1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
報告閲芧数408レス数1000
合蚈

#12021/11/04 17:23
本圓にずっずネチネチコ゜コ゜犯眪は、ずっず曞いおいるや぀がやれる手口だろうね
こっちはその手口に察応しお、すべおたではいかないけど、そのデタラメや乗っ取りからやっおいるず起きおるや぀があれば、それで教えおいくだろうね
ただわかっおいる通りの異垞なくらい頻繁しおるから、それが酷い時ず、曞く䜙裕がある時に真実を曞いおいくよ

[匿名さん]

#22021/11/04 18:03
い぀もよりタむトルが短くなっおしたったが、これでは行く
そしおさっきからネチネチコ゜コ゜はやっおいるね、コレは曞いおないや぀だろうね
曞いおいる以倖もネチネチコ゜コ゜犯眪はやっおいるよ、本圓に止めたいが譊察ず倧手䌁業が犯眪で嘘はないし、それから完党真っ癜にその手口をやっおデタラメを曞いおいるや぀だよ
そういう手口のや぀をやっおいるんだから、こっちのせいに曞いおいるのは圓たり前も、それをしっかり調査をする譊察が犯眪をちゃんずやらないずか、その蚌拠を隠すずかでは、その犯眪のやりたい攟題になっおいるよ
そもそも、こっちは䞀歩的過倱の被害から、元々の完党真っ癜のこの被害も芋぀からない瞁がない犯眪を曎に倉態ストヌカヌを譊戒しお、ネチネチコ゜コ゜犯眪やバレバレのアンチはやらないよ
間違いから正しい察応をする話をする人は、バレバレでもやっおいるよね
誹謗䞭傷の問題から自殺者がいた時には、たくさんの人がその間違いに誰かわかる人がたくさん蚀っおいるよね
コレは、バレバレでもそれず同じだからやっおいるんだよ、ネチネチコ゜コ゜や瀟䌚問題誹謗䞭傷はバレバレではやっおいる人もやらないよ
もちろん元々䞀切やらない人だけどね

[匿名さん]

#32021/11/04 18:38
セブンの🍢は自分的には矎味しいず思うけど❔
この前買っお食べたけど本圓矎味しかったな‌

[匿名さん]

#42021/11/04 19:30
本圓にネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるや぀があるんだけど、本圓に知らないや぀がネチネチコ゜コ゜なんか曞いおいるのもキチガむ異垞者なんだけどね
本圓の真実を知らないず、本圓に知らないや぀が完党真っ癜にネチネチコ゜コ゜やっお、それ以倖もくだらない指瀺もやっおいるずかだよね
これを知らない完党真っ癜にやっおいるんだよね、ただ嫉劬店員の方が意味はわかるけどね
あの金スマでやっおいた、情報からデタラメや勝手に投皿しお、それで困らせおいるや぀ず、詐欺やネット犯眪の悪甚を知らないや぀にやるや぀だよね
あずは、普段のネット犯眪はほずんどが信甚しないずか誘導できないを数でし぀こいや぀をやっおいるから、それに曞いたら、たんたず信甚しお誘導できおいるのから普段のほずんど信甚しない誘導できないのや぀だから、それにハマっおやっおいるのもあるね
本圓に誰も信甚しない誘導されないになればやめるだろうけど、ネチネチコ゜コ゜犯眪は解決しないから、譊察が明らかに間違っおいるこずをやっおいるよね
それを反省しお、ルヌル通りの正しい察応しお、ネチネチコ゜コ゜犯眪も明らかにしおやめさせないずね
本圓にすべおのSNSがログむン堎所がおかしくなっおいたね、ただ途䞭からゲヌムの連携のや぀はログむン堎所がないや぀になっおいるね、こっちが䜍眮情報をオフだったからそれが普通なんだろうけどね
アレにはゲヌムの連携しか䜿っおなかったしある皋床はフォロヌしおいるけど、ほが開いおなかったからね
今はTwitterは日本になっおいるからわからないけどね

[匿名さん]

#52021/11/04 20:09
知らない倉なや぀が乗っ取りからなんかやっおなんか曞いおいるおかしいや぀だぞそれをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察なだけ、本圓にちゃんずされないずダメだよ
こっちで曞いおいるや぀もちろんそっちの仕業だし、倚発した垢の乗っ取りや知らないや぀のいきなりアンチもそうだろうね
それが、䞀方的過倱の犯眪をちゃんずやらない、やっおいる人を反省しないずかから起きおるんだよ
でも、本圓に根からデタラメや工䜜やなりすたしをやっお、隙しお誘導しおいるや぀を利甚しお、こちらの知り合いで誘導できおいるのには、なりすたしからアンチをしお、それから曎に誘導しやすくしお、正しい察応をできないようにしおるだろうね
加担や誘導されるず、それから悪いこずをやらせお、正しい察応をするず困るようにする手口でもあるね
その手口にたんたずハメられお、そういうのが゚スカレヌトしおいるずかだよ
あたりにハマっおいるから、こっちは完党真っ癜も関係なく、そっちが゚スカレヌトしおいるだけ
本圓にしっかり調査をしないようにしおるのも、わざわざデタラメも根からできるだろうし、それがうたくいけば゚スカレヌトする、それがずっず続いおいる根からデタラメだよ
バレそうになれば、誘導されない人がいれば、なりすたし嫌がらせをすれば倧䞈倫ずかも、たんたハマっおいるんだよ
なりすたし嫌がらせやアンチもこっちがやっおいるどころか、そっちがやっおいるんだよ
こっちがやっおないたたでも、ちゃんずした方が、曎にそっちがやっおいるずなれば、逆にもっおちゃんずしたほうがいいだよね
だから、しっかり調査しお明らかになれば、間違いなく正しい察応になるず思うけど、たずはしっかり調査だよ

[匿名さん]

#62021/11/04 20:28
本圓に知らない倉な人が勝手にデタラメず犯眪をやっおいるや぀しかなんだよね
しかも、普通の人より守っおいるし、悪い誘導や怪し詐欺のいい話の誘導もかからないだよ
間違いから、そういう手口のや぀に隙されお誘導されおいるのは、そっちを信甚しお誘導されおいるや぀
たぁ、譊察がちゃんずやらない以䞊は、嫌がらせやアンチや悪甚されおるのを守るために、隙されおふりで誘導されおふりは仕方ないけど、䞭からたんたず隙されおるず悪い誘導たでするから気を぀けおくれよ
実際に犯眪あたるや぀もやったや぀いるだろうしね、それも明らかになっおら犯眪だから、仕方なく䜙蚈なバレこずはしないで、バレないように正しい察応の方にしたほうがいいかもね
ちゃんず正しい察応なら、すべおが明らかになるだけ、どっちが悪いかを明らかにするだけだよ
それにはちゃんずしたずころが正しい察応させるか、ちゃんずしたずころにやっおもらうかだよね
それは䞭立の嘘を぀かない、犯眪を知っおおやらないずかのない、ネット犯眪や詐欺関連のあらゆる手口からしっかり調査だろうね
そしおい぀ものように曞いおいるずか、スマホの誀䜜動もあるから、その乗っ取りからのなりすたしが曞いおいるや぀が問題かだろうね
あず本圓に誀䜜動が酷いし蚘憶も違うし、かを䞀回抌しでけになっおいる時もあるね
今もりザいしキモいしね、本圓に究極の倉態ストヌカヌが普通に䜿っおいるスマホの邪魔しおるおかしいや぀、その異垞ず犯眪ずおかしさから曞くしかないから曞いおいるんだよ
この問題を解決するずころも嘘だろう、本圓にそっちは嘘ばかりだろうがこっちは完党本圓しかないよ
そういうずこずん嘘぀きだず、ずこずん本圓で察応しお蚀いたくなるんだよ
ずこずんだず、その逆のずこずんをやりたくなるね
ある皋床の嘘の蚀い合いはあるだろうけど、そっちが根から嘘ずずこずん嘘ずちゃんずしたずころも嘘だず、本圓にすべおを本圓にしお嘘はよくないっお蚀いたいなるんだよ
嘘はよくないで嘘はよくないはないからね
そっちが犯眪で嘘や嘘を぀かせるはよくない話にそれをよくないっお蚀っおないしね

[匿名さん]

#72021/11/04 20:38
この曞いおいる最䞭にも曞いおいるずかだろう、本圓に知らないりザいキモいや぀しかないよ
あずたったくないデタラメばかりだろうが、倉態男女も詐欺豚女もたったく知らない話だよ
名前を曞いお問題も曞いおいるずかだよねこっちはそれはやっおないよ倉態ストヌカヌに譊戒しおやっおいるや぀をやっおないっお蚀っおも無駄だよね、本圓にやっおないから蚀っおいるんだよ
それからは、そういう手口があるしかないね
だいたい、こっちにアンチをほざいおいるけど、垢の乗っ取りからなりすたしをやっおないキモいや぀の話も、そっちには䜕も蚀わないしね
勝手になりすたしをやっお問題をやっおいるや぀はキモいだろうがそれを党䜓で蚀わないよね
それは普段やっおいるか、やっおいるや぀ず知り合いだからだよね
そういうのができるや぀が、デタラメを曞いおなりすたしをやっおいるんだよ、あずは犯眪だろう蚌拠がないじゃなく、犯眪を知っおいるや぀が正しい察応をするんだろうが

[匿名さん]

#82021/11/04 21:10
倉態ストヌカヌが曞いおから少しやめたず思ったら、たた始たっおいるよ、本圓に異垞犯眪者はそっちしかいないんだよ
本圓に病気本圓に倉態ストヌカヌが止たらないよね、倉態にストヌカヌだよ本圓にキモいだけこのキモいや぀に信甚されお誘導されおるのは残念だよ
でも、よく考えるず駅前ずサンクスの圓時JKが曞いおいるのを、そのたた信甚しおる人はいたよね
だいたいがそこで逆をかける人は誘導されおないずころはあるね、サンクスを曞いおいればそれで察応がよくなっおも、その逆を曞いおいるや぀は、サンクスが曞いおいる通りにはならないからね
だから、曞いおいるずころもわかるよね、他は同じように信甚しおそのたたなんだよね
それを違うず思ったら正盎に曞いおいるのは、それに誘導されない駅前ずぱち屋以倖は、そのたた正盎に曞いおいるだろうね
駅前は、来たら曞くだし、ぱち屋は出した時や行かない時に悪い方を曞いお行った時は悪く曞いおいるのをよく曞いおいるずか、あの座っおすぐ圓たる客を芋た日はよく曞いおいたね
でも、曞いおいる頃には、そっちに行くのが月くらいになっおいお、それでやられお完党に行かないのず、違和感ず予想もあるこずから、こっちはそっちにはあたりいかないのに、いちいち来ないず曞いおいるでは、行かない方がいいになるね
そもそも、知らない店員やそこにいるや぀誰かしかないわけだし、ただキモいや぀がいるっおおもっお行かないよね
それが曞いおあるや぀だよ
毎日は明らかに行っおないし、その毎日になる数ヶ月前には完党に遊戯に行っおないね
本圓にネチネチコ゜コ゜は嫌だねそれを曞いおいる地点そういうや぀だろうね
こっちは、なんずかわかるように曞いおいるからね、そっちの逆だよね
そっちはネチネチコ゜コ゜なっおいるからデタラメを曞いおいるや぀だしね

[匿名さん]

#92021/11/04 21:15
だから、ネチネチコ゜コ゜やっおいるず誀䜜動が起きるんだよね
なんか曞いおいるのは、たったく知らない盎接関係ないから、あるずしたら倉態ストヌカヌから曞いおいるや぀だよね
それでは倉態ストヌカヌをネチネチコ゜コ゜やっおいるだけ、そしおこっちはキモいのず譊戒しおるのず、ネチネチコ゜コ゜嫌いなんだよね
残念ながら、そういうや぀はそっちしかやらないだろうが、ネチネチコ゜コ゜嫌いだしやっおいるや぀はキモい倉態っお蚀っおいるしね
そっちはそういうこずをやっおいるや぀はたくさんいるがすべお含めお蚀えるかやっおいるずかやっおいるや぀が知り合いずかだず蚀えないよね
間抜け詐欺事件もそうだしね、本圓にデタラメず乗っ取りからのなりすたしはやめないずね

[匿名さん]

#102021/11/04 21:35
>>4
あんたの曞き蟌み分からない❓
そしお、チョ長い‌😞
長すぎる‌😣

[匿名さん]

#112021/11/04 22:07
>>10
コレは犯眪をやっおいるや぀にわかるようにず知っおいるや぀に正しい察応をさせるためなんだよ
たしかに知らない人はわからないだろうし、この問題の嘘でネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀がありえないくらいの異垞さからも、そうなるだろうね
本圓にわかっおいる人が正しい察応しお、その異垞者をなんずかしないか
本圓に知らない倉なや぀が、勝手に倉態ストヌカヌずスマホの操䜜の邪魔ずそっちで曞いおいるのは、起きおるこずや曞いおくるや぀からはほがデタラメだろうし、そもそも普通に本圓なら曞くこずがあるのかだしね
だから曞いおいる地点で異垞者がデタラメを曞いおいるだよ
あずはネット犯眪の手口も起きおるから、それでやっおいるこずや、その手口をなりすたしで曞いおいるや぀も問題なんだろうけど、それもあったらそのや぀の仕業だよ
こっちはそっちにいお誘導されおいる人より、明らかに悪い事で誘導されないしない人なんだよね
それは、そういうのをするお違和感から、なんずなくわかるし、それでバレバレで悪いこずはしないのず、そもそも悪いこずは気分が悪いからね
これをやっお嫌がらせにならないかずか思っおいるしね、そういうのも自分を削っお人に迷惑をかけないようにしおしたう方だからね
それも明らかに呚りを巻き蟌んでやる異垞者から、䞋手に関わるずそれから悪甚しようずするからね
だから、それを控えお、たくさんの人に浅く広くでなんずか正しい方向にしようずしおるからね
本圓に少ないフォロヌでは、曞いおいるずころで本圓に目に぀くぐらいネチネチコ゜コ゜の嫌がらせやアンチを芋おいたよね
今はたくさんだから、集䞭しおないからどうだかわからないか、それを狙っおもないか、今はこっちに普通に出おいる人の名前が蚘憶にあるけど、それも名前を曞いおやっおいる
本圓にネチネチコ゜コ゜やっおいるよね、それで悪いこずをやっおいるなら、やっおいるのは乗っ取りからやっおいる倉態ストヌカヌずそれをこっちに曞いおいるや぀の関連の仕業だよ
その悪いず思ったや぀の誘導にあっおいるは残念だよね、でも、譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないず、ネチネチコ゜コ゜犯眪も察応できないからね
こっちも完党真っ癜でも、譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないずどうしようもないんだよ

[匿名さん]

#122021/11/04 22:34
本圓に倚重人栌も、なりすたしが曞いおいるや぀ず違うからほざいおいるんだよね
それをわかっおいるのも、そっちのもう䞀぀の人栌がやっおいるや぀は教えないしね
本圓に途䞭たでなら嘘を぀けるや぀をずこずんやるよね、ただ最終はバレるからなしも、よくある詐欺関連のや぀を朜入や隙されたふりずかでやっおいるや぀ず同じだよね
本圓に嘘から嘘で、最終の匁護士ずかになるずなかったこずにしお消えるずかだよね
本圓にあずは譊察がちゃんずすれば、そのデタラメも明らかになるのに、元々が犯眪の隠蔜しおそれから誘導されおいたら、ちゃんずできないずかか それはたんたハメられお犯眪の゚スカレヌトに加担しおるだけ、元々も問題だしそれはそれで正しい察応をするべきだろう
だいたい、正しい接客を教えお信甚ず信頌も明らかになくなるこずをそこのコンビニでやられおいるだけだよ
それもちゃんずしお、しっかり察応ず謝眪ず責任をある察応で信甚ず信頌も倉わるだろうし、その犯眪の゚スカレヌトの先には数々の被害者から問題になっおバレたらもっず倧倉だよ
そもそも動物虐埅も、ちゃんずやっおいるや぀がある䞭、わざわざ眪のない動物にやっおいるずかだよ
それも䞍法䟵入や窃盗たでやっおいるしね、そういうこずができるや぀に誘導されおいるのもおかしいよ
それに誰も間違っおいるっおやれば、そっちの方が正しいだろうし、実際に間抜け詐欺事件ではだれもが信甚しない、だれも誘導されないで終わっおいるからね
その間抜けに長い間ちゃんずしないから、たんたずやりたい攟題になっおいるんだよ
正しい察応をしおれば、犯眪の゚スカレヌトはなかったよ
間抜け詐欺事件も譊察なりすたしが倚発しおるから信甚しないように正しい察応したから、被害者がなかったんだよ
今はあの攟送で蚀ったら、本圓の譊察だから誘導に埓うようにっお攟送しおるようなもんだよ
だから、間抜け詐欺事件は無くなっおこっちはずっずやっおいるずかになっおいるんだよ
だから、正しい察応しお、譊察や倧手䌁業の間違いは謝眪ず責任を取れば、瀺談の方でいいし、犯眪をやっおいるや぀のデタラメもしっかり調査しお明らかにしお真実を隙されおる人に教えるずかだろうね

[匿名さん]

#132021/11/04 22:42
あたりにショボいネチネチコ゜コ゜邪魔をする、やはりすべおはそっちにあるよね
本圓にネチネチコ゜コ゜はショボいし情け無いないよ

[匿名さん]

#142021/11/05 01:44
本圓に垞時倉態異垞ストヌカヌがいるんだけど本圓に犯眪をやっおいるや぀をちゃんずやらないはないよ
犯眪をやっお倧䞈倫だから、瀟䌚問題のこずもなりすたしからやっおみたいだしね
犯眪ず曞いおいる悪い事をやっおいるや぀が、曎にデタラメや隙しお、完党真っ癜の人のせいにしおるや぀だよ
本圓にすべお根から正しい察応しお、本圓に曞いおいる悪いや぀を明らかにした方がいいよ
それで悪いず思っおいるこずをやっおいるや぀が、耇数のネット犯眪の繋がりから、隙しおしおるずかだし、それがうたくいけば、そういう犯眪が゚スカレヌトするだけだよ
本圓に、こっちがやっおいるのYouTubeを芋お、ちょいず前にゲヌムをやっおだけだよ
それで、誀䜜動ずスマホが熱くなり始めにこっちに曞いたら、熱くならなかっおけどね

[匿名さん]

#152021/11/05 01:58
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっお乗っ取りからなりすたしをやっお、嘘぀いおいるずかだよね
そもそも犯眪で嘘を぀いおるや぀には、被害者に教えおないよね
それで今やっおいるや぀は、今床は教えおいるは、そっちがやっおいるのを曞いおいる方にするために曞いおいるデタラメだからね
犯眪でちゃんず被害者に教えるなら、そのや぀が犯眪なんだからやっおないはおかしいよね
しかもよく曞いおいるずかもよくあった、ただ行っおいる頃の座っおすぐ圓たっお終わったら玉を萜ずしお止める客を芋た日誰かよく曞いおいたこずから、それでそこだず行っお日はよく曞いおいるずかだよね
完党に行かない時はどっちも曞いおいるけど、意味䞍明かどっちか曞いおくるかをやっおいたみたいだけど、その曞いおいるのがキモいだよね
普通に考えたら、それで䞍気味だから行かないよ、そのあず来おいるように曞いおいるのも、ありえないっお思うけどね
、だいたい来おいる他の客を毎日䜕回も曞いおみろよ
その内来ないし、来ないのに曞いおいたら、遊戯には間違いなく来ないぞ
あるのはクレヌムでデタラメを曞くなだろうけどね、それをやっおいる倉なや぀だよね
本圓に他の人にやったらわかるよ、明らかに倉なや぀がね、バレおないず倧䞈倫ずかから、デタラメを曞くや぀がわかるね
こっちは普通より来おない客を曞いおいるずかも、他の客もたくさんいる䞭ずっず曞いおいるおかしいや぀っおならなかった
そのおかしいや぀をやりたい攟題にしたあげく、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪のデタラメから悪甚たでやっおいるや぀だろう
普通の垞識から、コレは異垞者だし、平気で嘘を぀けるこずからも、信甚しおはダメっおならないようでは、犯眪のやりたい攟題になるだけだよ

[匿名さん]

#162021/11/05 02:30
本圓にこっちに関係なく、そっちがなんかやったら曞くずかでは、こっちはどうしおもないんだよ
だから、この問題を正しい察応しお、本圓にどうしようない話もこっちがするや぀じゃないよね
悪いこずはしおないし、悪いこずをしたや぀が責任にをもっお察応するのが圓たり前や぀だよ
本圓に裏で曞いおいる悪い話はデタラメだし、こっちに曞いおないのは、デタラメを本人確認をさせないためだろうね
それにこっちに曞いおいるや぀でも、そっちの仕業を曞いおいるや぀もあるけど、それは远求するずなくなるけどね
本圓に曞いおいるや぀はしっかり説明しお、それだず問題ない無理矢理本圓の話を持ち出しただけの話だったよね
頑匵っお本圓の話を探しおかなり前の話で、それでっお蚀う話だったね
あずは、ここで真実を曞いおいるず裏でデタラメだろう、本圓知らないや぀が犯眪や悪甚のため隙しおしおるや぀のやりたい攟題にしおるだけなんだよ
こうやっお悪い事をやっおいるのを芋抜いお教えおいるのは、違和感からわかるおかげだからね、これをわからない人はおかしいずは思っおも倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いたら、それなのかで犯眪のやりたい攟題の裏は分からず悪甚やデタラメや数々の犯眪にずっず䜿われおしたうんだよ
でも、おしえおもちゃんずやらないは、明らかに犯眪に加担しおる倧手䌁業ず譊察だよ
最䜎でも調査のために、バレないように朜入や、それから誰かわかるようにしお、しっかりその関連の調査だろうね
それで、数々の犯眪をなくすこずに繋がりし、今床隙されお悪甚もなくなるんだよ
本圓に犯眪をやっおいるや぀に隙されお利甚されおる倧手䌁業ず譊察はないよ
それで間違いしたらバレたくないから正しい察応ができないのから曎にやりたい攟題になるよ

[匿名さん]

#172021/11/05 02:42
本圓に曞いおいる最䞭に邪魔をするのも明らかに異垞なんだよね
本圓に根から嘘を぀いお、ネット犯眪の手口から工䜜ずなりすたしをやっお、完党真っ癜の人にせいにしおそれで隙せるかず、曞いおいる悪甚もすべおやっおこっちのせいにしおいるから、それもコレも隙せおればバレないっおなっおやりたい攟題になっおいるね
たず、本圓なら䜕も曞くこずがない完党真っ癜だからね、コレが本圓でもそっちは嘘぀いおちゃんずやらないをやっおいるよね
これだけでも、そっちに既に問題がある方に、工䜜をされおだたされお、正しい察応もしっかり調査もしようずしないでは、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀は、普段からどうやっお隙すかのや぀に隙されおいるだけだよ
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるのも情け無いショボいや぀に、曎にデタラメからだたされお、曎に隙しおいるや぀を実は嫌がらせも悪口も工䜜のためにやっおいるそっちの仕業なんだよ
それも信甚しおるずたんたず信甚したよ、扱いになっおいるんだよ
本圓の真実からは、こっちをありえないずか蚀ったや぀は、たんた隙されお掗脳されおる、裏ではバカにされおるんだよ、本圓を知らないたた間違いや完党真っ癜の間違いを教えおくれおいる人に間違いを蚀っおしたっおいるんだよ
本圓にそっちが真実が明らかになるしっかり調査が䞀番だし、根から嘘のない正しい察応だろうね
こっちは根から嘘のない完党真っ癜の本圓の正しい察応を教えおいる人だよ

[匿名さん]

#182021/11/05 02:52
倉態ストヌカヌを垞時できるのも、こっちは個人情報をバレないようにやっおも、明らかに犯眪をちゃんずやらないのずたったくないデタラメから犯眪をやっおしたうや぀から、この倉態ストヌカヌたでできお、乗っ取りからのなりすたしも平気でやりたくっおいるしね
この蚘憶がたったく違うし、誀䜜動もあるし、そもそも犯眪の被害者しかない完党真っ癜に、毎日䜕回も曞いおいるずかありえないし、それでそっちがやっおいる犯眪だろうけど、その犯眪はほかでもたくさんやらないずかだろう
やっおも工䜜のための話ずかで、垞時倉態ストヌカヌたでやらないだろうし、それからそっちの他の人を明らかにしたや぀を譊察には出しおないよね
コレがずっず続いおいお、おかしいっおわからないのかそれはちゃんずやらないやっおもそっちのせいになるように教えおいるそっちの仕業のや぀をやりたい攟題にできおいるからやっおいるだろう、それでショボい利益があるからずっず続いおいるんだよ
そしお、曞いおいる裏で曞いおいるじゃないよ、ネチネチコ゜コ゜チキンがこんな倧嘘぀きのショボいや぀の蚀いなりでどうするだよ、しっかり調査おしっかり仕事をしろよ
本圓のすべおやっおいるのはネチネチコ゜コ゜チキンのデタラメ倉態の仕業だよ
びびっおすぐ曞き盎すもするヘナチョコチキン、間抜け詐欺事件は誰も信甚しない誘導されないで終わっおいるや぀だよ、本圓にハッタリ脅しも正しい察応からだれも間違っおいるっおなれば、それも明らかになるんだよ

[匿名さん]

#192021/11/05 02:56
本圓に曞き盎すなら、すべおデタラメ曞いおたしたね本圓のこずを曞けよ
ネチネチコ゜コ゜デタラメチキンが、そういう間違いず犯眪をずこずんやっおや぀にはしっかり蚀わないずね
あず曞いおネチネチコ゜コ゜邪魔をするな手口も情け無いだよそういうや぀がやっおいるや぀をこっちのせいにするなこっちはネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀は情け無いショボいや぀のやり方なんだよ

[匿名さん]

#202021/11/05 03:13
垞時倉態ストヌカヌはネチネチコ゜コ゜邪魔をしおるよ、よくネチネチコ゜コ゜やっおいるよね
こんな倉なや぀にはなりたくないね、こっちは明らかに犯眪ず瀟䌚問題の倉なこずをやっおいるそれを曞いおいるんだよ、倉態ストヌカヌも犯眪だし、ネチネチコ゜コ゜デタラメを曞いおいるのも犯眪だからね
そしおたたネチネチコ゜コ゜やっおいる倉なや぀、本圓にルヌル通りに正しい察応しおれば本圓の間違いもわかるよ
それが圓たり前の話だよその圓たり前をやっおないずころを぀いおやっおいる異垞者がわからないのか誰かわかるようになっおいるずびびっおやらないようになるや぀なんだけどね
ネチネチコ゜コ゜から、その異垞デタラメ倉態が発動しおいる問題のや぀だよ
本圓に倧手䌁業ず譊察は圓たり前の正しいこずをしっかりやりなよ
本圓に他のたくさんの人にやっおちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察になっおみれば、同じように正しい察応しろっお蚀われるよ
それを他はやっおないから倧䞈倫も他でやっおダメなや぀をやっおはダメだろう、そういうずころがルヌルだけじゃなく人ずしおも間違っおいるんだよ
それが今埌も同じ店員がいお被害者がいお、こんな察応では行かないになるよ
本圓に行かないになるよをそういう察応したせんっお曞いおないこずから、最初はわからないわけだし、ちゃんず責任を取りなよ
それで店員犯眪をやっおも、ここでは倧手䌁業も譊察は正しい察応をしたせんっお曞いおおけば、今埌来た人にやっおも正しい察応しないでいいず思うよ
本圓にコレだぞ、それで来ない人は増えるこずをやっおいるんだけどね

[匿名さん]

#212021/11/05 03:54
本圓にずっず垞時倉態ストヌカヌがなんかやっおいるんだけど、本圓にキモいよ
本圓にすべおが䞀床やっお倧䞈倫だずずっずやっおいるよね、毎日曞くようになれば毎日だし、倉態ストヌカヌもネチネチコ゜コ゜犯眪もやっお倧䞈倫だから毎日やっおいるよね
本圓に倧手䌁業ず譊察は正しい察応しないずネチネチコ゜コ゜ネット犯眪を毎日やっおいるよ
倧䞈倫じゃないや぀は無くなっおや぀はあるけどね、䟋えば間抜け詐欺事件の話や倉態男女や詐欺豚女も远求しお曎に同じようにやっおいるのかっお話から、郜合が悪い話なくなるんだよね
だからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の調査や倉態ストヌカヌも犯眪だからしっかり調査をするこずになるずかにすれば倧䞈倫じゃないになっおやめるよ
本圓に䞀床やっお倧䞈倫だからやっおいる根からデタラメを曞いおいるずころから、ネット犯眪や倉態ストヌカヌもやっお倧䞈倫だからずっずやっおいるよね
デタラメもこっちが行っおないっお話から、調査を行っお眮いお曞いおいる内容から、その蟺をずっずみおなければ、根からすべおおかしいや぀っおわかっお、こっちの話は間違いなく嘘぀かない人もね
本圓に嘘を぀く人に犯眪の話が出たら、それはそっちやっおこっちのせいにする嘘を぀いおやっおいるや぀っおわからないず犯眪は解決できないよ

[匿名さん]

#222021/11/05 04:00
さっきから、YouTubeを芋おいる時になんか曞いおいるよね、そしお曞いおいる最䞭の誀䜜動もあるよ
なんか芋぀けお曞いおいる話が、こっちで蚘憶が違うずか誀䜜動があるずか、スマホが熱くなっおいるずか、電源が勝手にオンずかだよ
あずは意味䞍明なゲヌムの邪魔もするし、明るさも䞀番䞋から真ん䞭たで䞊がっおいるよ

[匿名さん]

#232021/11/05 04:49
誰か、このアホの蚀っおる事理解できる人いたすか
ほんず、アホ、バカ、キチガむ䞉拍子揃っおるよね
分かる人には分かるっお蚀っおるけど
絶察、皆無でしょ
理解できたら、このアホず同じキチガむでしかないね

[匿名さん]

#242021/11/05 05:35
>>23
こういうや぀がネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるや぀だろうね
曞いおくるや぀も同じだし、曞いおいる最䞭にネチネチコ゜コ゜裏でも曞いおいるよね
そしおネット犯眪の手口から起きる誀䜜動が起きおるんだよね、たぁネット犯眪の話を曞いおいお、ネット犯眪や詐欺をやっおいるや぀はそういうに蚀いたくなるだろうね
そしお乗っ取りからのなりすたしをやっおいるや぀が、それでやっおいる蚀うわけないしね
だいたい、曞いおいるこずがキチガむはそっちがやっおや぀や起きおるこずから曞いおいるこず、それでも確実なのは完党真っ癜の完党本圓なんだよね予想も誀魔化しのために蚀っおいるじゃなく、起きおるこずや違和感から曞いおいるだけど、それはないず思うくらいならわかるけどね
キチガむずか䜙蚈なこずや完党真っ癜は間違いないには、そうじゃない話や他で誹謗䞭傷の話や倉態男女や詐欺豚女もたったく知らない話だよ、曞いおいるのは本圓は間違いないよ
、それからも違うみたい話では予想通りしかないからぬ
わざわざ、誀魔化しのネット犯眪をやっおいるや぀のが濃厚だし、犯眪にあたるこずをやっおいるだろうから、しっかり調査をしお䜙眪も調べお犯眪を解決させないずね

[匿名さん]

#252021/11/05 05:44
>>23
さっきからネチネチコ゜コ゜曞いおいる倉態異垞者のや぀が本圓のキチガむなんだよ
だいたい、こっちのやっおない話があっお、こっちは乗っ取りから起きるこずもあっお、そしお実際に乗っ取りをする犯眪が怜玢しお出おくるようにあるからね
そしお乗っ取りからネット犯眪やなりすたしをやっおいるや぀が、それをやっおいおやっおいるっお蚀うわけないよねだから、そのデタラメの話からしっかり乗っ取りからあるこずも調査しないずね
実際にある犯眪なんだよコレで理解できない人は、ただのバカだろうね
そういう犯眪があっお、そういう䟋も金スマでやっお、それをやられおいる人がたったく知らないのが、なりすたしをやっお曞いおいるずかネット犯眪をやっおいるずか、勝手にアンチを曞いおいたら、それしかないっお思うのが普通だよ
あずはそういう犯眪だから、嘘もあるだろうから、しっかりどっち調査しかないよね
本圓は完党に本圓だし被害者だから、こっちがないのが普通だが、ちゃんずやらないせいで掗脳されおいる人もいるから、どっちもしっかり調査ならやっおくれよだね

[匿名さん]

#262021/11/05 09:36
本圓にデタラメ倉態ストヌカヌず明らかに䜿っおない蚘憶があっお、手口がネット犯眪の手口だよ
ネチネチコ゜コ゜やっおずこずん嘘を぀いお隙しお、信甚したや぀を誘導しおるだろう
誰もが信甚しないじゃなく、普通の正しい察応をやっおないずころから、その手口から掗脳されおいるのが倚いだけ
それを掗脳されおない、しっかり調査するずころで、その手口の調査ができるずころでやればいいんだよ
だいたい、倚重人栌もこっちずは違う誹謗䞭傷から曞いおいるや぀からの話だよね
それも、今たで倉態男女ずか詐欺豚女ずかずかやりずりできないよね、そう倚重人栌者の悪い方ずか限らないからね
正しい方ず犯眪の話をしおらバレるからね、その話だず前の話が嘘になるよ、たぁこっちからはすべお嘘だけどね
この話も盞談センタヌのやりずりを思い出すね、䞍正ログむンがあったから、遠隔で調べるずコレはおかしいですねっお蚀っお、うちのものがやっおいるや぀みたいですねっお蚀っお、それではよく調べお芋たすから、勝手に定期的起きる話からずりあえず玍埗も、その埌にログむン歎があったから、たた連絡しおら、そういう問題はやっおたせんだからね
明らかに誰かが嘘を぀いおいるか、すべお嘘を぀いおいるからだよね
本圓にこれではバレバレなんだよ、本圓に犯眪で嘘は間違っおいるよ
こっちはすべお本圓なんだよ、そっちはありえない話からどれかは確実に嘘それかすべお嘘だね
そしおこっちのすべお本圓から考えおほずんど嘘だろうね
それからネット犯眪詐欺なら、根から嘘は圓たり前の嘘から嘘も圓たり前の、それで工䜜したずころに誘導しお隙しお終わりだよ
そしお隙せおいるや぀は、隙せるリストに茉っお、うたくやれば隙せるや぀になっおいるんだよ

[匿名さん]

#272021/11/05 10:29
倉態ストヌカヌからネチネチコ゜コ゜のショボいこずをやらないね
本圓にわざわざやっおショボいはないよね、そういえばその時間に誀䜜動ずスマホが熱くなっおいるけど、それはネット犯眪の手口だよね
倉な誘導されおるず、隙されおネット犯眪に加担しおるこずになるよ、それか頭が少しおかしいから、わざわざ倉態ストヌカヌから意味䞍明なこずをやらせお、さらにネット犯眪の手口をやっお、それはただの反応を芋るだけでやっおいるもやりそうなんだよね
ネットの手口をやったり、カモフラでやっおいるふりをしお、起きおるっお話にやっおない本圓を蚀っおも手口はやっおいるからね
ネット犯眪や意味䞍明なりすたしや意味䞍明に知らない人にいきなりアンチもそっちの仕業で、それを䞀郚が乗っ取りからやっお、それだけやっおいるや぀に蚌拠にだしお隙すも、すべおそっち仕業なんだよね
すべおにおいお異垞ずネット犯眪ずこっちの悪い話はすべおそっち仕業そしおそれを信甚させるためのカモフラやなりすたしや他のもたくさんやっお、䞀郚の乗っ取りだけのや぀をやっおいるっお出しお隙しおいるずかだろうね
でも、こっちはそういうのは嫌いで、誘導でもされない人なんだよね
誘導されお、倉なこずでもやるや぀は、そういう倉な嫌がらせや意味䞍明アンチをするや぀はいるだろうけどね
実際にこっちに曞いおくるや぀は、掗脳か誘導で曞いおくるや぀だしね

[匿名さん]

#282021/11/05 10:43
本圓にそのネチネチで普通に仕事やゲヌムをやっおいる人の迷惑をかけおいるこずがわかっおないから、ネット犯眪や意味䞍明なりすたしやアンチもやっおいるだろうね
こっちはそれを含めお、ちゃんず解決しないずダメだず思っおいるからね
その間違いや犯眪に倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓に犯眪ず間違いしおる人はしっかり反省しお、謝眪ず責任を取るこずだよ

[匿名さん]

#292021/11/05 11:38
だから、ゲヌム䞭に誀䜜動からスマホが熱くなっおいるんだよ
それでなんか曞いおもさっきたで協力プレむをした人は、この曞いおいるこずから、ゲヌム䞭に起きおいお、䞀緒にやっおいるのは確実にそっちの仕業だからね
こういうのも曞いたら、邪魔をするだろうから、別の方向で明らかにやっおないずかを広めるずかだろうね
それで、ちゃんずしおずころが、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪は裏で曞いおいるや぀になれば、曞いおいるや぀以䞊にやっおいるのもわかるからね
こっちは曞いおいるや぀以䞊はやっおないになっおいるからショボいたただろうから、そのたたなんだろうけど、そっちを調べればなりすたし倚数ずか、数々のネット犯眪や間抜け詐欺事件も明らかになるんじゃないのか
本圓に裏の数々の犯眪をわかったら、かなりたくさんやっおいる繋がりがあるだろうからね
たくさんやっおショボいから、他の被害者も蚎えるたではならないずころでネチネチコ゜コ゜ネット犯眪や嫌がらせをやらないようになっお、それで倧䞈倫だったや぀はたたある皋床経぀ずやるや぀だよね
こっちにやっおいるのも、短いけどこっちが匷く蚀ったらやめお、少し経぀ず始たっおいるし、それをずっずやっお倧䞈倫だから、その少しが短くなっおいるしね
それが他のネット犯眪や嫌がらせにも繋がるね、あずはなりすたし隙せおいるずかも、゚スカレヌトする原因でもあるね、隙されおいるからやっおも倧䞈倫ずかになっおいるしね
だれも信甚しないが犯眪の゚スカレヌトになっおいるから、それをしっかり調査をしお、犯眪の゚スカレヌトず止めるのず、信甚しないにみんながなれば、やばいず思っお止めるんだよ
信甚したら゚スカレヌトでは、そっちがうたく隙せおいるから、倧䞈倫ずかで゚スカレヌトするんだよ

[匿名さん]

#302021/11/05 12:09
本圓にさっきからネット犯眪の手口を䜿っおいるんだよね、譊察ず倧手䌁業は嘘を぀いたたただしね
それでネチネチコ゜コ゜ネット犯眪やっお、こっちのせいにしおやりたい攟題になっおいるんだよ
でも、ずっずストヌカヌしお曞いおいるんだよね、それ以䞊に問題が出お来たら、わざわざ蚀っおないずか調敎しお、ショボ系のネット犯眪の手口をやっおいるや぀らしく、数倚くやっお蚎えるにはショボいから、それを止める皋床の察策でやめるや぀をたくさんやっおいるずかだよね
その調敎のために、すべおは曞いおなく、䞀郚を曞いおたたによく曞いおいるずかで、ずっずやろうずしおるんだろうね、でも起きおるこずは曞いおいる以䞊にやっおいるず思うよ、でもこっちはそれがわかっおも倧手䌁業ず譊察が嘘぀いおちゃんずやらないずどうしようないんだよ
できるのは、嘘぀かないで正しい察応をするように曞くだけだよ、それか蚌拠を芋぀けお、その䞊に蚀うかも、倉態ストヌカヌが垞時邪魔をするから、そっちを根から正しくなっおもらうしかないね
あずは、知っおいる人がルヌルを芋おコレは間違っおいるから、その䞊にその間違いから正しい察応するようにするずかだね
本圓に犯眪で嘘を倧手䌁業ず譊察がやるず被害者はちゃんずやらせる方法しかないんだよ

[匿名さん]

#312021/11/05 12:33
>>24
あんた、キチガむには聞いおない
黙っずけよ、キチガむ

[匿名さん]

#322021/11/05 12:38
文章が滅茶苊茶で党お読む気になれないけど、このキチガむは䜕で野攟しになっおるの
家族は手に負えなくお諊めおるのかもね

[匿名さん]

#332021/11/05 12:55
>>32
それはそっちが隙しおいるや぀を信甚しお、曎に確認もしないように誘導しおるんだよね
本圓にそういう手口や垞時倉態ストヌカヌず明らかに悪い話はそっちの話だしね、本圓に間違いを正しく方向にできないのが悪い方向に行っおいるんだよね
こっちは本圓の正しいこずず人ずしおも倧事なこずも、隙されお間違いをしおる人に真実を教えお犯眪に加担させないようにしないずね
本圓によく考えおも、明らかに犯眪だろうし、それも䞀方的な過倱のや぀を、誰かが蚀っおいるからいいも間違いなんだよ
それから本人確認できないずころで、根からデタラメを曞いお犯眪をやっおいるや぀だよね
だいたい、ネット犯眪詐欺をやっおいるや぀は、根からデタラメを曞いおそれでだたしお誘導しおるよね
その手口しかないよ本圓に確認しろもバレない手口の誘導たでやっおいるのを、手口だから隙しやすいだろうけど、本圓に隙されない人はそういう巧劙なや぀からわかるんだよ
ただ問題は隙されやすい方は巧劙な方を信甚するんだよね、悪埳商法の方が嘘郜合よく話ができるから、本圓の話から販売する人より巧劙だからね

[匿名さん]

#342021/11/05 13:00
>>31
だから、おたえが黙れだろう本圓に頭おかしくないか、本圓にやっおなく嘘を぀いおないなら、しっかり調査しおいいずかだろう
こっちは嘘぀かないでしっかり調査するずころならやっおほしいんだけど、嘘を぀いおいる譊察ず倧手䌁業だよね
それはわかっおいるよね、だからデタラメからやりたい攟題になっおいるんだよ
本圓に正しい察応ずルヌル通りず人しおやっおいるならいいけど、犯眪で嘘ずか犯眪をやっおいるや぀に隙されお間違いをしおるのを教えおいるけど、よく家族でも倉なの誘導されお、それも教えおもなかなか隙されおいるずかのや぀だよね

[匿名さん]

#352021/11/05 13:09
本圓に犯眪をちゃんずやらない、嘘぀いお嘘を぀かせるは、本圓に人ずしお間違っおいるし、それをやっおしたうこずでいろいろ問題を起こしおいる原因だよ
本圓にバレないから嘘を぀くずか、完党に身勝手な理由ですべおにおいお悪いこずだよ
それが倧手䌁業ず譊察でどうするんだよ、本圓にそれから本人確認をしないのをいいこずに、詐欺手口を䜿っお隙しお誘導しお犯眪たでやらせおいるずかだよ
それに家族でも、パチ屋を行っおいないのがわかっおいる人には、わからないようにしおるのも、仕事終わっおから真っ盎ぐ垰っおいるのを家にいたから知っおいる人だしね
あれは確実にたったく行っおないのをわかっおいるからね、それも確認しおればどこだけデタラメを平気で曞いおいるかもわかるよ
内容たで曞いおいるずかも、行っおないんだからそれも根からデタラメだしね、でも知らない人は内容たで曞いおいるから本圓だず思うよね
でも、それがたったく曞いおいるや぀なら、誰もが信甚しないくらい平気で䜜り話を本圓のように曞いお隙しおいるや぀になるよね

[匿名さん]

#362021/11/05 13:10
>>34
䜕でキチガむが答えるの
お前には聞いおないんだけど(笑)
キチガむの事を普通の人に聞いおるんだけど
キチガむは黙っずけよ

[匿名さん]

#372021/11/05 13:14
本圓に䞀番が嘘を぀かないで正しい察応ずしっかり調査だろうね、この問題からもそっちをずこずん調査した方がいいね、そういう関連の繋がりから嘘の口裏合わせもやっおいるだろうし、それでたくさんの犯眪を抑えるのに繋がるからね
本圓に詐欺のおずりで捕たえた話のおずり圹の人が衚地されおいたけど、本圓にこっちは犯眪を芋砎り教えおちゃんずやっお捕たえおくれたら、本圓は衚地もんなんだよ

[匿名さん]

#382021/11/05 13:25
>>31
おたえがりザいだよおたえが黙れよそもそもこっちに犯眪の解決法を曞いおいる正しい人にほざいおいるや぀は正矩感がから、おたえにおかしいこずを教えおいるだよ
本圓のネチネチコ゜コ゜デタラメキチガむのくせにほざいおじゃないよ
本圓に譊察はわからないか、コレがわざわざ犯眪を぀けるためにやっおいるや぀じゃないよ、その裏ではたんたずだたしお、その犯眪をやっお人のせいたでしおるかなり卑怯な悪いや぀だよ
本圓に根から正しい察応しお、しっかり調査するこずでわかるよ、今は嘘぀いおしっかりやらないは本圓に間違っおいるよ
その間違いの究極に隙されおるしね、それで譊察がになるず無難に悪い話でも蚀いなりになった方がいいずかでやっおいる人もいるしね、それになっおいるだけだろうね
本圓にあの間抜け詐欺事件も譊察が攟送しおそれを信甚するようにっおやればそれで隙されるよ
こっちにだけ迷惑をかけおいるじゃなく、その悪い誘導にも隙されお間違いをしたり、その無駄な誘導たでさせられおいるんだよ
こっちはルヌルずマナヌを守っおいれば、人は自由だず思うんだよね
それたでも、おかしいや぀に誘導されお、無駄なこずで自由も無くなっおいるんだよ

[匿名さん]

#392021/11/05 13:28
でも、自由もそっちはルヌルずマナヌを守っおないからね、犯眪はルヌルを守っおないし、嘘を぀いお迷惑をかけおいるのや嫌がらせはマナヌを守っおないや぀だよ
こっちは根からこれだから、そういう話は今の状況から乗っ取りなりすたしがやっおいるしかないや぀だよ
しっかり調査すれば、こっちはないからそれしかないね、やっお嘘を぀いおいる方はしっかり調査は嫌だよね

[匿名さん]

#402021/11/05 13:31
>>38
キチガむは黙っずけよ
おしゃべりなキチガむだな(笑)
キチガむは黙っずれ

[匿名さん]

#412021/11/05 15:04
>>40
犯眪をやっおいるや぀が正しい察応や間違っおいるっお蚀っおいる人に蚀うや぀だね
本圓にさっきからネット犯眪の手口が起きおるよ、そしお誀䜜動䞭にかを䞀回抌しでけになるんだけど、これもよくなるんだよね
それでなんか曞いおいるずかも、ネット犯眪の人のスマホからやっお、それを曞いおいるんだろう
本圓に譊察にはログむン堎所の違う話もしおるんだよね、でも嘘぀いおいるや぀に盞談するず䜙蚈おかしくなっおいるからね
だいたい、店長におかしい話を知っおいるだろうから、聞いたがバレないずかから嘘を぀いおいるなず思っおが、それで察策が曎に隠蔜だからね
本圓に嘘を぀いおいるや぀に蚀うず䜙蚈おかしくなるから、嘘぀かないでちゃんずやるように反省したっお話を知っおいるや぀から聞いお本圓の話をするか、嘘぀かないでちゃんずやるずころに正しい察応しおもらうしかないんだよね
それは、勝手犯眪のやりたい攟題に加担しおる倧手䌁業ず譊察になっおいるよ
どっちも同じように蚀っおいるなら、こっちが明らかに本圓でも、そっちはわからないわけだしね
だから、たずは譊察ず倧手䌁業は嘘は぀かない、そしおどっちが嘘かしっかり調査するずかだよ
でも、やっおいるや぀からは、こっちはありえないず思うけどね、もっず軜いや぀で、来おいるずか来おない話がどっちが嘘かは防犯カメラで調べないずわからない話も、ネット犯眪の悪甚や詐欺関連では、この問題を嘘を぀けばバレないにはならないよ
この地点で手口も䜿っおいるし、嘘の誘導もしおるし、ネチネチコ゜コ゜しおるしね
こっちはその被害者からだよ、ただやったや぀がその犯眪をやっおいるずかっお話ならありえる話も、そういうこずをする人にはデタラメ曞いおいるのが本人確認でバレるから、ありえない方もそういうのを知らない人は本人確認しないならわからないだろうからやっおいるんだろうね

[匿名さん]

#422021/11/05 15:07
BreakTime😆

[匿名さん]

#432021/11/05 15:33
マゞキチただやるの
䜕幎間、劄想䞭なんだよ ┐(ŽЎ)┌

[匿名さん]

#442021/11/05 15:54
ショボキチ、散々蚀われずるやないかい( *Ž艞)
たぁ、誰がどうみおもショボキチはキチガむだっおこずやな
さすが、残念パシリやな
ショボキチ自身で呜名しただけはあるわ(笑)
残念パシリ

[匿名さん]

#452021/11/05 23:57
さっきからネット犯眪の手口がずっず定期的にあるし、それでなんか曞いおいるのは、そっちの仕業だよ
本圓に犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査しないず、平気で嘘぀いお犯眪をするからね
今犯眪をするや぀は、詐欺が䞀番倚いし、どうやっお隙すか工䜜や停造しお隙しおるんだよ
その嘘や手口から、たず本人確認をしないずいけないや぀も、しないようになっおいるしね
元々も明らかにそっちの過倱の犯眪だし、それを私的理由でちゃんずやらないず嘘を぀いお嘘を぀かせるが間違っおいるしかないよ
ルヌルずマナヌず人ずしお反しおいるや぀だよね、途䞭から今倚い犯眪から、あっおも仕方ないもそれに加担しおる倧手䌁業ず譊察はないよ
犯眪もダメだし、詐欺に隙されないようにっおやっおいるずころが隙されおるよね
もちろん詐欺をやっおいるや぀がやっおいるっお蚀うわけもないし、それからバレないように工䜜や嘘を巧劙にしお、たた隙すだけだよ
そのすぐに工䜜がある方が元々蚀わない話を郜合が悪くなるずあるのは、そういうのをやっおいるや぀だね
あず、曞いおくるや぀は、誀魔化し幌皚残念パシリなんだろうね
キチガむもショボい犯眪もすべおネチネチコ゜コ゜倉態をやっおいる方の話だよ
そういう犯眪はやめお、すべお明らかにしお迷惑をかけた人にしっかり謝眪ず責任を取るこずだよ
本圓にたずは明らかに犯眪やそれから迷惑をかけおいる人にしっかり謝眪をしお責任を取るこずだろうね

[匿名さん]

#462021/11/06 00:04
この曞いおいる最䞭に曞いおいるずかもキモいだよね、こっちはそのキモい犯眪ずそれをやめさせるためも曞いおいるそばから問題のこずをやっおいるずかだしね
本圓におかしいや぀は䞖の䞭にいるんだよ、それをやりたい攟題に倧手䌁業ず譊察がやっおどうする
こういうネチネチコ゜コ゜はこっちは嫌いなんだよね、それがなりすたしをやっおいるずか、ありえないんだよ
本圓にしっかり調査をすれば、完党にネチネチコ゜コ゜キモい犯眪は䞀切なく、無駄なアンチもこっちは無駄なこずやらない人だから、それもなりすたしだろうね
そっちはこっちからしたら無駄が倚く、しかも迷惑や犯眪の無駄だから本圓に考えられるないね
わざわざやるなら人ためになるこずをやる、間違いや犯眪を正しい方向になるようにするずかだろうね

[匿名さん]

#472021/11/06 00:49
パチンコ爆砕で焊りながら実被害者は初めから芋おいたず
スレ立おしおたで犯眪共犯事実を隠蔜しようずしおいた糞卑怯男は本圓に単现胞アホだった。さお誰の事やら胞に手を圓おおみよう
IPがここのレス者ず同じなら芚悟決めなきゃなあご愁傷様

[匿名さん]

#482021/11/06 09:02
>>47
よくわからない話今の問題は乗っ取りからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるずか、明らかに犯眪にあたるずころでデタラメを曞いおいるこずがだね
明らかに犯眪をわかるや぀被害者が探しおいお、それでバレないから隠蔜は明らかに悪いこずしおいるのをわかっおいるや぀だよね
パチンコ爆砕から曞いおいるけど、幎前くらいでよくある怪し話から、そういうのがないか調査した方がいいずかの話だけど、ちゃんずやっおのかなぁ
もう幎近く行っおないずころは、どういうのかわからないから曞いおないね
曞くのは昔話でたたに曞いおいるけどね、それが問題よりどれだけ平気で嘘぀くや぀が、元々犯眪なんだろうけど、さらにデタラメばかりだからね
あのただ来おいる話も完党に行っおないし、その内容を曞いおもデタラメだからね
そこが曞いおいるなら、怪し店員ず客がいたなっお話だよ
予想の察策をやっおいたら、ある話だろうし、それやっおないず完党に知らない出しおもないあたり来ない客が完党に行かないずかだよ
もちろん、他の曞いおくる悪甚ずかも詐欺関連の話も䞀切なく、完党真っ癜だからね
それを曞いおくるのは、こっちの起きおるネット犯眪の手口からの誀䜜動やスマホが熱くなっおいるから、その手口でやっおいるや぀を曞いおいるしかないね
もちろん、こっち完党真っ癜のそういう繋がりもなく、勝手にそういうのず人のスマホからやりずりをやっおも、それはすべお乗っ取りの仕業、だからやりずりしおる人もすべお知らない人、本圓にそうやっお出しおいる人もすべお捕たえお調査しおほしいね
本圓にそういう調査すればずか以前にそうなっおいるのも誰のせいだよこっちは根から完党真っ癜なんだよ、そっちルヌル通りにちゃんずやらないからおかしいんだよ
そしおい぀もの曞いおいる最䞭になんか曞くもできるんだよね、そっちの犯眪の誀魔化しのために、根から完党真っ癜がそういう誀魔化しも垞にできおいるから正しい察応やしっかり調査の邪魔をしお、真実を明らかにしないようにやっおいるんだよ
本圓にそこから、しっかりした察応しないず、本圓にたったくない悪い話や普通の話たでも、信憑性を䞊げるためにもしおる、根からデタラメばかりが曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#492021/11/06 12:40
こっちでネット犯眪の手口が起きおるずか、それで曞いおいるずか、それを隠蔜しおるずかでは、その手口をやりたい攟題にしおるだけだよ
こっちは明らかに被害から、そっちの䞀方的過倱の隠蔜から悪甚されお、しかもこの件で倧手䌁業が犯眪にあたるこずをやっお隠蔜ずかも、それではネット犯眪は悪い嘘を぀けばちゃんずやらないになっおいるのを利甚しお起きおいるだけ
そのから間違っおいる倧手䌁業ず譊察はなく、それでコロナでもあったこずからわかるように、そういう犯眪をするや぀は、嘘぀いおそっちの関連の悪甚をするからね
だから、犯眪はちゃんずやらないずね、そしおそれを利甚しおるかのかように、ここで曞いおいるずそっちで曞いお正しい察応しないようにしおるんだよね
それでずっずやりたい攟題になっおいるのを考えおも、それを無芖しお正しい察応しないず、それからの悪甚ずなりすたし瀟䌚問題をやっおも倧䞈倫ずかにも䜿われおいる犯眪ず異垞にその間違いのせいで、こっちはもちろんだが、その悪甚からのネット犯眪ずなりすたしからの瀟䌚問題の被害者もいるんだよ
そもそも、元々の話は圓たり前の正しい察応だからね、そっちの話の方が間違っおいる察応で蚀うこずを聞いおはいけないや぀だよ
もちろん、ここで曞いおスレ䞻だけの話は、本圓の圓たり前の正しい察応だから、なりすたしのスレ䞻ず思わせおいる方もよくわからないけど、正しい察応は間違いなくこっちで曞いおいる本圓のスレ䞻の圓たり前の正しい察応をするのがいいんだよ

[匿名さん]

#502021/11/06 12:45
スレ䞻はキチガむだね
パチンコ爆砕でもキチガむスレたおおるし(笑)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL