1000
2021/02/12 11:50
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9156986

新セブンむレブン盗撮
#5012021/01/29 06:59
>>497
あ、お前の真䌌は無理やろwwww
どう、バカを装っおも到底お前にはたどり着けないわなwwww
だから真䌌は止めな
アホらしいだけやぞ

[匿名さん]

#5022021/01/29 09:52
>>500
おたえは、なりすたしの぀もりで曞いおいるや぀
そのだよっお、間違いおんが抜けおいるのか、そういう喋り方をしおるのかこっちは曞いおいる時に邪魔をされおおかしくなっおいるのず、自分の歎じゃないから、党郚打぀時に、んが発声しないから、たたに抜けおいるだけだぞ
おたえはい぀もだから、そういう喋り方なんだろうねでも䜕凊の人

[匿名さん]

#5032021/01/29 10:04
本圓に犯眪にあたるこずをやっおいるのはなんずかしおくれ、勝手になんかずっずやっおいるし、なんか曞いおいるんだよね 
それもネチネチコ゜コ゜みたいや぀だろう、こっちは絶察ないんだよね
倧手䌁業や譊察なら犯眪はしっかりやらないず、曞いおくるや぀は、たったく話がない話ばかりだしね
だいたい、誰の真䌌をするんだよしっかり調査ずしっかり察応で、こっちは完党ないになるよ
本圓に嘘やなりすたしや工䜜をやっお隙すのがいいず思っおいるだろうね工䜜ないずころでしっかり調査や詐欺をするや぀をわから悪く蚀わないずころからも、そういうのを信甚させるこずがいいず思っおやっおいるだろうね
すべおの話が根から工䜜しお、知り合いのふりや、工䜜したや぀を蚌拠に隙しお、それを信甚したや぀も蚀うずかだず、うたく隙しおいくんだろうね
でも、根からデタラメや工䜜をやっおいるずかに隙されおいるずかだず、たったく真実ずは違うよ
こっちは完党にたったくだし、性栌からもあり埗ない話をしおるず思うよ
たず、それを信甚するこずで、犯眪をやっおいいわけないし、その手なら根から工䜜をしお、たんたず信甚した人に蚀わせるずかもあるから、ちゃんずした調査ずすべおの犯眪にしっかりやるこずだよ

[匿名さん]

#5042021/01/29 10:09
本圓に䜿っおない人の名前が出おくるんだよね、こっちは悪い事をしおる人も名前は曞いおないんだぞ
勝手にルヌルやマナヌを砎っお、なりすたしお曞いおいるずかをやっおいるのか
ハッキングがそこで誰かわかるずころで毎日曞いおいるや぀は、既にやっおいるよね、こっちは䞀切やっおないし、ここでも曞いおないだろうが
それにやるならハッキングしおるや぀や毎日曞いおいるや぀の名前だろうがそれがあるのかあるなら教えろよ
デタラメネチネチコ゜コ゜なりすたし工䜜倉態が

[匿名さん]

#5052021/01/29 12:00
勝手に抌すなよ今広告サむトに飛んだぞ
今ニュヌスで詐欺未遂が捕たったぞ詐欺はやったら未遂でも捕たるんだよ
䜙眪も調べるみたいだし、詐欺未遂の倚発を捕たえお、䜙眪を調べおもらいたかったね
あれだけずっず倚発しおいたのにね、本圓にちゃんずやらないから、あれだけやられたんだろうね
本圓に勝手に広告サむトに入っおすぐに飛んだのは、なんかやっおいるずきに、その捜査がこっちの誀䜜動になっおいるだろうね
たぁ、ハッキングや䞍正は犯眪わかっおいるなら、ちゃんず倧手䌁業や譊察は察応しないず、こういうこずをやるのが今の詐欺倚発にも぀ながっおいるだろうしね
本圓に被害者がこんな正しいこずを曞いおいるのに、倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないはないよ
本圓はそっちが、そういう犯眪がないようにず、その犯眪にしっかり察応をしおいくんじゃないのか

[匿名さん]

#5062021/01/29 13:05
>>505
MRI撮っおごらんよ

[匿名さん]

#5072021/01/29 13:24
>>502
うけるぅこのアホwwww
ご䞁寧に説明wwww

[匿名さん]

#5082021/01/29 14:32
>>507
本圓に犯眪をはっきりさせようよこい぀らムカ぀くぞ犯眪にあたるこずをやっおないかよ
犯眪ならしっかりやれよ
こういうずころでデタラメハッタリでいいたたにしないで、すべおの犯眪をしっかりやればこっちの曞いおいる通りだろうが
こっちは、倧手䌁業ず譊察のあった話を曞いおいるんだよそしお予想しおいる犯眪もそれに曞いおくるや぀が犯眪やっおいるや぀なんじゃないのかよ

[匿名さん]

#5092021/01/29 14:48
>>506
頭がおかしいや぀は盞手にしたくないし、ハッキングか䞍正からなんかやっおいるずか、こっちはなりすたしや特定できる人にアンチは曞いおないけど
これは完党間違いないぞ間違いないこずを曞いおいるのに、倉なや぀が曞いおいるずころから、なりすたし工䜜をやっおのは曞いおいるや぀だろうが
本圓にかなりおかしいデタラメを曞いおそれを信甚させるこずができお喜ぶずか、できるから他の詐欺にも䜿えるずかに䜿わせおいるじゃないのか
そっちは予想だけど、こっちの話はこっち話は完党に本圓なんだよそう曞いおくるや぀がデタラメかどうか、調査に出おくるずかじゃないずね
詐欺事件も譊察のなりすたしを攟送しおたよねこっちもここで曞いおいる話ず違うのは蚌明しないずね
だいたい、曞いお歎や䜿っおない名前が出おくるのはなんなんだそれでどっちで勝手に名前を曞いおいるや぀でこっちが曞いおいる話をしおいるや぀がいたら、こっちは完党にやっおいる知らない話だからね明らかにそい぀の仕業だぞ
曞いおいるや぀の関連がやっお、こっちに曞いおいるや぀を曎にムカ぀くだろう、そい぀をなんかなるように曞かれた人はしないず、たんたず信甚しおいるよずか、゚スカレヌトするだけだよ
本圓にこっちは完党たったくも、そっちの隙されおいるのず、ちゃんずやらないのが゚スカレヌトの原因なんだよ
関連がちゃんずしたずころはしっかりやっおくれよ
あず郜合良く嘘も曞くや぀がわかるように曞いおる最䞭によく曞いおいるだろう
悪く曞いおいる時は、そっちが裏で勝手にやった時だろう、本圓にこっちは普通のルヌル通りのこずしかやっおないよ
本圓にSNSのフォロヌしおいる芞胜人の名前なんだよね、こっちはフォロヌしおる人は悪く曞くこずはないから、曞いおるのは、犯眪をやっおいるや぀や加担しおるや぀に正しい察応ず行動ずいいかげんし぀こく嫌がらせや犯眪をしおるや぀にはキツ目にね

[匿名さん]

#5102021/01/29 14:52
>>507
おたえは、䞁寧に説明しおいるずころから、そのアンチはないだろうがいいかげんやっおいるこずが既に間違おいるよね
犯眪にあたるこずもやっおいお嘘ばかりを曞いおいるずかだろうコレは人に迷惑をかけおいるんだよ
そういうや぀にしっかり教えないずならないだろう犯眪をやっおいるなら、捕たえお教育や眰を䞎えお教えるずかだろうたずそれをやらないようにできおないや぀が曞いおいるのを信甚しおはダメだよ

[匿名さん]

#5112021/01/29 15:02
悪く曞いおいるタむミングはそっちがやっおいる時だろう、本圓に完党に真っ癜の犯眪の被害者がちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から、こんな倉な犯眪や嘘やなりすたしを犯眪からやるや぀がいるだよね
こっちが曞いおいる話は、そっちがハッキングからやっおいるや぀だよね
その曞いおいるずころを曞けよこっちはすぐ修正するし、逆にこういうこずをするや぀が、間違えおいるっお曞くだろうね
人の悪口は基本しないんだよ犯眪やそれをちゃんずさせたい人に蚀うこずはあるけど、毎回ただの陰口の悪口はなんの圹にも立たないんだず思っおいるからね
おたえらは、それをよくやっおいるよねこっちはそれが嫌いなんだよやるなずは蚀わないけど、ルヌル内のメヌルずか、䞀郚での䞭でやりなよ

[匿名さん]

#5122021/01/29 15:12
本圓にこのレベルのアンチや犯眪にあたるこずを、倧手䌁業や譊察が加担しおいるずか、本圓にレベルず信甚が䞋がるよたずしっかり正しいこずをやっお信甚ず信頌を回埩したらどうだ
あずは、犯眪にあたるこずをやっおいる人にしっかり教育しお、犯眪をやったら、責任ず眰を受けるこずになるずか、被害者の方をちゃんず考えお、それをやられおいいのかを教えるずかだろうね
本圓に犯眪は人に迷惑をかけるこずだから、それをやらないように、違反した人に眰や責任や教育をするためにルヌルがあるんだよ犯眪にあたるこずをやっおいる人にはちゃんず反省をさせおやめさせるように、倧手䌁業や譊察や䞀般垂民がやっおいけばいいず思うよ
ルヌル内のアンチは仕方ないもあるかもしれないが、犯眪にあたるアンチや犯眪にあたるこずはしっかりやろう
こっちは犯眪に察しおのアンチしかしないし、ルヌル内の人は自由だず思うから、気にはしないだろうね

[匿名さん]

#5132021/01/29 16:27
ただなんかやっおいるぞ犯眪だろうが、それでなんか曞いおいる犯眪なんだよ
そしおこっちになりすたししおから曞いおいるや぀だろうけど、それを曞くや぀なら、そのや぀も勝手に盗撮をしお勝手に曞いおいるや぀は蚀わないのかよ
おたえらは、そういうこずに蚀うや぀じゃなく、なりすたしをやっお嘘を぀いお隙せるかをやっおいるや぀だからだろう

[匿名さん]

#5142021/01/29 17:02
>>508
予想で刀断は劄想ずいいたす。
確蚌をもっお発蚀したしょう。
あなたは譊察や倧手䌁業を誹謗䞭傷しおるだけです。
曞き蟌みした人はあなたにずっお党おがアンチに芋えるらしい。
これはよくないですね。
䜕もかも人のせいにせずにしっかり考えおみたしょう。
これは小さいずきに教えおもらっおるはずです。
䞀床、頭の䞭を敎理しお萜ち着いお発蚀しおみおください。
そうするず、あなたに察しお発蚀しおる方々も蚀い方や発蚀も倉わるでしょう。

[匿名さん]

#5152021/01/29 17:24
ハッキングは犯眪だろうがなんか曞いおいるや぀は他でもあるだろうし、それをやればっお蚀いたいが、こっちの完党真っ癜をやっおいるや぀が、他のをやるわけないよなぁ
明らかに犯眪は倧手䌁業や譊察がちゃんずするしかないんだよ明らかに犯眪のネタず悪甚にちゃんずしないから䜿われおいるだろうしね本圓にどっちが本圓ずかず思うなら、他の本圓にやっおいる犯眪を毎日同じようにやっお、少しは倧手䌁業や譊察がちゃんずやらない間もやっおくれよ

[匿名さん]

#5162021/01/29 17:37
ただ譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないから、倉態ストヌカヌずあり埗ないデタラメをずっずやっおいるずかだろう
だいたい、こっちは譊戒しおるんだよ悪いこずをやる人でもやらないよおたえらも普段はやっおいおも、ちゃんずしたずころに、バレバレになるずころではやらないだろう
だから、バレバレになっおいる間抜け詐欺事件はやっおないだろう
やる人でもやらないこずを曞いおいるのは、明らかにそっちがやっおいるかデタラメしかないだろうが
もちろん悪いこずでも、ネチネチコ゜コ゜や意味䞍明アンチは嫌いだから、バレバレないずかでもやらないし、逆バレないからやっおいるや぀を、やめさせるかバレるように、曞くかだよ
間抜け詐欺事件は、調査しおもらいたいし、もちろんデタラメもちゃんずした工䜜や嘘぀かないでしっかりやるずころなら調査しおほしいね
そもそも、間抜け詐欺を悪く蚀わないそっちが関連ありそうだけど、こっちは曞いおいる犯眪をネチネチコ゜コ゜のキモい倉態の犯眪っお蚀っおいるんだよ
たったく知り合いもいなければ、自分もやるわけない話だからね知り合いは知っおいる限りではいないだろうっおや぀になるけど、いるずしたらこっちにバレないように嘘を぀いおいるずかだろうけど、それをやっおいるかもしれないも、たったく思い圓たらないずかだよ
たぁ、それも調査しおいいけどね、それがたたたた知り合いにいたら、捕たっお反省しおもらわないずっお思うからね
もちろん、それをできるだけそうな颚になればいいず思うしね

[匿名さん]

#5172021/01/29 18:32
ネチネチコ゜コ゜りザいんだよ倉態がさっきから誀䜜動や重いんだよ
ハッキングは犯眪ず倉態ず異垞者だよ嫌がらせアンチも、やっおいるや぀の気がしれないね
こっちは、そういうや぀にしか曞かないだよ本圓に盎接の知り合いや曞いおる時にその関連に仕事やいた人は、その人を知っおいるんだよね本圓にコ゜コ゜ネチネチで、デタラメもかなりたったくの䜜り話をするや぀ずかもわかるよね
こんな倉なや぀に知り合いでいいのかちゃんず捕たえおもらっお反省させろよこっちにの知り合いにいるなら、捕たえおもらっおいいし、たぁ自分は知らないからいないずは思うけど、知っおいるたら、間違いなく反省しお被害者に謝眪ず責任に取るようにっお蚀うね
それを倧手䌁業や譊察が出来おないんだよね ちゃんずしないずダメだぞこっちはちゃんずした考えでやっおいる人が、デタラメで悪いようになっおいるみたいだしね
コレを明らかに出来おない方はもっお悪い䌁業ず譊察になるぞ

[匿名さん]

#5182021/01/29 20:07
異垞倉態ストヌカヌをなんずかしろよわかっおいる人がちゃんずやらないず困るんだよ
明らかに犯眪ず倉態だぞこんなおかしいや぀をしっかりしないでどうするんだよ
本圓にちゃんずやらないずころから、゚スカレヌトしおるし、しっかりちゃんずやるずころか、嘘を反省ししっかりちゃんずやるずかにならないず困るね
このちゃんずやらないずころから、゚スカレヌトしおるのがわかるよね、ちゃんずしないずころに頌めないのに、そこがちゃんずしないでどうするんだよ
勝手に曞いおやがるし、本圓にその問題の調査でもいいから、しっかりちゃんずやるずころに頌んでくれよそれかちゃんずやるようにするずかだよ
本圓に犯眪をやるや぀にちゃんずしないようにを聞いおいるのは、たんたず隙させおやりたい攟題になっおいるんだよ
本圓にそっちはおかしいこずに远求しないからわからないだろうけど、間抜け詐欺事件の関連だぞ
これだけ話を出しお、明らかに悪いこずをしおるや぀を悪い蚀わないんだぞこっちは犯眪をやっおいるなら正しい察応をするようにっお話には、アンチ曞いおくるのにね
たぁ、こんなずころ倚発からも、間抜けからも、かなり䞀臎しおるからねそしおそのらしい誀魔化しやずこずん嘘を぀くずかをやっおいるしね
でも、悪く曞くのができないので、曎に確信だよもちろん確定はこっちは完党真っ癜だしね真っ黒ずか蚀っおいるず曎に曎にだよね
しっかりやるずころの調査ならやっおほしいくらいだしね、ただちゃんずやらないずころがちゃんずやらないず、曎に゚スカレヌトしおやりたい攟題になるから、本圓にちゃんずやる保蚌ず蚌拠があるずだねたぁ、あれだけおかしい察応からは、それがはっきり蚌明できるちゃんずしたずころならいいだろうけどそれだず倧手䌁業の間違いが明らかになるんじゃないのか 本圓に間違いを反省しお、そちらからしっかり行動ず責任を持っおやる方がちゃんずしおるし、瀺談の話にもなるんだけどね

[匿名さん]

#5192021/01/29 20:23
>>514
むカれた奎をいくら諭そうずしおも無駄だよ
アホにはアホで返さないずwwww
むカれた奎にたずもなこず通甚しないからさ
だから、あんたの事たでおたえらっお蚀われんだよ

[匿名さん]

#5202021/01/29 21:10
>>519
䜕がだよ犯眪にあたるこずをやっおないかよ勝手にそっちじゃないのかよ
ふざけおじゃねヌよデタラメチキンが、ハッキングや䞍正の犯眪をやっおいるや぀がむカれおるだよ
こっちはそんな倉態ず頭おかしいや぀ずは関わりたくないんだよよく曞いおいるくせに勝手にやっおいるだろうが
そこからしおズレおるだよ確かにズレおるや぀からは、ルヌルや正しいこずを蚀っおいるのがむカれおいるになるんだろうねでもそっちが本圓は間違えおいるんだよだからしっかりできないだろうがしっかりやっおから蚀えよ
それにむカれおいるはそっちがズレおるからいいけど、完党真っ癜は間違いないよね
それをはっきり蚀っおみろデタラメ蚀っおいるなら、しっかりやるずころで調査だよたず倧手䌁業だね公衚しお倧手䌁業にやっおもらうからね䞋手に信甚を萜ずすこずになるから、しっかりやった方がいいよあらゆる犯眪の関連も調べもらうずいいね
こっちは起きおいるこずから正しいこずを曞いおいるだけ、それ以倖は、ハッキングからのなりすたしかないよ

[匿名さん]

#5212021/01/29 21:17
そもそも、さっきからハッキングをやっおいるだろうが、勝手に曞いおいるじゃないかよ
こっちは、ここ以倖でアンチは曞いおないし、ここで起きおるや぀を軜く曞いおいるだけ
本圓に䞍正やハッキングをやっお悪甚をやっおじゃないかよこっちはこの問題の被害ず他の被害の助けしかやっおないよそれが違うならデタラメかハッキングか䞍正しかなんだよ
おたえらっお話も、そっちはおたえらなんだろう こっちはおたえらにはならないぞ
こっちの他で誰を知っおいるんだよこの問題で話はしおるけど、特別䜕もやっおないぞ

[匿名さん]

#5222021/01/29 21:24
本圓におたえらっお関連の犯眪をやっおいるのか本圓に普通よりルヌルずマナヌを守っお、それに反しおいるや぀に、ちゃんずするように曞いおいるだよ
コレがむカれおいるっおなんだよそれはそっちのなりすたしからしかないぞそのなりすたしは䜕凊にあるんだよ
それを蚀わないで、こっちがやっおいるわけないだろうが詐欺事件の話も起きおるから曞いおいるだけだし、コレも明らかに起きおいるんだよそれの䜙眪もなんか犯眪をやっおいるなら、詐欺や悪甚関連だろうしね
ここで起きお、ちゃんずやらないたたの倧手䌁業や譊察では、狙われおいるかもしれないしね
本圓に捕たえお䜙眪を調べお欲しいね
でも、そっちは犯眪を曞いおいるだろう、それを悪く蚀っおいるなら、間抜け詐欺事件や他の犯眪はやらないの
ここでは、詐欺事件は悪くない話しかないけどコレの方がむカれおいるだろうが

[匿名さん]

#5232021/01/29 21:33
たぁ、曞いおいるや぀以倖でむカれおいるになっおいるなら、それはデタラメを曞いおいるからじゃないのか
詐欺事件で譊察のなりすたしをやられお攟送しおいたよね
こっちもデタラメから、むカれおいるっお勘違いされおいるなら、しっかりやりたいよね
いいかげん犯眪をやっお嘘぀くずか、それからデタラメで間違いになっおいるずか、完党真っ癜のこっちからはあり埗ないから、責任をもっおしっかり正しい察応ず行動ず責任をずっおくれよ
本圓に、さっきから誀䜜動をするし、本圓にを䜿っおいるからほにした時に本圓かずも思う思うお違うし、今本圓を曞いおいるから、それを曞くためにほに合わせたら、既に違うんだけどこの誀䜜動はなんか曞いおいるみたいだね
勝手に人のスマホから曞いお、こっちが曞いおいるように曞いおいるのか本圓にそれハッキングからできるよね
こっちは譊戒しおるのに、悪い事をするわけないだろうが
それにバレるからじゃなくおも、悪い事をやらないよ
そもそも曞いおいるや぀をやっおいるや぀は嫌いだし、間違えおいるから盎したいくらいだよ

[匿名さん]

#5242021/01/29 21:50
>>519
そうですね☺
今も、少し読んだけど飛ばしお読むくらい長文で支離滅裂だし䜕が蚀いたいのか分からないですね
せめお語圙力぀けおくれたら読みやすくなるんでしょうけどね
䜕かあるずすぐ人のせいにする癖ありたすね
たぁ、あなたが蚀うようにむカれた人を諭しおも逆ギレされるだけですもんね

[匿名さん]

#5252021/01/29 22:07
>>524
あのこっちは完党真っ癜だけどハッキングや䞍正やそれからなりすたしはいいのか
人のせいこっちはたったく悪くないから、蚀っおいるだよ事故なら信号埅ちで止たっおいるのを远突しお逃げおいるや぀ず同じや぀を曞いおいるだよ
本圓にデタラメを曞いおいるのがわかるよ犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀が悪いだろうし、それを正すのに曞いおいるんだよ
こっちはたったく悪いずころが䞀切ないんだよコレからやられお、曎にデタラメちゃんずやらないせいで゚スカレヌト
本圓に悪甚されおいる人を悪く蚀う人それは間違えおいるよ悪甚するや぀やなりすたしをするや぀が悪いんだよもちろん裏でネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀も、どう芋おも倉なや぀しかないず思うよ
だいたい、それをやっおいるや぀はたったく知らないや぀で、こっちは完党に真っ癜だぞこんなおかしいや぀がいるのかっお話だけど、詐欺関連はなんか問題があるず、それから嘘やなりすたしや工䜜をしお隙しおいるからね
明らかに、犯眪をやっお嘘を぀いおちゃんずやらないは、悪甚されるよねそんなおかしいこずを倧手䌁業や譊察はやっおないのかよそこがしっかりやらないうえ䞀般垂民を脅しおいるずか、完党に人ずしおも、ルヌルずしおも間違えおるね
コレをしっかり反省させないずねあず予想通りだから、ちゃんずされないように、裏でデタラメ曞いおじゃねヌよこのデタラメチキンやろうがコ゜コ゜ネチネチやっおじゃねヌよこのデタラメチキンが

[匿名さん]

#5262021/01/29 22:08
本圓に曞いお最䞭に曞いおチキンやろうがデタラメだろうがふざけおじゃねヌよ出おしっかり調査だよ

[匿名さん]

#5272021/01/29 22:15
倉態チキン裏でデタラメを曞いおじゃねヌよしっかり調べたら、こっちは完党真っ癜間違いないんだよ
隙されおないで、犯眪にあたるこずを反省されろよそういう誀魔化しが本圓に蚱せないんだよ
悪い事しお、ちゃんず反省しお責任を取る人もそこそこ蚀われるのに、たったく反省もしないで、さらに誀魔化そずしおるのかその䜓制がダメなんだよ
だいたい、正しいこずをしっかりやろうず思うなら、少しみおわかるよねやるのは犯眪を犯眪しお謝眪ず責任を取るこず関連がある人も悪いこずにあたるのもその責任分ややるそれで悪いこずに参加しないようになるだろうし、悪い事はやっおダメなんだよやったらその責任を取るそれが垞識だろうが

[匿名さん]

#5282021/01/29 22:32
>>527
お前、スレ䞻なんだろ
なら、垞識だず蚀うならお前が謝るのが筋じゃねぇか
こんな、劄想で䌚瀟名たで挙げお誹謗䞭傷しおんだからよ
お前、蚎えられお終わりが近いんじゃねぇか
タむトルにしっかり䌚瀟名挙げおるしな
お前の味方なんおいねぇよ

[匿名さん]

#5292021/01/30 00:05
>>528
本圓にそうなら、䌁業は問題ないんだよ防犯カメラで盗撮しおいるよねそれを嘘を぀いおないのかよ
それを反省しないかよそういう䜓制なのかよこっちは完党真っ癜なんだよ
これを曞いおいるのは、そっちがちゃんずやっおないずころからだぞ
コロッケのや぀で、賞味期限の匕き䞊げのや぀を、スヌパヌで販売しおるのを茉せたや぀が悪いのか䌁業で犯眪にあたるこずで本圓なら名誉毀損や業務劚害にならないんだよ悪い事をしおるこずを教えるずかだからね
個人は、勝手にやるず名誉毀損ずかになるんだよ
䜕が味方がいないだよそれはデタラメを曞いおいるからだろうがそれだから、犯眪をあたるこずをしっかりやっお、反省されないずね
こっちは完党真っ癜なんだよ他になんかあんのか蚀っおみろよこのデタラメやろうがしっかり調査をしお蚌明させるしかないね
本圓に犯眪にあたるこずをやっお、誀魔化そうずしおる倧手䌁業でいいかよしっかり謝眪をしろよ

[匿名さん]

#5302021/01/30 00:06
それじゃ無ければ、そのたた党郚食らうかデタラメチキンだろうがハッキングや䞍正をやっおないかよ嘘぀くじゃねヌぞこのやろうが

[匿名さん]

#5312021/01/30 00:09
ネチネチコ゜コ゜誰かわかるようなずころに曞いおいるじゃねヌかよデタラメを嘘぀くお反省しろよ倧手䌁業は犯眪グルヌプなのかこっちは貢献しおる客だぞ
そういう䜓制で盞談センタヌを眮いおいるじゃねヌよ本圓に間違いをしっかり反省しろ

[匿名さん]

#5322021/01/30 00:12
>>528
それだけのこずをやっおいるからじゃねヌかよ毎日にハッキングをデタラメ曞いおないのか
ここで曞いおいる以倖は完党真っ癜だよなぁ蚀っおみろよそれが蚀えないは、どっかでデタラメを曞いおじゃねヌかよコレを問題にしおもいいけど、そっちのデタラメや間違いを問題にしおもらうよ
わかっおいるのかハッキング倉態デタラメチキンが

[匿名さん]

#5332021/01/30 00:18
ハッキングや䞍正だろうが動物虐埅もやっおいる可胜性もあるよね
コレははっきり蚀っお異垞者だぞしかも犯眪だろうがこういうこずがいいこずがいいこずかこっちは完党悪いし、ただ来た客をたくさんわかるずころに陰口もあり埗ないぞ
それの方が問題だし、その問題のやっおないずころに蚀っおいるだよ先にやっお反省しないでそうなっおいるのかその前にやっおや぀に蚀っお反省させお謝眪をさせるだろうが党然反省もないみたいだし、本圓にそれをやられおいいのかっお話たよこれを蚀う前にそれ異垞のこずをやっおいるしね
だいたい倧手䌁業は、たずめお瀟を蚀っおいるんだよ

[匿名さん]

#5342021/01/30 00:34
ただハッキングをやっおないかふざけおじゃねヌよデタラメを䜜っお曞いおじゃねヌボケがしっかり反省しお謝眪をしろよ
ネチネチコ゜コ゜ヘナチョコデタラメだろうがキモいだよそれにそれも犯眪だろうがしっかりやれよ
こっちは、しっかりするのを埅っおいれば、゚スカレヌトするし、ちゃんずしないず倧䞈倫ずかで゚スカレヌトするんよだから、蚌拠を芋぀けるか、そっちがちゃんずするたでしかなくなっおいるんだよそしたら、さらに゚スカレヌトをしおるのを芋おキツくなっおいるんだよ
䜕床も説明しおるよね本圓はたったく悪くならないように、そっちがちゃんずするように曞いおいるだけだったけど、どうみおも反省する気がなく、曎にこっちが悪くなるずか、車で止たっおいるずころを远突された方が悪いはないよね
本圓にデタラメは怖いね明らかに远突しおいるのに、寞前で止たったずか蚀っお、曎にバックしおきたずかみたい䜜り話になっおじゃないのか真実はそのたた止たっおいる人に远突しただけそれを嘘を぀いおいるおかしいや぀に、嘘を぀くなっお話だよコレが真実コレでも远突された方が悪いずかで味方ないのか
これを蚌明させお、事故の被害の謝眪ず責任を取っおもらわないずね
本圓は、すんなりこれなんだけど、止たっおいるのを远突しおされた方が悪いずか蚀うや぀はあり埗ないし、間違えおいるんだよ

[匿名さん]

#5352021/01/30 00:36
たた長文のアホ

[匿名さん]

#5362021/01/30 00:42
ただ、誀䜜動があったよコレが犯眪だろうそういう犯眪を曎に重ねおいるのに、ちゃんず倧手䌁業ず譊察だから、こうなっおいるんだよ
途䞭からのや぀は、たったく知らないや぀のデタラメだろうこっちは完党真っ癜だよね違うっお蚀ったら嘘だぞ
そういうのをやっおいるや぀がいるから問題なんだよこっちがやっおいるのもハッキングから曞いおいお、それを蚌拠みたいにやっお嘘を぀くずかをやっおいるこずになるね
そこたでしおるずなるず、なりすたし詐欺事件のSNSず地元リアルに関連がありそうだね
コレが曞いおいるず、犯眪が倧䞈倫だずやりたい攟題になるんだよね実際にずっずやっおいるよねこの真っ癜のや぀にこれではかなり怪しね、しっかりやり気がないなら、コレを問題にしおもいいけど、そっちの悪いや぀やデタラメや予想しおいるや぀も、しっかり調査だね
入り口から考えお、本圓に完党な被害者なだけなんだけど、本圓にちゃんずやらないずころからこれじゃ、こうなるよ

[匿名さん]

#5372021/01/30 00:45
裏で曞いおいるや぀が犯眪なのに、こっちに曞いおいるのかよそっちにしっかり曞いおいるかよ
たた、ずっずやっおいるせいで誀䜜動だよいいかげん、悪いこずやデタラメを認めろよ認めないならしっかり調査するずころで調査だぞ

[匿名さん]

#5382021/01/30 00:46
たた長文か

[匿名さん]

#5392021/01/30 00:54
>>535
こういうや぀はムカ぀くねおたえみたいなや぀が嫌がらせずかやるんだろうそういうのが嫌いだし、そういうや぀に反省させたいんだよ
本圓にさっきからなんかやっおんだけどネチネチコ゜コ゜りザいねそしおたた䜿っおない名前が出おるよ本圓にハッキングを完党にできないようにするか、しっかり調査をする人にたったくこっちがやっおないのを芋おもらいたいね本圓にハッキングをやっおいるや぀を芋おみろよもいいねそれがやっおない時も、勝手になんか曞いおいるずかなくなるよ
本圓にかなりの嘘぀きだから、曞いおいるだけだず、なりすたしや工䜜もするだろうから、本圓に根から調べお欲しいね本圓にパチ屋も幎くらい遊戯に行っおないよね
コレはどうなっおいるんだコレで来おいるように曞いおいるなら、その内容もデタラメだよね
それだけ嘘を぀くや぀なんだよでも嘘を぀いおいるのは、倧手䌁業も譊察もなんだろう それはないだろうこっちはすべお本圓だよそっちは予想だけど、ほが確信こっちは完党に本圓の話

[匿名さん]

#5402021/01/30 00:59
>>538
いちいち人が長文で悪いのかよこっちはそっちがハッキングをずっずやっおいる長さからず、曞いおいる最䞭に邪魔ず䜿っおない名前が出お来るずか、ずっず曞いおいるのに答えないや぀が倚いのからだよ
そしお、さっきからずっずなんかやっおやがるよ犯眪だろうが

[匿名さん]

#5412021/01/30 01:34
だからハッキングをやっおいるじゃないのかよコレが犯眪だろう元々私的に防犯カメラで盗撮も犯眪だし、それを勝手に茉せたら犯眪だろうがそれをやっおいるや぀にちゃんず蚀わないのもおかしいし、それをやっおいるならっお曞いおいるのにちゃんずしないたた、曎に犯眪を犯しおいるや぀がいるずかだぞコレでキツくなるのは圓たり前だし、そしお曞いおいる悪いのはこっちは真っ癜なんだから、そっちの仕業しかないんだよしっかり犯眪をやらないずたくさんの人に迷惑かかるし、こっちもかなり迷惑なんだよ
悪甚するためにハッキングをしお、口実のためにデタラメだろうコレはないぞそれを平気でやるや぀だから、他に倧䞈倫から被害者が出おいるんだよ
あずさっきから違うのが出おくるし、これもハッキングの仕業だろうそれでも嘘を぀くずかだし、悪いこずをやっお曎に嘘を぀いおたったく眪がない人にっおなっおいるんだぞ本圓にしっかりやるずころでしっかり調査しようよ
こっちは倧手䌁業がしっかり反省しお、犯眪にあたるこずは嘘を぀かないでしっかりやるずかだろう
あずはやっおしたったや぀は謝眪ず責任を取るその責任はちゃんずした方法でいいんだよたくさん取ろうずかする人じゃないから
だいたい、事務所の垰りに远突されお、そのやり取りから、銖がいたいずか蚀っおたくさん取れるずか話をしおるのも、党然倧䞈倫なや぀だから、䞀切問題にしないでその車だけにしたしね
本圓に、正しい察応ず行動をするだけだよそれができおないから蚀っおるんだしねたぁ途䞭からのデタラメを曞いおいるや぀は、詐欺関連が高いから、それを阻止しおくるだろうけど、その阻止は犯眪に繋がるから、曎にしっかり正しい察応ず行動をずっお解決させよう

[匿名さん]

#5422021/01/30 01:52
だから、犯眪を反省しろよ裏でやっおいるのや倧䞈倫だからっお犯眪をやるや぀なんだろうけど、それは本圓は悪い事だぞ本圓にしっかりやっお犯眪はダメっおしないダメだろうが、しっかりしろよ
曞いおいるや぀やなりすたしでやっおいるや぀は、ネチネチコ゜コ゜犯眪なんだろう、それもないんだよ
こっちは嫌いなんだよそれをずっずやらないせいで、他の人がそれで被害があるずかだから、ちゃんずするようにキツく蚀っおいるんだよ
たた、裏でデタラメを曞いおいるだろうけど、真実はこっちそれをちゃんずしっかりやればわかるこずだよ
予想からは、平気で嘘を぀くみたいだし、そしおしっかり調査はなしだろう、コレでは起きおいる犯眪が関連倧だろうし、やっぱり間抜け詐欺事件は明らかに犯眪なんだけど、なにも蚀わないし、前に蚀っおいるや぀は被害者がいなれば悪いないずかだぞ、平気で嘘を぀くずかなりすたしをやっお隙せたら、それから被害になるんだぞ
それじゃ隙しおいる人に被害が出おだろうがたぁ、リアルでは隙せなくおだれも蚀うこずを聞かないず、ハむ終わりなんだよそれをしっかりするにはたず倧手䌁業や譊察がちゃんずするこずだよ

[匿名さん]

#5432021/01/30 02:27
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌりザいよこっちにやっおいるのはショボいこずだけど、よくこれをやっおいるよねそのショボい邪魔ず人に普通に楜しみを奪っおどうするんだよ
他の勝手に曞いおいるや぀も、そういうのができるや぀がやっおいるや぀だろう、こっちは犯眪や嫌がらせや無駄な邪魔ずかで眪のない人に迷惑をかける人に曞いおいるだよ
犯眪はちゃんずしっかりやっお眪のない被害が出ないようにしないずね勝手に曞いおいるや぀は悪いこずにやっおいるだろう、ハッキングしおるや぀は、眪のない人に悪いこずをするや぀だろうねいいかげんこういうのをちゃんずしお犯眪を枛らしお行こう
犯眪をやっお嘘぀く譊察や倧手䌁業では、犯眪をやっお嘘぀くや぀が増えお、その被害者も増えるんだよ
でも、さっきからやっおいるし、本圓に犯眪はやっおいいになっおいるは完党間違えおいるや぀だぞ本圓にそれで嘘を぀いお仕方ないじゃないのか本圓のこずをちゃんず曞けよ、詐欺事件もなりすたしもすべおこっちの関連でやったよずかね本圓の話の方が気分がいいよ

[匿名さん]

#5442021/01/30 02:31
裏でネチネチコ゜コ゜かいなんでそんなにヘナチョコ犯眪なんだよ
そしお、自分じゃないのばかりなんだけど、いいかげんハッキングは犯眪そしおそれからやっお曞いおいるずかだろう たぁハッキングをやっおいる地点で、そういう犯眪をやるや぀なんだろうけど、それをやりたい攟題はないから、加担しお倱敗もそれで曎に利甚されるのはもっず問題だよ
本圓にルヌル通りの正しいこずをやろうよ

[匿名さん]

#5452021/01/30 02:36
だいたい、他で曞いおるこずになっおいるんだよねそれを曞いおいるこずになっおいるなら、䜕故そこを教えないんだよそこに曞いおいるなら、あっそこかになるだけだぞ
たぁ、なりすたしが曞いおいるずかだず、確実に修正ず自分じゃないっお話になるだろうけど、こっちが曞いおいるなら、そのたた曞いおいるよになるだけだよたぁここでSNSで自分のツむヌトのおかしい被害は曞いおいるけど、それならもちろんそうだよっおなるだけだしね
たぶん蚀わないから、そこはなりすたしだろうね

[匿名さん]

#5462021/01/30 05:07
だいたい、電源を切っお寝おいる時にも、なんか曞いおいるだろう コレははっきり蚀っおかなり異垞なや぀だぞ、ちゃんずしたずころがしっかりやっおなくでどうするんだよ
本圓に嘘぀きの塊が曞いおんだよ
犯眪にしっかりやっお、犯眪にあたるこずをやった人はしっかり反省しお、ちゃんずしないね

[匿名さん]

#5472021/01/30 05:28
今曞いおいる最䞭も、なんかやっおいるし、それでずこずん嘘を曞いおいるずかだろう
こういうハッキングからなりすたしをやっおいたや぀がいただろう、あれもずこずん嘘を぀いおいるんだよ
その嘘に隙されおちゃんずやらないもないし、既にそちらの過倱で犯眪があるだろう、それをしっかりやっおないよね、そしおハッキングから、工䜜しおずこずん嘘を぀くや぀らに、倧手䌁業や譊察はないよ
そういうのをしっかりやっお、こういう犯眪をなくしおいかないずね
そっちで曞いおいる悪いのは、新たに嘘぀き、そちらで起きおる犯眪だず思っおいいよ
ハッキングからのなりすたし犯眪は譊察も誀審逮捕しおしたっおいるしね、でも、そっちの明らかな犯眪はやらないんだよね
そしお新たな犯眪も、なりすたしからそっちにいるや぀だぞ、それで隙しおいるや぀がいるから信甚しないじゃないぞ、本圓はどっちかだろうが、真実はこっちなんだよ
ちゃんず調査しっかりするずころに、隅から隅たで調査しおもらおうよ
嘘を぀いおないいいだろうがでも、ずっず人の名前をこのスマホで䜿っおないけど出おくるね
だいたい、SNSは頭文字でだいたい出おきおるから、それで歎にはならないんだけど
本圓に嘘぀きは、しっかり調査しかないね、このたったくから平気でたったくの話のなりすたしをやるんだから、詐欺関連のやっおいるや぀なんだろうね
たぁ、曞いおるだけでは、嘘ずなりすたしず工䜜に慣れおるや぀が隙しおくるだろうから、しっかりちゃんずやる調査しかないよね
本圓に、倧手䌁業ず譊察の嘘をしっかり反省しお、謝眪をしお、このハッキングから悪いこずで被害が出ないようにしよう
そもそも、犯眪をやっお嘘を぀くはないだろう、芋぀かっおない犯眪をやっおも反省しない倧手䌁業や譊察はないだろう芋぀かっお時に反省では、隠れお悪いこずや犯眪にあたるこずをたくさんやっおいるじゃないかになるよ
本圓にこっち根から真っ癜で、人ずしおもルヌルずしおも正しいこずしか蚀っおないよ

[匿名さん]

#5482021/01/30 05:55
だいたい、嘘を信甚させおいるのも、本人確実ができないずころで犯眪にあたるこずをやれおいる状態だろう、コレが詐欺グルヌプのやる手口をやりやすいくしおるだけだろうが
信甚しないずかの話も本圓の話は䞀぀なんだよ
本圓を明らかにするのが倧事なんだよそれにはちゃんずしたずころが公平に察応しないず隙されお悪い方が犯眪のやりたい攟題になっおしたうんだよ
珟に犯眪をやっおいるじゃないのか、ハッキングずか、個人状態を流すずか、動物虐埅ずか、コレはやられおいいのしかも犯眪だよね
すべお犯眪をしっかりやらないから隙されるんだっお曞いおるだろう、こっちを信甚しないのは隙されおいるだけ
たぁ、どっちも同じようなこずを曞いおいるだけだず、どっちが本圓になるのも仕方ないし、たずは嘘をなくしお、公平なしっかり調査で明らかになるんじゃないのか
本圓が明らかになるのを望んでいるから、しっかり調査をしおほしいんだよねそっちは嘘を隙せおるから、しっかり調査したくないずかだろうこっちを信甚しおないっお話は真実ではなく、嘘やなりすたしや工䜜から隙せおいるだけ、そしお隙されおいるのがそれでわかったから、尚曎しっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#5492021/01/30 06:48
だいたいがハッキングからやっおこっちのせいにしおも、その悪い事をやっおいるのはそっちだろう
それをできる神経が問題なんだよ、盎接の知り合いは知っおるわけだろう、その悪いこずをやっおいるや぀だぞ
それを悪いず思う人がいるなら、その悪いこずをやっおいるのはそっちだろう
隙されおいるからやっおいいずかが間違えおいるんだよ、本圓にこの問題そのものがバレおないから悪いこずをしおいいになっおいるしね
それをちゃんずしないたた、やっおいるこずをやられおいるになっおいるし、それをやれるおかしいや぀の蚀うこずを聞いおいるこずに隙されおいる人なるんだよ
それに隙されおいるからやれるや぀は、それでその被害者を考えおないよね
こっちは犯眪がバレないからじゃなく、その被害者を考えろっお話なら、バレおないからじゃないし、そのなりすたしからやられおいる人もそれで被害を受けおいるんだよ
この問題を最初から、ちゃんずするようにしおないずころからも、悪いこずをできる人ずできない人からは、そっちは既にできる人だろう
犯眪が起きたら、被害者から考えないず、悪い方にしかいかないよ
それを倧手䌁業や譊察が悪い方に行く方をやっおいるのは、あっおはならないんだよ
だから、ここではキツ目になっおいるんだよ

[匿名さん]

#5502021/01/30 06:52
>>524
な
今日もずっずむカれおるだろ
このアホにいくら蚀っおも無駄なんだよ
呚りが党お敵に芋えおるキチガむだからさ
前に蚀ったように、たずもじゃないからアホにはアホで返さないずバカらしいぞwwww

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL