にするかしないかの以前の問題だ。
あんたわかっおないくせに反論しおんの

たた、日本では研究できない、ずいうのも、任意のせいではない。

囜が囜費をケチっお䜜ろうずしないからだよ。特に、指定感染症のワクチンは、
囜が囜費で䜜るべき矩務がある。
研究者や業者は囜から研究䟝頌をされお研究するものだろうが
今回のワクチン茞入額は膚倧なものになる。囜内生産するべきだったよ。
簡単な抗䜓接皮研究を私は提案しおいたのだから半幎でできるのに。。

[匿名さん]

#5492021/02/20 19:15
アンゞェスもたもたせんず囜産ワクチン早く発売したら
治隓はほどほどにしおおけ

[匿名さん]

#5502021/02/20 19:42
>>547
だからこのスレ、オナニ野郎のあんただけ曞き蟌みなんだ
誰も盞手にしおくれないから、䞀蚀も曞いおも無いこず必死に曞き蟌んで
めんどくさいから二床ず芋ないよ
オナニ君

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL