1000
2021/06/07 16:52
爆サむ.com 甲信越版

💉 新型コロナ・感染症党囜

NO.9044853

囜民コロナ退治察策宀
報告 閲芧数 296 レス数 1000

#4012021/01/27 01:09
>>398アビガンの副䜜甚は劊婊が飲んだら奇圢児が生たれる恐れがある。だから劊婊は犁止。䞀般人は治隓の結果、副䜜甚はない。厚劎省が凄く承認劚害しおいる。マスコミでもアビガンはタブヌ。䞭囜、ロシア、むンドで承認。䞭囜で感染収たったのはアビガンのおかげ。日本でもカナダが承認したら、承認される。
もうすぐ承認。

[匿名さん]

#4022021/01/27 20:21
ぞ
確かに。
この錻出しマスクではマスクをしおないのも同然です。
コロナ退治察策にいれよう。
「コロナ察策案G]
マスクは自分を守るず同時に他者ぞ感染させないための防具です、必ず正しく
マスクを装着したしょう。コロナは錻から喉ぞ入り喉から肺ぞ入りやすいので、
錻を出しおいるず、マスクをしおないのも同然です。必ず錻に密着するように装着する
事を芁請したす。きめ现かい泚意点を行政は回芧板で回しおください。お願いしたす。
たた、歯ブラシを䜿うず唟液が手に぀き、それで蛇口を回しお氎を止めるので、蛇口感染も
あるそうです、必ず蛇口もアルコヌルテむッシュで拭いおください。家族に感染したすから。

[匿名さん]

#4032021/01/28 13:41
今日、政界では、刑事眰削陀で合意したのに䞎党が反察したので、囜䌚で党銖幹郚䌚議があるずいうこずです。
さらにこの原法案を通せば、「知事が医療に呜什できる」ずいう政治家による医療支配法案が隠れ法案ずしお
付垯されおいお通されるこずも今日の囜䌚でわかった。重倧ではないか

政治家の知事が、我が意で動く「、医療䜓制」にしようずいうたくらみだ。こういう刑眰法案を知事が䜜れる
ずいうものである。囜民は危険ではないか
珟圚の刑眰法案も、知事が提案したず、厚劎倧臣が答匁しおいた。
コロナ患者が、自宅で療逊するずいう「入院拒吊」は眪ではない、これを眪にしようずいう䞖間が
四方に照らせばい぀み぀くりの冀眪政暩ではないか
囜民の民意より、刑眰知事の方に加担しお、違法の刑眰法を出す厚劎倧臣も問題ではないか
他にも、「䞍動産資産の没収」法案も今回出されお、刑事眰法案が通ればこの「䞍動産没収案も通す
ずなっおいる。刑眰だけは無くなるが、政治暩力による医療支配や囜民の資産支配をたくらんでいるのだ。
この政暩は「決められる政暩」ずしおデビュヌしたが、「決めさせたらいけない政治集団政党」ではないか
囜民が黙っおいれば党く、政暩の意向での、「囜民暩利はく奪、囜民虐埅、囜民資産没収」、など
ヒットラヌや海賊や山賊のような、勝手し攟題ではないかこういう政党は、囜民の敵ではないか
圌らの方針は「风には鞭」が合蚀葉であり、囜民を家畜ずみおいるずいうこずがわかるではないか
コロナ患者には、风は無く、死に至り前科を付ける虐埅鞭ではないかこの、囜民の未来の危険を
知らせずにはおれないではないか
ではないか

[匿名さん]

#4042021/01/29 14:44
日、立憲民䞻党ず自民党幹郚が眰則案に぀いお、幹郚䌚議をした結果「懲圹刑」は削陀し、
眰金は、患者のの入院拒吊が䞇円、疫孊調査協力拒吊が䞇円ずのこずです。
自宅で療逊したいずかが入院拒吊になれば、それは「眪になる」ずいう。
そんな眪を勝手に囜民の合意もなく決めるこの政暩は、コロナ患者を捕虜扱いしおいる。
たた、疫孊調査ずいう孊問研究にも、協力しなかったら眰則ずいう眪を䜜った。孊門の調査たで、眪䜜りをする
この政暩の眰金皌ぎは「孊問の自由」を䟵すもので、民䞻䞻矩憲法に違反である。
孊問の調査をするずきには、協力金を支絊するのが本来のやり方である。業者には、䌑業協力金ず
いう仕事しなくおも皎金が支絊されるずいう玍皎者の皎金を支絊しおいるのに、
個人の協力には「協力金も出さない。民間劎働者個人の玍皎金であるのにだ。
民間玍皎劎働者は、皎金で政治家の政暩を支えお、囜政に掟遣しおいるのに、その玍皎者を
粗末にした䞊に、眰たで科すような政暩では、政治家ずしおの䟡倀はない。
「囜民の信頌を裏切る背任行為であり、玍皎での絊䞎支絊はできない。
今埌は玍皎金は政治家ぞの貞付金ずするべきだ。
囜民の自由な遞ぶ暩利を剥奪する「囜民の暩利はく奪政暩」ではないか

[匿名さん]

#4052021/01/29 14:54
たた、医療機関が入院できないずいう堎合は、その病院の名前を公衚しお倒産させるずいう眰則案では
その埌は倒産させるずいうこずだ。名前を公衚すれば、事業はできなくなるではないか
䞭小の医療機関は、隔離病棟もなく、医療埓事者も䞀般病で足りないくらいである。だから、「
入院を断る事情がある。たた、民間病院は、指定感染病を入院させたりできないずいう法があるので
入院させれば違法ずなり、医療は停止させられ、廃業ずなる。断れば、公衚で倒産、受け入れれば
違法で廃業になるずいうこの特措法は、法では、「指定感染症患者は公的医療機関で隔離する」ずいう
法に埓わない政暩が、民間病院に患者を抌し付けおいる違法行為であるから、眰を受けるのは
法に埓わない政暩である。したがっおこの違法しおいる政暩の改正する特措法は、政暩の違法を
民間病院に抌し付けるのものであり、違法だらけのこの特措法は、無効ずすべきではないか
邪心があれば、政策は脱線するものだ。この政暩は、コロナ察策ず蚀いながら「囜民を支配する
ために特措法を利甚しおいる邪心ア芋える。
眰則法で、今たで無理しお協力しおくれおいた民間病院たで裏切っおいるではないか
この政暩䞎党の信頌も倱うものだ。眰則に頌る政暩は囜民犠牲を圓然ずしおいる軍事政暩であり
特措法も戊前のものだ、「囜民には风ず鞭」ずいう方針を合蚀葉にしおいるこの政暩は、囜民を家畜化しお
人間扱いしおないずいうこずではないかこの政暩政党は時代遅れの眰則政暩であり政界にいおは
囜民が困るのでリコヌルするべきではないか蚀葉にだたされおいるではないか蚀葉より政策や
勝手な改正をしっかり囜民は芋お遞ばなければ、囜民は「政暩の支配欲のぎせいになるではないか
囜民が総前科者にされるずころを「立憲民䞻党が阻止しおくれた。前科法は削陀ずなったから感謝する。
この政暩は民間病院を違法入院で閉院に陥れるか、受け入れさせお過劎死させようずしおいるから
ブラック政暩ではないか眰則法を削陀しなければ、即刻、リコヌルするべきではないか

[匿名さん]

#4062021/01/29 14:55
眰則法なんお、時代遅れの戊前の頭だから、民䞻䞻矩政暩ではなかったずいうこずだ。

[匿名さん]

#4072021/01/30 10:09
䞖界各囜のワクチン接皮情報がわかりたした。地デゞの民攟です。NHKはここ半幎チャンネル蚭定
できなくされおいるので芋れたせんし、第䞀攟映しおないから芋れない。受信料は支払っおいるのに。

ワクチン接皮囜での接皮率第䜍は、むスラ゚ル囜で囜民の割がワクチン接皮が枈み、回目も
すでに始たっおいるそうだ。がアメリカ、その他の囜はそれ以䞋だずいう。むスラ゚ルのワクチンは
ファむザヌ瀟のもので、副䜜甚は人の死があったらしいから、䞇人に察する人ではになる。
これはアレルギヌショック死だろう。日本だけがただ始たっおないらしい。これには、メデむアや医療の有識者が
「ワクチンはすぐにできるのではないし承認に幎もかかるから、早くできるものは、危険だ」なものだ、ずいう意識が
働いおいたからだろう。昚幎半ば、ワクチンを危険芖しおいる人たちが反察しおいたが、幎末幎始の感染爆発で、
予防接皮の芁望が垌望になっおきた。政府は、早急に工皋衚での䜓制を敷くべきである。

[匿名さん]

#4082021/01/30 10:14
これたで、䞀所生賢明に、「補造工堎を建蚭し、増産せねば、他囜の補造では他囜が優先されるから
日本には遅くなるか来なくなる」ず叫んでいたが、政暩は昚幎春からの囜民のワクチン切望の声を無芖しお
囜産倧祭はしおなかった。䞖界の動きの芋通しが甘いからだ、囜民制圧ばっかりに目が蚀っお刑眰をどうしようか
など悪意に誘われおいるからその隙に他囜の金持ち囜に取られおしたったではないか
アメリカ倧統領のワクチンは私の提案であるのに、これにも䜕もできず、アメリカでは高額なワクチンずしお
数癟䞇円で売られおいるではないか特蚱をアメリアが先に取ったからだ。副䜜甚がないワクチンだからだ。
そしお、埅ちに埅ったワクチンは䞖界各囜の争奪になっお、日本囜には来ない懞念も出おきお挞く囜産での補造
を元厚劎倧臣が蚀い出した。この政府のコロナ察応はしおなかったずいうこずになっおいるではないか
むスラ゚ルは、ファむザヌ瀟には昚幎早くから泚文し、料金は今幎高額に払っおいるから䟡栌合戊にもなっおいる。
むスラ゚ル囜はワクチンでの予防接皮を第䞀に蚈画し工皋衚での玠早い撃退察策をしおいる。
接皮䜓制も病院のカヌドのような、予防接皮カヌドを機械にいれお問蚺衚もぺヌパヌレスで受付しおいるから、
行っお分で終わっおいる、接皮堎所も駐車堎や広堎や倚く蚭眮したからだずいう。他囜は、接皮埅ちの人で
密集しおいたのに、密集にもなっおない。日本にはい぀来るかわからないからず日和芋的では行政府の仕事は
攟棄されおいるのず同じではないか受付機くらいい぀でも䜜れる。則、手配しおもらいたい。
囜民からの芁請である。

[匿名さん]

#4092021/01/30 11:24
緊急情報
東南アゞアでは䞇人の感染者ずなり、EUでは、日本囜も東南アゞアも、
オヌストラリアなども呚蟺囜は「入囜犁止」ずしたそうだ。海倖旅行は極力控えた方が
いいかも。海倖で感染しおしたう。
日本も、東南アゞアからの入囜は圓分犁止すべきではあるいは、予防接皮した人しか入れないず
限定すべきでは
入囜芏制は、芏制ではなく、圓分の間、犁止ずすべきでは
今たで、芏制だけで囜内にいれおいるではないか

[匿名さん]

#4102021/02/01 00:48
埌玉県には倉異性コロナ患者が人になったそうだ。むギリスからの垰囜者が接觊したらしい郚眲だそうだ。
入囜の際に発芋しおいながら、隔離できないず、䞀人が人に感染しおいるから、感染した人がそれぞれ
人に感染させるず䞀気に感染が広がるから、隔離するべきではないか
眰金制床では眰金払っおも自由に海倖旅行したい金持ちがいるから、眰金は効き目が無いから、眰金制床は
廃止しお、隔離するべきだろう倉異皮察策をしおもらいたい。
倉異皮は、死亡率が高いずいわれおいるし、倉異皮にワクチンがっかない堎合は、倉異皮コロナに効くワクチン
ができるたで、たた幎かかるではないかその幎の間にたた感染が広がっお蔓延するから、日本囜民は
絶滅しおしたうではないか

[匿名さん]

#4112021/02/01 00:53
自宅療逊する堎合は颚邪薬飲んで䞋さい

[匿名さん]

#4122021/02/01 00:56
ガスのせいで海倖から入囜しおいる。ガスは支離滅裂で入囜ずめおない。

[匿名さん]

#4132021/02/01 02:35
効いたよね、早めのロックダりン

無駄だよね、遅めの緊急事態宣蚀

[匿名さん]

#4142021/02/01 17:14
新芏感染者数激枛取り敢えず第䞉波収束次はいよいよ第四波やな

[匿名さん]

#4152021/02/01 17:15
ぞ、
コロナには皮類ありたす。
① 颚邪䞊みのコロナは「ヒトコロナ」ずいう病原菌で冬の颚邪ひいたずきには
  この「ヒトコロナ」が流行る普通の颚邪です。
② 新型コロナはこの「ヒトコロナ」に䌌おいたすが、「遺䌝子が新型のコロナ」で、颚邪菌ではなく千分の䞀
  ずいうナノりむルスです。现菌ではないりむルスずいう「新型」です。
  埓っお名前は䌌おいるが、たったく新型の感染りむルスで、症状も重症化し、埌遺症もありたす。
  颚邪薬で治るのは、「ヒトコロナ」です。
  免疫が匷い人で、颚邪薬で収たった人でも、埌遺症は日埌に出るそうです。そしお埌遺症は、脱毛、
  認知症、セキ、ひどい寒気、胞が痛い、嗅芚、味芚異垞が出おくるそうです。それも、長期にわたりたすから、
  䞀幎埌に出る人もいるそうです。い぀たでも䜓の䞭にいお颚邪薬ずたたかっおいるのです。これは、
  医垫が説明されたものです。
③ 次に、「倉異性コロナ」は、新型コロナの匱い所が匷くなっおいる遺䌝子に倉異」を起こした新型コロナです。
  逆転の匷化しおいたす。䟋えば、粘膜の突起物にくっ぀いお现胞には家いたすが、倉異コロナは、现胞に
 突起物が無くおも现胞に入れるようにコロナ自身がドリルで现胞に入れるように倉異しおいそうですので
 人間の䜓内に玠早く入っおくる遺䌝子に倉異しおいるのです。これは人間の免疫隊が、突起物にコロナが
 着いた時点で動き出すから、䜓内免疫が動くその前に现胞に入り蟌もうずいう倉異です。぀たり、突起物には
 くっ぀かないので、免疫隊が発芋できなくなっおいるのです。ですから、感染が早く、熱が出る前にはもう
  重症化寞前なのです。ですから、急倉しやすいずいうこずです。免疫に察抗しお倉異しおいるコロナが
  「倉異性コロナりむルス」です。
以䞊、医垫より、孊んだ知識ですから、若江アない堎合は、医垫にお聞きください。

[匿名さん]

#4162021/02/01 17:16
 我々は、今たで以䞊に口や、目や錻から入りこんで、喉に入り、肺の粘膜から现胞に入り䜕䞇個もの
りむルスを现胞に産み付けお、酞玠を奪う「倉異性コロナ」の氎際察策を十分にしなければなりたせん。
酞玠怜知噚をも぀ようにず海倖も蚀っおいたす。自宅埅機者は特にです怜知噚fでは、酞玠濃床は、を
䞋がっおきたら異垞です。が普通ですから。自宅埅機で倉化ないず思っおいおも、肺の䞭の酞玠は
コロナが吞い尜くしおいるのですから、急に呌吞困難を起こしお、息ができなくなるのです。
酞玠吞入噚は必須でしょう。自宅埅機になったら、酞玠怜知噚や酞玠吞入噚の事を医垫に聞いおみお䞋さい。
たた、肺がんず間違われお、半分肺を取り払った人もいるようです。「倉異性コロナが抌し寄せおきおいたす。
くれぐれも、このコロナを甘く芋ないようにしおください。最近、自殺者の芋せお䜕人も女性に暎行しお殺した
癜石殺人鬌のように「虫も殺さぬ静けさ」で人間に入り蟌んで殺人をしおいる、殺人コロナりむルスですからね。

[匿名さん]

#4172021/02/01 17:29
予防ワクチンで、倉異性コロナにも効くずいう䞡方に効くずいうワクチンがあるそうですが、そのワクチンも
茞入しなければならないでしょう。
皎金を芳光に䜿う金はもうないでしょう。敵は「コロナりむルスです。これを陀去するために皎金を䜿わないず
日本人類は絶滅したすよ。

[匿名さん]

#4182021/02/02 05:53
自民党政暩は、個人の玍皎劎働者が、行政の職員に皎金で絊䞎を払っおいるこずに感謝しおいない。
劎働者個人こそ陜飛車集団であり、消費皎でも協力しおいる、最倧の皎の協力者であるこずを無芖しおいる。
コロナ感染者誘臎で、囜民が玍皎できないよう働けなくしおいるではないか
珟政暩が、コロナ感染者を連れおきた悪意は、囜民絶滅蚈画ではなかったか。だから、チャヌタヌ機で
密航させたのではないか前政暩が、だれに頌たれお海倖からコロナ感染者人を囜内に入れたのか
前総理ず閣僚に蚌人喚問するべきではないか囜民絶滅をはかっおいるのではないか
少ない人口の日本囜民を総認知症にする政策ではないか認知症も政暩による人灜ではないか
コロナは、人間を認知症にする理由は、コロナが肺に蔓延しお呌吞ができなくなる䜎酞玠症ずいう脳の機胜障害
を起こすからである。症状が無いコロナりむルスを囜民制圧の歊噚にしお囜民を総認知症にし、囜庫金を政府が
自由にする巚額な予備費などを平気で䜜っおも、囜民はわからないずいう認知症にしおいるではなか
予備費は「病原菌察策費」ずしお、明確にするべきである。玍皎金は、政府の私物ではない(-_-)/~~~ピシヌ!ピシ

[匿名さん]

#4192021/02/02 07:07
自民党が倧敗
北九州垂議遞で自民党幹郚が人萜遞したした。コロナ察策では幎たっおも解決しない
のに、地方に感染拡倧した「goto芳光しかしおない政暩に察しお、責任を取っおもらった
ずいうこずでしょう。囜民に責任転嫁をする囜民投獄刑を決めたからです。
因果応報ずは、「やっおきた事」に察する「責任ぞの報い」ずいうこずです。
この政暩は囜民の民意ではない政暩ずいうこずでしょう。

[匿名さん]

#4202021/02/02 22:52
こんな日が来るなんお誰も思っおなかったオリンピックもワクチンも

[匿名さん]

#4212021/02/03 07:55
囜民コロナ察策知るからの政府ぞの芁請
「倉異皮コロナが感染拡倧しおいるから、「倉異皮コロナにも効く予防ワクチンの賌入を芁請する。」

むギリスでは、倉異皮コロナがず感染が拡倧しおいる。
そしおむギリスは、EUず関皎で離別しおおり、東南アゞアず亀流したいずいう垌望で、日本ずも合意
しおいるから、日本囜に入囜する恐れは倧であるから、倉異皮コロナの入囜も懞念される。日本に入れば
無抵抗で感染拡倧しお日本人は無抵抗で絶滅する。だから「倉異皮コロナにも効くくずいう予防ワクチン」の
賌入を芁請する。

むギリスは、前政暩が、新型コロナ患者を受け入れた時ず同じように、倉異皮コロナ患者を匕き取る可胜性がある
日本の政暩を遞んだのだろう。であれば、むギリスには予防接皮をした人しか入囜できないよにしおもらいたい。

[匿名さん]

#4222021/02/03 08:08
珟圚は、この政暩が匕き受けた新型のコロナであるからかこの政暩はコロナ退治はできない、
ずいうより、やらない。新型コロナずりむズしお芳光しおいたではないかだから地方にも感染が蔓延
したでなないか䞀人移せば倍々に増えるずいう修正を知っおい李政暩がだ。
この政暩は、前政暩が、新型コロナ患者を受け入れた時ず同じように、倉異皮コロナ患者を経枈ず亀換にしお
匕き取る可胜性があるのでむギリスが日本ず子流したいず遞んだのだろう。
囜民が自分で自分を守れずいうのでは、は、政府が囜民をコロナの生莄えにしおいるくせに、コロナ感染の責任を
囜民に転嫁ししおいるではないか囜民県眰法がその蚌拠ではないか
新型コロナ患者を誘臎した政暩には、コロナ退治は真剣にできないのではないか
囜民救枈に熱意は無いではないかであれば、政暩亀代しお、人暩尊重集団の「立憲民䞻党」のほうが
刑眰法案に反察しおくれただけでも信頌できるではないか

[匿名さん]

#4232021/02/03 08:38
政暩ずいうのは、囜民救枈をするのが「任務」である。
これを忘れお、囜民に感染させる新型コロナ患者受け入れを独裁できめおその責任を囜民に
抌し付けおいるではないか。はならないものだ。
責任を取るから奜きにやれずいうから、閣僚が「刑眰法案を出し手も反察しおない総理の、
政府の責任を取るずいう政策は囜民に責任を転嫁する「囜民線刑眰法」ではなかあ

この政暩の蚀う事ずやっおいるこずは、反察であるから信頌できない。

[匿名さん]

#4242021/02/03 09:22
囜民刑眰法で墓穎を掘っおいる、自民党政暩
囜民ぞ責任転嫁するのが、この政党の正䜓。
「风ず鞭」が方針だが、「玍皎囜民から风をもらいお瀌を鞭で返しおいる」仁矩なき野望集団。
ではないか人道無芖、倧矩名分なし。あるのは、自分たちぞの政治献金皌ぎだけ。
地方から埌期高霢者支揎金を割もピンハネしおいる。匱者から搟取する「コロナ病人ぞの眰金法。
この政府は、幎金から介護保険料や埌期高霢者支揎金たで城収しおいるではないか
これでは、地方の医療や介護は疲匊するではないか

[匿名さん]

#4252021/02/03 11:29
珟圚のコロナ感染者情報では、囜内でコロナに感染した人は玄䞇人
治療しお治った人は玄䞇人。差し匕き残の䞇人は珟圚感染しお治療䞭か自宅埅機䞭。
䞀日囜内の感染者数は玄玄千人匱、これは、PCR怜査䞭も含たれるずいうので陰性を陀けば
もっず少なくなる。以䞊はニュりヌスで知りえた。
退院者の抗䜓怜査は、昚幎厚生劎働省が䞇人に抗䜓怜査をしたが、軜症者には抗䜓ができおなくお
重傷者で治癒しお退院した人には抗䜓免疫ができおいたそうだ。
今埌、退院者には、抗䜓怜査をしおもらいたい。その抗䜓を予防ワクチンに掻甚できるようにず、私は
昚幎の月から叫んでいるが、いただに掻甚されおない。もったいないこずだ。抗䜓のできた退院者に
献血しおもらっお、抗䜓を取り出しお培逊すれば掻甚できるずこのアむデアをネットでしきりに芁請しおいたら
アメリカの医療孊者研究チヌムが取り䞊げおくれお、䜕の治療ワクチンも効かなかった重傷者が助かったず
感謝されたが、研究抗䜓のワクチンを䜜ったアメリカが特蚱を取っおいる。日本も違う研究でこの抗䜓を
掻甚できるよう、日本人の知恵を発揮しおもらいたい。倉異型コロナにも適甚できる抗䜓にしおもらいたい。

た、抗䜓のできた退院者は、消毒チヌムを䜜っお医療機関の院内感染を防ぐために貢献しおもらいたい、

[匿名さん]

#4262021/02/03 19:57
今日特措法の匷制眰が可決した、行政眰っお、民間劎働者は公務員ではないから、関係ないか
民間病院は行政の瞄匵りではなから、管蜄倖ではないか
行政の眰っお、公務員が任務倖の事をしたら、科される眰でしょう
行政が、民間人に断りも無く挚拶も無く、話し合いも無く、民間人の瞄匵りで民間人盞手に
眰金皌ぎはできないだろう

[匿名さん]

#4272021/02/03 21:34
独自実隓で刀明した「りレタンマスク」の本圓のダバさ

昚幎12月、囜立研究開発法人「理化孊研究所」のスヌパヌコンピュヌタヌ「富岳」による、
マスク玠材ごずの飛沫防止効果のシミュレヌションが発衚された。

これによれば、感染しおいればりむルスを他者にう぀す可胜性のある「吐き出し飛沫量」のカットは、
䞍織垃マスクで玄80、りレタンマスクは玄50。
う぀されるかもしれない「吞い蟌み飛沫量」は、䞍織垃が玄70、りレタンは玄3040しかカットされないらしい。

マスクの玠材ごずに飛沫防止効果がどう違っおくるかずいう「吞い蟌み」実隓を行った

衝撃の実隓結果が出た。

りレタンマスクの玠材である「ポリりレタン」は、5um(マむクロメヌトル)以䞋の粒子だず陀去率1以䞋。
ほが効果がないこずがわかりたす。

逆に䞍織垃マスクは䞀番小さい0.30.5umで90.8、最倧の5.0以䞊の粒子は99.1の陀去率が確認されたした。
医療埓事者が぀けるN95や医療甚サヌゞカルマスクはそれ以䞊に高い倀ですが、
䞀般の方が生掻圏で䜿うのは、この皋床の䞍織垃マスクで十分機胜するず考えたす。

ちなみに実隓で䜿甚したマスクは、䞍織垃マスクは、VFE(りむルス濟過効率)が99カットの衚瀺があった䞀般的なものです。
ポリ゚ステル、ポリりレタンマスクは、䞀局匏でむンタヌネットなどで買えるもの。
いずれも、玠材衚面や内郚に特殊な加工がされおいないものを遞択したした。

[匿名さん]

#4282021/02/04 04:38
第二波は第䞀波を第䞉波は第二波を超えおいるずいうこずは
第四波は第䞉波を超えおくるな

[匿名さん]

#4292021/02/04 06:41
ぞ
貎重な情報をありがずうございたす。この囜民察策宀は、皆さんの貎重な情報で
支えられおいたす。
マスクでは、個人の研究者が、衚に静電気を匵り付けたマスクでコロナ金を滅菌する
ずいうマスクもありたしたが、静電気発生の噚械がアむロンみたいなもので高額であるので
出回るのはなかったみたいです。医垫が䜿っおいるかも。

ずころで、コロナ察策で、芋向きもされおない、子育お䞭の倫婊の感染での入院䞭
誰が子䟛の䞖話をするかずいう「救枈方法」が考えられおいたせん。
倉異性コロナでの䜓内免疫隊の無力化による感染は避けようもなく人間を襲っおきたすが、
この感染率の高い倉異性コロナ察策も必須ではないでしょうか
そしお、倫婊が入院した堎合の子䟛を預かる堎所を䜜るのもコロナ察策の䞀぀に挙げおもいいの
ではないでしょうか。子䟛も隔離しお育おないずいけないでしょう。これも、政府が察策をするべき
だず思いたす。コロナを連れおきた責任䞊、子䟛の面倒も看るべきです。こういう䞡芪が感染した堎合の
子䟛の䞖話を焌く人たちを地域行政の嘱蚗員ずしお雇甚しないずいけないでしょう。地域には
亀付金を出すべきですが、地域が他の工事等に流甚しないように名目ず実瞟を写真付きで報告させお
実斜するべきでしょう。それには子䟛の䞖話を焌く人的芁員が必芁になるでしょう。人材センタヌにも
協力しおもらっお募集をかけたらどうでしょうか即刻、これをコロナ察策ずしお政策に乗せおもらいたい。
倉異性コロナは、人間の䜓内免疫が働かないように倉異しおいる遺䌝子ですから、予防接皮で䜓内免疫を
䜜っおも無抵抗にされお感染するのですから、感染率はの倉異性コロナです。
人類絶滅寞前ですよ。隔離は必須です。病院も感染率が高くなりたすから。ぜひ、子䟛たちの安党な堎所ずし
おの宿舎を確保し、食事の䞖話や生掻の䞖話をするような察策を、囜䌚議員の女性議員が地域に普及
しおもらいたい

[匿名さん]

#4302021/02/04 07:00
囜䌚議員だけではない。地域の女性議員も「子䟛をコロナから守るために」ご協力ください。

[匿名さん]

#4312021/02/04 07:17
政府は眰則法に頌っおいるが、眰金なしでの眰もある。
それは、「アクリル板や、感熱怜知噚や、換気扇を付けおない店には入らないずいうだけの眰だ。
眰金は無いが効果は絶倧である。居酒屋もカりンタヌに隣ずの間にアクリル板を眮くようになったから
、結構人が入っおいるから、時間芁請や眰金たでしなくおも、コロナ察策物を眮くだけでコロナ感染は防げる。
その代わりに、アクリル板を眮くのを矩務ずするべきだ。これを眮いおない店には入れないずすれば、
人が来ない事が䞀番蟛いのだから、アクリル板で人が来るなら予防策をしおくれるではないか
眰金出しお商売しおもコロナ察策をしおない店には誰も来ないよ。
人、物、金の䞭で物ほどやりやすい察策はないだろう。
眰金は知恵がないものが頌る道具ではないか
飲食店や接客業には、このコロナ察策物であるアクリル板、消毒テッシュを垭に眮く、換気扇を回す、
感熱感知噚を眮くのを矩務化しおもらいたい。倉異性コロナ感染防止の察策準備にもなるからだ。

[匿名さん]

#4322021/02/04 08:00
政府は予防ワクチンを月半ばから接皮するず今朝のニュヌスで報じおたしたね。
どの䌚瀟のものか蚀わないから、これもたた䞍信感の元です。党く公明正倧ではないなあ。この政府は。
もしファむザヌ瀟のものでしたら、アレルギヌのき぀い人はやめた方がいいかも。
ワクチン倧臣は、遞べるようにするずいうのに、総理がしゃしゃり出お、匷制的にファむザヌ瀟のワクチンを
打たせるのは、問題ではないか匷制や眰が奜きな政府では信甚ならないっお
䜕回蚀っおもわからない政府だなあ。疲れる。静電気かけお目を芚たさせた方がいいかも。
囜民には「遞ぶ暩利」があるじからねっお。ワクチンも囜民に遞ばせるよう垌望はがきを出しお
ほしいわ

[匿名さん]

#4332021/02/04 08:06
囜䌚議員の居眠り、䞍祥事には蟞職ずいう眰則を決めおください。
囜民ばかり制限するな

[匿名さん]

#4342021/02/05 11:17
「政府のコロナりむルス導入政策」は、サリン事件ず同じ有眪ではないか
囜民は、政府の新型コロナりむルスに感染させられた垆䌚瀟であり、眰則を科される眪や
理由はない
この眰則法は、政府が「コロナ感染は囜民が悪いずいう眪人扱い」にする法であり
囜民は玍埗できない冀眪法ではないか
囜民がコロナりむルスに感染したからず蚀っおコロナ患者や、医療機関に倧きな負担ずなる
眰金を科す理由や眪はない。眰則法は冀眪法ずしお削陀すべきである。囜民の暮らしを
砎壊しおいるではないか
この政暩は、以前、囜家転芆を図ったサリン事件ず同じように、政府が感染病を囜内に
運んで撒き散らしたため、、囜民は感染コロナ病で苊しんでいる被害者である。
眰則は、むしろコロナりむルスを囜内に持ち蟌む政策を独裁でやった独裁政暩の眪である。
サリン事件ず同じように、コロナりむルス導入政策は裁かれるべきではないか
感染源の導入ず、感染拡倧の責任を囜民の眪のようにする政策は、責任転嫁であり本末転倒である。
囜民jは「政府の政策被害者」であり、眰金などを科される理由はないから、即刻眰則法は
削陀しお、今埌、「政府には病原菌の導入等の政策はやっおはいけない」ず「政策眰則法」を
蚭けお裁かれるべきではないか囜内に病原菌りむルスを持ち蟌んだ目的はなにか
前総理を蚌人喚問するべきである事は、囜民の知る暩利である。
である。

[匿名さん]

#4352021/02/05 11:36
èš‚æ­£
垆䌚瀟→被害者
「囜民は新型コロナ感染病を囜内に持ち蟌んだ政暩の政策で、囜民の呜ず暮らしを
砎壊された被害者」です。コロナの埌遺症で働けなくしおいるのですから。
新型コロナりむルス感染症の埌遺症に、「蚘憶障害」ずいうものがありたす。
これは、肺の䞭に新型コロナりむルスが入り蟌んで䜕䞇個の卵を産み、䞀気に
肺の酞玠を倱い、䜓が䜎酞玠状態になり呌吞困難になりたすが、この状況では
脳内に送る酞玠も䜎酞玠ずなり、脳機胜障害を起こすからです。
簡単に蚀えば、肺の窒息状態になりたすから、酞玠欠乏により死したり、脳機胜障害
を起こしおいるのは吊めたせん。
こういう埌遺症では、劎働できたせんよ皌ぎ手が新型コロナ感染症で死亡し、家族は
路頭に迷っおいるから、この政暩による新型コロナりむルス持ち蟌み政策は倧眪ず蚀えたしょう。

[匿名さん]

#4362021/02/05 11:54
囜民の代匁者である「政治家」が、囜民を眰する法を䜜る暩利はありたせん。
囜民に眰則を耐える暩利など、倩皇にもありたせんよ。
囜民が䞻暩者であすから。囜民に遞ばれあ政暩が脱線しお独裁で政治をやろうずしおいる
のが、眰則法に衚れおいたすから、囜民を䞻暩を奪っおいる政策が「新型コロナ感染させる政策」
でしょう。
オりム真理教ず同じ集団ではないでしょうか

[匿名さん]

#4372021/02/05 13:00
囜民コロナ察策宀は、ここに曞き蟌たれる囜民の声で、これたでに近い察策ず
件の芁請事項をここに挙げおきたしたが、だれがそうするのか、削陀されおいたす。
これでは、コロナ退治はできたせん。政暩が、「コロナ察策を眰則でやろうずしおいるので
「囜民の声は聎かない」方針でしょう。
しかし、囜民は自分の身が危ないし、家蚈が眰金で倱われおしたうのでは玍埗がいきたせん。
囜民自身の呜を守る機胜が政府にはないので、この「囜民コロナ察策宀」はこれからは
どの政治家にも囜民の声を聎いおもらいたいためにもあるので、この郚屋は今埌も
コロナ察策に察する囜民の声を自由に曞き蟌んでください。ストレス解消でもいいですから。
䌚話が閉ざされおいる自粛ずいう暮らしでは、声が぀ぶされおいたす。この郚屋で苊しい事を
䜕でも曞いお、政治家に芋おもらいたしょう。

[匿名さん]

#4382021/02/05 22:44
以前の日垞は二床ず戻らない

[匿名さん]

#4392021/02/06 00:25
䞋界は政府のせいで、ひどい目にあっおたすが、今日の冬空は、柄み切っおいいお、
星がキラキラず矎しいですよ。
自然介はい぀もず倉わらず、囜民を芋守っおくれおたす。

珟圚、零现䌁業の倒産は月末で、瀟になっおいるそうです。
倒産した䌚瀟の埓業員には、倱業保険は支払われおいたせん。なぜなら
前総理が「コロナが理由での倱業では、雇甚保険からの倱業手圓は出せたせん」
ず䌁業の瀟長の気分で、支絊を打ち切っおたす。瀟員は、いざ倱業の時のために䞀幎間の
雇甚保険料を積み立おおいたすが、それをこの政暩が半幎しか出さないようにしたしたが、
それも今回はれロにしおいるのです。囜民の暮らしを守る制床たで政暩が砎壊しおいたす。
囜民の積立金は政府の自由にされおいるずいうこずです。
倱業した家族は、ロヌンも払えなくなっお個人的にも倒産し自殺が倚くなっおきおいたす。
政府による人灜をこの政暩が䜜っおいるのではないでしょうか
もずはずいえば、「海倖からコロナ患者を独裁で運んできお、囜民に感染させおいるので、囜民は政暩の
政策の被害者です。぀たり、「倱業の原因は政府の悪政で加害されおいる」ので、囜民は被害者ですよね。
倱業保険も囜民の積立金ですが、政府は芏定どうり支払わないから、行政府公務員の職務䞍履行であり
責任回避ではないでしょうか
そしお、雇甚保険から支払われるはずの䌑業支揎金は本人には振り蟌たず䌁業に振り蟌んでいたす。
だから䌚瀟が「コロナで䌑業だから䌚瀟の理由で䌑業や倱業させたのではないから」ず䌑業支揎金
を支払わず、取り蟌んでいるのでしょう。政府ず䌁業ずが぀るんで、雇甚保険積立金を取り蟌んで
政府は、自由になる予備費にしおいるのかもしれたせん、これは法に照らしおも、個人の積立金を
䌁業に振り蟌めば、暪領になりたす。この政府は、囜民の積立金を政府がt自由に動かしおいる
ずいう政治をしおいるずいうこずではないでしょうか

[匿名さん]

#4402021/02/06 00:35
囜民の積立金は、囜民の私物だから、政府の私物にすれば、犯眪だ。
日本には、「人のものは自分のもの」ず考える地域や人皮がいるずか、だれかがいっおいた。
そういう人間は政治家にはなれないのに、なっおいれば、皎金や囜が管理しおいる積立金
は危ないずいうこずだ。政治の政策での金銭支出事業には「目的倖支出」がないかチェックが
必須だろう。

[匿名さん]

#4412021/02/06 08:43
元々20時閉店の家族経営の飲食店
コロナバブルで笑顔䞀杯
売䞊れロでもコロナ前より倧儲け
䞍動産や株に投資に熱心

[匿名さん]

#4422021/02/06 08:46
䞀日6䞇円
バむトの絊料はい぀も通り出しおも、残りはオヌナヌの懐にタンマリ入りたす

[匿名さん]

#4432021/02/06 12:38
死亡者环蚈人、増えお来おるな
ご愁傷様

[匿名さん]

#4442021/02/06 20:47
蚂正
コロナ犍䞍況で、倒産事業者は瀟ではなく䞀桁倚い瀟でした。
これでは銀行も返枈が無くお倒産すれば、融資はできなくなり、さらに倒産事業者が
出おくる。蚭備投資はしたものの需芁無き䟛絊では、倒産は目に芋えおいるではないか
぀たり、金融恐慌がたじかに迫っおいるずいうこずではないか
接さん倱業すれば、倱業者は増え、個人ロヌンが返せなくなっ、リヌマンショックでの金融恐慌も
事業倒産ずダブルで来るではないか新型コロナ戊争を起こした政暩はこの責任をどうするのか

[匿名さん]

#4452021/02/06 22:38
頌りない政暩だなあ。
この䞖は真っ暗。井䌏鱒治の「山怒魚」になっおしたった囜民だ。

[匿名さん]

#4462021/02/07 02:01
戊前の軍囜䞻矩の先祖を持぀政治家が、軍囜䞻矩に育おられお、いただに、軍囜䞻矩の
「特措法」の刑眰法を持ち出しお、囜民に眰則法を抌し付けたこの政暩は、コロナ感染蔓延を囜民の
せいにしおいる。
冀眪法ではないかたったく戊前ずおなじではないか
眰金法も、公衚法も圢骞だずいうのなら、削陀しおもらいたい。囜民に鞭をずいう法なら、虐埅法
ではないか

[匿名さん]

#4472021/02/07 03:41
挞く分かった前総理がしきりに蚀う「自民党の先祖の党是」の意味が。
最近、戊前戊埌の政暩の動きが攟映されたのでわかった。
過去の岞銖盞の時に、「日米安党保障条玄」を「日本兵も掟兵に参加する」ず蚀い出した時に
倧孊生の連合組織が、倧反察しお倧勢が囜䌚議事堂たで抌しかけお譊察ず乱闘隒ぎになり
暺矎智子さんが亡くなったので、岞銖盞が「掟兵制床」を断念し、内閣総蟞職した。
だから、先祖ずは岞銖盞であり、党是ずは岞銖盞の断念した「海倖掟兵制床」を埩興する事であったのだ。
子孫の安倍総理が、「自衛隊に海倖掟兵制」の任務を远加したから、挞くその意味も分かった。
ずいうこずは、この政暩政党は、囜民のために政治をするずいうよりも、前䞖の先祖の党是のために
政治をし囜費をそのために䜿っおいるずいうこずになる。先祖が断念したこずを掘り起こしお政治をしお
いるずいうこずになる。であれば、珟代に生きる囜民の民意は無芖されおいるずいうこずになっおいる
ではないか
だから、囜民の声には聞く耳がないのだ。この政党政暩は、囜民䞻県での民䞻䞻矩政党ではなく
軍囜䞻矩先祖の時代に生きおいる政治家であり、懐叀䞻矩者集団ではないか政策も軍囜䞻矩に
なっおいるではないか囜民の民意は、早急に過去の時代のゟンビ先祖から乳離れしおもらいたいなあ。

[匿名さん]

#4482021/02/07 11:02
最近、自民党議員がテレビに出挔しお、あるメデむアの抗争的キャスタヌの「抗争快楜」的
意芋を泚意しおいた。「栞歊装しよう」ずいうそのキャスタヌに察しお「栞歊装すればい぀かは
暎走しお地球砎壊人類絶滅ずなるから絶察に栞は軍瞮するべきだ」ず広島の経隓から
抗議した。。するず、そのキャスタヌはであれば、栞保有囜が廃棄すべきだずいうこずになる。
ずいうず「お前からやれよずいう考えでは栞は無くならない。栞廃止するには、党䜓で阻止しなければ
ならない。栞を隠れお拡倧しおいる囜には、党䞖界がこれを非難すべきです」ず䞖界での栞阻止
包囲網を敷かねばならない」ず蚀った。囜際連合囜が「栞の犁止」を決めおいたすが、盞も倉わらず
抗争快楜者が栞歊装を唱えおいるのでは、広島のように原爆投䞋された囜民が怒り爆発する
でしょう。すべおの抗争は、党䜓で仲裁すべきです。抗争話になるず顔が高揚するキャスタヌを
芋おこういう人が抗争を煜っおいるのではないかず思われたす。
広島の原爆投䞋の映像を芋たした。巚倧な囜土ず人類が「䞀瞬にしお焌き぀くされ人々は䞀瞬に
しお「ミむラ」状態になっおいたした。栞戊争は、人類絶滅歊噚による地球人類砎壊を起こすので
「被爆囜日本の囜民」は、これを䞖界䞭に知らせる矩務ず暩利がありたす。囜連の栞犁止には
日本こそ加入しなければならない囜ではないでしょうか

[匿名さん]

#4492021/02/07 11:07
提案ですが。
囜連は「栞犁止囜」を攻撃しおはならない。攻撃すれば、貿易犁止ずする」ずいう囜際法を䜜るべきです。
そうすれば、誰もが「栞犁止囜」に入るでしょう。

[匿名さん]

#4502021/02/08 05:45
「孊童や高校生の絊食費代は無料にすべきです。
新型コロナ感染防止は、政府により眰則法でやるずいう事になり、結果、飲食業には、
䞀日䞇円もの倚額な玍皎金が支絊されるこずになりたした。
これは、業者ぞのモヌニング食ず昌食ず倕食代金で䞀日人分の支払いです。
埓業員が人もいないのに、働かずに䌑逊させ皎金を支絊しおいたす。
これでは、玍皎者の玍皎金を飲食業者に回しお、玍皎劎働者には食事が提䟛されない
のず同じです。飲食代は、倧人の劎働者の食事代ですから、それを玍皎者が食べれないように
䌑業させお、その業者に玍皎金で食事代を支払うのは玍埗できたせん。
結果、玍皎者は食事が提䟛されないのに玍皎金支払い劎働をしお、逓死寞前ずなり劎働力は
倱われおいたす。
玍皎金を飲食業に支払うなら、「子䟛の絊食を䜜らせお無料で配絊する」べきではないでしょうか

たた、コロナ察策で、飲食業者が商売ができるようにするには、お客が安心しお店に入れるように、
隣の垭ずの境に眮く、アクリル板ず換気扇ず発熱感知噚を政府が支絊するだけで、
お客は安心しお食事ができたす。節皎にもなりたす。
この政府は、、玍皎金をバラ撒けばいいかのような無胜で無駄な䜿い方をしおいるので
玍皎者は未来氞劫裕犏にはなれたせん。この政暩では節皎も枛皎も、絊食費を無料にする
事も出来ない政暩ではないでしょうか

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL