でんのか?
つかそもそも開発すらされてないんじゃ( ・_・;)
[匿名さん]
余計なものつける必要性なし。シンプルにいこう。バウンド削るかバウンドを新しくするかだけでいい。レイジはピンチの時がベスト。
[アオイソラ◆T6LY/TjA]
新キャラ男になるとラースみたいな感じになりそう。出すならメイド女がいいんじゃないか?流行り?に合わせて。
[アオイソラ◆T6LY/TjA]
次回作は6同様に体力値がある程度減ってからレイジにしてもらいたい
相性云々で体力値関係なしにレイジになりやすいとかになったら6でレイジ手前で敢えてコンボ止めるとかのレイジに対する駆け引きも、なにもない。
とにかくレイジ発動時の火力が訳わからんくらいなんでそこは6のシステムに戻してもらいたいな
[匿名さん]
そうだレイジタイミングだ。俺はいつもなるであろうタイミングまで寝っぱで下段食らって飛び込みチェンジしようと計算してるんだか発動しないとかダメやん
[アオイソラ◆T6LY/TjA]
とりあえず一対一の試合方式に戻っちゃう
そして新キャラは強キャラ2〜3人追加されるだろう
そしてタッグ2でオマケででてたやつはもう出ないだろう
[匿名さん]
飛鳥の、刈り脚白縫いが、カウンター(一発ヒットで)無しでコンボへw
[やくも◆ImjsrdcU]
風神鬼殺し・・・「はーい!!(バチバチバチ!!)」
[やくも◆ImjsrdcU]
キャラ減らしていいな…使うキャラは限られてるだろ。
女たちがパワーありすぎるし、どうせ新キャラが強いんだろ?鉄拳て、格闘ゲームじゃなくてタイトル通りの喧嘩ゲームだから滞空時間が長いのはもういいや。
[匿名さん]
バーチャはゲーマー
鉄拳は暑苦しい野郎共がやるゲーム
7はギャラリーついたり連コしたくなるモノにしろ
って言いたい。またゲーセン潰れるぞ…
[匿名さん]