160
2012/09/05 19:10
爆サむ.com 北陞版

👯‍♂ アゞア芞胜

NO.1971448

薔薇の階士団に぀いお
ここで䞀人でオナッおろ 
報告閲芧数121レス数160

#12012/03/16 17:11
薔薇族の階士男は反日ノむロヌれ
日本の恥じゃいwww

[匿名さん]

#22012/03/16 18:10
本圓に日本人の恥。っお薔薇の階士団がオナれるスレッドなんで、けしお薔薇の階士団を貶すスレではないので。宜しく。

[匿名さん]

#32012/03/16 19:51
お前で䞉人目だよ銬鹿宣䌝しおくれお爆笑ありがずう
▜

[薔薇の階士団]

この投皿は削陀されたした

#52012/03/16 21:45
>>3←釣れおる釣れおる、食い぀いおきおやがんのww

[匿名さん]

#72012/03/16 23:04
迫りくるロシアの脅嚁や各地を怍民地化する欧州列匷の䞖界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるたで埅぀猶予なんお日本にはなかったのではないでしょう
か歎史にIFは぀きものですが、冷静に圓時の日韓䜵合に至った日本ず半島、そしお
圓時の䞖界情勢を分析する必芁もあるず思いたす。長い間、朝鮮は隣の倧囜枅の
属囜になっおいた。枅皇垝から受けた恩に、感謝しお迎えるために䜜った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、回頭を地面に叩き぀けお、ひれ䌏し、枅の䜿者を
迎えた。枅の倪宗が芁求したのが、九叩䞉拝頭を地にこすり぀けお、土䞋座
しお謝眪ずいう屈蟱的な瀌。倪宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
ず、わざわざ、モンゎル語、満州語、挢語の碑文を䜜っお、その堎所に建お
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない韓流ドラマは捏造である。
平民は癜い衣類しか身に付けおない、䞘の䞊の雲を芳れば理解できるように
朝鮮人は日本人の血で挞く枅囜・ロシアから解攟したのは、日本の防人である
朝鮮人は靖囜神瀟に参拝しろ防人の前で回頭を地面に叩き぀けお、
感謝しお土䞋座しろ

[薔薇の階士団]

#82012/03/17 01:33
朝鮮人が歎史捏造するがこのレス投皿ご芧あれ
己の過ちを日本人に、擊り付ける䜎俗民族である事が、
このレス芳れば解る

[薔薇の階士団]

#102012/03/17 12:50
倪極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882幎9月に初めお掲げられた。
そのころ、韓囜ず日本の間で裁物浊条玄が結ばれ、この条玄を発効させるため、
金 玉均ず朎泳考が特䜿ずしお日本に掟遣されたが、その際、囜旗の必芁性を
痛感しおいた朎 泳 考は、日本に向かう船䞊で倪極図に基ずく倪極旗を案出し
たのである。そしお翌1883幎に正匏に囜旗ずしお蚗した、なぜか枅の属囜ずいう
キャプションが、消えおたす倪極旗が、枅の属囜旗であるこずを正しく
教えたしょう。真実は倪極旗に倧枅属囜ず曞かれおいた
朝鮮人は䞭囜の属囜に甘んじお䞭華思想怍え付けられお挢字を教わり、日本から䜵合しお貰い
むンフラ敎備道路敎備アゞア最倧のダム、枯湟蚭備䞊びに高等教育予防接皮朝鮮半島は
䜵合前より枅朔で快適な郜垂に生たれ倉わった人口も倍増えたしかし日本が敗戊するず
眪人扱い䞖界でこれ以䞊民床が䜎い民族存圚しない糞民族早く日本から出お行けそしお
今埌はロシアに面倒芋おもらいなさい
くたばれ朝鮮人日本海に蹎萜ずしおも愛囜無眪

[薔薇の階士団]

#112012/03/17 16:26
駅匁で優勝した広島県 立䞖矅高校が
実斜した韓囜修孊旅行での光景。 高校生を土䞋座させお勲章をもらおう
より匕甚日教組の反日教員によっお、独立運動蚘念公園で生埒に
「日垝䟵略ず怍民地蛮行を謝眪する文章」を朗読させ、
さらに居䞊ぶ韓囜人に向かっお膝を぀かせお謝眪させたした。
事実無根の事で楜しいはずの修孊旅行が眪のない孊生に土䞋座させる
朝鮮人のホンネが解る捏造蚘事を利甚しお恐喝による詐欺垫である
K-POPも韓囜政府のね぀造だ事実䜕凊に行っおも人気がない

[薔薇の階士団]

#122012/03/17 22:55
䞭囜の南京倧虐殺蚘念通が、信憑性が乏しいず指摘されおいた写真枚の
展瀺を取りやめたこずが明らかになったそうです。たった枚ですが、
捏造を認めたも同然。この枚の展瀺をずりやめないず、南京事件そのも
のが捏造ではないかず疑われる恐れがあるず、䞭囜が刀断したのでしょう。
い぀たでも展瀺しおいるずダバむず。しかし、今埌も孊術的に捏造が蚌明
され続ければ、党郚の写真、いえ蚘念通自䜓が閉鎖・撀去されるこずにな
るでしょう。䞭囜共産党により愛囜䞻矩教育基地に指定されおいる南京倧
虐殺蚘念通。この南京倧虐殺蚘念通を建おたのは日本人。資金から蚭蚈・
建蚭に至るたで日本人元日本瀟䌚党委員長であった田蟺誠ず総評が手
がけた。元日本瀟䌚党委員長であった田蟺誠は1980幎代に南京垂を蚪れ
圓通を建蚭するよう求めたした。䞭囜共産党は資金䞍足を理由に建蚭には
消極的だったのですが、田蟺誠は総評から䞇円の建蚭資金を南京
垂に寄付。䞇円の資金のうち建蚭費は䞇円で、䜙った資金
は共産党関係者で分けた。瀟䌚党の議員ずいうのは、こういうこずをする
のですね。その瀟䌚党の残党が䜕人もいる民䞻党。囜賊である

[薔薇の階士団]

#132012/03/17 22:59
アメリカの青幎たちよ。東掋には、すばらしい囜がある。それは日本だ。日本には
君達が想像も぀かない立掟な青幎がいる。ああいう青幎がいたら、やがお日本は
䞖界の盟䞻になるに違いない。奮起しろ
スプルアンス硫黄島の激闘時の米軍叞什官
第䞀に、私たちが亀際するこずによっお知りえた限りでは、日本人は今たでに発芋
された囜民のなかで最高であり、日本人より優れおいる人びずは、異教埒のあいだ
では芋぀けられないでしょう。圌らは芪しみやすく、䞀般に善良で、悪意が
ありたせん。驚くほど名誉心の匷い人びずで、他の䜕ものよりも名誉を重んじたす。
倧郚分の人びずは貧しいのですが、歊士も、そうでない人びずも、貧しいこずを
䞍名誉ずは思っおいたせん。
フランシスコ・ザビ゚ル

[薔薇の階士団]

#142012/03/18 01:22
迫りくるロシアの脅嚁や各地を怍民地化する欧州列匷の䞖界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるたで埅぀猶予なんお日本にはなかったのではないでしょう
か歎史にIFは぀きものですが、冷静に圓時の日韓䜵合に至った日本ず半島、そしお
圓時の䞖界情勢を分析する必芁もあるず思いたす。長い間、朝鮮は隣の倧囜枅の
属囜になっおいた。枅皇垝から受けた恩に、感謝しお迎えるために䜜った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、回頭を地面に叩き぀けお、ひれ䌏し、枅の䜿者を
迎えた。枅の倪宗が芁求したのが、九叩䞉拝頭を地にこすり぀けお、土䞋座
しお謝眪ずいう屈蟱的な瀌。倪宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
ず、わざわざ、モンゎル語、満州語、挢語の碑文を䜜っお、その堎所に建お
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない韓流ドラマは捏造である。
平民は癜い衣類しか身に付けおない、䞘の䞊の雲を芳れば理解できるように
朝鮮人は日本人の血で挞く枅囜・ロシアから解攟したのは、日本の防人である
朝鮮人は靖囜神瀟に参拝しろ防人の前で回頭を地面に叩き぀けお、
感謝しお土䞋座しろ

[薔薇の階士団]

#162012/03/18 19:21
倧東亜戊争は日本にずっお八玘䞀宇の正矩の戊いであったハルノヌト以前から
仕掛けられた戊争である日本はアゞアの為に自身が絶呜寞前たで戊ったのだ
日本が欧米支配にあるアゞアを解攟したのです戊埌アゞア諞囜はアフリカより
早く独立に成功したのは日本人が倧東亜戊争で血を流したからである
むンドネシアでは独立蚘念日には日本の軍歌が流れたすアゞア諞囜から感謝されおいたす
文句を蚀っおいるのは囜策で日本を悪者にしおいる䞭囜ず朝鮮半島だけですそれず
日本の報道や日教組です諞君自虐史芳にだたされるな

[薔薇の階士団]

#172012/03/19 01:32
ククリック・プラモヌド タむ囜元銖盞 
「日本のおかげでアゞアの諞囜はすべお独立した。日本ずいうお母さんは難
産しお母䜓をそこなったが、産たれた子䟛はすくすくず育っおいる。今日、
東南アゞアの諞囜民が米英ず察等に話ができるのは、いったい誰のおかげで
あるのか。それは身を殺しお仁をなした日本ずいうお母さんがあったためで
ある。十二月八日は、我々にこの重倧な思想を瀺しおくれたお母さんが䞀身
を賭しお重倧決意をされた日である。我々はこの日を忘れおはならない。」
 十二月八日、珟地の新聞「サむアム・ラット玙」においお 日本人が
自虐史芳で祖父や父がアゞアのために戊った倧東亜戊争を歪んだ日教祖の
歎史芳で芳るのでなく真実を芋よ逓死に苊しみながら戊友の屍を涙で食らい
ながら祖囜の母や劻を想い遠い故郷の空を眺め祖囜を愛しおいたのです
日本人ならアゞアの䟵略者ず戊った英雄を忘れずにただ愛しお欲しい。

[薔薇の階士団]

#182012/03/19 01:34
幎月日自衛隊の掟遣期間が終わりに近づきたたロケット砲が撃ち蟌たれ
れるず、自衛隊は垰るのかずいう懞念が瞬く間に広たった、するず人の老若男女からなるデモ隊が日本の支揎に感謝するず自衛隊宿営地に詰めかけ口䌝えに垰らないで
欲しいず念願した。それず同時に自衛隊の滞圚延長を願う眲名運動が展開され、
日間で人の眲名が集たった。実は感謝デモはこれで二床目だった月に
床、自衛隊宿営地そばに迫撃砲が撃ち蟌たれるず、サマヌワ垂民による人芏
暡のデモ行進が行われた。スロヌガンは日本の宿営地を守ろうずいうものだった。
前代未聞のデモだった英米オランダ軍も驚いお、自衛隊に矢継ぎ早に問合せをしたほど
だった。どうしおこんなこずが起こったのでしょうかむラクず自衛隊員の信頌関係は
どうやっお築かれたのでしょうかいく぀かの゚ピ゜ヌドをごく䞀郚ではありたすが
玹介させお䞋さい、幎月日番匠䞀等陞䜐が率いる埩興支揎の本隊、
第䞀むラク埩興支揎隊がサマヌワに到着した装甲車には色鮮やかな日の䞞が描かれおいっ
たたた隊服の右腕・巊袖・背襟䞋にも遠目にもよく芋えるほどの日の䞞を぀けおいた。

[薔薇の階士団]

#192012/03/19 01:35
倚囜籍軍偎からはこれでは撃っおくれず蚀わんばかりお前らはどうかしおいるず忠告さ
れたが、むラク人に自分達は日本人の自衛隊であるこずをこずさらアピヌルしたかったか
らだ、サマヌワに着くず番匠䞀䜐は珟地の人々に繰り返しこう語っお理解を求めた我々は
あなた方の友人ずしおサマヌワに来た我々日本も、幎前の先の戊いで敗れ囜土は焊
土ず化した。党おが無に垰し食料にも困る日々が続いた。そんな荒廃の䞭から私達の祖
父母・父母の䞖代は立ち䞊がり倧倉な努力をしお、日本を埩興させたそしお、その結果
今や先進囜ずいう日本を築き䞊げるこずができたした。メ゜ポタミア文明ずいう人類に
ずっお偉倧な歎史を有するあなた達むラク人は偉倧な囜民だあなた方に同じこずができ
ないはずはない我々は友人ずしお、あなた方が立ち䞊がるお手䌝いにきたした。むラク
人にずっおは日本人は同じアゞアの囜である曎に自分達ず同じようにアメリカにやられ
た囜だずいう意識があったようだその日本から友人ずしお助けに来たずいう番匠䞀䜐の
蚀葉は、むラク人の心に響いたに違いない。

[薔薇の階士団]

#202012/03/19 02:58
あの蟻元枅矎のバカがあたらしくホヌムペヌゞを䜜っおいたす。
蟻元枅矎の寄り道ネットずかいうペヌゞです。その䞭で蟻元のバカは 「か぀お、
倪平掋の島パラオで、おばあさんからこんな話を聞きたした。「日本の兵隊さんは、
島を守るために歊噚を持っお来たずいっおいたが、歊噚を持った兵隊さんが島に来たから、
攻撃の察象になっお、攻められ、民間人がたくさん死んでしたった。」(日ごころ通信
第回よりなどずほざいおいるのですが、実はパラオずいう囜は䞖界䞀芪日的な囜か
も知れない皋の囜なのです。䜕しろ囜旗は日の䞞を元にしお決めた皋の囜です。
そしお、パラオのペリリュヌ島ずいう小さな島で人の日本守備隊は倧東亜
戊争においお兵力14倍、航空機200倍以䞊、戊車100倍、重火砲1000倍の敵に察し、
持久戊に持ち蟌み、党く補絊なしに日間守りずおしお死闘の末に玉砕したした。
その戊闘は戊埌 ニミッツ提督はその著『倪平掋海戊史』の䞭で、ペリリュヌ島の戊闘
に盞圓のペヌゞをさき、次のように結んでいたす。「ペリリュヌの耇雑極たる防備に打ち
克぀には、米囜の歎史における他のどんな䞊陞䜜戊にも芋られなかった最高の戊闘損害
比率(玄四〇パヌセント〉を甘受しなければならなかった。既に制海暩制空暩を持っお
いた米軍が死傷者あわせお䞀䞇人を超える犠牲者を出しお、この島を占領したこずは、
今もっお疑問である」ずいうほどの激しい戊闘にかかわらず珟地䜏民はひずりも死んで
はいないのです。ペリリュヌ島には、それたで珟地䜏民が䜏んでいたした。日本軍ずし
おは、䜏民を戊火に巻き蟌んではならないずいう配慮から、船舶の乏しい䞭、空襲を
避け぀぀倜間を利甚しお党員をパラオ本島に退避させたした。

[薔薇の階士団]

#212012/03/19 02:59
倧激戊地である
ペリリュヌ島においお島民の方は䞀人も死んでいないのです。
そしお昭和五十䞃幎五月には、「青幎神職南掋矀島慰霊巡拝団」によるペリリュヌ神瀟
を創建したした。埡祭神は倩照倧神ず戊死者䞀䞇䜙名の「護囜の英霊」です。珟圚、
神瀟前の巊の掲瀺板には、ペリリュヌ島のむサオ・シゲオ尊長そんちょうによっお
この趣旚が曞かれおいたす。そしお右の掲瀺板には、戊闘の経過が芁玄され、米囜公刊
戊史に茉っおいるずしお、次の詩的な䞀文で結ばれおいたす。「この島を蚪れる、もろ
もろの囜の旅人たちよ。あなたが日本の囜を通過するこずあらば䌝えおほしい。
歀の島を死んで守った日本軍守備隊の勇気ず祖囜を憶うその心根を  」

[薔薇の階士団]

#222012/03/19 11:56
今から十五幎ほど前、アゞア各囜の軍郚代衚がマニラに集ったずきのこずだ。䟋によっお韓囜軍の
代衚が、延々ず戊争圓時の日本軍ず日本民族ず珟圚の日本䌁業を眵倒する挔説を打った。列垭の
アゞアの芪日家たちは「韓囜代衚の挔説は痛烈無残で聞くに耐えなかった。だが列垭の日本の自
衛官はひず蚀も発しなかった。」 

そこで、列垭しおいたむンドネシアのアリ・ムルトブ准将は韓囜の軍人に向かっお次のように日本を
擁護した。圌は結成の仕掛け人である。
日本はアゞアの光である。倧東亜戊争は欧米人にアゞア人の勇敢さを瀺したもので、チンギス・
ハヌンずずもにアゞア人の誇りである。

ここで、むンドネシアの日本民族の䟡倀に぀いお申し䞊げる。今、応然ずしお日本民族がこの地球䞊
から消えたら、アゞアずアフリカは非垞に困る。その時に韓囜が䞀番困るず思う。韓囜は工業倧囜の
日本ず競争したから、立掟な工業囜になれたので ある。近くに匷力な競争盞手がいるこずは玠晎ら
しいこずだ。

぀たり日本の近くに䜍眮しおいるこずは幞運なのだ。経枈的支揎を連続的に受けおいるずいっおよ
いくらいだ。

むンドネシアが日本に近ければ今のような貧匱なむンドネシアではない。
 ぀たり、我々むンドネシア人は「日本はなにもしおくれなくおもよい。」ず考えおいる。日本は欧米ず肩
を䞊べお進歩しおいるだけで十分アゞア・アフリカに尜くしおいる。
 だから、我々アゞア人は倖亀面に匱い日本を支揎したいず思っおいる。日本から揎助をもらうだけ
で応揎しないのでは運呜共同䜓の䞀員ずは蚀えないし、察等のパヌトナヌ ずも蚀えないのではないか。

[薔薇の階士団]

#232012/03/19 11:57
今こそ日本人の為の日本の憲法を䜜ろう
今の憲法は軍人が䜜った怍民地法だ
今床こそ日本人の曞いた、日本人の声で真憲法を考えよう
日本人が誇りをもおる若者が未来絵図を描ける憲法改正を
考えたしょう。
第9章改正第96条各議院の総議員の䞉分の二以䞊の賛成はが
日本が改正できないように䜜った怍民地法である、盎ちに改正する可し
人事院の解䜓・教育改革䞭教審解䜓・公務員法改正・スト暩ストを
容認議員数の削枛・衆参議垭・移民法制定スパむ防止法
圚日特暩廃止囜防軍創蚭・最䜎囜民幎金制定・䜏民番号制創蚭
赀線埩掻ポルノ解攟・カゞノ法制定・パチンコ廃止
違法移民圚日朝鮮人远攟什朝鮮半島に远い返せ朝鮮人を日本海に蹎萜せ

[薔薇の階士団]

#252012/03/19 19:46
感謝しお土䞋座しろ

[薔薇の階士団]

#262012/03/19 19:55
おたえはなにもしおないだろ

[匿名さん]

#272012/03/19 23:53
うたい

[匿名さん]

#282012/03/20 00:22
>>26䜕圹挔じおるんだよ銬鹿ワンヌパタンチョンオタク
感謝しお土䞋座しろ

[薔薇の階士団]

#292012/03/20 00:23
「北朝鮮ず日本は“䞖襲囜家" ずいう意味では ゜ックリ だ」
ずダン教授はギクリ ずするこずを蚀う だから飯山
北朝鮮も金正日の息子達が “跡継ぎ” になるただし困ったこずに
金正日の息子達は党員倧倉な “芪日掟” チニルバ
なのだ圌らのお母さんオモニは倧阪育ちの裕犏な
圚日だったのだらオモニの名前は高英姫コペンヒ
高英姫は和田アキ子の幌なじみずいうか和田アキ子には随分
ず可愛がられたらしい『金圓時の和田アキ子は金海犏子ずいう名前
で実家は倧阪・鶎橋の海道堎』 ずいう栌闘技の修行道堎だっ
た修行しおいたこの 『金海道堎』 で高英姫の父芪倧同山又
道ずいうプロレスラヌがれおい倧同山は近所の 『金海道堎』 に緎習
に行くずき嚘の高英姫をよく連った父芪が緎習しおいる間高英姫
は和田アキ子に遊んでもらっおいたこの少女時代の甘く楜しい想い
出を胞に高英姫は父芪ずずもに北朝鮮に枡る このずき高英姫は
才和田アキ子は才になっおいた和田は拉臎被害者の事も
知っおいたのでは

[薔薇の階士団]

#302012/03/20 01:48
暇人...

[匿名さん]

#312012/03/20 08:24
幎前旅行先での駐屯地祭で䟋によっお倉な団䜓が来お私はやヌな気分。
 その集団に向かっお䞀人の女子高生ずおがしき少女が向かっおいく。
少女「あんたら地元の人間か」
団䜓「私達は党囜から集たった垂民団䜓で・・・云々」
少女「で、䜕しにきたんや」
団䜓「憲法違反である自衛隊賛矎に぀ながる・・・云々」
少女「私は神戞の人間や。はるばる電車のっお䜕しにここたで来たかわかるか」
団䜓「・・・・」
少女「地震で埋もれた家族を助けおくれたのはここの郚隊の人や。
   寒い䞭ご飯䜜っおくれお、颚呂も沞かしおくれお
   倜は倜で槍持っおパトロヌルしおくれたのもここの郚隊の人や。
   私は、その人たちにお瀌を蚀いに来たんや。
   あんたらにわかるか

[薔薇の階士団]

#322012/03/20 08:24
消防車が来おも通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いお来おくれはったんや・・・・」
最初、怒鳎り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に倉わっおいった。
あたりにも印象的だったのではっきり芚えおいる。
団䜓は撀退。
圌女は門をくぐった時に守衛さんが圌女に瀟亀蟞什の軜い敬瀌ではなく盎立䞍動のたた
敬瀌しおいた。

[薔薇の階士団]

#332012/03/20 12:18
↑お前はコピペしおるだけだろうが(笑)

[匿名さん]

#342012/03/20 12:38
>>28 ワンパタンからワンヌパタンに倉えた(笑)

[匿名さん]

#352012/03/20 13:35
で、内容ぞの反論は

[匿名さん]

#362012/03/20 19:28
朝鮮の王宀ず政府は腐敗堕萜しきっおおり、、頑迷な朋党は、人民の財を
略奪しおい るその䞊、人民はあたりにも愚昧である。これでは囜家独立の資栌は
なく、進んだ文明ず経枈力 を持぀日本に統治させなければ、ロシアの怍民地になる
だろう。䌊藀博文総監の斜策は、朝鮮人にずっお有益で、人々は反察しおい。
アメリカ人の朝鮮倖亀顧問  ドヌハム・スティヌブン゜ン

[薔薇の階士団]

#372012/03/20 19:29
朝鮮半島で日本が統治前は政治犯は拷問のうえに死刑であった
日本が統治埌に囜際基準に埓い政治犯の最高刑は3幎に改正したのである
゜りル囜立公園内の抗日蚘念通の拷問斜蚭は韓囜の軍事政暩時代の物である
韓囜人は真実を語るべきである、䞖界の孀児になりたくなければ
広島県 立䞖矅高校が
実斜した韓囜修孊旅行での光景。 高校生を土䞋座させお勲章をもらおう
圚日朝鮮人を日本海に蹎萜せ

[薔薇の階士団]

#392012/03/20 20:32
>>35カりカり優勝たで呌んだ

[匿名さん]

#402012/03/20 20:36
俺が立おたスレッドでいい具合にオナッおるね。ふぁいおぃ〜ん。

[匿名さん]

#412012/03/20 20:45
他には来ないでほしいね

[匿名さん]

#422012/03/20 22:10
>>41 その為に立おたんだけど(涙) よっぜど銬鹿みたい(笑) 内容に反論ずか蚀う銬鹿もいるけど、そもそも薔薇の階士団のレスは読んでないから。コピペオナニヌ䞭毒者

[匿名さん]

#432012/03/20 22:29
アノァロン朝 プリタニア王囜 時代を象城する二人の女傑(ヒロむン)
地䞊の月茝(぀き)ず謳われた詩人 ルヌナ・バラッド
苛酷な旅の果おに県病を患い 光を倱っおなお歌い続け
その詩を通しお聎く者の心の闇に 垌望の光を灯し続けた女性
至䞊の薔薇ず謳われた女王 ロヌザ・ギネ・アノァロン
暎君ずしお知られた女王の姪であり 王䜍継承暩第䞀䜍の姫であった
先王の治䞖䞋 その圧政に苊しむ民衆を解攟した女性
「暩力者(ばら)によっお思想、蚀論の自由(うた)が匟圧されるような時代は、
もう終わりにしたしょう 匱い自分に負けない為にも、
私は倧切な人の名前を背負った 嗚呌 ゚ンディミオ 
もうどんな嵐が蚪れようずも、私は歌い続けられる 」
「皆にもう䞀床誇りを取り戻しお欲しい
祖囜を愛する心を、この囜は皆が愛した故郷に戻れるだろうか
冬薔薇は枯れ、今遅い春が蚪れた 
私は歀凊に誓う光の女神(ブリゞット)に祝犏される薔薇になるず」
プリタニア暊627幎
時の フランドル囜王 キルデベルト六䞖
囜号を神聖フランドル垝囜ず改め垝政を敷き
聖キルデベルト六䞖ずしお初代皇垝に即䜍
聖戊ず称し プリタニアぞの䟵略を開始 
薔薇の階士団(ナむツ・オブ・ザ・ロヌズ)
それは 長かった苊境の時代を匕き摺っおいた人々が新しい薔薇の䞋
䞀぀に纏たっおゆく情景を綎った ルヌナ・バラッドの詩の䞀節 
誇り高き炎を纏い祖囜(くに)を護る為に剣を取った
胞に気高き女王(クむヌン)の薔薇を抱いた同胞(ずも)を
称えよ我らの薔薇の階士団(ナむツ・オブ・ザ・ロヌズ)を
嗚呌 光の女神(ブリゞット)の祝犏が圚らんこずを 
祈りの歌に芋送られ 勇敢なプリタニアの息子達は戊堎ぞず向かった 

[匿名さん]

#442012/03/21 00:10
怍村隆珟圚も朝日新聞蚘者
1958幎高知県生たれ。早皲田倧孊政経孊郚卒。1982幎朝日新聞入瀟。千葉支
局、テヘラン支局長、゜りル特掟員、倖報郚デスクなどを経お、珟圚䞭囜総局蚘
者。孊生時代より韓囜に関心を持ち、朝日新聞入瀟埌、延䞖倧孊(韓囜)語孊堂に
留孊。著曞ずしお「マンガ韓囜珟代史 コバりおじさんの50幎」角川曞店
「゜りルの颚の䞭で」瀟䌚思想瀟がある。圌の劻の母芪は、「倪平掋戊争犠牲者
遺族䌚」の䌚長である。劻は、韓囜の倪平掋戊争犠牲者遺族䌚の垞任理事、
粱順任の嚘。粱順任は日本政府に察しおアゞア倪平掋戊争韓囜人犠牲者
補償請求事件を起こし、たた、日本政府からの補償金に絡む詐欺事件で容疑をか
けられおいる。

[薔薇の階士団]

#452012/03/21 00:12
幎、ベルサむナ条玄の締結により日本はパラオを含むドむツ領南諞島の委任統治暩を埗るこずになりたした。日本はこの地に沢山の移民を送り孊校や医療斜蚭、様々な
工堎を぀くりたした。町は敎備されパラオの人々は日本人ず共に平和に暮らしおいたした。
パラオの孊校では䜿われおいる歎史の教科曞には、このように蚘されおいたす。
日本の教育は非垞に厳しくしかし瀌儀正しく、生埒がどのような氏族に属し、どのような
身分であろうずもそのようなこずは重芖せず人栌を尊重し、授業の成瞟を重芖するずころである、その頃、䞖界各囜では戊火の炎が激しくなっおきたした。パラオのペリリュヌ島は戊火に備え日本軍の陣地が䜜られたした。村の若者も老人も喜んでその䜜業に参加したした。村の人々ず日本兵は非垞に仲が良く、日本の歌を䞀緒に歌ったりしたした。しかし平和な日々は長くは続きたせんでした。次第に戊火はパラオに及んび、やがお米軍は
察日包囲網を圧瞮し、米軍ハルれヌ倧将率いる第䞉艊隊玄八癟隻の艊艇、総兵力四䞇二千がこの地にやっおきたした。パラオのペリリュヌ島を守備する日本軍は氎戞第十四垫団座䞋の歩兵地区隊、隊長である䞭川州男倧䜐率いる䞀䞇二千名。ペリリュヌ島が壮烈な戊堎になるこずは明らかでした、日本軍は村の民間人を犠牲にしおはならぬずいう刀断により
ペリリュヌ島の党村人を匷制疎開させるこずにしたした。

[薔薇の階士団]

#472012/03/21 00:14
米軍は月日航空母艊を含む機動郚隊を背景に䞊陞䜜戊を敢行日本軍は二床たでなんずか䞊陞を阻止するも、米軍の圧倒的物量にはかなわず䞉床目には䞊陞を蚱しおしたいたした。䞊陞を蚱しおからは五癟の掞窟にこもり、
連日連倜の持久戊になりたした。しかし、日本軍は匟䞞や食料の補絊が途絶え、぀いには
死傷者が続出し、成す術が有りたせんでした。月日には䞀䞇二千いた兵士達も、
健圚者はわずか五十数名にたで成り日本軍はいよいよ玉砕を芚悟したした。䞭川州男倧䜐、
村井謙治郎少将、飯田矩栄䞭䜐䞉人はそれぞれ叀匏に則り自決䞉人に続けず根元甲子郞倧尉以䞋、傷った五十五名の日本は最埌の決死隊を組織し米軍に向かっお突撃しおいきたした。「サクラ・サクラ」これは、軍旗も機密曞類も焌华したこずを意味する最埌の電文。
これがパラオ本郚に届いたのは、11月24日の16時この六文字の電文はペリリュヌ島
守備隊党員が桜花の劂く散ったこずを意味しおたした。米軍は、この戊いを䞉日で制圧できるものず目論んでいたした。しかし日本軍は実に䞃十䞉日間も持ちこたえたのでした。
日本兵はこの戊いで党滅したしたがペリリュヌ島の島民は䞀人も犠牲者になるこずはなかったのです。そしおペリリュヌ島の戊争は終わりたした。

[薔薇の階士団]

#482012/03/21 00:15
疎開先からペリリュヌ島に垰っおきた島民達は、島䞀面に広がった日本兵の遺䜓を芋お涙を止めるこずはできたせんでした。米軍が日本兵には芋向きもせず自囜の遺䜓を敎理する䞭島民達は、共に暮らし共に過ごした心優しい日本兵達の遺䜓を、埋葬したした。ペリリュヌ島に日本兵を讃えた慰霊碑がありたす。「この島を死んで守った日本軍守備隊の勇気ず祖囜を想うその心魂を」
パラオの囜旗は、日本の囜に敬意ず尊敬の念を衚し日本の囜旗は「倪陜」ならば、パラオの囜旗は「掋䞊に浮かぶ満月」を衚したものです。パラオの囜旗をよく芋おください
パラオの囜旗の「満月」が少し真ん䞭より巊にあるのがこれは、日本ず同じように䞭心に
「満月」のデザむンを捉えるこずが、畏れ倚いものずしお少しずらしおデザむンされたのです。「日の䞞」が誇らしく思いたせんかそしお私達の祖先は立掟ですよね。
日本人で良かったず思いたす。このような立掟な祖先から呜を受け継いだ私達は、自分の為だけでなく、囜に誇りを持ち守っお頂いたこの囜に感謝し、囜や人のために力を尜くさせおいただきたしょう。

[薔薇の階士団]

#492012/03/21 00:15
パラオ囜民ず政府を代衚し、私は、日本囜民ず政府、特に東日本倧震灜の被害者に察する哀悌の意を
衚したす。我々パラオ囜民は、数千の呜が倱われたこずに深い悲しみを持ち、死者および䞍明者の
家族に察しお、心からのお悔やみを申し䞊げたす。日本ずの歎史的に深い関係により、パラオ政府
および囜民は、日本囜民に察しお特別な同情の念ず連垯意識を持ち、困難な状況においおも、
パラオ囜民は日本囜民の勇気ず回埩力がこの悲劇の圱響を乗り越えられるこずを確信しおいたす。
パラオ共和囜憲法に定められた暩限により、私、パラオ共和囜倧統領ゞョン゜ン・トリビオンは、
2011幎3月25日を日本における地震ず接波の被害者に察しお喪に服する囜民の日ず宣蚀し、
パラオ囜民の同情ず敬意を瀺すために、パラオ囜内および䞖界各囜のパラオ政府機関に察し、
同日より5日間、半旗を掲げるこずを呜じたす。2011幎3月21日倧統領ゞョン゜ン・トリビオン

[薔薇の階士団]

#502012/03/21 05:06
駅匁で優勝した広島県 立䞖矅高校が
事実無根の事で楜しいはずの修孊旅行が眪のない孊生に土䞋座させる
朝鮮人のホンネが解る捏造蚘事を利甚しお恐喝による詐欺垫である
K-POPも韓囜政府のね぀造だ事実䜕凊に行っおも人気がない

[薔薇の階士団]

『薔薇の階士団に぀いお』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌芞胜に関係しないスレッドは削陀・移動察象ずなりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL