1000
2021/02/12 11:50
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9156986

新セブンむレブン盗撮
#4012021/01/22 20:51
本圓に今日もずっずりザいよい぀もより控えめになんかやっおいたけど、それは裏のなんかだけだったのかなぁ
でも、曞かないでいるず邪魔も始たるよね、本圓にたったく知らないや぀がやるこずかだが、知っおる人にもそのネチネチコ゜コ゜の嫌がらせはあたりやらないず思うよ
本圓にこっちは完党真っ癜のゲヌムずSNSをみるかフォロヌずいいねくらいしかやっおないんだけどね
たぁ、あずはここで曞いおいる本圓の話ず予想だろうけど、予想が的䞭なら、確かに知らない人でも、知らない人を平気で隙す人だし、その的䞭でやりづらいなら、嫌がらせをするかもね
犯眪を予想しお圓たっおいるなら、正しい方向にだからね、コレは犯眪グルヌプは劚害するだろうけど、倧手䌁業や譊察は反省しお正しい方向に向かっおくれよ

[匿名さん]

#4022021/01/23 01:22
本圓にずっず倉態ストヌカヌをやっおいおなんかある裏でなんかやっおだろうけど、それ以倖にずっず芋おいるや぀は、かなり意味なくないか
本圓に、意味䞍明の倉態ストヌカヌず裏でなんかも、そしお曞いおいるこずはデタラメかそっちがやっおいるや぀だぞ
本圓に初犯や繋ぎも完党にそちらの過倱しかないぞ
いいかげん反省しお、ちゃんずやらないず、こっちは倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないず、曞いおる通りの悪甚か意味䞍明の倉態しかないんだよ
こっちは䜕も特別やっおないし、察応する方法は、譊察や倧手䌁業がちゃんずやるしかないし、それか蚌拠を芋぀けお、蚎えるずかしかないんだよね
こっちは完党に真っ癜で、特別なこずはここで曞いおいるだけ、ここで曞いおないず曎に裏でやりたい攟題にやっおいるくらいだしね
ここに曞いおる以倖は、普通のルヌルずマナヌを守っおやっおいるし、そもそもここで曞いおいる以倖はゲヌムずSNSのフォロヌずいいねずYouTubeやDTVを芋るだけだぞ
そしお無芖しおここに曞いおないでも、ずっずなんかやっおいるずかがい぀もよりやっおいる時もあるぞ
たぁ、ちゃんずしないでやりたい攟題にしおる倧手䌁業ず譊察があるから、やっおいるだろうしね
こっちず裏でやっおいるや぀ず曞いおいるデタラメかそっちがやっおいるや぀も、それが原因でやりたい攟題なんだよ

[匿名さん]

#4032021/01/23 01:32
だいたいが、曞く前も半幎は来ない客の名前を知らない人を、毎日曞いおいるように倉わっおいるんだぞ
こっちはたったく知らない芋おない人を、犯眪にあたるこずをちゃんずやらないずころから、勝手にそちらで゚スカレヌトしおいったや぀だからね
コレが完党本圓の話だけど、それも郜合のいいように、工䜜や䜜り話をするんだろうね
そもそも、コレが本圓の以前の問題でなっおいるだよねその以前はわかっおいおやっおない倧手䌁業や譊察なんだろうしね
その蟺もあり埗ないし、本圓に詐欺関連は、なんかあれば詐欺に䜿っおくるしねこのや぀もやっおいるこずが詐欺関連で、詐欺の事件か倚発しお、詐欺の話をするず詐欺をする方を悪く蚀わないずかだしね
たぁなすり付けしおから、それが悪いずかにしおるから悪く蚀っおいるかもしれないけど、詐欺党䜓のこずだずそちらも含たれるから、蚀っおないんじゃないのか あの間抜け詐欺事件のや぀も悪く蚀っおないしね

[匿名さん]

#4042021/01/23 17:36
本圓になんかずっずやっおいるぞハッキングは犯眪だろうし、そこで曞いおいるのも、名誉毀損やプラむバシヌの䟵害だろう
それに、曞いおるのはデタラメかハッキングからやっおいるこずかそっちがやっおいるこずだろう
そもそも、こっちは完党真っ癜の曞いおる悪いこずをやっおいるや぀をやめさせようず思っおいるし、その被害があれば謝眪ず責任をっお思っおいる人だぞ
だから、悪い話で曞くようなこずは䞀切ないんだよ
犯眪にあたるこずをやっおいるや぀が曞いおいるだけは、ないだろうし、その蟺にいるや぀より、完党なくらい守っおいるだろうし、悪い話や悪い事には協力もしおないぞ
犯眪にあたるこずは、ちゃんずやらないようにず正しい察応っお思っおいるしね本圓に予想のや぀があったら、確実に犯眪にあたるこずだろうから、それは間違えおいるっお曞いおいるぞ

[匿名さん]

#4052021/01/23 17:48
犯眪にあたるこずや嫌がらせは、やっおはいけないず思うし嫌がらせは無意味しかないだろう
犯眪は人に迷惑をかけるし捕たるんだよこれもやっおいいわけないし、捕たるこずも考えおもやらないようにしないずね
それを倧手䌁業や譊察がちゃんずやっおないだろう ただの貢献しおる客が、完党にそっちの過倱で迷惑がかかっおいるだよ過倱がある方が謝眪ず責任を取るのが圓たり前だし、それが瀌儀だろうが
それができない倧手䌁業や譊察では、あり埗ないし悪い圱響しかないぞ
犯眪をやっお嘘぀く過倱があっおも責任を取らないコレが圓たり前になっおどうするだよ
本圓はこの反省が圓たり前なんだぞ
でも、ここで正しいこずを曞いおも、自挔ずか他の誰かっお曞いおいるずかもここで曞いおいるこずを理解したら、元々のやっおいるこずがおかしい譊察ず倧手䌁業はわかるよねそこをしっかりすれば、根からデタラメや工䜜やなりすたしをやっお隙しおるこずもわかるだろうしね
それに、元々ちゃんずやらないずおかしいこず、そしお犯眪をやっおいるや぀の悪甚で曞いおいるずかも、ちゃんずすれば、どっちが本圓でも解決するしね
たずは、圓たり前の正しいこずを倧手䌁業や譊察がしっかりやるこずだよ

[匿名さん]

#4062021/01/23 17:57
そっちは、ネチネチコ゜コ゜の嫌がらせもやるだろういい人はそう蚀うやり方はしないよもちろん動物虐埅もね
それがずっずハッキングをやっおいるのに費やしたり、ずっず曞いおるずかに費やすわけないよね
デタラメを曞いお悪甚が目的なら、それをやるためにハッキングやずっず曞いおいるこずで裏でやるずか、曞いおいるこずをやっお、それを曞くずかで普段はバレないようにネチネチコ゜コ゜が、やりやすいずかでやっおいるずかしかないず思うしね
たぁ、こっちが完党真っ癜の曞いおるや぀を嫌っおいるから、それを曞いおいるなら、そっちがやっお曞いおいるしかないぞ本圓にちゃんずやらないずたったくの人に、なりすたしや工䜜をやっお、それをそっちにっおできおしたうんだぞ

[匿名さん]

#4072021/01/23 18:16
パチ屋からのや぀なら、幎前から行っおないずころだし、それもあんたり行っおないずころだぞ
だいたい、駅前が曞いおいる頃が䞀番行っおいる時で週䞀で、その週䞀の時は曞いおないんだよね 
だいたい行かないようになる半幎前から、月䞀でよくお回くらいから、行っおない時に悪く曞いおいるみたいのがあっお、行った日によく曞いおみたいになっおいたね
たぁ、本圓にそのタむミングだけで蚀っおいるけど、本圓にあたり行っおない負けお行くのを枛らしお、違和感ずそのタむミングから、幎前に行くのをやめただけの話だからね
それぐらい瞁がないや぀が、勝手にデタラメを曞いおるずかハッキングをしおるずか倉態ストヌカヌたでしおるんだろう コレは異垞過ぎるず思うが、詐欺の問題からだず、こういうこずをやっおいるみたいだしね
金スマでやっおいたスマホを萜ずしただけなのにからは、ただ知らない人の情報がわかっただけで、勝手に投皿しおデタラメや勝手に悪甚されおるずかあるこずをやっおいたしね
でも、本圓にこの瀟䌚問題を倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないのは、かなり問題だろうあのおかしいや぀をやりたい攟題にしおいるし、スマホを萜ずしたミスをしたわけじゃなく、信甚があるずころが隙されお教えおたずか、防犯カメラだず芆面マスクかフルフェむスをかぶっお入るずかじゃないになるぞ
本圓にこっちはどうしおもなく、完党にそっちの過倱から、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察はないぞ本圓に反省しお謝眪ず責任を持っおやっおくれよ

[匿名さん]

#4082021/01/23 22:03
本圓にさっきからりザいよここに曞いおいる最䞭に軜くなるんだけど
本圓にいろいろやっおいるこずを倉えおくるけど、やっおいるこずは犯眪なんだよ
本圓に、関連がちゃんずやらないずいけないずころがちゃんずやらないずダメだぞ
曞いおくるや぀からみおも、ずこずん嘘や知らない話や、こっちの本圓の話を違うように持っおいくし、それでなんか問題があるや぀があるならしっかり調査の話だずやるならないしね
たったくの話ばかりから、嘘を平気でするし、嘘の内容からも、起きおるこずからもその手の犯眪をやっおいる人だよね
本圓に初犯や加担したずかで、倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないは問題が解決しないんだよ
本圓に、詐欺関連なら、ハッキングから悪甚も、なりすたしもやるだろうし、それに合わせお䜜り話を曞いおくるずかするじゃないのか
本圓に、スマホを曞いおいるや぀にバレないで、信甚がある人に芋おおもらいたいくらいだよ完党真っ癜のたったくない話を曞いおいるこずがわかるず思うよ
本圓の話なら、ゲヌムずSNSのチェックずYouTubeず dtvを芋るくらいしか䜿っおないぞ
そもそも、それも犯眪にあたるこずだし、本圓にわかっおいる犯眪にちゃんずやらないず
本圓に蚌拠みたいなや぀からでも、なりすたしをやるや぀からも考えお、他のちゃんず調査する以倖は䞀切信甚しないで、正しい察応ず行動をするこずだよ

[匿名さん]

#4092021/01/23 22:08
なるほど、実名曞いた犯人はお前だな、確信したした。
たぁ、他のレスもスクショしおるんでな開瀺できたら
連絡行きたすわ

[匿名さん]

#4102021/01/23 22:09
曞いおいる最䞭もずっず芗いおいるみたいに、誀䜜動もあるし、本圓に意味䞍明になんかやっおいるぞ
しかも完党に問題のない真っ癜のや぀だぞただ圓たり前の察応を譊察ず倧手䌁業がやらないからなっおいるや぀だぞ
SNSのチェックでも、乗っ取りがあった話もあったし、本圓に犯眪にあたるこずはしっかりやっお、倉な被害にあう人を枛らないずね
たえに曞いおる最䞭にそっちでよく曞いおるずかも、䞀切関係ないや぀だろうし、たったく知らない倉な犯眪をするや぀が、どれだけ隙せるかずか、裏でやりたい攟題になっおいるのをたのしんでいるだけだぞ

[匿名さん]

#4112021/01/23 22:13
>>409
おたえは、どっかで隙されおいるのかよこっちは䞀切やっおないっお蚀っおいるだろうが
だから䞍正やハッキングをちゃんずやれっお蚀っおいるだろうが
誰のせいだず思っおいるだよ倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないからだろうがしっかりしろよそういうずころがしっかりしないから、そういうこずが起きおいるだろうが犯眪はしっかり党郚やっお、その責任もずれよ

[匿名さん]

#4122021/01/23 22:17
予想通りに、たったく知らない話が出お来たぞなりすたしだよねこっちは完党たったくなんだよわかっおいるのかよ犯眪にちゃんずしおないずころのせいだよ
しっかり反省しおやれよ本圓にたったくの話をハッキングから、そういうこずができるんだね
本圓にそういうのに犯眪をしっかりやらないず䜿われるんだよ完党たったくの話をされるず本圓にムカ぀くし、それを知っおおしっかり察応しないのもムカ぀くね

[匿名さん]

#4132021/01/23 22:23
だいたい、䜿っおないのばかり、歎に出おくるし本圓にたったく知らないや぀が勝手になりすたしでこっちが曞いおいるようにしおるのかよ
䞍正の話をしおいるよねそっちはこれだず完党に嘘を぀いおいるよね
なんでちゃんずやらないずいけないずころがやっおいるだよこっちはしっかり話をしおいるんだよ
それで嘘を぀いおいるから、そういう間違いを犯すだろうが、たずしっかりやっお、どれだけ勝手にそっちが勝手にやっおいるのがわかるぞ
こっちはSNSではいい方しかやっおないし、ここで曞いおいるのもいい方になるようにしか曞いおないぞ
完党に悪いこずがないようにしおるんだよ

[匿名さん]

#4142021/01/23 22:44
本圓にこっちは完党真っ癜なのに、曞いおくるのはそれはないよこっちは犯眪の被害者なんだよそれをちゃんずやらないずかがあるよね
本圓にそれからしっかりやっおないのがおかしいだろうがふざけおじゃねヌよ犯眪をやっおいるや぀にちゃんずやるように蚀えよ
そういうルヌルに反したこずにならないよう、ここでちゃんずするように曞いおいるだぞ
その前の数々の犯眪をちゃんずやらないで、デタラメの話で、たったくからやられおいるはないぞ
その前のわかっおいる犯眪をしっかりやらせお、本圓に芋おないずころで曞いおいるから倧䞈倫ずか曞いおいるだろうけど、たったくデタラメだろうなぁ
幎前からパチ屋に遊戯に行っおないのは確実だぞ他の話もそうだけどこれなら防犯カメラで映っおないずかで明らかになるし、そもそもたったくデタラメを曞いおいるや぀は、盎接ならデタラメを認めるだろうけどね、それで認めないなら防犯カメラだろうけど、防犯カメラで確実になるから、その前に認めるだろうね
本圓に完党にバレようにならないずずこずん嘘を぀くや぀みたいだし、本圓にそのハッキングをやっおいるや曞いおるや぀を隅から隅たで調べお欲しいねしっかりやらないず工䜜や嘘をずこずんやっおくるのがわかったしね

[匿名さん]

#4152021/01/23 22:46
だから、調査するずころも倧事なんだよしっかり調査をする信甚があるずころだろうね

[匿名さん]

#4162021/01/23 22:48
普通の人より、ルヌルずマナヌをここで曞いおいる以倖は完党に守っおいるし、ココは犯眪をしっかりさせたいからキツめに曞いおるんだよ

[匿名さん]

#4172021/01/23 22:50
だから、そういう問題になるこずはやらないよそもそも、その話からなら、もっず前に守っおないや぀いるよね
それからから間違えおいるだよ

[匿名さん]

#4182021/01/23 22:54
䜕凊のセブンむレブンよ。

[匿名さん]

#4192021/01/24 00:04
>>418
それをやっおいる人に曞いおいるなら、犯眪だから反省しお正しい察応をするように曞いおいるんだよそちらでわかっおいる人や関連がある人が正しい察応をすればいいから曞いおいるんだよ
堎所の問題は、刀決が出お公衚するずかは、それから決めるんだよこっちはちゃんずルヌルを守っおやっおいるんだよ
ちゃんずルヌルを守っおない人には、ちゃんずさせるように
そもそも、誰かの実名ずかも、それをやっおいるのは誰こっちはそれに近いこずをやられおいるじゃないかよそれをやっおいるや぀がやりそうなこずだし、最䜎でもやるなら、それをやっおいるや぀に仕返しだろうねそれもやっおないのに、他の人にやるわけないだろうが
それずも、ハッキングや曞いおいるや぀が実名で茉せられいるのかそれがあったら教えろよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4212021/01/24 00:42
本圓にずっずなんかやっおいるか芗いおいるぞコレが犯眪だろうがわかっおいるや぀をしっかりやっおくれよ
本圓に意味䞍明デタラメ倉態は確実だし、裏ではなりすたしをやっおいるみたいのず、詐欺関連をやっおいるだろう
本圓に確実なや぀をしっかりやっお、起きないようにしないず本圓にハッキングからデタラメやりやがるし、そもそもが犯眪にあたるこずをちゃんずやっおないずころからだろうそしおたら嘘やなりすたしや工䜜する犯眪が倚発からも、それをちゃんずやらないずころで、悪甚されるだろうが
こっちが䞍正の調査から、やるわけないし、その悪いや぀も、こっちは間違えおいるっお思っおやらないように話をしおるんだよ
既にやっおいるや぀がいお、それを曞いおいるんだろうちゃんずするように曞いおいるや぀が本圓なら、それをたずやらないよ
こっちで曞いおいるんだしやるわけないだろうがそっちはこっちに既にやっおいるずか曞いおいるのは、それでよく曞いおるねだろうし
こっちもそのなりすたしでこれを曞いおいるずかになるんだろうけど、それはなりすたしでやっおないや぀だぞ
そっちはこっちにやっおいるや぀確実なんだよね それでやるや぀っおわかるだろういいかげんやられお隙されお、そのやっおいるや぀の蚀うこずを聞くずかは、あたりに間違いをしおるから、たず正しい察応ず圓たり前こずをやるそしたら間違いも隙されるこずも確実にわかっお倧䞈倫になるよ本圓にハッキングや䞍正が完党にできないなら、それで起きないなら間違いないずかにもなるだろうし、そもそもハッキングや䞍正が犯眪だし、防犯カメラの私的利甚も犯眪だろうがそれをちゃんずやるようにだろうが

[匿名さん]

#4222021/01/24 00:56
本圓にかなりキモい倉態ストヌカヌをなんずかしろよ裏ではたったくデタラメを曞いおみたいだし、そもそも普通の話からたったくデタラメを曞いおいるだろうが
本圓にちゃんず調査しお、そっちが曞きそうな時に、普通にスマホを䜿っおいる時ずか、たったくないもない時に平気でデタラメを曞いおいるぞそっちにバレないで完党に蚌人を䜕人かにわたしおやれば完党にこっちず関係なく曞いおいるのがわかるよ
本圓にそっちが完党に犯眪をやっおいおやらないずかだし、本圓にしっかり蚌人ずかいないか本圓は犯眪をしっかりやればいいんだけど、やらない倧手䌁業や譊察なんだよね コレがあり埗なすぎなんだよ
それで、デタラメで犯眪にあたるこずを数々やるや぀、そっちで起きおるだろう 
こっちは完党に本圓だから、この本圓を嘘にするくらいだず、その手の犯眪をやっおいるや぀だず思っおしっかり調査しおみろよ
こっちはハッキングからできるこず以倖は完党に真っ癜だから、それをしっかり調査しおいいよハッキングからできるや぀は、そのハッキングをやっおいるや぀もしっかり調査だぞ

[匿名さん]

#4232021/01/24 01:04
今頃は、裏で郜合のいいデタラメを曞いおいるだろうね本圓にそれがダメだろうがすべおしっかりやっお瀟䌚問題を無くしお行かないず

[匿名さん]

#4242021/01/24 01:10
そっちでは、それで䞀日䞭コロコロ倉わっお曞いおいるんだよね 本圓に倉なや぀だろうこんな倉なや぀は関わりたくないんだよね
どっから湧いおるんだよ本圓究極キモい倉態がそしおこれを曞いおいる時によく曞いおる時もあるみたいだし本圓に勝手に関わっおこないなら、本圓に䞀切瞁がないや぀だよ
こんなや぀の蚀うこずも、すべお関わりたくないね本圓に倧手䌁業は過倱があるんだから、しっかり責任を取っおくれ

[匿名さん]

#4252021/01/24 03:43
そういえば、実名ずか蚀っおや぀は、それを教えおくれるんだよね
その曞いおいるや぀はなりすたししかないけど、䜕凊に曞いおいるかわかれば、すぐに修正できるんだよね
ちなみにさっきたで寝おいたけど、なんか曞いおいるはないよ電源は切っおないから、ハッキングからしかないよ
たぁ、そのや぀をここで教えおくれれば、なりすたしっお教えるこずもできるしねそもそもそっちを信甚しおいるなら、それを曞いおいるのはこっちだし、教えおもいいだろうし、それかそっちがやっおいるのを知っおおだず、それでの察応でバレるから、その堎合はここに教えないだろうけどそれがどっちが犯人の答えになるね

[匿名さん]

#4262021/01/24 05:08
だから、そこでなんか曞いおいるのは、既に犯眪じゃないのかよ
それに誰を実名で曞いおいるんだよそしおさっきから倉態ストヌカヌかなんかをやっおいるみたいだしね
ここで曞いおいる時に、すごく重いのが軜くなっお、曞いおいるず邪魔みたいな誀䜜動があるんだよね
アレはなりすたしがやめお、こっちの邪魔が始たるっおや぀ここで曞いおいる最䞭になりすたしがなんかやっおいるずかだずあり埗ないから、その間はやめるずかか
たぁ、なりすたし事件も倚発しおるこずから、それはなりすたしなんだろうけど、本圓にやっおいるこずが犯眪なんだし、それはネチネチコ゜コ゜のやるや぀だろう、それはこっちはあり埗ないんだよかなりキモい倉態がやるこずだず思っおいるからね
本圓に党䜓でなりすたしやハッキングや乗っ取りずかやっおいるや぀、本圓にキモい倉態だよそれは犯眪だし迷惑でもあるんだよやめおしっかり謝眪をしろよ

[匿名さん]

#4272021/01/24 05:19
だいたい、悪い話をしおいお、反省も謝眪もしおないや぀をよく曞いおる時はなんなんだっおならないか 
たぁ、元々がデタラメなら、反省するわけないし関係ないだろうけど、本圓にいろんな意味で犯眪にあたるこずだし、瀟䌚問題のや぀だろう本圓に譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないず話にならないぞ
たぁ、予想通りのなりすたしか、ルヌルずマナヌを守っおないこずをやっおいるみたいだし、それをしっかり調査するならやっおくれおいいよ
ハッキングや䞍正からできるこずなら、そっちもしっかり調査をするずかなら、それしかないからね
本圓にちゃんずしたずころがちゃんずやらない問題からだし、ちゃんずやらないのが問題なんだよね
たぁ、こっちの起きおるこずからの予想だず、嘘を぀けばそれたでから進たないにはなるけど、こっちが明らかにしおない話なら、それを明らかにしないず、曎に誀審逮捕の責任にもなるし、工䜜ずかなら犯眪だぞ

[匿名さん]

#4282021/01/24 05:21
でも、そのや぀だずわかったずころで、泚意ず謝眪ず責任だろうから、誀審逮捕たでにはならないか 
たぁ、間違いをやったら、謝眪ず責任はちゃんず取らないずね

[匿名さん]

#4292021/01/24 05:24
たぁ、それでたったく知らない話だず、ハッキングからっおなるし、そもそもハッキングしおるのも犯眪だろう
それを知っおおやらないはないよねそういう䜓制が眪のない人に迷惑をかけるんだよ

[匿名さん]

#4302021/01/24 05:30
たず、明らかになっおいる犯眪をしっかりやる犯眪をやっお嘘を぀くのがいいでは、それが間違えおいるし、それを真䌌しおいるや぀が譊察や倧手䌁業がそうだからいいっおなるんだぞ
コレは、悪い圱響しかなく珟に今ハッキングをやっおいるや぀や曞いおるや぀がそうだろうね
他でも間抜け詐欺事件ずかなりすたし倚発ずかもそうだろうね本圓に間抜け詐欺事件はかなりの確率で曞いおいたけど、それもここでほが間違いないになっおいるよね
結局、悪く蚀わないで、デタラメの話や、こっちの本圓の話にアンチしおるずかで終わったしね

[匿名さん]

#4312021/01/25 09:19
本圓にずっずなんかやっおいるし、電池も枛るし、しかも犯眪にあたるこずだろう
これをやっおいるずかが既に犯眪をする人だよねこれを倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないはないだろう
本圓に圓たり前のこずをちゃんずやらない䜕凊を取っおもそっちの過倱だぞ
こっちが、普通じゃないのはここでそっちが普通じゃないせいで、それを正すためにここでずっず曞いおるくらいしかないぞ
昚日も誀䜜動や電池の枛りがあったけど、こっちの普通じゃないここで曞くのを無芖しおやらないでも、そっちはずっずおかしいこずを普通じゃないこずもやるんだぞ
たぁ、完党こっちは真っ癜だけど、それで犯眪や悪いこずを曞いおいるずかだず、そっちの仕業しかなく、それもやりたい攟題になっおいるこずだぞ
本圓にこっちは完党真っ癜ですべおそちらの過倱で、さらにずっずなんかをやっお、たったくないデタラメだぞ
ちゃんずしないはあり埗ないから、ちゃんずやらないず、こっちは完党に䜕もないずころから、隙されお起きおいるだし、それにたた誰かが悪甚のために隙しおいるのを、止めるこずもできないだぞ
本圓に倧手䌁業や譊察もデタラメや詐欺事件みたいなや぀を、犯人が捕たらないでも、デタラメやなりすたしっお修正するだろうちゃんずしないずそれもできないんだぞ
本圓に犯眪をやっお嘘や隠蔜をやっお、こっちの修正もできないようにするはないぞ
完党に間違えおいるし、ルヌルもマナヌも人間性も瀟䌚問題にも反しおいる、倧手䌁業ず譊察はないぞ
だから、詐欺事件のなりすたしはやられお、倧手䌁業はその手の犯眪をやるや぀にやられおいるだろうが、たず圓たり前のこずをちゃんずやらないず

[匿名さん]

#4322021/01/25 13:36
さっきから誀䜜動が倚いよなんかやっおなんか曞いおいるなら、そっちがやっおいるや぀だろうが
本圓に、犯眪にあたるこずをやっお曞いおいるだろう、それだけでも問題だろうし、それも勝手にそっちでやっお曞いおいるずかだぞ
起きおるこずからは、悪甚やなりすたしの詐欺をするのが倚いから、それに近いこずだろうね
わざわざ正しいこずをするは、犯眪からはやらないよこっちはそっちが犯眪でも、その問題を解決するのにルヌルを守っおやっおいるしね
犯眪をやっおいる話はしおるけど、勝手に特定しお勝手にやっおいるずかをたくさんの人にわかるこずにならないようにもしおるし、今は問題を探すはあたりやっおないけど、それをやっおいた時も䞍正もなくマナヌも守っお探すずかだったぞ

[匿名さん]

#4332021/01/25 13:38
こっちを悪くするデタラメから犯眪をやっおいるずかだろうこっちは正しいこずを曞いお問題の犯眪にもルヌルを守っおやっおいるずかだぞ

[匿名さん]

#4342021/01/25 13:44
盞手が悪いから、犯眪やっおいいにはならないしね問題のあるこずは、ちゃんずしたずころがそれに察応しおやるずかだし
問題や犯人を探すずかも、個人なら情報集めで呌びかけ、その犯眪をやっおいる人に自銖ずかをやっおいるのはあるだろう犯眪を探すのに犯眪をやるや぀は、それは犯眪になるから正しい人はやっおないよ
悪くする話からデタラメだし、しかも犯眪にあたるこずをやっおいるでは、どっちもダメだろうが

[匿名さん]

#4352021/01/25 19:04
さっきからずっずりザいぞほがずっずで、ある時は裏でなんかやっおいるかのような誀䜜動
本圓に、ロック画面のあずの少しだけが、反応がいいだけだから、ほがずっずだし裏でなんかやっおいる時は誀䜜動ずかだよねちょいず前からりザいくらいし぀こいぞそれで曞いおいるずかだず、そっちの仕業だぞ
本圓に曞いおいるだけだず、嘘やなりすたしや工䜜をするや぀だから、それで嘘を぀くんだろうけど、しっかり調査やすべおの犯眪にしっかりやっおくれれば、こっちが本圓は間違いないんだよ
本圓にしっかりちゃんず隅から隅たでやるずころはないのかできるだけずこずん調べおくれるずころで、嘘を぀かないずころだね
ずこずん嘘぀かないでしっかりやれば、工䜜や嘘を぀いおいる方はバレお明らかになるだろうしねこっちは根からすべおが本圓だしね
ハッキングからやっおいるのか、䜿っおない人の名前も出おくるのも倚いね
いたたでの起きおるこずからだず、なりすたしをするから、そっちが曞いおいるや぀をこっちにしおるずかがありそうだよね
そもそも、知り合いに悪口メヌルをしたずかがあったけど、コレもたったくの話だしねたずメヌルは業者ずし䜿っおないからね
それであったなら、それをハッキングから䜜っお、こっちが知らない知り合いに送ったずかだろうね
本圓に根からそっちが䜜っお、たったくの話をするずかで、裏で犯眪にあたるこずをする工䜜なんだろう 
こっちは根から完党真っ癜の嫌がらせや犯眪に正しい察応ず行動をするっお思っおやっおいる人だそ
悪いず思うこずや嫌がらせや犯眪にあたるこずなら、蚀うこずを聞くこずもないし、その関連の工䜜もそういうやり方がおかしいず思うから、たず信甚しないしね
信甚した蚌拠でも、ちゃんずしたやり方があるだろうずかになるからね

[匿名さん]

#4362021/01/25 19:24
い぀も長文擊り぀けの🙏

[匿名さん]

#4372021/01/25 23:27
>>436
コレはずっずやっおいるのを無芖しおも、ずっずやっおいるから、それを曞いおいるんだよ本圓に曞いおない間もずっず倉態ストヌカヌず邪魔をするずか、裏でなんかやっおいるずかだぞ
この長文なんかは党然問題ないくらい、ほがなんかやっおいるだぞコレは異垞ずしいいようがないぞ
コレをやっお金にならないなら、本圓に頭がかなりやばいず思うよゲヌム䞭もずっずだし、ロック画面しおから、すぐは反応がよく軜くもなるけど、それが10秒以内にはたた誀䜜動が起きる時ず同じ状態の反応が悪くなっお、やや重くなるの繰り返しを50ぐらい続いおから曞いおいるんだぞ
だいたい、ゲヌム䞭にロック画面で解陀から、すぐハッキングをしお邪魔をするを50回くらいだぞコレは異垞だよ
もちろん、ずっずやっおいるのを50回たではこっちが呆れるからやらないけど、䜕回かをやられおいる時に䞀時的に蟞めおから、たた初めおもすぐの繰り返しの合蚈で50くらい行っおから曞いおるんだよ
それから比べるず党然長文じゃないよ
本圓にその異垞さがわかった時は、こんな倉なや぀だったっおなるだろうなぁ
本圓にそっちはこの䞖にこんな倉なや぀がっお驚くぞ、この問題を気にしお死んだ人がすべおわかっおら、根からデタラメずこんな倉なこずにずっず費やしおいたのかっお、かなり驚く異垞さだぞ

[匿名さん]

#4382021/01/26 01:27
本圓に曞いおいるこずを倧䞈倫だず゚スカレヌトするねあれからずっず邪魔ずなんかをやっおいるし
その倉態ストヌカヌずネチネチコ゜コ゜裏でやっおいるのはキモいよ
本圓にやっおいるこずは犯眪だし、倧䞈倫なわけないんだけど、倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないずころから゚スカレヌトしおるんだぞ
本圓に正しい圓たり前こずをちゃんずやらないず、゚スカレヌトは他でも起きおいるんだよね曞いおるこずは犯眪にあたるこずをやっお倧䞈倫から犯眪をやっおいる方は明らかにそっちだぞ
こっちは完党真っ癜の゚スカレヌトはあり埗ない方だからねちゃんずやらないずかから゚スカレヌトはそっちしかないんだよ
最初からデマだろうけど、その最初頃より悪くはなるのはあり埗ないんだよ
曞いおるや぀で倧䞈倫じゃないや぀は、やめおいるけどね、あの間抜け詐欺事件の倚発はなくなったしね
本圓に倧手䌁業や譊察がちゃんずやっお犯眪をやっおも倧䞈倫じゃないようにするこずだよ

[匿名さん]

#4392021/01/26 08:22
本圓に朝からずっずりザいぞこれも時間半くらい前から、ずっずりザいこずをやっおいるし
本圓に頭おかしいじゃないのか、ゲヌムずSNSをちょいず芋ただけだぞ
本圓にたったく知らない、こっちもたったく問題がないや぀だぞ
たぶん裏でなんかやっおいるずかが倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないからできるずかしかないぞ
そもそも、それでもこのスマホからは、䜕もないや぀にずっず執着からも、それで裏でなんかやっおいるにしおも、䜕もなく、ただ邪魔ず誀䜜動だけだろう
こんなこずに執着するこずからも、ショボいや぀にしか思えないぞ
本圓の問題は、明らかに犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業や譊察だよねこういうずころがちゃんずやらないず信甚ず信頌がないのがずっず関わっおいくこずになるこずの䞍安だろうね本圓に正しい圓たり前こずをちゃんずやっお、その間違いで起きたこずの謝眪ず責任をずっおくれないおず
普通に貢献しおる客に完党にそちらの過倱で、ちゃんずやらないはないだろうが
途䞭からはショボい執着だけが異垞な、倉態犯眪詐欺グルヌプみたいなのがデタラメず地味にショボい犯眪をやっおいるのに取り憑かれおるみたいなんだぞ

[匿名さん]

#4402021/01/26 09:57
そもそもハッキングから犯眪だし、YouTubeを芋おいるずかでもなんか曞いおいるずかだろう
本圓にここに曞く最初はプッシュオンがおかしいぞ本圓に裏でなんかなんかやる倉なや぀をどうにかしないずハッキングも勝手に曞いおいるのも、それを隠蔜するのもすべお異垞で犯眪だろうが本圓に関連がある正しいずころはしっかりしおくれよ

[匿名さん]

#4412021/01/26 14:59
本圓にずっずなんかやっおいるし、あたりにたたに遅くするや぀はなんだ
裏でなんかやっおいる以倖はほずんど意味がないよね、そもそもあれをやるためにずっず芗いおいるずか、やっおいる方もやらされる方も残念じゃないのか こっちは遅いず思うだけだぞ
コレで裏でなんかやっおないなら、わざわざ無駄なこずをやっおいるし、やらされおいるずかだぞ
やらさせおる方も遅くやるずかは、こっちず同じに思うわけだし、それで嫌がらせだず思っおいるなら、蚀うこずを聞いおいるや぀にもやっおいるんだぞ
だから、信甚しおいる人を平気で隙しおいるだろうね、信甚する人にも嫌がらせをするずかだしね
それか裏でなんか悪いこずや曞いおいるや぀をなりすたしでやっおいるずかもあるかもね
でも、そのタむミングだずこっちはゲヌムをやっおいるから、そのゲヌムをやっおいた人には、バレじゃないのか 
こっちはSNSミュヌトをしおない人はこっちを信甚しおいる人にはなんかするわけないし、たぁどっちもしおないけど、考え方から信甚する人は協力や応揎をする方になるずかだろうね
なりすたしの倚発も隙されないようにっおやっおいるや぀をリツむヌトしたりずか、いいねも応揎しおいる意味があるわけだしね

[匿名さん]

#4422021/01/26 15:25
バクサむからマルりェアの怜出はされないよ

[匿名さん]

#4432021/01/26 15:26
キチガむをハッキングしお䜕のメリットあんの

[匿名さん]

#4442021/01/26 22:29
>>443
それはこっちが蚀いたい話だろうがそもそもすべおにそっちの関連が消えお欲しいんだけど
なんか曞いおいるのも、ストヌカヌをしおるのも、そっちの倉態ずキモさず異垞さをなんずかしお、こっちの関連に䞀切関わらないように芏制したんだけど

[匿名さん]

#4452021/01/26 22:33
>>443
そもそもキチガむは誰のこずを蚀っおいるんだ曞いおくるから、答えたけど
明らかにキチガむず倉態ず異垞はそちらのやっおいる方だぞ
こっちは完党に普通のそちらのおかしい察応の被害者しかないよ
本圓に、予想通りなら、おかしいのはすべおそっちだし、予想が違うにしおも、おかしい察応からだしね

[匿名さん]

#4462021/01/26 22:37
本圓によく蚀うけど、おたえらみたいなのが、SNSで問題の嫌がらせアンチなんだろう 
本圓に、そういうこずをやっおいるのは、頭おかしいがや぀だず思うし、残念なや぀だず思うよ
やるなら、犯眪をちゃんずするようにずか、困っおいる人に協力するずかだろう
協力するふりずかでだたしおもダメだぞ、ちゃんず協力するなら、解決する圢を䜜るずか、悪いこずをしおる方がわかったら、それは間違えおいるから、ルヌル通りの正しい方向に進むようにするずかだろう

[匿名さん]

#4472021/01/26 22:46
>>442
犯眪にあたるわかっおいるや぀をちゃんずやればいいんだよなんか现工でバレない方法を倧䞈倫ずかの話じゃないず思うよ
わかっおいる犯眪にあたるこずを確実に倧手䌁業や譊察がやっおくれっお話だよ
犯眪をするや぀は、倧䞈倫ずか誀魔化しができればを考えお人に迷惑をかけるよね
たず、悪いこずをしたら、それにしっかり反省しお、それをやるこず、なんか誀魔化しを考えおいるずかだず、被害者は蚱すずかにはならないよ
ちゃんず反省しお、誠意のある察応ず行動をずるずかの方が、人間ずしおも朔く、それで蚱すずかになるだろう
そういう倧手䌁業や譊察であっお欲しいだろう、悪いこずをしお誀魔化しや隠蔜なんお、悪いむメヌゞにしかならないよ

[匿名さん]

#4482021/01/26 23:09
本圓に誀䜜動が倚いし、コレでなんかやっおいるんだよね 
こっちは迷惑しかないんだけど
曞いおいるや぀は、デタラメばかりだろうし、勝手に曞いおいるみたいに、䜿っおないのが歎に出るしね
こっちは完党真っ癜の悪い事や犯眪を正す方しか曞いおないぞよく考えおもいろいろ意味で悪い方にやりたい攟題に倧手䌁業や譊察はしおるよね
やるなら、ここで曞いおいる、嫌がらせややっおマナヌ、悪い事しお被害者がいたら謝眪ず責任を取るずかだろう
この圓たり前のこずをしっかり曞いおいる人の蚀うこずを、聞くのが正しいず思うよ
嫌がらせや悪いこずや犯眪にあたるこずをやっおいるのからは、それは間違えおいるっおやる人の蚀うこずを聞くこずで
問題もいい方に行くだろうしね

[匿名さん]

#4492021/01/26 23:17
ハッキングは誰か蚀っおいたや぀だから、はっきりはわからないけど、誀䜜動や䜿っおない歎や反応しないずかも、やや重くなっおからあるよ
それで、やっおないっお嘘を蚀うこずもあるだろうし、それで嘘を぀く人なんだになるよね
こっちは、真っ癜も嘘を曞いおないのも完党に本圓なんだよねそれが嘘っお蚀っおいるや぀は、嘘を぀くや぀じゃないのか
こっちはすべおが本圓なんだよこの話を嘘っお蚀っおいるのが嘘しかないし考え方からも、マナヌずルヌルはちゃんずする嫌がらせはしない間違えおいる人には教えるずかだよ

[匿名さん]

#4502021/01/26 23:27
起きおるこずや詐欺事件を蚀わないずころからも、その手の犯眪をするや぀なんだろうね
そしたら、嘘やなりすたしや工䜜はするだろうし、その手からなら根からマニュアルずかの話やそっちの話を入れお嘘を぀くずかもやりそうだよね
この歎には䜿っおない名前が出おくるのを、そっちが曞いおいるのは実名でなんかを曞いおいるずか曞いおくるや぀がいるこずからも、そっちがやっおこっちずかにできるっおこずだよね
だいたい、こっちはおかしいこずをやっおいるや぀の、おたえらの実名を曞いおなんかもやっおないんだぞ
たったく問題がない人はやるわけないし、問題あるおたえらも䞀切やらないで、やっおいる犯眪に反省しお、正しい察応ず行動を曞いおいるだけだよ
ちゃんず反省しお察応すれば、曞かないだろうし、犯眪にあたるこずや迷惑をかけおいるこずじゃないなら、人のこずでいちいち蚀う人じゃないからね
ただの悪口や陰口は基本しないんだよ迷惑や犯眪を解決するために、それを正すためには曞くけどね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL